• RIINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはよ⭐️

    6/24 18:57

    平日だなあ💭
    爆睡しちゃったわ🌝

    起きたので
    りいなのお相手してください🥺

    まってます🥺

    おはよ⭐️

    平日だなあ💭爆睡しちゃったわ🌝起きたのでりいなのお相手してください🥺まってます🥺

    平日だなあ💭
    爆睡しちゃったわ🌝

    起きたので
    りいなのお相手してください🥺

    まってます🥺

    おまた!😘

    6/24 14:04

    おまたせしました
    昨日バタンして今日もギリギリに起きて更新できてなかった💦
    りいな起きてちゃんと出勤してます😂💕

    スタートからご予約ありがとうございました😘

    今日から平日なので
    落ち着いてるかなぁ😢

    ほんで今日も同じイベントしてます❣️

    おまた!😘

    おまたせしました昨日バタンして今日もギリギリに起きて更新できてなかった💦りいな起きてちゃんと出勤してます😂💕スタートからご予約ありがとうございました😘今日から平日なので落ち着いてるかなぁ😢ほんで今日も同じイベントしてます❣️

    おまたせしました
    昨日バタンして今日もギリギリに起きて更新できてなかった💦
    りいな起きてちゃんと出勤してます😂💕

    スタートからご予約ありがとうございました😘

    今日から平日なので
    落ち着いてるかなぁ😢

    ほんで今日も同じイベントしてます❣️

    💗【お礼写メ日記】💗

    6/23 19:49

    口コミありがとう〜❣️❣️
    褒め言葉いっぱいで嬉しい〜🥺
    次もし会えたら
    3回戦がんばりましょ☺️
    お兄さんの経験談面白かったです😂

    またね〜👋

    💗【お礼写メ日記】💗

    口コミありがとう〜❣️❣️褒め言葉いっぱいで嬉しい〜🥺次もし会えたら3回戦がんばりましょ☺️お兄さんの経験談面白かったです😂またね〜👋

    口コミありがとう〜❣️❣️
    褒め言葉いっぱいで嬉しい〜🥺
    次もし会えたら
    3回戦がんばりましょ☺️
    お兄さんの経験談面白かったです😂

    またね〜👋

    ばかすぎる😇

    6/23 15:21

    あんまり載せてなかったーっ🍑
    よく褒められるりいなのおしり✨

    今回は毎日Tバック履いてる🫣

    Tバックで思い出したんだけど
    昨日笑えるんだけどちょっとショックなことあったの
    自分がばかすぎただけなんやけど😂
    また日記で詳しく書こうかな💭

    ばかすぎる😇

    あんまり載せてなかったーっ🍑よく褒められるりいなのおしり✨今回は毎日Tバック履いてる🫣Tバックで思い出したんだけど昨日笑えるんだけどちょっとショックなことあったの自分がばかすぎただけなんやけど😂また日記で詳しく書こうかな💭

    あんまり載せてなかったーっ🍑
    よく褒められるりいなのおしり✨

    今回は毎日Tバック履いてる🫣

    Tバックで思い出したんだけど
    昨日笑えるんだけどちょっとショックなことあったの
    自分がばかすぎただけなんやけど😂
    また日記で詳しく書こうかな💭

    変な夢みた🥱

    6/23 10:18

    おはよーー🌞
    めっちゃ夢みた🤔
    長年会ってない人との夢だったから変な感じ〜
    出勤🫧🫧

    平日これないお兄さんは
    りいなと会えるの今日が最後だよ🥲

    今日はスタートゆっくりそう🌝
    昨日も夜更かししちゃったから
    うとうとしながら待ってるね😂

    変な夢みた🥱

    おはよーー🌞めっちゃ夢みた🤔長年会ってない人との夢だったから変な感じ〜出勤🫧🫧平日これないお兄さんはりいなと会えるの今日が最後だよ🥲今日はスタートゆっくりそう🌝昨日も夜更かししちゃったからうとうとしながら待ってるね😂

    おはよーー🌞
    めっちゃ夢みた🤔
    長年会ってない人との夢だったから変な感じ〜
    出勤🫧🫧

    平日これないお兄さんは
    りいなと会えるの今日が最後だよ🥲

    今日はスタートゆっくりそう🌝
    昨日も夜更かししちゃったから
    うとうとしながら待ってるね😂

    半分終了❣️

    6/23 01:33

    明日も引き続き同じイベント🌝🌝
    そしてりいなは期間折り返し!
    あと5日でいなくなっちゃいますお早めに!!

    今日もたくさんありがとうございました🥺

    半分終了❣️

    明日も引き続き同じイベント🌝🌝そしてりいなは期間折り返し!あと5日でいなくなっちゃいますお早めに!!今日もたくさんありがとうございました🥺

    明日も引き続き同じイベント🌝🌝
    そしてりいなは期間折り返し!
    あと5日でいなくなっちゃいますお早めに!!

    今日もたくさんありがとうございました🥺

    実はね🫧

    6/22 22:52

    もうこんな時間だ⭐️
    あと少しだけど最後に誰かに会えたらなぁ🥺

    そういえば来てくれた人にはよく言ってるんだけど
    りいな泡つくるのめっちゃ得意なんよ🫧

    実はね🫧

    もうこんな時間だ⭐️あと少しだけど最後に誰かに会えたらなぁ🥺そういえば来てくれた人にはよく言ってるんだけどりいな泡つくるのめっちゃ得意なんよ🫧

    もうこんな時間だ⭐️
    あと少しだけど最後に誰かに会えたらなぁ🥺

    そういえば来てくれた人にはよく言ってるんだけど
    りいな泡つくるのめっちゃ得意なんよ🫧

    6/21のお礼💌

    6/22 20:51

    12時からのお兄さま💌
    マッサージのおかげで肩軽くなった✨
    いっぱい綺麗って褒めてくれてありがとう🥺

    時間忘れちゃったけど昼から夕方頃のお兄さま💌
    マ○トでいっぱい気持ちよくなってくれて嬉しい🥺
    面白いお話できて嬉しかった☺️

    夕方頃のお兄さま💌
    いっぱい攻めてもらっちゃったからりいなも満足😏✨
    たくさん出てたから嬉しかったなあ☺️

    18時頃のお兄さま💌
    ドSすぎて、、でもめっちゃ気持ちよかった🥺
    たくさん気遣ってもらってきゅん💕

    20時半頃のお兄さま💌
    ドS宣言してたのにマ○トだったから、、🤔
    ベットの時間残しとけばよかった〜😂

    22時前のお兄さま💌
    たくさんぎゅーしてあったかかったあ☺️
    最後もりいなのこと考えていろいろしてくれてありがとう🥺

    23時半からのお兄さま💌
    マ○ト気になる〜って選んでくれたけど
    こちょこちょ弱い人にはきついかもね😂
    そりゃおしりも舐めますよ🤫

    みんなありがとうございました🥺💕
    ちょっと時間帯ずれちゃってるかも💦

    6/21のお礼💌

    12時からのお兄さま💌マッサージのおかげで肩軽くなった✨いっぱい綺麗って褒めてくれてありがとう🥺時間忘れちゃったけど昼から夕方頃のお兄さま💌マ○トでいっぱい気持ちよくなってくれて嬉しい🥺面白いお話できて嬉しかった☺️夕方頃のお兄さま💌いっぱい攻めてもらっちゃったからりいなも満足😏✨たくさん出てたから嬉しかったなあ☺️18時頃のお兄さま💌ドSすぎて、、でもめっちゃ気持ちよかった🥺たくさん気遣ってもらってきゅん💕20時半頃のお兄さま💌ドS宣言してたのにマ○トだったから、、🤔ベットの時間残しとけばよかった〜😂22時前のお兄さま💌たくさんぎゅーしてあったかかったあ☺️最後もりいなのこと考えていろいろしてくれてありがとう🥺23時半からのお兄さま💌マ○ト気になる〜って選んでくれたけどこちょこちょ弱い人にはきついかもね😂そりゃおしりも舐めますよ🤫みんなありがとうございました🥺💕ちょっと時間帯ずれちゃってるかも💦

    12時からのお兄さま💌
    マッサージのおかげで肩軽くなった✨
    いっぱい綺麗って褒めてくれてありがとう🥺

    時間忘れちゃったけど昼から夕方頃のお兄さま💌
    マ○トでいっぱい気持ちよくなってくれて嬉しい🥺
    面白いお話できて嬉しかった☺️

    夕方頃のお兄さま💌
    いっぱい攻めてもらっちゃったからりいなも満足😏✨
    たくさん出てたから嬉しかったなあ☺️

    18時頃のお兄さま💌
    ドSすぎて、、でもめっちゃ気持ちよかった🥺
    たくさん気遣ってもらってきゅん💕

    20時半頃のお兄さま💌
    ドS宣言してたのにマ○トだったから、、🤔
    ベットの時間残しとけばよかった〜😂

    22時前のお兄さま💌
    たくさんぎゅーしてあったかかったあ☺️
    最後もりいなのこと考えていろいろしてくれてありがとう🥺

    23時半からのお兄さま💌
    マ○ト気になる〜って選んでくれたけど
    こちょこちょ弱い人にはきついかもね😂
    そりゃおしりも舐めますよ🤫

    みんなありがとうございました🥺💕
    ちょっと時間帯ずれちゃってるかも💦

    自分だった😂

    6/22 16:55

    寝転がってたら鏡にえろい奴写ってるなって思ったら自分だった😏✨

    りいなの部屋、天井と横に鏡ついてるんだけどしてるとこ見えちゃうのなんか恥ずかしい😂
    でもなんかいいよね💕

    自分だった😂

    寝転がってたら鏡にえろい奴写ってるなって思ったら自分だった😏✨りいなの部屋、天井と横に鏡ついてるんだけどしてるとこ見えちゃうのなんか恥ずかしい😂でもなんかいいよね💕

    寝転がってたら鏡にえろい奴写ってるなって思ったら自分だった😏✨

    りいなの部屋、天井と横に鏡ついてるんだけどしてるとこ見えちゃうのなんか恥ずかしい😂
    でもなんかいいよね💕

    おやすみ😘

    6/22 02:39

    今日も1日ありがとうございました💗

    マ○トたくさんで楽しかった〜⭐️
    体力めっちゃ使うからいいダイエット😂

    明日はいつもよりはやめの10時からやから
    寝坊しないように寝ますおやすみ😘

    ほんで!イベントまた戻ります!

    おやすみ😘

    今日も1日ありがとうございました💗マ○トたくさんで楽しかった〜⭐️体力めっちゃ使うからいいダイエット😂明日はいつもよりはやめの10時からやから寝坊しないように寝ますおやすみ😘ほんで!イベントまた戻ります!

    今日も1日ありがとうございました💗

    マ○トたくさんで楽しかった〜⭐️
    体力めっちゃ使うからいいダイエット😂

    明日はいつもよりはやめの10時からやから
    寝坊しないように寝ますおやすみ😘

    ほんで!イベントまた戻ります!

    あとちょっと🌝

    6/21 21:36

    今日いっぱい遊べてはっぴー🌸

    このコスプレの写メ前にも載せたんだけど
    写メ日記みて来てくれたお兄さんがこの服いいって言ってもらったから
    違うバージョン載せちゃう特別😘

    残り数時間
    待ってます🥺💕

    あとちょっと🌝

    今日いっぱい遊べてはっぴー🌸このコスプレの写メ前にも載せたんだけど写メ日記みて来てくれたお兄さんがこの服いいって言ってもらったから違うバージョン載せちゃう特別😘残り数時間待ってます🥺💕

    今日いっぱい遊べてはっぴー🌸

    このコスプレの写メ前にも載せたんだけど
    写メ日記みて来てくれたお兄さんがこの服いいって言ってもらったから
    違うバージョン載せちゃう特別😘

    残り数時間
    待ってます🥺💕

    嬉しい〜🥺

    6/21 20:11

    もうこんな時間だ🌝
    攻められすぎてへとへと💦
    でも気持ちよかったなぁ〜☺️💕
    昨日夜更かししちゃったから眠くなってきた🥱
    起こしにきてーーーっ!😂

    嬉しい〜🥺

    もうこんな時間だ🌝攻められすぎてへとへと💦でも気持ちよかったなぁ〜☺️💕昨日夜更かししちゃったから眠くなってきた🥱起こしにきてーーーっ!😂

    もうこんな時間だ🌝
    攻められすぎてへとへと💦
    でも気持ちよかったなぁ〜☺️💕
    昨日夜更かししちゃったから眠くなってきた🥱
    起こしにきてーーーっ!😂

    6/20後半のお礼💌

    6/21 18:06

    19時ごろのお兄さま💌
    海外から日本で初めてのお遊び🥺
    りいなを選んでくれてたくさんかわいいって褒めてくれてありがとう💕

    21時ごろのお兄さま💌
    いろんな資格持っててかっこいい!!
    年下なのにすごい落ち着いててりいなより大人だったなあ🤔

    22時ごろのお兄さま💌
    お兄さまも初めてのお遊びてりいなを選んでくれてありがとう🥺
    マ○トできなくて残念😢

    24時からのお兄さま💌
    遠くから日記みて会いに来てくれて嬉しかった🥺
    いっぱいすきって伝えてくれて照れちゃった☺️

    みんなありがとう🥺💕

    6/20後半のお礼💌

    19時ごろのお兄さま💌海外から日本で初めてのお遊び🥺りいなを選んでくれてたくさんかわいいって褒めてくれてありがとう💕21時ごろのお兄さま💌いろんな資格持っててかっこいい!!年下なのにすごい落ち着いててりいなより大人だったなあ🤔22時ごろのお兄さま💌お兄さまも初めてのお遊びてりいなを選んでくれてありがとう🥺マ○トできなくて残念😢24時からのお兄さま💌遠くから日記みて会いに来てくれて嬉しかった🥺いっぱいすきって伝えてくれて照れちゃった☺️みんなありがとう🥺💕

    19時ごろのお兄さま💌
    海外から日本で初めてのお遊び🥺
    りいなを選んでくれてたくさんかわいいって褒めてくれてありがとう💕

    21時ごろのお兄さま💌
    いろんな資格持っててかっこいい!!
    年下なのにすごい落ち着いててりいなより大人だったなあ🤔

    22時ごろのお兄さま💌
    お兄さまも初めてのお遊びてりいなを選んでくれてありがとう🥺
    マ○トできなくて残念😢

    24時からのお兄さま💌
    遠くから日記みて会いに来てくれて嬉しかった🥺
    いっぱいすきって伝えてくれて照れちゃった☺️

    みんなありがとう🥺💕

    しゅっ

    6/21 12:09

    おはよーー☀️
    出勤した😏

    今日は口開けからだ〜ありがとう🥺🥺

    週末なので
    いっぱいだと嬉しいなぁ🥺🥺💕

    しゅっ

    おはよーー☀️出勤した😏今日は口開けからだ〜ありがとう🥺🥺週末なのでいっぱいだと嬉しいなぁ🥺🥺💕

    おはよーー☀️
    出勤した😏

    今日は口開けからだ〜ありがとう🥺🥺

    週末なので
    いっぱいだと嬉しいなぁ🥺🥺💕

    すごっ😳

    6/21 02:48

    りいなもみてびっくりしたお得すぎるイベント😳😳
    全部こみこみでこれよ??

    りいなにこんな出せないわーっ!って思ってた人明日ぐらいは妥協して遊んで😂
    明日だけで終わらせないけどな!!

    深夜だしサブ写メだしちゃんとみてる人少なそうだし営業後のすっぴんパジャマりいな載せとこ🤫

    すごっ😳

    りいなもみてびっくりしたお得すぎるイベント😳😳全部こみこみでこれよ??りいなにこんな出せないわーっ!って思ってた人明日ぐらいは妥協して遊んで😂明日だけで終わらせないけどな!!深夜だしサブ写メだしちゃんとみてる人少なそうだし営業後のすっぴんパジャマりいな載せとこ🤫

    りいなもみてびっくりしたお得すぎるイベント😳😳
    全部こみこみでこれよ??

    りいなにこんな出せないわーっ!って思ってた人明日ぐらいは妥協して遊んで😂
    明日だけで終わらせないけどな!!

    深夜だしサブ写メだしちゃんとみてる人少なそうだし営業後のすっぴんパジャマりいな載せとこ🤫

    不完全燃焼?🥲

    6/20 18:23

    クリスマスえろサンタでクラブ行ったときのやつ🎄⭐️
    サンタなのかメイドなのかわからんけど赤白ならなんでもありなとこあるよね😂

    夕方から落ち着きすぎてるけどー!
    りいなさっきいきそうでいけなかったから誰か続きお願い🥺

    不完全燃焼?🥲

    クリスマスえろサンタでクラブ行ったときのやつ🎄⭐️サンタなのかメイドなのかわからんけど赤白ならなんでもありなとこあるよね😂夕方から落ち着きすぎてるけどー!りいなさっきいきそうでいけなかったから誰か続きお願い🥺

    クリスマスえろサンタでクラブ行ったときのやつ🎄⭐️
    サンタなのかメイドなのかわからんけど赤白ならなんでもありなとこあるよね😂

    夕方から落ち着きすぎてるけどー!
    りいなさっきいきそうでいけなかったから誰か続きお願い🥺

    お礼💌3人分書いてます

    6/20 17:39

    わかりやすいようにお礼書くときはこの写メで載せるね💗

    昨日のラストのお兄さま💌
    ここきてから初めてのマ○トだった💕
    次からはもう少し長くしないとね😏

    今日最初のお兄さま💌
    お尻20分は見てられる!って🍑嬉しかった〜☺️
    最後バタバタしてごめんね🥲

    15時ごろのお兄さま💌
    マ○トぬるぬる楽しかった〜💕
    生まれたての子鹿みたいになったのはご愛嬌ということで😂

    ありがとう💗💗

    お礼💌3人分書いてます

    わかりやすいようにお礼書くときはこの写メで載せるね💗昨日のラストのお兄さま💌ここきてから初めてのマ○トだった💕次からはもう少し長くしないとね😏今日最初のお兄さま💌お尻20分は見てられる!って🍑嬉しかった〜☺️最後バタバタしてごめんね🥲15時ごろのお兄さま💌マ○トぬるぬる楽しかった〜💕生まれたての子鹿みたいになったのはご愛嬌ということで😂ありがとう💗💗

    わかりやすいようにお礼書くときはこの写メで載せるね💗

    昨日のラストのお兄さま💌
    ここきてから初めてのマ○トだった💕
    次からはもう少し長くしないとね😏

    今日最初のお兄さま💌
    お尻20分は見てられる!って🍑嬉しかった〜☺️
    最後バタバタしてごめんね🥲

    15時ごろのお兄さま💌
    マ○トぬるぬる楽しかった〜💕
    生まれたての子鹿みたいになったのはご愛嬌ということで😂

    ありがとう💗💗

    どっちがいい?🤔

    6/20 11:27

    おはよー🌞💕
    なんか変な夢見たな🥱

    りいな気分で前髪あげるんやけど
    やっぱ前髪下ろしてる方が女の子ぽいかな?🤔

    今日もたくさん遊んでくれると
    りいな喜びます🥺💕

    またあとでね💋

    どっちがいい?🤔

    おはよー🌞💕なんか変な夢見たな🥱りいな気分で前髪あげるんやけどやっぱ前髪下ろしてる方が女の子ぽいかな?🤔今日もたくさん遊んでくれるとりいな喜びます🥺💕またあとでね💋

    おはよー🌞💕
    なんか変な夢見たな🥱

    りいな気分で前髪あげるんやけど
    やっぱ前髪下ろしてる方が女の子ぽいかな?🤔

    今日もたくさん遊んでくれると
    りいな喜びます🥺💕

    またあとでね💋

    おすすめとお得情報🤫

    6/20 00:08

    やっぱりマ○トは短いコースだとどうしてもバタバタしちゃうな💭
    しっかり楽しみたいお兄さまには90分以上がおすすめです🥺💕

    明日も天悪祭でお得に遊べるよ〜💋

    おすすめとお得情報🤫

    やっぱりマ○トは短いコースだとどうしてもバタバタしちゃうな💭しっかり楽しみたいお兄さまには90分以上がおすすめです🥺💕明日も天悪祭でお得に遊べるよ〜💋

    やっぱりマ○トは短いコースだとどうしてもバタバタしちゃうな💭
    しっかり楽しみたいお兄さまには90分以上がおすすめです🥺💕

    明日も天悪祭でお得に遊べるよ〜💋

    お礼💌

    6/19 21:28

    15時ごろのお兄さま💌
    ドレス似合ってるって言ってもらえて嬉しかった☺️
    いいものお持ちでめっちゃ気持ちよかった〜🫣💕

    20時ごろのお兄さま💌
    人生経験豊富すぎて話がもう興味深すぎたなあ🤔
    反応が鈍いかもって言いながらもちゃんと気持ちよくなってくれてよかった☺️
    あとお兄さま大切な腕時計忘れてます。もう取りにきたかもしれないけど、もしまだで日記みてたら取りに来てね🥲

    お礼💌

    15時ごろのお兄さま💌ドレス似合ってるって言ってもらえて嬉しかった☺️いいものお持ちでめっちゃ気持ちよかった〜🫣💕20時ごろのお兄さま💌人生経験豊富すぎて話がもう興味深すぎたなあ🤔反応が鈍いかもって言いながらもちゃんと気持ちよくなってくれてよかった☺️あとお兄さま大切な腕時計忘れてます。もう取りにきたかもしれないけど、もしまだで日記みてたら取りに来てね🥲

    15時ごろのお兄さま💌
    ドレス似合ってるって言ってもらえて嬉しかった☺️
    いいものお持ちでめっちゃ気持ちよかった〜🫣💕

    20時ごろのお兄さま💌
    人生経験豊富すぎて話がもう興味深すぎたなあ🤔
    反応が鈍いかもって言いながらもちゃんと気持ちよくなってくれてよかった☺️
    あとお兄さま大切な腕時計忘れてます。もう取りにきたかもしれないけど、もしまだで日記みてたら取りに来てね🥲