• 千姫
    SENHIME

    KIKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:らんらんさん

    7/11 17:31




    お題:今日は「セブン-イレブンの日」セブンに行ったら何買う?に回答♪



    蒙古タンメン(∩´∀`∩)💓
    辛いもの大好きっっ!



    出勤しました、きこです🍀



    一昨日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました🙏🧡✨


    昨日わお休みだったので、
    お買い物に行ってきました🚗³₃


    今日も23時までお店にいます🙋‍♀️


    よろしくお願いします🙇‍♀️💓


    [お題]from:らんらんさん

    お題:今日は「セブン-イレブンの日」セブンに行ったら何買う?に回答♪蒙古タンメン(∩´∀`∩)💓辛いもの大好きっっ!出勤しました、きこです🍀一昨日遊んでくれたお兄さんありがとうございました🙏🧡✨昨日わお休みだったので、お買い物に行ってきました🚗³₃今日も23時までお店にいます🙋‍♀️よろしくお願いします🙇‍♀️💓




    お題:今日は「セブン-イレブンの日」セブンに行ったら何買う?に回答♪



    蒙古タンメン(∩´∀`∩)💓
    辛いもの大好きっっ!



    出勤しました、きこです🍀



    一昨日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました🙏🧡✨


    昨日わお休みだったので、
    お買い物に行ってきました🚗³₃


    今日も23時までお店にいます🙋‍♀️


    よろしくお願いします🙇‍♀️💓


    [お題]from:山田さん

    7/9 17:33




    お題:ジ〇リ作品だと何が好き?に回答♪


    千と千尋の神隠し☻♡
    数え切れないくらい見た👀💓



    出勤しました、きこです🍀



    昨日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました🙏😊


    今日も23時までお店にいます🙋‍♀️


    明日わお休みもらってます~^_- ☆


    [お題]from:山田さん

    お題:ジ〇リ作品だと何が好き?に回答♪千と千尋の神隠し☻♡数え切れないくらい見た👀💓出勤しました、きこです🍀昨日遊んでくれたお兄さんありがとうございました🙏😊今日も23時までお店にいます🙋‍♀️明日わお休みもらってます~^_-☆




    お題:ジ〇リ作品だと何が好き?に回答♪


    千と千尋の神隠し☻♡
    数え切れないくらい見た👀💓



    出勤しました、きこです🍀



    昨日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました🙏😊


    今日も23時までお店にいます🙋‍♀️


    明日わお休みもらってます~^_- ☆


    [お題]from:七夕ゼリー好きさん

    7/8 17:35




    お題:七夕ですね~♪一年に一回でいいから会いたい男性はいますか?に回答♪



    うーん、
    いるっちゃいる。。かな🥰
    会えたらいいなぁ(´・ω・`)



    出勤しました、きこです🍀



    一昨日遊んでくれたお兄さん方
    ありがとうございました🙏

    お久しぶりに会えたお兄さんもいて
    すごく嬉しかったです😊💖



    今日も23時までお店にいます🙋‍♀️


    [お題]from:七夕ゼリー好きさん

    お題:七夕ですね~♪一年に一回でいいから会いたい男性はいますか?に回答♪うーん、いるっちゃいる。。かな🥰会えたらいいなぁ(´・ω・`)出勤しました、きこです🍀一昨日遊んでくれたお兄さん方ありがとうございました🙏お久しぶりに会えたお兄さんもいてすごく嬉しかったです😊💖今日も23時までお店にいます🙋‍♀️




    お題:七夕ですね~♪一年に一回でいいから会いたい男性はいますか?に回答♪



    うーん、
    いるっちゃいる。。かな🥰
    会えたらいいなぁ(´・ω・`)



    出勤しました、きこです🍀



    一昨日遊んでくれたお兄さん方
    ありがとうございました🙏

    お久しぶりに会えたお兄さんもいて
    すごく嬉しかったです😊💖



    今日も23時までお店にいます🙋‍♀️


    [お題]from:俺は昼抜きさん

    7/6 17:29




    お題:給料日前なのに猫のおやつを買ってしまいました…こういう事ありますか?に回答♪


    優しいっ🧡🥰
    動物飼っている方なら
    そうなっちゃうのかな??^_- ☆
    私わ動物わ飼ってなくて😭

    可愛い家族のためだもん、仕方ない♥️



    出勤しました、きこです🍀



    昨日遊んでくれたお兄さん方
    ありがとうございました!(´▽`)


    今日スタートご予約くれてるお兄さん
    ありがとうございます🙇‍♀️
    楽しみにしています🥰


    今日も23時までお店にいます🙋‍♀️



    [お題]from:俺は昼抜きさん

    お題:給料日前なのに猫のおやつを買ってしまいました…こういう事ありますか?に回答♪優しいっ🧡🥰動物飼っている方ならそうなっちゃうのかな??^_-☆私わ動物わ飼ってなくて😭可愛い家族のためだもん、仕方ない♥️出勤しました、きこです🍀昨日遊んでくれたお兄さん方ありがとうございました!(´▽`)今日スタートご予約くれてるお兄さんありがとうございます🙇‍♀️楽しみにしています🥰今日も23時までお店にいます🙋‍♀️




    お題:給料日前なのに猫のおやつを買ってしまいました…こういう事ありますか?に回答♪


    優しいっ🧡🥰
    動物飼っている方なら
    そうなっちゃうのかな??^_- ☆
    私わ動物わ飼ってなくて😭

    可愛い家族のためだもん、仕方ない♥️



    出勤しました、きこです🍀



    昨日遊んでくれたお兄さん方
    ありがとうございました!(´▽`)


    今日スタートご予約くれてるお兄さん
    ありがとうございます🙇‍♀️
    楽しみにしています🥰


    今日も23時までお店にいます🙋‍♀️



    [お題]from:昼食のイメージ?さん

    7/5 17:29




    お題:焼きそばを夕飯に出しても気になりませんか?に回答♪



    全く!美味しいぢゃん♥️



    出勤しました、きこです🍀


    昨日遊んでくれたお兄さん方
    ありがとうございました😊


    今日も23時までお店にいます🙋‍♀️

    暑いのでお部屋涼しくしておきます🧡



    [お題]from:昼食のイメージ?さん

    お題:焼きそばを夕飯に出しても気になりませんか?に回答♪全く!美味しいぢゃん♥️出勤しました、きこです🍀昨日遊んでくれたお兄さん方ありがとうございました😊今日も23時までお店にいます🙋‍♀️暑いのでお部屋涼しくしておきます🧡




    お題:焼きそばを夕飯に出しても気になりませんか?に回答♪



    全く!美味しいぢゃん♥️



    出勤しました、きこです🍀


    昨日遊んでくれたお兄さん方
    ありがとうございました😊


    今日も23時までお店にいます🙋‍♀️

    暑いのでお部屋涼しくしておきます🧡



    [お題]from:自宅派さん

    7/4 17:40





    お題:海派?プール派?に回答♪



    どっちも苦手だけど、
    どちらかと言えば海かな🌊‼️



    出勤しました、きこです🍀



    一昨日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました🙏😉✨


    昨日わお休みだったので、
    昼から買い物行こうと思ってたけど
    暑すぎて夕方からに断念🥰


    今日も23時までお店にいます🙋‍♀️



    [お題]from:自宅派さん

    お題:海派?プール派?に回答♪どっちも苦手だけど、どちらかと言えば海かな🌊‼️出勤しました、きこです🍀一昨日遊んでくれたお兄さんありがとうございました🙏😉✨昨日わお休みだったので、昼から買い物行こうと思ってたけど暑すぎて夕方からに断念🥰今日も23時までお店にいます🙋‍♀️





    お題:海派?プール派?に回答♪



    どっちも苦手だけど、
    どちらかと言えば海かな🌊‼️



    出勤しました、きこです🍀



    一昨日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました🙏😉✨


    昨日わお休みだったので、
    昼から買い物行こうと思ってたけど
    暑すぎて夕方からに断念🥰


    今日も23時までお店にいます🙋‍♀️



    [お題]from:カニさん

    7/1 17:26




    お題:今何してる?に回答♪



    出勤してきたところ✋- ̗̀ ♡ ̖́-




    出勤しました、きこです🍀


    一昨日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました🙏

    長期出張の前にまたきてくれて
    嬉しいです✨
    忙しいと思うけど、
    無理せず頑張ってねん(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT

    またこっち帰ってきた時お話
    聞かせてねぇ😊🧡



    今日23時までお店にいます🙋‍♀️







    [お題]from:カニさん

    お題:今何してる?に回答♪出勤してきたところ✋-̗̀♡̖́-出勤しました、きこです🍀一昨日遊んでくれたお兄さんありがとうございました🙏長期出張の前にまたきてくれて嬉しいです✨忙しいと思うけど、無理せず頑張ってねん(๑•̀o•́๑)۶FIGHTまたこっち帰ってきた時お話聞かせてねぇ😊🧡今日23時までお店にいます🙋‍♀️




    お題:今何してる?に回答♪



    出勤してきたところ✋- ̗̀ ♡ ̖́-




    出勤しました、きこです🍀


    一昨日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました🙏

    長期出張の前にまたきてくれて
    嬉しいです✨
    忙しいと思うけど、
    無理せず頑張ってねん(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT

    またこっち帰ってきた時お話
    聞かせてねぇ😊🧡



    今日23時までお店にいます🙋‍♀️







    [お題]from:カトーさん

    6/29 17:33




    お題:この世界に入って「これだけはいつも緊張する」ってありますか?に回答♪



    最初の対面の時😉
    どんなお兄さんだろーと思って
    いつも緊張しちゃいます😳💦



    出勤しました、きこです🍀


    昨日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました(≧∇≦*)
    何日も前から見ててもらえて嬉しかった🧡

    あのあと道後わ回れましたか?✨



    今日も23時までお店にいます🙋‍♀️


    明日わお休みもらってます☺️


    [お題]from:カトーさん

    お題:この世界に入って「これだけはいつも緊張する」ってありますか?に回答♪最初の対面の時😉どんなお兄さんだろーと思っていつも緊張しちゃいます😳💦出勤しました、きこです🍀昨日遊んでくれたお兄さんありがとうございました(≧∇≦*)何日も前から見ててもらえて嬉しかった🧡あのあと道後わ回れましたか?✨今日も23時までお店にいます🙋‍♀️明日わお休みもらってます☺️




    お題:この世界に入って「これだけはいつも緊張する」ってありますか?に回答♪



    最初の対面の時😉
    どんなお兄さんだろーと思って
    いつも緊張しちゃいます😳💦



    出勤しました、きこです🍀


    昨日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました(≧∇≦*)
    何日も前から見ててもらえて嬉しかった🧡

    あのあと道後わ回れましたか?✨



    今日も23時までお店にいます🙋‍♀️


    明日わお休みもらってます☺️


    [お題]from:たぬきさん

    6/28 17:36




    お題:外国の方と付き合ったりプレイしたことありますか?やっぱり日本人とはちがう?に回答♪



    ありますよー✨
    お店に来られた方だけやけど( 'ω')
    そんなに日本人の方と変わらないと思う😉
    でも紳士な方多いイメージ😌🎩✨



    出勤しました、きこです🍀


    昨日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました!(´▽`)💓
    またお会いできて嬉しかったです✨

    終わったあと眠たそうだったけど、
    あの後ゆっくり休めましたか?😊
    お仕事忙しそうだし、
    休める時わゆっくりしてね...🐌



    今日スタートご予約くれてるお兄さん
    ありがとうございます😊
    楽しみにしています🥰


    今日も23時までお店にいます!



    [お題]from:たぬきさん

    お題:外国の方と付き合ったりプレイしたことありますか?やっぱり日本人とはちがう?に回答♪ありますよー✨お店に来られた方だけやけど('ω')そんなに日本人の方と変わらないと思う😉でも紳士な方多いイメージ😌🎩✨出勤しました、きこです🍀昨日遊んでくれたお兄さんありがとうございました!(´▽`)💓またお会いできて嬉しかったです✨終わったあと眠たそうだったけど、あの後ゆっくり休めましたか?😊お仕事忙しそうだし、休める時わゆっくりしてね...🐌今日スタートご予約くれてるお兄さんありがとうございます😊楽しみにしています🥰今日も23時までお店にいます!




    お題:外国の方と付き合ったりプレイしたことありますか?やっぱり日本人とはちがう?に回答♪



    ありますよー✨
    お店に来られた方だけやけど( 'ω')
    そんなに日本人の方と変わらないと思う😉
    でも紳士な方多いイメージ😌🎩✨



    出勤しました、きこです🍀


    昨日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました!(´▽`)💓
    またお会いできて嬉しかったです✨

    終わったあと眠たそうだったけど、
    あの後ゆっくり休めましたか?😊
    お仕事忙しそうだし、
    休める時わゆっくりしてね...🐌



    今日スタートご予約くれてるお兄さん
    ありがとうございます😊
    楽しみにしています🥰


    今日も23時までお店にいます!



    [お題]from:ねぎマシマシさん

    6/25 17:33




    お題:今日は「国産小ねぎ消費拡大の日」ねぎめっちゃかけたい料理といえば?に回答♪


    ねぎめっちゃ苦手です😱
    全てネギ抜きでお願いしてます🥺



    出勤しました、きこです🍀


    昨日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました🙏🧡✨
    長い時間嬉しかったです( *´꒳`*)


    今日も23時までお店にいます🙋‍♀️



    [お題]from:ねぎマシマシさん

    お題:今日は「国産小ねぎ消費拡大の日」ねぎめっちゃかけたい料理といえば?に回答♪ねぎめっちゃ苦手です😱全てネギ抜きでお願いしてます🥺出勤しました、きこです🍀昨日遊んでくれたお兄さんありがとうございました🙏🧡✨長い時間嬉しかったです(*´꒳`*)今日も23時までお店にいます🙋‍♀️




    お題:今日は「国産小ねぎ消費拡大の日」ねぎめっちゃかけたい料理といえば?に回答♪


    ねぎめっちゃ苦手です😱
    全てネギ抜きでお願いしてます🥺



    出勤しました、きこです🍀


    昨日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました🙏🧡✨
    長い時間嬉しかったです( *´꒳`*)


    今日も23時までお店にいます🙋‍♀️



    【お礼写メ日記】

    6/24 17:35




    口コミありがとうございます🙇‍♀️


    この間わ遊んでくださって
    ありがとうございました😉✨

    優しい方で嬉しかったです( *´꒳`*)🧡

    なかなかイケないと聞いてたので
    不安でしたが
    無事いけて良かったです☺️

    やったーーーってなった!!笑


    体が柔らかいのも筋肉があるのも
    昔ずっと新体操してたおかけですね💕︎

    意外としか言われません。笑


    あれからお元気に過ごされてますか?😄

    暑い日が続くので
    体調にわ気をつけてくださいね😊💕︎



    口コミ本当にありがとうございました🥰





    【お礼写メ日記】

    口コミありがとうございます🙇‍♀️この間わ遊んでくださってありがとうございました😉✨優しい方で嬉しかったです(*´꒳`*)🧡なかなかイケないと聞いてたので不安でしたが無事いけて良かったです☺️やったーーーってなった!!笑体が柔らかいのも筋肉があるのも昔ずっと新体操してたおかけですね💕︎意外としか言われません。笑あれからお元気に過ごされてますか?😄暑い日が続くので体調にわ気をつけてくださいね😊💕︎口コミ本当にありがとうございました🥰




    口コミありがとうございます🙇‍♀️


    この間わ遊んでくださって
    ありがとうございました😉✨

    優しい方で嬉しかったです( *´꒳`*)🧡

    なかなかイケないと聞いてたので
    不安でしたが
    無事いけて良かったです☺️

    やったーーーってなった!!笑


    体が柔らかいのも筋肉があるのも
    昔ずっと新体操してたおかけですね💕︎

    意外としか言われません。笑


    あれからお元気に過ごされてますか?😄

    暑い日が続くので
    体調にわ気をつけてくださいね😊💕︎



    口コミ本当にありがとうございました🥰





    ^_- ☆

    6/24 14:16



    こんにちわ、きこです🍀


    何日か日記書けてなくて、
    ごめんなさい!m(._.)m

    書いてない間に遊んでくれたお兄さん方
    ありがとうございました😊💓

    またお会いしてくれたお兄さんもいて
    すごく嬉しかったです🥰
    元気そうでよかったァ(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
    また次も楽しみにしてるね😉✨


    今日も18時~23時で出勤します(*^^*)


    よかったら遊んでくださいね☺️



    ^_- ☆

    こんにちわ、きこです🍀何日か日記書けてなくて、ごめんなさい!m(._.)m書いてない間に遊んでくれたお兄さん方ありがとうございました😊💓またお会いしてくれたお兄さんもいてすごく嬉しかったです🥰元気そうでよかったァ(。•̀ᴗ-)و̑̑✧また次も楽しみにしてるね😉✨今日も18時~23時で出勤します(*^^*)よかったら遊んでくださいね☺️



    こんにちわ、きこです🍀


    何日か日記書けてなくて、
    ごめんなさい!m(._.)m

    書いてない間に遊んでくれたお兄さん方
    ありがとうございました😊💓

    またお会いしてくれたお兄さんもいて
    すごく嬉しかったです🥰
    元気そうでよかったァ(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
    また次も楽しみにしてるね😉✨


    今日も18時~23時で出勤します(*^^*)


    よかったら遊んでくださいね☺️