• タレント
    TARENTO

    YUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🎀松山の楽しみ♡

    7/10 22:41




    こんばんは♪ゆかです🎀

    出勤まであと3日♡
    7/13(土)〜18(木)出勤します🌟

    事前のご予約とっても嬉しいので
    ぜひお待ちしております☺️💞


    お題:今日は「パンケーキの日」おいしかったパンケーキ教えて~!に回答♪

    この前新宿で
    パンケーキとサラダのセットを食べました…!✨🥞🥗



    めっちゃ美味しかった!

    ちなみにこれ、
    アサイードリンクはプロテインで
    これだけでタンパク質25グラムも取れる!

    めっちゃ大満足のカフェだった🍽️

    ダイエットしてるんだけど
    コレは食べない!とかよりは
    毎食バランスよく取るようにしてる🫛

    今まで野菜とかタンパク質って
    あんまり意識してなくて
    脂質や糖質ばっかりだったなと反省…

    体によくて美味しいものも
    沢山あるんですよね!✨

    とくに松山はお魚が美味しいから
    早く行って食べたいな〜と思います🤤💓

    (食べ物の差し入れはゴメンナサイ🙇‍♀️)

    ご指名お待ちしてます♪



    タレント🎀ゆか🎀

    🎀松山の楽しみ♡

    こんばんは♪ゆかです🎀出勤まであと3日♡7/13(土)〜18(木)出勤します🌟事前のご予約とっても嬉しいのでぜひお待ちしております☺️💞お題:今日は「パンケーキの日」おいしかったパンケーキ教えて~!に回答♪この前新宿でパンケーキとサラダのセットを食べました…!✨🥞🥗めっちゃ美味しかった!ちなみにこれ、アサイードリンクはプロテインでこれだけでタンパク質25グラムも取れる!めっちゃ大満足のカフェだった🍽️ダイエットしてるんだけどコレは食べない!とかよりは毎食バランスよく取るようにしてる🫛今まで野菜とかタンパク質ってあんまり意識してなくて脂質や糖質ばっかりだったなと反省…体によくて美味しいものも沢山あるんですよね!✨とくに松山はお魚が美味しいから早く行って食べたいな〜と思います🤤💓(食べ物の差し入れはゴメンナサイ🙇‍♀️)ご指名お待ちしてます♪タレント🎀ゆか🎀




    こんばんは♪ゆかです🎀

    出勤まであと3日♡
    7/13(土)〜18(木)出勤します🌟

    事前のご予約とっても嬉しいので
    ぜひお待ちしております☺️💞


    お題:今日は「パンケーキの日」おいしかったパンケーキ教えて~!に回答♪

    この前新宿で
    パンケーキとサラダのセットを食べました…!✨🥞🥗



    めっちゃ美味しかった!

    ちなみにこれ、
    アサイードリンクはプロテインで
    これだけでタンパク質25グラムも取れる!

    めっちゃ大満足のカフェだった🍽️

    ダイエットしてるんだけど
    コレは食べない!とかよりは
    毎食バランスよく取るようにしてる🫛

    今まで野菜とかタンパク質って
    あんまり意識してなくて
    脂質や糖質ばっかりだったなと反省…

    体によくて美味しいものも
    沢山あるんですよね!✨

    とくに松山はお魚が美味しいから
    早く行って食べたいな〜と思います🤤💓

    (食べ物の差し入れはゴメンナサイ🙇‍♀️)

    ご指名お待ちしてます♪



    タレント🎀ゆか🎀

    🎀働きやすいトコロ♡

    7/9 19:38



    こんばんは♪ゆかです🎀

    出勤まであと4日♡
    7/13(土)〜18(木)出勤します🌟


    事前のご予約とっても嬉しいので
    ぜひお待ちしております💞

    今日はお題に答えていきます♪

    お題:ジ〇リ作品だと何が好き?に回答♪


    千と千尋が好きです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
    あの音楽が好き!
    たまに寝れない時とかに
    あの映画のピアノメドレーとか
    聴きながら寝てます😪💭笑

    あのお話はどうやら
    お風呂屋さん🛁の話だそうで…
    千尋もお客様に喜んでもらおうと
    一生懸命なので
    すごいなぁって思います☺️✨

    個性豊かなキャラクターも
    おもしろいですよね🙌
    湯婆婆みたいに怖い人が店長だったら
    私だったら速攻辞めてしまうかも…笑
    いや、辞めたいって言ったら
    豚にされてしまうんですよね🐖

    タレントでは優しいスタッフさんばっかりで
    働きやすくて大好きです☺️💞
    次回が楽しみだな♪

    ご指名お待ちしてますね🌟



    タレント🎀ゆか🎀

    🎀働きやすいトコロ♡

    こんばんは♪ゆかです🎀出勤まであと4日♡7/13(土)〜18(木)出勤します🌟事前のご予約とっても嬉しいのでぜひお待ちしております💞今日はお題に答えていきます♪お題:ジ〇リ作品だと何が好き?に回答♪千と千尋が好きです₍ᐢ‥ᐢ₎♡あの音楽が好き!たまに寝れない時とかにあの映画のピアノメドレーとか聴きながら寝てます😪💭笑あのお話はどうやらお風呂屋さん🛁の話だそうで…千尋もお客様に喜んでもらおうと一生懸命なのですごいなぁって思います☺️✨個性豊かなキャラクターもおもしろいですよね🙌湯婆婆みたいに怖い人が店長だったら私だったら速攻辞めてしまうかも…笑いや、辞めたいって言ったら豚にされてしまうんですよね🐖タレントでは優しいスタッフさんばっかりで働きやすくて大好きです☺️💞次回が楽しみだな♪ご指名お待ちしてますね🌟タレント🎀ゆか🎀



    こんばんは♪ゆかです🎀

    出勤まであと4日♡
    7/13(土)〜18(木)出勤します🌟


    事前のご予約とっても嬉しいので
    ぜひお待ちしております💞

    今日はお題に答えていきます♪

    お題:ジ〇リ作品だと何が好き?に回答♪


    千と千尋が好きです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
    あの音楽が好き!
    たまに寝れない時とかに
    あの映画のピアノメドレーとか
    聴きながら寝てます😪💭笑

    あのお話はどうやら
    お風呂屋さん🛁の話だそうで…
    千尋もお客様に喜んでもらおうと
    一生懸命なので
    すごいなぁって思います☺️✨

    個性豊かなキャラクターも
    おもしろいですよね🙌
    湯婆婆みたいに怖い人が店長だったら
    私だったら速攻辞めてしまうかも…笑
    いや、辞めたいって言ったら
    豚にされてしまうんですよね🐖

    タレントでは優しいスタッフさんばっかりで
    働きやすくて大好きです☺️💞
    次回が楽しみだな♪

    ご指名お待ちしてますね🌟



    タレント🎀ゆか🎀

    🎀おすすめのコース♡

    7/8 19:19



    こんばんは♪ゆかです🎀

    出勤まであと5日♡
    7/13(土)〜18(木)出勤します💞

    事前のご予約とっても嬉しいので
    ぜひお待ちしております☺️💓

    今日はコース時間についてご紹介です🌟

    🌟45分コース(㊙️コースのみ対応)

    →マ○トは出来ません!ベッドのみ。

    🌟60分コース

    →お試しあっさりマ○トorベッド

    🌟70分コース(㊙️コースのみ対応)

    →スタンダードマ○トorベッド

    🌟80分コース⬅️オススメ‼️

    →濃厚極上マ○ト

    orお試しあっさりマ○ト+ベッド

    🌟100分コース⬅️オススメ‼️

    →濃厚極上マ○ト+ベッド

    ⬆️こんな感じです!

    ゆかお得意の【濃厚極上マ○ト】は

    80分でマ○トのみ』のお客様か

    100分コース』のお客様

    に限らせていただいてます🥺💞💞

    ご理解のほどよろしくお願いします💗

    ※ゴ○が苦手なので

    ㊙️コース(ゴ○無し生中○し)に

    してもらえると大変有り難いです🙇‍♀️

    一部、㊙️コースしか

    受け付けていないコースもありますが

    ㊙️コースの方がサービスも良いですヨ◎

    さらに㊙️即オプションも付けてもらえると

    ☑️時間たっぷりプレイできる

    ☑️回数挑戦できる

    ☑️私が喜ぶ(笑)

    と、良いこと沢山です🙌

    ただこちらは、不潔な方はNGになります!

    事前にしっかりお風呂に入って

    身体を洗って来てくれた方のみ可能です🙆‍♀️

    清潔感大事ですよ🧼

    よろしくお願いします🥺🤍

    タレント🎀ゆか🎀

    🎀おすすめのコース♡

    こんばんは♪ゆかです🎀出勤まであと5日♡7/13(土)〜18(木)出勤します💞事前のご予約とっても嬉しいのでぜひお待ちしております☺️💓今日はコース時間についてご紹介です🌟🌟45分コース(㊙️コースのみ対応)→マ○トは出来ません!ベッドのみ。🌟60分コース→お試しあっさりマ○トorベッド🌟70分コース(㊙️コースのみ対応)→スタンダードマ○トorベッド🌟80分コース⬅️オススメ‼️→濃厚極上マ○トorお試しあっさりマ○ト+ベッド🌟100分コース⬅️オススメ‼️→濃厚極上マ○ト+ベッド⬆️こんな感じです!ゆかお得意の【濃厚極上マ○ト】は『80分でマ○トのみ』のお客様か『100分コース』のお客様に限らせていただいてます🥺💞💞ご理解のほどよろしくお願いします💗※ゴ○が苦手なので㊙️コース(ゴ○無し生中○し)にしてもらえると大変有り難いです🙇‍♀️♡一部、㊙️コースしか受け付けていないコースもありますが㊙️コースの方がサービスも良いですヨ◎さらに㊙️即オプションも付けてもらえると☑️時間たっぷりプレイできる☑️回数挑戦できる☑️私が喜ぶ(笑)と、良いこと沢山です🙌笑ただこちらは、不潔な方はNGになります!事前にしっかりお風呂に入って身体を洗って来てくれた方のみ可能です🙆‍♀️清潔感大事ですよ🧼よろしくお願いします🥺🤍タレント🎀ゆか🎀



    こんばんは♪ゆかです🎀

    出勤まであと5日♡
    7/13(土)〜18(木)出勤します💞

    事前のご予約とっても嬉しいので
    ぜひお待ちしております☺️💓

    今日はコース時間についてご紹介です🌟

    🌟45分コース(㊙️コースのみ対応)

    →マ○トは出来ません!ベッドのみ。

    🌟60分コース

    →お試しあっさりマ○トorベッド

    🌟70分コース(㊙️コースのみ対応)

    →スタンダードマ○トorベッド

    🌟80分コース⬅️オススメ‼️

    →濃厚極上マ○ト

    orお試しあっさりマ○ト+ベッド

    🌟100分コース⬅️オススメ‼️

    →濃厚極上マ○ト+ベッド

    ⬆️こんな感じです!

    ゆかお得意の【濃厚極上マ○ト】は

    80分でマ○トのみ』のお客様か

    100分コース』のお客様

    に限らせていただいてます🥺💞💞

    ご理解のほどよろしくお願いします💗

    ※ゴ○が苦手なので

    ㊙️コース(ゴ○無し生中○し)に

    してもらえると大変有り難いです🙇‍♀️

    一部、㊙️コースしか

    受け付けていないコースもありますが

    ㊙️コースの方がサービスも良いですヨ◎

    さらに㊙️即オプションも付けてもらえると

    ☑️時間たっぷりプレイできる

    ☑️回数挑戦できる

    ☑️私が喜ぶ(笑)

    と、良いこと沢山です🙌

    ただこちらは、不潔な方はNGになります!

    事前にしっかりお風呂に入って

    身体を洗って来てくれた方のみ可能です🙆‍♀️

    清潔感大事ですよ🧼

    よろしくお願いします🥺🤍

    タレント🎀ゆか🎀

    🎀絶対にハマってしまう究極のアレ

    7/7 21:49




    こんばんは♪ゆかです🎀

    出勤まであと6日♡
    7/13(金)〜18(木)出勤します🌟

    事前のご予約とっても嬉しいので
    ぜひお待ちしております☺️💓


    今日からお題に答えていきます🌟

    お題:ベットorマットでの得意技教えて! に回答♪


    ゆかの特技はなんと言っても
    ヌルヌルのマ○ト💖

    高級店直伝の極上技術で
    お値段以上のサービスをお届けします♪

    マ○トでは全てにおいて他の子と違う‼️
    と、よく言っていただきますが
    その中でも自分が一番自信ある技というと
    【足コ○】です🦶

    これは…暴発してしまう方多数です。笑

    AVでしか見たことない方も
    実際に体験したらこんなにもイイのか…
    とハマってしまうとか💞

    元々クラシックバレエを習っていたので
    足捌きが器用なんだと思います✌️笑

    気になってくれた方はぜひ💞
    ご指名お待ちしてます♪


    タレント🎀ゆか🎀


    🎀絶対にハマってしまう究極のアレ

    こんばんは♪ゆかです🎀出勤まであと6日♡7/13(金)〜18(木)出勤します🌟事前のご予約とっても嬉しいのでぜひお待ちしております☺️💓今日からお題に答えていきます🌟お題:ベットorマットでの得意技教えて!に回答♪ゆかの特技はなんと言ってもヌルヌルのマ○ト💖高級店直伝の極上技術でお値段以上のサービスをお届けします♪マ○トでは全てにおいて他の子と違う‼️と、よく言っていただきますがその中でも自分が一番自信ある技というと【足コ○】です🦶これは…暴発してしまう方多数です。笑AVでしか見たことない方も実際に体験したらこんなにもイイのか…とハマってしまうとか💞元々クラシックバレエを習っていたので足捌きが器用なんだと思います✌️笑気になってくれた方はぜひ💞ご指名お待ちしてます♪タレント🎀ゆか🎀




    こんばんは♪ゆかです🎀

    出勤まであと6日♡
    7/13(金)〜18(木)出勤します🌟

    事前のご予約とっても嬉しいので
    ぜひお待ちしております☺️💓


    今日からお題に答えていきます🌟

    お題:ベットorマットでの得意技教えて! に回答♪


    ゆかの特技はなんと言っても
    ヌルヌルのマ○ト💖

    高級店直伝の極上技術で
    お値段以上のサービスをお届けします♪

    マ○トでは全てにおいて他の子と違う‼️
    と、よく言っていただきますが
    その中でも自分が一番自信ある技というと
    【足コ○】です🦶

    これは…暴発してしまう方多数です。笑

    AVでしか見たことない方も
    実際に体験したらこんなにもイイのか…
    とハマってしまうとか💞

    元々クラシックバレエを習っていたので
    足捌きが器用なんだと思います✌️笑

    気になってくれた方はぜひ💞
    ご指名お待ちしてます♪


    タレント🎀ゆか🎀


    🎀あと1週間♡

    7/6 23:55




    こんばんは♪ゆかです🎀

    出勤まであと1週間になりました🌟
    7/13(土)〜18(木)の
    7日間出勤します🙌💓


    今日から毎日更新するので
    チェックしてくださいね♡♡

    お休み🌟☺️




    🎀私ってこんな人⬇️

    🤍性格はおっとり、のんびり系
    🤍すべすべモチモチ肌

    🤍ふわふわFカップ

    🤍キューっと締め付けるキツキツおま○こ
    🤍S嬢、攻め派、ご奉仕プレイ
    🤍マ○トが大得意🌟
    …と、主にこんな感じです♪

    なので、こんなお兄さんにおすすめ⬇️


    🩷穏やか、のんびりしてる方

    🩷細身より柔らかボディが好きな方
    🩷攻められるのが好きな方

    🩷王道のお風呂屋さんを楽しみたい方
    🩷経験が少なく、リードされたい方
    🩷マ○トが好きな方

    有り難いことにリピートしてくれる方は

    ⬆️こういった方が多いです☺️🙏

    そしてゆかといえば

    \ 🫧タレントの癒しマ○ト嬢🫧 /

    一度受けたら病み付きになる♡

    濃厚リラクゼーション癒しマ○ト♡♡

    こんなの初めて?『スローセ○クス』💋

    他の子とは一味も二味も違います…//

    「今までのマ○トで一番良かった」

    「マ○トで初めてイけた」

    「マ○トの概念が変わった」

    いつも本当に有り難いことに

    沢山のお褒めの言葉頂いてます☆

    講習もたくさん受けてるので

    お兄様に合わせたマ○トをお届けします🧼

    ここでしかできないプレイをぜひ𓈒 𓂂𓏸𓋪‪


    そしてそして断然オススメは
    \ ♡🛁㊙️オプション🛁♡ /

    せっかく遊ぶなら贅沢に…✨
    プレイも感度も濃厚になるので
    絶対こっちのほうがおすすめです‼️

    もちろん、サービスも変わってきます‼️

    個人的にはゴ○が痛くて苦手なので
    こっちのほうが有り難いです🥺💧

    挿○た瞬間思わず顔を歪めるような

    すぐにイきそうになっちゃいそうな

    締め付け抜群キツキツおま○こなので

    たっぷり🍺中○ししちゃってください💋

    ※ご指名の際は直前の場合でも必ず

    ご来館前にお電話のご協力お願いします🙇‍♀️♡

    タレント

    🎀ゆか🎀

    🎀あと1週間♡

    こんばんは♪ゆかです🎀出勤まであと1週間になりました🌟7/13(土)〜18(木)の7日間出勤します🙌💓今日から毎日更新するのでチェックしてくださいね♡♡お休み🌟☺️🎀私ってこんな人⬇️🤍性格はおっとり、のんびり系🤍すべすべモチモチ肌🤍ふわふわFカップ🤍キューっと締め付けるキツキツおま○こ🤍S嬢、攻め派、ご奉仕プレイ🤍マ○トが大得意🌟…と、主にこんな感じです♪なので、こんなお兄さんにおすすめ⬇️🩷穏やか、のんびりしてる方🩷細身より柔らかボディが好きな方🩷攻められるのが好きな方🩷王道のお風呂屋さんを楽しみたい方🩷経験が少なく、リードされたい方🩷マ○トが好きな方︎有り難いことにリピートしてくれる方は⬆️こういった方が多いです☺️🙏そしてゆかといえば\🫧タレントの癒しマ○ト嬢🫧/一度受けたら病み付きになる♡濃厚リラクゼーション癒しマ○ト♡♡こんなの初めて?『スローセ○クス』💋他の子とは一味も二味も違います…//「今までのマ○トで一番良かった」「マ○トで初めてイけた」「マ○トの概念が変わった」いつも本当に有り難いことに沢山のお褒めの言葉頂いてます☆講習もたくさん受けてるのでお兄様に合わせたマ○トをお届けします🧼ここでしかできないプレイをぜひ𓈒𓂂𓏸𓋪‪そしてそして断然オススメは\♡🛁㊙️オプション🛁♡/せっかく遊ぶなら贅沢に…✨プレイも感度も濃厚になるので絶対こっちのほうがおすすめです‼️もちろん、サービスも変わってきます‼️個人的にはゴ○が痛くて苦手なのでこっちのほうが有り難いです🥺💧挿○た瞬間思わず顔を歪めるようなすぐにイきそうになっちゃいそうな締め付け抜群キツキツおま○こなのでたっぷり🍺中○ししちゃってください💋※ご指名の際は直前の場合でも必ずご来館前にお電話のご協力お願いします🙇‍♀️♡タレント🎀ゆか🎀




    こんばんは♪ゆかです🎀

    出勤まであと1週間になりました🌟
    7/13(土)〜18(木)の
    7日間出勤します🙌💓


    今日から毎日更新するので
    チェックしてくださいね♡♡

    お休み🌟☺️




    🎀私ってこんな人⬇️

    🤍性格はおっとり、のんびり系
    🤍すべすべモチモチ肌

    🤍ふわふわFカップ

    🤍キューっと締め付けるキツキツおま○こ
    🤍S嬢、攻め派、ご奉仕プレイ
    🤍マ○トが大得意🌟
    …と、主にこんな感じです♪

    なので、こんなお兄さんにおすすめ⬇️


    🩷穏やか、のんびりしてる方

    🩷細身より柔らかボディが好きな方
    🩷攻められるのが好きな方

    🩷王道のお風呂屋さんを楽しみたい方
    🩷経験が少なく、リードされたい方
    🩷マ○トが好きな方

    有り難いことにリピートしてくれる方は

    ⬆️こういった方が多いです☺️🙏

    そしてゆかといえば

    \ 🫧タレントの癒しマ○ト嬢🫧 /

    一度受けたら病み付きになる♡

    濃厚リラクゼーション癒しマ○ト♡♡

    こんなの初めて?『スローセ○クス』💋

    他の子とは一味も二味も違います…//

    「今までのマ○トで一番良かった」

    「マ○トで初めてイけた」

    「マ○トの概念が変わった」

    いつも本当に有り難いことに

    沢山のお褒めの言葉頂いてます☆

    講習もたくさん受けてるので

    お兄様に合わせたマ○トをお届けします🧼

    ここでしかできないプレイをぜひ𓈒 𓂂𓏸𓋪‪


    そしてそして断然オススメは
    \ ♡🛁㊙️オプション🛁♡ /

    せっかく遊ぶなら贅沢に…✨
    プレイも感度も濃厚になるので
    絶対こっちのほうがおすすめです‼️

    もちろん、サービスも変わってきます‼️

    個人的にはゴ○が痛くて苦手なので
    こっちのほうが有り難いです🥺💧

    挿○た瞬間思わず顔を歪めるような

    すぐにイきそうになっちゃいそうな

    締め付け抜群キツキツおま○こなので

    たっぷり🍺中○ししちゃってください💋

    ※ご指名の際は直前の場合でも必ず

    ご来館前にお電話のご協力お願いします🙇‍♀️♡

    タレント

    🎀ゆか🎀