• AMAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    えち確デート

    6/19 18:30

    ボディータッチ多めのデートをして

    いざいこっかってホテルに向かって

    部屋に入るなり押し倒されて

    洋服越しでも分かるくらい硬くなってたから

    『もうこんなになってるね?』って言ったら

    「誰のせいだよ」って優しく

    押し倒されて犯⚪︎れたの最高に興奮します。

    とまたMのわたしの妄想が止まりません。笑

    えち確デート

    ボディータッチ多めのデートをしていざいこっかってホテルに向かって部屋に入るなり押し倒されて洋服越しでも分かるくらい硬くなってたから『もうこんなになってるね?』って言ったら「誰のせいだよ」って優しく押し倒されて犯⚪︎れたの最高に興奮します。とまたMのわたしの妄想が止まりません。笑

    ボディータッチ多めのデートをして

    いざいこっかってホテルに向かって

    部屋に入るなり押し倒されて

    洋服越しでも分かるくらい硬くなってたから

    『もうこんなになってるね?』って言ったら

    「誰のせいだよ」って優しく

    押し倒されて犯⚪︎れたの最高に興奮します。

    とまたMのわたしの妄想が止まりません。笑

    好きって言ってくれたら大好きって言ってあげる。

    6/19 16:00

    言葉責め合いしようよ。全然難しくないよ。

    エロい単語を言いあうんじゃなくて

    「気持ちいいねぇ?」
    「またイッちゃうね?」って

    寄り添って優しめの言葉を言い合いながら

    イキ狂わされるのが悪魔的な快感なんです。

    これ絶対されたら沼っちゃう。

    お兄さんもわたしにもれなく沼らせる。

    好きって言ってくれたら大好きって言ってあげる。

    言葉責め合いしようよ。全然難しくないよ。エロい単語を言いあうんじゃなくて「気持ちいいねぇ?」「またイッちゃうね?」って寄り添って優しめの言葉を言い合いながらイキ狂わされるのが悪魔的な快感なんです。これ絶対されたら沼っちゃう。お兄さんもわたしにもれなく沼らせる。

    言葉責め合いしようよ。全然難しくないよ。

    エロい単語を言いあうんじゃなくて

    「気持ちいいねぇ?」
    「またイッちゃうね?」って

    寄り添って優しめの言葉を言い合いながら

    イキ狂わされるのが悪魔的な快感なんです。

    これ絶対されたら沼っちゃう。

    お兄さんもわたしにもれなく沼らせる。

    いっちゃったらごめん

    6/19 07:30

    フェ⚪︎しながら思ったんだけど

    自分がされたいようにフェ⚪︎してるって最近気づいた。

    男の人もされたいように
    責めるとかあるのかな?

    優しく責められた方が気持ちいいのは

    わかってるから

    最初は優しくを意識してるんだけど

    たまにもう1人のわたしが暴走して

    気づいたら大分音なってたなって事ある。

    👧🏻

    「じゅるぅっ…ちゅ、ちゅうぅ……ちゅぱっ…」

    「じゅぷっ、ちゅぱっ、れろぉ…」

    でもわたしに対しては
    優しくがいいからね。笑

    いっちゃったらごめん

    フェ⚪︎しながら思ったんだけど自分がされたいようにフェ⚪︎してるって最近気づいた。男の人もされたいように責めるとかあるのかな?優しく責められた方が気持ちいいのはわかってるから最初は優しくを意識してるんだけどたまにもう1人のわたしが暴走して気づいたら大分音なってたなって事ある。👧🏻「じゅるぅっ…ちゅ、ちゅうぅ……ちゅぱっ…」「じゅぷっ、ちゅぱっ、れろぉ…」でもわたしに対しては優しくがいいからね。笑

    フェ⚪︎しながら思ったんだけど

    自分がされたいようにフェ⚪︎してるって最近気づいた。

    男の人もされたいように
    責めるとかあるのかな?

    優しく責められた方が気持ちいいのは

    わかってるから

    最初は優しくを意識してるんだけど

    たまにもう1人のわたしが暴走して

    気づいたら大分音なってたなって事ある。

    👧🏻

    「じゅるぅっ…ちゅ、ちゅうぅ……ちゅぱっ…」

    「じゅぷっ、ちゅぱっ、れろぉ…」

    でもわたしに対しては
    優しくがいいからね。笑

    まずは第二の性感帯で…

    6/18 18:30

    抱きしめられてキスした時に

    すでに硬くなってるのが分かると

    めちゃくちゃ興奮する。

    キスしながら服の上から触ったらグンッて大きくなるのが愛おしいくて

    『もう我慢できない』ってお願いして咥えた瞬間の

    幸福度が半端ない。

    キスだけで経っちゃうメンズおいで。

    この前わたしのキスがあまりにもよかったのか

    キスしてたら急に我慢できないって自分で

    しこり出しちゃって

    1発出してたお兄さんいた。笑

    もちろんわたしが満足できてないから

    その先もしたけど!!

    まずは第二の性感帯で…

    抱きしめられてキスした時にすでに硬くなってるのが分かるとめちゃくちゃ興奮する。キスしながら服の上から触ったらグンッて大きくなるのが愛おしいくて『もう我慢できない』ってお願いして咥えた瞬間の幸福度が半端ない。キスだけで経っちゃうメンズおいで。この前わたしのキスがあまりにもよかったのかキスしてたら急に我慢できないって自分でしこり出しちゃって1発出してたお兄さんいた。笑もちろんわたしが満足できてないからその先もしたけど!!

    抱きしめられてキスした時に

    すでに硬くなってるのが分かると

    めちゃくちゃ興奮する。

    キスしながら服の上から触ったらグンッて大きくなるのが愛おしいくて

    『もう我慢できない』ってお願いして咥えた瞬間の

    幸福度が半端ない。

    キスだけで経っちゃうメンズおいで。

    この前わたしのキスがあまりにもよかったのか

    キスしてたら急に我慢できないって自分で

    しこり出しちゃって

    1発出してたお兄さんいた。笑

    もちろんわたしが満足できてないから

    その先もしたけど!!

    こんな姿お互いここでしか見せれないよね

    6/18 11:30

    気持ちよくて訳わかんなくなってる時って

    エッチな格好させられてもなんでも

    受け入れちゃう。

    エッチな自分を見て欲しくて腰も振っちゃうし

    そんな私を見て「我慢できない」って挿れられる瞬間も大好き。

    こんなお互いの無防備すぎる

    恥ずかしい姿

    絶対2人の秘密にしないとやばい。笑

    秘密作っちゃおうよ♡

    こんな姿お互いここでしか見せれないよね

    気持ちよくて訳わかんなくなってる時ってエッチな格好させられてもなんでも受け入れちゃう。エッチな自分を見て欲しくて腰も振っちゃうしそんな私を見て「我慢できない」って挿れられる瞬間も大好き。こんなお互いの無防備すぎる恥ずかしい姿絶対2人の秘密にしないとやばい。笑秘密作っちゃおうよ♡

    気持ちよくて訳わかんなくなってる時って

    エッチな格好させられてもなんでも

    受け入れちゃう。

    エッチな自分を見て欲しくて腰も振っちゃうし

    そんな私を見て「我慢できない」って挿れられる瞬間も大好き。

    こんなお互いの無防備すぎる

    恥ずかしい姿

    絶対2人の秘密にしないとやばい。笑

    秘密作っちゃおうよ♡

    ♡どんなのが好き♡

    6/18 07:30

    私は優しく責められると

    すぐに濡れちゃいます笑

    お兄さんはどんなプレイが好き?

    お兄さんが気持ちいいところも
    たくさん見たいから教えてね😊💓💓

    ♡どんなのが好き♡

    私は優しく責められるとすぐに濡れちゃいます笑お兄さんはどんなプレイが好き?お兄さんが気持ちいいところもたくさん見たいから教えてね😊💓💓

    私は優しく責められると

    すぐに濡れちゃいます笑

    お兄さんはどんなプレイが好き?

    お兄さんが気持ちいいところも
    たくさん見たいから教えてね😊💓💓

    直近の出勤予定

    6/17 23:34

    直近1週間の出勤予定です。

    06/17(月) 6月19日出勤
    06/18(火) 6月19日出勤
    06/19(水) 12:00 - 23:59
    06/20(木) 12:00 - 23:59
    06/21(金) 12:00 - 23:59
    06/22(土) 12:00 - 23:59
    06/23(日) 12:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。06/17(月)6月19日出勤06/18(火)6月19日出勤06/19(水)12:00-23:5906/20(木)12:00-23:5906/21(金)12:00-23:5906/22(土)12:00-23:5906/23(日)12:00-23:59遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    06/17(月) 6月19日出勤
    06/18(火) 6月19日出勤
    06/19(水) 12:00 - 23:59
    06/20(木) 12:00 - 23:59
    06/21(金) 12:00 - 23:59
    06/22(土) 12:00 - 23:59
    06/23(日) 12:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    濡らしすぎないでね?

    6/17 21:01

    もう我慢できないってキスしながら

    お互いの服をむしり取るように

    早く早くって互いを欲してるのが

    溢れてるセック⚪︎ってめちゃくちゃ興奮する。

    硬くなってるそれが引っかからないように

    前に引っ張りながら脱がして

    ギンギンのあれが出てきた瞬間

    あーこの人に突かれるんだ、、

    どんなセック⚪︎するんだろって

    想像しただけで、もう興奮MAX状態なのに

    まだまだ楽しみが残ってるって思うと

    もう止められない…

    濡らしすぎないでね?

    もう我慢できないってキスしながらお互いの服をむしり取るように早く早くって互いを欲してるのが溢れてるセック⚪︎ってめちゃくちゃ興奮する。硬くなってるそれが引っかからないように前に引っ張りながら脱がしてギンギンのあれが出てきた瞬間あーこの人に突かれるんだ、、どんなセック⚪︎するんだろって想像しただけで、もう興奮MAX状態なのにまだまだ楽しみが残ってるって思うともう止められない…

    もう我慢できないってキスしながら

    お互いの服をむしり取るように

    早く早くって互いを欲してるのが

    溢れてるセック⚪︎ってめちゃくちゃ興奮する。

    硬くなってるそれが引っかからないように

    前に引っ張りながら脱がして

    ギンギンのあれが出てきた瞬間

    あーこの人に突かれるんだ、、

    どんなセック⚪︎するんだろって

    想像しただけで、もう興奮MAX状態なのに

    まだまだ楽しみが残ってるって思うと

    もう止められない…

    勃起の可視化は○○

    6/16 21:37

    初めましてのお兄さんとは

    私で気持ちよくなってるかな?興奮してるかな?って心配になるから

    抱きしめられてキスしながら硬くなってるのが分かるとスゴく安心する。

    その後のつきっぷりとオスの顔見て
    再度安心する。

    勃起の可視化は○○

    初めましてのお兄さんとは私で気持ちよくなってるかな?興奮してるかな?って心配になるから抱きしめられてキスしながら硬くなってるのが分かるとスゴく安心する。その後のつきっぷりとオスの顔見て再度安心する。

    初めましてのお兄さんとは

    私で気持ちよくなってるかな?興奮してるかな?って心配になるから

    抱きしめられてキスしながら硬くなってるのが分かるとスゴく安心する。

    その後のつきっぷりとオスの顔見て
    再度安心する。

    もちもちぷりんっ🍮

    6/16 11:53

    お尻褒められることが多い🍑

    ウエストからお尻までの曲線と
    すべすべで柔らかい触り心地♡♡

    程よい大きさで魅了するよっ♪

    おもちみたいに白くてもちもちだから
    気持ちいいみたい🤭💓

    会えなきゃわかんないよ??♥

    もちもちぷりんっ🍮

    お尻褒められることが多い🍑ウエストからお尻までの曲線とすべすべで柔らかい触り心地♡♡程よい大きさで魅了するよっ♪おもちみたいに白くてもちもちだから気持ちいいみたい🤭💓会えなきゃわかんないよ??♥

    お尻褒められることが多い🍑

    ウエストからお尻までの曲線と
    すべすべで柔らかい触り心地♡♡

    程よい大きさで魅了するよっ♪

    おもちみたいに白くてもちもちだから
    気持ちいいみたい🤭💓

    会えなきゃわかんないよ??♥

    ネーミングセンス(*´꒳`*)ヨキヨキ

    6/15 16:24

    新たにマイガール登録
    ありがとうございます︎🫶🏻💕
    今日のキテネ♡ポチポチしました❣️
    19日から待ってます‎|•'-'•)و

    みたよ押してくれたり
    登録してくれてるお兄さんメインで
    いつも押してるんやけど、

    みんなのネーミングセンスおもしろい🤣
    めっちゃシンプルな人もいるし
    ちょいギャグみたいな人もいて
    密かに楽しんでます🤭笑

    ちなみに「あまみ」って名前は
    小学生の頃仲良くて
    可愛かったお友達の名前借りました🥰

    新生あまみちゃんに会いに来てください💗

    ネーミングセンス(*´꒳`*)ヨキヨキ

    新たにマイガール登録ありがとうございます︎🫶🏻💕今日のキテネ♡ポチポチしました❣️19日から待ってます‎|•'-'•)وみたよ押してくれたり登録してくれてるお兄さんメインでいつも押してるんやけど、みんなのネーミングセンスおもしろい🤣めっちゃシンプルな人もいるしちょいギャグみたいな人もいて密かに楽しんでます🤭笑ちなみに「あまみ」って名前は小学生の頃仲良くて可愛かったお友達の名前借りました🥰新生あまみちゃんに会いに来てください💗

    新たにマイガール登録
    ありがとうございます︎🫶🏻💕
    今日のキテネ♡ポチポチしました❣️
    19日から待ってます‎|•'-'•)و

    みたよ押してくれたり
    登録してくれてるお兄さんメインで
    いつも押してるんやけど、

    みんなのネーミングセンスおもしろい🤣
    めっちゃシンプルな人もいるし
    ちょいギャグみたいな人もいて
    密かに楽しんでます🤭笑

    ちなみに「あまみ」って名前は
    小学生の頃仲良くて
    可愛かったお友達の名前借りました🥰

    新生あまみちゃんに会いに来てください💗

    あまみは○○らしい🤔💭

    6/15 08:01

    お会いしたお兄さん達に

    この業界っぽくない子って
    めっちゃ言われます🤣

    ちょっと嬉しい?✌🏻‎🤍

    初めは地味?えろくない?惹かれない?って

    1人で悩んでたけど

    そう言ってくれる方達曰く

    それがめちゃくちゃ良いらしい🥰

    いい意味で

    その辺歩いてそうな可愛い子とできる!
    って言うのが♡♡

    自信を持ちます︎🫶🏻💕

    業界っぽくない可愛いえろ
    を求めてるお兄さん

    集まれ集まれ〜っ❤︎(⑉• •⑉)

    あまみは○○らしい🤔💭

    お会いしたお兄さん達にこの業界っぽくない子ってめっちゃ言われます🤣ちょっと嬉しい?✌🏻‎🤍初めは地味?えろくない?惹かれない?って1人で悩んでたけどそう言ってくれる方達曰くそれがめちゃくちゃ良いらしい🥰いい意味でその辺歩いてそうな可愛い子とできる!って言うのが♡♡自信を持ちます︎🫶🏻💕業界っぽくない可愛いえろを求めてるお兄さん集まれ集まれ〜っ❤︎(⑉••⑉)

    お会いしたお兄さん達に

    この業界っぽくない子って
    めっちゃ言われます🤣

    ちょっと嬉しい?✌🏻‎🤍

    初めは地味?えろくない?惹かれない?って

    1人で悩んでたけど

    そう言ってくれる方達曰く

    それがめちゃくちゃ良いらしい🥰

    いい意味で

    その辺歩いてそうな可愛い子とできる!
    って言うのが♡♡

    自信を持ちます︎🫶🏻💕

    業界っぽくない可愛いえろ
    を求めてるお兄さん

    集まれ集まれ〜っ❤︎(⑉• •⑉)

    1番締まるのは●●♡♡

    6/14 18:31

    あまみとのプレイ中、
    「うわっ♡」て言われる体位が2つ💗

    それは、、、



    寝バックと密着正常位です💗🥇

    前者はアナとおしりが締めやすいこと❣️

    後者はあまみのアナの向きがこの体位に向いてる❣️↩︎あまみが1番感じるポイント♥

    女の子が気持ちいいとキュッと締めつけて男性も感度が上がるみたい🤔💭

    たくさん褒められるキツキツ試す?♡

    1番締まるのは●●♡♡

    あまみとのプレイ中、「うわっ♡」て言われる体位が2つ💗それは、、、寝バックと密着正常位です💗🥇前者はアナとおしりが締めやすいこと❣️後者はあまみのアナの向きがこの体位に向いてる❣️↩︎あまみが1番感じるポイント♥女の子が気持ちいいとキュッと締めつけて男性も感度が上がるみたい🤔💭たくさん褒められるキツキツ試す?♡

    あまみとのプレイ中、
    「うわっ♡」て言われる体位が2つ💗

    それは、、、



    寝バックと密着正常位です💗🥇

    前者はアナとおしりが締めやすいこと❣️

    後者はあまみのアナの向きがこの体位に向いてる❣️↩︎あまみが1番感じるポイント♥

    女の子が気持ちいいとキュッと締めつけて男性も感度が上がるみたい🤔💭

    たくさん褒められるキツキツ試す?♡

    ○○なお味💗

    6/14 07:30

    ぺろぺろされて気持ちよーくなってたら急に

    「味がしない!!」って言われて驚いた🤣

    体調にもよるかもですが

    あまみのアソコは無味らしいです😳

    それってどうなの〜?!笑

    舐められない。。って

    言われちゃうよりいいけど

    エッチな味が好きな方もいるからなぁ🥹
    とか考えちゃったり🤔

    個々の意見教えてください🐶

    あまみのアソコ味わってみて🍑

    ○○なお味💗

    ぺろぺろされて気持ちよーくなってたら急に「味がしない!!」って言われて驚いた🤣体調にもよるかもですがあまみのアソコは無味らしいです😳それってどうなの〜?!笑舐められない。。って言われちゃうよりいいけどエッチな味が好きな方もいるからなぁ🥹とか考えちゃったり🤔個々の意見教えてください🐶あまみのアソコ味わってみて🍑

    ぺろぺろされて気持ちよーくなってたら急に

    「味がしない!!」って言われて驚いた🤣

    体調にもよるかもですが

    あまみのアソコは無味らしいです😳

    それってどうなの〜?!笑

    舐められない。。って

    言われちゃうよりいいけど

    エッチな味が好きな方もいるからなぁ🥹
    とか考えちゃったり🤔

    個々の意見教えてください🐶

    あまみのアソコ味わってみて🍑

    顔イキ💗

    6/13 13:41

    前、お兄さんに顔見ながらオナ○したいって言われてただただ見つめる
    っていう攻めをしました☺️
    逆に恥ずかしい🙈笑

    お兄さん曰く顔で興奮するらしいです😆♡
    最中はえろい顔してるのかな🔞👯‍♀️

    自分じゃ分からないから教えて??♡♡

    いい顔するねって褒められちゃった💗

    顔イキ💗

    前、お兄さんに顔見ながらオナ○したいって言われてただただ見つめるっていう攻めをしました☺️逆に恥ずかしい🙈笑お兄さん曰く顔で興奮するらしいです😆♡最中はえろい顔してるのかな🔞👯‍♀️自分じゃ分からないから教えて??♡♡いい顔するねって褒められちゃった💗

    前、お兄さんに顔見ながらオナ○したいって言われてただただ見つめる
    っていう攻めをしました☺️
    逆に恥ずかしい🙈笑

    お兄さん曰く顔で興奮するらしいです😆♡
    最中はえろい顔してるのかな🔞👯‍♀️

    自分じゃ分からないから教えて??♡♡

    いい顔するねって褒められちゃった💗

    ハジメマシテ🤍🫧

    6/13 09:49

    初めまして、あまみです!✨️

    6/19-23までの5日間
    天使と悪魔に初出勤します✌🏻‎🤍


    初出勤の前に簡単な自己紹介です🥰

    ♡カラダ♡

    152cmの小柄体型👧🏻

    形がキレイなCカップ

    プリっとしたお尻🍑

    白くてすべすべのもち肌♥↩︎抱き心地好評㊙️

    ♡性格♡

    ツボが浅くよく笑って明るいです✨️

    人見知りやけど人懐っこさもあり🐶

    癒し系ってよく言われます☺️
    愛嬌あるってめっちゃ褒めてくれる!!笑

    ♡好きなこと♡

    趣味はダイビング🤿体動かすの好き!!

    動物全般、とくに猫!Love♥ฅ^•ω•^ฅ

    スキンシップはハグが好きかな‎‎(𐭅" ॑ ॑")‎‎𐭅‎ハグチテ…ෆ

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    すごくざっくりこんな感じの です😍

    声可愛いって褒めらることも多いかな??

    特に、あの時の声。。💗

    気になってくれたお兄さん

    直接会って確かめてください⸜🌷︎

    ハジメマシテ🤍🫧

    初めまして、あまみです!✨️6/19-23までの5日間天使と悪魔に初出勤します✌🏻‎🤍初出勤の前に簡単な自己紹介です🥰♡カラダ♡152cmの小柄体型👧🏻形がキレイなCカッププリっとしたお尻🍑白くてすべすべのもち肌♥↩︎抱き心地好評㊙️♡性格♡ツボが浅くよく笑って明るいです✨️人見知りやけど人懐っこさもあり🐶癒し系ってよく言われます☺️愛嬌あるってめっちゃ褒めてくれる!!笑♡好きなこと♡趣味はダイビング🤿体動かすの好き!!動物全般、とくに猫!Love♥ฅ^•ω•^ฅスキンシップはハグが好きかな‎‎(𐭅"॑॑")‎‎𐭅‎ハグチテ…ෆ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼すごくざっくりこんな感じのです😍声可愛いって褒めらることも多いかな??特に、あの時の声。。💗気になってくれたお兄さん直接会って確かめてください⸜🌷︎

    初めまして、あまみです!✨️

    6/19-23までの5日間
    天使と悪魔に初出勤します✌🏻‎🤍


    初出勤の前に簡単な自己紹介です🥰

    ♡カラダ♡

    152cmの小柄体型👧🏻

    形がキレイなCカップ

    プリっとしたお尻🍑

    白くてすべすべのもち肌♥↩︎抱き心地好評㊙️

    ♡性格♡

    ツボが浅くよく笑って明るいです✨️

    人見知りやけど人懐っこさもあり🐶

    癒し系ってよく言われます☺️
    愛嬌あるってめっちゃ褒めてくれる!!笑

    ♡好きなこと♡

    趣味はダイビング🤿体動かすの好き!!

    動物全般、とくに猫!Love♥ฅ^•ω•^ฅ

    スキンシップはハグが好きかな‎‎(𐭅" ॑ ॑")‎‎𐭅‎ハグチテ…ෆ

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    すごくざっくりこんな感じの です😍

    声可愛いって褒めらることも多いかな??

    特に、あの時の声。。💗

    気になってくれたお兄さん

    直接会って確かめてください⸜🌷︎