这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • 天使と悪魔
    TENSHI TO AKUMA

    YURA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ♡まーし1122様♡

    8/18 01:48

    🌸口コミ御礼🌸





    第三者様からの声って

    すっごく大切ですよね😊✨️✨️

    だからおにぃさんの口コミも

    凄く励みになるし

    素敵な口コミありがとうございます‎🤍




    おにぃさんの " ドストライク "

    に入る事が出来てうれぴ〜っ💕😚




    1回戦も苦戦してしまう方が居る中

    1回でも射精できた…❕

    て事が凄く大切だと思っているから

    ポジティブポジティブに~✌🏻💕




    でも、次挑戦してみましょうか♡

    お待ちしてます♡

    ♡まーし1122様♡

    🌸口コミ御礼🌸第三者様からの声ってすっごく大切ですよね😊✨️✨️だからおにぃさんの口コミも凄く励みになるし素敵な口コミありがとうございます‎🤍おにぃさんの"ドストライク"に入る事が出来てうれぴ〜っ💕😚1回戦も苦戦してしまう方が居る中1回でも射精できた…❕て事が凄く大切だと思っているからポジティブポジティブに~✌🏻💕でも、次挑戦してみましょうか♡お待ちしてます♡

    🌸口コミ御礼🌸





    第三者様からの声って

    すっごく大切ですよね😊✨️✨️

    だからおにぃさんの口コミも

    凄く励みになるし

    素敵な口コミありがとうございます‎🤍




    おにぃさんの " ドストライク "

    に入る事が出来てうれぴ〜っ💕😚




    1回戦も苦戦してしまう方が居る中

    1回でも射精できた…❕

    て事が凄く大切だと思っているから

    ポジティブポジティブに~✌🏻💕




    でも、次挑戦してみましょうか♡

    お待ちしてます♡

    ♡たくみ様♡

    8/18 01:43

    🌸口コミ御礼🌸




    サイトで見つけてから即予約…💭

    素晴らしい行動力スピード感🥹💕💕

    そのおかげでおにぃさんと出会えました♡

    選んでくれてありがとう♡




    中々連休をとらない…とのことで

    めちゃくちゃレアな休暇の時間を

    ゆらに分けてくれたんだね😊

    すごく、嬉しいなぁって思います‎🤍




    会いに来てくれるお客様が

    ゆらに優しくしてくれるなら

    ゆらはその倍、優しくしたいし

    精一杯の気持ちで接客したいんだよね♡




    お客様自身の口から言うものでもないけど

    『お金を払っているんだ❕』って認識は

    何も間違えていないから

    天使と悪魔のキャストとして

    しっかりお仕事したいなと思ってるよ💕




    なので何度でも安心して

    また会いに来てくれたら嬉しいです♡

    ♡たくみ様♡

    🌸口コミ御礼🌸サイトで見つけてから即予約…💭素晴らしい行動力スピード感🥹💕💕そのおかげでおにぃさんと出会えました♡選んでくれてありがとう♡中々連休をとらない…とのことでめちゃくちゃレアな休暇の時間をゆらに分けてくれたんだね😊すごく、嬉しいなぁって思います‎🤍会いに来てくれるお客様がゆらに優しくしてくれるならゆらはその倍、優しくしたいし精一杯の気持ちで接客したいんだよね♡お客様自身の口から言うものでもないけど『お金を払っているんだ❕』って認識は何も間違えていないから天使と悪魔のキャストとしてしっかりお仕事したいなと思ってるよ💕なので何度でも安心してまた会いに来てくれたら嬉しいです♡

    🌸口コミ御礼🌸




    サイトで見つけてから即予約…💭

    素晴らしい行動力スピード感🥹💕💕

    そのおかげでおにぃさんと出会えました♡

    選んでくれてありがとう♡




    中々連休をとらない…とのことで

    めちゃくちゃレアな休暇の時間を

    ゆらに分けてくれたんだね😊

    すごく、嬉しいなぁって思います‎🤍




    会いに来てくれるお客様が

    ゆらに優しくしてくれるなら

    ゆらはその倍、優しくしたいし

    精一杯の気持ちで接客したいんだよね♡




    お客様自身の口から言うものでもないけど

    『お金を払っているんだ❕』って認識は

    何も間違えていないから

    天使と悪魔のキャストとして

    しっかりお仕事したいなと思ってるよ💕




    なので何度でも安心して

    また会いに来てくれたら嬉しいです♡

    ♡ぷるるんぷるるん様♡

    8/18 01:36

    🌸口コミ御礼🌸




    天使と悪魔初めてのおにぃさん👼🏻‎🤍

    そうですよね…💭

    初めてのお店って本当に凄く

    緊張すると思います‪( ᐪ꒳ᐪ )‬

    その中で勇気振り絞って

    会いに来てくれるおにぃさんは素敵だし

    嬉しいなぁって思う💕😊




    新しい女の子と遊ぶのも楽しいけど

    またゆらに会いたい…❕

    って思う時がくれば、

    また是非遊びにきてくださいね‎🤍




    何度でもゆらはリードするし

    何度でも楽しい時間、お約束します♡

    ♡ぷるるんぷるるん様♡

    🌸口コミ御礼🌸天使と悪魔初めてのおにぃさん👼🏻‎🤍そうですよね…💭初めてのお店って本当に凄く緊張すると思います‪(ᐪ꒳ᐪ)‬その中で勇気振り絞って会いに来てくれるおにぃさんは素敵だし嬉しいなぁって思う💕😊新しい女の子と遊ぶのも楽しいけどまたゆらに会いたい…❕って思う時がくれば、また是非遊びにきてくださいね‎🤍何度でもゆらはリードするし何度でも楽しい時間、お約束します♡

    🌸口コミ御礼🌸




    天使と悪魔初めてのおにぃさん👼🏻‎🤍

    そうですよね…💭

    初めてのお店って本当に凄く

    緊張すると思います‪( ᐪ꒳ᐪ )‬

    その中で勇気振り絞って

    会いに来てくれるおにぃさんは素敵だし

    嬉しいなぁって思う💕😊




    新しい女の子と遊ぶのも楽しいけど

    またゆらに会いたい…❕

    って思う時がくれば、

    また是非遊びにきてくださいね‎🤍




    何度でもゆらはリードするし

    何度でも楽しい時間、お約束します♡

    ♡Kochibell様♡

    8/18 01:33

    🌸口コミ御礼🌸




    入口で出会ってお部屋に入って最後出るまで

    全てのリードは

    ゆらにお任せ下さい💕☺️

    ゆらに、任せてくれてありがとう♡




    必ずしも皆が皆、

    何回戦も出来る訳じゃないから

    色んな時間があって

    楽しいなぁってゆらは思います‎🤍😊




    余った時間は、

    のんびりするも良しだし

    楽しいお話して沢山笑うでも良しだし

    色んな過ごし方がありますね♡




    だから何も気にせず身を任せてくれて

    ありがとうだよ💕😚

    また遊びに来てください♡

    ♡Kochibell様♡

    🌸口コミ御礼🌸入口で出会ってお部屋に入って最後出るまで全てのリードはゆらにお任せ下さい💕☺️ゆらに、任せてくれてありがとう♡必ずしも皆が皆、何回戦も出来る訳じゃないから色んな時間があって楽しいなぁってゆらは思います‎🤍😊余った時間は、のんびりするも良しだし楽しいお話して沢山笑うでも良しだし色んな過ごし方がありますね♡だから何も気にせず身を任せてくれてありがとうだよ💕😚また遊びに来てください♡

    🌸口コミ御礼🌸




    入口で出会ってお部屋に入って最後出るまで

    全てのリードは

    ゆらにお任せ下さい💕☺️

    ゆらに、任せてくれてありがとう♡




    必ずしも皆が皆、

    何回戦も出来る訳じゃないから

    色んな時間があって

    楽しいなぁってゆらは思います‎🤍😊




    余った時間は、

    のんびりするも良しだし

    楽しいお話して沢山笑うでも良しだし

    色んな過ごし方がありますね♡




    だから何も気にせず身を任せてくれて

    ありがとうだよ💕😚

    また遊びに来てください♡

    ♡ぷじょーー様♡

    8/18 01:28

    🌸口コミ御礼🌸




    初❕天使と悪魔❕♡

    はじめてでどの女の子にしようか

    凄く迷ったと思うし

    お店に入ることすらドキドキだよね…🥹

    選んでくれてありがとうございました💕




    出会った瞬間から帰る時まで

    ず~っとドキドキさせちゃうね♡☺️




    ショートコースにはショートの良さがあるし

    ロングはロングの良さがありますよね‎🤍

    時間たっぷり楽しめるのは

    やっぱりロングですね😊✨️✨️




    受け身様も大歓迎なので

    またいっぱいゆらにご奉仕させてね🫶🏻

    テクニック磨きながらお待ちしてます♡

    ♡ぷじょーー様♡

    🌸口コミ御礼🌸初❕天使と悪魔❕♡はじめてでどの女の子にしようか凄く迷ったと思うしお店に入ることすらドキドキだよね…🥹選んでくれてありがとうございました💕出会った瞬間から帰る時までず~っとドキドキさせちゃうね♡☺️ショートコースにはショートの良さがあるしロングはロングの良さがありますよね‎🤍時間たっぷり楽しめるのはやっぱりロングですね😊✨️✨️受け身様も大歓迎なのでまたいっぱいゆらにご奉仕させてね🫶🏻テクニック磨きながらお待ちしてます♡

    🌸口コミ御礼🌸




    初❕天使と悪魔❕♡

    はじめてでどの女の子にしようか

    凄く迷ったと思うし

    お店に入ることすらドキドキだよね…🥹

    選んでくれてありがとうございました💕




    出会った瞬間から帰る時まで

    ず~っとドキドキさせちゃうね♡☺️




    ショートコースにはショートの良さがあるし

    ロングはロングの良さがありますよね‎🤍

    時間たっぷり楽しめるのは

    やっぱりロングですね😊✨️✨️




    受け身様も大歓迎なので

    またいっぱいゆらにご奉仕させてね🫶🏻

    テクニック磨きながらお待ちしてます♡

    ♡gorigori2様♡

    8/18 01:24

    🌸口コミ御礼🌸




    セイラー服が大好きだなんて

    おにぃさんは、変態さんですね😏💕

    でもゆらもコスプレは凄く好きだし

    セイラー服は、圧倒的すぎるくらいには

    喜んで貰えるので着てます✌🏻(笑)




    セイラーの着衣プレイなんて

    ちょっと悪い事してるみたいだよね🤏🏻




    撮影OPのときに

    " 三脚 " のお持ち込みして貰えるのは

    女の子からしても凄く有難い♡




    S♡Xに集中できるから…♡




    また、2人だけの秘密のAV作り

    しましょうね…📸✨️

    ♡gorigori2様♡

    🌸口コミ御礼🌸セイラー服が大好きだなんておにぃさんは、変態さんですね😏💕でもゆらもコスプレは凄く好きだしセイラー服は、圧倒的すぎるくらいには喜んで貰えるので着てます✌🏻(笑)セイラーの着衣プレイなんてちょっと悪い事してるみたいだよね🤏🏻撮影OPのときに"三脚"のお持ち込みして貰えるのは女の子からしても凄く有難い♡S♡Xに集中できるから…♡また、2人だけの秘密のAV作りしましょうね…📸✨️

    🌸口コミ御礼🌸




    セイラー服が大好きだなんて

    おにぃさんは、変態さんですね😏💕

    でもゆらもコスプレは凄く好きだし

    セイラー服は、圧倒的すぎるくらいには

    喜んで貰えるので着てます✌🏻(笑)




    セイラーの着衣プレイなんて

    ちょっと悪い事してるみたいだよね🤏🏻




    撮影OPのときに

    " 三脚 " のお持ち込みして貰えるのは

    女の子からしても凄く有難い♡




    S♡Xに集中できるから…♡




    また、2人だけの秘密のAV作り

    しましょうね…📸✨️

    ♡4セカンド様♡

    8/18 01:20

    🌸口コミ御礼🌸




    " 可愛いにも程がある "

    って褒め方をしてくれるお兄さんの方が

    ゆらは可愛いです🤣💕(笑)

    嬉しすぎるお褒めの言葉

    ありがとうございます♡




    自分の事は自分が1番よく分かっているから

    アピールしている部分は

    必ず、間違いないです☝🏻💕




    他は相性って本当にあるから

    ゆらと、おにぃさんの相性だよね‎🤍




    また是非遊びに来てくださいね♡☺️

    ♡4セカンド様♡

    🌸口コミ御礼🌸"可愛いにも程がある"って褒め方をしてくれるお兄さんの方がゆらは可愛いです🤣💕(笑)嬉しすぎるお褒めの言葉ありがとうございます♡自分の事は自分が1番よく分かっているからアピールしている部分は必ず、間違いないです☝🏻💕他は相性って本当にあるからゆらと、おにぃさんの相性だよね‎🤍また是非遊びに来てくださいね♡☺️

    🌸口コミ御礼🌸




    " 可愛いにも程がある "

    って褒め方をしてくれるお兄さんの方が

    ゆらは可愛いです🤣💕(笑)

    嬉しすぎるお褒めの言葉

    ありがとうございます♡




    自分の事は自分が1番よく分かっているから

    アピールしている部分は

    必ず、間違いないです☝🏻💕




    他は相性って本当にあるから

    ゆらと、おにぃさんの相性だよね‎🤍




    また是非遊びに来てくださいね♡☺️

    ♡8383shiru様♡

    8/17 20:16

    🌸口コミ御礼🌸




    会う前に事前にオキニトークしてくれて

    ゆらとお話してくれてありがとう‎🤍

    それで安心して逢いに来てもらえるなら

    ぜひ活用してくれたら嬉しいと思います♡




    よ〜し💕✊

    上位フ♡ラチオ頂きました✊(笑)




    フ♡ラには自信あるもんっ❕

    また気持ちよすぎる上位のヤツ、

    体感しにきてくださいね♡




    2回戦チャレンジも成功して良かったです✨️

    ゆらをまた指名したいと思って貰えた事

    凄く嬉しいのでまたお待ちしてます‎🤍☺️

    ♡8383shiru様♡

    🌸口コミ御礼🌸会う前に事前にオキニトークしてくれてゆらとお話してくれてありがとう‎🤍それで安心して逢いに来てもらえるならぜひ活用してくれたら嬉しいと思います♡よ〜し💕✊上位フ♡ラチオ頂きました✊(笑)フ♡ラには自信あるもんっ❕また気持ちよすぎる上位のヤツ、体感しにきてくださいね♡2回戦チャレンジも成功して良かったです✨️ゆらをまた指名したいと思って貰えた事凄く嬉しいのでまたお待ちしてます‎🤍☺️

    🌸口コミ御礼🌸




    会う前に事前にオキニトークしてくれて

    ゆらとお話してくれてありがとう‎🤍

    それで安心して逢いに来てもらえるなら

    ぜひ活用してくれたら嬉しいと思います♡




    よ〜し💕✊

    上位フ♡ラチオ頂きました✊(笑)




    フ♡ラには自信あるもんっ❕

    また気持ちよすぎる上位のヤツ、

    体感しにきてくださいね♡




    2回戦チャレンジも成功して良かったです✨️

    ゆらをまた指名したいと思って貰えた事

    凄く嬉しいのでまたお待ちしてます‎🤍☺️

    ♡fanta様♡

    8/17 20:12

    🌸口コミ御礼🌸




    初めましてのお兄様は

    すっごく緊張している方が多いので

    ゆらがリードしなければ…❕

    と思いながらお仕事してます‎🤍☺️




    なので会話に困らせることは

    よっぽど無いと思って大丈夫です✌🏻♡

    お任せ下さい♡




    楽しい時間ってほんと〜〜に

    過ぎるのがあっという間ですよね😢

    そう思って貰えたのは凄く嬉しいです♡




    次はおにぃさんが満足すぎる~!ってくらい

    楽しみたいですね‎🤍

    ご要望いっぱい聞かせてください😊✨️

    ♡fanta様♡

    🌸口コミ御礼🌸初めましてのお兄様はすっごく緊張している方が多いのでゆらがリードしなければ…❕と思いながらお仕事してます‎🤍☺️なので会話に困らせることはよっぽど無いと思って大丈夫です✌🏻♡お任せ下さい♡楽しい時間ってほんと〜〜に過ぎるのがあっという間ですよね😢そう思って貰えたのは凄く嬉しいです♡次はおにぃさんが満足すぎる~!ってくらい楽しみたいですね‎🤍ご要望いっぱい聞かせてください😊✨️

    🌸口コミ御礼🌸




    初めましてのお兄様は

    すっごく緊張している方が多いので

    ゆらがリードしなければ…❕

    と思いながらお仕事してます‎🤍☺️




    なので会話に困らせることは

    よっぽど無いと思って大丈夫です✌🏻♡

    お任せ下さい♡




    楽しい時間ってほんと〜〜に

    過ぎるのがあっという間ですよね😢

    そう思って貰えたのは凄く嬉しいです♡




    次はおにぃさんが満足すぎる~!ってくらい

    楽しみたいですね‎🤍

    ご要望いっぱい聞かせてください😊✨️

    ♡endm0+様♡

    8/17 20:08

    🌸口コミ御礼🌸




    おにぃさんの文章力が

    めちゃくちゃ伝わってくる口コミでした🥹♡

    褒め方が上手で、

    読みながらワクワクしちゃいました‎🤍☺️




    Sの方も、Mの方も対応できますが

    やっぱりどちらかといえば

    Sの方が好きだったり♡😏




    女の子でガッツリSの人って

    あまり見た事ないけど

    責める楽しさは、分かるなあと💭♡




    我慢のし過ぎは注意ですよ💕(笑)

    いっぱい我慢した後の射精は

    気持ちよかったかな…?♡




    また楽しい時間、一緒に過ごしたいです☺️

    ♡endm0+様♡

    🌸口コミ御礼🌸おにぃさんの文章力がめちゃくちゃ伝わってくる口コミでした🥹♡褒め方が上手で、読みながらワクワクしちゃいました‎🤍☺️Sの方も、Mの方も対応できますがやっぱりどちらかといえばSの方が好きだったり♡😏女の子でガッツリSの人ってあまり見た事ないけど責める楽しさは、分かるなあと💭♡我慢のし過ぎは注意ですよ💕(笑)いっぱい我慢した後の射精は気持ちよかったかな…?♡また楽しい時間、一緒に過ごしたいです☺️

    🌸口コミ御礼🌸




    おにぃさんの文章力が

    めちゃくちゃ伝わってくる口コミでした🥹♡

    褒め方が上手で、

    読みながらワクワクしちゃいました‎🤍☺️




    Sの方も、Mの方も対応できますが

    やっぱりどちらかといえば

    Sの方が好きだったり♡😏




    女の子でガッツリSの人って

    あまり見た事ないけど

    責める楽しさは、分かるなあと💭♡




    我慢のし過ぎは注意ですよ💕(笑)

    いっぱい我慢した後の射精は

    気持ちよかったかな…?♡




    また楽しい時間、一緒に過ごしたいです☺️

    ♡まるまま様♡

    8/17 20:03

    🌸口コミ御礼🌸




    予約が立て込んで居る中、

    タイミング見て空いてる時間で

    会いに来てくれてありがとうございました‎🤍




    そして『パーフェクト💯』

    頂きまちた🥹💕

    今に満足しないで、ず~っと頑張ってくから

    是非1ゆらファンとして

    応援してくれたら嬉しいです♡😊




    せっかくの撮影OPだから

    沢山撮って、思い出せる見返せるモノを

    増やしたいですもんね📸‎🤍

    またいっぱい撮ろうね✨️✨️




    またお待ちしてます♡

    ♡まるまま様♡

    🌸口コミ御礼🌸予約が立て込んで居る中、タイミング見て空いてる時間で会いに来てくれてありがとうございました‎🤍そして『パーフェクト💯』頂きまちた🥹💕今に満足しないで、ず~っと頑張ってくから是非1ゆらファンとして応援してくれたら嬉しいです♡😊せっかくの撮影OPだから沢山撮って、思い出せる見返せるモノを増やしたいですもんね📸‎🤍またいっぱい撮ろうね✨️✨️またお待ちしてます♡

    🌸口コミ御礼🌸




    予約が立て込んで居る中、

    タイミング見て空いてる時間で

    会いに来てくれてありがとうございました‎🤍




    そして『パーフェクト💯』

    頂きまちた🥹💕

    今に満足しないで、ず~っと頑張ってくから

    是非1ゆらファンとして

    応援してくれたら嬉しいです♡😊




    せっかくの撮影OPだから

    沢山撮って、思い出せる見返せるモノを

    増やしたいですもんね📸‎🤍

    またいっぱい撮ろうね✨️✨️




    またお待ちしてます♡

    ♡たかはし様♡

    8/17 19:59

    🌸口コミ御礼🌸




    松山に来たからには…‎🤍

    と、道後に立ち寄ってくれて

    ありがとうございました♡☺️




    たまにはエッチな息抜きも大切ですね♡

    S♡Xすると風邪ひかないとかなんとか

    言いますからね…!!(笑)




    会話は途切れなかったのは、

    ゆらだけじゃなくてお兄さんも

    ゆらと上手に

    コミュニケーションとってくれて

    お話してくれたからだよ😊💕




    お互いがお互いを想い合えたからこその

    楽しい時間だと思います♡

    だから、ありがとう♡




    是非またお仕事で松山に来た時は

    遊びに来てくださいね✨️

    ♡たかはし様♡

    🌸口コミ御礼🌸松山に来たからには…‎🤍と、道後に立ち寄ってくれてありがとうございました♡☺️たまにはエッチな息抜きも大切ですね♡S♡Xすると風邪ひかないとかなんとか言いますからね…!!(笑)会話は途切れなかったのは、ゆらだけじゃなくてお兄さんもゆらと上手にコミュニケーションとってくれてお話してくれたからだよ😊💕お互いがお互いを想い合えたからこその楽しい時間だと思います♡だから、ありがとう♡是非またお仕事で松山に来た時は遊びに来てくださいね✨️

    🌸口コミ御礼🌸




    松山に来たからには…‎🤍

    と、道後に立ち寄ってくれて

    ありがとうございました♡☺️




    たまにはエッチな息抜きも大切ですね♡

    S♡Xすると風邪ひかないとかなんとか

    言いますからね…!!(笑)




    会話は途切れなかったのは、

    ゆらだけじゃなくてお兄さんも

    ゆらと上手に

    コミュニケーションとってくれて

    お話してくれたからだよ😊💕




    お互いがお互いを想い合えたからこその

    楽しい時間だと思います♡

    だから、ありがとう♡




    是非またお仕事で松山に来た時は

    遊びに来てくださいね✨️

    ♡maast様♡

    8/17 19:11

    🌸口コミ御礼🌸




    " 顔出し撮影OP "

    楽しんで貰えたかなぁ📸💕💕

    ハ♡撮りを残しておけるなんて

    最高なOPですよね♡




    何回も見返してもらえたかな…??

    ゆらで何回お♡にーされちゃったんだろう‎🤍

    って考えるとエロすぎるな〜🔞///




    また是非御指名お待ちしてます♡

    たっぷり、エッチなことしましょうね☺️

    ♡maast様♡

    🌸口コミ御礼🌸"顔出し撮影OP"楽しんで貰えたかなぁ📸💕💕ハ♡撮りを残しておけるなんて最高なOPですよね♡何回も見返してもらえたかな…??ゆらで何回お♡にーされちゃったんだろう‎🤍って考えるとエロすぎるな〜🔞///また是非御指名お待ちしてます♡たっぷり、エッチなことしましょうね☺️

    🌸口コミ御礼🌸




    " 顔出し撮影OP "

    楽しんで貰えたかなぁ📸💕💕

    ハ♡撮りを残しておけるなんて

    最高なOPですよね♡




    何回も見返してもらえたかな…??

    ゆらで何回お♡にーされちゃったんだろう‎🤍

    って考えるとエロすぎるな〜🔞///




    また是非御指名お待ちしてます♡

    たっぷり、エッチなことしましょうね☺️

    ♡HTおじさん様♡

    8/17 19:05

    🌸口コミ御礼🌸




    " かわいい " って凄くシンプルだけど

    何だかんだ1番嬉しいかも🤣💕




    だって女の子なので♡(笑)

    『ゆらちゃん可愛い可愛い~‎🤍』って

    してくれると犬のように

    内心、喜んでます🐶笑笑




    『エロの楽園👼🏻』

    ワードセンスが天才的に上手ですね💭笑

    ゆらも真似して使っちゃお‎🤍www




    2回射精チャレンジも無事に成功して、

    次もチャレンジしましょうね♡☺️

    ♡HTおじさん様♡

    🌸口コミ御礼🌸"かわいい"って凄くシンプルだけど何だかんだ1番嬉しいかも🤣💕だって女の子なので♡(笑)『ゆらちゃん可愛い可愛い~‎🤍』ってしてくれると犬のように内心、喜んでます🐶笑笑『エロの楽園👼🏻』ワードセンスが天才的に上手ですね💭笑ゆらも真似して使っちゃお‎🤍www2回射精チャレンジも無事に成功して、次もチャレンジしましょうね♡☺️

    🌸口コミ御礼🌸




    " かわいい " って凄くシンプルだけど

    何だかんだ1番嬉しいかも🤣💕




    だって女の子なので♡(笑)

    『ゆらちゃん可愛い可愛い~‎🤍』って

    してくれると犬のように

    内心、喜んでます🐶笑笑




    『エロの楽園👼🏻』

    ワードセンスが天才的に上手ですね💭笑

    ゆらも真似して使っちゃお‎🤍www




    2回射精チャレンジも無事に成功して、

    次もチャレンジしましょうね♡☺️

    ♡キョンミョン様♡

    8/17 19:02

    🌸口コミ御礼🌸




    これは、もう男女共通してる事ですが

    " 笑顔 " って凄く大切で

    特にゆらなんてタトゥーがあるので

    無い子よりも印象が『怖い❕』

    と思われガチです💭💭💭




    本指名様はゆらの事分かってくれてても

    御新規様は、どうしても不安だと思うから

    そこを拭ってあげたいなと

    思ってます‎🤍☺️




    第一印象ってすごく大切だから

    意識してる部分を褒めてもらえて嬉しい♡

    ありがとうございます🐰💕




    どんな事が好きなのか聞いた時に

    恥ずかしながらも素直に教えてくれる男性が

    ゆらは大好きです😚‎🤍




    また沢山責めさせてくださいね♡

    ♡キョンミョン様♡

    🌸口コミ御礼🌸これは、もう男女共通してる事ですが"笑顔"って凄く大切で特にゆらなんてタトゥーがあるので無い子よりも印象が『怖い❕』と思われガチです💭💭💭本指名様はゆらの事分かってくれてても御新規様は、どうしても不安だと思うからそこを拭ってあげたいなと思ってます‎🤍☺️第一印象ってすごく大切だから意識してる部分を褒めてもらえて嬉しい♡ありがとうございます🐰💕どんな事が好きなのか聞いた時に恥ずかしながらも素直に教えてくれる男性がゆらは大好きです😚‎🤍また沢山責めさせてくださいね♡

    🌸口コミ御礼🌸




    これは、もう男女共通してる事ですが

    " 笑顔 " って凄く大切で

    特にゆらなんてタトゥーがあるので

    無い子よりも印象が『怖い❕』

    と思われガチです💭💭💭




    本指名様はゆらの事分かってくれてても

    御新規様は、どうしても不安だと思うから

    そこを拭ってあげたいなと

    思ってます‎🤍☺️




    第一印象ってすごく大切だから

    意識してる部分を褒めてもらえて嬉しい♡

    ありがとうございます🐰💕




    どんな事が好きなのか聞いた時に

    恥ずかしながらも素直に教えてくれる男性が

    ゆらは大好きです😚‎🤍




    また沢山責めさせてくださいね♡

    ♡shinta.kur様♡

    8/17 18:57

    🌸口コミ御礼🌸




    " 良い意味で "

    期待を裏切ってしまいました…😢💕笑

    ごめんなさい‎🤍笑




    おにぃさんにとって、ゆらと過ごした

    90分が楽しい時間になってくれたようで

    ゆらも嬉しいです‎🤍☺️




    コスプレっていつもと違う感じで

    すごくドキドキするし新鮮だし

    また着たいなあ〜♡着させてね♡




    普段完全受け身❕❕なお兄様でも

    両方楽しんでみて欲しいし

    そしたら新しい世界も見れるかもだし💕👀




    また一緒に楽しみましょう😊

    ♡shinta.kur様♡

    🌸口コミ御礼🌸"良い意味で"期待を裏切ってしまいました…😢💕笑ごめんなさい‎🤍笑おにぃさんにとって、ゆらと過ごした90分が楽しい時間になってくれたようでゆらも嬉しいです‎🤍☺️コスプレっていつもと違う感じですごくドキドキするし新鮮だしまた着たいなあ〜♡着させてね♡普段完全受け身❕❕なお兄様でも両方楽しんでみて欲しいしそしたら新しい世界も見れるかもだし💕👀また一緒に楽しみましょう😊

    🌸口コミ御礼🌸




    " 良い意味で "

    期待を裏切ってしまいました…😢💕笑

    ごめんなさい‎🤍笑




    おにぃさんにとって、ゆらと過ごした

    90分が楽しい時間になってくれたようで

    ゆらも嬉しいです‎🤍☺️




    コスプレっていつもと違う感じで

    すごくドキドキするし新鮮だし

    また着たいなあ〜♡着させてね♡




    普段完全受け身❕❕なお兄様でも

    両方楽しんでみて欲しいし

    そしたら新しい世界も見れるかもだし💕👀




    また一緒に楽しみましょう😊

    好きなヤツ❕♡

    8/17 12:09

    ゆらが最近ドハマりしてる食べ物💭♡

    " アサイーボウル " です☝🏻




    知ってる人は分かるんだけど

    アサイーって色が真紫で

    色で食べず嫌いしてたんだけど




    実際に食べてみたら美味しくて🤤💕

    そこから大好きになりました…♡




    ゆらの良くない所は

    食べず嫌いが多すぎる事ですね…

    最近ホタテも食べれるようになったの❕笑




    見た目で毛嫌いするのは良くないなと

    感じました‪( ᐪ꒳ᐪ )‬




    食べ物だけじゃなくて人間関係でも

    言えることだよなぁと思ったので

    まずは知る事が大切だなて良い勉強☝🏻




    そんなこんなで

    明日から愛媛出勤です✌🏻‎🤍




    仲良し様、初めまして様、

    事前予約お待ちしております♡




    既に予約してくれているお兄様

    ありがとうございます☺️❕

    好きなヤツ❕♡

    ゆらが最近ドハマりしてる食べ物💭♡"アサイーボウル"です☝🏻知ってる人は分かるんだけどアサイーって色が真紫で色で食べず嫌いしてたんだけど実際に食べてみたら美味しくて🤤💕そこから大好きになりました…♡ゆらの良くない所は食べず嫌いが多すぎる事ですね…最近ホタテも食べれるようになったの❕笑見た目で毛嫌いするのは良くないなと感じました‪(ᐪ꒳ᐪ)‬食べ物だけじゃなくて人間関係でも言えることだよなぁと思ったのでまずは知る事が大切だなて良い勉強☝🏻そんなこんなで明日から愛媛出勤です✌🏻‎🤍仲良し様、初めまして様、事前予約お待ちしております♡既に予約してくれているお兄様ありがとうございます☺️❕

    ゆらが最近ドハマりしてる食べ物💭♡

    " アサイーボウル " です☝🏻




    知ってる人は分かるんだけど

    アサイーって色が真紫で

    色で食べず嫌いしてたんだけど




    実際に食べてみたら美味しくて🤤💕

    そこから大好きになりました…♡




    ゆらの良くない所は

    食べず嫌いが多すぎる事ですね…

    最近ホタテも食べれるようになったの❕笑




    見た目で毛嫌いするのは良くないなと

    感じました‪( ᐪ꒳ᐪ )‬




    食べ物だけじゃなくて人間関係でも

    言えることだよなぁと思ったので

    まずは知る事が大切だなて良い勉強☝🏻




    そんなこんなで

    明日から愛媛出勤です✌🏻‎🤍




    仲良し様、初めまして様、

    事前予約お待ちしております♡




    既に予約してくれているお兄様

    ありがとうございます☺️❕

    ♡ゴンチャー様♡

    8/17 11:15

    🌸口コミ御礼🌸




    ゆらの、ふわふわモチモチおっぱい‎🤍

    堪能して貰えたみたいで良かったあ♡




    女の子の身体は不思議なモノで

    女の子の日が近づくと、胸が固くなったり

    だとかあるのです☝🏻(個人差あります)




    愛媛出勤の時、被らないように組んでるので

    毎度最高な揉み心地を

    提供できます‎🤍必ず❕❕❕♡




    事前に教えて貰えるのも

    意外と、すごく助かるんですよ🤫💭💭

    『こうしたいあーしたい!!』のご要望は

    プレイ時間と見合っていれば

    全力でゆらも頑張りたいって思うし

    分かりやすくて、ありがたいなぁって‎🤍😊




    なのでまた教えてくださいね♡

    ♡ゴンチャー様♡

    🌸口コミ御礼🌸ゆらの、ふわふわモチモチおっぱい‎🤍堪能して貰えたみたいで良かったあ♡女の子の身体は不思議なモノで女の子の日が近づくと、胸が固くなったりだとかあるのです☝🏻(個人差あります)愛媛出勤の時、被らないように組んでるので毎度最高な揉み心地を提供できます‎🤍必ず❕❕❕♡事前に教えて貰えるのも意外と、すごく助かるんですよ🤫💭💭『こうしたいあーしたい!!』のご要望はプレイ時間と見合っていれば全力でゆらも頑張りたいって思うし分かりやすくて、ありがたいなぁって‎🤍😊なのでまた教えてくださいね♡

    🌸口コミ御礼🌸




    ゆらの、ふわふわモチモチおっぱい‎🤍

    堪能して貰えたみたいで良かったあ♡




    女の子の身体は不思議なモノで

    女の子の日が近づくと、胸が固くなったり

    だとかあるのです☝🏻(個人差あります)




    愛媛出勤の時、被らないように組んでるので

    毎度最高な揉み心地を

    提供できます‎🤍必ず❕❕❕♡




    事前に教えて貰えるのも

    意外と、すごく助かるんですよ🤫💭💭

    『こうしたいあーしたい!!』のご要望は

    プレイ時間と見合っていれば

    全力でゆらも頑張りたいって思うし

    分かりやすくて、ありがたいなぁって‎🤍😊




    なのでまた教えてくださいね♡

    ♡中山様♡

    8/17 11:10

    🌸口コミ御礼🌸




    どうもです🫶🏻 笑

    い♡たです🫶🏻(ガチファン様ごめんなさい)




    何十回言われてきたか分からないくらい

    嬉しい事に『似てる〜!!』って

    言って貰えるの🥹💕💕




    全部最高って思って貰えたのは

    ゆらと、おにぃさんの相性が

    良かったからですね♡☺️




    『ひと対ひと』だから

    根本的な相性が合わないと

    きっと楽しい時間は過ごせないと思います💭




    また沢山責めさせてくださいね‎🤍

    最高に気持ちよくなろうね…‎🤍

    ♡中山様♡

    🌸口コミ御礼🌸どうもです🫶🏻笑い♡たです🫶🏻(ガチファン様ごめんなさい)何十回言われてきたか分からないくらい嬉しい事に『似てる〜!!』って言って貰えるの🥹💕💕全部最高って思って貰えたのはゆらと、おにぃさんの相性が良かったからですね♡☺️『ひと対ひと』だから根本的な相性が合わないときっと楽しい時間は過ごせないと思います💭また沢山責めさせてくださいね‎🤍最高に気持ちよくなろうね…‎🤍

    🌸口コミ御礼🌸




    どうもです🫶🏻 笑

    い♡たです🫶🏻(ガチファン様ごめんなさい)




    何十回言われてきたか分からないくらい

    嬉しい事に『似てる〜!!』って

    言って貰えるの🥹💕💕




    全部最高って思って貰えたのは

    ゆらと、おにぃさんの相性が

    良かったからですね♡☺️




    『ひと対ひと』だから

    根本的な相性が合わないと

    きっと楽しい時間は過ごせないと思います💭




    また沢山責めさせてくださいね‎🤍

    最高に気持ちよくなろうね…‎🤍

    ♡みかん大使様♡

    8/17 11:05

    🌸口コミ御礼🌸



    この口コミ、何度も読みました🥹!!

    そのくらい嬉しかった‎🤍




    ゆらの日記を見て "性格人柄が良いのだろう"

    って思ったってコメントが

    すごく嬉しくて心に響きました🥲♡




    エロ度合いとか、見た目が可愛いとか

    そこも大切なのは分かっているけど

    中身を見てくれる方ってあまり居ないので

    本当に嬉しい気持ちになったよ🫶🏻✨️




    全てにおいて沢山のお褒めの言葉

    ありがとうございまちた♡




    甘いもの好きなゆらは、

    ココアもすごく嬉しかったよ〜❕

    また遊びに来てくださいね♡

    ♡みかん大使様♡

    🌸口コミ御礼🌸この口コミ、何度も読みました🥹!!そのくらい嬉しかった‎🤍ゆらの日記を見て"性格人柄が良いのだろう"って思ったってコメントがすごく嬉しくて心に響きました🥲♡エロ度合いとか、見た目が可愛いとかそこも大切なのは分かっているけど中身を見てくれる方ってあまり居ないので本当に嬉しい気持ちになったよ🫶🏻✨️全てにおいて沢山のお褒めの言葉ありがとうございまちた♡甘いもの好きなゆらは、ココアもすごく嬉しかったよ〜❕また遊びに来てくださいね♡

    🌸口コミ御礼🌸



    この口コミ、何度も読みました🥹!!

    そのくらい嬉しかった‎🤍




    ゆらの日記を見て "性格人柄が良いのだろう"

    って思ったってコメントが

    すごく嬉しくて心に響きました🥲♡




    エロ度合いとか、見た目が可愛いとか

    そこも大切なのは分かっているけど

    中身を見てくれる方ってあまり居ないので

    本当に嬉しい気持ちになったよ🫶🏻✨️




    全てにおいて沢山のお褒めの言葉

    ありがとうございまちた♡




    甘いもの好きなゆらは、

    ココアもすごく嬉しかったよ〜❕

    また遊びに来てくださいね♡