• タレント
    TARENTO

    KONATSU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    もう残ってない…??

    6/29 22:00







    さっきのお兄さまもこなつのあそこの締まり
    で騎〇位でイかせちゃった😋💓💓


    騎〇位でも締まりはいいらしいけど
    やっぱり1番いいのは正〇位なんですよね
    ( ,,ᵕᴗᵕ,, )💗💗


    正〇位でぎゅーってひっつきながら
    だいしゅきホールドでさらに密着させて
    あそこの圧でもう1滴残らず搾り取っちゃう
    んですよね///


    まだ搾り取らせてくれる…??💖







    こなつ

    もう残ってない…??

    さっきのお兄さまもこなつのあそこの締まりで騎〇位でイかせちゃった😋💓💓騎〇位でも締まりはいいらしいけどやっぱり1番いいのは正〇位なんですよね(,,ᵕᴗᵕ,,)💗💗正〇位でぎゅーってひっつきながらだいしゅきホールドでさらに密着させてあそこの圧でもう1滴残らず搾り取っちゃうんですよね///まだ搾り取らせてくれる…??💖こなつ







    さっきのお兄さまもこなつのあそこの締まり
    で騎〇位でイかせちゃった😋💓💓


    騎〇位でも締まりはいいらしいけど
    やっぱり1番いいのは正〇位なんですよね
    ( ,,ᵕᴗᵕ,, )💗💗


    正〇位でぎゅーってひっつきながら
    だいしゅきホールドでさらに密着させて
    あそこの圧でもう1滴残らず搾り取っちゃう
    んですよね///


    まだ搾り取らせてくれる…??💖







    こなつ

    特別だよ、、、♡♡

    6/29 19:20






    こなつがよく似ていると言われる芸能人
    さまは
    🥇 仲里〇紗さん
    🥈 広瀬〇ずさん


    このお2人が多いですがどちらもお綺麗で
    ᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ💗


    フェ〇してる顔をみてよく「こんな可愛い子
    にフェ〇してもらえるなんて」って
    言っていただけるのですがフェ〇しながら
    見つめちゃうこなつの顔みれるのって
    会いに来てくださったお兄さまの特権
    ですよね🤭💓💓


    お得な割引まだあるみたいなのでお店のHP
    のバナーをチェックしてぜひ会いに来て
    ください( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎


    お待ちしております❤️‍🔥❤️‍🔥






    こなつ

    特別だよ、、、♡♡

    こなつがよく似ていると言われる芸能人さまは🥇仲里〇紗さん🥈広瀬〇ずさんこのお2人が多いですがどちらもお綺麗でᐡ⸝⸝›·̫‹⸝⸝ᐡ💗フェ〇してる顔をみてよく「こんな可愛い子にフェ〇してもらえるなんて」って言っていただけるのですがフェ〇しながら見つめちゃうこなつの顔みれるのって会いに来てくださったお兄さまの特権ですよね🤭💓💓お得な割引まだあるみたいなのでお店のHPのバナーをチェックしてぜひ会いに来てください(⁎ᵕᴗᵕ⁎)❤︎お待ちしております❤️‍🔥❤️‍🔥こなつ






    こなつがよく似ていると言われる芸能人
    さまは
    🥇 仲里〇紗さん
    🥈 広瀬〇ずさん


    このお2人が多いですがどちらもお綺麗で
    ᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ💗


    フェ〇してる顔をみてよく「こんな可愛い子
    にフェ〇してもらえるなんて」って
    言っていただけるのですがフェ〇しながら
    見つめちゃうこなつの顔みれるのって
    会いに来てくださったお兄さまの特権
    ですよね🤭💓💓


    お得な割引まだあるみたいなのでお店のHP
    のバナーをチェックしてぜひ会いに来て
    ください( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎


    お待ちしております❤️‍🔥❤️‍🔥






    こなつ

    ひとりよりも一緒のほうが💗💗

    6/29 18:30







    前半戦たくさんのお誘い本当にありがとう
    ございました🥲💗💗


    後半戦もよろしくお願いいたします🙇🏻‍♀️


    こなつのお口の中ってあったかくてあそこ
    に挿れたみたいな感覚になるそうなんです
    ᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ💗


    こなつの柔らかいお口であなたのを硬く
    してきつきつのおま♡こで全部搾りとらせて
    ほしいな…💓💓


    ラストまでお待ちしております❤️‍🔥








    こなつ

    ひとりよりも一緒のほうが💗💗

    前半戦たくさんのお誘い本当にありがとうございました🥲💗💗後半戦もよろしくお願いいたします🙇🏻‍♀️こなつのお口の中ってあったかくてあそこに挿れたみたいな感覚になるそうなんですᐡ⸝⸝›·̫‹⸝⸝ᐡ💗こなつの柔らかいお口であなたのを硬くしてきつきつのおま♡こで全部搾りとらせてほしいな…💓💓ラストまでお待ちしております❤️‍🔥こなつ







    前半戦たくさんのお誘い本当にありがとう
    ございました🥲💗💗


    後半戦もよろしくお願いいたします🙇🏻‍♀️


    こなつのお口の中ってあったかくてあそこ
    に挿れたみたいな感覚になるそうなんです
    ᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ💗


    こなつの柔らかいお口であなたのを硬く
    してきつきつのおま♡こで全部搾りとらせて
    ほしいな…💓💓


    ラストまでお待ちしております❤️‍🔥








    こなつ

    💌徳島から出張で来てくださったスーツ姿の優しくて物知りなDさまへのお礼💌

    6/29 18:25








    15:10頃に遊んでくださった
    Dさま
    ありがとうございました🎀


    出張で徳島から土曜日なのにお仕事頑張った
    後にこなつに会いに来てくださり本当に
    ありがとうございました!!!🥹💓💓
    お待たせしてしまったにも関わらず優しく
    大丈夫だよって言ってくださってずっと
    こなつと笑顔で一緒に過ごしていただき本当
    に嬉しかったです🥲💕
    お兄さまは初めは緊張されてたのか大人しめ
    なお兄さまだったのが実はいろいろと物知り
    さんでいっぱいこなつに教えてくださって
    漫画の話から両生類の話までめちゃくちゃ
    広い分野でお話したの楽しかった〜!!
    お兄さまなんでも知ってるんだもん!強い!
    お兄さまは本当はお話好きな人なんだろう
    けどちょっと人見知りなのかなってこなつも
    人見知りなところあるから思っちゃった☺️
    でもお兄さまのお話本当に詳しくて聞いてて
    面白いから夢中で聞いちゃった🤭💕
    お兄さまと話してたらみるのやめてた
    ワンピースもちょっと観始めてみようかなと
    思ったからこれからちょっと観ちゃおっと
    ニヤ(⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝)ニヤ💓💓
    この後2時間くらいかけて車で徳島まで
    帰られるってことだったけどそろそろお家に
    着く頃だとは思いますがあと少し気をつけて
    運転して帰ってね🥺💖💖


    お兄さまは責められるのも責めるのもお好き
    そうでしたがこなつがすぐに襲い始め
    ちゃったからもう身を委ねることしか
    できなくなっちゃって責められちゃう
    お兄さまとっても可愛かったです🤭💕💕
    お兄さまは乳〇ちゃんを優しく舐めるともう
    それだけでムスコくんは反応し始めていて
    もっとビンビンになってほしかったから
    最近ハマってる玉舐〇でゆーっくりなぞって
    みたらビクンってしてムスコくんもピンッて
    勃ちはじめていてそれをみてこなつも興奮
    しちゃいました///
    もっとカチカチにしたくてムスコくんを
    ゆっくり咥えてバキュームフェ〇をしたら
    あっという間にカチカチのビンビンになって
    お兄さまの反応がどんどん敏感になって
    いってたのめちゃくちゃ可愛かったです
    (⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)💓💓
    正〇位でお兄さまにたくさん激しく突かれて
    気持ちよすぎちゃってだいしゅきホールド
    したらさらにこなつのおま♡こは締まって
    もう我慢できなくなったムスコくんは
    いーっぱい🍼暴発させちゃってたね😋💗
    出し切ったあとにイタズラいろいろ
    しちゃってごめんね🥺💕


    またお待ちしております👼🏻‎🤍









    こなつ

    💌徳島から出張で来てくださったスーツ姿の優しくて物知りなDさまへのお礼💌

    15:10頃に遊んでくださったDさまありがとうございました🎀出張で徳島から土曜日なのにお仕事頑張った後にこなつに会いに来てくださり本当にありがとうございました!!!🥹💓💓お待たせしてしまったにも関わらず優しく大丈夫だよって言ってくださってずっとこなつと笑顔で一緒に過ごしていただき本当に嬉しかったです🥲💕お兄さまは初めは緊張されてたのか大人しめなお兄さまだったのが実はいろいろと物知りさんでいっぱいこなつに教えてくださって漫画の話から両生類の話までめちゃくちゃ広い分野でお話したの楽しかった〜!!お兄さまなんでも知ってるんだもん!強い!お兄さまは本当はお話好きな人なんだろうけどちょっと人見知りなのかなってこなつも人見知りなところあるから思っちゃった☺️でもお兄さまのお話本当に詳しくて聞いてて面白いから夢中で聞いちゃった🤭💕お兄さまと話してたらみるのやめてたワンピースもちょっと観始めてみようかなと思ったからこれからちょっと観ちゃおっとニヤ(⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝)ニヤ💓💓この後2時間くらいかけて車で徳島まで帰られるってことだったけどそろそろお家に着く頃だとは思いますがあと少し気をつけて運転して帰ってね🥺💖💖お兄さまは責められるのも責めるのもお好きそうでしたがこなつがすぐに襲い始めちゃったからもう身を委ねることしかできなくなっちゃって責められちゃうお兄さまとっても可愛かったです🤭💕💕お兄さまは乳〇ちゃんを優しく舐めるともうそれだけでムスコくんは反応し始めていてもっとビンビンになってほしかったから最近ハマってる玉舐〇でゆーっくりなぞってみたらビクンってしてムスコくんもピンッて勃ちはじめていてそれをみてこなつも興奮しちゃいました///もっとカチカチにしたくてムスコくんをゆっくり咥えてバキュームフェ〇をしたらあっという間にカチカチのビンビンになってお兄さまの反応がどんどん敏感になっていってたのめちゃくちゃ可愛かったです(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ᵕᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)💓💓正〇位でお兄さまにたくさん激しく突かれて気持ちよすぎちゃってだいしゅきホールドしたらさらにこなつのおま♡こは締まってもう我慢できなくなったムスコくんはいーっぱい🍼暴発させちゃってたね😋💗出し切ったあとにイタズラいろいろしちゃってごめんね🥺💕またお待ちしております👼🏻‎🤍こなつ








    15:10頃に遊んでくださった
    Dさま
    ありがとうございました🎀


    出張で徳島から土曜日なのにお仕事頑張った
    後にこなつに会いに来てくださり本当に
    ありがとうございました!!!🥹💓💓
    お待たせしてしまったにも関わらず優しく
    大丈夫だよって言ってくださってずっと
    こなつと笑顔で一緒に過ごしていただき本当
    に嬉しかったです🥲💕
    お兄さまは初めは緊張されてたのか大人しめ
    なお兄さまだったのが実はいろいろと物知り
    さんでいっぱいこなつに教えてくださって
    漫画の話から両生類の話までめちゃくちゃ
    広い分野でお話したの楽しかった〜!!
    お兄さまなんでも知ってるんだもん!強い!
    お兄さまは本当はお話好きな人なんだろう
    けどちょっと人見知りなのかなってこなつも
    人見知りなところあるから思っちゃった☺️
    でもお兄さまのお話本当に詳しくて聞いてて
    面白いから夢中で聞いちゃった🤭💕
    お兄さまと話してたらみるのやめてた
    ワンピースもちょっと観始めてみようかなと
    思ったからこれからちょっと観ちゃおっと
    ニヤ(⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝)ニヤ💓💓
    この後2時間くらいかけて車で徳島まで
    帰られるってことだったけどそろそろお家に
    着く頃だとは思いますがあと少し気をつけて
    運転して帰ってね🥺💖💖


    お兄さまは責められるのも責めるのもお好き
    そうでしたがこなつがすぐに襲い始め
    ちゃったからもう身を委ねることしか
    できなくなっちゃって責められちゃう
    お兄さまとっても可愛かったです🤭💕💕
    お兄さまは乳〇ちゃんを優しく舐めるともう
    それだけでムスコくんは反応し始めていて
    もっとビンビンになってほしかったから
    最近ハマってる玉舐〇でゆーっくりなぞって
    みたらビクンってしてムスコくんもピンッて
    勃ちはじめていてそれをみてこなつも興奮
    しちゃいました///
    もっとカチカチにしたくてムスコくんを
    ゆっくり咥えてバキュームフェ〇をしたら
    あっという間にカチカチのビンビンになって
    お兄さまの反応がどんどん敏感になって
    いってたのめちゃくちゃ可愛かったです
    (⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)💓💓
    正〇位でお兄さまにたくさん激しく突かれて
    気持ちよすぎちゃってだいしゅきホールド
    したらさらにこなつのおま♡こは締まって
    もう我慢できなくなったムスコくんは
    いーっぱい🍼暴発させちゃってたね😋💗
    出し切ったあとにイタズラいろいろ
    しちゃってごめんね🥺💕


    またお待ちしております👼🏻‎🤍









    こなつ

    💌かっこいい車のキー🗝をお持ちでおしゃれな服装のLさまへのお礼💌

    6/29 17:20







    13:20頃に遊んでくださった
    Lさま
    ありがとうございました🎀


    お休みの日に後輩さんと2人でお店に遊びに
    来てくださり本当にありがとうございました
    ᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ💗💗
    お兄さまは4月から愛媛に単身赴任でいる
    そうで最近もタレントをご利用くださった
    みたいですが今回はこなつと遊んでいただき
    本当に嬉しかったです🥹💓💓
    お兄さまが前回来られたときにあまりいい
    思い出で帰れなかったそうなのに今回も
    タレントを選んでくださったことに感謝
    申し上げます😭💗
    お話聞く限りなかなかなものでいろいろその
    場ではフォローさせていただきましたが
    お兄さまが納得できるものではないよなと
    改めて思い出すとこなつもそう思うので
    代わりに申し訳ございませんとお伝えさせてください🥲🥲
    でもそのお姉さまのお陰でこなつのハードル
    めっちゃ下がりまくりだったからそこは
    感謝だね😂😂💕(笑)
    普段通りのこなつなのにこんな褒められて
    いいの!?ってくらいお兄さまに褒められた
    からありがたいね🥹💓(笑)


    お兄さまは責められるのも責めるのもどちら
    もお好きだそうですがこなつが湯船に浸かり
    ながらさりげな〜くお兄さまのムスコくん
    を触ってたらバレないかな〜と思ったら
    バレてた😅😅
    流石にさわさわしてただけではムスコくん
    の反応はなかったけど乳〇ちゃんをいじわる
    しようとしたらお兄さまから乳〇は苦手との
    申告があったので乳〇以外で責めることが
    決定🤭💓
    こなつはどこでも責めるの大好きだから
    苦手な箇所があったら全然遠慮なく伝えて
    ほしかったのでお兄さまが素直に伝えて
    くださってとても助かりました☺️💕
    早速お兄さまのムスコくんと玉ちゃんを
    ペロペロと舐めるとあっという間にビンビン
    になってお兄さまにいっぱい気持ちいいって
    言っていただけてすごく嬉しかったです
    😊💖💖
    お兄さまのムスコくんはもう既に準備万端
    だったから早速こなつのなかに…💓💓
    あっという間に🍼も出ちゃってそれも
    いーっぱいだからこなつはめちゃくちゃ幸せ
    な気持ちでした🥰🥰
    またお兄さまがムラムラしたときにはこなつ
    にたくさん搾り取らせてね😏💕


    またお待ちしております👼🏻‎🤍










    こなつ

    💌かっこいい車のキー🗝をお持ちでおしゃれな服装のLさまへのお礼💌

    13:20頃に遊んでくださったLさまありがとうございました🎀お休みの日に後輩さんと2人でお店に遊びに来てくださり本当にありがとうございましたᐡ⸝⸝›·̫‹⸝⸝ᐡ💗💗お兄さまは4月から愛媛に単身赴任でいるそうで最近もタレントをご利用くださったみたいですが今回はこなつと遊んでいただき本当に嬉しかったです🥹💓💓お兄さまが前回来られたときにあまりいい思い出で帰れなかったそうなのに今回もタレントを選んでくださったことに感謝申し上げます😭💗お話聞く限りなかなかなものでいろいろその場ではフォローさせていただきましたがお兄さまが納得できるものではないよなと改めて思い出すとこなつもそう思うので代わりに申し訳ございませんとお伝えさせてください🥲🥲でもそのお姉さまのお陰でこなつのハードルめっちゃ下がりまくりだったからそこは感謝だね😂😂💕(笑)普段通りのこなつなのにこんな褒められていいの!?ってくらいお兄さまに褒められたからありがたいね🥹💓(笑)お兄さまは責められるのも責めるのもどちらもお好きだそうですがこなつが湯船に浸かりながらさりげな〜くお兄さまのムスコくんを触ってたらバレないかな〜と思ったらバレてた😅😅流石にさわさわしてただけではムスコくんの反応はなかったけど乳〇ちゃんをいじわるしようとしたらお兄さまから乳〇は苦手との申告があったので乳〇以外で責めることが決定🤭💓こなつはどこでも責めるの大好きだから苦手な箇所があったら全然遠慮なく伝えてほしかったのでお兄さまが素直に伝えてくださってとても助かりました☺️💕早速お兄さまのムスコくんと玉ちゃんをペロペロと舐めるとあっという間にビンビンになってお兄さまにいっぱい気持ちいいって言っていただけてすごく嬉しかったです😊💖💖お兄さまのムスコくんはもう既に準備万端だったから早速こなつのなかに…💓💓あっという間に🍼も出ちゃってそれもいーっぱいだからこなつはめちゃくちゃ幸せな気持ちでした🥰🥰またお兄さまがムラムラしたときにはこなつにたくさん搾り取らせてね😏💕またお待ちしております👼🏻‎🤍こなつ







    13:20頃に遊んでくださった
    Lさま
    ありがとうございました🎀


    お休みの日に後輩さんと2人でお店に遊びに
    来てくださり本当にありがとうございました
    ᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ💗💗
    お兄さまは4月から愛媛に単身赴任でいる
    そうで最近もタレントをご利用くださった
    みたいですが今回はこなつと遊んでいただき
    本当に嬉しかったです🥹💓💓
    お兄さまが前回来られたときにあまりいい
    思い出で帰れなかったそうなのに今回も
    タレントを選んでくださったことに感謝
    申し上げます😭💗
    お話聞く限りなかなかなものでいろいろその
    場ではフォローさせていただきましたが
    お兄さまが納得できるものではないよなと
    改めて思い出すとこなつもそう思うので
    代わりに申し訳ございませんとお伝えさせてください🥲🥲
    でもそのお姉さまのお陰でこなつのハードル
    めっちゃ下がりまくりだったからそこは
    感謝だね😂😂💕(笑)
    普段通りのこなつなのにこんな褒められて
    いいの!?ってくらいお兄さまに褒められた
    からありがたいね🥹💓(笑)


    お兄さまは責められるのも責めるのもどちら
    もお好きだそうですがこなつが湯船に浸かり
    ながらさりげな〜くお兄さまのムスコくん
    を触ってたらバレないかな〜と思ったら
    バレてた😅😅
    流石にさわさわしてただけではムスコくん
    の反応はなかったけど乳〇ちゃんをいじわる
    しようとしたらお兄さまから乳〇は苦手との
    申告があったので乳〇以外で責めることが
    決定🤭💓
    こなつはどこでも責めるの大好きだから
    苦手な箇所があったら全然遠慮なく伝えて
    ほしかったのでお兄さまが素直に伝えて
    くださってとても助かりました☺️💕
    早速お兄さまのムスコくんと玉ちゃんを
    ペロペロと舐めるとあっという間にビンビン
    になってお兄さまにいっぱい気持ちいいって
    言っていただけてすごく嬉しかったです
    😊💖💖
    お兄さまのムスコくんはもう既に準備万端
    だったから早速こなつのなかに…💓💓
    あっという間に🍼も出ちゃってそれも
    いーっぱいだからこなつはめちゃくちゃ幸せ
    な気持ちでした🥰🥰
    またお兄さまがムラムラしたときにはこなつ
    にたくさん搾り取らせてね😏💕


    またお待ちしております👼🏻‎🤍










    こなつ

    💌お仕事がお休みの日に電車で今治から遊びに来てくださったZさまへのお礼💌

    6/29 17:06







    10:10頃に遊んでくださった
    Zさま
    ありがとうございました🎀


    お仕事がお休みの日にさんこいちで遊びに
    来てくださり本当にありがとうございました
    ( ᐡ‪⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ )💗💗
    お兄さまはフィリピン🇵🇭の方ということで
    日本語はあまり得意ではないということ
    でしたがこなつに一生懸命伝えてくださり
    可愛いってたくさん褒めてくださったりと
    とにかく優しいお兄さまでとってもこなつは
    嬉しかったです🥹💓💓
    普段は今治でお仕事されているそうであと
    1年日本で勤務することが決まっているとの
    ことだったから早く自分のお家に帰りたい
    はずなのに同年代でこうやって頑張っている
    お兄さまに出会えてこなつはいい刺激を
    もらえました😂💗💗
    日本語上手だからなんの心配もいらないとは
    思いますがあと1年日本でのお仕事頑張って
    くださいね✊🏻❤️‍🔥❤️‍🔥
    今回少しでもお兄さまの癒しにこなつが
    なれているといいなぁ💭


    お兄さまは責められるのがお好きみたいで
    こなつが責めたい!とお伝えすると頷いて
    くださってたくさん責めさせてくださって
    こなつはとっても嬉しかったです🤭💓
    お兄さまのムスコくんはちゃんと敏感さんで
    こなつがゆっくり責めるとあっという間に
    お兄さまのえっちな声が漏れだしてきていて
    感じてくださっているのが分かったから
    さらに激しく責めるともうビンビンの
    カチカチでしたね😏💗💗
    そのままお兄さまのムスコくんで正〇位で
    たくさん突かれたり、騎〇位で刺激したり
    するとあっという間に果てちゃったの
    可愛かった〜!!ニヤ(⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝)ニヤ💓💓
    お兄さまがまだ元気そうだったからちょっと
    お話してから2回戦にチャレンジしようかな
    と思っていたら、ムスコくんはもうヘトヘト
    だったみたいで一瞬元気になってすぐに
    シュン…ってしちゃってたからお兄さまの
    お口から「不甲斐ない…」って言葉が
    でましたがそんな難しい日本語を知ってる
    ことにこなつはびっくりしちゃった😳😳
    タガログ語もたくさん教えてくれて
    ありがとう( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
    「おはよう」しっかり復習します📚☡✍🏻


    またお待ちしております👼🏻‎🤍









    こなつ

    💌お仕事がお休みの日に電車で今治から遊びに来てくださったZさまへのお礼💌

    10:10頃に遊んでくださったZさまありがとうございました🎀お仕事がお休みの日にさんこいちで遊びに来てくださり本当にありがとうございました(ᐡ‪⸝⸝-̫-⸝⸝ᐡ)💗💗お兄さまはフィリピン🇵🇭の方ということで日本語はあまり得意ではないということでしたがこなつに一生懸命伝えてくださり可愛いってたくさん褒めてくださったりととにかく優しいお兄さまでとってもこなつは嬉しかったです🥹💓💓普段は今治でお仕事されているそうであと1年日本で勤務することが決まっているとのことだったから早く自分のお家に帰りたいはずなのに同年代でこうやって頑張っているお兄さまに出会えてこなつはいい刺激をもらえました😂💗💗日本語上手だからなんの心配もいらないとは思いますがあと1年日本でのお仕事頑張ってくださいね✊🏻❤️‍🔥❤️‍🔥今回少しでもお兄さまの癒しにこなつがなれているといいなぁ💭お兄さまは責められるのがお好きみたいでこなつが責めたい!とお伝えすると頷いてくださってたくさん責めさせてくださってこなつはとっても嬉しかったです🤭💓お兄さまのムスコくんはちゃんと敏感さんでこなつがゆっくり責めるとあっという間にお兄さまのえっちな声が漏れだしてきていて感じてくださっているのが分かったからさらに激しく責めるともうビンビンのカチカチでしたね😏💗💗そのままお兄さまのムスコくんで正〇位でたくさん突かれたり、騎〇位で刺激したりするとあっという間に果てちゃったの可愛かった〜!!ニヤ(⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝)ニヤ💓💓お兄さまがまだ元気そうだったからちょっとお話してから2回戦にチャレンジしようかなと思っていたら、ムスコくんはもうヘトヘトだったみたいで一瞬元気になってすぐにシュン…ってしちゃってたからお兄さまのお口から「不甲斐ない…」って言葉がでましたがそんな難しい日本語を知ってることにこなつはびっくりしちゃった😳😳タガログ語もたくさん教えてくれてありがとう(⁎ᵕᴗᵕ⁎)❤︎「おはよう」しっかり復習します📚☡✍🏻またお待ちしております👼🏻‎🤍こなつ







    10:10頃に遊んでくださった
    Zさま
    ありがとうございました🎀


    お仕事がお休みの日にさんこいちで遊びに
    来てくださり本当にありがとうございました
    ( ᐡ‪⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ )💗💗
    お兄さまはフィリピン🇵🇭の方ということで
    日本語はあまり得意ではないということ
    でしたがこなつに一生懸命伝えてくださり
    可愛いってたくさん褒めてくださったりと
    とにかく優しいお兄さまでとってもこなつは
    嬉しかったです🥹💓💓
    普段は今治でお仕事されているそうであと
    1年日本で勤務することが決まっているとの
    ことだったから早く自分のお家に帰りたい
    はずなのに同年代でこうやって頑張っている
    お兄さまに出会えてこなつはいい刺激を
    もらえました😂💗💗
    日本語上手だからなんの心配もいらないとは
    思いますがあと1年日本でのお仕事頑張って
    くださいね✊🏻❤️‍🔥❤️‍🔥
    今回少しでもお兄さまの癒しにこなつが
    なれているといいなぁ💭


    お兄さまは責められるのがお好きみたいで
    こなつが責めたい!とお伝えすると頷いて
    くださってたくさん責めさせてくださって
    こなつはとっても嬉しかったです🤭💓
    お兄さまのムスコくんはちゃんと敏感さんで
    こなつがゆっくり責めるとあっという間に
    お兄さまのえっちな声が漏れだしてきていて
    感じてくださっているのが分かったから
    さらに激しく責めるともうビンビンの
    カチカチでしたね😏💗💗
    そのままお兄さまのムスコくんで正〇位で
    たくさん突かれたり、騎〇位で刺激したり
    するとあっという間に果てちゃったの
    可愛かった〜!!ニヤ(⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝)ニヤ💓💓
    お兄さまがまだ元気そうだったからちょっと
    お話してから2回戦にチャレンジしようかな
    と思っていたら、ムスコくんはもうヘトヘト
    だったみたいで一瞬元気になってすぐに
    シュン…ってしちゃってたからお兄さまの
    お口から「不甲斐ない…」って言葉が
    でましたがそんな難しい日本語を知ってる
    ことにこなつはびっくりしちゃった😳😳
    タガログ語もたくさん教えてくれて
    ありがとう( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
    「おはよう」しっかり復習します📚☡✍🏻


    またお待ちしております👼🏻‎🤍









    こなつ

    💌爽やかファッションで土日はお仕事だという忙しいお兄さまへのお礼💌

    6/29 13:18








    昨日のラストに遊んでくださった
    お兄さま
    ありがとうございました🎀


    お仕事がお休みでお仕事終わりのお友達さん
    とさんこいちで遊びに来てくださったの
    本当にありがとうございました!!!😊💗💗
    お兄さまは昨日一日中休みだったようで
    今日が逆に朝イチからお仕事でなんと5時
    起きって仰っていたのにあんな遅い時間にも
    関わらずこなつと遊んでいただき本当に
    嬉しかったです😭💓💓
    お兄さまはあまりこういうお店に
    いらっしゃることはないみたいですが今回は
    お友達さんと一緒ということでノリで来て
    くださったそうでお会いすることができて
    こなつはとっても嬉しかったです🥹💕
    お兄さまは日中はお昼寝をしてたりとお家で
    お休みを満喫されていたそうで1番贅沢な
    使い方ですごくいいなぁと思いました💭
    こなつも休日はとにかく引きこもるタイプの
    人間なのでお兄さまの休日の使い方に共感
    しかなくてわかる〜!!ってずっと言ってた
    の自分で今ちょっと怖い🥲🥲
    お兄さまのことビビらせてしまってごめんね
    ‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬


    お兄さまは責められるのがお好きということ
    だったのでご奉仕大好きなこなつには
    ぴったりすぎるお兄さまでとってもわくわく
    しちゃいました🥰🥰
    お兄さまは乳〇ちゃんを責めた時点でもう
    いい反応をしてくださっていてこれは責める
    の楽しいぞ!って確信したからいっぱい
    ペロペロしてたらあっという間にお兄さまの
    ムスコくんもビンビンになっていてこなつも
    興奮しちゃった🤭💓💓
    ムスコくんをくわえた瞬間にもうビンビン
    カチカチなのが増してるのがわかって興奮
    しちゃったからすぐに激しく攻めるともう
    暴発寸前になってしまっていてあっという間
    にフィニッシュしそうだったから正〇位で
    たくさん突いていただいちゃった😋💕
    気持ちよすぎてこなつのあそこもキュッキュ
    と締まっちゃってすぐにお兄さまの🍼も
    いっぱい出ちゃったけどあまりにも出過ぎ
    ちゃったのか2回目は元気にしてあげられ
    なくてごめんなさい🥲🥲
    また今度お会い出来た時はもっといっぱい
    搾り取ることができるようにさらに鍛えて
    おくね😏💗💗


    またお待ちしております👼🏻‎🤍










    こなつ

    💌爽やかファッションで土日はお仕事だという忙しいお兄さまへのお礼💌

    昨日のラストに遊んでくださったお兄さまありがとうございました🎀お仕事がお休みでお仕事終わりのお友達さんとさんこいちで遊びに来てくださったの本当にありがとうございました!!!😊💗💗お兄さまは昨日一日中休みだったようで今日が逆に朝イチからお仕事でなんと5時起きって仰っていたのにあんな遅い時間にも関わらずこなつと遊んでいただき本当に嬉しかったです😭💓💓お兄さまはあまりこういうお店にいらっしゃることはないみたいですが今回はお友達さんと一緒ということでノリで来てくださったそうでお会いすることができてこなつはとっても嬉しかったです🥹💕お兄さまは日中はお昼寝をしてたりとお家でお休みを満喫されていたそうで1番贅沢な使い方ですごくいいなぁと思いました💭こなつも休日はとにかく引きこもるタイプの人間なのでお兄さまの休日の使い方に共感しかなくてわかる〜!!ってずっと言ってたの自分で今ちょっと怖い🥲🥲お兄さまのことビビらせてしまってごめんね‪(´•̥̫•̥`)‬お兄さまは責められるのがお好きということだったのでご奉仕大好きなこなつにはぴったりすぎるお兄さまでとってもわくわくしちゃいました🥰🥰お兄さまは乳〇ちゃんを責めた時点でもういい反応をしてくださっていてこれは責めるの楽しいぞ!って確信したからいっぱいペロペロしてたらあっという間にお兄さまのムスコくんもビンビンになっていてこなつも興奮しちゃった🤭💓💓ムスコくんをくわえた瞬間にもうビンビンカチカチなのが増してるのがわかって興奮しちゃったからすぐに激しく攻めるともう暴発寸前になってしまっていてあっという間にフィニッシュしそうだったから正〇位でたくさん突いていただいちゃった😋💕気持ちよすぎてこなつのあそこもキュッキュと締まっちゃってすぐにお兄さまの🍼もいっぱい出ちゃったけどあまりにも出過ぎちゃったのか2回目は元気にしてあげられなくてごめんなさい🥲🥲また今度お会い出来た時はもっといっぱい搾り取ることができるようにさらに鍛えておくね😏💗💗またお待ちしております👼🏻‎🤍こなつ








    昨日のラストに遊んでくださった
    お兄さま
    ありがとうございました🎀


    お仕事がお休みでお仕事終わりのお友達さん
    とさんこいちで遊びに来てくださったの
    本当にありがとうございました!!!😊💗💗
    お兄さまは昨日一日中休みだったようで
    今日が逆に朝イチからお仕事でなんと5時
    起きって仰っていたのにあんな遅い時間にも
    関わらずこなつと遊んでいただき本当に
    嬉しかったです😭💓💓
    お兄さまはあまりこういうお店に
    いらっしゃることはないみたいですが今回は
    お友達さんと一緒ということでノリで来て
    くださったそうでお会いすることができて
    こなつはとっても嬉しかったです🥹💕
    お兄さまは日中はお昼寝をしてたりとお家で
    お休みを満喫されていたそうで1番贅沢な
    使い方ですごくいいなぁと思いました💭
    こなつも休日はとにかく引きこもるタイプの
    人間なのでお兄さまの休日の使い方に共感
    しかなくてわかる〜!!ってずっと言ってた
    の自分で今ちょっと怖い🥲🥲
    お兄さまのことビビらせてしまってごめんね
    ‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬


    お兄さまは責められるのがお好きということ
    だったのでご奉仕大好きなこなつには
    ぴったりすぎるお兄さまでとってもわくわく
    しちゃいました🥰🥰
    お兄さまは乳〇ちゃんを責めた時点でもう
    いい反応をしてくださっていてこれは責める
    の楽しいぞ!って確信したからいっぱい
    ペロペロしてたらあっという間にお兄さまの
    ムスコくんもビンビンになっていてこなつも
    興奮しちゃった🤭💓💓
    ムスコくんをくわえた瞬間にもうビンビン
    カチカチなのが増してるのがわかって興奮
    しちゃったからすぐに激しく攻めるともう
    暴発寸前になってしまっていてあっという間
    にフィニッシュしそうだったから正〇位で
    たくさん突いていただいちゃった😋💕
    気持ちよすぎてこなつのあそこもキュッキュ
    と締まっちゃってすぐにお兄さまの🍼も
    いっぱい出ちゃったけどあまりにも出過ぎ
    ちゃったのか2回目は元気にしてあげられ
    なくてごめんなさい🥲🥲
    また今度お会い出来た時はもっといっぱい
    搾り取ることができるようにさらに鍛えて
    おくね😏💗💗


    またお待ちしております👼🏻‎🤍










    こなつ

    あなた色に染まりたい♡

    6/29 12:27







    人それぞれ気持ちいいと思うポイントが
    違うのってとっても面白いですよね🥰


    フェ〇でも激しいのが好きな人、濃厚なのが
    好きな人それぞれ違います。


    玉舐〇も同じくゆっくり優しく舐められる
    のが好きな人、吸われるように激しく刺激
    されるのが好きな人それぞれ違ってこんなに
    玉舐〇だけでも違うんだ!って面白さに
    引き込まれています😌💕


    もっとあなたに合わせて責められる万能な人
    になれるようにこなつも頑張っていくので
    今日もたくさんご奉仕させてください☺️💓






    こなつ

    あなた色に染まりたい♡

    人それぞれ気持ちいいと思うポイントが違うのってとっても面白いですよね🥰フェ〇でも激しいのが好きな人、濃厚なのが好きな人それぞれ違います。玉舐〇も同じくゆっくり優しく舐められるのが好きな人、吸われるように激しく刺激されるのが好きな人それぞれ違ってこんなに玉舐〇だけでも違うんだ!って面白さに引き込まれています😌💕もっとあなたに合わせて責められる万能な人になれるようにこなつも頑張っていくので今日もたくさんご奉仕させてください☺️💓こなつ







    人それぞれ気持ちいいと思うポイントが
    違うのってとっても面白いですよね🥰


    フェ〇でも激しいのが好きな人、濃厚なのが
    好きな人それぞれ違います。


    玉舐〇も同じくゆっくり優しく舐められる
    のが好きな人、吸われるように激しく刺激
    されるのが好きな人それぞれ違ってこんなに
    玉舐〇だけでも違うんだ!って面白さに
    引き込まれています😌💕


    もっとあなたに合わせて責められる万能な人
    になれるようにこなつも頑張っていくので
    今日もたくさんご奉仕させてください☺️💓






    こなつ

    大事な日( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

    6/29 09:33







    おはようございます☀️


    本日も元気いっぱい準備完了しました❕🎀


    今日は今月初の愛媛での土曜日( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎


    週末ということもあるからどんなお兄さま
    にお会い出来るかもうわくわくが
    止まりません🤭💕


    今日もこなつのきつきつおま♡こキープ
    できるようにしっかりトレーニングしなきゃ
    ‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝💗💗


    たくさんこなつのなかにちょーだいっ♡♡








    こなつ

    大事な日( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

    おはようございます☀️本日も元気いっぱい準備完了しました❕🎀今日は今月初の愛媛での土曜日(⁎ᵕᴗᵕ⁎)❤︎週末ということもあるからどんなお兄さまにお会い出来るかもうわくわくが止まりません🤭💕今日もこなつのきつきつおま♡こキープできるようにしっかりトレーニングしなきゃ‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝💗💗たくさんこなつのなかにちょーだいっ♡♡こなつ







    おはようございます☀️


    本日も元気いっぱい準備完了しました❕🎀


    今日は今月初の愛媛での土曜日( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎


    週末ということもあるからどんなお兄さま
    にお会い出来るかもうわくわくが
    止まりません🤭💕


    今日もこなつのきつきつおま♡こキープ
    できるようにしっかりトレーニングしなきゃ
    ‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝💗💗


    たくさんこなつのなかにちょーだいっ♡♡








    こなつ

    💌予定変更ありまくりななか急遽さんこいちで遊びにきてくれたJさまへのお礼💌

    6/28 23:53








    22:25頃に遊んでくださった
    Jさま
    ありがとうございました🎀


    お友達さんとさんこいちでお休みの日に勢い
    で遊びに来てくださり本当にありがとう
    ございました!!!😭💓💓
    お兄さまがこういうお店にいらっしゃること
    は滅多にないそうですが一緒に来たお友達
    さんの中には初めてのお風呂屋さんだった
    お友達もいたそうできっとドッキドキだった
    はずなのに仲良く3人で勇気をだして遊びに
    来てくださり本当に嬉しかったです😋💗
    お兄さまは西条から来てくださったそうで
    ノリ的に絶対酔っ払いだ!って思ってたら
    まさかの運転手でシラフだった😳😳
    シラフであそこまでハイテンションな方を
    あまり見たことなかったので初めてこなつが
    困惑するという事態が起きてびっくり
    しちゃった😂😂(笑)
    こなつも割とハイテンションってよく
    言われる人だから自分以上にハイテンション
    な方に出会ったのがすごくレアでどうしたら
    いいか分からなくなっててごめんね🥺(笑)
    飲んでなくても飲んでる人に合わせられる人
    って本当に才能だと思うからお兄さまは
    きっと人間関係築くのがすごく上手い人
    なんだろうな〜って勝手に分析しちゃった
    ニヤ(⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝)ニヤ💕


    お兄さまは責められるのも責めるのもお好き
    そうでしたがこなつが何をしだすか予想が
    つかなかったのかすごく不安そうにしてた
    けどこなつももちろん焦らすのも好きだから
    安心してほしい🥰🥰
    最初お兄さまにぴたーっと引っ付いて甘えて
    たらお兄さまの心臓もバクバクしてて可愛い
    さんでした🤭💗💗
    早速こなつが大好きな乳〇舐めとフェ〇を
    じっくりゆっくりとしていたらあっという間にビンビンになっちゃってもういつでも
    準備万端!って感じになってたのが分かって
    早速騎〇位でいたずらしたらお兄さまは
    激しいのが苦手だったみたいで1番好きだと
    いうバッ〇に変えていっぱい突いてもらって
    こなつも気持ちよくなっちゃった///
    まさかのお兄さまは連続でイけちゃう方と
    いうことで連続でなんと㊙️回戦成功✨️
    久しぶりにあんなにイける方に出会ったから
    だいぶびっくりしたけどまだ余裕そうだった
    から今度お会いできた時には㊙️回戦
    チャレンジだね😏💓💓
    明日もお手伝いがあるみたいだから早起き
    かもしれませんが頑張ってね🫶🏻🫶🏻


    またお待ちしております👼🏻‎🤍










    こなつ

    💌予定変更ありまくりななか急遽さんこいちで遊びにきてくれたJさまへのお礼💌

    22:25頃に遊んでくださったJさまありがとうございました🎀お友達さんとさんこいちでお休みの日に勢いで遊びに来てくださり本当にありがとうございました!!!😭💓💓お兄さまがこういうお店にいらっしゃることは滅多にないそうですが一緒に来たお友達さんの中には初めてのお風呂屋さんだったお友達もいたそうできっとドッキドキだったはずなのに仲良く3人で勇気をだして遊びに来てくださり本当に嬉しかったです😋💗お兄さまは西条から来てくださったそうでノリ的に絶対酔っ払いだ!って思ってたらまさかの運転手でシラフだった😳😳シラフであそこまでハイテンションな方をあまり見たことなかったので初めてこなつが困惑するという事態が起きてびっくりしちゃった😂😂(笑)こなつも割とハイテンションってよく言われる人だから自分以上にハイテンションな方に出会ったのがすごくレアでどうしたらいいか分からなくなっててごめんね🥺(笑)飲んでなくても飲んでる人に合わせられる人って本当に才能だと思うからお兄さまはきっと人間関係築くのがすごく上手い人なんだろうな〜って勝手に分析しちゃったニヤ(⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝)ニヤ💕お兄さまは責められるのも責めるのもお好きそうでしたがこなつが何をしだすか予想がつかなかったのかすごく不安そうにしてたけどこなつももちろん焦らすのも好きだから安心してほしい🥰🥰最初お兄さまにぴたーっと引っ付いて甘えてたらお兄さまの心臓もバクバクしてて可愛いさんでした🤭💗💗早速こなつが大好きな乳〇舐めとフェ〇をじっくりゆっくりとしていたらあっという間にビンビンになっちゃってもういつでも準備万端!って感じになってたのが分かって早速騎〇位でいたずらしたらお兄さまは激しいのが苦手だったみたいで1番好きだというバッ〇に変えていっぱい突いてもらってこなつも気持ちよくなっちゃった///まさかのお兄さまは連続でイけちゃう方ということで連続でなんと㊙️回戦成功✨️久しぶりにあんなにイける方に出会ったからだいぶびっくりしたけどまだ余裕そうだったから今度お会いできた時には㊙️回戦チャレンジだね😏💓💓明日もお手伝いがあるみたいだから早起きかもしれませんが頑張ってね🫶🏻🫶🏻またお待ちしております👼🏻‎🤍こなつ








    22:25頃に遊んでくださった
    Jさま
    ありがとうございました🎀


    お友達さんとさんこいちでお休みの日に勢い
    で遊びに来てくださり本当にありがとう
    ございました!!!😭💓💓
    お兄さまがこういうお店にいらっしゃること
    は滅多にないそうですが一緒に来たお友達
    さんの中には初めてのお風呂屋さんだった
    お友達もいたそうできっとドッキドキだった
    はずなのに仲良く3人で勇気をだして遊びに
    来てくださり本当に嬉しかったです😋💗
    お兄さまは西条から来てくださったそうで
    ノリ的に絶対酔っ払いだ!って思ってたら
    まさかの運転手でシラフだった😳😳
    シラフであそこまでハイテンションな方を
    あまり見たことなかったので初めてこなつが
    困惑するという事態が起きてびっくり
    しちゃった😂😂(笑)
    こなつも割とハイテンションってよく
    言われる人だから自分以上にハイテンション
    な方に出会ったのがすごくレアでどうしたら
    いいか分からなくなっててごめんね🥺(笑)
    飲んでなくても飲んでる人に合わせられる人
    って本当に才能だと思うからお兄さまは
    きっと人間関係築くのがすごく上手い人
    なんだろうな〜って勝手に分析しちゃった
    ニヤ(⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝)ニヤ💕


    お兄さまは責められるのも責めるのもお好き
    そうでしたがこなつが何をしだすか予想が
    つかなかったのかすごく不安そうにしてた
    けどこなつももちろん焦らすのも好きだから
    安心してほしい🥰🥰
    最初お兄さまにぴたーっと引っ付いて甘えて
    たらお兄さまの心臓もバクバクしてて可愛い
    さんでした🤭💗💗
    早速こなつが大好きな乳〇舐めとフェ〇を
    じっくりゆっくりとしていたらあっという間にビンビンになっちゃってもういつでも
    準備万端!って感じになってたのが分かって
    早速騎〇位でいたずらしたらお兄さまは
    激しいのが苦手だったみたいで1番好きだと
    いうバッ〇に変えていっぱい突いてもらって
    こなつも気持ちよくなっちゃった///
    まさかのお兄さまは連続でイけちゃう方と
    いうことで連続でなんと㊙️回戦成功✨️
    久しぶりにあんなにイける方に出会ったから
    だいぶびっくりしたけどまだ余裕そうだった
    から今度お会いできた時には㊙️回戦
    チャレンジだね😏💓💓
    明日もお手伝いがあるみたいだから早起き
    かもしれませんが頑張ってね🫶🏻🫶🏻


    またお待ちしております👼🏻‎🤍










    こなつ

    あなたに気持ちよくなってもらえるなら…♡♡

    6/28 21:30






    こんばんは🌙*゚


    お兄さまは今頃飲みに行かれている頃
    でしょうか🥰🥰


    こなつは今日もキツキツなおま♡こで
    お兄さまの🍼を搾り取る準備は万端ですよ
    ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪💗💗


    こなつの秘密のトレーニングって意外と
    ハードだからお兄さまに見てもらうといつも
    「結構ハードだね…」って言われるくらい
    頑張っちゃってるんだから🫢💖


    ラストまであと少しだけどぜーんぶ搾り
    とらせてほしいなっ♡♡









    こなつ

    あなたに気持ちよくなってもらえるなら…♡♡

    こんばんは🌙*゚お兄さまは今頃飲みに行かれている頃でしょうか🥰🥰こなつは今日もキツキツなおま♡こでお兄さまの🍼を搾り取る準備は万端ですよჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪💗💗こなつの秘密のトレーニングって意外とハードだからお兄さまに見てもらうといつも「結構ハードだね…」って言われるくらい頑張っちゃってるんだから🫢💖ラストまであと少しだけどぜーんぶ搾りとらせてほしいなっ♡♡こなつ






    こんばんは🌙*゚


    お兄さまは今頃飲みに行かれている頃
    でしょうか🥰🥰


    こなつは今日もキツキツなおま♡こで
    お兄さまの🍼を搾り取る準備は万端ですよ
    ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪💗💗


    こなつの秘密のトレーニングって意外と
    ハードだからお兄さまに見てもらうといつも
    「結構ハードだね…」って言われるくらい
    頑張っちゃってるんだから🫢💖


    ラストまであと少しだけどぜーんぶ搾り
    とらせてほしいなっ♡♡









    こなつ

    運命ですか…!?🔯🦄💖

    6/28 19:26







    華金のご褒美といったらこれではないで
    しょうか!?!?😳💓💓







    今日までで今日が華金なんて運命なのでは
    🫶🏻💗💗


    お得な割引を使ってお兄さまの大事な金晩
    をお任せいただけましたら最高の思い出を
    こなつからプレゼントさせていただきます
    ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎


    ラストまでお待ちしております😌💖







    こなつ

    運命ですか…!?🔯🦄💖

    華金のご褒美といったらこれではないでしょうか!?!?😳💓💓今日までで今日が華金なんて運命なのでは🫶🏻💗💗お得な割引を使ってお兄さまの大事な金晩をお任せいただけましたら最高の思い出をこなつからプレゼントさせていただきます(⁎ᵕᴗᵕ⁎)❤︎ラストまでお待ちしております😌💖こなつ







    華金のご褒美といったらこれではないで
    しょうか!?!?😳💓💓







    今日までで今日が華金なんて運命なのでは
    🫶🏻💗💗


    お得な割引を使ってお兄さまの大事な金晩
    をお任せいただけましたら最高の思い出を
    こなつからプレゼントさせていただきます
    ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎


    ラストまでお待ちしております😌💖







    こなつ

    💌大洲からお休みドライブ中に寄り道してくださったフッ軽Kさまへのお礼💌

    6/28 19:22








    16:25頃に遊んでくださった
    Kさま
    ありがとうございました🎀


    お仕事がお休みの日に大洲からわざわざ
    こなつに会いに来てくださり本当に
    ありがとうございました!!!☺️💓💓
    お兄さまがこういうお店にいらっしゃるのは
    約2ヶ月ぶりということでそんなに期間が
    空いたわけではないみたいでしたが最初は
    少し緊張されている様子でしたがだんだんと
    その緊張も解れてきたのかいろいろとお話
    ができてこなつはとっても楽しかったです
    ( ᐡ‪⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ )💗💗
    今日はお兄さまは松山市内の方に出て
    こられたものの1人でまあまあ暇だったから
    とボウリング🎳に行かれていたそうで
    こなつは数年はボウリング行ってないから
    お兄さまが1人でボウリング行ってきた!と
    仰っててその行動力に驚きました😳😳
    お休みにボウリング行く発想はなかったから
    新発見ですね😳
    普段はお仕事お休みなのが日曜日だけど
    今週だけ異例で日曜日がお仕事で代わりに
    今日がお休みでこうやってこなつと出会って
    くださったことが何よりも嬉しいです🥺💕


    お兄さまは責められるのも責めるのもお好き
    ということでしたが今回は最初はこなつから
    責めさせていただきましたがお兄さまは
    乳〇ちゃんを責められるのが苦手ということ
    を伝えてくださったから乳〇ちゃん以外で
    いっぱいいじわるさせていただきました😏
    くすぐったいのが苦手ってことだったので
    もしかしたら玉舐〇も苦手なのかな…?と
    思ってたらまさかのそっちはいけるのね
    😂😂(笑)
    玉舐〇をねっとりとした後にお兄さまの竿
    の方をパクッと咥えるともう少し硬くなって
    きていてさらに硬くしちゃうためにこなつの
    得意なバキュームフェ〇と激しいフェ〇を
    駆使してすぐにビンビンにさせちゃった
    (՞⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝՞)💗💗
    大きくなったムスコくんがもう我慢の限界
    そうだったからまずは騎〇位で激しく動いて
    みたらあっという間に果てちゃったの
    とっても可愛かったです🫢💓💓
    1回目で出すぎちゃったのか2回目の
    フィニッシュではイけたものの🍼は発射
    できなかったの悔しかったから次は2回とも
    🍼GETできますように😏💖💖(笑)


    またお待ちしております👼🏻‎🤍










    こなつ

    💌大洲からお休みドライブ中に寄り道してくださったフッ軽Kさまへのお礼💌

    16:25頃に遊んでくださったKさまありがとうございました🎀お仕事がお休みの日に大洲からわざわざこなつに会いに来てくださり本当にありがとうございました!!!☺️💓💓お兄さまがこういうお店にいらっしゃるのは約2ヶ月ぶりということでそんなに期間が空いたわけではないみたいでしたが最初は少し緊張されている様子でしたがだんだんとその緊張も解れてきたのかいろいろとお話ができてこなつはとっても楽しかったです(ᐡ‪⸝⸝-̫-⸝⸝ᐡ)💗💗今日はお兄さまは松山市内の方に出てこられたものの1人でまあまあ暇だったからとボウリング🎳に行かれていたそうでこなつは数年はボウリング行ってないからお兄さまが1人でボウリング行ってきた!と仰っててその行動力に驚きました😳😳お休みにボウリング行く発想はなかったから新発見ですね😳普段はお仕事お休みなのが日曜日だけど今週だけ異例で日曜日がお仕事で代わりに今日がお休みでこうやってこなつと出会ってくださったことが何よりも嬉しいです🥺💕お兄さまは責められるのも責めるのもお好きということでしたが今回は最初はこなつから責めさせていただきましたがお兄さまは乳〇ちゃんを責められるのが苦手ということを伝えてくださったから乳〇ちゃん以外でいっぱいいじわるさせていただきました😏くすぐったいのが苦手ってことだったのでもしかしたら玉舐〇も苦手なのかな…?と思ってたらまさかのそっちはいけるのね😂😂(笑)玉舐〇をねっとりとした後にお兄さまの竿の方をパクッと咥えるともう少し硬くなってきていてさらに硬くしちゃうためにこなつの得意なバキュームフェ〇と激しいフェ〇を駆使してすぐにビンビンにさせちゃった(՞⸝⸝›̫‹⸝⸝՞)💗💗大きくなったムスコくんがもう我慢の限界そうだったからまずは騎〇位で激しく動いてみたらあっという間に果てちゃったのとっても可愛かったです🫢💓💓1回目で出すぎちゃったのか2回目のフィニッシュではイけたものの🍼は発射できなかったの悔しかったから次は2回とも🍼GETできますように😏💖💖(笑)またお待ちしております👼🏻‎🤍こなつ








    16:25頃に遊んでくださった
    Kさま
    ありがとうございました🎀


    お仕事がお休みの日に大洲からわざわざ
    こなつに会いに来てくださり本当に
    ありがとうございました!!!☺️💓💓
    お兄さまがこういうお店にいらっしゃるのは
    約2ヶ月ぶりということでそんなに期間が
    空いたわけではないみたいでしたが最初は
    少し緊張されている様子でしたがだんだんと
    その緊張も解れてきたのかいろいろとお話
    ができてこなつはとっても楽しかったです
    ( ᐡ‪⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ )💗💗
    今日はお兄さまは松山市内の方に出て
    こられたものの1人でまあまあ暇だったから
    とボウリング🎳に行かれていたそうで
    こなつは数年はボウリング行ってないから
    お兄さまが1人でボウリング行ってきた!と
    仰っててその行動力に驚きました😳😳
    お休みにボウリング行く発想はなかったから
    新発見ですね😳
    普段はお仕事お休みなのが日曜日だけど
    今週だけ異例で日曜日がお仕事で代わりに
    今日がお休みでこうやってこなつと出会って
    くださったことが何よりも嬉しいです🥺💕


    お兄さまは責められるのも責めるのもお好き
    ということでしたが今回は最初はこなつから
    責めさせていただきましたがお兄さまは
    乳〇ちゃんを責められるのが苦手ということ
    を伝えてくださったから乳〇ちゃん以外で
    いっぱいいじわるさせていただきました😏
    くすぐったいのが苦手ってことだったので
    もしかしたら玉舐〇も苦手なのかな…?と
    思ってたらまさかのそっちはいけるのね
    😂😂(笑)
    玉舐〇をねっとりとした後にお兄さまの竿
    の方をパクッと咥えるともう少し硬くなって
    きていてさらに硬くしちゃうためにこなつの
    得意なバキュームフェ〇と激しいフェ〇を
    駆使してすぐにビンビンにさせちゃった
    (՞⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝՞)💗💗
    大きくなったムスコくんがもう我慢の限界
    そうだったからまずは騎〇位で激しく動いて
    みたらあっという間に果てちゃったの
    とっても可愛かったです🫢💓💓
    1回目で出すぎちゃったのか2回目の
    フィニッシュではイけたものの🍼は発射
    できなかったの悔しかったから次は2回とも
    🍼GETできますように😏💖💖(笑)


    またお待ちしております👼🏻‎🤍










    こなつ

    もう〜……我慢できない///

    6/28 18:04







    前半戦たくさんのお誘い本当にありがとう
    ございました😊💓


    そしてお兄さまはお仕事お疲れ様でした
    ‎⊂( ˆᵕˆ )⊃❣️


    こっからこなつがお兄さまを癒す番🕊


    激しいS🔞Xもいいし濃厚なS🔞Xも
    堪んないですよね///


    時間いっぱいたくさん何回戦でもシようね
    ニヤ(⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝)ニヤ💕










    こなつ

    もう〜……我慢できない///

    前半戦たくさんのお誘い本当にありがとうございました😊💓そしてお兄さまはお仕事お疲れ様でした‎⊂(ˆᵕˆ)⊃❣️こっからこなつがお兄さまを癒す番🕊激しいS🔞Xもいいし濃厚なS🔞Xも堪んないですよね///時間いっぱいたくさん何回戦でもシようねニヤ(⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝)ニヤ💕こなつ







    前半戦たくさんのお誘い本当にありがとう
    ございました😊💓


    そしてお兄さまはお仕事お疲れ様でした
    ‎⊂( ˆᵕˆ )⊃❣️


    こっからこなつがお兄さまを癒す番🕊


    激しいS🔞Xもいいし濃厚なS🔞Xも
    堪んないですよね///


    時間いっぱいたくさん何回戦でもシようね
    ニヤ(⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝)ニヤ💕










    こなつ

    ないしょだからっ…🫢🫢

    6/28 15:09






    今日もたくさん気持ちよくなれる日かな
    ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎


    今日もあなたの🍼を一滴残らず搾り取る
    ために秘密のトレーニングばっちり
    しましたよ🤭💓


    我慢できるっかな〜〜???☺️☺️☺️


    たくさん💋しながらあれにちょーだいっ♡










    こなつ

    ないしょだからっ…🫢🫢

    今日もたくさん気持ちよくなれる日かな(⁎ᵕᴗᵕ⁎)❤︎今日もあなたの🍼を一滴残らず搾り取るために秘密のトレーニングばっちりしましたよ🤭💓我慢できるっかな〜〜???☺️☺️☺️たくさん💋しながらあれにちょーだいっ♡こなつ






    今日もたくさん気持ちよくなれる日かな
    ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎


    今日もあなたの🍼を一滴残らず搾り取る
    ために秘密のトレーニングばっちり
    しましたよ🤭💓


    我慢できるっかな〜〜???☺️☺️☺️


    たくさん💋しながらあれにちょーだいっ♡










    こなつ

    💌釣りが趣味で車もすごく好きだという南予からのKさまへのお礼💌

    6/28 14:02







    11:25頃に遊んでくださった
    Kさま
    ありがとうございました🎀


    お仕事がお休みの日に片道2時間もかけて
    こなつに会いに来てくださり本当に
    ありがとうございました!!!☺️💓💓
    お兄さまがこういうお店にいらっしゃるのは
    約1年ぶりということでちょっとお久しぶり
    だったみたいですがそんな緊張されている
    様子はなく謙虚なお兄さまだったからきっと
    あまり頻繁にはいらっしゃらない方なのかな
    と思ったらやっぱりお久しぶりだったの
    当たった😊💗💗
    お兄さまの趣味は海釣りだそうでこなつは
    釣りに関しては下手すぎて知り合いに
    怒られるレベルなので何も言えませんが
    こなつが少しは釣りしたことがあるというと
    いっぱいお話してくださってとっても
    楽しかったです🪣🎣💓
    こなつはゴカイをつける専門しかできない
    けど久しぶりに釣りに行ってみようかなって
    思うくらいお兄さまが楽しそうにお話される
    からちょっと惹かれちゃった😋💗
    今日は雨だから釣り行けなかったから
    こうやって出会えたのかなと思ったら雨にも
    感謝だね😏☔️💓💓


    お兄さまはずっと「おじいちゃんだから」
    ってずっと仰ってましたが全然おじいちゃん
    じゃないし元気いっぱいなんだから
    おじいちゃんって自分でずっと言ってると
    本当に老け込んじゃうよ!!😂😂(笑)
    お風呂で体を洗っている時点でもう既に
    お兄さまのムスコくんは元気いっぱいに
    なってきていてまだまだムスコくんは元気が
    有り余っているみたいだったからお風呂に
    浸かりながらちょっとだけイタズラして
    そのまま🛌に移動…💗💗
    お兄さまの敏感な体をいっぱいいじめたくて
    こなつから責めさせていただきましたが
    フェ〇をしたら「もうこれ以上勃たないよ」
    ってお兄さまは仰ってましたがいじわるし
    続けちゃった😏💓💓
    そのフェ〇がお兄さまにはぴったりだった
    みたいで「すごいテクニシャンだね」って
    褒めてくださって嬉しくなっちゃった///
    最後はこなつの激しい騎〇位でもうお兄さま
    のムスコくんは我慢しきれずにあっという間
    に大量の🍼が出ちゃったの可愛かった🥰
    次は㊙️回戦も頑張ろうね😏💗💗


    またお待ちしております👼🏻‎🤍










    こなつ

    💌釣りが趣味で車もすごく好きだという南予からのKさまへのお礼💌

    11:25頃に遊んでくださったKさまありがとうございました🎀お仕事がお休みの日に片道2時間もかけてこなつに会いに来てくださり本当にありがとうございました!!!☺️💓💓お兄さまがこういうお店にいらっしゃるのは約1年ぶりということでちょっとお久しぶりだったみたいですがそんな緊張されている様子はなく謙虚なお兄さまだったからきっとあまり頻繁にはいらっしゃらない方なのかなと思ったらやっぱりお久しぶりだったの当たった😊💗💗お兄さまの趣味は海釣りだそうでこなつは釣りに関しては下手すぎて知り合いに怒られるレベルなので何も言えませんがこなつが少しは釣りしたことがあるというといっぱいお話してくださってとっても楽しかったです🪣🎣💓こなつはゴカイをつける専門しかできないけど久しぶりに釣りに行ってみようかなって思うくらいお兄さまが楽しそうにお話されるからちょっと惹かれちゃった😋💗今日は雨だから釣り行けなかったからこうやって出会えたのかなと思ったら雨にも感謝だね😏☔️💓💓お兄さまはずっと「おじいちゃんだから」ってずっと仰ってましたが全然おじいちゃんじゃないし元気いっぱいなんだからおじいちゃんって自分でずっと言ってると本当に老け込んじゃうよ!!😂😂(笑)お風呂で体を洗っている時点でもう既にお兄さまのムスコくんは元気いっぱいになってきていてまだまだムスコくんは元気が有り余っているみたいだったからお風呂に浸かりながらちょっとだけイタズラしてそのまま🛌に移動…💗💗お兄さまの敏感な体をいっぱいいじめたくてこなつから責めさせていただきましたがフェ〇をしたら「もうこれ以上勃たないよ」ってお兄さまは仰ってましたがいじわるし続けちゃった😏💓💓そのフェ〇がお兄さまにはぴったりだったみたいで「すごいテクニシャンだね」って褒めてくださって嬉しくなっちゃった///最後はこなつの激しい騎〇位でもうお兄さまのムスコくんは我慢しきれずにあっという間に大量の🍼が出ちゃったの可愛かった🥰次は㊙️回戦も頑張ろうね😏💗💗またお待ちしております👼🏻‎🤍こなつ







    11:25頃に遊んでくださった
    Kさま
    ありがとうございました🎀


    お仕事がお休みの日に片道2時間もかけて
    こなつに会いに来てくださり本当に
    ありがとうございました!!!☺️💓💓
    お兄さまがこういうお店にいらっしゃるのは
    約1年ぶりということでちょっとお久しぶり
    だったみたいですがそんな緊張されている
    様子はなく謙虚なお兄さまだったからきっと
    あまり頻繁にはいらっしゃらない方なのかな
    と思ったらやっぱりお久しぶりだったの
    当たった😊💗💗
    お兄さまの趣味は海釣りだそうでこなつは
    釣りに関しては下手すぎて知り合いに
    怒られるレベルなので何も言えませんが
    こなつが少しは釣りしたことがあるというと
    いっぱいお話してくださってとっても
    楽しかったです🪣🎣💓
    こなつはゴカイをつける専門しかできない
    けど久しぶりに釣りに行ってみようかなって
    思うくらいお兄さまが楽しそうにお話される
    からちょっと惹かれちゃった😋💗
    今日は雨だから釣り行けなかったから
    こうやって出会えたのかなと思ったら雨にも
    感謝だね😏☔️💓💓


    お兄さまはずっと「おじいちゃんだから」
    ってずっと仰ってましたが全然おじいちゃん
    じゃないし元気いっぱいなんだから
    おじいちゃんって自分でずっと言ってると
    本当に老け込んじゃうよ!!😂😂(笑)
    お風呂で体を洗っている時点でもう既に
    お兄さまのムスコくんは元気いっぱいに
    なってきていてまだまだムスコくんは元気が
    有り余っているみたいだったからお風呂に
    浸かりながらちょっとだけイタズラして
    そのまま🛌に移動…💗💗
    お兄さまの敏感な体をいっぱいいじめたくて
    こなつから責めさせていただきましたが
    フェ〇をしたら「もうこれ以上勃たないよ」
    ってお兄さまは仰ってましたがいじわるし
    続けちゃった😏💓💓
    そのフェ〇がお兄さまにはぴったりだった
    みたいで「すごいテクニシャンだね」って
    褒めてくださって嬉しくなっちゃった///
    最後はこなつの激しい騎〇位でもうお兄さま
    のムスコくんは我慢しきれずにあっという間
    に大量の🍼が出ちゃったの可愛かった🥰
    次は㊙️回戦も頑張ろうね😏💗💗


    またお待ちしております👼🏻‎🤍










    こなつ

    今日までだから絶対ね…!!🤭💕

    6/28 13:05






    今日までのお得なイベント情報だよー!!
    ⸜(*˙꒳˙*)⸝🉐🉐


    もう本当に今日までのイベントだから
    絶対お見逃しなく🥹💗💗


    🎀仲良しさま用🎀



    ☔️梅雨割りSP ~今日まで☔️



    🔰初めて割りSP ~今日まで🔰



    どの割引もお得ですが今日の気分で
    決めちゃってくださいね😉💕


    意外に梅雨割りの90分㊙️コースが人気
    なんだよ🤫💗💗






    こなつ

    今日までだから絶対ね…!!🤭💕

    今日までのお得なイベント情報だよー!!⸜(*˙꒳˙*)⸝🉐🉐もう本当に今日までのイベントだから絶対お見逃しなく🥹💗💗🎀仲良しさま用🎀☔️梅雨割りSP~今日まで☔️🔰初めて割りSP~今日まで🔰どの割引もお得ですが今日の気分で決めちゃってくださいね😉💕意外に梅雨割りの90分㊙️コースが人気なんだよ🤫💗💗こなつ






    今日までのお得なイベント情報だよー!!
    ⸜(*˙꒳˙*)⸝🉐🉐


    もう本当に今日までのイベントだから
    絶対お見逃しなく🥹💗💗


    🎀仲良しさま用🎀



    ☔️梅雨割りSP ~今日まで☔️



    🔰初めて割りSP ~今日まで🔰



    どの割引もお得ですが今日の気分で
    決めちゃってくださいね😉💕


    意外に梅雨割りの90分㊙️コースが人気
    なんだよ🤫💗💗






    こなつ

    最後だって…🤫💕

    6/28 09:51







    おはようございます☀️


    本日も元気いっぱい出勤させていただきます
    ( ᐡ‪⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ )💗💗


    お仕事終わり爆睡で既に元気いっぱいな
    こなつは今日も絶好調です🫶🏻


    このあとすぐあのトレーニングもして
    ばっちりな状態にしてお待ちしております
    (⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)♡


    本日はお得な割引、いろいろとラストデー
    です😭😭😭


    当日予約のみ利用出来るものばかりなので
    ぜひ使って今日遊んでいただけたら嬉しい
    です ᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ💭💗


    ではラストまでよろしくお願いいたします
    (๑•ᴗ•๑)♡







    こなつ

    最後だって…🤫💕

    おはようございます☀️本日も元気いっぱい出勤させていただきます(ᐡ‪⸝⸝-̫-⸝⸝ᐡ)💗💗お仕事終わり爆睡で既に元気いっぱいなこなつは今日も絶好調です🫶🏻このあとすぐあのトレーニングもしてばっちりな状態にしてお待ちしております(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ᵕᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)♡本日はお得な割引、いろいろとラストデーです😭😭😭当日予約のみ利用出来るものばかりなのでぜひ使って今日遊んでいただけたら嬉しいですᐡ⸝⸝›·̫‹⸝⸝ᐡ💭💗ではラストまでよろしくお願いいたします(๑•ᴗ•๑)♡こなつ







    おはようございます☀️


    本日も元気いっぱい出勤させていただきます
    ( ᐡ‪⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ )💗💗


    お仕事終わり爆睡で既に元気いっぱいな
    こなつは今日も絶好調です🫶🏻


    このあとすぐあのトレーニングもして
    ばっちりな状態にしてお待ちしております
    (⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)♡


    本日はお得な割引、いろいろとラストデー
    です😭😭😭


    当日予約のみ利用出来るものばかりなので
    ぜひ使って今日遊んでいただけたら嬉しい
    です ᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ💭💗


    ではラストまでよろしくお願いいたします
    (๑•ᴗ•๑)♡







    こなつ

    また明日ねん꒰ᐡ• ‧̫ •ᐡ꒱⊃🪄✩

    6/28 00:11







    本日もたくさんのお誘い本当にありがとう
    ございました🙇🏻‍♀️💕


    今日はご褒美に甘いもの食べちゃお〜っと
    ( ◜𖥦◝ )🍰🍩🍴✨


    明日も元気に10時からお兄さまに会えるの
    を楽しみにお待ちしておりますのでお誘い
    よろしくお願いいたします🥹💗💗


    明日もこなつのきつきつおま♡こで
    いっぱい気持ちよくなってね😉💕


    おやすみなさい😪






    こなつ

    また明日ねん꒰ᐡ• ‧̫ •ᐡ꒱⊃🪄✩

    本日もたくさんのお誘い本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️💕今日はご褒美に甘いもの食べちゃお〜っと(◜𖥦◝)🍰🍩🍴✨明日も元気に10時からお兄さまに会えるのを楽しみにお待ちしておりますのでお誘いよろしくお願いいたします🥹💗💗明日もこなつのきつきつおま♡こでいっぱい気持ちよくなってね😉💕おやすみなさい😪こなつ







    本日もたくさんのお誘い本当にありがとう
    ございました🙇🏻‍♀️💕


    今日はご褒美に甘いもの食べちゃお〜っと
    ( ◜𖥦◝ )🍰🍩🍴✨


    明日も元気に10時からお兄さまに会えるの
    を楽しみにお待ちしておりますのでお誘い
    よろしくお願いいたします🥹💗💗


    明日もこなつのきつきつおま♡こで
    いっぱい気持ちよくなってね😉💕


    おやすみなさい😪






    こなつ

    間違いないよね…??💗

    6/27 23:07







    この時間までお誘いくださったお兄さま方
    ありがとうございました😭💓💓


    お礼日記追いついておらず本当にすみません
    🥲🥲🥲


    のこり1時間となってしまいましたが
    まだまだお誘い心よりお待ちしております
    ( ,,ᵕᴗᵕ,, )♡


    こなつが1日が最高の思い出だった!で
    締めくくれられる最高の時間を提供させて
    いただくことを約束しますのでラストの
    駆け込みお待ちしております😌💗






    こなつ

    間違いないよね…??💗

    この時間までお誘いくださったお兄さま方ありがとうございました😭💓💓お礼日記追いついておらず本当にすみません🥲🥲🥲のこり1時間となってしまいましたがまだまだお誘い心よりお待ちしております(,,ᵕᴗᵕ,,)♡こなつが1日が最高の思い出だった!で締めくくれられる最高の時間を提供させていただくことを約束しますのでラストの駆け込みお待ちしております😌💗こなつ







    この時間までお誘いくださったお兄さま方
    ありがとうございました😭💓💓


    お礼日記追いついておらず本当にすみません
    🥲🥲🥲


    のこり1時間となってしまいましたが
    まだまだお誘い心よりお待ちしております
    ( ,,ᵕᴗᵕ,, )♡


    こなつが1日が最高の思い出だった!で
    締めくくれられる最高の時間を提供させて
    いただくことを約束しますのでラストの
    駆け込みお待ちしております😌💗






    こなつ