• CHINATSU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    イベント🙈❤️

    8/13 16:30

    引き続きお得なイベント
    開催してます👀❤️

    後半もお誘いお待ちしてます❤️❤️

    イベント🙈❤️

    引き続きお得なイベント開催してます👀❤️後半もお誘いお待ちしてます❤️❤️

    引き続きお得なイベント
    開催してます👀❤️

    後半もお誘いお待ちしてます❤️❤️

    すぐに感じちゃって…///

    8/13 12:45

    ベ●ドでは

    ちなつはとっても感じやすくて

    すぐヌルヌルになっちゃって…///❤️

    お兄さまのいやらしい舌使いで

    ●●ペロペロされちゃうと

    身体がビクビクしちゃって…///

    お兄さまの硬くなったアレが…

    早く欲しくなっちゃって…///

    早く気持ちいいこと

    いっぱいしたいなぁ…🤤❤️

    すぐに感じちゃって…///

    ベ●ドではちなつはとっても感じやすくてすぐヌルヌルになっちゃって…///❤️お兄さまのいやらしい舌使いで●●ペロペロされちゃうと身体がビクビクしちゃって…///お兄さまの硬くなったアレが…早く欲しくなっちゃって…///早く気持ちいいこといっぱいしたいなぁ…🤤❤️

    ベ●ドでは

    ちなつはとっても感じやすくて

    すぐヌルヌルになっちゃって…///❤️

    お兄さまのいやらしい舌使いで

    ●●ペロペロされちゃうと

    身体がビクビクしちゃって…///

    お兄さまの硬くなったアレが…

    早く欲しくなっちゃって…///

    早く気持ちいいこと

    いっぱいしたいなぁ…🤤❤️

    イベント🙈❤️

    8/13 10:15

    今日もお得なイベント
    開催してます🙈❤️

    よかったらお誘いお待ちしてます❤️❤️

    イベント🙈❤️

    今日もお得なイベント開催してます🙈❤️よかったらお誘いお待ちしてます❤️❤️

    今日もお得なイベント
    開催してます🙈❤️

    よかったらお誘いお待ちしてます❤️❤️

    出勤🙈❤️

    8/13 09:57

    今日も今日とて出勤しました🙈❤️

    ちなつといいことしちゃお??❤️❤️

    よかったらお誘いお待ちしてます❤️❤️

    出勤🙈❤️

    今日も今日とて出勤しました🙈❤️ちなつといいことしちゃお??❤️❤️よかったらお誘いお待ちしてます❤️❤️

    今日も今日とて出勤しました🙈❤️

    ちなつといいことしちゃお??❤️❤️

    よかったらお誘いお待ちしてます❤️❤️

    退勤🙈❤️

    8/13 00:20

    今日もお誘いいただいた
    お兄様ありがとうございます🙈❤️

    退勤してます🫶❤️

    明日も10時から出勤予定に
    なってます🧸❤️

    よかったらお誘いお待ちしてます❤️❤️

    退勤🙈❤️

    今日もお誘いいただいたお兄様ありがとうございます🙈❤️退勤してます🫶❤️明日も10時から出勤予定になってます🧸❤️よかったらお誘いお待ちしてます❤️❤️

    今日もお誘いいただいた
    お兄様ありがとうございます🙈❤️

    退勤してます🫶❤️

    明日も10時から出勤予定に
    なってます🧸❤️

    よかったらお誘いお待ちしてます❤️❤️

    イベント🙋🏼❤️

    8/12 22:15

    夜もお得なイベント
    開催してます🙈❤️

    ラストまでお誘いお待ちしてます❤️❤️

    イベント🙋🏼❤️

    夜もお得なイベント開催してます🙈❤️ラストまでお誘いお待ちしてます❤️❤️

    夜もお得なイベント
    開催してます🙈❤️

    ラストまでお誘いお待ちしてます❤️❤️

    汗だくになる動き㊙

    8/12 18:45

    外は暑いみたいだけど

    もっと汗かくような運動しちゃう?



    暑いけどシてるって

    なんかエロいよね🥰




    もっといっぱい汗だくになって

    気持ち良くなろうね❤️





    このあともお電話待ってます😳

    汗だくになる動き㊙

    外は暑いみたいだけどもっと汗かくような運動しちゃう?暑いけどシてるってなんかエロいよね🥰もっといっぱい汗だくになって気持ち良くなろうね❤️このあともお電話待ってます😳

    外は暑いみたいだけど

    もっと汗かくような運動しちゃう?



    暑いけどシてるって

    なんかエロいよね🥰




    もっといっぱい汗だくになって

    気持ち良くなろうね❤️





    このあともお電話待ってます😳

    ドピュ…////っと❤️

    8/12 17:15

    お♡にをもいいけど

    私に溜まった

    お兄さんの濃厚で白いミルク🍼

    出して発散させてほしい❤️





    お兄さんと一緒に気持ちよくなりたい😳

    ダメかな、、?






    お兄さんといっぱいえっちなことして

    沢山気持ちよくなりたいな❤️





    一緒にエッチなことしてくれるお兄さん

    どこかな〜?🫣

    ドピュ…////っと❤️

    お♡にをもいいけど私に溜まったお兄さんの濃厚で白いミルク🍼出して発散させてほしい❤️お兄さんと一緒に気持ちよくなりたい😳ダメかな、、?お兄さんといっぱいえっちなことして沢山気持ちよくなりたいな❤️一緒にエッチなことしてくれるお兄さんどこかな〜?🫣

    お♡にをもいいけど

    私に溜まった

    お兄さんの濃厚で白いミルク🍼

    出して発散させてほしい❤️





    お兄さんと一緒に気持ちよくなりたい😳

    ダメかな、、?






    お兄さんといっぱいえっちなことして

    沢山気持ちよくなりたいな❤️





    一緒にエッチなことしてくれるお兄さん

    どこかな〜?🫣

    イベント🙈❤️

    8/12 16:30

    引き続きお得なイベント
    開催してます🙋🏼❤️

    後半もお誘いお待ちしてます❤️❤️

    イベント🙈❤️

    引き続きお得なイベント開催してます🙋🏼❤️後半もお誘いお待ちしてます❤️❤️

    引き続きお得なイベント
    開催してます🙋🏼❤️

    後半もお誘いお待ちしてます❤️❤️

    【動画】ぷりんぷりんの肉感を🤍

    8/12 12:45

    ぷりんっ





    こんなふうに

    お兄さん達に突き出したら

    興奮しちゃう?㊙️





    興奮してくれないとやだ🤣




    2人でハアハア

    バ♡クで気持ちよくなったり

    しよう?❤️




    私は後ろからされるのが

    1番好きだし気持ちいいな

    って思うんだけど

    みんなはどうかな??💋

    お兄さんの好きな体位も教えてね🔞

    【動画】ぷりんぷりんの肉感を🤍

    ぷりんっこんなふうにお兄さん達に突き出したら興奮しちゃう?㊙️興奮してくれないとやだ🤣2人でハアハアバ♡クで気持ちよくなったりしよう?❤️私は後ろからされるのが1番好きだし気持ちいいなって思うんだけどみんなはどうかな??💋お兄さんの好きな体位も教えてね🔞

    ぷりんっ





    こんなふうに

    お兄さん達に突き出したら

    興奮しちゃう?㊙️





    興奮してくれないとやだ🤣




    2人でハアハア

    バ♡クで気持ちよくなったり

    しよう?❤️




    私は後ろからされるのが

    1番好きだし気持ちいいな

    って思うんだけど

    みんなはどうかな??💋

    お兄さんの好きな体位も教えてね🔞

    イベント🙈❤️

    8/12 10:15

    今日もお得なイベント
    開催してます🧸❤️

    よかったらお誘いお待ちしてます❤️❤️

    イベント🙈❤️

    今日もお得なイベント開催してます🧸❤️よかったらお誘いお待ちしてます❤️❤️

    今日もお得なイベント
    開催してます🧸❤️

    よかったらお誘いお待ちしてます❤️❤️

    出勤🙋🏼❤️

    8/12 09:56

    今日も今日とて出勤
    しました🙈❤️

    今日はどんなえちえちな
    お兄様にお会いできるかな??❤️❤️

    楽しみです🫶🫶

    よかったらお誘いお待ちしてます❤️❤️

    出勤🙋🏼❤️

    今日も今日とて出勤しました🙈❤️今日はどんなえちえちなお兄様にお会いできるかな??❤️❤️楽しみです🫶🫶よかったらお誘いお待ちしてます❤️❤️

    今日も今日とて出勤
    しました🙈❤️

    今日はどんなえちえちな
    お兄様にお会いできるかな??❤️❤️

    楽しみです🫶🫶

    よかったらお誘いお待ちしてます❤️❤️

    退勤🙈❤️

    8/12 01:16

    今日もお誘いいただいた
    お兄様ありがとうございます🙈❤️

    退勤してます🧸❤️

    前からちなつに会いたいって
    お兄様にお会いできて幸せな
    1日になりました👀❤️

    明日も10時から出勤予定に
    なってます❤️❤️

    よかったらお誘いお待ちしてます❤️❤️

    退勤🙈❤️

    今日もお誘いいただいたお兄様ありがとうございます🙈❤️退勤してます🧸❤️前からちなつに会いたいってお兄様にお会いできて幸せな1日になりました👀❤️明日も10時から出勤予定になってます❤️❤️よかったらお誘いお待ちしてます❤️❤️

    今日もお誘いいただいた
    お兄様ありがとうございます🙈❤️

    退勤してます🧸❤️

    前からちなつに会いたいって
    お兄様にお会いできて幸せな
    1日になりました👀❤️

    明日も10時から出勤予定に
    なってます❤️❤️

    よかったらお誘いお待ちしてます❤️❤️

    イベント👀❤️

    8/11 22:01

    夜もお得なイベント
    開催してます🙈❤️

    ラストまでお誘いお待ちしてます❤️❤️

    イベント👀❤️

    夜もお得なイベント開催してます🙈❤️ラストまでお誘いお待ちしてます❤️❤️

    夜もお得なイベント
    開催してます🙈❤️

    ラストまでお誘いお待ちしてます❤️❤️

    【動画】全身オモ●で鬼責めされ感じまくり!肉●をぶち込まれ激ピ●バッ●❤️❤️

    8/11 21:15

    お兄さんの大きくなったアソコと

    キツキツおま♡こを繋げて、、㊙️





    繋がった時の気持ちよさ

    たまらないよね❤️





    突き合いしてでちゃいそうなの

    頑張って我慢した後は

    奥目掛けてミルクを

    ドバッと注いでね🍌💕






    とろとろって溢れ出てきて

    さらに興奮するよね?

    【動画】全身オモ●で鬼責めされ感じまくり!肉●をぶち込まれ激ピ●バッ●❤️❤️

    お兄さんの大きくなったアソコとキツキツおま♡こを繋げて、、㊙️繋がった時の気持ちよさたまらないよね❤️突き合いしてでちゃいそうなの頑張って我慢した後は奥目掛けてミルクをドバッと注いでね🍌💕とろとろって溢れ出てきてさらに興奮するよね?

    お兄さんの大きくなったアソコと

    キツキツおま♡こを繋げて、、㊙️





    繋がった時の気持ちよさ

    たまらないよね❤️





    突き合いしてでちゃいそうなの

    頑張って我慢した後は

    奥目掛けてミルクを

    ドバッと注いでね🍌💕






    とろとろって溢れ出てきて

    さらに興奮するよね?

    パン●の脇から手●●されてま●●が大洪水!びしょ濡れの股●に肉●をぶち込み激●●バッ●❤️❤️

    8/11 18:15

    気持ちいいところあってこ

    しようか、、?




    すぐに気持ちよくなっちゃうかも❤️




    欲求満たしあいたい💋





    我慢しないで声漏らしちゃったりして、、

    そんなの興奮するよね?㊙️





    ピュッピュッってするとき

    その瞬間が溜まらなくすきです🤍

    心も体も満たされる〜って🔞❤️

    パン●の脇から手●●されてま●●が大洪水!びしょ濡れの股●に肉●をぶち込み激●●バッ●❤️❤️

    気持ちいいところあってこしようか、、?すぐに気持ちよくなっちゃうかも❤️欲求満たしあいたい💋我慢しないで声漏らしちゃったりして、、そんなの興奮するよね?㊙️ピュッピュッってするときその瞬間が溜まらなくすきです🤍心も体も満たされる〜って🔞❤️

    気持ちいいところあってこ

    しようか、、?




    すぐに気持ちよくなっちゃうかも❤️




    欲求満たしあいたい💋





    我慢しないで声漏らしちゃったりして、、

    そんなの興奮するよね?㊙️





    ピュッピュッってするとき

    その瞬間が溜まらなくすきです🤍

    心も体も満たされる〜って🔞❤️

    イベント🙈❤️

    8/11 17:15

    引き続きお得なイベント
    開催してます🙋🏼❤️

    後半もお誘いお待ちしてます❤️❤️

    イベント🙈❤️

    引き続きお得なイベント開催してます🙋🏼❤️後半もお誘いお待ちしてます❤️❤️

    引き続きお得なイベント
    開催してます🙋🏼❤️

    後半もお誘いお待ちしてます❤️❤️

    【動画】ベロベロご奉仕しちゃって❤️❤️

    8/11 15:15

    ぺろぺろご奉仕中です❤️





    いつもすごく気持ちいい♡

    上手だねって褒められます💋





    気持ち良すぎてストップ!!

    イっちゃいそうになる♡

    なんてこと言われると

    もっといじめたくなっちゃいます🤣💕





    ジュポジュポ音も鳴るから

    すごく気持ちよくて興奮しちゃうって🤩

    目で見るだけじゃなくて

    音でも感じるといつもより

    とっても気持ちいいみたいです🥰

    【動画】ベロベロご奉仕しちゃって❤️❤️

    ぺろぺろご奉仕中です❤️いつもすごく気持ちいい♡上手だねって褒められます💋気持ち良すぎてストップ!!イっちゃいそうになる♡なんてこと言われるともっといじめたくなっちゃいます🤣💕ジュポジュポ音も鳴るからすごく気持ちよくて興奮しちゃうって🤩目で見るだけじゃなくて音でも感じるといつもよりとっても気持ちいいみたいです🥰

    ぺろぺろご奉仕中です❤️





    いつもすごく気持ちいい♡

    上手だねって褒められます💋





    気持ち良すぎてストップ!!

    イっちゃいそうになる♡

    なんてこと言われると

    もっといじめたくなっちゃいます🤣💕





    ジュポジュポ音も鳴るから

    すごく気持ちよくて興奮しちゃうって🤩

    目で見るだけじゃなくて

    音でも感じるといつもより

    とっても気持ちいいみたいです🥰

    イベント🙈❤️

    8/11 11:16

    今日もお得なイベント
    開催してます🙈❤️

    よかったらお誘いお待ちしてます❤️❤️

    イベント🙈❤️

    今日もお得なイベント開催してます🙈❤️よかったらお誘いお待ちしてます❤️❤️

    今日もお得なイベント
    開催してます🙈❤️

    よかったらお誘いお待ちしてます❤️❤️

    出勤🙈❤️

    8/11 10:49

    戻ってまいりました🙋🏼🙋🏼

    今日も今日とて出勤しました🙆❤️

    お休み明け性欲全開です❤️❤️

    よかったらお誘いお待ちしてます❤️❤️

    出勤🙈❤️

    戻ってまいりました🙋🏼🙋🏼今日も今日とて出勤しました🙆❤️お休み明け性欲全開です❤️❤️よかったらお誘いお待ちしてます❤️❤️

    戻ってまいりました🙋🏼🙋🏼

    今日も今日とて出勤しました🙆❤️

    お休み明け性欲全開です❤️❤️

    よかったらお誘いお待ちしてます❤️❤️