• KOMUGI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    月曜だね😖

    6/3 14:15

    月曜だあああ

    今日からお仕事、学校のお兄さん
    お仕事、学校頑張ってね✊🏻❤️‍🔥

    お仕事、学校お休みのお兄さんも
    ゆっっくり休んでね💕︎
    いつもお疲れ様!!

    そして終わったあとはこむぎに癒されにおいで🧸🫧

    月曜だね😖

    月曜だあああ今日からお仕事、学校のお兄さんお仕事、学校頑張ってね✊🏻❤️‍🔥お仕事、学校お休みのお兄さんもゆっっくり休んでね💕︎いつもお疲れ様!!そして終わったあとはこむぎに癒されにおいで🧸🫧

    月曜だあああ

    今日からお仕事、学校のお兄さん
    お仕事、学校頑張ってね✊🏻❤️‍🔥

    お仕事、学校お休みのお兄さんも
    ゆっっくり休んでね💕︎
    いつもお疲れ様!!

    そして終わったあとはこむぎに癒されにおいで🧸🫧

    何フェチですか??

    6/2 20:02

    お兄さんは何フェチですか??

    こむぎはお兄さんが好きだよ- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

    なぁーんってことは置いといて
    こむは体型なんかより中身が素敵な人フェチだなぁ🥰

    日記みてくれたそこのお兄さん
    逢いに来て🥺💗

    何フェチですか??

    お兄さんは何フェチですか??こむぎはお兄さんが好きだよ-̗̀(˶'ᵕ'˶)̖́-なぁーんってことは置いといてこむは体型なんかより中身が素敵な人フェチだなぁ🥰日記みてくれたそこのお兄さん逢いに来て🥺💗

    お兄さんは何フェチですか??

    こむぎはお兄さんが好きだよ- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

    なぁーんってことは置いといて
    こむは体型なんかより中身が素敵な人フェチだなぁ🥰

    日記みてくれたそこのお兄さん
    逢いに来て🥺💗

    💌お礼日記💌

    6/2 19:00

    三年振りをこむぎの捧げてくれたお兄さんへ

    和食系なら何でも作れるの凄すぎ🤤
    私は自炊しやんくなってから作れんくなっちゃったから
    凄すぎる!!
    お弁当作って〜って言うちゃった😂

    麦焼酎美味しいよねっっ
    お話もえちも止まんなくてにやにや🤭💗

    💌お礼日記💌

    三年振りをこむぎの捧げてくれたお兄さんへ和食系なら何でも作れるの凄すぎ🤤私は自炊しやんくなってから作れんくなっちゃったから凄すぎる!!お弁当作って〜って言うちゃった😂麦焼酎美味しいよねっっお話もえちも止まんなくてにやにや🤭💗

    三年振りをこむぎの捧げてくれたお兄さんへ

    和食系なら何でも作れるの凄すぎ🤤
    私は自炊しやんくなってから作れんくなっちゃったから
    凄すぎる!!
    お弁当作って〜って言うちゃった😂

    麦焼酎美味しいよねっっ
    お話もえちも止まんなくてにやにや🤭💗

    むちむち🫣

    6/2 15:08

    むちむちはお嫌いですか?🥺

    抱き心地最高かもよ🤭

    逢いに来てね💕︎

    むちむち🫣

    むちむちはお嫌いですか?🥺抱き心地最高かもよ🤭逢いに来てね💕︎

    むちむちはお嫌いですか?🥺

    抱き心地最高かもよ🤭

    逢いに来てね💕︎

    たぷたぷ🫧

    6/2 10:16

    おはよお(っ﹏-*)

    今日は日曜日だあ!!
    週終わりだね(. .`)

    明日からお仕事も始まるだろうし
    その前に癒されてかん??
    そして明日からまたお仕事頑張ろ~🧸🫧

    今日も、待ってるね🥺

    たぷたぷ🫧

    おはよお(っ﹏-*)今日は日曜日だあ!!週終わりだね(..`)明日からお仕事も始まるだろうしその前に癒されてかん??そして明日からまたお仕事頑張ろ~🧸🫧今日も、待ってるね🥺

    おはよお(っ﹏-*)

    今日は日曜日だあ!!
    週終わりだね(. .`)

    明日からお仕事も始まるだろうし
    その前に癒されてかん??
    そして明日からまたお仕事頑張ろ~🧸🫧

    今日も、待ってるね🥺

    天悪祭🙌🏻

    6/2 10:04

    時間内に何回イケるか

    勝負する??🤭

    合言葉ちゃんと伝えてね🙌🏻

    " 天悪祭みた "

    天悪祭🙌🏻

    時間内に何回イケるか勝負する??🤭合言葉ちゃんと伝えてね🙌🏻"天悪祭みた"

    時間内に何回イケるか

    勝負する??🤭

    合言葉ちゃんと伝えてね🙌🏻

    " 天悪祭みた "

    影って、、、、、

    6/2 01:55

    影ってその人の形を彩るものだから

    神秘的だよね👏🏻

    薄暗闇の中でえちしたいなぁ

    影って、、、、、

    影ってその人の形を彩るものだから神秘的だよね👏🏻薄暗闇の中でえちしたいなぁ

    影ってその人の形を彩るものだから

    神秘的だよね👏🏻

    薄暗闇の中でえちしたいなぁ

    ぴちっぴち🍑

    6/1 16:08

    セーラー服だよう👩🏻‍🎓🫶🏻
    久々に学生気分になったよねえ😂ww

    似合うかな??
    コスプレどんなのが好き??





    [〇〇コスプレに挑戦!]:フォトギャラリー

    ぴちっぴち🍑

    セーラー服だよう👩🏻‍🎓🫶🏻久々に学生気分になったよねえ😂ww似合うかな??コスプレどんなのが好き??[〇〇コスプレに挑戦!]:フォトギャラリー

    セーラー服だよう👩🏻‍🎓🫶🏻
    久々に学生気分になったよねえ😂ww

    似合うかな??
    コスプレどんなのが好き??





    [〇〇コスプレに挑戦!]:フォトギャラリー

    待ってるよ🥺

    6/1 15:04

    ねぇねぇ

    お兄さん仕込みのエッチな娘に育てて🥺💗

    愛情深くくれたらこむたんも愛情いっぱいで返すよ🥰

    待ってるよ🥺

    ねぇねぇお兄さん仕込みのエッチな娘に育てて🥺💗愛情深くくれたらこむたんも愛情いっぱいで返すよ🥰

    ねぇねぇ

    お兄さん仕込みのエッチな娘に育てて🥺💗

    愛情深くくれたらこむたんも愛情いっぱいで返すよ🥰

    💌お礼日記💌

    6/1 13:39

    予約して逢いに来てくれたお兄さんへ

    朝から予約したよってオキニトーク
    くれてたから逢えるんすっごい楽しみで
    会ってからも沢山お話できたの嬉しかった🗣︎💕︎

    医療関係ってこともあってお話も盛り上がっちゃったね🤭💗

    おっぱい綺麗って褒められたの嬉しかった- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

    2回戦終わったとこでタイマーなっちゃって
    帰りのお風呂で洗ってたらまた立ってきてたの可愛かった🤭🤭
    次は3回戦しようね!!

    嫌な事あったの少しでも癒して上げれてたらいいなぁ🥺
    また待ってるね!!

    💌お礼日記💌

    予約して逢いに来てくれたお兄さんへ朝から予約したよってオキニトークくれてたから逢えるんすっごい楽しみで会ってからも沢山お話できたの嬉しかった🗣︎💕︎医療関係ってこともあってお話も盛り上がっちゃったね🤭💗おっぱい綺麗って褒められたの嬉しかった-̗̀(˶'ᵕ'˶)̖́-2回戦終わったとこでタイマーなっちゃって帰りのお風呂で洗ってたらまた立ってきてたの可愛かった🤭🤭次は3回戦しようね!!嫌な事あったの少しでも癒して上げれてたらいいなぁ🥺また待ってるね!!

    予約して逢いに来てくれたお兄さんへ

    朝から予約したよってオキニトーク
    くれてたから逢えるんすっごい楽しみで
    会ってからも沢山お話できたの嬉しかった🗣︎💕︎

    医療関係ってこともあってお話も盛り上がっちゃったね🤭💗

    おっぱい綺麗って褒められたの嬉しかった- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

    2回戦終わったとこでタイマーなっちゃって
    帰りのお風呂で洗ってたらまた立ってきてたの可愛かった🤭🤭
    次は3回戦しようね!!

    嫌な事あったの少しでも癒して上げれてたらいいなぁ🥺
    また待ってるね!!

    💌お礼日記💌

    6/1 12:25

    5/31 初風俗のお兄さんへ

    お礼日記遅くなっちゃってごめんなさい🥲

    めちゃくちゃ緊張してて
    私まで緊張しちゃった😂ww

    可愛いって沢山言うてくれてありがとうっ
    金髪👱‍♂️めっちゃ似合ってた😳💗

    人生初2つも頂いちゃった🤭笑
    なんか嬉しいけど
    こむぎとで良かったのか??笑

    ピアノ激うま過ぎん!?
    さすがにカッコよすぎ- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

    💌お礼日記💌

    5/31初風俗のお兄さんへお礼日記遅くなっちゃってごめんなさい🥲めちゃくちゃ緊張してて私まで緊張しちゃった😂ww可愛いって沢山言うてくれてありがとうっ金髪👱‍♂️めっちゃ似合ってた😳💗人生初2つも頂いちゃった🤭笑なんか嬉しいけどこむぎとで良かったのか??笑ピアノ激うま過ぎん!?さすがにカッコよすぎ-̗̀(˶'ᵕ'˶)̖́-

    5/31 初風俗のお兄さんへ

    お礼日記遅くなっちゃってごめんなさい🥲

    めちゃくちゃ緊張してて
    私まで緊張しちゃった😂ww

    可愛いって沢山言うてくれてありがとうっ
    金髪👱‍♂️めっちゃ似合ってた😳💗

    人生初2つも頂いちゃった🤭笑
    なんか嬉しいけど
    こむぎとで良かったのか??笑

    ピアノ激うま過ぎん!?
    さすがにカッコよすぎ- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

    💌お礼日記💌

    6/1 12:06

    5/31 飲み会帰りに来てくれたお兄さんへ

    お礼日記遅くなっちゃってごめんなさい🥹

    沢山お話したのも楽しかったね🤭💗
    昔は週1で来てたの凄すぎ///

    ゆっくり楽しみたいって言うてたから
    電マで攻めてくれてイッた姿見て
    AVみたい!!って大興奮してたね😂
    恥ずかしいから🙈見ないでええ

    またゆっくりしようね!

    💌お礼日記💌

    5/31飲み会帰りに来てくれたお兄さんへお礼日記遅くなっちゃってごめんなさい🥹沢山お話したのも楽しかったね🤭💗昔は週1で来てたの凄すぎ///ゆっくり楽しみたいって言うてたから電マで攻めてくれてイッた姿見てAVみたい!!って大興奮してたね😂恥ずかしいから🙈見ないでええまたゆっくりしようね!

    5/31 飲み会帰りに来てくれたお兄さんへ

    お礼日記遅くなっちゃってごめんなさい🥹

    沢山お話したのも楽しかったね🤭💗
    昔は週1で来てたの凄すぎ///

    ゆっくり楽しみたいって言うてたから
    電マで攻めてくれてイッた姿見て
    AVみたい!!って大興奮してたね😂
    恥ずかしいから🙈見ないでええ

    またゆっくりしようね!

    おはよお(っ﹏-*)

    6/1 10:05

    今日はなんだかねむねむちゃん🥱‪‪‬🫧

    きっと明日が楽しみでなかなか
    寝付けなかったからかもだなぁ

    今日もたくさん可愛がってくれると嬉しいなぁ🧸🫧

    まってるね!!

    おはよお(っ﹏-*)

    今日はなんだかねむねむちゃん🥱‪‪‬🫧きっと明日が楽しみでなかなか寝付けなかったからかもだなぁ今日もたくさん可愛がってくれると嬉しいなぁ🧸🫧まってるね!!

    今日はなんだかねむねむちゃん🥱‪‪‬🫧

    きっと明日が楽しみでなかなか
    寝付けなかったからかもだなぁ

    今日もたくさん可愛がってくれると嬉しいなぁ🧸🫧

    まってるね!!

    合言葉は〜!!

    6/1 09:38

    イベント!!イベント!!

    お得に遊ぼ??🥺💗

    合言葉は
    " 天悪祭 " 伝え忘れちゃダメだよ🤭

    合言葉は〜!!

    イベント!!イベント!!お得に遊ぼ??🥺💗合言葉は"天悪祭"伝え忘れちゃダメだよ🤭

    イベント!!イベント!!

    お得に遊ぼ??🥺💗

    合言葉は
    " 天悪祭 " 伝え忘れちゃダメだよ🤭

    愛が足りてない…

    5/31 20:32

    愛いっぱいちょうだい🥺
    全部受け止めるから

    こむたんとえっちなこといっぱいしようね🧸🫧

    愛が足りてない…

    愛いっぱいちょうだい🥺全部受け止めるからこむたんとえっちなこといっぱいしようね🧸🫧

    愛いっぱいちょうだい🥺
    全部受け止めるから

    こむたんとえっちなこといっぱいしようね🧸🫧

    💌お礼日記💌

    5/31 19:20

    愛媛出張中のお兄さんへ

    来た理由はあれやけど
    すごい楽しい時間ありがとう🧸🫧

    身長差26センチ差とかやから
    目の前が顔じゃなくて胸だった😂ww

    めっちゃ目合うの恥ずかしくて
    顔隠したら腕抑えられちゃって少しMっ気入って
    いっぱい感じちゃった😖///

    3日?まで愛媛出張頑張ってね✊🏻💗

    💌お礼日記💌

    愛媛出張中のお兄さんへ来た理由はあれやけどすごい楽しい時間ありがとう🧸🫧身長差26センチ差とかやから目の前が顔じゃなくて胸だった😂wwめっちゃ目合うの恥ずかしくて顔隠したら腕抑えられちゃって少しMっ気入っていっぱい感じちゃった😖///3日?まで愛媛出張頑張ってね✊🏻💗

    愛媛出張中のお兄さんへ

    来た理由はあれやけど
    すごい楽しい時間ありがとう🧸🫧

    身長差26センチ差とかやから
    目の前が顔じゃなくて胸だった😂ww

    めっちゃ目合うの恥ずかしくて
    顔隠したら腕抑えられちゃって少しMっ気入って
    いっぱい感じちゃった😖///

    3日?まで愛媛出張頑張ってね✊🏻💗

    金晩だあ!!

    5/31 17:02

    今日もお仕事お疲れ様( . .)"

    もうすぐお仕事終わりかな?
    金晩だからたらふく呑んで

    そのあとこむぎといい事しようよ🥺💗

    お酒呑んでほろ酔いでする
    えちってなんであんなに気持ちいいんだろうね🤔///

    金晩だあ!!

    今日もお仕事お疲れ様(..)"もうすぐお仕事終わりかな?金晩だからたらふく呑んでそのあとこむぎといい事しようよ🥺💗お酒呑んでほろ酔いでするえちってなんであんなに気持ちいいんだろうね🤔///

    今日もお仕事お疲れ様( . .)"

    もうすぐお仕事終わりかな?
    金晩だからたらふく呑んで

    そのあとこむぎといい事しようよ🥺💗

    お酒呑んでほろ酔いでする
    えちってなんであんなに気持ちいいんだろうね🤔///

    💌お礼日記💌

    5/31 15:31

    お仕事途中に来てくれたお兄さんへ

    会った瞬間からベタ褒めしてくれて
    お風呂に入ってる時もプレイ中も
    ずっと可愛くて綺麗だねって沢山褒めてくれてありがとう🥺💗

    すっごい嬉しかったよ- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

    恋人みたいで嬉しかったって言うてくれて
    こむもニコニコしちゃった🤭

    また来るね!って言うてくれたから待ってるね💕︎
    お仕事頑張ってね!!

    💌お礼日記💌

    お仕事途中に来てくれたお兄さんへ会った瞬間からベタ褒めしてくれてお風呂に入ってる時もプレイ中もずっと可愛くて綺麗だねって沢山褒めてくれてありがとう🥺💗すっごい嬉しかったよ-̗̀(˶'ᵕ'˶)̖́-恋人みたいで嬉しかったって言うてくれてこむもニコニコしちゃった🤭また来るね!って言うてくれたから待ってるね💕︎お仕事頑張ってね!!

    お仕事途中に来てくれたお兄さんへ

    会った瞬間からベタ褒めしてくれて
    お風呂に入ってる時もプレイ中も
    ずっと可愛くて綺麗だねって沢山褒めてくれてありがとう🥺💗

    すっごい嬉しかったよ- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

    恋人みたいで嬉しかったって言うてくれて
    こむもニコニコしちゃった🤭

    また来るね!って言うてくれたから待ってるね💕︎
    お仕事頑張ってね!!

    むらむら、、、

    5/31 13:38

    初日だから気合い入りすぎて

    むらむらがしゅごい、、、

    こむのむらむら止めに来て🥺💗

    むらむら、、、

    初日だから気合い入りすぎてむらむらがしゅごい、、、こむのむらむら止めに来て🥺💗

    初日だから気合い入りすぎて

    むらむらがしゅごい、、、

    こむのむらむら止めに来て🥺💗

    イ・ベ・ン・ト👏🏻💗

    5/31 12:06

    入店初めてのイベント日😳

    お得にいっぱいイチャイチャしよお🧸🫧

    " 天悪祭みた " が合言葉みたいだから
    伝え忘れないようにね🙌🏻

    お兄さんと汗だくになりたいな////

    イ・ベ・ン・ト👏🏻💗

    入店初めてのイベント日😳お得にいっぱいイチャイチャしよお🧸🫧"天悪祭みた"が合言葉みたいだから伝え忘れないようにね🙌🏻お兄さんと汗だくになりたいな////

    入店初めてのイベント日😳

    お得にいっぱいイチャイチャしよお🧸🫧

    " 天悪祭みた " が合言葉みたいだから
    伝え忘れないようにね🙌🏻

    お兄さんと汗だくになりたいな////