• 千姫
    SENHIME

    KIKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    こんにちわ🌞

    8/14 17:43




    出勤しました、きこです🍀


    昨日わお休みだったので、
    久しぶりの友達とご飯✋😘
    県外に出てる子なんだけど、
    お盆で帰ってきてたから
    久しぶりに会えたの😆
    1年ぶり🥰


    楽しかったんだけど
    少し飲みすぎました(՞ ܸ. .ܸ ՞)"



    今日23時までお店にいます🙋‍♀️

    18時~ご予約くれてるお兄さん
    ありがとうございます!
    楽しみにしてます🥰


    こんにちわ🌞

    出勤しました、きこです🍀昨日わお休みだったので、久しぶりの友達とご飯✋😘県外に出てる子なんだけど、お盆で帰ってきてたから久しぶりに会えたの😆1年ぶり🥰楽しかったんだけど少し飲みすぎました(՞ܸ..ܸ՞)"今日23時までお店にいます🙋‍♀️18時~ご予約くれてるお兄さんありがとうございます!楽しみにしてます🥰




    出勤しました、きこです🍀


    昨日わお休みだったので、
    久しぶりの友達とご飯✋😘
    県外に出てる子なんだけど、
    お盆で帰ってきてたから
    久しぶりに会えたの😆
    1年ぶり🥰


    楽しかったんだけど
    少し飲みすぎました(՞ ܸ. .ܸ ՞)"



    今日23時までお店にいます🙋‍♀️

    18時~ご予約くれてるお兄さん
    ありがとうございます!
    楽しみにしてます🥰


    [お題]from:パニさん

    8/12 17:28



    お題:今からコンビニ行くけどなんかほしい?に回答♪


    グミ🥰✨



    出勤しました、きこです🍀


    昨日遊んでくれたお兄さん方
    ありがとうございました(՞ ܸ. .ܸ ՞)"


    今日わ23時までお店にいます🙋‍♀️

    明日わお休み貰ってます♡
    なにしよー、
    買い物でも行こうかな🥺



    [お題]from:パニさん

    お題:今からコンビニ行くけどなんかほしい?に回答♪グミ🥰✨出勤しました、きこです🍀昨日遊んでくれたお兄さん方ありがとうございました(՞ܸ..ܸ՞)"今日わ23時までお店にいます🙋‍♀️明日わお休み貰ってます♡なにしよー、買い物でも行こうかな🥺



    お題:今からコンビニ行くけどなんかほしい?に回答♪


    グミ🥰✨



    出勤しました、きこです🍀


    昨日遊んでくれたお兄さん方
    ありがとうございました(՞ ܸ. .ܸ ՞)"


    今日わ23時までお店にいます🙋‍♀️

    明日わお休み貰ってます♡
    なにしよー、
    買い物でも行こうかな🥺



    [お題]from:会社より猫様さん

    8/11 15:31




    お題:ペットの猫が心配すぎて社員旅行いきたくありません。いい言い訳ありませんか?に回答♪



    変に言い訳せず素直にゆう☺️💓
    猫が心配なので行けません!って!✨



    出勤しました、きこです🍀



    昨日遊んでくれたお兄さん方
    ありがとうございました😉
    1週間たたずまた会えて嬉しかったょ✨


    今日16時~ご予約くれてるお兄さん
    ありがとうございます🙇‍♀️
    楽しみにしてます( *´꒳`* )


    今日わ22時までお店にいます🙋‍♀️



    [お題]from:会社より猫様さん

    お題:ペットの猫が心配すぎて社員旅行いきたくありません。いい言い訳ありませんか?に回答♪変に言い訳せず素直にゆう☺️💓猫が心配なので行けません!って!✨出勤しました、きこです🍀昨日遊んでくれたお兄さん方ありがとうございました😉1週間たたずまた会えて嬉しかったょ✨今日16時~ご予約くれてるお兄さんありがとうございます🙇‍♀️楽しみにしてます(*´꒳`*)今日わ22時までお店にいます🙋‍♀️




    お題:ペットの猫が心配すぎて社員旅行いきたくありません。いい言い訳ありませんか?に回答♪



    変に言い訳せず素直にゆう☺️💓
    猫が心配なので行けません!って!✨



    出勤しました、きこです🍀



    昨日遊んでくれたお兄さん方
    ありがとうございました😉
    1週間たたずまた会えて嬉しかったょ✨


    今日16時~ご予約くれてるお兄さん
    ありがとうございます🙇‍♀️
    楽しみにしてます( *´꒳`* )


    今日わ22時までお店にいます🙋‍♀️



    [お題]from:読書感想文!さん

    8/10 18:32




    お題:夏休みで一番苦手だった宿題はなんでしたか?に回答♪


    習字と工作作るやつ以外全部( *ºΔº )
    勉強५✍わ数学以外苦手です😤



    出勤しました、きこです🍀



    ママがおばあちゃんちに帰るから
    駅まで送ってたら出勤時間
    間に合いそうになくて
    1時間ずらしてもらいました💦


    県外ナンバーの車多かったけど
    そろそろお盆に入る方だったり
    入った方もいるのかなぁ?( * ˙ᵕ˙ * )


    今日も23時までお店にいます🙋‍♀️



    [お題]from:読書感想文!さん

    お題:夏休みで一番苦手だった宿題はなんでしたか?に回答♪習字と工作作るやつ以外全部(*ºΔº)勉強५✍わ数学以外苦手です😤出勤しました、きこです🍀ママがおばあちゃんちに帰るから駅まで送ってたら出勤時間間に合いそうになくて1時間ずらしてもらいました💦県外ナンバーの車多かったけどそろそろお盆に入る方だったり入った方もいるのかなぁ?(*˙ᵕ˙*)今日も23時までお店にいます🙋‍♀️




    お題:夏休みで一番苦手だった宿題はなんでしたか?に回答♪


    習字と工作作るやつ以外全部( *ºΔº )
    勉強५✍わ数学以外苦手です😤



    出勤しました、きこです🍀



    ママがおばあちゃんちに帰るから
    駅まで送ってたら出勤時間
    間に合いそうになくて
    1時間ずらしてもらいました💦


    県外ナンバーの車多かったけど
    そろそろお盆に入る方だったり
    入った方もいるのかなぁ?( * ˙ᵕ˙ * )


    今日も23時までお店にいます🙋‍♀️



    [お題]from:俺はただの老眼さん

    8/8 17:28




    お題:今日はのび太君の誕生日です。メガネ男子どうですか?に回答♪


    メガネ男子も好きだよぉ👦
    てか似合ってたらなんでも好き😌💓

    普段わコンタクトだけど、
    私も家とオフ日わメガネ女子です😪

    目が良くなりたい🥺



    出勤しました、きこです🍀


    一昨日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました( * ˙ᵕ˙ * )

    今日も23時までお店にいます🙋‍♀️



    [お題]from:俺はただの老眼さん

    お題:今日はのび太君の誕生日です。メガネ男子どうですか?に回答♪メガネ男子も好きだよぉ👦てか似合ってたらなんでも好き😌💓普段わコンタクトだけど、私も家とオフ日わメガネ女子です😪目が良くなりたい🥺出勤しました、きこです🍀一昨日遊んでくれたお兄さんありがとうございました(*˙ᵕ˙*)今日も23時までお店にいます🙋‍♀️




    お題:今日はのび太君の誕生日です。メガネ男子どうですか?に回答♪


    メガネ男子も好きだよぉ👦
    てか似合ってたらなんでも好き😌💓

    普段わコンタクトだけど、
    私も家とオフ日わメガネ女子です😪

    目が良くなりたい🥺



    出勤しました、きこです🍀


    一昨日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました( * ˙ᵕ˙ * )

    今日も23時までお店にいます🙋‍♀️



    [お題]from:なんか仲良しさん

    8/6 17:30




    お題:今日は「パピコの日」差し入れしたら半分こしてくれる?に回答♪


    もちろん、嬉しい( * ˙ᵕ˙ * )💓

    最近暑いからアイス食べがち😤
    最近ハマってるのわ、
    クーリッシュのチョコレート味🍫


    出勤しました、きこです🍀


    昨日遊んでくれたお兄さん方
    ありがとうございました( *´꒳`*)

    今日も23時までお店にいます🙋‍♀️


    明日わお休みもらってます😊




    [お題]from:なんか仲良しさん

    お題:今日は「パピコの日」差し入れしたら半分こしてくれる?に回答♪もちろん、嬉しい(*˙ᵕ˙*)💓最近暑いからアイス食べがち😤最近ハマってるのわ、クーリッシュのチョコレート味🍫出勤しました、きこです🍀昨日遊んでくれたお兄さん方ありがとうございました(*´꒳`*)今日も23時までお店にいます🙋‍♀️明日わお休みもらってます😊




    お題:今日は「パピコの日」差し入れしたら半分こしてくれる?に回答♪


    もちろん、嬉しい( * ˙ᵕ˙ * )💓

    最近暑いからアイス食べがち😤
    最近ハマってるのわ、
    クーリッシュのチョコレート味🍫


    出勤しました、きこです🍀


    昨日遊んでくれたお兄さん方
    ありがとうございました( *´꒳`*)

    今日も23時までお店にいます🙋‍♀️


    明日わお休みもらってます😊




    [お題]from:それを許さない社会さん

    8/5 17:33




    お題:今日は「やっぱ家の日」です。家でゴロゴロしてたいよー!に回答♪



    うちも家でゴロゴロ好き😊💓
    今の時期冷房のかかった部屋で
    ダラダラしながら動画みたりゲームしたり
    最高に大好きな時間👍(๑♡∀♡๑)



    出勤しました、きこです🍀


    一昨日遊んでくれたお兄さん方
    ありがとうございました🥰

    今日18時からご予約のお兄さん
    ありがとうございます!
    楽しみにしています!

    23時までお店にいます🙋‍♀️


    [お題]from:それを許さない社会さん

    お題:今日は「やっぱ家の日」です。家でゴロゴロしてたいよー!に回答♪うちも家でゴロゴロ好き😊💓今の時期冷房のかかった部屋でダラダラしながら動画みたりゲームしたり最高に大好きな時間👍(๑♡∀♡๑)出勤しました、きこです🍀一昨日遊んでくれたお兄さん方ありがとうございました🥰今日18時からご予約のお兄さんありがとうございます!楽しみにしています!23時までお店にいます🙋‍♀️




    お題:今日は「やっぱ家の日」です。家でゴロゴロしてたいよー!に回答♪



    うちも家でゴロゴロ好き😊💓
    今の時期冷房のかかった部屋で
    ダラダラしながら動画みたりゲームしたり
    最高に大好きな時間👍(๑♡∀♡๑)



    出勤しました、きこです🍀


    一昨日遊んでくれたお兄さん方
    ありがとうございました🥰

    今日18時からご予約のお兄さん
    ありがとうございます!
    楽しみにしています!

    23時までお店にいます🙋‍♀️


    [お題]from:ポエムノートさん

    8/3 17:34




    お題:今日は「生前整理の日」です。〇ぬ前にこれだけは捨てておきたいものありますか?に回答♪


    スケジュール帳&日記帳😅

    字を書くことが好きなので
    未だに毎年スケジュール帳を買って
    その日のことを書いている(* 'ᵕ' )☆
    見られたくない。笑




    出勤しました、きこです🍀


    昨日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました( *´꒳`*)


    今日も23時までお店にいます🙋‍♀️

    そーいえば今日わ花火大会🎇
    忘れてました(^_^;)笑





    [お題]from:ポエムノートさん

    お題:今日は「生前整理の日」です。〇ぬ前にこれだけは捨てておきたいものありますか?に回答♪スケジュール帳&日記帳😅字を書くことが好きなので未だに毎年スケジュール帳を買ってその日のことを書いている(*'ᵕ')☆見られたくない。笑出勤しました、きこです🍀昨日遊んでくれたお兄さんありがとうございました(*´꒳`*)今日も23時までお店にいます🙋‍♀️そーいえば今日わ花火大会🎇忘れてました(^_^;)笑




    お題:今日は「生前整理の日」です。〇ぬ前にこれだけは捨てておきたいものありますか?に回答♪


    スケジュール帳&日記帳😅

    字を書くことが好きなので
    未だに毎年スケジュール帳を買って
    その日のことを書いている(* 'ᵕ' )☆
    見られたくない。笑




    出勤しました、きこです🍀


    昨日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました( *´꒳`*)


    今日も23時までお店にいます🙋‍♀️

    そーいえば今日わ花火大会🎇
    忘れてました(^_^;)笑





    [お題]from:赤城さん

    8/1 17:37




    お題:今日は「なにやろう?」の日です。とりあえず何する?に回答♪


    今出勤してきたから、
    終わったら帰ってアニメみながら飲む🍺
    そして寝る、幸せ( ´˘` )



    出勤しました、きこです🍀



    連休貰ってからの出勤です🥰
    めっちゃ元気です( * ˙ᵕ˙ * )笑


    今日も23時までお店にいます🙋‍♀️

    よかったら遊んで欲しいです😍


    [お題]from:赤城さん

    お題:今日は「なにやろう?」の日です。とりあえず何する?に回答♪今出勤してきたから、終わったら帰ってアニメみながら飲む🍺そして寝る、幸せ(´˘`)出勤しました、きこです🍀連休貰ってからの出勤です🥰めっちゃ元気です(*˙ᵕ˙*)笑今日も23時までお店にいます🙋‍♀️よかったら遊んで欲しいです😍




    お題:今日は「なにやろう?」の日です。とりあえず何する?に回答♪


    今出勤してきたから、
    終わったら帰ってアニメみながら飲む🍺
    そして寝る、幸せ( ´˘` )



    出勤しました、きこです🍀



    連休貰ってからの出勤です🥰
    めっちゃ元気です( * ˙ᵕ˙ * )笑


    今日も23時までお店にいます🙋‍♀️

    よかったら遊んで欲しいです😍


    [お題]from:ラジオ体操さん

    7/29 17:35




    お題:子供のころ夏休みは何してましたか?に回答♪


    小学生の時わ弟と近くの公園に
    虫を取りに行ってた😅
    今わ虫全般無理です😣💦
    中学生の頃わ友達と夜な夜な家に集まって可愛い女子会をしてた記憶(* 'ᵕ' )☆

    お盆の時期におじいちゃんおばあちゃんの家に行くのも楽しみだったし、
    家族旅行も楽しみだった🥰

    平和でした( ˶´⚰︎`˵ )



    出勤しました、きこです🍀


    一昨日遊んでくれたお兄さん方
    ありがとうございました🙏


    今日も23時までお店にいます🙋‍♀️


    [お題]from:ラジオ体操さん

    お題:子供のころ夏休みは何してましたか?に回答♪小学生の時わ弟と近くの公園に虫を取りに行ってた😅今わ虫全般無理です😣💦中学生の頃わ友達と夜な夜な家に集まって可愛い女子会をしてた記憶(*'ᵕ')☆お盆の時期におじいちゃんおばあちゃんの家に行くのも楽しみだったし、家族旅行も楽しみだった🥰平和でした(˶´⚰︎`˵)出勤しました、きこです🍀一昨日遊んでくれたお兄さん方ありがとうございました🙏今日も23時までお店にいます🙋‍♀️




    お題:子供のころ夏休みは何してましたか?に回答♪


    小学生の時わ弟と近くの公園に
    虫を取りに行ってた😅
    今わ虫全般無理です😣💦
    中学生の頃わ友達と夜な夜な家に集まって可愛い女子会をしてた記憶(* 'ᵕ' )☆

    お盆の時期におじいちゃんおばあちゃんの家に行くのも楽しみだったし、
    家族旅行も楽しみだった🥰

    平和でした( ˶´⚰︎`˵ )



    出勤しました、きこです🍀


    一昨日遊んでくれたお兄さん方
    ありがとうございました🙏


    今日も23時までお店にいます🙋‍♀️


    [お題]from:リボンさん

    7/27 17:26




    お題:女性から見てかわいいな~って思う女性はどんな人ですか?に回答♪


    常にニコニコしてる子😊💓
    ムスッてしてる子より
    絶対可愛い((o(。・ω・。)o))


    出勤しました、きこです🍀


    昨日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました🙏

    不発続きと聞いて心配だったけど
    無事2回できて嬉しかったです( *´꒳`*)



    今日も23時までお店にいます🙋‍♀️


    [お題]from:リボンさん

    お題:女性から見てかわいいな~って思う女性はどんな人ですか?に回答♪常にニコニコしてる子😊💓ムスッてしてる子より絶対可愛い((o(。・ω・。)o))出勤しました、きこです🍀昨日遊んでくれたお兄さんありがとうございました🙏不発続きと聞いて心配だったけど無事2回できて嬉しかったです(*´꒳`*)今日も23時までお店にいます🙋‍♀️




    お題:女性から見てかわいいな~って思う女性はどんな人ですか?に回答♪


    常にニコニコしてる子😊💓
    ムスッてしてる子より
    絶対可愛い((o(。・ω・。)o))


    出勤しました、きこです🍀


    昨日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました🙏

    不発続きと聞いて心配だったけど
    無事2回できて嬉しかったです( *´꒳`*)



    今日も23時までお店にいます🙋‍♀️


    ごめんなさい🙏

    7/25 15:59




    こんにちわ、きこです🍀


    今日わ出勤の予定だったのですが、
    お休みに変更してしまいました💦
    すいません(;_;)

    微熱があるので、
    悪化したくないので、
    今日わ1日家でゆっくりすることに
    しましたm(_ _)m

    とりあえずさっき内科にだけ行ってきた😤

    夏風邪ですね、と😅


    今日わ薬飲んでゆっくりします💊


    みなさんも夏風邪にわ気をつけてね💦


    ごめんなさい🙏

    こんにちわ、きこです🍀今日わ出勤の予定だったのですが、お休みに変更してしまいました💦すいません(;_;)微熱があるので、悪化したくないので、今日わ1日家でゆっくりすることにしましたm(__)mとりあえずさっき内科にだけ行ってきた😤夏風邪ですね、と😅今日わ薬飲んでゆっくりします💊みなさんも夏風邪にわ気をつけてね💦




    こんにちわ、きこです🍀


    今日わ出勤の予定だったのですが、
    お休みに変更してしまいました💦
    すいません(;_;)

    微熱があるので、
    悪化したくないので、
    今日わ1日家でゆっくりすることに
    しましたm(_ _)m

    とりあえずさっき内科にだけ行ってきた😤

    夏風邪ですね、と😅


    今日わ薬飲んでゆっくりします💊


    みなさんも夏風邪にわ気をつけてね💦


    [お題]from:カトーさん

    7/23 17:32




    お題:女性用風俗を利用したことありますか?利用してみたいですか?に回答♪


    利用してみたくて、
    同じ仕事してる友達と検索してたとき
    あるよぉ(* 'ᵕ' )☆
    結局行かずやったけど😅💓
    やりたーい!!!
    ってゆうよりどんな人が来てくれるか
    すっごく気になります🥺



    出勤しました、きこです🍀


    昨日遊んでくれたお兄さん方
    ありがとうございました!(´▽`)


    今日も23時までお店にいます🙋‍♀️


    明日わお休みもらってます🧡


    [お題]from:カトーさん

    お題:女性用風俗を利用したことありますか?利用してみたいですか?に回答♪利用してみたくて、同じ仕事してる友達と検索してたときあるよぉ(*'ᵕ')☆結局行かずやったけど😅💓やりたーい!!!ってゆうよりどんな人が来てくれるかすっごく気になります🥺出勤しました、きこです🍀昨日遊んでくれたお兄さん方ありがとうございました!(´▽`)今日も23時までお店にいます🙋‍♀️明日わお休みもらってます🧡




    お題:女性用風俗を利用したことありますか?利用してみたいですか?に回答♪


    利用してみたくて、
    同じ仕事してる友達と検索してたとき
    あるよぉ(* 'ᵕ' )☆
    結局行かずやったけど😅💓
    やりたーい!!!
    ってゆうよりどんな人が来てくれるか
    すっごく気になります🥺



    出勤しました、きこです🍀


    昨日遊んでくれたお兄さん方
    ありがとうございました!(´▽`)


    今日も23時までお店にいます🙋‍♀️


    明日わお休みもらってます🧡


    [お題]from:りんりんピーチさん

    7/22 17:29



    お題:今のお仕事で心がけている、「モットー」ってありますか?に回答♪


    気持ちよく、楽しく😆💓

    せっかくだから仲良くしたい^_- ☆




    出勤しました、きこです🍀


    一昨日遊んでくれたお兄さん方
    ありがとうございました😊


    今日18時過ぎ~ご予約くれてるお兄さん
    ありがとうございます😊
    楽しみにしています✨


    今日わ歯医者に行って
    月1のクリーニングをしてもらった🥰
    歯医者好きなんですけど、
    同士いますか。笑


    今日も23時までお店にいます🙋‍♀️


    [お題]from:りんりんピーチさん

    お題:今のお仕事で心がけている、「モットー」ってありますか?に回答♪気持ちよく、楽しく😆💓せっかくだから仲良くしたい^_-☆出勤しました、きこです🍀一昨日遊んでくれたお兄さん方ありがとうございました😊今日18時過ぎ~ご予約くれてるお兄さんありがとうございます😊楽しみにしています✨今日わ歯医者に行って月1のクリーニングをしてもらった🥰歯医者好きなんですけど、同士いますか。笑今日も23時までお店にいます🙋‍♀️



    お題:今のお仕事で心がけている、「モットー」ってありますか?に回答♪


    気持ちよく、楽しく😆💓

    せっかくだから仲良くしたい^_- ☆




    出勤しました、きこです🍀


    一昨日遊んでくれたお兄さん方
    ありがとうございました😊


    今日18時過ぎ~ご予約くれてるお兄さん
    ありがとうございます😊
    楽しみにしています✨


    今日わ歯医者に行って
    月1のクリーニングをしてもらった🥰
    歯医者好きなんですけど、
    同士いますか。笑


    今日も23時までお店にいます🙋‍♀️


    こんにちは♡

    7/20 14:38




    出勤しました、きこです🍀


    昨日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました😊


    今日わ久しぶりの15時~の出勤です😌
    起きれてよかった😪💓


    23時までお店にいます🙋‍♀️


    明日わお休み予定です(* 'ᵕ' )☆


    こんにちは♡

    出勤しました、きこです🍀昨日遊んでくれたお兄さんありがとうございました😊今日わ久しぶりの15時~の出勤です😌起きれてよかった😪💓23時までお店にいます🙋‍♀️明日わお休み予定です(*'ᵕ')☆




    出勤しました、きこです🍀


    昨日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました😊


    今日わ久しぶりの15時~の出勤です😌
    起きれてよかった😪💓


    23時までお店にいます🙋‍♀️


    明日わお休み予定です(* 'ᵕ' )☆


    [お題]from:あたってた?さん

    7/19 17:33




    お題:【心理テスト・答え】あなたの初体験の感想でした!に回答♪


    。。。笑

    多分当たってる🤣笑
    心理テスト面白い(=^▽^=)💓


    出勤しました、きこです🍀


    一昨日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました😊🙏


    今日23時までの予定だったのですが、
    明日朝から予定ができてしまい
    22時までに変更してもらいました😱


    短い時間ですけど、
    今日もよろしくお願いします☻


    [お題]from:あたってた?さん

    お題:【心理テスト・答え】あなたの初体験の感想でした!に回答♪。。。笑多分当たってる🤣笑心理テスト面白い(=^▽^=)💓出勤しました、きこです🍀一昨日遊んでくれたお兄さんありがとうございました😊🙏今日23時までの予定だったのですが、明日朝から予定ができてしまい22時までに変更してもらいました😱短い時間ですけど、今日もよろしくお願いします☻




    お題:【心理テスト・答え】あなたの初体験の感想でした!に回答♪


    。。。笑

    多分当たってる🤣笑
    心理テスト面白い(=^▽^=)💓


    出勤しました、きこです🍀


    一昨日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました😊🙏


    今日23時までの予定だったのですが、
    明日朝から予定ができてしまい
    22時までに変更してもらいました😱


    短い時間ですけど、
    今日もよろしくお願いします☻


    [お題]from:答えは明日さん

    7/17 17:34




    お題:【心理テスト】頑張って登山してやっと山頂に着きました!あなたの第一声は?に回答♪


    あー疲れたぁ!!!
    でも気持ちいいなー!!!


    って感じだと思います(*^^*)💓



    出勤しました、きこです🍀


    昨日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました🙏


    今日も23時までお店にいます🙋‍♀️

    [お題]from:答えは明日さん

    お題:【心理テスト】頑張って登山してやっと山頂に着きました!あなたの第一声は?に回答♪あー疲れたぁ!!!でも気持ちいいなー!!!って感じだと思います(*^^*)💓出勤しました、きこです🍀昨日遊んでくれたお兄さんありがとうございました🙏今日も23時までお店にいます🙋‍♀️




    お題:【心理テスト】頑張って登山してやっと山頂に着きました!あなたの第一声は?に回答♪


    あー疲れたぁ!!!
    でも気持ちいいなー!!!


    って感じだと思います(*^^*)💓



    出勤しました、きこです🍀


    昨日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました🙏


    今日も23時までお店にいます🙋‍♀️

    [お題]from:カンパンさん

    7/16 17:35




    お題:地震の備えってしてる?に回答♪



    2Lの水のワンケースだけわ
    いつも備えてます(* 'ᵕ' )☆
    食べ物とかそーゆーのわ全然😭


    出勤しました、きこです🍀


    一昨日遊んでくれたお兄さん方
    ありがとうございました🙏🥰


    今日も23時までお店にいます🙋‍♀️


    [お題]from:カンパンさん

    お題:地震の備えってしてる?に回答♪2Lの水のワンケースだけわいつも備えてます(*'ᵕ')☆食べ物とかそーゆーのわ全然😭出勤しました、きこです🍀一昨日遊んでくれたお兄さん方ありがとうございました🙏🥰今日も23時までお店にいます🙋‍♀️




    お題:地震の備えってしてる?に回答♪



    2Lの水のワンケースだけわ
    いつも備えてます(* 'ᵕ' )☆
    食べ物とかそーゆーのわ全然😭


    出勤しました、きこです🍀


    一昨日遊んでくれたお兄さん方
    ありがとうございました🙏🥰


    今日も23時までお店にいます🙋‍♀️


    [お題]from:パンダさん

    7/14 17:31




    お題:別れ話はメール?電話?直接会う??に回答♪



    別れたい理由によりけり(* 'ᵕ' )☆
    でも会いたくない派🙋‍♂️



    出勤しました、きこです🍀



    昨日遊んでくれたお兄さん方
    ありがとうございました😊
    忙しくさせて貰えて嬉しいです🥰


    今日わ珍しく日曜出勤です(∩´∀`∩)

    23時までお店にいます✨



    [お題]from:パンダさん

    お題:別れ話はメール?電話?直接会う??に回答♪別れたい理由によりけり(*'ᵕ')☆でも会いたくない派🙋‍♂️出勤しました、きこです🍀昨日遊んでくれたお兄さん方ありがとうございました😊忙しくさせて貰えて嬉しいです🥰今日わ珍しく日曜出勤です(∩´∀`∩)23時までお店にいます✨




    お題:別れ話はメール?電話?直接会う??に回答♪



    別れたい理由によりけり(* 'ᵕ' )☆
    でも会いたくない派🙋‍♂️



    出勤しました、きこです🍀



    昨日遊んでくれたお兄さん方
    ありがとうございました😊
    忙しくさせて貰えて嬉しいです🥰


    今日わ珍しく日曜出勤です(∩´∀`∩)

    23時までお店にいます✨



    こんにちは🥰

    7/13 17:34




    出勤しました、きこです🍀


    一昨日遊んでくれたお兄さん方
    ありがとうございました😊
    お久しぶりのお兄さんにも会えて
    嬉しかったです( *´꒳`*)


    昨日わ出勤の予定だったのですが、
    用事ができてしまいお休みに変更
    してもらってました💦すいません(;_;)


    今日わ予定通り出勤です☺️🧡


    18時からご予約くれてるお兄さん
    ありがとうございます😌

    23時までお店にいます🙋‍♀️


    こんにちは🥰

    出勤しました、きこです🍀一昨日遊んでくれたお兄さん方ありがとうございました😊お久しぶりのお兄さんにも会えて嬉しかったです(*´꒳`*)昨日わ出勤の予定だったのですが、用事ができてしまいお休みに変更してもらってました💦すいません(;_;)今日わ予定通り出勤です☺️🧡18時からご予約くれてるお兄さんありがとうございます😌23時までお店にいます🙋‍♀️




    出勤しました、きこです🍀


    一昨日遊んでくれたお兄さん方
    ありがとうございました😊
    お久しぶりのお兄さんにも会えて
    嬉しかったです( *´꒳`*)


    昨日わ出勤の予定だったのですが、
    用事ができてしまいお休みに変更
    してもらってました💦すいません(;_;)


    今日わ予定通り出勤です☺️🧡


    18時からご予約くれてるお兄さん
    ありがとうございます😌

    23時までお店にいます🙋‍♀️