• 天使と悪魔
    TENSHI TO AKUMA

    ROA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    まだまだ終わってない🥰

    7/20 15:52


    折り返し地点かな〜ってかんじだよ🥰

    元気にえっちなこと
    楽しませてもらってます🫢💞

    なまなかハメ撮りもたくさんしよね💕︎💕︎

    ろあのトルネードと名器で
    幸せにするのが目標であります💞

    まだまだ終わってない🥰

    折り返し地点かな〜ってかんじだよ🥰元気にえっちなこと楽しませてもらってます🫢💞なまなかハメ撮りもたくさんしよね💕︎💕︎ろあのトルネードと名器で幸せにするのが目標であります💞


    折り返し地点かな〜ってかんじだよ🥰

    元気にえっちなこと
    楽しませてもらってます🫢💞

    なまなかハメ撮りもたくさんしよね💕︎💕︎

    ろあのトルネードと名器で
    幸せにするのが目標であります💞

    †˚ʚ(՞ ܸ. . ܸ՞)ɞ˚†

    7/18 20:27


    まだまだ ろあさんお待ちしております😌💗

    今日抜いたら、
    愛媛滞在 残り10日です… :(˘•̥ㅁ•̥˘ ):

    5日たつの早すぎて😂
    愛媛のお兄さん達 優しいから
    ろあさん満喫してます❤️‍🔥

    この後も 残りの日程も
    元気にえっちなことたくさんするので
    みんな遊んでくれたら嬉しいっ🤲´-

    ほな待ってるね〜👊

    †˚ʚ(՞ ܸ. . ܸ՞)ɞ˚†

    まだまだろあさんお待ちしております😌💗今日抜いたら、愛媛滞在残り10日です…:(˘•̥ㅁ•̥˘):5日たつの早すぎて😂愛媛のお兄さん達優しいからろあさん満喫してます❤️‍🔥この後も残りの日程も元気にえっちなことたくさんするのでみんな遊んでくれたら嬉しいっ🤲´-ほな待ってるね〜👊


    まだまだ ろあさんお待ちしております😌💗

    今日抜いたら、
    愛媛滞在 残り10日です… :(˘•̥ㅁ•̥˘ ):

    5日たつの早すぎて😂
    愛媛のお兄さん達 優しいから
    ろあさん満喫してます❤️‍🔥

    この後も 残りの日程も
    元気にえっちなことたくさんするので
    みんな遊んでくれたら嬉しいっ🤲´-

    ほな待ってるね〜👊

    まだまだこれからっ🙈

    7/17 20:15


    写メ日記全然書けてなくてごめんね🥲

    ゆっくり自分のペースで
    更新頑張るので見ててください😊💗

    今日終わったら あと11日かな??
    日が経つのってほんと早い💦

    28までおるので たくさんあそぼね💕︎

    まだまだこれからっ🙈

    写メ日記全然書けてなくてごめんね🥲ゆっくり自分のペースで更新頑張るので見ててください😊💗今日終わったらあと11日かな??日が経つのってほんと早い💦28までおるのでたくさんあそぼね💕︎


    写メ日記全然書けてなくてごめんね🥲

    ゆっくり自分のペースで
    更新頑張るので見ててください😊💗

    今日終わったら あと11日かな??
    日が経つのってほんと早い💦

    28までおるので たくさんあそぼね💕︎

    🐟🐟

    7/16 23:25



    みて〜👊

    めでたい🐟🐟🐟



    みんなありがとうだよ〜💕︎💕︎

    🐟🐟

    みて〜👊めでたい🐟🐟🐟みんなありがとうだよ〜💕︎💕︎



    みて〜👊

    めでたい🐟🐟🐟



    みんなありがとうだよ〜💕︎💕︎

    それはさすがにだめーーっ🙅‍♀️

    7/16 18:30


    今日もとってもお得です🉐



    イベント後でまったりしてるから
    ろあさんも 元気ありあまってるよ👊

    プレイ後まったりするも良し、
    時間内発射し続けるも良し!

    好きな遊び方で たくさん
    えっちなことしよ〜💕︎💕︎

    それはさすがにだめーーっ🙅‍♀️

    今日もとってもお得です🉐イベント後でまったりしてるからろあさんも元気ありあまってるよ👊プレイ後まったりするも良し、時間内発射し続けるも良し!好きな遊び方でたくさんえっちなことしよ〜💕︎💕︎


    今日もとってもお得です🉐



    イベント後でまったりしてるから
    ろあさんも 元気ありあまってるよ👊

    プレイ後まったりするも良し、
    時間内発射し続けるも良し!

    好きな遊び方で たくさん
    えっちなことしよ〜💕︎💕︎

    今日も(*'-'*)ノ"

    7/16 14:12


    おはよだよ🐶

    昨日も今日も 写メ日記全然で
    ごめんね( •᷄⌓•᷅ )
    お礼日記もまだかけてない💦

    ばたばたしちゃってて
    書けずにお仕事終わって即寝してました😌

    ゆっくりだけど ちゃんと書くので
    みんな 暇な時にまたチェックしててね✅

    はやく天気よくなるといいなあ...
    もう夏だよ〜ってお兄さん達から
    いいお知らせ聞けるのまち( *´꒳`* )

    今日もたくさんあそぼね!

    今日も(*'-'*)ノ"

    おはよだよ🐶昨日も今日も写メ日記全然でごめんね(•᷄⌓•᷅)お礼日記もまだかけてない💦ばたばたしちゃってて書けずにお仕事終わって即寝してました😌ゆっくりだけどちゃんと書くのでみんな暇な時にまたチェックしててね✅はやく天気よくなるといいなあ...もう夏だよ〜ってお兄さん達からいいお知らせ聞けるのまち(*´꒳`*)今日もたくさんあそぼね!


    おはよだよ🐶

    昨日も今日も 写メ日記全然で
    ごめんね( •᷄⌓•᷅ )
    お礼日記もまだかけてない💦

    ばたばたしちゃってて
    書けずにお仕事終わって即寝してました😌

    ゆっくりだけど ちゃんと書くので
    みんな 暇な時にまたチェックしててね✅

    はやく天気よくなるといいなあ...
    もう夏だよ〜ってお兄さん達から
    いいお知らせ聞けるのまち( *´꒳`* )

    今日もたくさんあそぼね!

    1ヶ月に1回だけ🤫

    7/15 10:03


    本日 こちらのイベントです👇🏻



    15日限定なので🫢💞

    三連休最終日だし 盛り上がってこーね!

    対よろ👊

    1ヶ月に1回だけ🤫

    本日こちらのイベントです👇🏻15日限定なので🫢💞三連休最終日だし盛り上がってこーね!対よろ👊


    本日 こちらのイベントです👇🏻



    15日限定なので🫢💞

    三連休最終日だし 盛り上がってこーね!

    対よろ👊

    こちら👇

    7/14 17:15


    本日のイベントは〜

    こちらです⬇️⬇️⬇️



    お得なので是非に〜😌💗

    元気にえっちなことして
    梅雨のじとじと
    吹っ飛ばしちゃお〜👊

    こちら👇

    本日のイベントは〜こちらです⬇️⬇️⬇️お得なので是非に〜😌💗元気にえっちなことして梅雨のじとじと吹っ飛ばしちゃお〜👊


    本日のイベントは〜

    こちらです⬇️⬇️⬇️



    お得なので是非に〜😌💗

    元気にえっちなことして
    梅雨のじとじと
    吹っ飛ばしちゃお〜👊

    濡れちゃって....

    7/14 17:09


    やほ、ろあでよ〜𓏸𓈒꒰ঌ(*´˘`*)໒꒱𓈒𓏸

    愛媛いちにちめ!!!
    写メ日記投稿遅くなって ごめん〜🥲

    有難いことに
    忙しくさせていただいて
    今 一息ついております😌💗

    まだご予約も頂いてるから
    お化粧直して 可愛くしなきゃ〜💕︎💕︎

    会えるお兄さん どのくらいおるかな??

    ろあは今回の滞在中は
    空き時間は写メ日記書くのと
    仕事終わりは
    モンスト頑張るって決めておるのだ💪

    一緒に遊べるつよつよお兄さん募集中🈁

    濡れちゃって....

    やほ、ろあでよ〜𓏸𓈒꒰ঌ(*´˘`*)໒꒱𓈒𓏸愛媛いちにちめ!!!写メ日記投稿遅くなってごめん〜🥲有難いことに忙しくさせていただいて今一息ついております😌💗まだご予約も頂いてるからお化粧直して可愛くしなきゃ〜💕︎💕︎会えるお兄さんどのくらいおるかな??ろあは今回の滞在中は空き時間は写メ日記書くのと仕事終わりはモンスト頑張るって決めておるのだ💪一緒に遊べるつよつよお兄さん募集中🈁


    やほ、ろあでよ〜𓏸𓈒꒰ঌ(*´˘`*)໒꒱𓈒𓏸

    愛媛いちにちめ!!!
    写メ日記投稿遅くなって ごめん〜🥲

    有難いことに
    忙しくさせていただいて
    今 一息ついております😌💗

    まだご予約も頂いてるから
    お化粧直して 可愛くしなきゃ〜💕︎💕︎

    会えるお兄さん どのくらいおるかな??

    ろあは今回の滞在中は
    空き時間は写メ日記書くのと
    仕事終わりは
    モンスト頑張るって決めておるのだ💪

    一緒に遊べるつよつよお兄さん募集中🈁

    精子まみれ

    7/13 23:29


    いよいよ明日からっ!!!

    長めの滞在でござやす😌💗

    えっちなこといっぱいして
    穴という穴 精子まみれにしてね💕︎💕︎

    来れる予定日決まってる方は
    今のうちにご予約を✅

    もう既にご予約頂いてて
    ありがたいです〜🥰💗💗

    生中はめどりたくさんしよね❤︎❤︎
    ろあとの思い出たくさん作ってほしーーな!

    道後温泉も復活とのことで
    おにーさんたちも負けずに
    賑わせてください🤲

    会えるの楽しみにしとるねっ👊

    精子まみれ

    いよいよ明日からっ!!!長めの滞在でござやす😌💗えっちなこといっぱいして穴という穴精子まみれにしてね💕︎💕︎来れる予定日決まってる方は今のうちにご予約を✅もう既にご予約頂いててありがたいです〜🥰💗💗生中はめどりたくさんしよね❤︎❤︎ろあとの思い出たくさん作ってほしーーな!道後温泉も復活とのことでおにーさんたちも負けずに賑わせてください🤲会えるの楽しみにしとるねっ👊


    いよいよ明日からっ!!!

    長めの滞在でござやす😌💗

    えっちなこといっぱいして
    穴という穴 精子まみれにしてね💕︎💕︎

    来れる予定日決まってる方は
    今のうちにご予約を✅

    もう既にご予約頂いてて
    ありがたいです〜🥰💗💗

    生中はめどりたくさんしよね❤︎❤︎
    ろあとの思い出たくさん作ってほしーーな!

    道後温泉も復活とのことで
    おにーさんたちも負けずに
    賑わせてください🤲

    会えるの楽しみにしとるねっ👊

    はめ撮りしよっ??

    7/12 17:02


    来てねギフト 今日から
    みんなに送り始めてます💕︎💕︎

    ろあさん行くのもう少しだよ〜っ💕︎

    ろあさんにあうまで
    たくさん濃いの溜めて、
    えっちなことしに会いにきてね❣️

    パネル撮影もしてもらう予定なので
    わくわく!(っ ॑꒳ ॑c)でよ〜

    はめ撮りしよっ??

    来てねギフト今日からみんなに送り始めてます💕︎💕︎ろあさん行くのもう少しだよ〜っ💕︎ろあさんにあうまでたくさん濃いの溜めて、えっちなことしに会いにきてね❣️パネル撮影もしてもらう予定なのでわくわく!(っ॑꒳॑c)でよ〜


    来てねギフト 今日から
    みんなに送り始めてます💕︎💕︎

    ろあさん行くのもう少しだよ〜っ💕︎

    ろあさんにあうまで
    たくさん濃いの溜めて、
    えっちなことしに会いにきてね❣️

    パネル撮影もしてもらう予定なので
    わくわく!(っ ॑꒳ ॑c)でよ〜

    お知らせ⋆͛📢⋆

    7/10 15:53


    ろあでよ〜🐹

    お気づきの方いらっしゃると思いますが
    滞在期間伸ばしてます🫢💞

    14(日)~28(日)までおるので
    会える方今のうちにご予約宜しくね🙏

    もう既にご予約入れてくれてる
    おにいさん居たりしてにこにこ〜🥰

    14日 近づいてきてるから
    また写メ日記もちょこちょこupするね💕︎

    ろあが日記書いてない間も
    見てくれてるおにいさんが居たりして
    ランキングキープできてて
    嬉しいです🥹💗💗

    みんな はなまるまんてん〜💯

    14~も一緒に圧勝勝ち取ろうな👊

    ろあ𓏸𓈒꒰ঌ(*´˘`*)໒꒱𓈒𓏸

    お知らせ⋆͛📢⋆

    ろあでよ〜🐹お気づきの方いらっしゃると思いますが滞在期間伸ばしてます🫢💞14(日)~28(日)までおるので会える方今のうちにご予約宜しくね🙏もう既にご予約入れてくれてるおにいさん居たりしてにこにこ〜🥰14日近づいてきてるからまた写メ日記もちょこちょこupするね💕︎ろあが日記書いてない間も見てくれてるおにいさんが居たりしてランキングキープできてて嬉しいです🥹💗💗みんなはなまるまんてん〜💯14~も一緒に圧勝勝ち取ろうな👊ろあ𓏸𓈒꒰ঌ(*´˘`*)໒꒱𓈒𓏸


    ろあでよ〜🐹

    お気づきの方いらっしゃると思いますが
    滞在期間伸ばしてます🫢💞

    14(日)~28(日)までおるので
    会える方今のうちにご予約宜しくね🙏

    もう既にご予約入れてくれてる
    おにいさん居たりしてにこにこ〜🥰

    14日 近づいてきてるから
    また写メ日記もちょこちょこupするね💕︎

    ろあが日記書いてない間も
    見てくれてるおにいさんが居たりして
    ランキングキープできてて
    嬉しいです🥹💗💗

    みんな はなまるまんてん〜💯

    14~も一緒に圧勝勝ち取ろうな👊

    ろあ𓏸𓈒꒰ঌ(*´˘`*)໒꒱𓈒𓏸

    精子を浴びたい

    7/4 13:20


    14からでよ〜🙈💗💗

    たくさんあそぼね!!!

    ろあさん 14に向けて可愛くして
    待ってるやで〜💛❤️

    会えるお兄さんは事前に
    予定の調節とご予約おねしゃす🐹

    ほな 対よろやで〜👊

    今回もろあさんの圧勝みせたるな👊

    精子を浴びたい

    14からでよ〜🙈💗💗たくさんあそぼね!!!ろあさん14に向けて可愛くして待ってるやで〜💛❤️会えるお兄さんは事前に予定の調節とご予約おねしゃす🐹ほな対よろやで〜👊今回もろあさんの圧勝みせたるな👊


    14からでよ〜🙈💗💗

    たくさんあそぼね!!!

    ろあさん 14に向けて可愛くして
    待ってるやで〜💛❤️

    会えるお兄さんは事前に
    予定の調節とご予約おねしゃす🐹

    ほな 対よろやで〜👊

    今回もろあさんの圧勝みせたるな👊

    搾り取りたい

    6/30 19:07


    次の出勤予定決まりました🙈💗

    7/14(日)~7/20(土)の
    7日間でよ〜٩(〃._.〃)ว

    会えるお兄様、
    会いたいと思ってくれてるお兄様は
    早めに時間と予定の調節、
    予約をお願いします🥺💕︎💕︎

    搾り取りたい

    次の出勤予定決まりました🙈💗7/14(日)~7/20(土)の7日間でよ〜٩(〃._.〃)ว会えるお兄様、会いたいと思ってくれてるお兄様は早めに時間と予定の調節、予約をお願いします🥺💕︎💕︎


    次の出勤予定決まりました🙈💗

    7/14(日)~7/20(土)の
    7日間でよ〜٩(〃._.〃)ว

    会えるお兄様、
    会いたいと思ってくれてるお兄様は
    早めに時間と予定の調節、
    予約をお願いします🥺💕︎💕︎

    さよならじゃなくてまたねを

    6/30 03:12


    5日目終わりました!!!💕︎

    有難いことに5日目ずっと
    忙しくさせて頂いて たくさんの
    おにいさんとえっちなことが
    できました🙈💛💛

    さっきお礼日記とか書きまくったから
    いっぱい通知行ってたりしたらごめんね。

    ほんとうに愛媛はいいお兄さんばっかりで
    スタッフさんにもお兄さんにも支えられて
    滞在してる間 幸せに過ごせました💞

    また7月も来る予定なので、
    ぜひお時間会う方や 今回来れなかった方は
    トルネードも名器もはめ撮りも生中も
    体験しに来てくれたら嬉しいです🙆‍♀️

    たくさん愛してくれてありがとう💗
    愛媛のみんな大好きです(*´`)

    さよならじゃなくてまたねを

    5日目終わりました!!!💕︎有難いことに5日目ずっと忙しくさせて頂いてたくさんのおにいさんとえっちなことができました🙈💛💛さっきお礼日記とか書きまくったからいっぱい通知行ってたりしたらごめんね。ほんとうに愛媛はいいお兄さんばっかりでスタッフさんにもお兄さんにも支えられて滞在してる間幸せに過ごせました💞また7月も来る予定なので、ぜひお時間会う方や今回来れなかった方はトルネードも名器もはめ撮りも生中も体験しに来てくれたら嬉しいです🙆‍♀️たくさん愛してくれてありがとう💗愛媛のみんな大好きです(*´`)


    5日目終わりました!!!💕︎

    有難いことに5日目ずっと
    忙しくさせて頂いて たくさんの
    おにいさんとえっちなことが
    できました🙈💛💛

    さっきお礼日記とか書きまくったから
    いっぱい通知行ってたりしたらごめんね。

    ほんとうに愛媛はいいお兄さんばっかりで
    スタッフさんにもお兄さんにも支えられて
    滞在してる間 幸せに過ごせました💞

    また7月も来る予定なので、
    ぜひお時間会う方や 今回来れなかった方は
    トルネードも名器もはめ撮りも生中も
    体験しに来てくれたら嬉しいです🙆‍♀️

    たくさん愛してくれてありがとう💗
    愛媛のみんな大好きです(*´`)

    【お礼写メ日記】

    6/30 03:04


    ラブレターありがとうっ💌

    めちゃロリでエロだったでしょ??
    エロとロリの融合召喚はここだけです😉笑

    たくさん気持ちよくなってくれて
    ろあが幸せになったよ〜( ; ; )

    満足してくれてほんとありがとね💕︎

    また来たいって思ってくれたのが嬉しいので
    また来れるように時間作って
    ろあも 愛媛遊びにくるねっ(。•ㅅ•。)♡

    大好きなスタッフさんのことも
    褒めてくれてありがとう💕︎💕︎

    ほんとうにいいお店なので
    またぜひ遊びにきてください😊

    出会ってくれてありがとうね🤲´-

    【お礼写メ日記】

    ラブレターありがとうっ💌めちゃロリでエロだったでしょ??エロとロリの融合召喚はここだけです😉笑たくさん気持ちよくなってくれてろあが幸せになったよ〜(;;)満足してくれてほんとありがとね💕︎また来たいって思ってくれたのが嬉しいのでまた来れるように時間作ってろあも愛媛遊びにくるねっ(。•ㅅ•。)♡大好きなスタッフさんのことも褒めてくれてありがとう💕︎💕︎ほんとうにいいお店なのでまたぜひ遊びにきてください😊出会ってくれてありがとうね🤲´-


    ラブレターありがとうっ💌

    めちゃロリでエロだったでしょ??
    エロとロリの融合召喚はここだけです😉笑

    たくさん気持ちよくなってくれて
    ろあが幸せになったよ〜( ; ; )

    満足してくれてほんとありがとね💕︎

    また来たいって思ってくれたのが嬉しいので
    また来れるように時間作って
    ろあも 愛媛遊びにくるねっ(。•ㅅ•。)♡

    大好きなスタッフさんのことも
    褒めてくれてありがとう💕︎💕︎

    ほんとうにいいお店なので
    またぜひ遊びにきてください😊

    出会ってくれてありがとうね🤲´-

    【お礼写メ日記】

    6/30 02:54


    ラブレターありがとうっ💌

    みんな小柄って言うのなんで〜!!
    ろあそんな小さく見える??笑
    でも可愛いとか一緒にいて楽しいって
    たくさん褒めてくれてありがとう💕︎💕︎

    愛想の良さには自信あります👊
    おにいさまに気に入っていただけたのが
    ろあにとって いちばんの幸せ💞

    時間短かったけど
    ご要望叶えれてよかったです🙆‍♀️
    満足してくれてろあも満足( ¯﹀¯ )

    次はよかったらロングで遊ぼね💕︎

    出会ってくれてありがとう😌💗💗
    またあえますように!

    【お礼写メ日記】

    ラブレターありがとうっ💌みんな小柄って言うのなんで〜!!ろあそんな小さく見える??笑でも可愛いとか一緒にいて楽しいってたくさん褒めてくれてありがとう💕︎💕︎愛想の良さには自信あります👊おにいさまに気に入っていただけたのがろあにとっていちばんの幸せ💞時間短かったけどご要望叶えれてよかったです🙆‍♀️満足してくれてろあも満足(¯﹀¯)次はよかったらロングで遊ぼね💕︎出会ってくれてありがとう😌💗💗またあえますように!


    ラブレターありがとうっ💌

    みんな小柄って言うのなんで〜!!
    ろあそんな小さく見える??笑
    でも可愛いとか一緒にいて楽しいって
    たくさん褒めてくれてありがとう💕︎💕︎

    愛想の良さには自信あります👊
    おにいさまに気に入っていただけたのが
    ろあにとって いちばんの幸せ💞

    時間短かったけど
    ご要望叶えれてよかったです🙆‍♀️
    満足してくれてろあも満足( ¯﹀¯ )

    次はよかったらロングで遊ぼね💕︎

    出会ってくれてありがとう😌💗💗
    またあえますように!

    【お礼写メ日記】

    6/30 02:51


    ラブレターありがとう💌

    日記より可愛いって言ってくれて
    ありがとう〜😌❤️❤️
    ろあは写真映り悪いのが悩みなの…🤔💭

    でも小柄じゃないからね!!
    まだまだ成長するから👶🍼💞

    テーマパークのお話とかおタバコのお話で
    盛り上がれてろあも楽しかったです🎶
    よく喋るから 気に入って貰えてよかった🙈

    トルネードよかったでしょ〜?🫢💞
    動画もいい感じに撮れたみたいで
    ほんとうに良きでした🙆‍♀️

    文句なしのリピあり ありゃますです❣️
    絶対またきてね〜💕︎💕︎

    出会ってくれてありがとう🐹

    【お礼写メ日記】

    ラブレターありがとう💌日記より可愛いって言ってくれてありがとう〜😌❤️❤️ろあは写真映り悪いのが悩みなの…🤔💭でも小柄じゃないからね!!まだまだ成長するから👶🍼💞テーマパークのお話とかおタバコのお話で盛り上がれてろあも楽しかったです🎶よく喋るから気に入って貰えてよかった🙈トルネードよかったでしょ〜?🫢💞動画もいい感じに撮れたみたいでほんとうに良きでした🙆‍♀️文句なしのリピありありゃますです❣️絶対またきてね〜💕︎💕︎出会ってくれてありがとう🐹


    ラブレターありがとう💌

    日記より可愛いって言ってくれて
    ありがとう〜😌❤️❤️
    ろあは写真映り悪いのが悩みなの…🤔💭

    でも小柄じゃないからね!!
    まだまだ成長するから👶🍼💞

    テーマパークのお話とかおタバコのお話で
    盛り上がれてろあも楽しかったです🎶
    よく喋るから 気に入って貰えてよかった🙈

    トルネードよかったでしょ〜?🫢💞
    動画もいい感じに撮れたみたいで
    ほんとうに良きでした🙆‍♀️

    文句なしのリピあり ありゃますです❣️
    絶対またきてね〜💕︎💕︎

    出会ってくれてありがとう🐹

    【お礼写メ日記】

    6/30 02:37


    ラブレターありがとう💕︎💕︎

    フェラで指名してくれたの嬉しい🙈💗
    ちゃんと期待を上回れてよかっちゃ(✌︎ ॑꒳ ॑✌︎)
    ろあのトルネードすごかったでしょ❓

    フェラ大好きなので無限に
    咥えてられるので 相性抜群やね👊

    フェラの上手さナンバーワンの称号
    これからも大事に背負って
    もっと磨きかけて、
    次会うときはもっと瞬殺するね💕︎

    指名してよかったって言ってくれて
    ほんとうにありがとう(* .ˬ.)"

    またぜひフェラテク味わいにきてね✨

    出会ってくれてありがとう🙂‍↕️❤️

    【お礼写メ日記】

    ラブレターありがとう💕︎💕︎フェラで指名してくれたの嬉しい🙈💗ちゃんと期待を上回れてよかっちゃ(✌︎॑꒳॑✌︎)ろあのトルネードすごかったでしょ❓フェラ大好きなので無限に咥えてられるので相性抜群やね👊フェラの上手さナンバーワンの称号これからも大事に背負ってもっと磨きかけて、次会うときはもっと瞬殺するね💕︎指名してよかったって言ってくれてほんとうにありがとう(*.ˬ.)"またぜひフェラテク味わいにきてね✨出会ってくれてありがとう🙂‍↕️❤️


    ラブレターありがとう💕︎💕︎

    フェラで指名してくれたの嬉しい🙈💗
    ちゃんと期待を上回れてよかっちゃ(✌︎ ॑꒳ ॑✌︎)
    ろあのトルネードすごかったでしょ❓

    フェラ大好きなので無限に
    咥えてられるので 相性抜群やね👊

    フェラの上手さナンバーワンの称号
    これからも大事に背負って
    もっと磨きかけて、
    次会うときはもっと瞬殺するね💕︎

    指名してよかったって言ってくれて
    ほんとうにありがとう(* .ˬ.)"

    またぜひフェラテク味わいにきてね✨

    出会ってくれてありがとう🙂‍↕️❤️

    【お礼写メ日記】

    6/30 02:33


    ラブレターありがとうっ💌

    おしゃべり好きなので
    楽しく思って頂けてなによりです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
    また来たいって最高の褒め言葉
    ほんとうにありがとうね😭💕︎

    トルネードも気に入ってもらえたみたいで
    るんるんです🤫💕︎💕︎
    噂のトルネードみんな味わうべきだよね?笑

    おにいさんが気持ちよくなれるように
    頑張ったつもりだったから
    大満足って言って貰えてよかった〜✌️

    ただ!!!
    ろあは153cmあるので小柄じゃないです!
    まだまだ成長期なので次会うときは
    160cmくらいになってるから
    楽しみにしててね(˶ᐢᗜᐢ˶)笑

    出会ってくれてありがとう💕︎💕︎

    【お礼写メ日記】

    ラブレターありがとうっ💌おしゃべり好きなので楽しく思って頂けてなによりです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨また来たいって最高の褒め言葉ほんとうにありがとうね😭💕︎トルネードも気に入ってもらえたみたいでるんるんです🤫💕︎💕︎噂のトルネードみんな味わうべきだよね?笑おにいさんが気持ちよくなれるように頑張ったつもりだったから大満足って言って貰えてよかった〜✌️ただ!!!ろあは153cmあるので小柄じゃないです!まだまだ成長期なので次会うときは160cmくらいになってるから楽しみにしててね(˶ᐢᗜᐢ˶)笑出会ってくれてありがとう💕︎💕︎


    ラブレターありがとうっ💌

    おしゃべり好きなので
    楽しく思って頂けてなによりです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
    また来たいって最高の褒め言葉
    ほんとうにありがとうね😭💕︎

    トルネードも気に入ってもらえたみたいで
    るんるんです🤫💕︎💕︎
    噂のトルネードみんな味わうべきだよね?笑

    おにいさんが気持ちよくなれるように
    頑張ったつもりだったから
    大満足って言って貰えてよかった〜✌️

    ただ!!!
    ろあは153cmあるので小柄じゃないです!
    まだまだ成長期なので次会うときは
    160cmくらいになってるから
    楽しみにしててね(˶ᐢᗜᐢ˶)笑

    出会ってくれてありがとう💕︎💕︎