• 天使と悪魔
    TENSHI TO AKUMA

    KUROSU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【お礼写メ日記】

    7/20 17:09

    リピートありがとうだよ♥️

    また会えて一緒に気持ちよくなれて

    もっと親しくなれてとても嬉しい😳🥰😍

    楽しい時間を一緒に過ごさせてくれて本当にありがとう(*´³`*) ㄘゅ💕

    プレイの内容も濃いかったね😳😳

    【お礼写メ日記】

    リピートありがとうだよ♥️また会えて一緒に気持ちよくなれてもっと親しくなれてとても嬉しい😳🥰😍楽しい時間を一緒に過ごさせてくれて本当にありがとう(*´³`*)ㄘゅ💕プレイの内容も濃いかったね😳😳

    リピートありがとうだよ♥️

    また会えて一緒に気持ちよくなれて

    もっと親しくなれてとても嬉しい😳🥰😍

    楽しい時間を一緒に過ごさせてくれて本当にありがとう(*´³`*) ㄘゅ💕

    プレイの内容も濃いかったね😳😳

    【お礼写メ日記】

    7/20 17:07

    口コミ書いてくれてありがとう♥️♥️

    沢山褒めてくれて照れちゃう😳😳

    お兄様に満足頂けてクロスも嬉しいです✨

    本当にありがとう😊

    【お礼写メ日記】

    口コミ書いてくれてありがとう♥️♥️沢山褒めてくれて照れちゃう😳😳お兄様に満足頂けてクロスも嬉しいです✨本当にありがとう😊

    口コミ書いてくれてありがとう♥️♥️

    沢山褒めてくれて照れちゃう😳😳

    お兄様に満足頂けてクロスも嬉しいです✨

    本当にありがとう😊

    直近の出勤予定

    7/20 14:09

    直近1週間の出勤予定です。

    07/20(土) 14:00 - 23:59
    07/21(日) -
    07/22(月) 14:00 - 23:59
    07/23(火) -
    07/24(水) 14:00 - 23:59
    07/25(木) 14:00 - 23:59
    07/26(金) 14:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/20(土)14:00-23:5907/21(日)-07/22(月)14:00-23:5907/23(火)-07/24(水)14:00-23:5907/25(木)14:00-23:5907/26(金)14:00-23:59遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/20(土) 14:00 - 23:59
    07/21(日) -
    07/22(月) 14:00 - 23:59
    07/23(火) -
    07/24(水) 14:00 - 23:59
    07/25(木) 14:00 - 23:59
    07/26(金) 14:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    ‼️90件突破‼️

    7/19 17:59

    口コミ90件突破🎉ありがとう‼️

    そしてリピートしてまた会いに来てくれるお兄様も
    30名以上を超えました✨

    本当にありがとうございます😳🥰🥴😍

    これからもクロスと仲良くしてくれたら嬉しいな♥️よろしくねん(*´³`*) ㄘゅ💕

    ‼️90件突破‼️

    口コミ90件突破🎉ありがとう‼️そしてリピートしてまた会いに来てくれるお兄様も30名以上を超えました✨本当にありがとうございます😳🥰🥴😍これからもクロスと仲良くしてくれたら嬉しいな♥️よろしくねん(*´³`*)ㄘゅ💕

    口コミ90件突破🎉ありがとう‼️

    そしてリピートしてまた会いに来てくれるお兄様も
    30名以上を超えました✨

    本当にありがとうございます😳🥰🥴😍

    これからもクロスと仲良くしてくれたら嬉しいな♥️よろしくねん(*´³`*) ㄘゅ💕

    感謝感激

    7/19 15:48

    昨日も沢山のお誘いありがとう♥️

    そして今日もありがとう♥️

    なんと口コミがもうすぐで90件突破‼️

    皆沢山評価してくれて本当にありがとう🌹

    褒め言葉沢山書かれててニヤニヤしちゃう(๑¯ω¯๑)

    これからもこんなクロスをよろしくねん🍀*゜

    感謝感激

    昨日も沢山のお誘いありがとう♥️そして今日もありがとう♥️なんと口コミがもうすぐで90件突破‼️皆沢山評価してくれて本当にありがとう🌹褒め言葉沢山書かれててニヤニヤしちゃう(๑¯ω¯๑)これからもこんなクロスをよろしくねん🍀*゜

    昨日も沢山のお誘いありがとう♥️

    そして今日もありがとう♥️

    なんと口コミがもうすぐで90件突破‼️

    皆沢山評価してくれて本当にありがとう🌹

    褒め言葉沢山書かれててニヤニヤしちゃう(๑¯ω¯๑)

    これからもこんなクロスをよろしくねん🍀*゜

    直近の出勤予定

    7/19 13:19

    直近1週間の出勤予定です。

    07/19(金) 14:00 - 23:59
    07/20(土) 14:00 - 23:59
    07/21(日) -
    07/22(月) 14:00 - 23:59
    07/23(火) -
    07/24(水) 14:00 - 23:59
    07/25(木) 14:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/19(金)14:00-23:5907/20(土)14:00-23:5907/21(日)-07/22(月)14:00-23:5907/23(火)-07/24(水)14:00-23:5907/25(木)14:00-23:59遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/19(金) 14:00 - 23:59
    07/20(土) 14:00 - 23:59
    07/21(日) -
    07/22(月) 14:00 - 23:59
    07/23(火) -
    07/24(水) 14:00 - 23:59
    07/25(木) 14:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    📸📸📸📸

    7/18 22:50

    [【マイガール限定】夏がやってくるぞ!開放的なエロエロ写メを見せちゃいます♡]:フォトギャラリー





    これは3か月前のお写真達♥️

    いい感じに撮れてるよねお気に入り♥️

    そして今日も新たに撮影行ってきたよ‼️

    またデータきたら載せるね🍀*゜

    とても楽しみだなぁ♥️♥️♥️♥️

    📸📸📸📸

    [【マイガール限定】夏がやってくるぞ!開放的なエロエロ写メを見せちゃいます♡]:フォトギャラリーこれは3か月前のお写真達♥️いい感じに撮れてるよねお気に入り♥️そして今日も新たに撮影行ってきたよ‼️またデータきたら載せるね🍀*゜とても楽しみだなぁ♥️♥️♥️♥️

    [【マイガール限定】夏がやってくるぞ!開放的なエロエロ写メを見せちゃいます♡]:フォトギャラリー





    これは3か月前のお写真達♥️

    いい感じに撮れてるよねお気に入り♥️

    そして今日も新たに撮影行ってきたよ‼️

    またデータきたら載せるね🍀*゜

    とても楽しみだなぁ♥️♥️♥️♥️

    🌹大丈夫だよ🌹

    7/18 17:14

    お題:自分は前戯ですぐイッてしまい、しかも1回しかできません。お店で長く楽しむにはどうしたらいいでしょうかに回答♪

    私はそゆ時は前戯をゆーっくり優しく舐めるかな🤤

    1回しかできない場合は

    その1回をじっくりじっくりしちゃう♥️

    余った時間はお話やマッサージも得意なので

    気軽に言ってもらえれば♥️🍀*゜

    時間を大切に大切にだね(*´³`*) ㄘゅ💕

    🌹大丈夫だよ🌹

    お題:自分は前戯ですぐイッてしまい、しかも1回しかできません。お店で長く楽しむにはどうしたらいいでしょうかに回答♪私はそゆ時は前戯をゆーっくり優しく舐めるかな🤤1回しかできない場合はその1回をじっくりじっくりしちゃう♥️余った時間はお話やマッサージも得意なので気軽に言ってもらえれば♥️🍀*゜時間を大切に大切にだね(*´³`*)ㄘゅ💕

    お題:自分は前戯ですぐイッてしまい、しかも1回しかできません。お店で長く楽しむにはどうしたらいいでしょうかに回答♪

    私はそゆ時は前戯をゆーっくり優しく舐めるかな🤤

    1回しかできない場合は

    その1回をじっくりじっくりしちゃう♥️

    余った時間はお話やマッサージも得意なので

    気軽に言ってもらえれば♥️🍀*゜

    時間を大切に大切にだね(*´³`*) ㄘゅ💕

    🥰大好評🥰

    7/18 17:10

    今日も私の身体は

    いい感じ♥️♥️♥️♥️

    スタイル大好評🥰😳😍

    🥰大好評🥰

    今日も私の身体はいい感じ♥️♥️♥️♥️スタイル大好評🥰😳😍

    今日も私の身体は

    いい感じ♥️♥️♥️♥️

    スタイル大好評🥰😳😍

    📸📸📸

    7/18 16:29

    本日の1枚📸📸

    いい感じ♥️♥️

    📸📸📸

    本日の1枚📸📸いい感じ♥️♥️

    本日の1枚📸📸

    いい感じ♥️♥️

    ♥️出勤♥️

    7/18 15:49

    今日も元気に出勤してます♥️

    お得なイベントも開催中♥️

    今月ももうすぐで下旬だね💭💭

    早いあっという間すぎる‼️

    悔いの残らないように全力で

    仕事もプライベートも楽しもお🍀*゜

    ♥️出勤♥️

    今日も元気に出勤してます♥️お得なイベントも開催中♥️今月ももうすぐで下旬だね💭💭早いあっという間すぎる‼️悔いの残らないように全力で仕事もプライベートも楽しもお🍀*゜

    今日も元気に出勤してます♥️

    お得なイベントも開催中♥️

    今月ももうすぐで下旬だね💭💭

    早いあっという間すぎる‼️

    悔いの残らないように全力で

    仕事もプライベートも楽しもお🍀*゜

    直近の出勤予定

    7/18 15:44

    直近1週間の出勤予定です。

    07/18(木) 14:00 - 23:59
    07/19(金) 14:00 - 23:59
    07/20(土) 14:00 - 23:59
    07/21(日) -
    07/22(月) 14:00 - 23:59
    07/23(火) -
    07/24(水) 14:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/18(木)14:00-23:5907/19(金)14:00-23:5907/20(土)14:00-23:5907/21(日)-07/22(月)14:00-23:5907/23(火)-07/24(水)14:00-23:59遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/18(木) 14:00 - 23:59
    07/19(金) 14:00 - 23:59
    07/20(土) 14:00 - 23:59
    07/21(日) -
    07/22(月) 14:00 - 23:59
    07/23(火) -
    07/24(水) 14:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    7/17 03:54

    直近1週間の出勤予定です。

    07/17(水) -
    07/18(木) 14:00 - 23:59
    07/19(金) 14:00 - 23:59
    07/20(土) 14:00 - 23:59
    07/21(日) -
    07/22(月) -
    07/23(火) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/17(水)-07/18(木)14:00-23:5907/19(金)14:00-23:5907/20(土)14:00-23:5907/21(日)-07/22(月)-07/23(火)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/17(水) -
    07/18(木) 14:00 - 23:59
    07/19(金) 14:00 - 23:59
    07/20(土) 14:00 - 23:59
    07/21(日) -
    07/22(月) -
    07/23(火) -

    遊びに来てね♪

    ❤️ありがと❤️

    7/16 20:10

    先程までお誘いありがとう😳🥰

    いつも会いにきてくれるお兄様が

    いてくれて嬉しい🍀😊

    久しぶりのお兄様もぜひ顔出してくださいな🥰😘



    最近雨が続いてたから

    心も体もあったまる鍋焼きうどん🍀

    お休みの日はうどん食べることが多い❤️

    好きなんだあ🌟

    ❤️ありがと❤️

    先程までお誘いありがとう😳🥰いつも会いにきてくれるお兄様がいてくれて嬉しい🍀😊久しぶりのお兄様もぜひ顔出してくださいな🥰😘最近雨が続いてたから心も体もあったまる鍋焼きうどん🍀お休みの日はうどん食べることが多い❤️好きなんだあ🌟

    先程までお誘いありがとう😳🥰

    いつも会いにきてくれるお兄様が

    いてくれて嬉しい🍀😊

    久しぶりのお兄様もぜひ顔出してくださいな🥰😘



    最近雨が続いてたから

    心も体もあったまる鍋焼きうどん🍀

    お休みの日はうどん食べることが多い❤️

    好きなんだあ🌟

    直近の出勤予定

    7/16 18:15

    直近1週間の出勤予定です。

    07/16(火) 14:00 - 23:59
    07/17(水) -
    07/18(木) 14:00 - 23:59
    07/19(金) 14:00 - 23:59
    07/20(土) 14:00 - 23:59
    07/21(日) -
    07/22(月) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/16(火)14:00-23:5907/17(水)-07/18(木)14:00-23:5907/19(金)14:00-23:5907/20(土)14:00-23:5907/21(日)-07/22(月)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/16(火) 14:00 - 23:59
    07/17(水) -
    07/18(木) 14:00 - 23:59
    07/19(金) 14:00 - 23:59
    07/20(土) 14:00 - 23:59
    07/21(日) -
    07/22(月) -

    遊びに来てね♪

    今日も🉐

    7/16 17:57

    今日も元気に出勤してます❤️❤️

    昨日は完売本当にありがとうございます‼️‼️

    改めて明日にお礼日記書かせてもらいます🌟

    見てくれたら嬉しいです🤤

    この後もお誘いまってます🍀

    今日も🉐

    今日も元気に出勤してます❤️❤️昨日は完売本当にありがとうございます‼️‼️改めて明日にお礼日記書かせてもらいます🌟見てくれたら嬉しいです🤤この後もお誘いまってます🍀

    今日も元気に出勤してます❤️❤️

    昨日は完売本当にありがとうございます‼️‼️

    改めて明日にお礼日記書かせてもらいます🌟

    見てくれたら嬉しいです🤤

    この後もお誘いまってます🍀

    🈵

    7/15 19:29

    すごい‼️

    出勤時から沢山のご予約ありがとう‼️

    🈵です‼️

    空き枠なかった本指名様ごめんね🥺

    またクロスはいつでも出勤してるので

    そん時によろしくです🤤

    🈵

    すごい‼️出勤時から沢山のご予約ありがとう‼️🈵です‼️空き枠なかった本指名様ごめんね🥺またクロスはいつでも出勤してるのでそん時によろしくです🤤

    すごい‼️

    出勤時から沢山のご予約ありがとう‼️

    🈵です‼️

    空き枠なかった本指名様ごめんね🥺

    またクロスはいつでも出勤してるので

    そん時によろしくです🤤

    イベント告知

    7/15 01:21

    明日はイベントだょ(∗•ω•∗)

    いつもお世話になってる本指名様も

    かなりお得になるイベント❣️

    ぜひこの機会にお得に遊びましょ🫶

    ご予約埋まってきてるのでお早めに( 📞¨̮ )♥

    イベント告知

    明日はイベントだょ(∗•ω•∗)いつもお世話になってる本指名様もかなりお得になるイベント❣️ぜひこの機会にお得に遊びましょ🫶ご予約埋まってきてるのでお早めに(📞¨̮)♥

    明日はイベントだょ(∗•ω•∗)

    いつもお世話になってる本指名様も

    かなりお得になるイベント❣️

    ぜひこの機会にお得に遊びましょ🫶

    ご予約埋まってきてるのでお早めに( 📞¨̮ )♥

    ✨たまには✨

    7/14 02:25

    たまにはこゆ写真も📸

    友達と夏を感じてきました👧🏻👧🏻

    水色が好きだから水色の浴衣👘

    人生で1回だけ浴衣Hしたことあるんだった‎🤍

    みんなしたことある????

    今週も1週間お疲れ様でした(((o(*゚▽゚*)o)))

    ゆっくり休んでねん🍀*゜

    ✨たまには✨

    たまにはこゆ写真も📸友達と夏を感じてきました👧🏻👧🏻水色が好きだから水色の浴衣👘人生で1回だけ浴衣Hしたことあるんだった‎🤍みんなしたことある????今週も1週間お疲れ様でした(((o(*゚▽゚*)o)))ゆっくり休んでねん🍀*゜

    たまにはこゆ写真も📸

    友達と夏を感じてきました👧🏻👧🏻

    水色が好きだから水色の浴衣👘

    人生で1回だけ浴衣Hしたことあるんだった‎🤍

    みんなしたことある????

    今週も1週間お疲れ様でした(((o(*゚▽゚*)o)))

    ゆっくり休んでねん🍀*゜

    🈵🈵🈵🈵

    7/13 11:35

    昨日はご予約様で満枠でした🈵

    90分の本指名様❤️
    70分のお兄様🌟
    90分のお兄様🌹
    100分のお兄様🏳️‍🌈
    110分のお兄様🎵
    70分のお兄様☺️
    70分のお兄様😳

    昨日は本当にありがとうございます‼️

    一昨日に引き続き出勤時から完売で嬉しい🌹

    次の出勤は15日です‼️

    超お得なイベントすると想うのでご予約待ってます🌹


    🈵🈵🈵🈵

    昨日はご予約様で満枠でした🈵90分の本指名様❤️70分のお兄様🌟90分のお兄様🌹100分のお兄様🏳️‍🌈110分のお兄様🎵70分のお兄様☺️70分のお兄様😳昨日は本当にありがとうございます‼️一昨日に引き続き出勤時から完売で嬉しい🌹次の出勤は15日です‼️超お得なイベントすると想うのでご予約待ってます🌹

    昨日はご予約様で満枠でした🈵

    90分の本指名様❤️
    70分のお兄様🌟
    90分のお兄様🌹
    100分のお兄様🏳️‍🌈
    110分のお兄様🎵
    70分のお兄様☺️
    70分のお兄様😳

    昨日は本当にありがとうございます‼️

    一昨日に引き続き出勤時から完売で嬉しい🌹

    次の出勤は15日です‼️

    超お得なイベントすると想うのでご予約待ってます🌹