• RIINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    みてみて💭💕

    6/19 19:27

    最新すぎる写メ📸😏

    りいなパネルより実際の方がいいって言われる🤫

    もっとお兄さまにご奉仕したい💋💋
    りいなもいっぱい気持ちよくなりたいから
    すぐにはいかせないよ?💕
    お部屋で1人寂しいーーー

    みてみて💭💕

    最新すぎる写メ📸😏りいなパネルより実際の方がいいって言われる🤫もっとお兄さまにご奉仕したい💋💋りいなもいっぱい気持ちよくなりたいからすぐにはいかせないよ?💕お部屋で1人寂しいーーー

    最新すぎる写メ📸😏

    りいなパネルより実際の方がいいって言われる🤫

    もっとお兄さまにご奉仕したい💋💋
    りいなもいっぱい気持ちよくなりたいから
    すぐにはいかせないよ?💕
    お部屋で1人寂しいーーー

    怖かった😢

    6/19 12:42

    出勤してます💗

    でっかい蜘蛛に遭遇した
    スタッフさんがとってくれてひと安心だけど怖かった〜😭😭
    りいな蜘蛛ほんとに無理なんです、、しかもでかかった、、、

    いまだに震えてる😂
    こんなときお兄さまが一緒にいて欲しかった〜🥺いっぱいぎゅーしたい🥺

    怖かった😢

    出勤してます💗でっかい蜘蛛に遭遇したスタッフさんがとってくれてひと安心だけど怖かった〜😭😭りいな蜘蛛ほんとに無理なんです、、しかもでかかった、、、いまだに震えてる😂こんなときお兄さまが一緒にいて欲しかった〜🥺いっぱいぎゅーしたい🥺

    出勤してます💗

    でっかい蜘蛛に遭遇した
    スタッフさんがとってくれてひと安心だけど怖かった〜😭😭
    りいな蜘蛛ほんとに無理なんです、、しかもでかかった、、、

    いまだに震えてる😂
    こんなときお兄さまが一緒にいて欲しかった〜🥺いっぱいぎゅーしたい🥺

    お得情報?💗

    6/19 11:10

    おはよーー☀️
    外に出てないから天気いいのかわかんないけど💭

    今日もたくさんのお兄さまにご奉仕したい🥺いっぱい褒めてもらいたいなぁ🥺💕

    今日もイベントでお得です😏

    お得情報?💗

    おはよーー☀️外に出てないから天気いいのかわかんないけど💭今日もたくさんのお兄さまにご奉仕したい🥺いっぱい褒めてもらいたいなぁ🥺💕今日もイベントでお得です😏

    おはよーー☀️
    外に出てないから天気いいのかわかんないけど💭

    今日もたくさんのお兄さまにご奉仕したい🥺いっぱい褒めてもらいたいなぁ🥺💕

    今日もイベントでお得です😏

    りいなの💭💕

    6/18 19:13

    オキニトークで
    全身みたいとのことだったので😳

    りいなはムチムチでもなくカリカリでもない
    自分で言うのもあれだけど
    ちょうどいい体型してます😎

    お絵描き多いけど
    どーーーんとした和彫りじゃないから
    そんなに気にならないと思うなぁ💭

    りいなの💭💕

    オキニトークで全身みたいとのことだったので😳りいなはムチムチでもなくカリカリでもない自分で言うのもあれだけどちょうどいい体型してます😎お絵描き多いけどどーーーんとした和彫りじゃないからそんなに気にならないと思うなぁ💭

    オキニトークで
    全身みたいとのことだったので😳

    りいなはムチムチでもなくカリカリでもない
    自分で言うのもあれだけど
    ちょうどいい体型してます😎

    お絵描き多いけど
    どーーーんとした和彫りじゃないから
    そんなに気にならないと思うなぁ💭

    きゅんきゅん🥺💕

    6/18 18:25

    15時すぎからのお兄さま💕
    りいなの大好きなお酒たくさん与えてくれてありがとうございます🥺
    プロフちゃんと読んでくれてるあたり好きです!!

    まだ明日から9日間おりますので
    お兄さまのタイミング会う時間に
    最強のりいなと遊んでください😘💋💋

    きゅんきゅん🥺💕

    15時すぎからのお兄さま💕りいなの大好きなお酒たくさん与えてくれてありがとうございます🥺プロフちゃんと読んでくれてるあたり好きです!!まだ明日から9日間おりますのでお兄さまのタイミング会う時間に最強のりいなと遊んでください😘💋💋

    15時すぎからのお兄さま💕
    りいなの大好きなお酒たくさん与えてくれてありがとうございます🥺
    プロフちゃんと読んでくれてるあたり好きです!!

    まだ明日から9日間おりますので
    お兄さまのタイミング会う時間に
    最強のりいなと遊んでください😘💋💋

    ちゅっ💋💋

    6/18 11:09

    おはよー!☀️
    昨日なんか寝れなくてギリギリにおきちゃった🥱
    準備するからまっててー💦

    あと1時間🥺💕

    たくさんのお兄さまとちゅっちゅできますように〜😘😘

    ちゅっ💋💋

    おはよー!☀️昨日なんか寝れなくてギリギリにおきちゃった🥱準備するからまっててー💦あと1時間🥺💕たくさんのお兄さまとちゅっちゅできますように〜😘😘

    おはよー!☀️
    昨日なんか寝れなくてギリギリにおきちゃった🥱
    準備するからまっててー💦

    あと1時間🥺💕

    たくさんのお兄さまとちゅっちゅできますように〜😘😘

    りいなの初◯◯💕

    6/18 00:02

    さっきお店ついたー!!🤩
    明日12時からついにりいなに会えます😏💕

    イベントでお得に遊べるみたいだから
    時間あるお兄さまりいなの愛媛での処女奪いにきて🥺


    明日に備えてそろそろ寝るね
    おやすみー😴💋

    りいなの初◯◯💕

    さっきお店ついたー!!🤩明日12時からついにりいなに会えます😏💕イベントでお得に遊べるみたいだから時間あるお兄さまりいなの愛媛での処女奪いにきて🥺明日に備えてそろそろ寝るねおやすみー😴💋

    さっきお店ついたー!!🤩
    明日12時からついにりいなに会えます😏💕

    イベントでお得に遊べるみたいだから
    時間あるお兄さまりいなの愛媛での処女奪いにきて🥺


    明日に備えてそろそろ寝るね
    おやすみー😴💋

    ちゃんと見てね🥺

    6/14 18:57

    6/18〜27限定のりいなです💗

    色白つるすべ肌でMなエロい女が好きなお兄さまはぜひりいなと遊んでください🥺

    初出勤までもう少し先ですが
    今日から日記更新していくので
    ちゃんと見ててね💋💋

    ちゃんと見てね🥺

    6/18〜27限定のりいなです💗色白つるすべ肌でMなエロい女が好きなお兄さまはぜひりいなと遊んでください🥺初出勤までもう少し先ですが今日から日記更新していくのでちゃんと見ててね💋💋

    6/18〜27限定のりいなです💗

    色白つるすべ肌でMなエロい女が好きなお兄さまはぜひりいなと遊んでください🥺

    初出勤までもう少し先ですが
    今日から日記更新していくので
    ちゃんと見ててね💋💋