这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • メイクアップ
    MEIKUAPPU

    KOKONA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    こんばんはimg
    今日で3連休も終わりですねimg
    お兄さん方はゆっくり休めましたか?img

    明日からまたお仕事のお兄さんも多いと思うので
    しっかり身体も心も休めてくださいねimg

    ここなも元気いっぱいimg
    お兄さん方と気持ちいいこと沢山できるの楽しみにしてますimg

    朝晩は冷えるから
    暖かくしてくださいねimg

    こんばんは今日で3連休も終わりですねお兄さん方はゆっくり休めましたか?明日からまたお仕事のお兄さんも多いと思うのでしっかり身体も心も休めてくださいねここなも元気いっぱいお兄さん方と気持ちいいこと沢山できるの楽しみにしてます朝晩は冷えるから暖かくしてくださいね

    こんばんはimg
    今日で3連休も終わりですねimg
    お兄さん方はゆっくり休めましたか?img

    明日からまたお仕事のお兄さんも多いと思うので
    しっかり身体も心も休めてくださいねimg

    ここなも元気いっぱいimg
    お兄さん方と気持ちいいこと沢山できるの楽しみにしてますimg

    朝晩は冷えるから
    暖かくしてくださいねimg

    こんばんはimg
    今日は日記書くのが少し遅くなっちゃいましたimg


    あっという間に3連休も終わっちゃいますが
    お兄さん方はゆっくり休めましたかimg
    季節の変わり目は特に
    疲れやすいからお兄さん方も体調には十分お気をつけてお過ごしくださいねimg

    今度は24日から出勤ですimg
    是非お誘いお待ちしてますimg

    こんばんは今日は日記書くのが少し遅くなっちゃいましたあっという間に3連休も終わっちゃいますがお兄さん方はゆっくり休めましたか季節の変わり目は特に疲れやすいからお兄さん方も体調には十分お気をつけてお過ごしくださいね今度は24日から出勤です是非お誘いお待ちしてます

    こんばんはimg
    今日は日記書くのが少し遅くなっちゃいましたimg


    あっという間に3連休も終わっちゃいますが
    お兄さん方はゆっくり休めましたかimg
    季節の変わり目は特に
    疲れやすいからお兄さん方も体調には十分お気をつけてお過ごしくださいねimg

    今度は24日から出勤ですimg
    是非お誘いお待ちしてますimg

    こんにちは

    10/13 23:31

    こんばんはimg
    今日もあっという間にこんなお時間ですねimg
    3連休も残り1日…
    お休みの日っていつもより更に時間が短く感じちゃいますよねimg

    最近は寒いから
    お兄さん方も暖かくして
    ゆっくり休んでリフレッシュしてくださいねimg

    ここなも秋冬の服見ながら購入検討中ですimg
    お兄さん方に私服は見せれないけど…
    また新しいドレスとか買った時に見せれたら嬉しいですimg


    今日も一日お疲れ様ですimg
    おやすみなさいimg

    こんばんは今日もあっという間にこんなお時間ですね3連休も残り1日…お休みの日っていつもより更に時間が短く感じちゃいますよね最近は寒いからお兄さん方も暖かくしてゆっくり休んでリフレッシュしてくださいねここなも秋冬の服見ながら購入検討中ですお兄さん方に私服は見せれないけど…また新しいドレスとか買った時に見せれたら嬉しいです今日も一日お疲れ様ですおやすみなさい

    こんばんはimg
    今日もあっという間にこんなお時間ですねimg
    3連休も残り1日…
    お休みの日っていつもより更に時間が短く感じちゃいますよねimg

    最近は寒いから
    お兄さん方も暖かくして
    ゆっくり休んでリフレッシュしてくださいねimg

    ここなも秋冬の服見ながら購入検討中ですimg
    お兄さん方に私服は見せれないけど…
    また新しいドレスとか買った時に見せれたら嬉しいですimg


    今日も一日お疲れ様ですimg
    おやすみなさいimg

    お題:好きな男性のタイプは?に回答♪


    よく聞かれるんですが…
    やっぱり優しい方がいいですよねimg

    あんまりこんな人がタイプってなくて
    好きになった人がタイプ!!みたいなタイプの人間なんですがimg

    ↑なんかややこしいですねimg

    とりあえず…
    優しくて包容力のあるお父さんみたいな男性が好きですimg

    でも一緒におって面白い人とか
    話してて楽しい人も好きだから
    結局好き!って思った人が好きですimg


    今度行った時沢山の出会いがあると嬉しいですimg
    24日からよろしくお願いしますimg

    お題:好きな男性のタイプは?に回答♪よく聞かれるんですが…やっぱり優しい方がいいですよねあんまりこんな人がタイプってなくて好きになった人がタイプ!!みたいなタイプの人間なんですが↑なんかややこしいですねとりあえず…優しくて包容力のあるお父さんみたいな男性が好きですでも一緒におって面白い人とか話してて楽しい人も好きだから結局好き!って思った人が好きです今度行った時沢山の出会いがあると嬉しいです24日からよろしくお願いします

    お題:好きな男性のタイプは?に回答♪


    よく聞かれるんですが…
    やっぱり優しい方がいいですよねimg

    あんまりこんな人がタイプってなくて
    好きになった人がタイプ!!みたいなタイプの人間なんですがimg

    ↑なんかややこしいですねimg

    とりあえず…
    優しくて包容力のあるお父さんみたいな男性が好きですimg

    でも一緒におって面白い人とか
    話してて楽しい人も好きだから
    結局好き!って思った人が好きですimg


    今度行った時沢山の出会いがあると嬉しいですimg
    24日からよろしくお願いしますimg

    月見〜♡

    10/13 10:04

    おはようございますimg
    今日は早起きimg
    と言うかあんまり寝れなかったんだけど
    朝から起きるのが早過ぎたので
    朝マックデリバリーしましたimg

    月見バーガーずっと楽しみに取ってたから
    やっと食べれて嬉しすぎましたimg
    (朝マックだけどw)


    お兄さん方は今日もお仕事お休みかなimg
    ゆっくり休んでリフレッシュしてくださいねimg

    また昼頃更新しますimg

    おはようございます今日は早起きと言うかあんまり寝れなかったんだけど朝から起きるのが早過ぎたので朝マックデリバリーしました月見バーガーずっと楽しみに取ってたからやっと食べれて嬉しすぎました(朝マックだけどw)お兄さん方は今日もお仕事お休みかなゆっくり休んでリフレッシュしてくださいねまた昼頃更新します

    おはようございますimg
    今日は早起きimg
    と言うかあんまり寝れなかったんだけど
    朝から起きるのが早過ぎたので
    朝マックデリバリーしましたimg

    月見バーガーずっと楽しみに取ってたから
    やっと食べれて嬉しすぎましたimg
    (朝マックだけどw)


    お兄さん方は今日もお仕事お休みかなimg
    ゆっくり休んでリフレッシュしてくださいねimg

    また昼頃更新しますimg


    こんばんはimg

    今日は連休初日やけど
    お兄さん方はゆっくり充実したお時間
    過ごされてますか?img
    ここなも早く出勤して
    お兄さんといっぱい気持ちよくなりたいんですが…
    まだあと1週間とちょっとimg
    もうしばらく我慢ですimg
    でも!!
    後2週間ぐらい〜とか思ってた日から考えたら
    めっちゃ近づいたimg
    今回は日記も沢山書いたし
    前回より日程も少し長めに取ってるし
    いつもより毎日たっぷり濃厚なお時間を
    過ごせたら嬉しいですimg


    次回出勤は24日からimg
    是非お誘いお待ちしてますimg

    こんばんは今日は連休初日やけどお兄さん方はゆっくり充実したお時間過ごされてますか?ここなも早く出勤してお兄さんといっぱい気持ちよくなりたいんですが…まだあと1週間とちょっともうしばらく我慢ですでも!!後2週間ぐらい〜とか思ってた日から考えたらめっちゃ近づいた今回は日記も沢山書いたし前回より日程も少し長めに取ってるしいつもより毎日たっぷり濃厚なお時間を過ごせたら嬉しいです次回出勤は24日から是非お誘いお待ちしてます


    こんばんはimg
    今日は連休初日やけど
    お兄さん方はゆっくり充実したお時間
    過ごされてますか?img
    ここなも早く出勤して
    お兄さんといっぱい気持ちよくなりたいんですが…
    まだあと1週間とちょっとimg
    もうしばらく我慢ですimg
    でも!!
    後2週間ぐらい〜とか思ってた日から考えたら
    めっちゃ近づいたimg
    今回は日記も沢山書いたし
    前回より日程も少し長めに取ってるし
    いつもより毎日たっぷり濃厚なお時間を
    過ごせたら嬉しいですimg


    次回出勤は24日からimg
    是非お誘いお待ちしてますimg

    マイガール限定の日記です。
    閲覧するには「ここな」さんをマイガール登録(お気に入り登録)する必要があります。

    マイガール限定の日記です。閲覧するには「ここな」さんをマイガール登録(お気に入り登録)する必要があります。

    マイガール限定の日記です。
    閲覧するには「ここな」さんをマイガール登録(お気に入り登録)する必要があります。

    お題:「コレだけは譲れない」というこだわりはありますか?に回答♪


    んー…こだわりが強かったり
    多かったりするのかもしれないけど
    パッと思いつくものってなかなかないですねimg

    これだけは譲れない!!
    とかはないけど
    これはこうしときたい!!みたいなのは
    結構多いかもしれないですimg

    でも人に求めたり押し付けたりはしないですimg
    自分の納得いくように自分で何とかするタイプimg

    お兄さん方はこだわりとかありますかimg

    ​​​​​​​

    お題:「コレだけは譲れない」というこだわりはありますか?に回答♪んー…こだわりが強かったり多かったりするのかもしれないけどパッと思いつくものってなかなかないですねこれだけは譲れない!!とかはないけどこれはこうしときたい!!みたいなのは結構多いかもしれないですでも人に求めたり押し付けたりはしないです自分の納得いくように自分で何とかするタイプお兄さん方はこだわりとかありますか​​​​​​​

    お題:「コレだけは譲れない」というこだわりはありますか?に回答♪


    んー…こだわりが強かったり
    多かったりするのかもしれないけど
    パッと思いつくものってなかなかないですねimg

    これだけは譲れない!!
    とかはないけど
    これはこうしときたい!!みたいなのは
    結構多いかもしれないですimg

    でも人に求めたり押し付けたりはしないですimg
    自分の納得いくように自分で何とかするタイプimg

    お兄さん方はこだわりとかありますかimg

    ​​​​​​​

    こんばんはimg
    今日もあっという間に1日が終わりますねimg
    お兄さん方は明日から3連休かなimg
    身体も心もゆっくり休めて
    リフレッシュしてくださいねimg

    ここなも早くメイクアップ出勤して
    お兄さん方といっぱい気持ちいいこと
    したくてソワソワしてますimg

    気持ちばっかり急いじゃうけど
    しっかり体調整えて向かいたいと思いますimg

    あと2週間ぐらい?
    お兄さんもたっぷり溜めといてくださいねimg

    それではまた明日!!
    おやすみなさいimg

    こんばんは今日もあっという間に1日が終わりますねお兄さん方は明日から3連休かな身体も心もゆっくり休めてリフレッシュしてくださいねここなも早くメイクアップ出勤してお兄さん方といっぱい気持ちいいことしたくてソワソワしてます気持ちばっかり急いじゃうけどしっかり体調整えて向かいたいと思いますあと2週間ぐらい?お兄さんもたっぷり溜めといてくださいねそれではまた明日!!おやすみなさい

    こんばんはimg
    今日もあっという間に1日が終わりますねimg
    お兄さん方は明日から3連休かなimg
    身体も心もゆっくり休めて
    リフレッシュしてくださいねimg

    ここなも早くメイクアップ出勤して
    お兄さん方といっぱい気持ちいいこと
    したくてソワソワしてますimg

    気持ちばっかり急いじゃうけど
    しっかり体調整えて向かいたいと思いますimg

    あと2週間ぐらい?
    お兄さんもたっぷり溜めといてくださいねimg

    それではまた明日!!
    おやすみなさいimg

    マイガール限定の日記です。
    閲覧するには「ここな」さんをマイガール登録(お気に入り登録)する必要があります。

    マイガール限定の日記です。閲覧するには「ここな」さんをマイガール登録(お気に入り登録)する必要があります。

    マイガール限定の日記です。
    閲覧するには「ここな」さんをマイガール登録(お気に入り登録)する必要があります。

    お題:元気を出す時に聴く好きな歌を教えて!に回答♪

    優里さんのビリミリオンは
    疲れたなぁって思う時よく聞いてるかもですimg

    そもそも電車で移動する時とかしか音楽聞かないし
    お店の有線で流れてる曲が聞こえてるぐらいの感覚なんだけど…
    強いて言うなら!って感じですimg

    逆にお兄さん方は元気の出る曲とか
    これいい曲だなぁって思う曲ってありますかimg

    よかったらここなにも教えてくださいimg
    お会いしたら色んなお話もエチエチも
    沢山できたら嬉しいですimg


    お題:元気を出す時に聴く好きな歌を教えて!に回答♪優里さんのビリミリオンは疲れたなぁって思う時よく聞いてるかもですそもそも電車で移動する時とかしか音楽聞かないしお店の有線で流れてる曲が聞こえてるぐらいの感覚なんだけど…強いて言うなら!って感じです逆にお兄さん方は元気の出る曲とかこれいい曲だなぁって思う曲ってありますかよかったらここなにも教えてくださいお会いしたら色んなお話もエチエチも沢山できたら嬉しいです

    お題:元気を出す時に聴く好きな歌を教えて!に回答♪

    優里さんのビリミリオンは
    疲れたなぁって思う時よく聞いてるかもですimg

    そもそも電車で移動する時とかしか音楽聞かないし
    お店の有線で流れてる曲が聞こえてるぐらいの感覚なんだけど…
    強いて言うなら!って感じですimg

    逆にお兄さん方は元気の出る曲とか
    これいい曲だなぁって思う曲ってありますかimg

    よかったらここなにも教えてくださいimg
    お会いしたら色んなお話もエチエチも
    沢山できたら嬉しいですimg


    マイガール限定の日記です。
    閲覧するには「ここな」さんをマイガール登録(お気に入り登録)する必要があります。

    マイガール限定の日記です。閲覧するには「ここな」さんをマイガール登録(お気に入り登録)する必要があります。

    マイガール限定の日記です。
    閲覧するには「ここな」さんをマイガール登録(お気に入り登録)する必要があります。


    こんばんはimg
    今日も寒かったですねimg
    松山も寒かったかなimg
    そろそろ長袖必要ですかねimg

    最近急に凄く寒くなったから
    お兄さん方も沢山栄養摂って
    ゆっくり身体休めてくださいねimg

    また明日も日記投稿できるように頑張るので
    よかったらぜひぽちぽち開いてくださいimg
    それでは…また明日!
    おやすみなさいimg

    こんばんは今日も寒かったですね松山も寒かったかなそろそろ長袖必要ですかね最近急に凄く寒くなったからお兄さん方も沢山栄養摂ってゆっくり身体休めてくださいねまた明日も日記投稿できるように頑張るのでよかったらぜひぽちぽち開いてくださいそれでは…また明日!おやすみなさい


    こんばんはimg
    今日も寒かったですねimg
    松山も寒かったかなimg
    そろそろ長袖必要ですかねimg

    最近急に凄く寒くなったから
    お兄さん方も沢山栄養摂って
    ゆっくり身体休めてくださいねimg

    また明日も日記投稿できるように頑張るので
    よかったらぜひぽちぽち開いてくださいimg
    それでは…また明日!
    おやすみなさいimg


    こんばんはimg
    だいぶ陽が落ちるのが早くなって
    すっかり秋!!って感じになりましたねimg

    ここなは四季の中だと秋が一番好きimg
    服とかアクセ、化粧品とか
    可愛のがいっぱい出てくるもんねimg
    あれもこれも欲しくなって困っちゃうimg

    お兄さんのあれは年がら年中欲しいけどimg
    今度行った時も沢山
    パクッとかペロペロ〜ってできたら嬉しいなimg

    今日も寒いから
    暖かくしてくださいねimg

    こんばんはだいぶ陽が落ちるのが早くなってすっかり秋!!って感じになりましたねここなは四季の中だと秋が一番好き服とかアクセ、化粧品とか可愛のがいっぱい出てくるもんねあれもこれも欲しくなって困っちゃうお兄さんのあれは年がら年中欲しいけど今度行った時も沢山パクッとかペロペロ〜ってできたら嬉しいな今日も寒いから暖かくしてくださいね


    こんばんはimg
    だいぶ陽が落ちるのが早くなって
    すっかり秋!!って感じになりましたねimg

    ここなは四季の中だと秋が一番好きimg
    服とかアクセ、化粧品とか
    可愛のがいっぱい出てくるもんねimg
    あれもこれも欲しくなって困っちゃうimg

    お兄さんのあれは年がら年中欲しいけどimg
    今度行った時も沢山
    パクッとかペロペロ〜ってできたら嬉しいなimg

    今日も寒いから
    暖かくしてくださいねimg

    お題:「清潔感がある」っていまいち良くわかりません。どんな格好してたらいいですか?に回答♪


    〇〇感って難しいですよねimgw
    あくまでここなの感覚だけど
    そこまで不潔な人の方が珍しいかなって感じますimg

    格好とかもお仕事帰りにきてくださる方もいらっしゃるから
    泥や土、汚れがついてても
    そんなに気にならないですimg

    曖昧な答えになっちゃうけど
    余程3・4日間お風呂入ってないとか
    髪の毛がギトギト、フケまみれとか
    体臭・口臭がすごくて耐えれない…

    ぐらいまでいかないと
    あんまり不潔だなぁって感じないですimg

    お客様に感してはねimg
    自分自身はこまめに口ゆすいだり
    歯磨きとかは気にするかなimg

    逆にお兄さん方が思う惹かれる女性の特徴教えて欲しいですimg
    またお会いした時に色んなお話聞かせてくださいimg

    それでは今日も一日頑張っていきましょimg

    お題:「清潔感がある」っていまいち良くわかりません。どんな格好してたらいいですか?に回答♪〇〇感って難しいですよねwあくまでここなの感覚だけどそこまで不潔な人の方が珍しいかなって感じます格好とかもお仕事帰りにきてくださる方もいらっしゃるから泥や土、汚れがついててもそんなに気にならないです曖昧な答えになっちゃうけど余程3・4日間お風呂入ってないとか髪の毛がギトギト、フケまみれとか体臭・口臭がすごくて耐えれない…ぐらいまでいかないとあんまり不潔だなぁって感じないですお客様に感してはね自分自身はこまめに口ゆすいだり歯磨きとかは気にするかな逆にお兄さん方が思う惹かれる女性の特徴教えて欲しいですまたお会いした時に色んなお話聞かせてくださいそれでは今日も一日頑張っていきましょ

    お題:「清潔感がある」っていまいち良くわかりません。どんな格好してたらいいですか?に回答♪


    〇〇感って難しいですよねimgw
    あくまでここなの感覚だけど
    そこまで不潔な人の方が珍しいかなって感じますimg

    格好とかもお仕事帰りにきてくださる方もいらっしゃるから
    泥や土、汚れがついてても
    そんなに気にならないですimg

    曖昧な答えになっちゃうけど
    余程3・4日間お風呂入ってないとか
    髪の毛がギトギト、フケまみれとか
    体臭・口臭がすごくて耐えれない…

    ぐらいまでいかないと
    あんまり不潔だなぁって感じないですimg

    お客様に感してはねimg
    自分自身はこまめに口ゆすいだり
    歯磨きとかは気にするかなimg

    逆にお兄さん方が思う惹かれる女性の特徴教えて欲しいですimg
    またお会いした時に色んなお話聞かせてくださいimg

    それでは今日も一日頑張っていきましょimg


    こんばんはimg
    今日もあっという間に1日が過ぎちゃいますねimg

    寂しい気もするけど…
    メイクアップ出勤が近づいてきてるってことだから
    ワクワクドキドキしてますimg

    今回も楽しく!気持ちよく!!
    エチエチなことが沢山できたら嬉しいですimg
    気にして日記見てくださってるお兄さん
    えちえちなことしましょーimg

    次回出勤は24日〜img
    お誘いお待ちしてますimg

    こんばんは今日もあっという間に1日が過ぎちゃいますね寂しい気もするけど…メイクアップ出勤が近づいてきてるってことだからワクワクドキドキしてます今回も楽しく!気持ちよく!!エチエチなことが沢山できたら嬉しいです気にして日記見てくださってるお兄さんえちえちなことしましょー次回出勤は24日〜お誘いお待ちしてます


    こんばんはimg
    今日もあっという間に1日が過ぎちゃいますねimg

    寂しい気もするけど…
    メイクアップ出勤が近づいてきてるってことだから
    ワクワクドキドキしてますimg

    今回も楽しく!気持ちよく!!
    エチエチなことが沢山できたら嬉しいですimg
    気にして日記見てくださってるお兄さん
    えちえちなことしましょーimg

    次回出勤は24日〜img
    お誘いお待ちしてますimg

    こんばんはimg
    今日も気付いたらこんなお時間ですねimg
    日記投稿が遅くなっちゃいましたimg

    今日もここなのいるところは
    お天気良くなくて
    ここ最近の中でもめちゃくちゃ寒い方なんですが
    松山もそうなのかなimg

    お出かけする時とか寝る時も
    暖かくしてゆっくり身体休めてくださいねimg

    また松山に行くの楽しみにしてますimg
    美味しいおすすめの食べ物とかあれば
    ぜひ教えてくださいimg

    最近お友達が作ってくれたカルボナーラimg
    うますぎましたimg

    こんばんは今日も気付いたらこんなお時間ですね日記投稿が遅くなっちゃいました今日もここなのいるところはお天気良くなくてここ最近の中でもめちゃくちゃ寒い方なんですが松山もそうなのかなお出かけする時とか寝る時も暖かくしてゆっくり身体休めてくださいねまた松山に行くの楽しみにしてます美味しいおすすめの食べ物とかあればぜひ教えてください最近お友達が作ってくれたカルボナーラうますぎました

    こんばんはimg
    今日も気付いたらこんなお時間ですねimg
    日記投稿が遅くなっちゃいましたimg

    今日もここなのいるところは
    お天気良くなくて
    ここ最近の中でもめちゃくちゃ寒い方なんですが
    松山もそうなのかなimg

    お出かけする時とか寝る時も
    暖かくしてゆっくり身体休めてくださいねimg

    また松山に行くの楽しみにしてますimg
    美味しいおすすめの食べ物とかあれば
    ぜひ教えてくださいimg

    最近お友達が作ってくれたカルボナーラimg
    うますぎましたimg

    お題:カラオケに行ったらまず何歌う?に回答♪

    その時の気分に合わせてimg
    特に最初これー!みたいなのは決まってなくて
    何とな〜く恋愛の曲!とか音程が低い曲!とか
    で選んでますimg

    あゆとか歌いたいけど
    そもそもハスキーボイス?らしくて…
    2・3曲歌うともう声出ないですimg

    だから余計に最初は音程の低い曲から
    ちょっとずつ声出しimg
    それでも高い音の曲歌うと
    次の日『アンッ』が『ゔ…ぁ…ん』になりますimg


    お兄さんは好きな曲とか
    女性に歌ってほしい曲ありますかimg

    お題:カラオケに行ったらまず何歌う?に回答♪その時の気分に合わせて特に最初これー!みたいなのは決まってなくて何とな〜く恋愛の曲!とか音程が低い曲!とかで選んでますあゆとか歌いたいけどそもそもハスキーボイス?らしくて…2・3曲歌うともう声出ないですだから余計に最初は音程の低い曲からちょっとずつ声出しそれでも高い音の曲歌うと次の日『アンッ』が『ゔ…ぁ…ん』になりますお兄さんは好きな曲とか女性に歌ってほしい曲ありますか

    お題:カラオケに行ったらまず何歌う?に回答♪

    その時の気分に合わせてimg
    特に最初これー!みたいなのは決まってなくて
    何とな〜く恋愛の曲!とか音程が低い曲!とか
    で選んでますimg

    あゆとか歌いたいけど
    そもそもハスキーボイス?らしくて…
    2・3曲歌うともう声出ないですimg

    だから余計に最初は音程の低い曲から
    ちょっとずつ声出しimg
    それでも高い音の曲歌うと
    次の日『アンッ』が『ゔ…ぁ…ん』になりますimg


    お兄さんは好きな曲とか
    女性に歌ってほしい曲ありますかimg

    こんばんはimg
    今日もお兄さん方も
    お仕事お疲れ様ですimg
    最近はだいぶ気温も下がって
    寒いぐらいになりつつあるし
    今年は秋がなくて
    急激に冷え込むらしいから
    体調とか十分気をつけてお過ごしくださいねimg
    ここなは元気いっぱいimg
    エチエチパワーも充電して
    出勤を心待ちにしてるので
    出勤した際お時間の合うお兄さん方ぜひ遊びに来てくださいね😘
    それではまた明日💕
    おやすみなさい😴💤
    iPhoneから送信

    こんばんは今日もお兄さん方もお仕事お疲れ様です最近はだいぶ気温も下がって寒いぐらいになりつつあるし今年は秋がなくて急激に冷え込むらしいから体調とか十分気をつけてお過ごしくださいねここなは元気いっぱいエチエチパワーも充電して出勤を心待ちにしてるので出勤した際お時間の合うお兄さん方ぜひ遊びに来てくださいね😘それではまた明日💕おやすみなさい😴💤iPhoneから送信

    こんばんはimg
    今日もお兄さん方も
    お仕事お疲れ様ですimg
    最近はだいぶ気温も下がって
    寒いぐらいになりつつあるし
    今年は秋がなくて
    急激に冷え込むらしいから
    体調とか十分気をつけてお過ごしくださいねimg
    ここなは元気いっぱいimg
    エチエチパワーも充電して
    出勤を心待ちにしてるので
    出勤した際お時間の合うお兄さん方ぜひ遊びに来てくださいね😘
    それではまた明日💕
    おやすみなさい😴💤
    iPhoneから送信


    こんばんはimg
    今日はお天気ニュース?見てたら
    松山もimgみたいですねimg

    もうすっかな秋模様になって
    寒くなってきたから
    お兄さん方も体調に十分お気をつけて
    お過ごしくださいねimg

    最近は美味しそうなものとか
    可愛い服とかいっぱい出てきて
    欲が溢れて困っちゃいますimg
    もちろんエチエチな欲も溢れちゃって…
    出勤した時はお兄さんと一緒に沢山気持ちいいことできたら嬉しいですimg

    まだ少し間があるけど…
    めちゃくちゃ楽しみにしてますimg

    こんばんは今日はお天気ニュース?見てたら松山もみたいですねもうすっかな秋模様になって寒くなってきたからお兄さん方も体調に十分お気をつけてお過ごしくださいね最近は美味しそうなものとか可愛い服とかいっぱい出てきて欲が溢れて困っちゃいますもちろんエチエチな欲も溢れちゃって…出勤した時はお兄さんと一緒に沢山気持ちいいことできたら嬉しいですまだ少し間があるけど…めちゃくちゃ楽しみにしてます


    こんばんはimg
    今日はお天気ニュース?見てたら
    松山もimgみたいですねimg

    もうすっかな秋模様になって
    寒くなってきたから
    お兄さん方も体調に十分お気をつけて
    お過ごしくださいねimg

    最近は美味しそうなものとか
    可愛い服とかいっぱい出てきて
    欲が溢れて困っちゃいますimg
    もちろんエチエチな欲も溢れちゃって…
    出勤した時はお兄さんと一緒に沢山気持ちいいことできたら嬉しいですimg

    まだ少し間があるけど…
    めちゃくちゃ楽しみにしてますimg