这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • メイクアップ
    MEIKUAPPU

    KOKONA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    スタートから(*´3`*)ゞ

    8/30 13:05

    ご旅行で来られてたお兄さんimg
    せっかくの1週間の日本旅行が…台風で思うようにいかないってimg
    残念だけどここなは出会えてよかったって思いましたimg
    一昨日からだから後半はいっぱい楽しめるかなimgと思うので気をつけて楽しんでくださいねimg
    いっぱいいろんなお話が聞けたりお兄さんの国と日本の違いも勉強になったしめっちゃ楽しかったですimg
    エチエチは境界線がない!!じゃないけど
    やっぱり身体の作りは一緒だなぁ…なんて思いましたimg
    2人で沢山気持ちよくなれて嬉しかったですimg
    また機会があれば是非遊びに来てくださいimg

    スタートから(*´3`*)ゞ

    ご旅行で来られてたお兄さんimg
    せっかくの1週間の日本旅行が…台風で思うようにいかないってimg
    残念だけどここなは出会えてよかったって思いましたimg
    一昨日からだから後半はいっぱい楽しめるかなimgと思うので気をつけて楽しんでくださいねimg
    いっぱいいろんなお話が聞けたりお兄さんの国と日本の違いも勉強になったしめっちゃ楽しかったですimg
    エチエチは境界線がない!!じゃないけど
    やっぱり身体の作りは一緒だなぁ…なんて思いましたimg
    2人で沢山気持ちよくなれて嬉しかったですimg
    また機会があれば是非遊びに来てくださいimg

    进入列表页面