• KISEKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    よく言われるのは!

    5/16 11:45




    最近、よく言われるの!


    生田絵梨花ちゃんと、


    前田敦子ちゃんと


    河北麻友子ちゃんに似てるってimg



    好きだからすごい嬉しいです😘


    最近、自分磨き頑張ってるから


    もっともっと綺麗に


    なりたいよね🤤💕︎✨️

    よく言われるのは!

    最近、よく言われるの!生田絵梨花ちゃんと、前田敦子ちゃんと河北麻友子ちゃんに似てるって好きだからすごい嬉しいです😘最近、自分磨き頑張ってるからもっともっと綺麗になりたいよね🤤💕︎✨️




    最近、よく言われるの!


    生田絵梨花ちゃんと、


    前田敦子ちゃんと


    河北麻友子ちゃんに似てるってimg



    好きだからすごい嬉しいです😘


    最近、自分磨き頑張ってるから


    もっともっと綺麗に


    なりたいよね🤤💕︎✨️

    キセキマニュアル💓

    5/16 09:45




    キセキとは?img



    キセキはとっても構ってちゃん♡♡


    寂しがり屋だから


    ずっと引っ付いてるよ💓🥺


    お話も大好きだから


    お兄様のこともたくさんしたいな🥺


    お話苦手なお兄様は


    うんうんimgって答えてくれるだけで


    十分♡♡♡♡♡♡



    元気で明るさだけが取り柄です(💪・▷・)



    ちなみに、剣道有段者✨️✨️✨️



    あと、英検準一級も取得してます✋



    口に出したことは実行する強さが


    長所でもありますimg



    キセキと仲良くしてください🙌😊

    キセキマニュアル💓

    キセキとは?キセキはとっても構ってちゃん♡♡寂しがり屋だからずっと引っ付いてるよ💓🥺お話も大好きだからお兄様のこともたくさんしたいな🥺お話苦手なお兄様はうんうんって答えてくれるだけで十分♡♡♡♡♡♡元気で明るさだけが取り柄です(💪・▷・)ちなみに、剣道有段者✨️✨️✨️あと、英検準一級も取得してます✋口に出したことは実行する強さが長所でもありますキセキと仲良くしてください🙌😊




    キセキとは?img



    キセキはとっても構ってちゃん♡♡


    寂しがり屋だから


    ずっと引っ付いてるよ💓🥺


    お話も大好きだから


    お兄様のこともたくさんしたいな🥺


    お話苦手なお兄様は


    うんうんimgって答えてくれるだけで


    十分♡♡♡♡♡♡



    元気で明るさだけが取り柄です(💪・▷・)



    ちなみに、剣道有段者✨️✨️✨️



    あと、英検準一級も取得してます✋



    口に出したことは実行する強さが


    長所でもありますimg



    キセキと仲良くしてください🙌😊

    おしりぷりぷり🍑

    5/16 07:30



    私、おっぱいにも


    たわわなGカップで自慢なのですが、


    おしりも自信あります💓


    ぷりぷりです🍑


    叩いてもよし✌️


    モミモミしても良し✌️


    形がいいのとおしりの穴シワがないって


    褒められます♡♡


    AFは出来ないんですけど、


    お尻の穴さわさわするのはおけ🙆‍♀️


    なのでたくさん触ってください💓


    おしり好きならキセキ!


    おしりぷりぷり🍑

    私、おっぱいにもたわわなGカップで自慢なのですが、おしりも自信あります💓ぷりぷりです🍑叩いてもよし✌️モミモミしても良し✌️形がいいのとおしりの穴シワがないって褒められます♡♡AFは出来ないんですけど、お尻の穴さわさわするのはおけ🙆‍♀️なのでたくさん触ってください💓おしり好きならキセキ!



    私、おっぱいにも


    たわわなGカップで自慢なのですが、


    おしりも自信あります💓


    ぷりぷりです🍑


    叩いてもよし✌️


    モミモミしても良し✌️


    形がいいのとおしりの穴シワがないって


    褒められます♡♡


    AFは出来ないんですけど、


    お尻の穴さわさわするのはおけ🙆‍♀️


    なのでたくさん触ってください💓


    おしり好きならキセキ!


    初出勤💓

    5/16 06:30




    おはようございます☀️


    今日から初出勤です♡♡


    ドキドキするな〜💓


    今日は朝起きてショーンメンデスの


    曲を聞きながらメイクをしてました🎶✋


    洋楽大好き💓


    英語をきくと話したい〜💓💓💓💓


    って萌えてくるんだよね😆💕︎


    だから昨日、京都行ったときも


    海外の方たくさんいて


    英語話したいって🥺🥺🥺


    欲してました笑



    初出勤💓

    おはようございます☀️今日から初出勤です♡♡ドキドキするな〜💓今日は朝起きてショーンメンデスの曲を聞きながらメイクをしてました🎶✋洋楽大好き💓英語をきくと話したい〜💓💓💓💓って萌えてくるんだよね😆💕︎だから昨日、京都行ったときも海外の方たくさんいて英語話したいって🥺🥺🥺欲してました笑




    おはようございます☀️


    今日から初出勤です♡♡


    ドキドキするな〜💓


    今日は朝起きてショーンメンデスの


    曲を聞きながらメイクをしてました🎶✋


    洋楽大好き💓


    英語をきくと話したい〜💓💓💓💓


    って萌えてくるんだよね😆💕︎


    だから昨日、京都行ったときも


    海外の方たくさんいて


    英語話したいって🥺🥺🥺


    欲してました笑



    超天悪祭♡♡

    5/16 00:29




    明日はイベントみたいです♡♡



    この機会にキセキに



    愛に来れるチャンス💓



    たくさんのお兄様にお会いできるの



    楽しみにしてるよぉ😊



    待ってますん((((っ・ω・)っ

    超天悪祭♡♡

    明日はイベントみたいです♡♡この機会にキセキに愛に来れるチャンス💓たくさんのお兄様にお会いできるの楽しみにしてるよぉ😊待ってますん((((っ・ω・)っ




    明日はイベントみたいです♡♡



    この機会にキセキに



    愛に来れるチャンス💓



    たくさんのお兄様にお会いできるの



    楽しみにしてるよぉ😊



    待ってますん((((っ・ω・)っ

    はじめまして(=・ω・)ノ

    5/15 10:12



    はじめまして♡♡


    キセキです♡♡


    あなたとの1つ1つがキセキ✨️


    すごく濃厚で特別な


    時間をあなたと過ごしたい🥺💓


    愛媛県🍊にいくのは


    久しぶり✋


    鯛めしとかみかんとか(🍊•᎑•🍊)


    美味しいもの沢山あるよね(*´༥`*)♡


    温泉行ってみたいな♨️


    元々大学受験で松山大学いきたくて


    学生の頃はよく


    オープンキャンパス行ってたな…🤔💭


    何かとご縁がある


    愛媛で頑張りますので


    ご指名よろしくお願いします🙇‍♀️

    はじめまして(=・ω・)ノ

    はじめまして♡♡キセキです♡♡あなたとの1つ1つがキセキ✨️すごく濃厚で特別な時間をあなたと過ごしたい🥺💓愛媛県🍊にいくのは久しぶり✋鯛めしとかみかんとか(🍊•᎑•🍊)美味しいもの沢山あるよね(*´༥`*)♡温泉行ってみたいな♨️元々大学受験で松山大学いきたくて学生の頃はよくオープンキャンパス行ってたな…🤔💭何かとご縁がある愛媛で頑張りますのでご指名よろしくお願いします🙇‍♀️



    はじめまして♡♡


    キセキです♡♡


    あなたとの1つ1つがキセキ✨️


    すごく濃厚で特別な


    時間をあなたと過ごしたい🥺💓


    愛媛県🍊にいくのは


    久しぶり✋


    鯛めしとかみかんとか(🍊•᎑•🍊)


    美味しいもの沢山あるよね(*´༥`*)♡


    温泉行ってみたいな♨️


    元々大学受験で松山大学いきたくて


    学生の頃はよく


    オープンキャンパス行ってたな…🤔💭


    何かとご縁がある


    愛媛で頑張りますので


    ご指名よろしくお願いします🙇‍♀️

    【アニマル診断】やってみたよ♪

    4/17 14:49

    私は、思い立ったら一直線な

    ~チーター系女子~

    明るくオープンなアネゴ肌

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★☆
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★☆☆☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    【アニマル診断】やってみたよ♪

    私は、思い立ったら一直線な~チーター系女子~明るくオープンなアネゴ肌<女子力データ>優しさ:★★★★☆厳しさ:★★★★★ノリ:★★★★★協調性:★★☆☆☆理性:★★★☆☆※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)あなたも診断してみてネ!

    私は、思い立ったら一直線な

    ~チーター系女子~

    明るくオープンなアネゴ肌

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★☆
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★☆☆☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!