• 天使と悪魔
    TENSHI TO AKUMA

    SAKU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日もエッチ大会の初まり〜🍒ྀི🤍

    8/15 12:03

    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙



    おはようございます☀️



    出勤致しました〜💞💞



    事前予約のお兄様
    ありがとうございます🙇‍♀️💕💕



    今日はなんとイベントdayです‼️






    めちゃくちゃお得なイベントの日なので
    会いに来てくれると嬉しいです🎀💞



    この後も空きあるので
    お誘い待ってるね✊🏻💞


    天使と悪魔 さく🌸

    X (Twitter) hibiki___397


    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙

    今日もエッチ大会の初まり〜🍒ྀི🤍

    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙おはようございます☀️出勤致しました〜💞💞事前予約のお兄様ありがとうございます🙇‍♀️💕💕今日はなんとイベントdayです‼️めちゃくちゃお得なイベントの日なので会いに来てくれると嬉しいです🎀💞この後も空きあるのでお誘い待ってるね✊🏻💞天使と悪魔さく🌸X(Twitter)hibiki___397🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙

    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙



    おはようございます☀️



    出勤致しました〜💞💞



    事前予約のお兄様
    ありがとうございます🙇‍♀️💕💕



    今日はなんとイベントdayです‼️






    めちゃくちゃお得なイベントの日なので
    会いに来てくれると嬉しいです🎀💞



    この後も空きあるので
    お誘い待ってるね✊🏻💞


    天使と悪魔 さく🌸

    X (Twitter) hibiki___397


    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙

    2日目ありがとう🍒ྀི🩷

    8/15 01:18

    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙



    2日目
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️‪‪🤍



    毎日待機ほぼなしで
    忙しくして貰えて嬉しいです⭐️⭐️


    写メ日記見たよ‼️って言ってくれる方も
    多くて凄く嬉しいです🫢🧡🧡



    一人一人にお礼日記も書いてるので
    来てくれたお兄様見てくれたら
    嬉しいです🙇‍♀️💕



    明日も事前予約してくれてる方
    お会い出来るの楽しみにしてます🎀


    お誘い待ってるね✊🏻💞


    X (Twitter) hibiki___397


    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙

    2日目ありがとう🍒ྀི🩷

    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙2日目ありがとうございました🙇🏻‍♀️‪‪🤍毎日待機ほぼなしで忙しくして貰えて嬉しいです⭐️⭐️写メ日記見たよ‼️って言ってくれる方も多くて凄く嬉しいです🫢🧡🧡一人一人にお礼日記も書いてるので来てくれたお兄様見てくれたら嬉しいです🙇‍♀️💕明日も事前予約してくれてる方お会い出来るの楽しみにしてます🎀お誘い待ってるね✊🏻💞X(Twitter)hibiki___397🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙

    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙



    2日目
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️‪‪🤍



    毎日待機ほぼなしで
    忙しくして貰えて嬉しいです⭐️⭐️


    写メ日記見たよ‼️って言ってくれる方も
    多くて凄く嬉しいです🫢🧡🧡



    一人一人にお礼日記も書いてるので
    来てくれたお兄様見てくれたら
    嬉しいです🙇‍♀️💕



    明日も事前予約してくれてる方
    お会い出来るの楽しみにしてます🎀


    お誘い待ってるね✊🏻💞


    X (Twitter) hibiki___397


    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙

    お礼写メ日記💌

    8/15 00:46

    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙



    110分のお兄様

    ありがとうございました🎀

    ラスト枠予約してくれて

    ありがとうございます💕💕

    会った時に仲里依紗の雰囲気あるって

    言って下さり嬉しかったです👶🏻🎵

    さくのおっ○い褒めてくれたの

    嬉しすぎちゃった〜💞💞

    責められてそのまま始まっちゃって

    寝バックで1回戦フィニッシュ……/////

    寝バック気持ちよすぎてお互い

    気持ちよくなりすぎちゃってた🫢❤️❤️

    ゆったり会話も沢山できて学べる話や

    色々2人だけの秘密の話出来て嬉しかったです💞💞

    2回戦目お互い頑張ったけどイケずで

    残念でした😭💦

    次回リベンジマッチしましょうね💞💞

    ロングで会話もプレイも楽しめて

    嬉しかったです👶🏻🎵

    また来るね‼️って言葉も聞けて

    嬉しかったです🍒ྀི❤️

    またお会いできるのを楽しみにしてます😃🩷


    X (Twitter) hibiki___397


    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙

    お礼写メ日記💌

    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙110分のお兄様ありがとうございました🎀ラスト枠予約してくれてありがとうございます💕💕会った時に仲里依紗の雰囲気あるって言って下さり嬉しかったです👶🏻🎵さくのおっ○い褒めてくれたの嬉しすぎちゃった〜💞💞責められてそのまま始まっちゃって寝バックで1回戦フィニッシュ……/////寝バック気持ちよすぎてお互い気持ちよくなりすぎちゃってた🫢❤️❤️ゆったり会話も沢山できて学べる話や色々2人だけの秘密の話出来て嬉しかったです💞💞2回戦目お互い頑張ったけどイケずで残念でした😭💦次回リベンジマッチしましょうね💞💞ロングで会話もプレイも楽しめて嬉しかったです👶🏻🎵また来るね‼️って言葉も聞けて嬉しかったです🍒ྀི❤️またお会いできるのを楽しみにしてます😃🩷X(Twitter)hibiki___397🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙

    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙



    110分のお兄様

    ありがとうございました🎀

    ラスト枠予約してくれて

    ありがとうございます💕💕

    会った時に仲里依紗の雰囲気あるって

    言って下さり嬉しかったです👶🏻🎵

    さくのおっ○い褒めてくれたの

    嬉しすぎちゃった〜💞💞

    責められてそのまま始まっちゃって

    寝バックで1回戦フィニッシュ……/////

    寝バック気持ちよすぎてお互い

    気持ちよくなりすぎちゃってた🫢❤️❤️

    ゆったり会話も沢山できて学べる話や

    色々2人だけの秘密の話出来て嬉しかったです💞💞

    2回戦目お互い頑張ったけどイケずで

    残念でした😭💦

    次回リベンジマッチしましょうね💞💞

    ロングで会話もプレイも楽しめて

    嬉しかったです👶🏻🎵

    また来るね‼️って言葉も聞けて

    嬉しかったです🍒ྀི❤️

    またお会いできるのを楽しみにしてます😃🩷


    X (Twitter) hibiki___397


    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙

    お礼写メ日記💌

    8/15 00:43

    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙


    60分のお兄様

    ありがとうございました🎀

    いつもお酒飲んでイケた事ないのに

    呼んでくれたの嬉しかったです👶🏻🎵

    最初沢山さくの事責めてくれてさくもお兄様の事

    攻めちゃってから……/////

    中でお互いめちゃくちゃ気持ちよくなっちゃったのに

    中でイケなくて残念でした😭

    2人だけの秘密の協力プレイで

    イケちゃったんです……/////

    イケたの初めてって言って貰えてさくが

    初めて奪えて嬉しかったです……/////

    お酒の飲みすぎは注意ですよ‼️⚠️⚠️

    会話も色んなお話出来てめちゃくちゃ楽しかったです

    💞💞

    これでゆっくり寝れるって言って貰えたのも

    嬉しかったです🫢🤍🤍

    ゆっくり休んで仕事頑張ってくださいね⭐️⭐️

    X (Twitter) hibiki___397


    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙




    お礼写メ日記💌

    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙60分のお兄様ありがとうございました🎀いつもお酒飲んでイケた事ないのに呼んでくれたの嬉しかったです👶🏻🎵最初沢山さくの事責めてくれてさくもお兄様の事攻めちゃってから……/////中でお互いめちゃくちゃ気持ちよくなっちゃったのに中でイケなくて残念でした😭2人だけの秘密の協力プレイでイケちゃったんです……/////イケたの初めてって言って貰えてさくが初めて奪えて嬉しかったです……/////お酒の飲みすぎは注意ですよ‼️⚠️⚠️会話も色んなお話出来てめちゃくちゃ楽しかったです💞💞これでゆっくり寝れるって言って貰えたのも嬉しかったです🫢🤍🤍ゆっくり休んで仕事頑張ってくださいね⭐️⭐️X(Twitter)hibiki___397🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙

    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙


    60分のお兄様

    ありがとうございました🎀

    いつもお酒飲んでイケた事ないのに

    呼んでくれたの嬉しかったです👶🏻🎵

    最初沢山さくの事責めてくれてさくもお兄様の事

    攻めちゃってから……/////

    中でお互いめちゃくちゃ気持ちよくなっちゃったのに

    中でイケなくて残念でした😭

    2人だけの秘密の協力プレイで

    イケちゃったんです……/////

    イケたの初めてって言って貰えてさくが

    初めて奪えて嬉しかったです……/////

    お酒の飲みすぎは注意ですよ‼️⚠️⚠️

    会話も色んなお話出来てめちゃくちゃ楽しかったです

    💞💞

    これでゆっくり寝れるって言って貰えたのも

    嬉しかったです🫢🤍🤍

    ゆっくり休んで仕事頑張ってくださいね⭐️⭐️

    X (Twitter) hibiki___397


    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙




    お礼写メ日記💌

    8/14 21:13

    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙


    60分のお兄様

    ありがとうございました🎀

    日本語めちゃくちゃ上手で

    会った瞬間びっくりしちゃった🤣🤣

    インドの事沢山聞けて

    嬉しかったです👶🏻🎵

    さくの責めすごく気持ち良くなってくれて

    さくの事も沢山責めてくれて嬉しかったです💕💕

    2回戦まで出来ちゃって嬉しすぎました🤣💕

    まだ若いから‼️って🤣🤣

    2回戦もしたのに沢山出ちゃってた……/////

    気持ちよくなってくれて嬉しかったです🧡🧡

    会話も楽しくてプレイも2回戦もできて

    良かったです〜🍒ྀི❤️


    X (Twitter) hibiki___397


    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙

    お礼写メ日記💌

    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙60分のお兄様ありがとうございました🎀日本語めちゃくちゃ上手で会った瞬間びっくりしちゃった🤣🤣インドの事沢山聞けて嬉しかったです👶🏻🎵さくの責めすごく気持ち良くなってくれてさくの事も沢山責めてくれて嬉しかったです💕💕2回戦まで出来ちゃって嬉しすぎました🤣💕まだ若いから‼️って🤣🤣2回戦もしたのに沢山出ちゃってた……/////気持ちよくなってくれて嬉しかったです🧡🧡会話も楽しくてプレイも2回戦もできて良かったです〜🍒ྀི❤️X(Twitter)hibiki___397🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙

    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙


    60分のお兄様

    ありがとうございました🎀

    日本語めちゃくちゃ上手で

    会った瞬間びっくりしちゃった🤣🤣

    インドの事沢山聞けて

    嬉しかったです👶🏻🎵

    さくの責めすごく気持ち良くなってくれて

    さくの事も沢山責めてくれて嬉しかったです💕💕

    2回戦まで出来ちゃって嬉しすぎました🤣💕

    まだ若いから‼️って🤣🤣

    2回戦もしたのに沢山出ちゃってた……/////

    気持ちよくなってくれて嬉しかったです🧡🧡

    会話も楽しくてプレイも2回戦もできて

    良かったです〜🍒ྀི❤️


    X (Twitter) hibiki___397


    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙

    お礼写メ日記💌

    8/14 21:08

    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙



    70分のお兄様

    ありがとうございました🎀

    服脱いだ瞬間からエロい‼️って

    沢山連発されちゃってそのまま責められちゃった……/////

    襲われてる感じがしてめちゃくちゃ

    エロく感じちゃってすぐ濡れ濡れになっちゃった🧡🧡

    もうそのまま即入れちゃったの……/////

    入れた瞬間からずっと我慢我慢して我慢耐えられなく

    なっちゃって沢山出ちゃってたね🫣💞💞

    その後エロ話でめちゃくちゃ盛り上がっちゃって

    さくの体型も顔も全部褒めてくださって

    嬉しかったです👶🏻🎵

    楽しい時間ありがとうございました🎀

    X (Twitter) hibiki___397


    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙

    お礼写メ日記💌

    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙70分のお兄様ありがとうございました🎀服脱いだ瞬間からエロい‼️って沢山連発されちゃってそのまま責められちゃった……/////襲われてる感じがしてめちゃくちゃエロく感じちゃってすぐ濡れ濡れになっちゃった🧡🧡もうそのまま即入れちゃったの……/////入れた瞬間からずっと我慢我慢して我慢耐えられなくなっちゃって沢山出ちゃってたね🫣💞💞その後エロ話でめちゃくちゃ盛り上がっちゃってさくの体型も顔も全部褒めてくださって嬉しかったです👶🏻🎵楽しい時間ありがとうございました🎀X(Twitter)hibiki___397🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙

    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙



    70分のお兄様

    ありがとうございました🎀

    服脱いだ瞬間からエロい‼️って

    沢山連発されちゃってそのまま責められちゃった……/////

    襲われてる感じがしてめちゃくちゃ

    エロく感じちゃってすぐ濡れ濡れになっちゃった🧡🧡

    もうそのまま即入れちゃったの……/////

    入れた瞬間からずっと我慢我慢して我慢耐えられなく

    なっちゃって沢山出ちゃってたね🫣💞💞

    その後エロ話でめちゃくちゃ盛り上がっちゃって

    さくの体型も顔も全部褒めてくださって

    嬉しかったです👶🏻🎵

    楽しい時間ありがとうございました🎀

    X (Twitter) hibiki___397


    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙

    揉み揉みしたくなる?……/////

    8/14 18:31

    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙



    ピチッとした服大好きで
    私服もおっ○いが強調される服多いけど



    外歩いててもお兄様に見られてるのが
    めちゃくちゃわかるの🤣🤣



    やっぱり男は
    単純だなって思っちゃう……/////



    おっ○い好きじゃない男なんて
    男じゃないもん‼️




    おっ○い星人達👽
    さくの天然なおっ○い堪能しに
    来てね💞💞


    お誘い待ってるね✊🏻💞

    X (Twitter) hibiki___397



    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙

    揉み揉みしたくなる?……/////

    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ピチッとした服大好きで私服もおっ○いが強調される服多いけど外歩いててもお兄様に見られてるのがめちゃくちゃわかるの🤣🤣やっぱり男は単純だなって思っちゃう……/////おっ○い好きじゃない男なんて男じゃないもん‼️おっ○い星人達👽さくの天然なおっ○い堪能しに来てね💞💞お誘い待ってるね✊🏻💞X(Twitter)hibiki___397🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙

    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙



    ピチッとした服大好きで
    私服もおっ○いが強調される服多いけど



    外歩いててもお兄様に見られてるのが
    めちゃくちゃわかるの🤣🤣



    やっぱり男は
    単純だなって思っちゃう……/////



    おっ○い好きじゃない男なんて
    男じゃないもん‼️




    おっ○い星人達👽
    さくの天然なおっ○い堪能しに
    来てね💞💞


    お誘い待ってるね✊🏻💞

    X (Twitter) hibiki___397



    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙

    お礼写メ日記💌

    8/14 18:15

    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙



    70分のお兄様

    ありがとうございました🎀

    久々でめちゃくちゃ緊張してたけど

    話してたら緊張ほぐれて良かったです……/////

    脱いだ時におっ○いでか‼️って🤣🤣

    めちゃくちゃ驚いちゃってたの可愛かった🫣🧡

    プレイも責めてたら気持ちいいって沢山

    言ってくれたの……/////

    フェ○も上手‼️って褒めてくれて

    嬉しかったです🎀💕

    最初からバックで突っつかれちゃって……/////

    めちゃくちゃ気持ちよくなっちゃったね💞💞

    めちゃくちゃ大量に出ちゃってたから

    めちゃくちゃ溜めてきたの分かりやすかった……/////

    その後ゆったり動物の話だったりして

    盛り上がれて良かったです👶🏻🎵

    雨予報だったので雨に気をつけてくださいね☔️

    X (Twitter) hibiki___397



    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙

    お礼写メ日記💌

    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙70分のお兄様ありがとうございました🎀久々でめちゃくちゃ緊張してたけど話してたら緊張ほぐれて良かったです……/////脱いだ時におっ○いでか‼️って🤣🤣めちゃくちゃ驚いちゃってたの可愛かった🫣🧡プレイも責めてたら気持ちいいって沢山言ってくれたの……/////フェ○も上手‼️って褒めてくれて嬉しかったです🎀💕最初からバックで突っつかれちゃって……/////めちゃくちゃ気持ちよくなっちゃったね💞💞めちゃくちゃ大量に出ちゃってたからめちゃくちゃ溜めてきたの分かりやすかった……/////その後ゆったり動物の話だったりして盛り上がれて良かったです👶🏻🎵雨予報だったので雨に気をつけてくださいね☔️X(Twitter)hibiki___397🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙

    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙



    70分のお兄様

    ありがとうございました🎀

    久々でめちゃくちゃ緊張してたけど

    話してたら緊張ほぐれて良かったです……/////

    脱いだ時におっ○いでか‼️って🤣🤣

    めちゃくちゃ驚いちゃってたの可愛かった🫣🧡

    プレイも責めてたら気持ちいいって沢山

    言ってくれたの……/////

    フェ○も上手‼️って褒めてくれて

    嬉しかったです🎀💕

    最初からバックで突っつかれちゃって……/////

    めちゃくちゃ気持ちよくなっちゃったね💞💞

    めちゃくちゃ大量に出ちゃってたから

    めちゃくちゃ溜めてきたの分かりやすかった……/////

    その後ゆったり動物の話だったりして

    盛り上がれて良かったです👶🏻🎵

    雨予報だったので雨に気をつけてくださいね☔️

    X (Twitter) hibiki___397



    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙

    デカチンって……/////

    8/14 17:15

    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙


    実はち●ちんって
    大きければ言いわけじゃないんです‼️(全女子より)


    人によって合う形合わない形あるから、
    大きさってそこまで大切じゃない……/////


    あとはテクニックも大事♡

    テクニシャンなお兄さんに虐められたくな ってきた♡

    アヘアヘさせてくれるお兄さん

    お誘いお待ちしてます♡


    X (Twitter) hibiki___397



    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙

    デカチンって……/////

    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙実はち●ちんって大きければ言いわけじゃないんです‼️(全女子より)人によって合う形合わない形あるから、大きさってそこまで大切じゃない……/////あとはテクニックも大事♡テクニシャンなお兄さんに虐められたくなってきた♡アヘアヘさせてくれるお兄さんお誘いお待ちしてます♡X(Twitter)hibiki___397🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙

    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙


    実はち●ちんって
    大きければ言いわけじゃないんです‼️(全女子より)


    人によって合う形合わない形あるから、
    大きさってそこまで大切じゃない……/////


    あとはテクニックも大事♡

    テクニシャンなお兄さんに虐められたくな ってきた♡

    アヘアヘさせてくれるお兄さん

    お誘いお待ちしてます♡


    X (Twitter) hibiki___397



    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙

    お礼写メ日記💌

    8/14 15:35

    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙


    70分のお兄様

    ありがとうございました🎀

    お部屋入ってから即プレイつけちゃって

    即プレイしちゃったの……/////

    部屋少し暗くして即プレイってすごく

    エロエロでした……/////

    さくのフェ○やっぱり大人気🍌❤️❤️

    めちゃくちゃフェ○褒められてすごく

    嬉しかったです🍒ྀི💕

    3回戦までイケちゃって3回戦もイケたの初めてって

    さくが初めてってめちゃくちゃ嬉しかったです🤍🤍

    パイズリもフェ○もめちゃくちゃ気持ちいいって

    褒めて下さり嬉しかったです🫢🧡🧡

    3回戦もイケてその後ゆったり会話も楽しめて

    良かったです〜💕💕

    また時間あったら来るね‼️って言葉

    聞けて嬉しかったです🍒ྀི❤️

    この後美味しいご飯食べてきてくださいね✊🏻💞

    X (Twitter) hibiki___397



    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙

    お礼写メ日記💌

    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙70分のお兄様ありがとうございました🎀お部屋入ってから即プレイつけちゃって即プレイしちゃったの……/////部屋少し暗くして即プレイってすごくエロエロでした……/////さくのフェ○やっぱり大人気🍌❤️❤️めちゃくちゃフェ○褒められてすごく嬉しかったです🍒ྀི💕3回戦までイケちゃって3回戦もイケたの初めてってさくが初めてってめちゃくちゃ嬉しかったです🤍🤍パイズリもフェ○もめちゃくちゃ気持ちいいって褒めて下さり嬉しかったです🫢🧡🧡3回戦もイケてその後ゆったり会話も楽しめて良かったです〜💕💕また時間あったら来るね‼️って言葉聞けて嬉しかったです🍒ྀི❤️この後美味しいご飯食べてきてくださいね✊🏻💞X(Twitter)hibiki___397🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙

    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙


    70分のお兄様

    ありがとうございました🎀

    お部屋入ってから即プレイつけちゃって

    即プレイしちゃったの……/////

    部屋少し暗くして即プレイってすごく

    エロエロでした……/////

    さくのフェ○やっぱり大人気🍌❤️❤️

    めちゃくちゃフェ○褒められてすごく

    嬉しかったです🍒ྀི💕

    3回戦までイケちゃって3回戦もイケたの初めてって

    さくが初めてってめちゃくちゃ嬉しかったです🤍🤍

    パイズリもフェ○もめちゃくちゃ気持ちいいって

    褒めて下さり嬉しかったです🫢🧡🧡

    3回戦もイケてその後ゆったり会話も楽しめて

    良かったです〜💕💕

    また時間あったら来るね‼️って言葉

    聞けて嬉しかったです🍒ྀི❤️

    この後美味しいご飯食べてきてくださいね✊🏻💞

    X (Twitter) hibiki___397



    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙

    お礼写メ日記💌

    8/14 15:30

    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙



    90分のお兄様

    ありがとうございました🎀

    予定がなくなり暇になったからって

    会いに来てくれてありがとうございます🙇🏻‍♀️‪‪🤍

    さくがお兄様の事責めてたら口のテクニックが

    やばかったみたいでずっとやばいやばいって……/////

    さくのフェ○めちゃくちゃ気持ちよすぎて

    我慢できなくなっちゃってた……/////

    さすがさくのフェ○‼️🍌💞

    おっ○いでかい子が好きみたいでさくのおっ○い

    沢山褒めてくれて嬉しかったです👶🏻🎵

    我慢できなくなってさくのことも責めてくれて

    さくも濡れ濡れになっちゃった……/////

    2人で触り合いっ子してお互いムラムラしてきて

    入れた瞬間に口もやばいのに中もやばいって

    言ってくれたの……/////

    中の締まりが良すぎちゃったみたい……/////

    ギャル好きで中も口もやばくて今日は最高って

    沢山褒めてくれて嬉しかったです🍒ྀི💕

    その後愛犬の話やお酒の話で

    沢山盛り上がれて楽しかったです🤍🤍


    X (Twitter) hibiki___397


    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙

    お礼写メ日記💌

    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙90分のお兄様ありがとうございました🎀予定がなくなり暇になったからって会いに来てくれてありがとうございます🙇🏻‍♀️‪‪🤍さくがお兄様の事責めてたら口のテクニックがやばかったみたいでずっとやばいやばいって……/////さくのフェ○めちゃくちゃ気持ちよすぎて我慢できなくなっちゃってた……/////さすがさくのフェ○‼️🍌💞おっ○いでかい子が好きみたいでさくのおっ○い沢山褒めてくれて嬉しかったです👶🏻🎵我慢できなくなってさくのことも責めてくれてさくも濡れ濡れになっちゃった……/////2人で触り合いっ子してお互いムラムラしてきて入れた瞬間に口もやばいのに中もやばいって言ってくれたの……/////中の締まりが良すぎちゃったみたい……/////ギャル好きで中も口もやばくて今日は最高って沢山褒めてくれて嬉しかったです🍒ྀི💕その後愛犬の話やお酒の話で沢山盛り上がれて楽しかったです🤍🤍X(Twitter)hibiki___397🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙

    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙



    90分のお兄様

    ありがとうございました🎀

    予定がなくなり暇になったからって

    会いに来てくれてありがとうございます🙇🏻‍♀️‪‪🤍

    さくがお兄様の事責めてたら口のテクニックが

    やばかったみたいでずっとやばいやばいって……/////

    さくのフェ○めちゃくちゃ気持ちよすぎて

    我慢できなくなっちゃってた……/////

    さすがさくのフェ○‼️🍌💞

    おっ○いでかい子が好きみたいでさくのおっ○い

    沢山褒めてくれて嬉しかったです👶🏻🎵

    我慢できなくなってさくのことも責めてくれて

    さくも濡れ濡れになっちゃった……/////

    2人で触り合いっ子してお互いムラムラしてきて

    入れた瞬間に口もやばいのに中もやばいって

    言ってくれたの……/////

    中の締まりが良すぎちゃったみたい……/////

    ギャル好きで中も口もやばくて今日は最高って

    沢山褒めてくれて嬉しかったです🍒ྀི💕

    その後愛犬の話やお酒の話で

    沢山盛り上がれて楽しかったです🤍🤍


    X (Twitter) hibiki___397


    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙

    いっぱい感じてね……/////

    8/14 15:16

    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙



    この時間までお誘い
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️‪‪🤍



    この後も元気いっぱいで
    さくちゃんお兄様のことご奉仕
    しちゃいます……/////



    無料オプショ沢山なので
    お部屋入ってからこれしたい‼️って
    あればその時でも言ってくれたら大歓迎
    ですよ……/////


    お誘い待ってるね✊🏻💞


    X (Twitter) hibiki___397


    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙

    いっぱい感じてね……/////

    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙この時間までお誘いありがとうございました🙇🏻‍♀️‪‪🤍この後も元気いっぱいでさくちゃんお兄様のことご奉仕しちゃいます……/////無料オプショ沢山なのでお部屋入ってからこれしたい‼️ってあればその時でも言ってくれたら大歓迎ですよ……/////お誘い待ってるね✊🏻💞X(Twitter)hibiki___397🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙

    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙



    この時間までお誘い
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️‪‪🤍



    この後も元気いっぱいで
    さくちゃんお兄様のことご奉仕
    しちゃいます……/////



    無料オプショ沢山なので
    お部屋入ってからこれしたい‼️って
    あればその時でも言ってくれたら大歓迎
    ですよ……/////


    お誘い待ってるね✊🏻💞


    X (Twitter) hibiki___397


    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙

    変態集まれ🈁

    8/14 12:04

    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙




    おはようございます☀️



    出勤しました〜🍒ྀི❤️



    今日もお得なイベント
    やってます💞💞






    いつまでイベントやってるか
    分からないのでイベントやってるうちに


    来るのがベスト‼️💕💕



    お得な方がお兄様も
    いいでしょ?……/////



    今日もラストまでいるので
    お誘い待ってるね✊🏻💞


    天使と悪魔 さく🌸

    X (Twitter) hibiki___397



    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙

    変態集まれ🈁

    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙おはようございます☀️出勤しました〜🍒ྀི❤️今日もお得なイベントやってます💞💞いつまでイベントやってるか分からないのでイベントやってるうちに来るのがベスト‼️💕💕お得な方がお兄様もいいでしょ?……/////今日もラストまでいるのでお誘い待ってるね✊🏻💞天使と悪魔さく🌸X(Twitter)hibiki___397🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙

    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙




    おはようございます☀️



    出勤しました〜🍒ྀི❤️



    今日もお得なイベント
    やってます💞💞






    いつまでイベントやってるか
    分からないのでイベントやってるうちに


    来るのがベスト‼️💕💕



    お得な方がお兄様も
    いいでしょ?……/////



    今日もラストまでいるので
    お誘い待ってるね✊🏻💞


    天使と悪魔 さく🌸

    X (Twitter) hibiki___397



    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙

    初日ありがとう〜🍊🍼

    8/14 01:01

    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙



    初日
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️‪‪🤍



    待機時間の方も少なく
    忙しくして貰えて嬉しかったです👶🏻🎵



    お兄様に沢山褒めて貰えた事
    すごく嬉しかったです😭💞


    締りのいいおま○こと
    天然おっ○いは最強って事‼️💕💕


    今日も
    12時〜ラストで居るので


    お誘い待ってるね✊🏻💞


    天使と悪魔 さく🌸

    X (Twitter) hibiki___397


    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙

    初日ありがとう〜🍊🍼

    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙初日ありがとうございました🙇🏻‍♀️‪‪🤍待機時間の方も少なく忙しくして貰えて嬉しかったです👶🏻🎵お兄様に沢山褒めて貰えた事すごく嬉しかったです😭💞締りのいいおま○こと天然おっ○いは最強って事‼️💕💕今日も12時〜ラストで居るのでお誘い待ってるね✊🏻💞天使と悪魔さく🌸X(Twitter)hibiki___397🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙

    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙



    初日
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️‪‪🤍



    待機時間の方も少なく
    忙しくして貰えて嬉しかったです👶🏻🎵



    お兄様に沢山褒めて貰えた事
    すごく嬉しかったです😭💞


    締りのいいおま○こと
    天然おっ○いは最強って事‼️💕💕


    今日も
    12時〜ラストで居るので


    お誘い待ってるね✊🏻💞


    天使と悪魔 さく🌸

    X (Twitter) hibiki___397


    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙

    お礼写メ日記💌

    8/14 00:54

    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙


    70分のお兄様

    ありがとうございました🎀

    ラスト枠埋めていただき

    ありがとうございます💞💞

    飲み帰りでめちゃくちゃヘトヘトに

    なっちゃってたね🥹ྀི🥹ྀི

    お酒のせいで立ちが悪かったけど

    2人で協力プレイめちゃくちゃ頑張ったね……/////

    気持ちいいけどイケないってのが残念で

    次回リベンジしようね🔥💕︎

    さくのおっ○いにめちゃくちゃ興奮してて

    可愛かったです🤣🤣

    おっ○い大好き星人なお兄様で

    沢山さくのおっ○い堪能してくれました……/////

    お酒の飲みすぎは注意です⚠️⚠️

    気をつけて帰ってね💕︎



    天使と悪魔 さく🌸

    X (Twitter) hibiki___397


    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙

    お礼写メ日記💌

    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙70分のお兄様ありがとうございました🎀ラスト枠埋めていただきありがとうございます💞💞飲み帰りでめちゃくちゃヘトヘトになっちゃってたね🥹ྀི🥹ྀིお酒のせいで立ちが悪かったけど2人で協力プレイめちゃくちゃ頑張ったね……/////気持ちいいけどイケないってのが残念で次回リベンジしようね🔥💕︎さくのおっ○いにめちゃくちゃ興奮してて可愛かったです🤣🤣おっ○い大好き星人なお兄様で沢山さくのおっ○い堪能してくれました……/////お酒の飲みすぎは注意です⚠️⚠️気をつけて帰ってね💕︎天使と悪魔さく🌸X(Twitter)hibiki___397🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙

    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙


    70分のお兄様

    ありがとうございました🎀

    ラスト枠埋めていただき

    ありがとうございます💞💞

    飲み帰りでめちゃくちゃヘトヘトに

    なっちゃってたね🥹ྀི🥹ྀི

    お酒のせいで立ちが悪かったけど

    2人で協力プレイめちゃくちゃ頑張ったね……/////

    気持ちいいけどイケないってのが残念で

    次回リベンジしようね🔥💕︎

    さくのおっ○いにめちゃくちゃ興奮してて

    可愛かったです🤣🤣

    おっ○い大好き星人なお兄様で

    沢山さくのおっ○い堪能してくれました……/////

    お酒の飲みすぎは注意です⚠️⚠️

    気をつけて帰ってね💕︎



    天使と悪魔 さく🌸

    X (Twitter) hibiki___397


    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙

    お礼写メ日記💌

    8/14 00:49

    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙


    70分のお兄様

    ありがとうございました🎀

    会った時からテンション高くて飲んでから来た‼️って

    めちゃくちゃ分かりやすかった🤣🤣

    めちゃくちゃノリよくて話しやすくて

    会話が楽しすぎちゃった♡〜👶🏻🎵

    酒飲んでからなのにめちゃくちゃ敏感で

    感度が良すぎてびっくりした……/////

    しっかり2回戦もイケちゃったの

    びっくりした🫣💞💞

    広島から車で来たのもめちゃくちゃ元気で

    さすがノリ‼️🤣🤣🤣

    色んなお話もできてめちゃくちゃ

    楽しかったです🎀💕

    帰り気をつけて帰ってくださいね💞💞


    天使と悪魔 さく🌸

    X (Twitter) hibiki___397


    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙


    お礼写メ日記💌

    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙70分のお兄様ありがとうございました🎀会った時からテンション高くて飲んでから来た‼️ってめちゃくちゃ分かりやすかった🤣🤣めちゃくちゃノリよくて話しやすくて会話が楽しすぎちゃった♡〜👶🏻🎵酒飲んでからなのにめちゃくちゃ敏感で感度が良すぎてびっくりした……/////しっかり2回戦もイケちゃったのびっくりした🫣💞💞広島から車で来たのもめちゃくちゃ元気でさすがノリ‼️🤣🤣🤣色んなお話もできてめちゃくちゃ楽しかったです🎀💕帰り気をつけて帰ってくださいね💞💞天使と悪魔さく🌸X(Twitter)hibiki___397🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙

    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙


    70分のお兄様

    ありがとうございました🎀

    会った時からテンション高くて飲んでから来た‼️って

    めちゃくちゃ分かりやすかった🤣🤣

    めちゃくちゃノリよくて話しやすくて

    会話が楽しすぎちゃった♡〜👶🏻🎵

    酒飲んでからなのにめちゃくちゃ敏感で

    感度が良すぎてびっくりした……/////

    しっかり2回戦もイケちゃったの

    びっくりした🫣💞💞

    広島から車で来たのもめちゃくちゃ元気で

    さすがノリ‼️🤣🤣🤣

    色んなお話もできてめちゃくちゃ

    楽しかったです🎀💕

    帰り気をつけて帰ってくださいね💞💞


    天使と悪魔 さく🌸

    X (Twitter) hibiki___397


    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙


    ❣️次回ラスト枠のみ❣️

    8/13 22:00

    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙




    次回ご案内の方が


    23時〜となります🍌🙊



    ラスト枠となりますので
    埋めてくれるお兄様


    お誘い待ってるね✊🏻💞


    天使と悪魔 さく🌸


    X (Twitter) hibiki___397


    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙

    ❣️次回ラスト枠のみ❣️

    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙次回ご案内の方が23時〜となります🍌🙊ラスト枠となりますので埋めてくれるお兄様お誘い待ってるね✊🏻💞天使と悪魔さく🌸X(Twitter)hibiki___397🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙

    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙




    次回ご案内の方が


    23時〜となります🍌🙊



    ラスト枠となりますので
    埋めてくれるお兄様


    お誘い待ってるね✊🏻💞


    天使と悪魔 さく🌸


    X (Twitter) hibiki___397


    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙

    解禁しちゃいました……/////

    8/13 21:53

    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙




    ⚠️お兄様達に報告です⚠️



    写メ撮影・動画撮影の方
    顔なしだけにしてましたが


    顔ありの方3000円で
    できることになりました……/////


    せっかく写真撮影・動画撮影できるなら
    顔ありの方がいいですよね💞💞


    解禁しましたので
    良かったらオプションつけてくれたら
    嬉しいです💕💕


    お誘い待ってるね✊🏻💞


    天使と悪魔 さく🌸

    X (Twitter) hibiki___397


    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙

    解禁しちゃいました……/////

    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙⚠️お兄様達に報告です⚠️写メ撮影・動画撮影の方顔なしだけにしてましたが顔ありの方3000円でできることになりました……/////せっかく写真撮影・動画撮影できるなら顔ありの方がいいですよね💞💞解禁しましたので良かったらオプションつけてくれたら嬉しいです💕💕お誘い待ってるね✊🏻💞天使と悪魔さく🌸X(Twitter)hibiki___397🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙

    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙




    ⚠️お兄様達に報告です⚠️



    写メ撮影・動画撮影の方
    顔なしだけにしてましたが


    顔ありの方3000円で
    できることになりました……/////


    せっかく写真撮影・動画撮影できるなら
    顔ありの方がいいですよね💞💞


    解禁しましたので
    良かったらオプションつけてくれたら
    嬉しいです💕💕


    お誘い待ってるね✊🏻💞


    天使と悪魔 さく🌸

    X (Twitter) hibiki___397


    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙

    性欲がいちばん強い……/////

    8/13 20:45

    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙



    1 番性欲が強い動物ってなんでしょう🫣💞

    実はうさぎらしい🐰💕


    可愛い見た目してるのに
    常に発情してるみたい……/////


    あんなにも可愛い見た目してるのに
    変態ちゃんなんて🫢🫢

    さくみたい??🤣🤣

    しかも寂しいとすぐ孤独死するからもろ
    さくの事🤣🤣


    男と人といるとすぐ発情するし
    1 人だと寂しくなっちゃう……/////


    さくとえっちなことしよ♡

    発情おま●こでまってるね♡



    天使と悪魔 さく🌸

    X (Twitter) hibiki___397


    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙

    性欲がいちばん強い……/////

    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙1番性欲が強い動物ってなんでしょう🫣💞実はうさぎらしい🐰💕可愛い見た目してるのに常に発情してるみたい……/////あんなにも可愛い見た目してるのに変態ちゃんなんて🫢🫢さくみたい??🤣🤣しかも寂しいとすぐ孤独死するからもろさくの事🤣🤣男と人といるとすぐ発情するし1人だと寂しくなっちゃう……/////さくとえっちなことしよ♡発情おま●こでまってるね♡天使と悪魔さく🌸X(Twitter)hibiki___397🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙

    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙



    1 番性欲が強い動物ってなんでしょう🫣💞

    実はうさぎらしい🐰💕


    可愛い見た目してるのに
    常に発情してるみたい……/////


    あんなにも可愛い見た目してるのに
    変態ちゃんなんて🫢🫢

    さくみたい??🤣🤣

    しかも寂しいとすぐ孤独死するからもろ
    さくの事🤣🤣


    男と人といるとすぐ発情するし
    1 人だと寂しくなっちゃう……/////


    さくとえっちなことしよ♡

    発情おま●こでまってるね♡



    天使と悪魔 さく🌸

    X (Twitter) hibiki___397


    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙

    お礼写メ日記💌

    8/13 20:23

    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙



    60分のお兄様

    ありがとうございました🎀

    さくが責めてたらめちゃくちゃ気持ちいいって

    言ってくれて嬉しかったです👶🏻🎵

    お兄様もさくの事沢山攻めてくれて

    さくも沢山気持ちよくなれました……/////

    日本語は少し‼️って言ってたのに上手に

    会話も出来て嬉しかったです💕💕

    日本の料理より中国の料理の方が

    美味しいって言われちゃった🤣🤣🤣

    中国の本場の料理食べたくなっちゃった🌶🌶

    中国の美味しいご飯も沢山

    教えて貰えて嬉しかったです👶🏻🎵

    あと少しの日本を楽しんでください🇯🇵

    天使と悪魔 さく🌸

    X (Twitter) hibiki___397


    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙

    お礼写メ日記💌

    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙60分のお兄様ありがとうございました🎀さくが責めてたらめちゃくちゃ気持ちいいって言ってくれて嬉しかったです👶🏻🎵お兄様もさくの事沢山攻めてくれてさくも沢山気持ちよくなれました……/////日本語は少し‼️って言ってたのに上手に会話も出来て嬉しかったです💕💕日本の料理より中国の料理の方が美味しいって言われちゃった🤣🤣🤣中国の本場の料理食べたくなっちゃった🌶🌶中国の美味しいご飯も沢山教えて貰えて嬉しかったです👶🏻🎵あと少しの日本を楽しんでください🇯🇵天使と悪魔さく🌸X(Twitter)hibiki___397🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙

    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙



    60分のお兄様

    ありがとうございました🎀

    さくが責めてたらめちゃくちゃ気持ちいいって

    言ってくれて嬉しかったです👶🏻🎵

    お兄様もさくの事沢山攻めてくれて

    さくも沢山気持ちよくなれました……/////

    日本語は少し‼️って言ってたのに上手に

    会話も出来て嬉しかったです💕💕

    日本の料理より中国の料理の方が

    美味しいって言われちゃった🤣🤣🤣

    中国の本場の料理食べたくなっちゃった🌶🌶

    中国の美味しいご飯も沢山

    教えて貰えて嬉しかったです👶🏻🎵

    あと少しの日本を楽しんでください🇯🇵

    天使と悪魔 さく🌸

    X (Twitter) hibiki___397


    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙