• タレント
    TARENTO

    KONATSU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎𓈒𓂂◌( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    8/26 09:58






    おはようございます☀️


    今日も無事起きれたのですが思ったより
    ギリギリで大慌てで準備しました😂💦


    間に合いました〜!!😌💭


    今日もこなつは元気だけは誰にも負けずに
    お兄さまのことお待ちしておりますので
    お時間の合うお兄さまからのお誘い心より
    お待ちしております🥰🥰


    平日だからお仕事のお兄さまはお互い頑張り
    ましょうね👍🏻💓


    おやすみのお兄さまはよかったらこれ使って
    遊んでくださりませんか?☺️💕








    こなつ

    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎𓈒𓂂◌( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    おはようございます☀️今日も無事起きれたのですが思ったよりギリギリで大慌てで準備しました😂💦間に合いました〜!!😌💭今日もこなつは元気だけは誰にも負けずにお兄さまのことお待ちしておりますのでお時間の合うお兄さまからのお誘い心よりお待ちしております🥰🥰平日だからお仕事のお兄さまはお互い頑張りましょうね👍🏻💓おやすみのお兄さまはよかったらこれ使って遊んでくださりませんか?☺️💕こなつ






    おはようございます☀️


    今日も無事起きれたのですが思ったより
    ギリギリで大慌てで準備しました😂💦


    間に合いました〜!!😌💭


    今日もこなつは元気だけは誰にも負けずに
    お兄さまのことお待ちしておりますので
    お時間の合うお兄さまからのお誘い心より
    お待ちしております🥰🥰


    平日だからお仕事のお兄さまはお互い頑張り
    ましょうね👍🏻💓


    おやすみのお兄さまはよかったらこれ使って
    遊んでくださりませんか?☺️💕








    こなつ

    明日のお得情報のってます🍀*゜

    8/26 01:06







    本日もたくさんのお誘い本当にありがとう
    ございました🥲💗💗


    この土日どちらも休日!って感じのお忙しい
    時間を過ごさせていただけてとっても幸せ
    でした😭💖


    明日のお得情報を先にお知らせします❤️‍🔥👍🏻


    🈹10:00~12:00までの朝活用🈹


    🈹こちらは8/26~8/30まで使えます🈹


    🈹ノーマルコースで遊びたい方はこちら🈹


    🈹こちらは普段ないコース時間です🈹



    どの割引を使いたいかスタッフさんにお伝え
    ください🙇🏻‍♀️💓💓


    では明日また10時からよろしくお願い
    いたします👼🏻💖


    おやすみなさい🐰💤








    こなつ

    明日のお得情報のってます🍀*゜

    本日もたくさんのお誘い本当にありがとうございました🥲💗💗この土日どちらも休日!って感じのお忙しい時間を過ごさせていただけてとっても幸せでした😭💖明日のお得情報を先にお知らせします❤️‍🔥👍🏻🈹10:00~12:00までの朝活用🈹🈹こちらは8/26~8/30まで使えます🈹🈹ノーマルコースで遊びたい方はこちら🈹🈹こちらは普段ないコース時間です🈹どの割引を使いたいかスタッフさんにお伝えください🙇🏻‍♀️💓💓では明日また10時からよろしくお願いいたします👼🏻💖おやすみなさい🐰💤こなつ







    本日もたくさんのお誘い本当にありがとう
    ございました🥲💗💗


    この土日どちらも休日!って感じのお忙しい
    時間を過ごさせていただけてとっても幸せ
    でした😭💖


    明日のお得情報を先にお知らせします❤️‍🔥👍🏻


    🈹10:00~12:00までの朝活用🈹


    🈹こちらは8/26~8/30まで使えます🈹


    🈹ノーマルコースで遊びたい方はこちら🈹


    🈹こちらは普段ないコース時間です🈹



    どの割引を使いたいかスタッフさんにお伝え
    ください🙇🏻‍♀️💓💓


    では明日また10時からよろしくお願い
    いたします👼🏻💖


    おやすみなさい🐰💤








    こなつ

    💌農薬トークをしたり話の幅が広めだった大人しめなFさまへのお礼💌

    8/25 21:15








    10:00頃に遊んでくださった
    Fさま
    ありがとうございました🎀


    お仕事がお休みの日に松山市内の端の方から
    こなつに会いに来てくださり本当に
    ありがとうございました!!!😭💗💗
    お兄さまはこういうお店に最近ハマりだした
    そうで頻繁に行くようになって今回はこなつ
    を選んでくださったとお聞きして嬉しくなり
    ましたがその頻度が上がってるとお聞きして
    心配になったのですがそんな余計な心配
    いらなかったね😂😂
    お兄さまは最近ストレスがすんごいらしくて
    そのストレスの捌け口としてこういうお店を
    利用なさってくださっているそうで少しでも
    こなつがその溜まったストレスを癒すことが
    出来てたらいいですがちゃんと癒せてました
    でしょうか?🥲💗💗
    とにかく精神的に追い込まれてるって仰って
    たけどこなつも昔はメンタル弱弱のすぐ泣く
    泣き虫さんだったからメンタルやられた時の
    苦しみは分かってるつもりなので少し話を
    聞いて応援するしか出来ないけどこなつは
    お兄さまのことずーっと応援してるよ🎌


    お兄さまは責められるのがお好きということ
    だったので今回はこなつから責めさせて
    いただきましたがお兄さまのムスコくんは
    すごくデリケートさんということであんまり
    強い刺激には耐えられないということだった
    のでこなつもなるべく優しく責めてみました
    が、本当に痛みとかはなかったですか?🥲
    お兄さまはあまりフェ〇とかされるのも
    怖くて苦手とのことだったのですが少しでも
    お兄さまの苦手意識を払拭するためこなつ
    は無理矢理にでもフェ〇させていただき
    ましたがなるべくゆっくり動いて舌も
    柔らかいままなぞったりして刺激を緩めに
    してみたけどちゃんと気持ちいいって感じて
    くださっていてこなつはとっても嬉しかった
    です☺️💓💓
    最後は騎〇位でお兄さまのことをゆっくり
    刺激してみたらお兄さま曰く、イけなくても
    全然大丈夫!イけないこともよくあるから!
    っていうことでしたが無事騎〇位で🍼を
    搾り取ることができたからこなつとしては
    花丸満点ですね😉💗💯
    朝早くからありがとうございました🥹💕


    またお待ちしております👼🏻🤍









    こなつ

    💌農薬トークをしたり話の幅が広めだった大人しめなFさまへのお礼💌

    10:00頃に遊んでくださったFさまありがとうございました🎀お仕事がお休みの日に松山市内の端の方からこなつに会いに来てくださり本当にありがとうございました!!!😭💗💗お兄さまはこういうお店に最近ハマりだしたそうで頻繁に行くようになって今回はこなつを選んでくださったとお聞きして嬉しくなりましたがその頻度が上がってるとお聞きして心配になったのですがそんな余計な心配いらなかったね😂😂お兄さまは最近ストレスがすんごいらしくてそのストレスの捌け口としてこういうお店を利用なさってくださっているそうで少しでもこなつがその溜まったストレスを癒すことが出来てたらいいですがちゃんと癒せてましたでしょうか?🥲💗💗とにかく精神的に追い込まれてるって仰ってたけどこなつも昔はメンタル弱弱のすぐ泣く泣き虫さんだったからメンタルやられた時の苦しみは分かってるつもりなので少し話を聞いて応援するしか出来ないけどこなつはお兄さまのことずーっと応援してるよ🎌お兄さまは責められるのがお好きということだったので今回はこなつから責めさせていただきましたがお兄さまのムスコくんはすごくデリケートさんということであんまり強い刺激には耐えられないということだったのでこなつもなるべく優しく責めてみましたが、本当に痛みとかはなかったですか?🥲お兄さまはあまりフェ〇とかされるのも怖くて苦手とのことだったのですが少しでもお兄さまの苦手意識を払拭するためこなつは無理矢理にでもフェ〇させていただきましたがなるべくゆっくり動いて舌も柔らかいままなぞったりして刺激を緩めにしてみたけどちゃんと気持ちいいって感じてくださっていてこなつはとっても嬉しかったです☺️💓💓最後は騎〇位でお兄さまのことをゆっくり刺激してみたらお兄さま曰く、イけなくても全然大丈夫!イけないこともよくあるから!っていうことでしたが無事騎〇位で🍼を搾り取ることができたからこなつとしては花丸満点ですね😉💗💯朝早くからありがとうございました🥹💕またお待ちしております👼🏻🤍こなつ








    10:00頃に遊んでくださった
    Fさま
    ありがとうございました🎀


    お仕事がお休みの日に松山市内の端の方から
    こなつに会いに来てくださり本当に
    ありがとうございました!!!😭💗💗
    お兄さまはこういうお店に最近ハマりだした
    そうで頻繁に行くようになって今回はこなつ
    を選んでくださったとお聞きして嬉しくなり
    ましたがその頻度が上がってるとお聞きして
    心配になったのですがそんな余計な心配
    いらなかったね😂😂
    お兄さまは最近ストレスがすんごいらしくて
    そのストレスの捌け口としてこういうお店を
    利用なさってくださっているそうで少しでも
    こなつがその溜まったストレスを癒すことが
    出来てたらいいですがちゃんと癒せてました
    でしょうか?🥲💗💗
    とにかく精神的に追い込まれてるって仰って
    たけどこなつも昔はメンタル弱弱のすぐ泣く
    泣き虫さんだったからメンタルやられた時の
    苦しみは分かってるつもりなので少し話を
    聞いて応援するしか出来ないけどこなつは
    お兄さまのことずーっと応援してるよ🎌


    お兄さまは責められるのがお好きということ
    だったので今回はこなつから責めさせて
    いただきましたがお兄さまのムスコくんは
    すごくデリケートさんということであんまり
    強い刺激には耐えられないということだった
    のでこなつもなるべく優しく責めてみました
    が、本当に痛みとかはなかったですか?🥲
    お兄さまはあまりフェ〇とかされるのも
    怖くて苦手とのことだったのですが少しでも
    お兄さまの苦手意識を払拭するためこなつ
    は無理矢理にでもフェ〇させていただき
    ましたがなるべくゆっくり動いて舌も
    柔らかいままなぞったりして刺激を緩めに
    してみたけどちゃんと気持ちいいって感じて
    くださっていてこなつはとっても嬉しかった
    です☺️💓💓
    最後は騎〇位でお兄さまのことをゆっくり
    刺激してみたらお兄さま曰く、イけなくても
    全然大丈夫!イけないこともよくあるから!
    っていうことでしたが無事騎〇位で🍼を
    搾り取ることができたからこなつとしては
    花丸満点ですね😉💗💯
    朝早くからありがとうございました🥹💕


    またお待ちしております👼🏻🤍









    こなつ

    たまらんなぁ…♡♡

    8/25 20:38







    おっ〇い大きい😳😳ってよく驚かれますが
    こなつのおっ〇いは大きいだけではなく
    ハリも強めなんです🤭💗💗


    ぷるんってしてるおっ〇いなのが自慢なの
    ですがあまりにもハリが強すぎてなかなか
    パイズリしようとして挟もうとしても
    跳ね返しちゃうんですよね🥲


    でもその弾力のあるおっ〇いで挟まれるのも
    悪くない感覚なはず!!😏💕


    そんなじっくりとは挟めないけどこなつの
    必殺技は別にあるからご安心を😏💕








    こなつ

    たまらんなぁ…♡♡

    おっ〇い大きい😳😳ってよく驚かれますがこなつのおっ〇いは大きいだけではなくハリも強めなんです🤭💗💗ぷるんってしてるおっ〇いなのが自慢なのですがあまりにもハリが強すぎてなかなかパイズリしようとして挟もうとしても跳ね返しちゃうんですよね🥲でもその弾力のあるおっ〇いで挟まれるのも悪くない感覚なはず!!😏💕そんなじっくりとは挟めないけどこなつの必殺技は別にあるからご安心を😏💕こなつ







    おっ〇い大きい😳😳ってよく驚かれますが
    こなつのおっ〇いは大きいだけではなく
    ハリも強めなんです🤭💗💗


    ぷるんってしてるおっ〇いなのが自慢なの
    ですがあまりにもハリが強すぎてなかなか
    パイズリしようとして挟もうとしても
    跳ね返しちゃうんですよね🥲


    でもその弾力のあるおっ〇いで挟まれるのも
    悪くない感覚なはず!!😏💕


    そんなじっくりとは挟めないけどこなつの
    必殺技は別にあるからご安心を😏💕








    こなつ

    💌昨日のラストに遊んでくださったお兄さまへのお礼💌

    8/25 20:33







    昨日のラスト枠に遊んでくださった
    お兄さま
    ありがとうございました🎀


    お礼日記は書かないで!ということだった
    ので一言お礼だけ失礼します🙇🏻‍♀️
    遅い時間にも関わらずあまり来られない
    お風呂屋さんで遊んでいただき本当に
    ありがとうございました!!!😌💓💓
    またあえる日を楽しみにしております☺️💕







    こなつ

    💌昨日のラストに遊んでくださったお兄さまへのお礼💌

    昨日のラスト枠に遊んでくださったお兄さまありがとうございました🎀お礼日記は書かないで!ということだったので一言お礼だけ失礼します🙇🏻‍♀️遅い時間にも関わらずあまり来られないお風呂屋さんで遊んでいただき本当にありがとうございました!!!😌💓💓またあえる日を楽しみにしております☺️💕こなつ







    昨日のラスト枠に遊んでくださった
    お兄さま
    ありがとうございました🎀


    お礼日記は書かないで!ということだった
    ので一言お礼だけ失礼します🙇🏻‍♀️
    遅い時間にも関わらずあまり来られない
    お風呂屋さんで遊んでいただき本当に
    ありがとうございました!!!😌💓💓
    またあえる日を楽しみにしております☺️💕







    こなつ

    💌お目目くりくりで腰を階段で負傷したというちょっとドジっ子なお兄さまへのお礼💌

    8/25 19:29









    17:55頃に遊んでくださった
    お兄さま
    ありがとうございました🎀


    お仕事がお休みの日にこなつに会いに来て
    くださり本当にありがとうございました!!!
    ⸜(*˙꒳˙*)⸝💗💗
    お兄さまがこういうお店にいらっしゃるのは
    久しぶりということで緊張しているのかな〜
    と思ったらあまり緊張されている様子もなく
    リラックスされていてなんか安心しました
    🥰🥰💭
    お兄さまがこういうお店が久しぶりになった
    理由を流れでお話してくださって最近
    プライベートでいろいろあってご実家に
    帰られることになったから自由になったから
    久しぶりに来れたんだ〜と話されていて
    なんか嬉しい!って感じで話されていました
    が、実は悲しいんだろうなってのが奥底から
    伝わってきて少しでも元気づけられる時間を
    提供できるように頑張っちゃいました😉💕
    元気づけるつもりがとにかくお兄さまに
    「可愛い」「可愛い」って甘やかして
    いただいてなんかこなつの方が上機嫌に
    させてもらって「逆だな?」ってずっと
    気になってました😂😂
    でもたくさん甘やかしてくれてありがとう
    だよ〜!!🥹💓💓


    お兄さまは責められるのがお好きということ
    だったので今回はこなつからいーっぱい
    責めさせていただきましたが特にフェ〇で
    感じてくださっていてお兄さまのムスコくん
    をビンビンにすることをできてよかった💕
    大きくなったムスコくんをすぐにさらに
    いじめるのは勿体ないと思ってしばらく
    焦らしながら責めていきもう限界だろうな
    ってところでお兄さまの好きな体位で
    一緒に気持ちよくなることができてこなつは
    とっても幸せでした🤭💗💗
    お兄さまが好きだと言っていた正〇位で最初
    は奥まで突いていただき気持ちよすぎて
    大きな声だしながら感じすぎちゃってた
    こなつもアソコを締めつけすぎちゃってた
    みたいでお兄さまも我慢できずあっという間
    にフィニッシュしちゃってたの可愛かった
    です😋💗💗
    2回戦もバッ〇で奥まで突かれまくりで
    気持ちよすぎてまたまた無意識に締めつけ
    すぎちゃってたみたいで大量の🍼を搾り
    とりすぎちゃった///🤭💓💓
    今度は3回戦までチャレンジしようね!って
    約束したから一緒に頑張ろうねーっ❣️
    腰お大事に🥲🥲


    またお待ちしております👼🏻🤍








    こなつ

    💌お目目くりくりで腰を階段で負傷したというちょっとドジっ子なお兄さまへのお礼💌

    17:55頃に遊んでくださったお兄さまありがとうございました🎀お仕事がお休みの日にこなつに会いに来てくださり本当にありがとうございました!!!⸜(*˙꒳˙*)⸝💗💗お兄さまがこういうお店にいらっしゃるのは久しぶりということで緊張しているのかな〜と思ったらあまり緊張されている様子もなくリラックスされていてなんか安心しました🥰🥰💭お兄さまがこういうお店が久しぶりになった理由を流れでお話してくださって最近プライベートでいろいろあってご実家に帰られることになったから自由になったから久しぶりに来れたんだ〜と話されていてなんか嬉しい!って感じで話されていましたが、実は悲しいんだろうなってのが奥底から伝わってきて少しでも元気づけられる時間を提供できるように頑張っちゃいました😉💕元気づけるつもりがとにかくお兄さまに「可愛い」「可愛い」って甘やかしていただいてなんかこなつの方が上機嫌にさせてもらって「逆だな?」ってずっと気になってました😂😂でもたくさん甘やかしてくれてありがとうだよ〜!!🥹💓💓お兄さまは責められるのがお好きということだったので今回はこなつからいーっぱい責めさせていただきましたが特にフェ〇で感じてくださっていてお兄さまのムスコくんをビンビンにすることをできてよかった💕大きくなったムスコくんをすぐにさらにいじめるのは勿体ないと思ってしばらく焦らしながら責めていきもう限界だろうなってところでお兄さまの好きな体位で一緒に気持ちよくなることができてこなつはとっても幸せでした🤭💗💗お兄さまが好きだと言っていた正〇位で最初は奥まで突いていただき気持ちよすぎて大きな声だしながら感じすぎちゃってたこなつもアソコを締めつけすぎちゃってたみたいでお兄さまも我慢できずあっという間にフィニッシュしちゃってたの可愛かったです😋💗💗2回戦もバッ〇で奥まで突かれまくりで気持ちよすぎてまたまた無意識に締めつけすぎちゃってたみたいで大量の🍼を搾りとりすぎちゃった///🤭💓💓今度は3回戦までチャレンジしようね!って約束したから一緒に頑張ろうねーっ❣️腰お大事に🥲🥲またお待ちしております👼🏻🤍こなつ









    17:55頃に遊んでくださった
    お兄さま
    ありがとうございました🎀


    お仕事がお休みの日にこなつに会いに来て
    くださり本当にありがとうございました!!!
    ⸜(*˙꒳˙*)⸝💗💗
    お兄さまがこういうお店にいらっしゃるのは
    久しぶりということで緊張しているのかな〜
    と思ったらあまり緊張されている様子もなく
    リラックスされていてなんか安心しました
    🥰🥰💭
    お兄さまがこういうお店が久しぶりになった
    理由を流れでお話してくださって最近
    プライベートでいろいろあってご実家に
    帰られることになったから自由になったから
    久しぶりに来れたんだ〜と話されていて
    なんか嬉しい!って感じで話されていました
    が、実は悲しいんだろうなってのが奥底から
    伝わってきて少しでも元気づけられる時間を
    提供できるように頑張っちゃいました😉💕
    元気づけるつもりがとにかくお兄さまに
    「可愛い」「可愛い」って甘やかして
    いただいてなんかこなつの方が上機嫌に
    させてもらって「逆だな?」ってずっと
    気になってました😂😂
    でもたくさん甘やかしてくれてありがとう
    だよ〜!!🥹💓💓


    お兄さまは責められるのがお好きということ
    だったので今回はこなつからいーっぱい
    責めさせていただきましたが特にフェ〇で
    感じてくださっていてお兄さまのムスコくん
    をビンビンにすることをできてよかった💕
    大きくなったムスコくんをすぐにさらに
    いじめるのは勿体ないと思ってしばらく
    焦らしながら責めていきもう限界だろうな
    ってところでお兄さまの好きな体位で
    一緒に気持ちよくなることができてこなつは
    とっても幸せでした🤭💗💗
    お兄さまが好きだと言っていた正〇位で最初
    は奥まで突いていただき気持ちよすぎて
    大きな声だしながら感じすぎちゃってた
    こなつもアソコを締めつけすぎちゃってた
    みたいでお兄さまも我慢できずあっという間
    にフィニッシュしちゃってたの可愛かった
    です😋💗💗
    2回戦もバッ〇で奥まで突かれまくりで
    気持ちよすぎてまたまた無意識に締めつけ
    すぎちゃってたみたいで大量の🍼を搾り
    とりすぎちゃった///🤭💓💓
    今度は3回戦までチャレンジしようね!って
    約束したから一緒に頑張ろうねーっ❣️
    腰お大事に🥲🥲


    またお待ちしております👼🏻🤍








    こなつ

    💌サッカーファン⚽️で試合ギリギリに会いに来てくれたKさまへのお礼💌

    8/25 19:08








    15:25頃に遊んでくださった
    Kさま
    ありがとうございました🎀


    いつも日記を見てくださっていて昨日は
    こなつに会いに来てくださり本当に
    ありがとうございました!!!🥹💓💓
    会いに来ていただけるだけでも嬉しいのに
    推し活チップ🌟までこなつにくださり
    本当にありがとうございました😭💗💗
    めちゃくちゃ嬉しくて大事に大事に
    しまいました💎💕
    お兄さまは今治のほうにお住まいだそうで
    こなつに会いに来るためだけに松山まで
    来てくださったの本当に嬉しかったです
    😊💖
    こういうお店にはちょくちょく行かれている
    みたいですが今回はこなつにチャレンジして
    くださり、とにかく甘やかしすぎなくらい
    甘やかしてくださりめちゃくちゃ嬉しかった
    です( ᐡ‪⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ )💖💖
    こなつが自分の体型嫌いすぎて痩せなきゃ!
    痩せなきゃ!って言ってたらこんな体型も
    とにかく愛でてくれてひたすら甘やかして
    くれて勘違いしちゃいそうになったけど
    流石に痩せなきゃいけないよ!😂💕(笑)
    ご来店時間よりもお待たせしてしまったのに
    優しく許してくださり本当にありがとう
    ございました😭💓


    お兄さまは責められるのも責めるのもお好き
    なタイプそうでしたがこなつの日記をよく
    チェックしてくださっているだけあって
    こなつが責めたがりって分かってくれてて
    責めさせてくださったの嬉しかった〜!!
    (っ⸝⸝・-・)⊃💗💗
    お兄さまが敏感さんなのか分からなかった
    ので最初は乳〇ちゃんから責めさせて
    いただきどれくらい感度がいいのか見させて
    いただいたらかなり感度がよくてこなつの
    大好物さんな体をしていらっしゃることが
    わかって興奮しちゃった///
    お兄さまは💋がとてもお好きなお兄さま
    だったのでたくさん💋しながら気持ちいい
    ことたくさんできてとーっても幸せな時間
    でした🤭💓💓
    フェ〇でカチカチビンビンになったムスコ
    くんを乳〇舐めしながら騎〇位すると
    あっという間に果ててしまってその1回目の
    騎〇位で搾り取りすぎてしまって2回戦
    チャレンジできなかったの悔しかった🥲🥲
    次は2回戦チャレンジもできるようにこなつ
    も締めつけすぎないように頑張って我慢
    するね🥹💓💓
    帰ってサッカー観戦間に合いましたか?⚽️


    またお待ちしております👼🏻🤍










    こなつ

    💌サッカーファン⚽️で試合ギリギリに会いに来てくれたKさまへのお礼💌

    15:25頃に遊んでくださったKさまありがとうございました🎀いつも日記を見てくださっていて昨日はこなつに会いに来てくださり本当にありがとうございました!!!🥹💓💓会いに来ていただけるだけでも嬉しいのに推し活チップ🌟までこなつにくださり本当にありがとうございました😭💗💗めちゃくちゃ嬉しくて大事に大事にしまいました💎💕お兄さまは今治のほうにお住まいだそうでこなつに会いに来るためだけに松山まで来てくださったの本当に嬉しかったです😊💖こういうお店にはちょくちょく行かれているみたいですが今回はこなつにチャレンジしてくださり、とにかく甘やかしすぎなくらい甘やかしてくださりめちゃくちゃ嬉しかったです(ᐡ‪⸝⸝-̫-⸝⸝ᐡ)💖💖こなつが自分の体型嫌いすぎて痩せなきゃ!痩せなきゃ!って言ってたらこんな体型もとにかく愛でてくれてひたすら甘やかしてくれて勘違いしちゃいそうになったけど流石に痩せなきゃいけないよ!😂💕(笑)ご来店時間よりもお待たせしてしまったのに優しく許してくださり本当にありがとうございました😭💓お兄さまは責められるのも責めるのもお好きなタイプそうでしたがこなつの日記をよくチェックしてくださっているだけあってこなつが責めたがりって分かってくれてて責めさせてくださったの嬉しかった〜!!(っ⸝⸝・-・)⊃💗💗お兄さまが敏感さんなのか分からなかったので最初は乳〇ちゃんから責めさせていただきどれくらい感度がいいのか見させていただいたらかなり感度がよくてこなつの大好物さんな体をしていらっしゃることがわかって興奮しちゃった///お兄さまは💋がとてもお好きなお兄さまだったのでたくさん💋しながら気持ちいいことたくさんできてとーっても幸せな時間でした🤭💓💓フェ〇でカチカチビンビンになったムスコくんを乳〇舐めしながら騎〇位するとあっという間に果ててしまってその1回目の騎〇位で搾り取りすぎてしまって2回戦チャレンジできなかったの悔しかった🥲🥲次は2回戦チャレンジもできるようにこなつも締めつけすぎないように頑張って我慢するね🥹💓💓帰ってサッカー観戦間に合いましたか?⚽️またお待ちしております👼🏻🤍こなつ








    15:25頃に遊んでくださった
    Kさま
    ありがとうございました🎀


    いつも日記を見てくださっていて昨日は
    こなつに会いに来てくださり本当に
    ありがとうございました!!!🥹💓💓
    会いに来ていただけるだけでも嬉しいのに
    推し活チップ🌟までこなつにくださり
    本当にありがとうございました😭💗💗
    めちゃくちゃ嬉しくて大事に大事に
    しまいました💎💕
    お兄さまは今治のほうにお住まいだそうで
    こなつに会いに来るためだけに松山まで
    来てくださったの本当に嬉しかったです
    😊💖
    こういうお店にはちょくちょく行かれている
    みたいですが今回はこなつにチャレンジして
    くださり、とにかく甘やかしすぎなくらい
    甘やかしてくださりめちゃくちゃ嬉しかった
    です( ᐡ‪⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ )💖💖
    こなつが自分の体型嫌いすぎて痩せなきゃ!
    痩せなきゃ!って言ってたらこんな体型も
    とにかく愛でてくれてひたすら甘やかして
    くれて勘違いしちゃいそうになったけど
    流石に痩せなきゃいけないよ!😂💕(笑)
    ご来店時間よりもお待たせしてしまったのに
    優しく許してくださり本当にありがとう
    ございました😭💓


    お兄さまは責められるのも責めるのもお好き
    なタイプそうでしたがこなつの日記をよく
    チェックしてくださっているだけあって
    こなつが責めたがりって分かってくれてて
    責めさせてくださったの嬉しかった〜!!
    (っ⸝⸝・-・)⊃💗💗
    お兄さまが敏感さんなのか分からなかった
    ので最初は乳〇ちゃんから責めさせて
    いただきどれくらい感度がいいのか見させて
    いただいたらかなり感度がよくてこなつの
    大好物さんな体をしていらっしゃることが
    わかって興奮しちゃった///
    お兄さまは💋がとてもお好きなお兄さま
    だったのでたくさん💋しながら気持ちいい
    ことたくさんできてとーっても幸せな時間
    でした🤭💓💓
    フェ〇でカチカチビンビンになったムスコ
    くんを乳〇舐めしながら騎〇位すると
    あっという間に果ててしまってその1回目の
    騎〇位で搾り取りすぎてしまって2回戦
    チャレンジできなかったの悔しかった🥲🥲
    次は2回戦チャレンジもできるようにこなつ
    も締めつけすぎないように頑張って我慢
    するね🥹💓💓
    帰ってサッカー観戦間に合いましたか?⚽️


    またお待ちしております👼🏻🤍










    こなつ

    変態って褒め言葉♡♡

    8/25 18:25







    エロい子はお嫌いですか…??


    こなつって生粋の変態さんらしくて
    お兄さまのムスコくん見るとすぐ興奮
    しちゃうイケナイ子なんです🥲😈💓💓


    こんな変態ちゃんと一緒にあんなことや
    こんなことしちゃう…?😏💗💗









    こなつ

    変態って褒め言葉♡♡

    エロい子はお嫌いですか…??こなつって生粋の変態さんらしくてお兄さまのムスコくん見るとすぐ興奮しちゃうイケナイ子なんです🥲😈💓💓こんな変態ちゃんと一緒にあんなことやこんなことしちゃう…?😏💗💗こなつ







    エロい子はお嫌いですか…??


    こなつって生粋の変態さんらしくて
    お兄さまのムスコくん見るとすぐ興奮
    しちゃうイケナイ子なんです🥲😈💓💓


    こんな変態ちゃんと一緒にあんなことや
    こんなことしちゃう…?😏💗💗









    こなつ

    💌髪の毛切りたいって仰ってたパーマがかかった大人しいMさまへのお礼💌

    8/25 15:44









    13:45頃に遊んでくださった
    Mさま
    ありがとうございました🎀


    お仕事がお休みの日に新居浜からわざわざ
    こなつに会いに来てくださり本当に
    ありがとうございました!!!😉💓💓
    お兄さまは最近こういうお店に行かれること
    にハマっているみたいで普段はデ〇ヘルが
    多いみたいですが3ヶ月前くらいから
    お風呂屋さんにも行くようになられたみたい
    で今日はお風呂屋さんデーでこなつと遊んで
    くださり本当に嬉しかったです😌💗💗
    お兄さまは外が暑すぎて汗だくでもう大変
    ということでシャンプーもしてほしいという
    ご要望をいただきシャンプーもさせて
    いただきましたが、髪も伸びてきてそろそろ
    切りに行きたいって仰ってたから今日くらい
    に切りに行かれているのかな?✂️
    今度お兄さまにお会い出来る日には
    イメチェンされているのかな😊🎶🩷
    お兄さまはすごく大人しい方でこなつが
    たくさんお話してもずっと聞いてくれて常に
    ニコニコしてくれてこなつは勝手に癒されて
    いました☺️💖💖


    お兄さまは責められるのがお好きということ
    だったので今回はこなつから責めさせて
    いただきましたがお兄さま緊張もあったのか
    最初は反応薄めだったから大丈夫かな…?
    って心配してたけどだんだん緊張も解れて
    きてくれたのか反応がよくなってきてくれて
    こなつはとっても嬉しかったです😏💕
    最初はゆっくり乳〇舐めからしていくと
    乳〇ちゃんも硬くなってきてピンとたって
    きていたからさらにチロチロと舐めると
    ムスコくんもカチカチになってきてフェ〇
    してもっと刺激を与えるともうビンビンさん
    になってたね🤭💓💓
    大きくなったムスコくん見てたらこなつも
    興奮を抑えられなくなってきて乳〇舐め
    しながら騎〇位でさらに責めていたらすぐに
    お兄さまも限界になっちゃったみたいで
    いーっぱいの🍼をこなつにくださった😋💗
    溢れるほどの🍼をこなつにくれてもう幸せ
    満点の最高な時間でした😭💖💖
    帰ったらご飯どうしよ〜って悩んでたけど
    結局言ってたローソ〇弁当になったのかな?
    🍱😋💗


    またお待ちしております👼🏻🤍









    こなつ

    💌髪の毛切りたいって仰ってたパーマがかかった大人しいMさまへのお礼💌

    13:45頃に遊んでくださったMさまありがとうございました🎀お仕事がお休みの日に新居浜からわざわざこなつに会いに来てくださり本当にありがとうございました!!!😉💓💓お兄さまは最近こういうお店に行かれることにハマっているみたいで普段はデ〇ヘルが多いみたいですが3ヶ月前くらいからお風呂屋さんにも行くようになられたみたいで今日はお風呂屋さんデーでこなつと遊んでくださり本当に嬉しかったです😌💗💗お兄さまは外が暑すぎて汗だくでもう大変ということでシャンプーもしてほしいというご要望をいただきシャンプーもさせていただきましたが、髪も伸びてきてそろそろ切りに行きたいって仰ってたから今日くらいに切りに行かれているのかな?✂️今度お兄さまにお会い出来る日にはイメチェンされているのかな😊🎶🩷お兄さまはすごく大人しい方でこなつがたくさんお話してもずっと聞いてくれて常にニコニコしてくれてこなつは勝手に癒されていました☺️💖💖お兄さまは責められるのがお好きということだったので今回はこなつから責めさせていただきましたがお兄さま緊張もあったのか最初は反応薄めだったから大丈夫かな…?って心配してたけどだんだん緊張も解れてきてくれたのか反応がよくなってきてくれてこなつはとっても嬉しかったです😏💕最初はゆっくり乳〇舐めからしていくと乳〇ちゃんも硬くなってきてピンとたってきていたからさらにチロチロと舐めるとムスコくんもカチカチになってきてフェ〇してもっと刺激を与えるともうビンビンさんになってたね🤭💓💓大きくなったムスコくん見てたらこなつも興奮を抑えられなくなってきて乳〇舐めしながら騎〇位でさらに責めていたらすぐにお兄さまも限界になっちゃったみたいでいーっぱいの🍼をこなつにくださった😋💗溢れるほどの🍼をこなつにくれてもう幸せ満点の最高な時間でした😭💖💖帰ったらご飯どうしよ〜って悩んでたけど結局言ってたローソ〇弁当になったのかな?🍱😋💗またお待ちしております👼🏻🤍こなつ









    13:45頃に遊んでくださった
    Mさま
    ありがとうございました🎀


    お仕事がお休みの日に新居浜からわざわざ
    こなつに会いに来てくださり本当に
    ありがとうございました!!!😉💓💓
    お兄さまは最近こういうお店に行かれること
    にハマっているみたいで普段はデ〇ヘルが
    多いみたいですが3ヶ月前くらいから
    お風呂屋さんにも行くようになられたみたい
    で今日はお風呂屋さんデーでこなつと遊んで
    くださり本当に嬉しかったです😌💗💗
    お兄さまは外が暑すぎて汗だくでもう大変
    ということでシャンプーもしてほしいという
    ご要望をいただきシャンプーもさせて
    いただきましたが、髪も伸びてきてそろそろ
    切りに行きたいって仰ってたから今日くらい
    に切りに行かれているのかな?✂️
    今度お兄さまにお会い出来る日には
    イメチェンされているのかな😊🎶🩷
    お兄さまはすごく大人しい方でこなつが
    たくさんお話してもずっと聞いてくれて常に
    ニコニコしてくれてこなつは勝手に癒されて
    いました☺️💖💖


    お兄さまは責められるのがお好きということ
    だったので今回はこなつから責めさせて
    いただきましたがお兄さま緊張もあったのか
    最初は反応薄めだったから大丈夫かな…?
    って心配してたけどだんだん緊張も解れて
    きてくれたのか反応がよくなってきてくれて
    こなつはとっても嬉しかったです😏💕
    最初はゆっくり乳〇舐めからしていくと
    乳〇ちゃんも硬くなってきてピンとたって
    きていたからさらにチロチロと舐めると
    ムスコくんもカチカチになってきてフェ〇
    してもっと刺激を与えるともうビンビンさん
    になってたね🤭💓💓
    大きくなったムスコくん見てたらこなつも
    興奮を抑えられなくなってきて乳〇舐め
    しながら騎〇位でさらに責めていたらすぐに
    お兄さまも限界になっちゃったみたいで
    いーっぱいの🍼をこなつにくださった😋💗
    溢れるほどの🍼をこなつにくれてもう幸せ
    満点の最高な時間でした😭💖💖
    帰ったらご飯どうしよ〜って悩んでたけど
    結局言ってたローソ〇弁当になったのかな?
    🍱😋💗


    またお待ちしております👼🏻🤍









    こなつ

    今日もやってます❣️❣️

    8/25 14:56






    この時間まで連続でのお誘い本当に
    ありがとうございました😭💗💗


    実は今日もお得な割引あります🈹






    どちらもはじめましてさんしか使えませんが
    どんな子なのか気になるけど怖い…って
    お兄さまはぜひこの割引を使ってこなつと
    遊んでください😌💓


    後悔は絶対にさせないと誓います🗝💕







    こなつ

    今日もやってます❣️❣️

    この時間まで連続でのお誘い本当にありがとうございました😭💗💗実は今日もお得な割引あります🈹どちらもはじめましてさんしか使えませんがどんな子なのか気になるけど怖い…ってお兄さまはぜひこの割引を使ってこなつと遊んでください😌💓後悔は絶対にさせないと誓います🗝💕こなつ






    この時間まで連続でのお誘い本当に
    ありがとうございました😭💗💗


    実は今日もお得な割引あります🈹






    どちらもはじめましてさんしか使えませんが
    どんな子なのか気になるけど怖い…って
    お兄さまはぜひこの割引を使ってこなつと
    遊んでください😌💓


    後悔は絶対にさせないと誓います🗝💕







    こなつ

    朝から止まらないムラムラ

    8/25 09:50






    おはようございます☀️


    本日も元気いっぱい出勤させていただきます
    𐔌՞⁔•͈ ·̫ •͈⁔՞𐦯⋆✩


    昨日は本当に本当にたくさんのお兄さま方
    からのお誘いありがとうございました😭💗


    お礼日記も追いついていないという幸せな
    悩みまで持たせていただけてこなつは
    嬉しいです☺️💓


    今日も気合い入れて頑張っていきますので
    お時間の合うお兄さまからのお誘い心より
    お待ちしております🥰






    こなつ

    朝から止まらないムラムラ

    おはようございます☀️本日も元気いっぱい出勤させていただきます𐔌՞⁔•͈·̫•͈⁔՞𐦯⋆✩昨日は本当に本当にたくさんのお兄さま方からのお誘いありがとうございました😭💗お礼日記も追いついていないという幸せな悩みまで持たせていただけてこなつは嬉しいです☺️💓今日も気合い入れて頑張っていきますのでお時間の合うお兄さまからのお誘い心よりお待ちしております🥰こなつ






    おはようございます☀️


    本日も元気いっぱい出勤させていただきます
    𐔌՞⁔•͈ ·̫ •͈⁔՞𐦯⋆✩


    昨日は本当に本当にたくさんのお兄さま方
    からのお誘いありがとうございました😭💗


    お礼日記も追いついていないという幸せな
    悩みまで持たせていただけてこなつは
    嬉しいです☺️💓


    今日も気合い入れて頑張っていきますので
    お時間の合うお兄さまからのお誘い心より
    お待ちしております🥰






    こなつ

    きつきつな〇〇〇〇でドクドクと〇〇〇を…。

    8/24 22:25






    こなつのきつきつおま♡こが大好評すぎて
    嬉しいから膣トレ頑張っちゃうんだから💓


    お兄さまの「すご😳」って反応を見るのが
    何よりも楽しくてどんどん締めつけたく
    なっちゃうんですよね🤭💕


    あと締めつけたらより分かるお兄さまの
    ムスコくんからドクドクと出る🍼の感覚、
    堪らなく好き///😌💗💗


    まだまだたくさん🍼搾り取らせて
    くれる…?








    こなつ

    きつきつな〇〇〇〇でドクドクと〇〇〇を…。

    こなつのきつきつおま♡こが大好評すぎて嬉しいから膣トレ頑張っちゃうんだから💓お兄さまの「すご😳」って反応を見るのが何よりも楽しくてどんどん締めつけたくなっちゃうんですよね🤭💕あと締めつけたらより分かるお兄さまのムスコくんからドクドクと出る🍼の感覚、堪らなく好き///😌💗💗まだまだたくさん🍼搾り取らせてくれる…?こなつ






    こなつのきつきつおま♡こが大好評すぎて
    嬉しいから膣トレ頑張っちゃうんだから💓


    お兄さまの「すご😳」って反応を見るのが
    何よりも楽しくてどんどん締めつけたく
    なっちゃうんですよね🤭💕


    あと締めつけたらより分かるお兄さまの
    ムスコくんからドクドクと出る🍼の感覚、
    堪らなく好き///😌💗💗


    まだまだたくさん🍼搾り取らせて
    くれる…?








    こなつ

    💌フェリーで広島から海を渡って愛媛に来られたという小倉のお兄さまへのお礼💌

    8/24 21:30








    11:45頃に遊んでくださった
    お兄さま
    ありがとうございました🎀


    九州から出張中の期間中にこなつと遊んで
    くださり本当にありがとうございました!!!
    ( ᐢ_ ̫ _ᐢ )💗💗
    お兄さまは九州から仕事で盆明けくらいから
    愛媛に来られているそうで今回は9月末まで
    愛媛にいる予定があるということでそんな
    お忙しい期間の中でこなつとの時間を作って
    くださり本当に嬉しかったです🥹💓💓
    お兄さまはこういうお店にはよく来られる
    タイプではなさそうに見えましたが実は
    どうなのでしょうか?😏😏
    今日は夜に飲み会があるからお仕事がない
    とのことで今頃飲み会の真っ最中かも
    しれませんが美味しいご馳走とかも食べて
    いるのかな🤤💕
    飲み会の最後の最後に挨拶があるみたいで
    その挨拶のためにあまりお酒は飲みすぎる
    ことはできないって仰ってたから代わりに
    美味しいご飯をたっくさん食べていると
    こなつは予想します☺️💭💓💓
    大事な予定の前にも関わらずこなつとよく
    わからん話でもたくさん盛り上がってくれて
    楽しい時間を共有していただき本当に幸せな
    時間でした🥰💗💗


    お兄さまは責められるのがお好きということ
    だったので今回はこなつから責めさせて
    いただきましたがお兄さまの感度はとても
    よくて今回はノーマルコースでしたが
    それでもお兄さまが2回もフィニッシュ
    できたのはお兄さまが変態さんなのか体力が
    すごいかのどちらかですね😏💓💓
    最初に乳〇ちゃんから責めていくとその時点
    でもうお兄さまのえっちな声が漏れだして
    いてムスコくんも硬くなってきてるのが
    こなつの太ももでよく分かったのでさらに
    もっとお兄さまの可愛い反応がさらに見たく
    なっちゃってゆっくりとムスコくんを咥えて
    いき最初はゆっくりと責めていきだんだんと
    激しくしていく得意のフェ〇で責めると
    あっという間にもう限界になってしまって
    いましたね😉💗💗
    早速ゴ〇をつけて騎〇位で責めるともう我慢
    の限界だったみたいで瞬殺でイッちゃって
    いたのとっても可愛かったです😋💓💓
    なんとか2回戦もいけてお兄さまの溜まって
    いた🍼を全部発射させてあげることが
    できてこなつはとーっても幸せな気持ち
    でした( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
    次は3回戦チャレンジだね😏❤️‍🔥❤️‍🔥


    またお待ちしております👼🏻🤍








    こなつ

    💌フェリーで広島から海を渡って愛媛に来られたという小倉のお兄さまへのお礼💌

    11:45頃に遊んでくださったお兄さまありがとうございました🎀九州から出張中の期間中にこなつと遊んでくださり本当にありがとうございました!!!(ᐢ_̫_ᐢ)💗💗お兄さまは九州から仕事で盆明けくらいから愛媛に来られているそうで今回は9月末まで愛媛にいる予定があるということでそんなお忙しい期間の中でこなつとの時間を作ってくださり本当に嬉しかったです🥹💓💓お兄さまはこういうお店にはよく来られるタイプではなさそうに見えましたが実はどうなのでしょうか?😏😏今日は夜に飲み会があるからお仕事がないとのことで今頃飲み会の真っ最中かもしれませんが美味しいご馳走とかも食べているのかな🤤💕飲み会の最後の最後に挨拶があるみたいでその挨拶のためにあまりお酒は飲みすぎることはできないって仰ってたから代わりに美味しいご飯をたっくさん食べているとこなつは予想します☺️💭💓💓大事な予定の前にも関わらずこなつとよくわからん話でもたくさん盛り上がってくれて楽しい時間を共有していただき本当に幸せな時間でした🥰💗💗お兄さまは責められるのがお好きということだったので今回はこなつから責めさせていただきましたがお兄さまの感度はとてもよくて今回はノーマルコースでしたがそれでもお兄さまが2回もフィニッシュできたのはお兄さまが変態さんなのか体力がすごいかのどちらかですね😏💓💓最初に乳〇ちゃんから責めていくとその時点でもうお兄さまのえっちな声が漏れだしていてムスコくんも硬くなってきてるのがこなつの太ももでよく分かったのでさらにもっとお兄さまの可愛い反応がさらに見たくなっちゃってゆっくりとムスコくんを咥えていき最初はゆっくりと責めていきだんだんと激しくしていく得意のフェ〇で責めるとあっという間にもう限界になってしまっていましたね😉💗💗早速ゴ〇をつけて騎〇位で責めるともう我慢の限界だったみたいで瞬殺でイッちゃっていたのとっても可愛かったです😋💓💓なんとか2回戦もいけてお兄さまの溜まっていた🍼を全部発射させてあげることができてこなつはとーっても幸せな気持ちでした(⁎ᵕᴗᵕ⁎)❤︎次は3回戦チャレンジだね😏❤️‍🔥❤️‍🔥またお待ちしております👼🏻🤍こなつ








    11:45頃に遊んでくださった
    お兄さま
    ありがとうございました🎀


    九州から出張中の期間中にこなつと遊んで
    くださり本当にありがとうございました!!!
    ( ᐢ_ ̫ _ᐢ )💗💗
    お兄さまは九州から仕事で盆明けくらいから
    愛媛に来られているそうで今回は9月末まで
    愛媛にいる予定があるということでそんな
    お忙しい期間の中でこなつとの時間を作って
    くださり本当に嬉しかったです🥹💓💓
    お兄さまはこういうお店にはよく来られる
    タイプではなさそうに見えましたが実は
    どうなのでしょうか?😏😏
    今日は夜に飲み会があるからお仕事がない
    とのことで今頃飲み会の真っ最中かも
    しれませんが美味しいご馳走とかも食べて
    いるのかな🤤💕
    飲み会の最後の最後に挨拶があるみたいで
    その挨拶のためにあまりお酒は飲みすぎる
    ことはできないって仰ってたから代わりに
    美味しいご飯をたっくさん食べていると
    こなつは予想します☺️💭💓💓
    大事な予定の前にも関わらずこなつとよく
    わからん話でもたくさん盛り上がってくれて
    楽しい時間を共有していただき本当に幸せな
    時間でした🥰💗💗


    お兄さまは責められるのがお好きということ
    だったので今回はこなつから責めさせて
    いただきましたがお兄さまの感度はとても
    よくて今回はノーマルコースでしたが
    それでもお兄さまが2回もフィニッシュ
    できたのはお兄さまが変態さんなのか体力が
    すごいかのどちらかですね😏💓💓
    最初に乳〇ちゃんから責めていくとその時点
    でもうお兄さまのえっちな声が漏れだして
    いてムスコくんも硬くなってきてるのが
    こなつの太ももでよく分かったのでさらに
    もっとお兄さまの可愛い反応がさらに見たく
    なっちゃってゆっくりとムスコくんを咥えて
    いき最初はゆっくりと責めていきだんだんと
    激しくしていく得意のフェ〇で責めると
    あっという間にもう限界になってしまって
    いましたね😉💗💗
    早速ゴ〇をつけて騎〇位で責めるともう我慢
    の限界だったみたいで瞬殺でイッちゃって
    いたのとっても可愛かったです😋💓💓
    なんとか2回戦もいけてお兄さまの溜まって
    いた🍼を全部発射させてあげることが
    できてこなつはとーっても幸せな気持ち
    でした( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
    次は3回戦チャレンジだね😏❤️‍🔥❤️‍🔥


    またお待ちしております👼🏻🤍








    こなつ

    💌推し活に本気なとってもピュアで可愛らしい東京のお兄さまへのお礼💌

    8/24 20:03








    10:10頃に遊んでくださった
    お兄さま
    ありがとうございました🎀


    東京からの旅行中にこなつとお遊びいただき
    本当にありがとうございました!!!🥹💗💗
    朝イチの飛行機に乗って東京から愛媛に
    いらっしゃったそうでなんで今回愛媛にきた
    のかお聞きしたら推しさんのバースデー
    イベントが道後のホテルであるということで
    そのためにわざわざ朝5時とか早起きして
    愛媛に移動して来られたと聞いて推し愛が
    すごく強くてとても素敵だと思いました🥰
    こなつも昔は推し活とかしてたから推しに
    従順になっちゃうのよーく分かるから
    お兄さまの推しさんの話を聞くのとっても
    楽しかったです😉💓💓
    推しさんのお仲間さんたちが全国各地に
    いらっしゃるということでこなつの地元の
    キャラクターさんはどんな感じなのか気に
    なってお兄さまに調べていただいたら
    なかなか個性的なキャラクターさんが出て
    きてびっくりしちゃいました😳💭
    でもお兄さまの推しさんと言われる道後の子
    はとっても可愛くて明るそうな女の子で
    すごく素敵だと思いました😌🧡🧡
    今頃推しさんのお祝い楽しんでるのかな💖
    お兄さまの推しさん、お誕生日おめでとう
    ございます🎂


    あまりこういうお店には遊びに来ることは
    ないみたいですが久しぶりに遊びに来て
    くださったというのに㊙️➕即〇OPまで
    つけてくださり本当にありがとう
    ございました😭💓💓
    お兄さまが即〇OPをつけてくださったお陰
    でいつもよりさらに濃厚な時間を過ごせる
    ことができてこなつはとーっても幸せな時間
    でした🥹💗💗
    お兄さまのムスコくんをそのままペロペロと
    舐めるともう既に興奮し始めてきてくれて
    いたのかあっという間にビンビンのカチカチ
    になってくれて気持ちいいと言って
    いただけてこなつはめちゃくちゃ嬉しかった
    です😋💓💓
    大きくなったムスコくんを早速こなつの
    きつきつのおま♡こで締めつけてお兄さまの
    乳〇を舐めながら動くとすぐにお兄さまの声
    が荒くなってきてあっという間に🍼が
    いーっぱい出ちゃったのとっても可愛かった
    です🤭💗💗
    お兄さまの🍼を1滴残らず搾り取れたみたい
    ですっきりした気持ちで推しさんに会いに
    行っていただけたと思ったらこなつの任務は
    完了ですね👍🏻💖(笑)
    今日は幸せな気持ちでゆっくりおやすみ
    ください🐑💓💓


    またお待ちしております👼🏻🤍










    こなつ

    💌推し活に本気なとってもピュアで可愛らしい東京のお兄さまへのお礼💌

    10:10頃に遊んでくださったお兄さまありがとうございました🎀東京からの旅行中にこなつとお遊びいただき本当にありがとうございました!!!🥹💗💗朝イチの飛行機に乗って東京から愛媛にいらっしゃったそうでなんで今回愛媛にきたのかお聞きしたら推しさんのバースデーイベントが道後のホテルであるということでそのためにわざわざ朝5時とか早起きして愛媛に移動して来られたと聞いて推し愛がすごく強くてとても素敵だと思いました🥰こなつも昔は推し活とかしてたから推しに従順になっちゃうのよーく分かるからお兄さまの推しさんの話を聞くのとっても楽しかったです😉💓💓推しさんのお仲間さんたちが全国各地にいらっしゃるということでこなつの地元のキャラクターさんはどんな感じなのか気になってお兄さまに調べていただいたらなかなか個性的なキャラクターさんが出てきてびっくりしちゃいました😳💭でもお兄さまの推しさんと言われる道後の子はとっても可愛くて明るそうな女の子ですごく素敵だと思いました😌🧡🧡今頃推しさんのお祝い楽しんでるのかな💖お兄さまの推しさん、お誕生日おめでとうございます🎂あまりこういうお店には遊びに来ることはないみたいですが久しぶりに遊びに来てくださったというのに㊙️➕即〇OPまでつけてくださり本当にありがとうございました😭💓💓お兄さまが即〇OPをつけてくださったお陰でいつもよりさらに濃厚な時間を過ごせることができてこなつはとーっても幸せな時間でした🥹💗💗お兄さまのムスコくんをそのままペロペロと舐めるともう既に興奮し始めてきてくれていたのかあっという間にビンビンのカチカチになってくれて気持ちいいと言っていただけてこなつはめちゃくちゃ嬉しかったです😋💓💓大きくなったムスコくんを早速こなつのきつきつのおま♡こで締めつけてお兄さまの乳〇を舐めながら動くとすぐにお兄さまの声が荒くなってきてあっという間に🍼がいーっぱい出ちゃったのとっても可愛かったです🤭💗💗お兄さまの🍼を1滴残らず搾り取れたみたいですっきりした気持ちで推しさんに会いに行っていただけたと思ったらこなつの任務は完了ですね👍🏻💖(笑)今日は幸せな気持ちでゆっくりおやすみください🐑💓💓またお待ちしております👼🏻🤍こなつ








    10:10頃に遊んでくださった
    お兄さま
    ありがとうございました🎀


    東京からの旅行中にこなつとお遊びいただき
    本当にありがとうございました!!!🥹💗💗
    朝イチの飛行機に乗って東京から愛媛に
    いらっしゃったそうでなんで今回愛媛にきた
    のかお聞きしたら推しさんのバースデー
    イベントが道後のホテルであるということで
    そのためにわざわざ朝5時とか早起きして
    愛媛に移動して来られたと聞いて推し愛が
    すごく強くてとても素敵だと思いました🥰
    こなつも昔は推し活とかしてたから推しに
    従順になっちゃうのよーく分かるから
    お兄さまの推しさんの話を聞くのとっても
    楽しかったです😉💓💓
    推しさんのお仲間さんたちが全国各地に
    いらっしゃるということでこなつの地元の
    キャラクターさんはどんな感じなのか気に
    なってお兄さまに調べていただいたら
    なかなか個性的なキャラクターさんが出て
    きてびっくりしちゃいました😳💭
    でもお兄さまの推しさんと言われる道後の子
    はとっても可愛くて明るそうな女の子で
    すごく素敵だと思いました😌🧡🧡
    今頃推しさんのお祝い楽しんでるのかな💖
    お兄さまの推しさん、お誕生日おめでとう
    ございます🎂


    あまりこういうお店には遊びに来ることは
    ないみたいですが久しぶりに遊びに来て
    くださったというのに㊙️➕即〇OPまで
    つけてくださり本当にありがとう
    ございました😭💓💓
    お兄さまが即〇OPをつけてくださったお陰
    でいつもよりさらに濃厚な時間を過ごせる
    ことができてこなつはとーっても幸せな時間
    でした🥹💗💗
    お兄さまのムスコくんをそのままペロペロと
    舐めるともう既に興奮し始めてきてくれて
    いたのかあっという間にビンビンのカチカチ
    になってくれて気持ちいいと言って
    いただけてこなつはめちゃくちゃ嬉しかった
    です😋💓💓
    大きくなったムスコくんを早速こなつの
    きつきつのおま♡こで締めつけてお兄さまの
    乳〇を舐めながら動くとすぐにお兄さまの声
    が荒くなってきてあっという間に🍼が
    いーっぱい出ちゃったのとっても可愛かった
    です🤭💗💗
    お兄さまの🍼を1滴残らず搾り取れたみたい
    ですっきりした気持ちで推しさんに会いに
    行っていただけたと思ったらこなつの任務は
    完了ですね👍🏻💖(笑)
    今日は幸せな気持ちでゆっくりおやすみ
    ください🐑💓💓


    またお待ちしております👼🏻🤍










    こなつ

    うねうねうごくの…♡♡

    8/24 19:35







    この時間までお誘いくださったお兄さま方
    ありがとうございました😭💗💗


    土曜日!って感じの忙しさを実感させて
    いただけて幸せな日でございます☺️


    こなつはまだまだ元気いっぱいですので
    お兄さまのこといっぱい気持ちよくさせて
    ください🥰🥰


    こなつの名器と呼ばれるあそこは指を
    挿れただけで動くのが分かるくらいよく動く
    みたいですよ🫢💓💓


    たくさんお兄さまの硬くなったムスコくん
    のことあそこで締め付けさせて??







    こなつ

    うねうねうごくの…♡♡

    この時間までお誘いくださったお兄さま方ありがとうございました😭💗💗土曜日!って感じの忙しさを実感させていただけて幸せな日でございます☺️こなつはまだまだ元気いっぱいですのでお兄さまのこといっぱい気持ちよくさせてください🥰🥰こなつの名器と呼ばれるあそこは指を挿れただけで動くのが分かるくらいよく動くみたいですよ🫢💓💓たくさんお兄さまの硬くなったムスコくんのことあそこで締め付けさせて??こなつ







    この時間までお誘いくださったお兄さま方
    ありがとうございました😭💗💗


    土曜日!って感じの忙しさを実感させて
    いただけて幸せな日でございます☺️


    こなつはまだまだ元気いっぱいですので
    お兄さまのこといっぱい気持ちよくさせて
    ください🥰🥰


    こなつの名器と呼ばれるあそこは指を
    挿れただけで動くのが分かるくらいよく動く
    みたいですよ🫢💓💓


    たくさんお兄さまの硬くなったムスコくん
    のことあそこで締め付けさせて??







    こなつ

    💌仕事着のままラストに駆け込んでくださった東海地方のTさまへのお礼💌

    8/24 17:49








    昨日のラストに遊んでくださった
    Tさま
    ありがとうございました🎀


    出張中にお仕事終わりにこなつに会いに来て
    くださり本当にありがとうございました!!!
    (⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)💓💓
    遅い時間だったにも関わらずこなつに会いに
    来てくださったの本当に本当に嬉しかった
    です😭💗💗
    お兄さまは東海地方の方だそうでこなつも
    そっちの出身なのでまさかの共通点で
    いろいろお話させていただいていたら
    いつの間にか時間が少し経ってしまっていて
    ちょっと焦っちゃった💦
    お兄さまが愛媛にいらっしゃったのは実は
    2回目だそうでちょっと久しぶりということ
    だったのですがそのまだ2回目の愛媛で
    こうやってお兄さまに出会えたのって奇跡
    ですよね🤭💓💓
    久しぶりの愛媛で楽しい思い出作りをこなつ
    がちゃんとお手伝いできていればいいけど
    ちゃんと楽しい思い出になったでしょうか?
    ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎


    お兄さまは責められるのがお好きということ
    だったので今回はこなつからいっぱい責め
    させていただきましたが感度も抜群で
    いっぱい感じてくださっているのが目で見て
    わかってこなつも興奮しちゃいました😋💗
    お兄さまは特にフェ〇がすごく気持ち
    よかったそうでお兄さまがボソッと
    「ヤミツキになりそう。」って仰っていたの
    ちゃんと聞き逃してないからね😏💕
    お兄さまの反応をみて楽しくなりすぎて
    フェ〇を多めでやっていたらお兄さまも
    だんだんと反応も大きくなってきていたから
    これはそろそろ限界かな?と思って騎〇位
    で責めてみたら案の定あっという間に
    フィニッシュしちゃったの可愛かったです
    ニヤ(⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝)ニヤ💗💗
    案外あっさりフィニッシュできて時間も
    あったから2回戦チャレンジもしてみたら
    2回戦も手でにはなってしまいましたが無事
    フィニッシュできてこなつは大満足🥰
    あのあとすごく眠たそうにされていましたが
    無事ホテル帰ってすぐ寝れたかな?☺️💖
    お仕事常に忙しくて全然休みなくて唯一の
    休みが今日の午前中から夕方までって仰って
    ましたがちゃんと休めてるかな🥹💗💗


    またお待ちしております👼🏻🤍








    こなつ

    💌仕事着のままラストに駆け込んでくださった東海地方のTさまへのお礼💌

    昨日のラストに遊んでくださったTさまありがとうございました🎀出張中にお仕事終わりにこなつに会いに来てくださり本当にありがとうございました!!!(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ᵕᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)💓💓遅い時間だったにも関わらずこなつに会いに来てくださったの本当に本当に嬉しかったです😭💗💗お兄さまは東海地方の方だそうでこなつもそっちの出身なのでまさかの共通点でいろいろお話させていただいていたらいつの間にか時間が少し経ってしまっていてちょっと焦っちゃった💦お兄さまが愛媛にいらっしゃったのは実は2回目だそうでちょっと久しぶりということだったのですがそのまだ2回目の愛媛でこうやってお兄さまに出会えたのって奇跡ですよね🤭💓💓久しぶりの愛媛で楽しい思い出作りをこなつがちゃんとお手伝いできていればいいけどちゃんと楽しい思い出になったでしょうか?(⁎ᵕᴗᵕ⁎)❤︎お兄さまは責められるのがお好きということだったので今回はこなつからいっぱい責めさせていただきましたが感度も抜群でいっぱい感じてくださっているのが目で見てわかってこなつも興奮しちゃいました😋💗お兄さまは特にフェ〇がすごく気持ちよかったそうでお兄さまがボソッと「ヤミツキになりそう。」って仰っていたのちゃんと聞き逃してないからね😏💕お兄さまの反応をみて楽しくなりすぎてフェ〇を多めでやっていたらお兄さまもだんだんと反応も大きくなってきていたからこれはそろそろ限界かな?と思って騎〇位で責めてみたら案の定あっという間にフィニッシュしちゃったの可愛かったですニヤ(⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝)ニヤ💗💗案外あっさりフィニッシュできて時間もあったから2回戦チャレンジもしてみたら2回戦も手でにはなってしまいましたが無事フィニッシュできてこなつは大満足🥰あのあとすごく眠たそうにされていましたが無事ホテル帰ってすぐ寝れたかな?☺️💖お仕事常に忙しくて全然休みなくて唯一の休みが今日の午前中から夕方までって仰ってましたがちゃんと休めてるかな🥹💗💗またお待ちしております👼🏻🤍こなつ








    昨日のラストに遊んでくださった
    Tさま
    ありがとうございました🎀


    出張中にお仕事終わりにこなつに会いに来て
    くださり本当にありがとうございました!!!
    (⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)💓💓
    遅い時間だったにも関わらずこなつに会いに
    来てくださったの本当に本当に嬉しかった
    です😭💗💗
    お兄さまは東海地方の方だそうでこなつも
    そっちの出身なのでまさかの共通点で
    いろいろお話させていただいていたら
    いつの間にか時間が少し経ってしまっていて
    ちょっと焦っちゃった💦
    お兄さまが愛媛にいらっしゃったのは実は
    2回目だそうでちょっと久しぶりということ
    だったのですがそのまだ2回目の愛媛で
    こうやってお兄さまに出会えたのって奇跡
    ですよね🤭💓💓
    久しぶりの愛媛で楽しい思い出作りをこなつ
    がちゃんとお手伝いできていればいいけど
    ちゃんと楽しい思い出になったでしょうか?
    ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎


    お兄さまは責められるのがお好きということ
    だったので今回はこなつからいっぱい責め
    させていただきましたが感度も抜群で
    いっぱい感じてくださっているのが目で見て
    わかってこなつも興奮しちゃいました😋💗
    お兄さまは特にフェ〇がすごく気持ち
    よかったそうでお兄さまがボソッと
    「ヤミツキになりそう。」って仰っていたの
    ちゃんと聞き逃してないからね😏💕
    お兄さまの反応をみて楽しくなりすぎて
    フェ〇を多めでやっていたらお兄さまも
    だんだんと反応も大きくなってきていたから
    これはそろそろ限界かな?と思って騎〇位
    で責めてみたら案の定あっという間に
    フィニッシュしちゃったの可愛かったです
    ニヤ(⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝)ニヤ💗💗
    案外あっさりフィニッシュできて時間も
    あったから2回戦チャレンジもしてみたら
    2回戦も手でにはなってしまいましたが無事
    フィニッシュできてこなつは大満足🥰
    あのあとすごく眠たそうにされていましたが
    無事ホテル帰ってすぐ寝れたかな?☺️💖
    お仕事常に忙しくて全然休みなくて唯一の
    休みが今日の午前中から夕方までって仰って
    ましたがちゃんと休めてるかな🥹💗💗


    またお待ちしております👼🏻🤍








    こなつ

    ❤️‍🔥見て損はありません!❤️‍🔥

    8/24 15:19






    🉐今日もやってるお得な割引情報です🉐


    こんなお得な割引使わなきゃ損では
    ありませんか!?😳💓💓


    こなつがお得なお値段でもいつもより
    気持ちよくなれるように魔法かけてあげる
    ꒰ᐡ• ‧̫ •ᐡ꒱⊃🪄️🫧💕










    こなつ

    ❤️‍🔥見て損はありません!❤️‍🔥

    🉐今日もやってるお得な割引情報です🉐こんなお得な割引使わなきゃ損ではありませんか!?😳💓💓こなつがお得なお値段でもいつもより気持ちよくなれるように魔法かけてあげる꒰ᐡ•‧̫•ᐡ꒱⊃🪄️🫧💕こなつ






    🉐今日もやってるお得な割引情報です🉐


    こんなお得な割引使わなきゃ損では
    ありませんか!?😳💓💓


    こなつがお得なお値段でもいつもより
    気持ちよくなれるように魔法かけてあげる
    ꒰ᐡ• ‧̫ •ᐡ꒱⊃🪄️🫧💕










    こなつ

    💌7月ぶりにお会いできた癒し系キャラだけどドSなギャップのMさまへのお礼💌

    8/24 13:38








    20:45頃に遊んでくださった
    仲良しMさま
    ありがとうございました🎀


    お仕事終わりにまたまたこなつに会いに来て
    くださり本当にありがとうございました!!!
    ( ◜𖥦◝ )💗💗
    お兄さまとお会いするのは今回で2回目✌🏻‎
    前は後輩さんたちと団体で来てくださってた
    のに今回はお兄さま1人でこなつに会いに
    来てくださってさらにOPで推し活チップ🌟
    までつけてくださったの嬉しすぎました🥹
    なんかよく分からない項目付け足されてた
    からやってみた〜って相変わらずちょっと
    不思議さんオーラ漂わせながらつけて
    くださってびっくりだけど本当にありがとう
    ございますの気持ちです😭💗💗
    久しぶりの気持ちだったけどそんなに期間
    あいてないことにびっくりしたけどちゃんと
    お兄さまのことしっかり覚えてたこなつ
    流石でしょ?😏💓💓(笑)
    階段で再会できたの嬉しすぎて
    ハイテンションでお出迎えしたらお兄さまに
    引かれたの忘れてないからね!?😤😤
    ちなみにこなつは毎回このテンションなので
    これから慣れてってくださいね🤭💗(笑)


    お兄さまは責めたい派だったこと忘れてて
    最初こなつから責めちゃってごめんね🥲
    こなつも責めたい気分が抑えられなくて今回
    先走っちゃって責めてしまったからお兄さま
    のムスコくんの機嫌を損ねてしまった…💦
    けどいざ攻守交替してお兄さまから責めて
    いただいたら責め派のお兄さまは責めてる時
    が1番興奮するみたいであっという間に
    ムスコくんも元気戻ってきてたし、こなつは
    こなつで気持ちよくなりすぎちゃって
    🐳さんしちゃったし恥ずかしかった…///
    いっぱい🐳さんしすぎちゃって急いで蓋
    しなきゃ!って正〇位で責められたら蓋の
    意味ないくらいまた🐳さんしちゃって無限
    💦吹きでしたね🫣💗💗
    気持ちよすぎちゃったからあんなに🐳さん
    しちゃったのはお兄さまのせいなんだからね
    (⸝⸝⸝ฅωฅ⸝⸝⸝)💦💓💓
    密着正〇位と密着騎〇位いーっぱいしてみた
    けどお兄さまの体の疲れには勝つことが
    出来ず昨日はフィニッシュさせてあげられず
    本当にごめんなさい🥲🥲
    こなつばっかり気持ちよくなっちゃう日
    だったからまた今度のときは逆にお兄さま
    ばっかり気持ちよくさせちゃう日にするん
    だから(*´˘`*)❣❣


    またお待ちしております👼🏻🤍









    こなつ

    💌7月ぶりにお会いできた癒し系キャラだけどドSなギャップのMさまへのお礼💌

    20:45頃に遊んでくださった仲良しMさまありがとうございました🎀お仕事終わりにまたまたこなつに会いに来てくださり本当にありがとうございました!!!(◜𖥦◝)💗💗お兄さまとお会いするのは今回で2回目✌🏻‎前は後輩さんたちと団体で来てくださってたのに今回はお兄さま1人でこなつに会いに来てくださってさらにOPで推し活チップ🌟までつけてくださったの嬉しすぎました🥹なんかよく分からない項目付け足されてたからやってみた〜って相変わらずちょっと不思議さんオーラ漂わせながらつけてくださってびっくりだけど本当にありがとうございますの気持ちです😭💗💗久しぶりの気持ちだったけどそんなに期間あいてないことにびっくりしたけどちゃんとお兄さまのことしっかり覚えてたこなつ流石でしょ?😏💓💓(笑)階段で再会できたの嬉しすぎてハイテンションでお出迎えしたらお兄さまに引かれたの忘れてないからね!?😤😤ちなみにこなつは毎回このテンションなのでこれから慣れてってくださいね🤭💗(笑)お兄さまは責めたい派だったこと忘れてて最初こなつから責めちゃってごめんね🥲こなつも責めたい気分が抑えられなくて今回先走っちゃって責めてしまったからお兄さまのムスコくんの機嫌を損ねてしまった…💦けどいざ攻守交替してお兄さまから責めていただいたら責め派のお兄さまは責めてる時が1番興奮するみたいであっという間にムスコくんも元気戻ってきてたし、こなつはこなつで気持ちよくなりすぎちゃって🐳さんしちゃったし恥ずかしかった…///いっぱい🐳さんしすぎちゃって急いで蓋しなきゃ!って正〇位で責められたら蓋の意味ないくらいまた🐳さんしちゃって無限💦吹きでしたね🫣💗💗気持ちよすぎちゃったからあんなに🐳さんしちゃったのはお兄さまのせいなんだからね(⸝⸝⸝ฅωฅ⸝⸝⸝)💦💓💓密着正〇位と密着騎〇位いーっぱいしてみたけどお兄さまの体の疲れには勝つことが出来ず昨日はフィニッシュさせてあげられず本当にごめんなさい🥲🥲こなつばっかり気持ちよくなっちゃう日だったからまた今度のときは逆にお兄さまばっかり気持ちよくさせちゃう日にするんだから(*´˘`*)❣❣またお待ちしております👼🏻🤍こなつ








    20:45頃に遊んでくださった
    仲良しMさま
    ありがとうございました🎀


    お仕事終わりにまたまたこなつに会いに来て
    くださり本当にありがとうございました!!!
    ( ◜𖥦◝ )💗💗
    お兄さまとお会いするのは今回で2回目✌🏻‎
    前は後輩さんたちと団体で来てくださってた
    のに今回はお兄さま1人でこなつに会いに
    来てくださってさらにOPで推し活チップ🌟
    までつけてくださったの嬉しすぎました🥹
    なんかよく分からない項目付け足されてた
    からやってみた〜って相変わらずちょっと
    不思議さんオーラ漂わせながらつけて
    くださってびっくりだけど本当にありがとう
    ございますの気持ちです😭💗💗
    久しぶりの気持ちだったけどそんなに期間
    あいてないことにびっくりしたけどちゃんと
    お兄さまのことしっかり覚えてたこなつ
    流石でしょ?😏💓💓(笑)
    階段で再会できたの嬉しすぎて
    ハイテンションでお出迎えしたらお兄さまに
    引かれたの忘れてないからね!?😤😤
    ちなみにこなつは毎回このテンションなので
    これから慣れてってくださいね🤭💗(笑)


    お兄さまは責めたい派だったこと忘れてて
    最初こなつから責めちゃってごめんね🥲
    こなつも責めたい気分が抑えられなくて今回
    先走っちゃって責めてしまったからお兄さま
    のムスコくんの機嫌を損ねてしまった…💦
    けどいざ攻守交替してお兄さまから責めて
    いただいたら責め派のお兄さまは責めてる時
    が1番興奮するみたいであっという間に
    ムスコくんも元気戻ってきてたし、こなつは
    こなつで気持ちよくなりすぎちゃって
    🐳さんしちゃったし恥ずかしかった…///
    いっぱい🐳さんしすぎちゃって急いで蓋
    しなきゃ!って正〇位で責められたら蓋の
    意味ないくらいまた🐳さんしちゃって無限
    💦吹きでしたね🫣💗💗
    気持ちよすぎちゃったからあんなに🐳さん
    しちゃったのはお兄さまのせいなんだからね
    (⸝⸝⸝ฅωฅ⸝⸝⸝)💦💓💓
    密着正〇位と密着騎〇位いーっぱいしてみた
    けどお兄さまの体の疲れには勝つことが
    出来ず昨日はフィニッシュさせてあげられず
    本当にごめんなさい🥲🥲
    こなつばっかり気持ちよくなっちゃう日
    だったからまた今度のときは逆にお兄さま
    ばっかり気持ちよくさせちゃう日にするん
    だから(*´˘`*)❣❣


    またお待ちしております👼🏻🤍









    こなつ

    💌お買い物しに松山に来てたというお昼ご飯カレー🍛だったAさまへのお礼💌

    8/24 13:22








    17:30頃に遊んでくださった
    Aさま
    ありがとうございました🎀


    南予からお買い物中にこなつに会いに来て
    くださり本当にありがとうございました!!!
    ( ,,ᵕᴗᵕ,, )💗💗
    お兄さまは南予のほうにお住まいだそうで
    普段はお休みの日はお家で過ごすことが多い
    インドア派さんらしいですが昨日はたまたま
    お買い物に行こう!と松山市内に出てきてた
    からついでに帰る前に遊んでこうって寄り道
    してくださったのとっても嬉しかったです
    🤭💓💓
    昨日のお買い物では欲しいものには出会え
    なくて何も買えなかったみたいですがこなつ
    がその分たくさん癒してあげれば松山市内
    まで出てきた意味があるよね!って思って
    張り切っちゃいました😏💕
    お兄さまはこういうお店に来ることもあまり
    ないみたいで初めは緊張されている様子
    でしたがだんだんとこなつのペースに
    飲み込まれていってたくさんお兄さまのお話
    も聞かせていただけてこなつはとーっても
    楽しい時間ですごくあっという間に
    感じました🥰🥰


    お兄さまは責められるのがお好きということ
    だったのでこなつから責めさせていただき
    ましたがいい反応で楽しかった〜!😉💖
    こなつのわがままでお風呂にこなつが持参
    してたバスボールを入れさせていただいて
    何が出るか一緒にわいわいしたのも
    楽しかったですね😋💗💗
    まさかあれがはまらないなんてびっくりした
    けどお兄さまと一緒に開封したんだ〜!と
    思ったら思い出のものになって大切にしてこ
    って心に決めました☺️💓💓
    そこからもう緊張も全くなくなったみたいで
    お兄さまからいろんなお話もしてくださって
    こなつもすごくプレイしやすかったです💭
    お兄さまは感度抜群だから少し乳〇ちゃんを
    舐めただけであっという間にムスコくんも
    反応し始めていてビンビンになっていたから
    さらに感じちゃいそうなフェ〇で
    ラストスパートをかけたらもうビンビンの
    カチカチで暴発寸前なってたのめちゃくちゃ
    可愛かったです🫢💗💗
    お兄さまの🍼を1滴残らず搾り取れたから
    こなつも大満足です💯
    帰りは結局ハンバーガー食べたのかな?🍔
    それともなにか違うもの食べたのかな〜?


    またお待ちしております👼🏻🤍









    こなつ

    💌お買い物しに松山に来てたというお昼ご飯カレー🍛だったAさまへのお礼💌

    17:30頃に遊んでくださったAさまありがとうございました🎀南予からお買い物中にこなつに会いに来てくださり本当にありがとうございました!!!(,,ᵕᴗᵕ,,)💗💗お兄さまは南予のほうにお住まいだそうで普段はお休みの日はお家で過ごすことが多いインドア派さんらしいですが昨日はたまたまお買い物に行こう!と松山市内に出てきてたからついでに帰る前に遊んでこうって寄り道してくださったのとっても嬉しかったです🤭💓💓昨日のお買い物では欲しいものには出会えなくて何も買えなかったみたいですがこなつがその分たくさん癒してあげれば松山市内まで出てきた意味があるよね!って思って張り切っちゃいました😏💕お兄さまはこういうお店に来ることもあまりないみたいで初めは緊張されている様子でしたがだんだんとこなつのペースに飲み込まれていってたくさんお兄さまのお話も聞かせていただけてこなつはとーっても楽しい時間ですごくあっという間に感じました🥰🥰お兄さまは責められるのがお好きということだったのでこなつから責めさせていただきましたがいい反応で楽しかった〜!😉💖こなつのわがままでお風呂にこなつが持参してたバスボールを入れさせていただいて何が出るか一緒にわいわいしたのも楽しかったですね😋💗💗まさかあれがはまらないなんてびっくりしたけどお兄さまと一緒に開封したんだ〜!と思ったら思い出のものになって大切にしてこって心に決めました☺️💓💓そこからもう緊張も全くなくなったみたいでお兄さまからいろんなお話もしてくださってこなつもすごくプレイしやすかったです💭お兄さまは感度抜群だから少し乳〇ちゃんを舐めただけであっという間にムスコくんも反応し始めていてビンビンになっていたからさらに感じちゃいそうなフェ〇でラストスパートをかけたらもうビンビンのカチカチで暴発寸前なってたのめちゃくちゃ可愛かったです🫢💗💗お兄さまの🍼を1滴残らず搾り取れたからこなつも大満足です💯帰りは結局ハンバーガー食べたのかな?🍔それともなにか違うもの食べたのかな〜?またお待ちしております👼🏻🤍こなつ








    17:30頃に遊んでくださった
    Aさま
    ありがとうございました🎀


    南予からお買い物中にこなつに会いに来て
    くださり本当にありがとうございました!!!
    ( ,,ᵕᴗᵕ,, )💗💗
    お兄さまは南予のほうにお住まいだそうで
    普段はお休みの日はお家で過ごすことが多い
    インドア派さんらしいですが昨日はたまたま
    お買い物に行こう!と松山市内に出てきてた
    からついでに帰る前に遊んでこうって寄り道
    してくださったのとっても嬉しかったです
    🤭💓💓
    昨日のお買い物では欲しいものには出会え
    なくて何も買えなかったみたいですがこなつ
    がその分たくさん癒してあげれば松山市内
    まで出てきた意味があるよね!って思って
    張り切っちゃいました😏💕
    お兄さまはこういうお店に来ることもあまり
    ないみたいで初めは緊張されている様子
    でしたがだんだんとこなつのペースに
    飲み込まれていってたくさんお兄さまのお話
    も聞かせていただけてこなつはとーっても
    楽しい時間ですごくあっという間に
    感じました🥰🥰


    お兄さまは責められるのがお好きということ
    だったのでこなつから責めさせていただき
    ましたがいい反応で楽しかった〜!😉💖
    こなつのわがままでお風呂にこなつが持参
    してたバスボールを入れさせていただいて
    何が出るか一緒にわいわいしたのも
    楽しかったですね😋💗💗
    まさかあれがはまらないなんてびっくりした
    けどお兄さまと一緒に開封したんだ〜!と
    思ったら思い出のものになって大切にしてこ
    って心に決めました☺️💓💓
    そこからもう緊張も全くなくなったみたいで
    お兄さまからいろんなお話もしてくださって
    こなつもすごくプレイしやすかったです💭
    お兄さまは感度抜群だから少し乳〇ちゃんを
    舐めただけであっという間にムスコくんも
    反応し始めていてビンビンになっていたから
    さらに感じちゃいそうなフェ〇で
    ラストスパートをかけたらもうビンビンの
    カチカチで暴発寸前なってたのめちゃくちゃ
    可愛かったです🫢💗💗
    お兄さまの🍼を1滴残らず搾り取れたから
    こなつも大満足です💯
    帰りは結局ハンバーガー食べたのかな?🍔
    それともなにか違うもの食べたのかな〜?


    またお待ちしております👼🏻🤍









    こなつ

    おはよーっさんっ!☀️

    8/24 09:45







    おはようございます☀️


    今日も元気に出勤させていただきます👶🏻🎀


    土曜日だから早めに活動されるお兄さまも
    いらっしゃるかと思いますが早い時間だと
    さらにお得な割引とかもあるかも!?


    こなつが最高の時間を提供しますので
    よかったらお誘いよろしくお願い
    いたします👼🏻💕


    本日もラストまでよろしくねーっ❕🎀






    こなつ

    おはよーっさんっ!☀️

    おはようございます☀️今日も元気に出勤させていただきます👶🏻🎀土曜日だから早めに活動されるお兄さまもいらっしゃるかと思いますが早い時間だとさらにお得な割引とかもあるかも!?こなつが最高の時間を提供しますのでよかったらお誘いよろしくお願いいたします👼🏻💕本日もラストまでよろしくねーっ❕🎀こなつ







    おはようございます☀️


    今日も元気に出勤させていただきます👶🏻🎀


    土曜日だから早めに活動されるお兄さまも
    いらっしゃるかと思いますが早い時間だと
    さらにお得な割引とかもあるかも!?


    こなつが最高の時間を提供しますので
    よかったらお誘いよろしくお願い
    いたします👼🏻💕


    本日もラストまでよろしくねーっ❕🎀






    こなつ