• 重役室
    JUUYAKUSHITSU

    KOTORI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    そら大好物ですから٩( " ᐕ)و”

    7/12 08:48




    味覚が戻りました‎✧
    ‎(ง ‎-᷄ω-᷅ ‎)ว‎ ‎٩( -᷄ω-᷅ ‎)۶(ง-᷄ω-᷅ ‎)ว ‎( -᷄ω-᷅ ‎و(و ‎ヨシャ♪♪♪



    重役室のことりです🐦






    あまりにも嬉しすぎて、
    スーパーにバナナ🍌

    買いに走りましたよネ。ニッコニコ







    普段から好き好んで

    お値段の控えめな低地栽培バナナばっかり
    食べよる人なんですが、



    それなりにお値段の張る

    高地栽培バナナは
    頭空っぽにして適当にヒョイと選んでも、



    まあまあうまい。おっきい。





    ということで、目についた
    一番おっきいズングリしたのを

    一房選んで持って帰りました🍌









    ややもっちり目な高地栽培高級バナナ。


    たまに食べると美味いし、
    握り応え、頬張り応えは花丸百点満点。

    色乗りも良い。







    でも、寝起きで食べるなら、
    やっぱりサッパリ味のバナナの方が

    飲み込みやすいのかな…?( ー̀ωー́ )うーん








    個人の好みですね🍌







    バナナ選り好みできる時代に生まれて
    贅沢幸せ者だなぁ(,,-ω-,,)𓂃 ◌‬𓈒𓋪‪




    ご満悦。











    これは、雨上がりの道後公園にて足元にうずくまるミドリガメ。
    そういえば、イシガメとクサガメの交雑個体っぽい
    3本キールの小顔で黒目がちのかわいい亀さんも見つけました。
    野生のハイブリッドに出会うとフリーズします。3度見。
    イシガメ顔に甲羅がクサガメ。

    遺伝子の神秘。問題ですけどね。不思議だぁ…珍亀。
    でっかいミドリガメに負けじと頑張って生き残って来たようです。
    甲羅掃除したい




    そら大好物ですから٩( " ᐕ)و”

    味覚が戻りました‎✧‎‎(ง‎-᷄ω-᷅‎)ว‎‎٩(-᷄ω-᷅‎)۶(ง-᷄ω-᷅‎)ว‎(-᷄ω-᷅‎و(و‎ヨシャ♪♪♪重役室のことりです🐦あまりにも嬉しすぎて、スーパーにバナナ🍌買いに走りましたよネ。ニッコニコ普段から好き好んでお値段の控えめな低地栽培バナナばっかり食べよる人なんですが、それなりにお値段の張る高地栽培バナナは頭空っぽにして適当にヒョイと選んでも、まあまあうまい。おっきい。ということで、目についた一番おっきいズングリしたのを一房選んで持って帰りました🍌ややもっちり目な高地栽培高級バナナ。たまに食べると美味いし、握り応え、頬張り応えは花丸百点満点。色乗りも良い。でも、寝起きで食べるなら、やっぱりサッパリ味のバナナの方が飲み込みやすいのかな…?(ー̀ωー́)うーん個人の好みですね🍌バナナ選り好みできる時代に生まれて贅沢幸せ者だなぁ(,,-ω-,,)𓂃◌‬𓈒𓋪‪ご満悦。↑これは、雨上がりの道後公園にて足元にうずくまるミドリガメ。そういえば、イシガメとクサガメの交雑個体っぽい3本キールの小顔で黒目がちのかわいい亀さんも見つけました。野生のハイブリッドに出会うとフリーズします。3度見。イシガメ顔に甲羅がクサガメ。遺伝子の神秘。問題ですけどね。不思議だぁ…珍亀。でっかいミドリガメに負けじと頑張って生き残って来たようです。甲羅掃除したい




    味覚が戻りました‎✧
    ‎(ง ‎-᷄ω-᷅ ‎)ว‎ ‎٩( -᷄ω-᷅ ‎)۶(ง-᷄ω-᷅ ‎)ว ‎( -᷄ω-᷅ ‎و(و ‎ヨシャ♪♪♪



    重役室のことりです🐦






    あまりにも嬉しすぎて、
    スーパーにバナナ🍌

    買いに走りましたよネ。ニッコニコ







    普段から好き好んで

    お値段の控えめな低地栽培バナナばっかり
    食べよる人なんですが、



    それなりにお値段の張る

    高地栽培バナナは
    頭空っぽにして適当にヒョイと選んでも、



    まあまあうまい。おっきい。





    ということで、目についた
    一番おっきいズングリしたのを

    一房選んで持って帰りました🍌









    ややもっちり目な高地栽培高級バナナ。


    たまに食べると美味いし、
    握り応え、頬張り応えは花丸百点満点。

    色乗りも良い。







    でも、寝起きで食べるなら、
    やっぱりサッパリ味のバナナの方が

    飲み込みやすいのかな…?( ー̀ωー́ )うーん








    個人の好みですね🍌







    バナナ選り好みできる時代に生まれて
    贅沢幸せ者だなぁ(,,-ω-,,)𓂃 ◌‬𓈒𓋪‪




    ご満悦。











    これは、雨上がりの道後公園にて足元にうずくまるミドリガメ。
    そういえば、イシガメとクサガメの交雑個体っぽい
    3本キールの小顔で黒目がちのかわいい亀さんも見つけました。
    野生のハイブリッドに出会うとフリーズします。3度見。
    イシガメ顔に甲羅がクサガメ。

    遺伝子の神秘。問題ですけどね。不思議だぁ…珍亀。
    でっかいミドリガメに負けじと頑張って生き残って来たようです。
    甲羅掃除したい