• 天使と悪魔
    TENSHI TO AKUMA

    URUHA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ハマってる♡♡

    9/12 17:04

    最近嬉しいことあって


    お客様とパチンコの話できることっ!!


    ギャンブル初めてでまだ2週間くらいだけど
    色んなお話できて
    会話の内容広がるの嬉しい♡


    おすすめの台あったら教えてくださいっ


    パチンコとスロットで
    買った日はうるはに会いに来てね😂

    ハマってる♡♡

    最近嬉しいことあってお客様とパチンコの話できることっ!!ギャンブル初めてでまだ2週間くらいだけど色んなお話できて会話の内容広がるの嬉しい♡おすすめの台あったら教えてくださいっパチンコとスロットで買った日はうるはに会いに来てね😂

    最近嬉しいことあって


    お客様とパチンコの話できることっ!!


    ギャンブル初めてでまだ2週間くらいだけど
    色んなお話できて
    会話の内容広がるの嬉しい♡


    おすすめの台あったら教えてくださいっ


    パチンコとスロットで
    買った日はうるはに会いに来てね😂

    現役♡♡

    9/12 14:02

    制服がーる♡♡


    現役でもいけるかな??


    スカートめちゃめちゃ短くしてたの
    懐かしい、、🥺


    現役JKは名乗れないので

    みんなの現役アイドルにして下さい♡

    現役♡♡

    制服がーる♡♡現役でもいけるかな??スカートめちゃめちゃ短くしてたの懐かしい、、🥺現役JKは名乗れないのでみんなの現役アイドルにして下さい♡

    制服がーる♡♡


    現役でもいけるかな??


    スカートめちゃめちゃ短くしてたの
    懐かしい、、🥺


    現役JKは名乗れないので

    みんなの現役アイドルにして下さい♡

    おはよーです☀️

    9/12 12:31

    今日もいい天気!!

    お散歩したいなあ、、暑いけど!


    でもうるはは汗かきながら
    外でこっそりえっちするのすき♡


    2人とも汗かいてぎゅって
    くっつくのってすごく興奮しない??


    興奮するイチャイチャしたいなあ。

    おはよーです☀️

    今日もいい天気!!お散歩したいなあ、、暑いけど!でもうるはは汗かきながら外でこっそりえっちするのすき♡2人とも汗かいてぎゅってくっつくのってすごく興奮しない??興奮するイチャイチャしたいなあ。

    今日もいい天気!!

    お散歩したいなあ、、暑いけど!


    でもうるはは汗かきながら
    外でこっそりえっちするのすき♡


    2人とも汗かいてぎゅって
    くっつくのってすごく興奮しない??


    興奮するイチャイチャしたいなあ。

    どっち??

    9/11 17:31

    どっちがすき??


    中派?それとも外派??


    うるはは圧倒的外派です♡♡


    体ビクビクして敏感になるの🥺♥️


    みんなはどっち派ですか?

    どっち??

    どっちがすき??中派?それとも外派??うるはは圧倒的外派です♡♡体ビクビクして敏感になるの🥺♥️みんなはどっち派ですか?

    どっちがすき??


    中派?それとも外派??


    うるはは圧倒的外派です♡♡


    体ビクビクして敏感になるの🥺♥️


    みんなはどっち派ですか?

    全部見て??

    9/11 16:02

    ちゃんと直接 近くで

    うるはのことぜんぶ見て??

    うるはだけで視界いっぱいにして

    恥ずかしいところも

    照れてる顔も 全部見て可愛がって??

    全部見て??

    ちゃんと直接近くでうるはのことぜんぶ見て??うるはだけで視界いっぱいにして恥ずかしいところも照れてる顔も全部見て可愛がって??

    ちゃんと直接 近くで

    うるはのことぜんぶ見て??

    うるはだけで視界いっぱいにして

    恥ずかしいところも

    照れてる顔も 全部見て可愛がって??

    嬉しいお知らせ- ̗̀📣

    9/11 13:02

    なんとなんとっ!!


    うるはのおっぱいが2カップ
    上がりましたっ!!


    成長したよ〜🥺🥺


    でもね、なんか
    右より左のおっぱいの方が
    おっきくて左右差あるの🤣


    なんでだろ、、😢


    なので右のおっぱいも可愛がってあげて
    くださいねっ

    嬉しいお知らせ- ̗̀📣

    なんとなんとっ!!うるはのおっぱいが2カップ上がりましたっ!!成長したよ〜🥺🥺でもね、なんか右より左のおっぱいの方がおっきくて左右差あるの🤣なんでだろ、、😢なので右のおっぱいも可愛がってあげてくださいねっ

    なんとなんとっ!!


    うるはのおっぱいが2カップ
    上がりましたっ!!


    成長したよ〜🥺🥺


    でもね、なんか
    右より左のおっぱいの方が
    おっきくて左右差あるの🤣


    なんでだろ、、😢


    なので右のおっぱいも可愛がってあげて
    くださいねっ

    すいようび!!

    9/11 11:55

    おはおはです☀️


    今日天気よすぎて暑い、、💦


    松山5日目の出勤です🫡


    いつもうるはに会いに来てくれる
    お兄様たちありがとうございます♡


    みんなに楽しかったって
    思って貰えるように頑張るね🧸💞


    今日もがんばろーう!!

    すいようび!!

    おはおはです☀️今日天気よすぎて暑い、、💦松山5日目の出勤です🫡いつもうるはに会いに来てくれるお兄様たちありがとうございます♡みんなに楽しかったって思って貰えるように頑張るね🧸💞今日もがんばろーう!!

    おはおはです☀️


    今日天気よすぎて暑い、、💦


    松山5日目の出勤です🫡


    いつもうるはに会いに来てくれる
    お兄様たちありがとうございます♡


    みんなに楽しかったって
    思って貰えるように頑張るね🧸💞


    今日もがんばろーう!!

    そこはだめっ♡♡

    9/10 17:30

    気持ちいいことは
    割となんでも好きなうるはだけど


    それでもNGはあるのですっ!!



    ・お尻の穴
    舐めてもらうのはOKです♡
    指入れはだめ!
    うるはがお兄さんの穴舐めるのはNG😢


    ・噛むこと
    乳首に限らず腕とかもだめ!!
    痛いのは嫌いです🥺


    ・顔と髪の毛触ること
    メイクとか崩れちゃうし髪も汚れちゃうから
    首から上は触らないでね😢




    うるはが嫌なことすると
    お互い楽しくなくなっちゃうから
    一緒に楽しくイチャイチャしよっ♡♡

    そこはだめっ♡♡

    気持ちいいことは割となんでも好きなうるはだけどそれでもNGはあるのですっ!!・お尻の穴舐めてもらうのはOKです♡指入れはだめ!うるはがお兄さんの穴舐めるのはNG😢・噛むこと乳首に限らず腕とかもだめ!!痛いのは嫌いです🥺・顔と髪の毛触ることメイクとか崩れちゃうし髪も汚れちゃうから首から上は触らないでね😢うるはが嫌なことするとお互い楽しくなくなっちゃうから一緒に楽しくイチャイチャしよっ♡♡

    気持ちいいことは
    割となんでも好きなうるはだけど


    それでもNGはあるのですっ!!



    ・お尻の穴
    舐めてもらうのはOKです♡
    指入れはだめ!
    うるはがお兄さんの穴舐めるのはNG😢


    ・噛むこと
    乳首に限らず腕とかもだめ!!
    痛いのは嫌いです🥺


    ・顔と髪の毛触ること
    メイクとか崩れちゃうし髪も汚れちゃうから
    首から上は触らないでね😢




    うるはが嫌なことすると
    お互い楽しくなくなっちゃうから
    一緒に楽しくイチャイチャしよっ♡♡

    おしり好きさんへ♡

    9/10 16:01

    うるははおっきいおしりが
    コンプレックスだったんだけど

    おしり好きさんが多いって知って
    いいおしりだねって
    言われること多くて嬉しくなった♡


    コンプレックス褒められると
    その部分も好きになっちゃう。


    おしり好きさんに刺さるといいなあ


    いっぱい触って堪能してね🫣

    おしり好きさんへ♡

    うるははおっきいおしりがコンプレックスだったんだけどおしり好きさんが多いって知っていいおしりだねって言われること多くて嬉しくなった♡コンプレックス褒められるとその部分も好きになっちゃう。おしり好きさんに刺さるといいなあいっぱい触って堪能してね🫣

    うるははおっきいおしりが
    コンプレックスだったんだけど

    おしり好きさんが多いって知って
    いいおしりだねって
    言われること多くて嬉しくなった♡


    コンプレックス褒められると
    その部分も好きになっちゃう。


    おしり好きさんに刺さるといいなあ


    いっぱい触って堪能してね🫣

    にゃ🐱‎🤍

    9/10 13:04

    敏感な男性責めるのすごく好き。


    乳首弱かったり手こきだけで
    イキそうになってたりするの見ると
    うるはまで興奮しちゃう、、


    ちゃんと気持ちよくするから
    うるはのことも気持ちよくしてね??

    にゃ🐱‎🤍

    敏感な男性責めるのすごく好き。乳首弱かったり手こきだけでイキそうになってたりするの見るとうるはまで興奮しちゃう、、ちゃんと気持ちよくするからうるはのことも気持ちよくしてね??

    敏感な男性責めるのすごく好き。


    乳首弱かったり手こきだけで
    イキそうになってたりするの見ると
    うるはまで興奮しちゃう、、


    ちゃんと気持ちよくするから
    うるはのことも気持ちよくしてね??

    てんあく👼

    9/10 11:53

    おはです!!

    松山空港4日目でーす🫰

    毎日うるはに会いに来てくださる
    お兄様方ありがとうです♡

    おかげで毎日楽しく過ごせてます🍀*゜





    今日も外でたら蝉鳴いてて
    夏を感じてた☀( *¯ㅿ¯*)💦




    暑いけど今日も1日がんばろーう!!

    てんあく👼

    おはです!!松山空港4日目でーす🫰毎日うるはに会いに来てくださるお兄様方ありがとうです♡おかげで毎日楽しく過ごせてます🍀*゜今日も外でたら蝉鳴いてて夏を感じてた☀(*¯ㅿ¯*)💦暑いけど今日も1日がんばろーう!!

    おはです!!

    松山空港4日目でーす🫰

    毎日うるはに会いに来てくださる
    お兄様方ありがとうです♡

    おかげで毎日楽しく過ごせてます🍀*゜





    今日も外でたら蝉鳴いてて
    夏を感じてた☀( *¯ㅿ¯*)💦




    暑いけど今日も1日がんばろーう!!

    真っ白ふわふわ♡

    9/9 17:02

    真っ白ふわふわボディ


    それはうるはのことっ!!!


    むちむちすべすべで思わず
    ぎゅーってしたくなりますよ♡♡


    抱きしめてるだけで満足

    って言われちゃうくらい満足度高い
    抱き心地のうるはに
    ぎゅーってしに会いに来てね🫶

    真っ白ふわふわ♡

    真っ白ふわふわボディそれはうるはのことっ!!!むちむちすべすべで思わずぎゅーってしたくなりますよ♡♡抱きしめてるだけで満足って言われちゃうくらい満足度高い抱き心地のうるはにぎゅーってしに会いに来てね🫶

    真っ白ふわふわボディ


    それはうるはのことっ!!!


    むちむちすべすべで思わず
    ぎゅーってしたくなりますよ♡♡


    抱きしめてるだけで満足

    って言われちゃうくらい満足度高い
    抱き心地のうるはに
    ぎゅーってしに会いに来てね🫶

    いけてる??

    9/9 13:30

    現役じゃないだけで
    恥ずかしくなる制服コスプレ、、


    まだまだいけてますか??🥺


    うるははコスプレ好きなので
    お兄さんが好きなコスプレ着せてください♡


    お兄さん好みのうるはに
    カスタマイズして楽しんでくださいね🫰

    いけてる??

    現役じゃないだけで恥ずかしくなる制服コスプレ、、まだまだいけてますか??🥺うるははコスプレ好きなのでお兄さんが好きなコスプレ着せてください♡お兄さん好みのうるはにカスタマイズして楽しんでくださいね🫰

    現役じゃないだけで
    恥ずかしくなる制服コスプレ、、


    まだまだいけてますか??🥺


    うるははコスプレ好きなので
    お兄さんが好きなコスプレ着せてください♡


    お兄さん好みのうるはに
    カスタマイズして楽しんでくださいね🫰

    すきなのっ!!

    9/9 12:32

    ぴったりくっつく恋人プレイも

    乳首舐めも舐められるのも

    お腹の上が精子まみれになるのも

    好きなんだからしたくなる

    イチャイチャ好きの性欲モンスターです♡

    好きなこと一緒にしよ??

    すきなのっ!!

    ぴったりくっつく恋人プレイも乳首舐めも舐められるのもお腹の上が精子まみれになるのも好きなんだからしたくなるイチャイチャ好きの性欲モンスターです♡好きなこと一緒にしよ??

    ぴったりくっつく恋人プレイも

    乳首舐めも舐められるのも

    お腹の上が精子まみれになるのも

    好きなんだからしたくなる

    イチャイチャ好きの性欲モンスターです♡

    好きなこと一緒にしよ??

    ゾロ目の日🌟

    9/9 11:00

    おはです☀️

    今日は9月9日ゾロ目の日ですっ!!

    お得なイベントしてるので
    お時間あるお兄様方は
    うるはに会いに来てください♡♡



    3日目の松山です!!

    道後温泉行きたいなああ💭
    最近ずっと天気よくてお散歩日和♡

    ゆっくり温泉使って休まりたいけど
    それでも性欲はありまくりなので
    かまってください♡♡

    ゾロ目の日🌟

    おはです☀️今日は9月9日ゾロ目の日ですっ!!お得なイベントしてるのでお時間あるお兄様方はうるはに会いに来てください♡♡3日目の松山です!!道後温泉行きたいなああ💭最近ずっと天気よくてお散歩日和♡ゆっくり温泉使って休まりたいけどそれでも性欲はありまくりなのでかまってください♡♡

    おはです☀️

    今日は9月9日ゾロ目の日ですっ!!

    お得なイベントしてるので
    お時間あるお兄様方は
    うるはに会いに来てください♡♡



    3日目の松山です!!

    道後温泉行きたいなああ💭
    最近ずっと天気よくてお散歩日和♡

    ゆっくり温泉使って休まりたいけど
    それでも性欲はありまくりなので
    かまってください♡♡

    ムラってするタイミング

    9/8 17:00

    うるはがムラってしちゃうタイミングは

    🥉ほろ酔いの時

    🥈ベルト外す仕草

    🥇頭に腕回してちゅう


    ですっ!!!

    あとは男性がタバコ吸う仕草とか
    腕の血管とかも好き。

    可愛いねって頭撫でられるのもすき。


    いっぱいムラムラさせてね??

    ムラってするタイミング

    うるはがムラってしちゃうタイミングは🥉ほろ酔いの時🥈ベルト外す仕草🥇頭に腕回してちゅうですっ!!!あとは男性がタバコ吸う仕草とか腕の血管とかも好き。可愛いねって頭撫でられるのもすき。いっぱいムラムラさせてね??

    うるはがムラってしちゃうタイミングは

    🥉ほろ酔いの時

    🥈ベルト外す仕草

    🥇頭に腕回してちゅう


    ですっ!!!

    あとは男性がタバコ吸う仕草とか
    腕の血管とかも好き。

    可愛いねって頭撫でられるのもすき。


    いっぱいムラムラさせてね??

    むちむち🍑💞

    9/8 15:30

    うるはの自慢の
    むちむちふわふわボディ♡♡

    すべすべでふわふわで
    抱き心地抜群なのでぎゅーってして
    堪能してくださいっ🥺🫶

    後ろからでも前からでも
    好きな体制でうるはのこと包み込んでね♡

    むちむち🍑💞

    うるはの自慢のむちむちふわふわボディ♡♡すべすべでふわふわで抱き心地抜群なのでぎゅーってして堪能してくださいっ🥺🫶後ろからでも前からでも好きな体制でうるはのこと包み込んでね♡

    うるはの自慢の
    むちむちふわふわボディ♡♡

    すべすべでふわふわで
    抱き心地抜群なのでぎゅーってして
    堪能してくださいっ🥺🫶

    後ろからでも前からでも
    好きな体制でうるはのこと包み込んでね♡

    これ好き

    9/8 13:00

    うるはの好きなこれ、、


    それは、、♡♡



    「制服コスプレ」♡♡



    似合うでしょっ!!!


    もうコスプレでしか着れないけど
    制服脱がされてえちえちするの
    なんかすごく興奮しちゃう♡♡


    一緒にうるはの好きなこれしよ??

    これ好き

    うるはの好きなこれ、、それは、、♡♡「制服コスプレ」♡♡似合うでしょっ!!!もうコスプレでしか着れないけど制服脱がされてえちえちするのなんかすごく興奮しちゃう♡♡一緒にうるはの好きなこれしよ??

    うるはの好きなこれ、、


    それは、、♡♡



    「制服コスプレ」♡♡



    似合うでしょっ!!!


    もうコスプレでしか着れないけど
    制服脱がされてえちえちするの
    なんかすごく興奮しちゃう♡♡


    一緒にうるはの好きなこれしよ??

    おはです☀️

    9/8 11:45

    松山 2日目です🧸💞

    16日までいるから
    まだまだスタートライン!!

    これから会えるお兄さんとの
    イチャイチャ楽しみだなあ💭💓

    時間たっぷりあるので
    優しいお兄さんからのお誘い
    待ってます(´ᴗ ·̫ ᴗ`)♡

    ちなみにうるはチャンは
    最近ずーっと欲求不満なので
    濃い時間過ごせると思います🫢♥️


    おはです☀️

    松山2日目です🧸💞16日までいるからまだまだスタートライン!!これから会えるお兄さんとのイチャイチャ楽しみだなあ💭💓時間たっぷりあるので優しいお兄さんからのお誘い待ってます(´ᴗ·̫ᴗ`)♡ちなみにうるはチャンは最近ずーっと欲求不満なので濃い時間過ごせると思います🫢♥️

    松山 2日目です🧸💞

    16日までいるから
    まだまだスタートライン!!

    これから会えるお兄さんとの
    イチャイチャ楽しみだなあ💭💓

    時間たっぷりあるので
    優しいお兄さんからのお誘い
    待ってます(´ᴗ ·̫ ᴗ`)♡

    ちなみにうるはチャンは
    最近ずーっと欲求不満なので
    濃い時間過ごせると思います🫢♥️


    改めて自己紹介🌟

    9/7 17:04

    名前
    うるはチャン♡

    趣味
    買い物、カフェ巡り🛍

    性感帯
    背中、太もも♡

    好きな体位
    正常位♡ ぜーったい一択!!

    好きな食べ物
    スイーツ、お菓子、ご飯ぜんぶ!!🍚

    好きなOP
    コスプレ、電マ🍑💞

    得意プレイ
    乳首舐め&手こき♡



    気持ちいいこと大好きな
    「性欲モンスター」です♡♡



    うるはと一緒に性欲発散しよ🫶





    改めて自己紹介🌟

    名前うるはチャン♡趣味買い物、カフェ巡り🛍性感帯背中、太もも♡好きな体位正常位♡ぜーったい一択!!好きな食べ物スイーツ、お菓子、ご飯ぜんぶ!!🍚好きなOPコスプレ、電マ🍑💞得意プレイ乳首舐め&手こき♡気持ちいいこと大好きな「性欲モンスター」です♡♡うるはと一緒に性欲発散しよ🫶

    名前
    うるはチャン♡

    趣味
    買い物、カフェ巡り🛍

    性感帯
    背中、太もも♡

    好きな体位
    正常位♡ ぜーったい一択!!

    好きな食べ物
    スイーツ、お菓子、ご飯ぜんぶ!!🍚

    好きなOP
    コスプレ、電マ🍑💞

    得意プレイ
    乳首舐め&手こき♡



    気持ちいいこと大好きな
    「性欲モンスター」です♡♡



    うるはと一緒に性欲発散しよ🫶