• 天使と悪魔
    TENSHI TO AKUMA

    RUSHIFA- Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    チャージして❤️

    8/18 12:02

    本日も元気いっぱい出勤しました🩵

    お盆も終わって今日がお休み最終日のお兄様が多いのかな?

    お休み最後、天使と悪魔に癒されに来ませんか?❤️

    本日も0時まで

    お誘いお待ちしています♡


    天使と悪魔 てぃあ

    チャージして❤️

    本日も元気いっぱい出勤しました🩵お盆も終わって今日がお休み最終日のお兄様が多いのかな?お休み最後、天使と悪魔に癒されに来ませんか?❤️本日も0時までお誘いお待ちしています♡天使と悪魔てぃあ

    本日も元気いっぱい出勤しました🩵

    お盆も終わって今日がお休み最終日のお兄様が多いのかな?

    お休み最後、天使と悪魔に癒されに来ませんか?❤️

    本日も0時まで

    お誘いお待ちしています♡


    天使と悪魔 てぃあ

    どれ派?🩷

    8/17 19:01

    おっぱい、お尻、脚

    どれ派?

    ティアちゃんスタイルには気をつけてるから自信ありw✌️💖

    フェチがいまいち分からないお兄様は探しに来てね❤️

    0時まで

    お誘いお待ちしています♡


    天使と悪魔

    どれ派?🩷

    おっぱい、お尻、脚どれ派?ティアちゃんスタイルには気をつけてるから自信ありw✌️💖フェチがいまいち分からないお兄様は探しに来てね❤️0時までお誘いお待ちしています♡天使と悪魔

    おっぱい、お尻、脚

    どれ派?

    ティアちゃんスタイルには気をつけてるから自信ありw✌️💖

    フェチがいまいち分からないお兄様は探しに来てね❤️

    0時まで

    お誘いお待ちしています♡


    天使と悪魔

    ねぇ、、もっと💗

    8/17 17:15

    ムラムラしているお兄様ー‼️

    1人でするよりも2人の方がいいでしょ?🫶💖

    ティアも1人じゃなくて貴方様としたいの、、、❤️

    この後も0時まで

    お誘いお待ちしています♡


    天使と悪魔 てぃあ

    ねぇ、、もっと💗

    ムラムラしているお兄様ー‼️1人でするよりも2人の方がいいでしょ?🫶💖ティアも1人じゃなくて貴方様としたいの、、、❤️この後も0時までお誘いお待ちしています♡天使と悪魔てぃあ

    ムラムラしているお兄様ー‼️

    1人でするよりも2人の方がいいでしょ?🫶💖

    ティアも1人じゃなくて貴方様としたいの、、、❤️

    この後も0時まで

    お誘いお待ちしています♡


    天使と悪魔 てぃあ

    天悪で、、しよ❤️

    8/17 13:15



    本日なイベントはこちら☝️💖

    お盆も後少し、、、

    お盆は是非天使と悪魔にお越し下さい‼️

    0時まで

    お誘いお待ちしています♡


    天使と悪魔 てぃあ

    天悪で、、しよ❤️

    本日なイベントはこちら☝️💖お盆も後少し、、、お盆は是非天使と悪魔にお越し下さい‼️0時までお誘いお待ちしています♡天使と悪魔てぃあ



    本日なイベントはこちら☝️💖

    お盆も後少し、、、

    お盆は是非天使と悪魔にお越し下さい‼️

    0時まで

    お誘いお待ちしています♡


    天使と悪魔 てぃあ

    貴方に愛❤︎たくて、、❤️

    8/17 12:02

    今日も今日とて

    出勤しました🩵

    昨日もたくさんのお誘いありがとうございました🫶💖

    本日も素敵な出会いがたくさんありますように、、❤️

    0時まで

    お誘いお待ちしています♡


    天使と悪魔 てぃあ

    貴方に愛❤︎たくて、、❤️

    今日も今日とて出勤しました🩵昨日もたくさんのお誘いありがとうございました🫶💖本日も素敵な出会いがたくさんありますように、、❤️0時までお誘いお待ちしています♡天使と悪魔てぃあ

    今日も今日とて

    出勤しました🩵

    昨日もたくさんのお誘いありがとうございました🫶💖

    本日も素敵な出会いがたくさんありますように、、❤️

    0時まで

    お誘いお待ちしています♡


    天使と悪魔 てぃあ

    てぃあちゃん頑張り中❤️‍🔥

    8/16 18:34

    この時間までお誘いしてくださったお兄様ありがとうございました🙏💖

    最近仲良しのスタッフさんと写メ日記頑張る約束してティアちゃんなりに頑張ってるんだけど、

    少しずつご予約も増えて嬉しい❤️

    ティちゃん怒られたくないからねw🫣

    この後も0時まで

    お誘いお待ちしています♡


    天使と悪魔 てぃあ

    てぃあちゃん頑張り中❤️‍🔥

    この時間までお誘いしてくださったお兄様ありがとうございました🙏💖最近仲良しのスタッフさんと写メ日記頑張る約束してティアちゃんなりに頑張ってるんだけど、少しずつご予約も増えて嬉しい❤️ティちゃん怒られたくないからねw🫣この後も0時までお誘いお待ちしています♡天使と悪魔てぃあ

    この時間までお誘いしてくださったお兄様ありがとうございました🙏💖

    最近仲良しのスタッフさんと写メ日記頑張る約束してティアちゃんなりに頑張ってるんだけど、

    少しずつご予約も増えて嬉しい❤️

    ティちゃん怒られたくないからねw🫣

    この後も0時まで

    お誘いお待ちしています♡


    天使と悪魔 てぃあ

    出し放題❤️

    8/16 13:15



    本日のイベントはこちらです☝️💖

    お盆は是非天使と悪魔で‼️

    0時まで

    お誘いお待ちしています♡


    天使と悪魔 てぃあ

    出し放題❤️

    本日のイベントはこちらです☝️💖お盆は是非天使と悪魔で‼️0時までお誘いお待ちしています♡天使と悪魔てぃあ



    本日のイベントはこちらです☝️💖

    お盆は是非天使と悪魔で‼️

    0時まで

    お誘いお待ちしています♡


    天使と悪魔 てぃあ

    いっぱい頂戴、、❤️

    8/16 12:06

    出勤しました🩵

    昨日の天悪の日、たくさんのお誘いありがとうございました🫶💖

    本日も0時まで

    お誘いお待ちしています♡


    天使と悪魔 てぃあ

    いっぱい頂戴、、❤️

    出勤しました🩵昨日の天悪の日、たくさんのお誘いありがとうございました🫶💖本日も0時までお誘いお待ちしています♡天使と悪魔てぃあ

    出勤しました🩵

    昨日の天悪の日、たくさんのお誘いありがとうございました🫶💖

    本日も0時まで

    お誘いお待ちしています♡


    天使と悪魔 てぃあ

    👼天悪の日👿

    8/15 13:01



    本日15日は

    道後最強級イベント【天悪の日】

    毎月15日は天使と悪魔で‼️

    0時まで

    お誘いお待ちしています♡


    天使と悪魔 てぃあ

    👼天悪の日👿

    本日15日は道後最強級イベント【天悪の日】毎月15日は天使と悪魔で‼️0時までお誘いお待ちしています♡天使と悪魔てぃあ



    本日15日は

    道後最強級イベント【天悪の日】

    毎月15日は天使と悪魔で‼️

    0時まで

    お誘いお待ちしています♡


    天使と悪魔 てぃあ

    最強❤️‍🔥

    8/15 12:06

    出勤しました🫶💖

    本日は毎月15日限定

    【天悪の日】

    0時まで

    お誘いお待ちしています♡


    天使と悪魔 てぃあ

    最強❤️‍🔥

    出勤しました🫶💖本日は毎月15日限定【天悪の日】0時までお誘いお待ちしています♡天使と悪魔てぃあ

    出勤しました🫶💖

    本日は毎月15日限定

    【天悪の日】

    0時まで

    お誘いお待ちしています♡


    天使と悪魔 てぃあ

    満喫中🫶💖

    8/14 15:00

    今日はお休みDAY✌️💖

    お出掛けしてゆっくり過ごしています!

    明日からまた出勤するので

    ご予約、お誘いお待ちしています♡


    天使と悪魔 てぃあ

    満喫中🫶💖

    今日はお休みDAY✌️💖お出掛けしてゆっくり過ごしています!明日からまた出勤するのでご予約、お誘いお待ちしています♡天使と悪魔てぃあ

    今日はお休みDAY✌️💖

    お出掛けしてゆっくり過ごしています!

    明日からまた出勤するので

    ご予約、お誘いお待ちしています♡


    天使と悪魔 てぃあ

    もっと欲しい、、🩷

    8/13 17:30

    明日はお休みDAY🩵

    何して過ごそうかな、、、

    お休み前に是非愛❤︎に来てね❤️

    というわけで

    0時まで

    お誘いお待ちしています♡


    天使と悪魔 てぃあ

    もっと欲しい、、🩷

    明日はお休みDAY🩵何して過ごそうかな、、、お休み前に是非愛❤︎に来てね❤️というわけで0時までお誘いお待ちしています♡天使と悪魔てぃあ

    明日はお休みDAY🩵

    何して過ごそうかな、、、

    お休み前に是非愛❤︎に来てね❤️

    というわけで

    0時まで

    お誘いお待ちしています♡


    天使と悪魔 てぃあ

    貴方様と、、❤️

    8/13 13:01



    本日も【天悪祭】開催中✌️💖

    0時まで

    お誘いお待ちしています♡


    天使と悪魔 てぃあ

    貴方様と、、❤️

    本日も【天悪祭】開催中✌️💖0時までお誘いお待ちしています♡天使と悪魔てぃあ



    本日も【天悪祭】開催中✌️💖

    0時まで

    お誘いお待ちしています♡


    天使と悪魔 てぃあ

    汗かきながら、、❤️

    8/13 12:02

    出勤しました🫶💖

    数分お外出ただけで汗かいちゃう、、💦

    涼しいお部屋でえっちな事しよ❤️

    0時まで

    お誘いお待ちしています♡


    天使と悪魔 てぃあ

    汗かきながら、、❤️

    出勤しました🫶💖数分お外出ただけで汗かいちゃう、、💦涼しいお部屋でえっちな事しよ❤️0時までお誘いお待ちしています♡天使と悪魔てぃあ

    出勤しました🫶💖

    数分お外出ただけで汗かいちゃう、、💦

    涼しいお部屋でえっちな事しよ❤️

    0時まで

    お誘いお待ちしています♡


    天使と悪魔 てぃあ

    □今週の出勤予定□

    8/12 17:15

    12日(月) 12:00ー00:00
    13日(火) 12:00ー00:00
    14日(水) 休み
    15日(木) 12:00ー00:00
    16日(金) 12:00ー00:00
    17日(土) 12:00ー00:00
    18日(日) 12:00ー00:00

    来週からお休み頂くので愛❤︎に来てくれたら嬉しいな、、❤️

    ご予約、お誘いお待ちしています♡


    天使と悪魔 てぃあ

    □今週の出勤予定□

    12日(月)12:00ー00:0013日(火)12:00ー00:0014日(水)休み15日(木)12:00ー00:0016日(金)12:00ー00:0017日(土)12:00ー00:0018日(日)12:00ー00:00来週からお休み頂くので愛❤︎に来てくれたら嬉しいな、、❤️ご予約、お誘いお待ちしています♡天使と悪魔てぃあ

    12日(月) 12:00ー00:00
    13日(火) 12:00ー00:00
    14日(水) 休み
    15日(木) 12:00ー00:00
    16日(金) 12:00ー00:00
    17日(土) 12:00ー00:00
    18日(日) 12:00ー00:00

    来週からお休み頂くので愛❤︎に来てくれたら嬉しいな、、❤️

    ご予約、お誘いお待ちしています♡


    天使と悪魔 てぃあ

    快楽の先に、、❤️

    8/12 13:13



    本日のイベントはこちら☝️💖

    ティアちゃん地元の女の子だから更に1000円割引‼️

    🉐に遊んでね❤️

    0時まで

    お誘いお待ちしています♡


    天使と悪魔 てぃあ

    快楽の先に、、❤️

    本日のイベントはこちら☝️💖ティアちゃん地元の女の子だから更に1000円割引‼️🉐に遊んでね❤️0時までお誘いお待ちしています♡天使と悪魔てぃあ



    本日のイベントはこちら☝️💖

    ティアちゃん地元の女の子だから更に1000円割引‼️

    🉐に遊んでね❤️

    0時まで

    お誘いお待ちしています♡


    天使と悪魔 てぃあ

    お愛❤︎したい❤️

    8/12 12:02

    出勤しました🩵

    本日はどんなお兄様にお愛❤︎出来るかな?

    わくわく🫶💖

    0時まで

    お誘いお待ちしています♡


    天使と悪魔 てぃあ

    お愛❤︎したい❤️

    出勤しました🩵本日はどんなお兄様にお愛❤︎出来るかな?わくわく🫶💖0時までお誘いお待ちしています♡天使と悪魔てぃあ

    出勤しました🩵

    本日はどんなお兄様にお愛❤︎出来るかな?

    わくわく🫶💖

    0時まで

    お誘いお待ちしています♡


    天使と悪魔 てぃあ

    自信あり✌️💖

    8/11 19:10

    てぃあちゃん

    スタイルには自信あり✌️💖

    細身の女の子好きな皆様は是非‼️

    0時まで

    お誘いお待ちしています♡


    天使と悪魔 てぃあ

    自信あり✌️💖

    てぃあちゃんスタイルには自信あり✌️💖細身の女の子好きな皆様は是非‼️0時までお誘いお待ちしています♡天使と悪魔てぃあ

    てぃあちゃん

    スタイルには自信あり✌️💖

    細身の女の子好きな皆様は是非‼️

    0時まで

    お誘いお待ちしています♡


    天使と悪魔 てぃあ

    いっぱい…しよ❤️

    8/11 14:24



    本日の🉐なイベントはこちら☝️🩵

    0時まで

    お誘いお待ちしています♡


    天使と悪魔 てぃあ

    いっぱい…しよ❤️

    本日の🉐なイベントはこちら☝️🩵0時までお誘いお待ちしています♡天使と悪魔てぃあ



    本日の🉐なイベントはこちら☝️🩵

    0時まで

    お誘いお待ちしています♡


    天使と悪魔 てぃあ

    きつきつの中に、、❤️

    8/11 12:02

    今日も今日とて元気いっぱい

    出勤しました🫶💖

    ティアと素敵な時間過ごしてくださると嬉しいな、、❤️

    0時まで

    お誘いお待ちしています♡


    天使と悪魔 てぃあ

    きつきつの中に、、❤️

    今日も今日とて元気いっぱい出勤しました🫶💖ティアと素敵な時間過ごしてくださると嬉しいな、、❤️0時までお誘いお待ちしています♡天使と悪魔てぃあ

    今日も今日とて元気いっぱい

    出勤しました🫶💖

    ティアと素敵な時間過ごしてくださると嬉しいな、、❤️

    0時まで

    お誘いお待ちしています♡


    天使と悪魔 てぃあ