• SUI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🉐

    6/13 14:59

    イベントやってる😎

    🉐

    イベントやってる😎

    イベントやってる😎

    ほりほり💞

    6/12 21:32

    時間が空いたからってまた本指名様😊

    嬉しいよ♥️😭

    前回色々あったから今日は無事に帰ってくれてほっとしたよ✋
    ポカリ2リットルのほうがええんちゃう?

    社員旅行色々あったみたいで
    すいがアップデートしてあげた💞
    メガネ可愛いよ🫣🫣🫣

    またきてね💞

    ほりほり💞

    時間が空いたからってまた本指名様😊嬉しいよ♥️😭前回色々あったから今日は無事に帰ってくれてほっとしたよ✋ポカリ2リットルのほうがええんちゃう?社員旅行色々あったみたいですいがアップデートしてあげた💞メガネ可愛いよ🫣🫣🫣またきてね💞

    時間が空いたからってまた本指名様😊

    嬉しいよ♥️😭

    前回色々あったから今日は無事に帰ってくれてほっとしたよ✋
    ポカリ2リットルのほうがええんちゃう?

    社員旅行色々あったみたいで
    すいがアップデートしてあげた💞
    メガネ可愛いよ🫣🫣🫣

    またきてね💞

    イベント🎪

    6/12 16:11

    イベントやってる😎

    みんな待ってる🥺


    お得に遊ぼな🉐

    イベント🎪

    イベントやってる😎みんな待ってる🥺お得に遊ぼな🉐

    イベントやってる😎

    みんな待ってる🥺


    お得に遊ぼな🉐

    やまちゃん💞

    6/12 16:10

    スタートから本指名様は嬉しい♥️

    もぉ覚えたからね🫨

    おもちゃも沢山使ってイカせてくれるし
    体位も沢山できるから気持ちいい💞
    ラブリーだよ

    大好きなビールも早速🍻

    ゆっくりしてって紳士かよ😌🎩✨

    1週間オナ禁したかいがあった💞

    またきてね💕︎

    やまちゃん💞

    スタートから本指名様は嬉しい♥️もぉ覚えたからね🫨おもちゃも沢山使ってイカせてくれるし体位も沢山できるから気持ちいい💞ラブリーだよ大好きなビールも早速🍻ゆっくりしてって紳士かよ😌🎩✨1週間オナ禁したかいがあった💞またきてね💕︎

    スタートから本指名様は嬉しい♥️

    もぉ覚えたからね🫨

    おもちゃも沢山使ってイカせてくれるし
    体位も沢山できるから気持ちいい💞
    ラブリーだよ

    大好きなビールも早速🍻

    ゆっくりしてって紳士かよ😌🎩✨

    1週間オナ禁したかいがあった💞

    またきてね💕︎

    出勤🧑‍💼

    6/12 14:13

    15時から出勤します🍀*゜

    よろしくね💕︎

    出勤🧑‍💼

    15時から出勤します🍀*゜よろしくね💕︎

    15時から出勤します🍀*゜

    よろしくね💕︎

    12日から😇

    6/10 16:50

    12日から出勤🧑‍💼

    やっと親知らずの腫れ治まった😭
    でも違和感はまだ残ってる💦
    親知らずのおかげで少し痩せた☺️らっきー

    では、よろしくね🙏

    予約もありがとね〜💓

    12日から😇

    12日から出勤🧑‍💼やっと親知らずの腫れ治まった😭でも違和感はまだ残ってる💦親知らずのおかげで少し痩せた☺️らっきーでは、よろしくね🙏予約もありがとね〜💓

    12日から出勤🧑‍💼

    やっと親知らずの腫れ治まった😭
    でも違和感はまだ残ってる💦
    親知らずのおかげで少し痩せた☺️らっきー

    では、よろしくね🙏

    予約もありがとね〜💓

    今日も(*'-'*)ノ"

    5/10 17:09

    金曜日だよ!
    疲れてるお兄様癒されよ🩵

    お得にスッキリしよ❤︎

    待ってます☺️

    今日も(*'-'*)ノ"

    金曜日だよ!疲れてるお兄様癒されよ🩵お得にスッキリしよ❤︎待ってます☺️

    金曜日だよ!
    疲れてるお兄様癒されよ🩵

    お得にスッキリしよ❤︎

    待ってます☺️

    まさかの😳

    5/10 17:08

    90分のお兄様🩵

    部屋入るまではマスクで気づかなかったけど、まさかの年末年始のお兄様🤣
    お互い初めまして、よろしくねって顔見た瞬間思わず会ったことあるよね!って叫んでしまった😂
    プレイ内容も全部覚えててそんな自分にもびっくりだけど💦
    おかげで90分があっという間🥺

    電マと✋で沢山活かしてくれたし、タバコ吸いながオ○にーするという珍プレイ///
    恥ずかしすぎる🥺
    何回いったことやら💓
    攻め好きなお兄様ってことは忘れてなかったからわがまま沢山言いました😘


    ありがとう😊
    楽しかった♥️
    今度はあれね?💞

    まさかの😳

    90分のお兄様🩵部屋入るまではマスクで気づかなかったけど、まさかの年末年始のお兄様🤣お互い初めまして、よろしくねって顔見た瞬間思わず会ったことあるよね!って叫んでしまった😂プレイ内容も全部覚えててそんな自分にもびっくりだけど💦おかげで90分があっという間🥺電マと✋で沢山活かしてくれたし、タバコ吸いながオ○にーするという珍プレイ///恥ずかしすぎる🥺何回いったことやら💓攻め好きなお兄様ってことは忘れてなかったからわがまま沢山言いました😘ありがとう😊楽しかった♥️今度はあれね?💞

    90分のお兄様🩵

    部屋入るまではマスクで気づかなかったけど、まさかの年末年始のお兄様🤣
    お互い初めまして、よろしくねって顔見た瞬間思わず会ったことあるよね!って叫んでしまった😂
    プレイ内容も全部覚えててそんな自分にもびっくりだけど💦
    おかげで90分があっという間🥺

    電マと✋で沢山活かしてくれたし、タバコ吸いながオ○にーするという珍プレイ///
    恥ずかしすぎる🥺
    何回いったことやら💓
    攻め好きなお兄様ってことは忘れてなかったからわがまま沢山言いました😘


    ありがとう😊
    楽しかった♥️
    今度はあれね?💞

    本指名様😊

    5/9 17:09

    前回飲んでたからってすでに
    ビールを用意してくれててらぶ🍻
    嬉しい♥️
    わざわざ時間ない中来てくれて💞

    いつもおもちゃが沢山出てくるあの袋には驚き😳
    今日は心配だったけど無事🍼

    首輪つけたのなんで初めてで
    よくわかんないプレイしてて鏡で見てなっちゃいそうだった!
    もうワンサイズ大きいのにしてください🙌

    次回の楽しみまでお仕事頑張ろ🥰

    本指名様😊

    前回飲んでたからってすでにビールを用意してくれててらぶ🍻嬉しい♥️わざわざ時間ない中来てくれて💞いつもおもちゃが沢山出てくるあの袋には驚き😳今日は心配だったけど無事🍼首輪つけたのなんで初めてでよくわかんないプレイしてて鏡で見てなっちゃいそうだった!もうワンサイズ大きいのにしてください🙌次回の楽しみまでお仕事頑張ろ🥰

    前回飲んでたからってすでに
    ビールを用意してくれててらぶ🍻
    嬉しい♥️
    わざわざ時間ない中来てくれて💞

    いつもおもちゃが沢山出てくるあの袋には驚き😳
    今日は心配だったけど無事🍼

    首輪つけたのなんで初めてで
    よくわかんないプレイしてて鏡で見てなっちゃいそうだった!
    もうワンサイズ大きいのにしてください🙌

    次回の楽しみまでお仕事頑張ろ🥰

    お礼💌5/8

    5/9 17:04

    180分のお兄様🩵
    初めからトラブル続きだったけど
    良かった♥️

    初めてお仕事中お兄様と居酒屋🏮
    わたしも飲むの好きだからビールと焼酎も何杯か😘
    たくさん話して時間あっという間だし
    話がつきないからお別れの時悲しかった🥺

    凄く優しいお兄様で良かった☺️
    ありがとう😊

    お礼💌5/8

    180分のお兄様🩵初めからトラブル続きだったけど良かった♥️初めてお仕事中お兄様と居酒屋🏮わたしも飲むの好きだからビールと焼酎も何杯か😘たくさん話して時間あっという間だし話がつきないからお別れの時悲しかった🥺凄く優しいお兄様で良かった☺️ありがとう😊

    180分のお兄様🩵
    初めからトラブル続きだったけど
    良かった♥️

    初めてお仕事中お兄様と居酒屋🏮
    わたしも飲むの好きだからビールと焼酎も何杯か😘
    たくさん話して時間あっという間だし
    話がつきないからお別れの時悲しかった🥺

    凄く優しいお兄様で良かった☺️
    ありがとう😊

    お礼💌5/8

    5/9 17:00

    80分のお兄様🩵
    出張中なのに来てくれてありがとう🫣
    凄く話しやすくて初めましてだったけど
    楽しかった♡

    プレイも気持ちいいとこ着いてくれるし
    逆にすいがせめちゃったり🙃
    終わったあともずっとくっついて💓

    2回戦はなんとシャワー室🚿
    狭いから初めて🤣
    意外と良かった♥️

    選んでくれてありがとう😊

    お礼💌5/8

    80分のお兄様🩵出張中なのに来てくれてありがとう🫣凄く話しやすくて初めましてだったけど楽しかった♡プレイも気持ちいいとこ着いてくれるし逆にすいがせめちゃったり🙃終わったあともずっとくっついて💓2回戦はなんとシャワー室🚿狭いから初めて🤣意外と良かった♥️選んでくれてありがとう😊

    80分のお兄様🩵
    出張中なのに来てくれてありがとう🫣
    凄く話しやすくて初めましてだったけど
    楽しかった♡

    プレイも気持ちいいとこ着いてくれるし
    逆にすいがせめちゃったり🙃
    終わったあともずっとくっついて💓

    2回戦はなんとシャワー室🚿
    狭いから初めて🤣
    意外と良かった♥️

    選んでくれてありがとう😊

    お礼💌

    5/8 15:03

    ホテル飲みは最高👍
    つのる話もあり感情が行方不明🥹
    2人でどんだけ飲むのって感じ💦
    ビールオンリーでベロベロでした🍺

    でもプレイはしっかり💓
    酔ってやるのも嫌いじゃない🩵
    お兄様も顔真っ赤なのに🍌はギンギン
    もぉ2人で暴れて楽しかった♡

    帰ったあとの記憶ございません🍀

    初めてホテルで一緒に飲めたお兄様でした💞

    またきてね💕︎

    お礼💌

    ホテル飲みは最高👍つのる話もあり感情が行方不明🥹2人でどんだけ飲むのって感じ💦ビールオンリーでベロベロでした🍺でもプレイはしっかり💓酔ってやるのも嫌いじゃない🩵お兄様も顔真っ赤なのに🍌はギンギンもぉ2人で暴れて楽しかった♡帰ったあとの記憶ございません🍀初めてホテルで一緒に飲めたお兄様でした💞またきてね💕︎

    ホテル飲みは最高👍
    つのる話もあり感情が行方不明🥹
    2人でどんだけ飲むのって感じ💦
    ビールオンリーでベロベロでした🍺

    でもプレイはしっかり💓
    酔ってやるのも嫌いじゃない🩵
    お兄様も顔真っ赤なのに🍌はギンギン
    もぉ2人で暴れて楽しかった♡

    帰ったあとの記憶ございません🍀

    初めてホテルで一緒に飲めたお兄様でした💞

    またきてね💕︎

    【お礼写メ日記】

    5/7 20:28

    口コミありがとう💓💓
    しかもビールの差し入れまで🍻
    プレイ後のビールは最高に美味しかった👍

    いつも沢山話してくれるし、優しい
    お兄様やから忘れんよ🥹

    不意に来てくれる本指名様は気分上がる♡

    これからもよろしくね💕︎

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとう💓💓しかもビールの差し入れまで🍻プレイ後のビールは最高に美味しかった👍いつも沢山話してくれるし、優しいお兄様やから忘れんよ🥹不意に来てくれる本指名様は気分上がる♡これからもよろしくね💕︎

    口コミありがとう💓💓
    しかもビールの差し入れまで🍻
    プレイ後のビールは最高に美味しかった👍

    いつも沢山話してくれるし、優しい
    お兄様やから忘れんよ🥹

    不意に来てくれる本指名様は気分上がる♡

    これからもよろしくね💕︎

    昨日はありがとう😊

    5/7 18:25

    なかなかお礼書けずすみません💦

    昨日も忙しくさせてもらって久々の本指様にも会えてHappyでした💞
    忙しい中タイミング合わせて来てくれることに感謝してます🍀*゜
    本指様に関しては、最後ハプニングあってびっくりもしたし、暴露トークみたいな感じで沢山笑ったりであっという間😵
    会えてよかった💓

    また来てね💕︎

    昨日はありがとう😊

    なかなかお礼書けずすみません💦昨日も忙しくさせてもらって久々の本指様にも会えてHappyでした💞忙しい中タイミング合わせて来てくれることに感謝してます🍀*゜本指様に関しては、最後ハプニングあってびっくりもしたし、暴露トークみたいな感じで沢山笑ったりであっという間😵会えてよかった💓また来てね💕︎

    なかなかお礼書けずすみません💦

    昨日も忙しくさせてもらって久々の本指様にも会えてHappyでした💞
    忙しい中タイミング合わせて来てくれることに感謝してます🍀*゜
    本指様に関しては、最後ハプニングあってびっくりもしたし、暴露トークみたいな感じで沢山笑ったりであっという間😵
    会えてよかった💓

    また来てね💕︎

    🉐

    5/7 15:18

    イベント見てね💕︎

    🉐

    イベント見てね💕︎

    イベント見てね💕︎

    激安🉐

    5/6 12:01

    今日のイベントチェックしてね💕︎

    昨日も忙しくさせてもらえて嬉しい♡

    本指名様にも感謝😊
    全然日記かけてない💦
    ごめんなさい🙏

    激安🉐

    今日のイベントチェックしてね💕︎昨日も忙しくさせてもらえて嬉しい♡本指名様にも感謝😊全然日記かけてない💦ごめんなさい🙏

    今日のイベントチェックしてね💕︎

    昨日も忙しくさせてもらえて嬉しい♡

    本指名様にも感謝😊
    全然日記かけてない💦
    ごめんなさい🙏

    お礼💌

    5/5 18:08

    90分のお兄様🩵
    第一印象はあまり喋らず攻めてくるお兄様かと思いきや、プレイ後は凄く話してくれるし話しやすくて盛り上がってしまった🤣
    攻めて攻められてで気持ちよすぎた♡
    お仕事後に迷って迷って来てくれて、スイを選んでくれてありがとう💓
    お話も共感することばかりで🤣
    また沢山お話聞くからね💕︎


    90分のお兄様🩵
    凄い緊張してるって、胸触ったら本当にドクドク言ってた😳
    緊張してたのにちゃーんと2回戦まで( ¨̮ )
    でも、中々2回戦出来ないって言ってたのに、2回目の方が🍌⤴︎︎⤴︎︎💞
    久々に2回戦目も出来て自信つきましたって言って貰えてよかった🩵

    プレイ後はお酒の話で語ったね💕︎
    好みとかおつまみについて気合いすぎて楽しかった♡
    すいにもビール横流ししてね🍺

    ありがとう😊

    お礼💌

    90分のお兄様🩵第一印象はあまり喋らず攻めてくるお兄様かと思いきや、プレイ後は凄く話してくれるし話しやすくて盛り上がってしまった🤣攻めて攻められてで気持ちよすぎた♡お仕事後に迷って迷って来てくれて、スイを選んでくれてありがとう💓お話も共感することばかりで🤣また沢山お話聞くからね💕︎90分のお兄様🩵凄い緊張してるって、胸触ったら本当にドクドク言ってた😳緊張してたのにちゃーんと2回戦まで(¨̮)でも、中々2回戦出来ないって言ってたのに、2回目の方が🍌⤴︎︎⤴︎︎💞久々に2回戦目も出来て自信つきましたって言って貰えてよかった🩵プレイ後はお酒の話で語ったね💕︎好みとかおつまみについて気合いすぎて楽しかった♡すいにもビール横流ししてね🍺ありがとう😊

    90分のお兄様🩵
    第一印象はあまり喋らず攻めてくるお兄様かと思いきや、プレイ後は凄く話してくれるし話しやすくて盛り上がってしまった🤣
    攻めて攻められてで気持ちよすぎた♡
    お仕事後に迷って迷って来てくれて、スイを選んでくれてありがとう💓
    お話も共感することばかりで🤣
    また沢山お話聞くからね💕︎


    90分のお兄様🩵
    凄い緊張してるって、胸触ったら本当にドクドク言ってた😳
    緊張してたのにちゃーんと2回戦まで( ¨̮ )
    でも、中々2回戦出来ないって言ってたのに、2回目の方が🍌⤴︎︎⤴︎︎💞
    久々に2回戦目も出来て自信つきましたって言って貰えてよかった🩵

    プレイ後はお酒の話で語ったね💕︎
    好みとかおつまみについて気合いすぎて楽しかった♡
    すいにもビール横流ししてね🍺

    ありがとう😊

    今日も🩵

    5/5 10:53

    イベントやってます🙋‍♀️

    まだ連休中でやることないよ〜って
    お兄さんぜひ✨

    今日も🩵

    イベントやってます🙋‍♀️まだ連休中でやることないよ〜ってお兄さんぜひ✨

    イベントやってます🙋‍♀️

    まだ連休中でやることないよ〜って
    お兄さんぜひ✨

    本指様🩵

    5/5 00:10

    毎回来てくれる🩵
    今日もバキバキになった体を解したよ☺️
    80分のうち半分以上がマッサージだから時間過ぎるのもあっという間だし
    おにーさん気持ちよくて寝ちゃうし😪💞
    毎回肩甲骨はがししてるけど、今日が1番はいりが良かった気がする♡

    いつもはプレイしてマッサージだけど今日は逆でした💞
    相変わらず感じやすい身体だ💓😚

    体痛めないように気をつけて✋

    本指様🩵

    毎回来てくれる🩵今日もバキバキになった体を解したよ☺️80分のうち半分以上がマッサージだから時間過ぎるのもあっという間だしおにーさん気持ちよくて寝ちゃうし😪💞毎回肩甲骨はがししてるけど、今日が1番はいりが良かった気がする♡いつもはプレイしてマッサージだけど今日は逆でした💞相変わらず感じやすい身体だ💓😚体痛めないように気をつけて✋

    毎回来てくれる🩵
    今日もバキバキになった体を解したよ☺️
    80分のうち半分以上がマッサージだから時間過ぎるのもあっという間だし
    おにーさん気持ちよくて寝ちゃうし😪💞
    毎回肩甲骨はがししてるけど、今日が1番はいりが良かった気がする♡

    いつもはプレイしてマッサージだけど今日は逆でした💞
    相変わらず感じやすい身体だ💓😚

    体痛めないように気をつけて✋

    本指名様♡

    5/4 13:44

    ビール好きなの覚えててくれて
    買ってきてくれた💞
    もぉ飲んじゃったけどね💦

    相変わらず穏やかな雰囲気で落ち着く😌
    沢山お話してて時間あっという間💓
    前回来た時の話とかするの懐かしくてついつい話しちゃう✌️

    プレイも欲が溜まってるすいはわがままばかりなのに付き合ってくれる😭
    お兄様もハッスルしちゃって😚

    楽しかった♡

    本指名様♡

    ビール好きなの覚えててくれて買ってきてくれた💞もぉ飲んじゃったけどね💦相変わらず穏やかな雰囲気で落ち着く😌沢山お話してて時間あっという間💓前回来た時の話とかするの懐かしくてついつい話しちゃう✌️プレイも欲が溜まってるすいはわがままばかりなのに付き合ってくれる😭お兄様もハッスルしちゃって😚楽しかった♡

    ビール好きなの覚えててくれて
    買ってきてくれた💞
    もぉ飲んじゃったけどね💦

    相変わらず穏やかな雰囲気で落ち着く😌
    沢山お話してて時間あっという間💓
    前回来た時の話とかするの懐かしくてついつい話しちゃう✌️

    プレイも欲が溜まってるすいはわがままばかりなのに付き合ってくれる😭
    お兄様もハッスルしちゃって😚

    楽しかった♡