• SUI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🉐

    4/13 18:57

    お得に遊ぼ🉐

    今日土曜日だからおやすみのお兄様
    仕事終わりのお兄様

    使ってみてね!

    🉐

    お得に遊ぼ🉐今日土曜日だからおやすみのお兄様仕事終わりのお兄様使ってみてね!

    お得に遊ぼ🉐

    今日土曜日だからおやすみのお兄様
    仕事終わりのお兄様

    使ってみてね!

    出勤🩵

    4/13 11:15

    今日も出勤してます!!


    お時間ある方お誘いお待ちしております🩵

    出勤🩵

    今日も出勤してます!!お時間ある方お誘いお待ちしております🩵

    今日も出勤してます!!


    お時間ある方お誘いお待ちしております🩵

    お礼💌

    4/13 00:13

    70分のお兄様🩵
    方言で沖縄ってすぐ分かった🌺🌴
    すいも沖縄よく行くから話尽きなすぎて楽しすぎたな🚗³₃
    また行きたくなってきちゃった☝️
    おすすめした場所行ってみよ✨

    攻められたい気分のお兄様で、
    だいぶご無沙汰だったみたいだから
    バキュームで攻めまくった🩵
    すいの中に入っていつの間にか
    発射🚀
    びっくりびっくり😳🫣

    でも楽しかった♥️

    お礼💌

    70分のお兄様🩵方言で沖縄ってすぐ分かった🌺🌴すいも沖縄よく行くから話尽きなすぎて楽しすぎたな🚗³₃また行きたくなってきちゃった☝️おすすめした場所行ってみよ✨攻められたい気分のお兄様で、だいぶご無沙汰だったみたいだからバキュームで攻めまくった🩵すいの中に入っていつの間にか発射🚀びっくりびっくり😳🫣でも楽しかった♥️

    70分のお兄様🩵
    方言で沖縄ってすぐ分かった🌺🌴
    すいも沖縄よく行くから話尽きなすぎて楽しすぎたな🚗³₃
    また行きたくなってきちゃった☝️
    おすすめした場所行ってみよ✨

    攻められたい気分のお兄様で、
    だいぶご無沙汰だったみたいだから
    バキュームで攻めまくった🩵
    すいの中に入っていつの間にか
    発射🚀
    びっくりびっくり😳🫣

    でも楽しかった♥️

    お礼

    4/13 00:08

    90分の本指名様🩵
    マッサージメイン過ぎるのが毎回ツボ😂
    だから私もYouTubeでみながらガチる🤣
    けど肩甲骨はがれた時は2人でむっちゃ
    テンション上がって騒いでる笑
    今回ガチガチすぎて指と肘で何とか☝️


    プレイはもちろんだけど、強面の人をMにするのが楽しくていつもイジメてる💓
    もぉルーティンみたいな😅


    体バキバキになったらまた来てね?💕︎

    お礼

    90分の本指名様🩵マッサージメイン過ぎるのが毎回ツボ😂だから私もYouTubeでみながらガチる🤣けど肩甲骨はがれた時は2人でむっちゃテンション上がって騒いでる笑今回ガチガチすぎて指と肘で何とか☝️プレイはもちろんだけど、強面の人をMにするのが楽しくていつもイジメてる💓もぉルーティンみたいな😅体バキバキになったらまた来てね?💕︎

    90分の本指名様🩵
    マッサージメイン過ぎるのが毎回ツボ😂
    だから私もYouTubeでみながらガチる🤣
    けど肩甲骨はがれた時は2人でむっちゃ
    テンション上がって騒いでる笑
    今回ガチガチすぎて指と肘で何とか☝️


    プレイはもちろんだけど、強面の人をMにするのが楽しくていつもイジメてる💓
    もぉルーティンみたいな😅


    体バキバキになったらまた来てね?💕︎

    お礼💌

    4/13 00:04

    110分の本指名お兄様🩵
    相変わらず差し入れが凄くて嬉しい♡
    タバコもありがとう😊

    前回体調不良で時間短くしてもらっちゃったから、今日は🩵
    元気な姿見れてよかったって😄
    よく喋る嬢に戻りましたm(*_ _)m

    ショートヘア好評で良かった!
    変わらず自虐ネタは多い😅
    私がツッコまないから、自分でつっこんでるすがたみて、私が爆笑するのがいつも😃

    毎回来てくれてありがと🤲
    あなたくらいよ🤔


    またね💕︎

    お礼💌

    110分の本指名お兄様🩵相変わらず差し入れが凄くて嬉しい♡タバコもありがとう😊前回体調不良で時間短くしてもらっちゃったから、今日は🩵元気な姿見れてよかったって😄よく喋る嬢に戻りましたm(*__)mショートヘア好評で良かった!変わらず自虐ネタは多い😅私がツッコまないから、自分でつっこんでるすがたみて、私が爆笑するのがいつも😃毎回来てくれてありがと🤲あなたくらいよ🤔またね💕︎

    110分の本指名お兄様🩵
    相変わらず差し入れが凄くて嬉しい♡
    タバコもありがとう😊

    前回体調不良で時間短くしてもらっちゃったから、今日は🩵
    元気な姿見れてよかったって😄
    よく喋る嬢に戻りましたm(*_ _)m

    ショートヘア好評で良かった!
    変わらず自虐ネタは多い😅
    私がツッコまないから、自分でつっこんでるすがたみて、私が爆笑するのがいつも😃

    毎回来てくれてありがと🤲
    あなたくらいよ🤔


    またね💕︎

    あたしも大暴走したい🤤させて?

    4/12 14:49

    天使の大暴走だって👼

    すいも大暴走しちゃうよ🥺

    でも、お兄様達は耐えてね?💕︎
    激しくしちゃうんだから🥺

    あたしも大暴走したい🤤させて?

    天使の大暴走だって👼すいも大暴走しちゃうよ🥺でも、お兄様達は耐えてね?💕︎激しくしちゃうんだから🥺

    天使の大暴走だって👼

    すいも大暴走しちゃうよ🥺

    でも、お兄様達は耐えてね?💕︎
    激しくしちゃうんだから🥺

    お礼💌

    4/12 14:47

    60分のお兄様🩵
    初日口開け予約ありがとう😸

    たまにのたまにをすいを選んでくれて嬉しい♥️
    全力でハッスルしました💦
    😙だけでビンビンでフェらで更に🍌
    お得意のフェらはどうだったかな??
    でも、気づけば2人して汗だく😳
    何回いったかなって感じ🩵
    だからお兄様も2回連続でいかせたかったけど、すいの体力不足でした😭
    悔しいから次会える機会があれば
    リベンジやな🔥

    途中歯に爪刺してしまうアクシデントあったけど楽しかった!
    ごめんね?

    あと、すいさんエロいって沢山言って貰えて嬉しかった♥️

    またのお誘いお待ちしております🩵

    お礼💌

    60分のお兄様🩵初日口開け予約ありがとう😸たまにのたまにをすいを選んでくれて嬉しい♥️全力でハッスルしました💦😙だけでビンビンでフェらで更に🍌お得意のフェらはどうだったかな??でも、気づけば2人して汗だく😳何回いったかなって感じ🩵だからお兄様も2回連続でいかせたかったけど、すいの体力不足でした😭悔しいから次会える機会があればリベンジやな🔥途中歯に爪刺してしまうアクシデントあったけど楽しかった!ごめんね?あと、すいさんエロいって沢山言って貰えて嬉しかった♥️またのお誘いお待ちしております🩵

    60分のお兄様🩵
    初日口開け予約ありがとう😸

    たまにのたまにをすいを選んでくれて嬉しい♥️
    全力でハッスルしました💦
    😙だけでビンビンでフェらで更に🍌
    お得意のフェらはどうだったかな??
    でも、気づけば2人して汗だく😳
    何回いったかなって感じ🩵
    だからお兄様も2回連続でいかせたかったけど、すいの体力不足でした😭
    悔しいから次会える機会があれば
    リベンジやな🔥

    途中歯に爪刺してしまうアクシデントあったけど楽しかった!
    ごめんね?

    あと、すいさんエロいって沢山言って貰えて嬉しかった♥️

    またのお誘いお待ちしております🩵

    今日からです🩵

    4/12 10:59

    本日より出勤します🍀*゜

    前回体調不良で退勤したので
    今回は気をつける✨

    お兄様達も体調には気をつけて☺️


    ちなみにサラサラロングではなくなり
    髪の毛バッサリ切っちゃった💇‍♀️
    それもまた見に来てね💕︎

    今日からです🩵

    本日より出勤します🍀*゜前回体調不良で退勤したので今回は気をつける✨お兄様達も体調には気をつけて☺️ちなみにサラサラロングではなくなり髪の毛バッサリ切っちゃった💇‍♀️それもまた見に来てね💕︎

    本日より出勤します🍀*゜

    前回体調不良で退勤したので
    今回は気をつける✨

    お兄様達も体調には気をつけて☺️


    ちなみにサラサラロングではなくなり
    髪の毛バッサリ切っちゃった💇‍♀️
    それもまた見に来てね💕︎