• 天使と悪魔
    TENSHI TO AKUMA

    MIYU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    あと6時間💦

    9/21 18:05

    今日あと6時間しかないよ〜🥺


    みゆ明日お休みだから
    みんな今日会いに来て欲しい🥺❤️‍🔥

    イチャイチャ楽しい時間過ごしましょimg

    あと6時間💦

    今日あと6時間しかないよ〜🥺みゆ明日お休みだからみんな今日会いに来て欲しい🥺❤️‍🔥イチャイチャ楽しい時間過ごしましょ

    今日あと6時間しかないよ〜🥺


    みゆ明日お休みだから
    みんな今日会いに来て欲しい🥺❤️‍🔥

    イチャイチャ楽しい時間過ごしましょimg

    お礼日記💌

    9/21 17:14

    先程の40分のショートのお客さんimg

    40分短いねって言いながら2人でバタバタ急いでギリギリ時間間に合って良かったです😊

    優しくて話しやすいのも最高でしたimg

    また機会あったら会いに来てくださいimg

    お礼日記💌

    先程の40分のショートのお客さん40分短いねって言いながら2人でバタバタ急いでギリギリ時間間に合って良かったです😊優しくて話しやすいのも最高でしたまた機会あったら会いに来てください

    先程の40分のショートのお客さんimg

    40分短いねって言いながら2人でバタバタ急いでギリギリ時間間に合って良かったです😊

    優しくて話しやすいのも最高でしたimg

    また機会あったら会いに来てくださいimg

    来てねっ❤️‍🔥

    9/21 12:09

    みゆとえっ○な事いっぱいしよーょimg

    まだまだ時間いっぱいあるから色んな
    お兄さん達に会えるかな?🥺❤️‍🔥

    何人のお兄さんが
    会いに来てくれるか楽しみ🦖𓈒𓂂𓏸


    待ってるよぉ〜img

    来てねっ❤️‍🔥

    みゆとえっ○な事いっぱいしよーょまだまだ時間いっぱいあるから色んなお兄さん達に会えるかな?🥺❤️‍🔥何人のお兄さんが会いに来てくれるか楽しみ🦖𓈒𓂂𓏸待ってるよぉ〜

    みゆとえっ○な事いっぱいしよーょimg

    まだまだ時間いっぱいあるから色んな
    お兄さん達に会えるかな?🥺❤️‍🔥

    何人のお兄さんが
    会いに来てくれるか楽しみ🦖𓈒𓂂𓏸


    待ってるよぉ〜img

    お店居るよ〜❤️‍🔥

    9/21 10:05

    今日なんか天気ちょっと悪め?💦

    でも、暑いより過ごしやすいかも❤️‍🔥

    みゆ10時〰️24時までいるので是非
    会いに来てくださいimg

    お店居るよ〜❤️‍🔥

    今日なんか天気ちょっと悪め?💦でも、暑いより過ごしやすいかも❤️‍🔥みゆ10時〰️24時までいるので是非会いに来てください

    今日なんか天気ちょっと悪め?💦

    でも、暑いより過ごしやすいかも❤️‍🔥

    みゆ10時〰️24時までいるので是非
    会いに来てくださいimg

    今日のイベントです❕

    9/21 00:44

    今日のイベントは超天悪祭ですimg


    みゆ10時から24時までずっといるので
    みんな会いに来てねっimg

    待ってます‪🫶

    今日のイベントです❕

    今日のイベントは超天悪祭ですみゆ10時から24時までずっといるのでみんな会いに来てねっ待ってます‪🫶

    今日のイベントは超天悪祭ですimg


    みゆ10時から24時までずっといるので
    みんな会いに来てねっimg

    待ってます‪🫶

    まだまだ元気っ❕

    9/20 14:50

    みゆまだまだ元気ですよ〜img


    あと3時間しかないので・・・
    会いに来て一緒にイチャイチャ楽しい時間
    過ごしましょ❤️‍🔥

    まだまだ元気っ❕

    みゆまだまだ元気ですよ〜あと3時間しかないので・・・会いに来て一緒にイチャイチャ楽しい時間過ごしましょ❤️‍🔥

    みゆまだまだ元気ですよ〜img


    あと3時間しかないので・・・
    会いに来て一緒にイチャイチャ楽しい時間
    過ごしましょ❤️‍🔥

    お礼日記💌

    9/20 14:47

    先程の90分のお客さん

    新居浜から会いに来てくれて
    ありがとうございますimg

    会った瞬間から可愛い当たりってずっと言うてくれてとっても嬉しかったですimg


    お話も盛り上がりすぎて楽しかったですimg

    また機会あったら会いに来てください‪🫶

    お礼日記💌

    先程の90分のお客さん新居浜から会いに来てくれてありがとうございます会った瞬間から可愛い当たりってずっと言うてくれてとっても嬉しかったですお話も盛り上がりすぎて楽しかったですまた機会あったら会いに来てください‪🫶

    先程の90分のお客さん

    新居浜から会いに来てくれて
    ありがとうございますimg

    会った瞬間から可愛い当たりってずっと言うてくれてとっても嬉しかったですimg


    お話も盛り上がりすぎて楽しかったですimg

    また機会あったら会いに来てください‪🫶

    おはようございます☀️

    9/20 10:01

    今日も天気よすぎて暑いくらい🥵


    今日はイベントでお得になってるので🉐

    是非会いに来てくださいimg

    みゆは10時から18時までいま〜すimg

    おはようございます☀️

    今日も天気よすぎて暑いくらい🥵今日はイベントでお得になってるので🉐是非会いに来てくださいみゆは10時から18時までいま〜す

    今日も天気よすぎて暑いくらい🥵


    今日はイベントでお得になってるので🉐

    是非会いに来てくださいimg

    みゆは10時から18時までいま〜すimg

    今日のイベントです❕

    9/20 00:05

    今日のイベントは天悪の日ですimg

    普段よりとっても安くなってるので
    是非会いに来てください‪🫶

    みゆとイチャイチャ楽しい時間
    過ごしましょimg

    今日のイベントです❕

    今日のイベントは天悪の日です普段よりとっても安くなってるので是非会いに来てください‪🫶みゆとイチャイチャ楽しい時間過ごしましょ

    今日のイベントは天悪の日ですimg

    普段よりとっても安くなってるので
    是非会いに来てください‪🫶

    みゆとイチャイチャ楽しい時間
    過ごしましょimg

    お礼日記💌

    9/19 16:44

    先程の90分のお客さん
    みゆ選んで会いに来てくれてありがとうっ‪🫶

    めっちゃ話しやすかったしいっぱい話してくれてとっても嬉しかったですimg


    大学もバイトも頑張ってねimg

    また機会あったら遊びに来てくださいimg

    お礼日記💌

    先程の90分のお客さんみゆ選んで会いに来てくれてありがとうっ‪🫶めっちゃ話しやすかったしいっぱい話してくれてとっても嬉しかったです大学もバイトも頑張ってねまた機会あったら遊びに来てください

    先程の90分のお客さん
    みゆ選んで会いに来てくれてありがとうっ‪🫶

    めっちゃ話しやすかったしいっぱい話してくれてとっても嬉しかったですimg


    大学もバイトも頑張ってねimg

    また機会あったら遊びに来てくださいimg

    おいでっ🦖𓈒𓂂𓏸

    9/19 15:04

    今日残り3時間になっちゃったimg

    みんな会いに来て〜🥺

    お兄さん達とイチャイチャ楽しみたいimg

    おいでっ🦖𓈒𓂂𓏸

    今日残り3時間になっちゃったみんな会いに来て〜🥺お兄さん達とイチャイチャ楽しみたい

    今日残り3時間になっちゃったimg

    みんな会いに来て〜🥺

    お兄さん達とイチャイチャ楽しみたいimg

    おはようございます☀️

    9/19 11:54

    天気よすぎて空の写真撮っちゃった🥺❤️‍🔥

    今日はみゆ12時〜18時までいますimg

    みんなイチャイチャしに会いに来てください‪

    待ってます‪🫶

    おはようございます☀️

    天気よすぎて空の写真撮っちゃった🥺❤️‍🔥今日はみゆ12時〜18時までいますみんなイチャイチャしに会いに来てください‪待ってます‪🫶

    天気よすぎて空の写真撮っちゃった🥺❤️‍🔥

    今日はみゆ12時〜18時までいますimg

    みんなイチャイチャしに会いに来てください‪

    待ってます‪🫶

    今日のイベントです❕

    9/19 00:49

    今日のイベントは〜
    超天悪祭です❤️‍🔥

    みゆは12時〜18時まで出勤してますimg

    お時間合う方是非会いに来てください‪🫶

    今日のイベントです❕

    今日のイベントは〜超天悪祭です❤️‍🔥みゆは12時〜18時まで出勤してますお時間合う方是非会いに来てください‪🫶

    今日のイベントは〜
    超天悪祭です❤️‍🔥

    みゆは12時〜18時まで出勤してますimg

    お時間合う方是非会いに来てください‪🫶

    お礼日記💌

    9/19 00:05

    先程の90分のお客さん

    みゆ選んで会いに来てくれて
    ありがとうございましたimg

    いっぱいお話出来たしイチャイチャできて
    嬉しかったです♥️

    また機会あったら会いに来てください‪🫶

    お礼日記💌

    先程の90分のお客さんみゆ選んで会いに来てくれてありがとうございましたいっぱいお話出来たしイチャイチャできて嬉しかったです♥️また機会あったら会いに来てください‪🫶

    先程の90分のお客さん

    みゆ選んで会いに来てくれて
    ありがとうございましたimg

    いっぱいお話出来たしイチャイチャできて
    嬉しかったです♥️

    また機会あったら会いに来てください‪🫶

    来てねっ❤️‍🔥

    9/18 20:29

    みゆをあと3時間くらい大忙しにして〜🥺

    ムラムラしすぎて大変(✘д✘๑;) ³₃

    🍌足りてないよ〜❤️‍🔥

    会いに来てねimg

    来てねっ❤️‍🔥

    みゆをあと3時間くらい大忙しにして〜🥺ムラムラしすぎて大変(✘д✘๑;)³₃🍌足りてないよ〜❤️‍🔥会いに来てね

    みゆをあと3時間くらい大忙しにして〜🥺

    ムラムラしすぎて大変(✘д✘๑;) ³₃

    🍌足りてないよ〜❤️‍🔥

    会いに来てねimg

    お礼日記💌

    9/18 16:05

    先程の40分ショートのお客さん

    仕事の合間に会いに来てくれて
    ありがとうございましたimg

    とっても話しやすくて色々教えて貰って
    勉強になりましたimg

    また時間あれば是非会いに来てくださいimg

    お礼日記💌

    先程の40分ショートのお客さん仕事の合間に会いに来てくれてありがとうございましたとっても話しやすくて色々教えて貰って勉強になりましたまた時間あれば是非会いに来てください

    先程の40分ショートのお客さん

    仕事の合間に会いに来てくれて
    ありがとうございましたimg

    とっても話しやすくて色々教えて貰って
    勉強になりましたimg

    また時間あれば是非会いに来てくださいimg

    おいでっおいでっ❤️‍🔥

    9/18 15:03

    連休明けでみんな仕事頑張ってるのかな?!

    仕事の疲れ吹き飛ばしに会いに来て〜❤️‍🔥

    いーっぱいイチャイチャしょ🥺❤️‍🔥

    優しいお兄さん達待ってます‪🫶

    おいでっおいでっ❤️‍🔥

    連休明けでみんな仕事頑張ってるのかな?!仕事の疲れ吹き飛ばしに会いに来て〜❤️‍🔥いーっぱいイチャイチャしょ🥺❤️‍🔥優しいお兄さん達待ってます‪🫶

    連休明けでみんな仕事頑張ってるのかな?!

    仕事の疲れ吹き飛ばしに会いに来て〜❤️‍🔥

    いーっぱいイチャイチャしょ🥺❤️‍🔥

    優しいお兄さん達待ってます‪🫶

    出勤したよ〜🦕⋆͛

    9/18 12:04

    出勤したよ〜♡

    今日は12時~24時までです❕

    長い時間いるのでたくさんの
    お誘い待ってますimg

    出勤したよ〜🦕⋆͛

    出勤したよ〜♡今日は12時~24時までです❕長い時間いるのでたくさんのお誘い待ってます

    出勤したよ〜♡

    今日は12時~24時までです❕

    長い時間いるのでたくさんの
    お誘い待ってますimg

    今日のイベントっ!

    9/18 07:22

    超天悪祭だよぉ〜img

    みゆ12時~24時までいるから
    会いに来てねimg

    楽しい時間過ごそ❤️‍🔥❤️‍🔥

    今日のイベントっ!

    超天悪祭だよぉ〜みゆ12時~24時までいるから会いに来てね楽しい時間過ごそ❤️‍🔥❤️‍🔥

    超天悪祭だよぉ〜img

    みゆ12時~24時までいるから
    会いに来てねimg

    楽しい時間過ごそ❤️‍🔥❤️‍🔥

    おはよっ~🪄🫧

    9/17 11:42

    三連休明けやけどっ
    忙しくさせてくださーいimg

    今日は短めの12時~18時までの出勤です❕

    是非会いに来てね🦕⋆͛

    おはよっ~🪄🫧

    三連休明けやけどっ忙しくさせてくださーい今日は短めの12時~18時までの出勤です❕是非会いに来てね🦕⋆͛

    三連休明けやけどっ
    忙しくさせてくださーいimg

    今日は短めの12時~18時までの出勤です❕

    是非会いに来てね🦕⋆͛