• MIKU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🦋10時半頃のお兄さん

    6/5 22:29

    今日の10時半頃来てくれたお兄さん

    素敵な時間をありがとう😊


    日記見て気になってたんだ~


    って言ってくれてすごく嬉しかったよ♡


    お兄さんの上でいっぱい動いて


    気持ちよくなってくれて


    みくも気持ちよかった(⑉・ ・⑉)


    お目当てのランチ食べれたかな??


    また会えるの待ってるね*˙︶˙*)ノ"


    みく🦋

    🦋10時半頃のお兄さん

    今日の10時半頃来てくれたお兄さん素敵な時間をありがとう😊日記見て気になってたんだ~って言ってくれてすごく嬉しかったよ♡お兄さんの上でいっぱい動いて気持ちよくなってくれてみくも気持ちよかった(⑉・・⑉)お目当てのランチ食べれたかな??また会えるの待ってるね*˙︶˙*)ノ"みく🦋

    今日の10時半頃来てくれたお兄さん

    素敵な時間をありがとう😊


    日記見て気になってたんだ~


    って言ってくれてすごく嬉しかったよ♡


    お兄さんの上でいっぱい動いて


    気持ちよくなってくれて


    みくも気持ちよかった(⑉・ ・⑉)


    お目当てのランチ食べれたかな??


    また会えるの待ってるね*˙︶˙*)ノ"


    みく🦋

    🦋激アツ

    6/5 16:52

    私の大好きな

    ONEPIECE🏴‍☠️

    今最高に面白いです🥹


    段々と全てが繋がっていく感じがもう、、


    尾田先生は天才ですね‼️



    お兄さんのおすすめのアニメとか映画も


    教えてほしいな!✌️✌️


    みく🦋

    🦋激アツ

    私の大好きなONEPIECE🏴‍☠️今最高に面白いです🥹段々と全てが繋がっていく感じがもう、、尾田先生は天才ですね‼️お兄さんのおすすめのアニメとか映画も教えてほしいな!✌️✌️みく🦋

    私の大好きな

    ONEPIECE🏴‍☠️

    今最高に面白いです🥹


    段々と全てが繋がっていく感じがもう、、


    尾田先生は天才ですね‼️



    お兄さんのおすすめのアニメとか映画も


    教えてほしいな!✌️✌️


    みく🦋

    🦋💌昨日ラストのお兄さん

    6/5 13:02

    昨日ラストで来てくれたお兄さん


    素敵な時間をありがとう😊


    お仕事終わりに遊びに来てくれて


    とっても嬉しかったよ🫶


    とっても気持ちよかったし


    色んなお話聞けて


    充実した時間でした🙌


    今はお仕事中かな??


    また疲れ溜まったら癒されに来てね💕︎


    また会えるの待ってるね*˙︶˙*)ノ"


    みく🦋

    🦋💌昨日ラストのお兄さん

    昨日ラストで来てくれたお兄さん素敵な時間をありがとう😊お仕事終わりに遊びに来てくれてとっても嬉しかったよ🫶とっても気持ちよかったし色んなお話聞けて充実した時間でした🙌今はお仕事中かな??また疲れ溜まったら癒されに来てね💕︎また会えるの待ってるね*˙︶˙*)ノ"みく🦋

    昨日ラストで来てくれたお兄さん


    素敵な時間をありがとう😊


    お仕事終わりに遊びに来てくれて


    とっても嬉しかったよ🫶


    とっても気持ちよかったし


    色んなお話聞けて


    充実した時間でした🙌


    今はお仕事中かな??


    また疲れ溜まったら癒されに来てね💕︎


    また会えるの待ってるね*˙︶˙*)ノ"


    みく🦋

    🦋おはよ

    6/5 11:53

    今日も10時より出没中です!

    スタートから遊びに来てくれたお兄さん

    ありがとう♡♡


    このあともラストまで


    待ってるね✌️


    みく🦋


    🦋おはよ

    今日も10時より出没中です!スタートから遊びに来てくれたお兄さんありがとう♡♡このあともラストまで待ってるね✌️みく🦋

    今日も10時より出没中です!

    スタートから遊びに来てくれたお兄さん

    ありがとう♡♡


    このあともラストまで


    待ってるね✌️


    みく🦋


    🦋抱き心地

    6/4 23:25

    ダイエット奮闘中です🙌


    でもね〜


    食べるの大好きなんだよね( ;´꒳`;)


    最近はとにかくお水を飲むことと


    お日様が出てる間だけご飯食べる


    の2つだけ自分ルールにして


    頑張り中💪


    お兄さんには


    抱き心地が最高!癒される!!


    って褒めて貰うことも多いけど


    やっぱりもうちょっとは絞りたいね💦


    せっかく背高いんだし


    美スタイル目指してがんばるよーん!


    でも1番の目標は


    おっぱい落とさずに痩せることです♡


    目指せ美ボディimg


    お兄さんとえっちなことして


    カロリー消費したいな♡


    気持ちいいし一石二鳥だね!笑





    みく🦋

    🦋抱き心地

    ダイエット奮闘中です🙌でもね〜食べるの大好きなんだよね(;´꒳`;)最近はとにかくお水を飲むこととお日様が出てる間だけご飯食べるの2つだけ自分ルールにして頑張り中💪お兄さんには抱き心地が最高!癒される!!って褒めて貰うことも多いけどやっぱりもうちょっとは絞りたいね💦せっかく背高いんだし美スタイル目指してがんばるよーん!でも1番の目標はおっぱい落とさずに痩せることです♡目指せ美ボディお兄さんとえっちなことしてカロリー消費したいな♡気持ちいいし一石二鳥だね!笑みく🦋

    ダイエット奮闘中です🙌


    でもね〜


    食べるの大好きなんだよね( ;´꒳`;)


    最近はとにかくお水を飲むことと


    お日様が出てる間だけご飯食べる


    の2つだけ自分ルールにして


    頑張り中💪


    お兄さんには


    抱き心地が最高!癒される!!


    って褒めて貰うことも多いけど


    やっぱりもうちょっとは絞りたいね💦


    せっかく背高いんだし


    美スタイル目指してがんばるよーん!


    でも1番の目標は


    おっぱい落とさずに痩せることです♡


    目指せ美ボディimg


    お兄さんとえっちなことして


    カロリー消費したいな♡


    気持ちいいし一石二鳥だね!笑





    みく🦋

    🦋💌18時半頃のお兄さん

    6/4 22:43

    18時半頃来てくれたお兄さん


    素敵な時間をありがとう😊


    鬼滅の刃の豆知識?


    すごく面白かったよ✌️✌️


    アニメ好きなお兄さんと話があって


    楽しい時間でした♡


    顔面○乗恥ずかしかったけど


    気持ちよかった(⑉・ ・⑉)


    また会えるの待ってるね*˙︶˙*)ノ"


    みく🦋

    🦋💌18時半頃のお兄さん

    18時半頃来てくれたお兄さん素敵な時間をありがとう😊鬼滅の刃の豆知識?すごく面白かったよ✌️✌️アニメ好きなお兄さんと話があって楽しい時間でした♡顔面○乗恥ずかしかったけど気持ちよかった(⑉・・⑉)また会えるの待ってるね*˙︶˙*)ノ"みく🦋

    18時半頃来てくれたお兄さん


    素敵な時間をありがとう😊


    鬼滅の刃の豆知識?


    すごく面白かったよ✌️✌️


    アニメ好きなお兄さんと話があって


    楽しい時間でした♡


    顔面○乗恥ずかしかったけど


    気持ちよかった(⑉・ ・⑉)


    また会えるの待ってるね*˙︶˙*)ノ"


    みく🦋

    🦋💌12時頃のお兄さん

    6/4 20:12

    12時頃来てくれたお兄さん


    素敵な時間をありがとう😊


    いっぱい触っていじめてくれて


    とっても気持ちよかった(⑉・ ・⑉)


    ご予定で早めにお帰りになっちゃったけど


    無事ご予定は済みましたか??😊


    また時間ある時に遊びに来てね✋


    また会えるの待ってるね*˙︶˙*)ノ"


    みく🦋

    🦋💌12時頃のお兄さん

    12時頃来てくれたお兄さん素敵な時間をありがとう😊いっぱい触っていじめてくれてとっても気持ちよかった(⑉・・⑉)ご予定で早めにお帰りになっちゃったけど無事ご予定は済みましたか??😊また時間ある時に遊びに来てね✋また会えるの待ってるね*˙︶˙*)ノ"みく🦋

    12時頃来てくれたお兄さん


    素敵な時間をありがとう😊


    いっぱい触っていじめてくれて


    とっても気持ちよかった(⑉・ ・⑉)


    ご予定で早めにお帰りになっちゃったけど


    無事ご予定は済みましたか??😊


    また時間ある時に遊びに来てね✋


    また会えるの待ってるね*˙︶˙*)ノ"


    みく🦋

    🦋マイガールありがとう

    6/4 15:30

    マイガール登録100人超えました~!


    3日前からなのにありがとうございます🙏


    これからもえっちな日記で


    お兄さん誘惑するので


    いっぱい見てね♡


    みく🦋

    🦋マイガールありがとう

    マイガール登録100人超えました~!3日前からなのにありがとうございます🙏これからもえっちな日記でお兄さん誘惑するのでいっぱい見てね♡みく🦋

    マイガール登録100人超えました~!


    3日前からなのにありがとうございます🙏


    これからもえっちな日記で


    お兄さん誘惑するので


    いっぱい見てね♡


    みく🦋

    🦋💌昨日23時頃のお兄さん

    6/4 12:07

    昨日23時頃来てくれたお兄さん

    素敵な時間をありがとう😊


    色んなお話聞けて楽しかったよ!

    お土産もありがとう!

    おいしかったです(*´ч`*)


    いろんな体勢でシて

    濃密な時間だったね🤭


    今日もお仕事頑張ってね🙌


    また会えるの待ってるね*˙︶˙*)ノ"

    みく🦋

    🦋💌昨日23時頃のお兄さん

    昨日23時頃来てくれたお兄さん素敵な時間をありがとう😊色んなお話聞けて楽しかったよ!お土産もありがとう!おいしかったです(*´ч`*)いろんな体勢でシて濃密な時間だったね🤭今日もお仕事頑張ってね🙌また会えるの待ってるね*˙︶˙*)ノ"みく🦋

    昨日23時頃来てくれたお兄さん

    素敵な時間をありがとう😊


    色んなお話聞けて楽しかったよ!

    お土産もありがとう!

    おいしかったです(*´ч`*)


    いろんな体勢でシて

    濃密な時間だったね🤭


    今日もお仕事頑張ってね🙌


    また会えるの待ってるね*˙︶˙*)ノ"

    みく🦋

    🦋💌昨日22時頃のお兄さん

    6/4 11:02

    昨日22時頃来てくれたお兄さん


    素敵な時間をありがとう😊


    まだ飲んでるのかな?笑🍻


    肝臓労わってあげてね( ˊᵕˋ*)




    また会えるの待ってるね*˙︶˙*)ノ"


    みく🦋


    🦋💌昨日22時頃のお兄さん

    昨日22時頃来てくれたお兄さん素敵な時間をありがとう😊まだ飲んでるのかな?笑🍻肝臓労わってあげてね(ˊᵕˋ*)また会えるの待ってるね*˙︶˙*)ノ"みく🦋

    昨日22時頃来てくれたお兄さん


    素敵な時間をありがとう😊


    まだ飲んでるのかな?笑🍻


    肝臓労わってあげてね( ˊᵕˋ*)




    また会えるの待ってるね*˙︶˙*)ノ"


    みく🦋


    🦋今日も元気〜!

    6/4 09:59

    おはようみくです!


    本日も10時からお店で待ってます♡


    癒されに来てね〜🫶


    みく🦋

    🦋今日も元気〜!

    おはようみくです!本日も10時からお店で待ってます♡癒されに来てね〜🫶みく🦋

    おはようみくです!


    本日も10時からお店で待ってます♡


    癒されに来てね〜🫶


    みく🦋

    🦋先程のお兄さん

    6/3 15:49

    先程60分で来てくれたお兄さん


    素敵な時間をありがとう😊


    お風呂でパクってしたら

    気持ちいいって言ってくれて嬉しかったよ!


    みくのもローションでいっぱい

    触ってくれて

    気持ちよかったな(⑉・ ・⑉)


    また会えるの待ってるね*˙︶˙*)ノ"


    みく🦋

    🦋先程のお兄さん

    先程60分で来てくれたお兄さん素敵な時間をありがとう😊お風呂でパクってしたら気持ちいいって言ってくれて嬉しかったよ!みくのもローションでいっぱい触ってくれて気持ちよかったな(⑉・・⑉)また会えるの待ってるね*˙︶˙*)ノ"みく🦋

    先程60分で来てくれたお兄さん


    素敵な時間をありがとう😊


    お風呂でパクってしたら

    気持ちいいって言ってくれて嬉しかったよ!


    みくのもローションでいっぱい

    触ってくれて

    気持ちよかったな(⑉・ ・⑉)


    また会えるの待ってるね*˙︶˙*)ノ"


    みく🦋

    🦋本日

    6/3 13:52

    お得なイベントのご案内です✌️


    遊びに来てね💕︎

    🦋本日

    お得なイベントのご案内です✌️遊びに来てね💕︎

    お得なイベントのご案内です✌️


    遊びに来てね💕︎

    【お礼写メ日記】

    6/3 10:11

    口コミありがとうございます♡


    お話しやすい優しいお兄さんのおかげで

    初日だったけど安心して

    お時間を楽しめました😊


    お兄さんにたくさん責められて

    ビクビクでしたね(⑉・ ・⑉)


    またぜひ会いに来てくださいね!


    みく🦋

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとうございます♡お話しやすい優しいお兄さんのおかげで初日だったけど安心してお時間を楽しめました😊お兄さんにたくさん責められてビクビクでしたね(⑉・・⑉)またぜひ会いに来てくださいね!みく🦋

    口コミありがとうございます♡


    お話しやすい優しいお兄さんのおかげで

    初日だったけど安心して

    お時間を楽しめました😊


    お兄さんにたくさん責められて

    ビクビクでしたね(⑉・ ・⑉)


    またぜひ会いに来てくださいね!


    みく🦋

    🦋💌昨日22時頃のお兄さん

    6/3 09:46

    昨日22時頃来てくれたお兄さん


    素敵な時間をありがとう😊


    「背高い子好きなんだよね」

    って言ってくれてとってもうれしかった!


    みくがM字開脚してお兄さんに

    隅々まで見られながらたくさん責められて

    恥ずかしかったけど興奮しちゃった(⑉・ ・⑉)


    奥の奥で気持ちよくなってくれて

    みくも気持ちよかったよ🫶


    お酒の趣味がなんだか合いそうなお兄さん!

    教えてもらったお酒今度飲んでみるね!🍻


    また会えるの待ってるね*˙︶˙*)ノ"


    みく🦋

    🦋💌昨日22時頃のお兄さん

    昨日22時頃来てくれたお兄さん素敵な時間をありがとう😊「背高い子好きなんだよね」って言ってくれてとってもうれしかった!みくがM字開脚してお兄さんに隅々まで見られながらたくさん責められて恥ずかしかったけど興奮しちゃった(⑉・・⑉)奥の奥で気持ちよくなってくれてみくも気持ちよかったよ🫶お酒の趣味がなんだか合いそうなお兄さん!教えてもらったお酒今度飲んでみるね!🍻また会えるの待ってるね*˙︶˙*)ノ"みく🦋

    昨日22時頃来てくれたお兄さん


    素敵な時間をありがとう😊


    「背高い子好きなんだよね」

    って言ってくれてとってもうれしかった!


    みくがM字開脚してお兄さんに

    隅々まで見られながらたくさん責められて

    恥ずかしかったけど興奮しちゃった(⑉・ ・⑉)


    奥の奥で気持ちよくなってくれて

    みくも気持ちよかったよ🫶


    お酒の趣味がなんだか合いそうなお兄さん!

    教えてもらったお酒今度飲んでみるね!🍻


    また会えるの待ってるね*˙︶˙*)ノ"


    みく🦋

    🦋( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    6/3 07:01

    みくですおはようございます😊


    今日はちょっとえっちな夢をみて

    夢の中でもそんなこと考えてるんかと

    若干苦笑いで目覚めました笑

    欲求不満なのカナ??笑


    今日も10時から出勤です🙋‍♀️


    平日だけど

    会いに来てくれたら

    とっても嬉しいです!

    濃厚な時間にしようね🤞🏻💗


    写真はオフ姿のみくです笑

    これから可愛く変身するよ

    ヘーン∠( ˙-˙ )/シン!♡


    写メ日記割り継続中です( *¯ノᵕ¯*)




    みく🦋

    🦋( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    みくですおはようございます😊今日はちょっとえっちな夢をみて夢の中でもそんなこと考えてるんかと若干苦笑いで目覚めました笑欲求不満なのカナ??笑今日も10時から出勤です🙋‍♀️平日だけど会いに来てくれたらとっても嬉しいです!濃厚な時間にしようね🤞🏻💗写真はオフ姿のみくです笑これから可愛く変身するよヘーン∠(˙-˙)/シン!♡写メ日記割り継続中です(*¯ノᵕ¯*)みく🦋

    みくですおはようございます😊


    今日はちょっとえっちな夢をみて

    夢の中でもそんなこと考えてるんかと

    若干苦笑いで目覚めました笑

    欲求不満なのカナ??笑


    今日も10時から出勤です🙋‍♀️


    平日だけど

    会いに来てくれたら

    とっても嬉しいです!

    濃厚な時間にしようね🤞🏻💗


    写真はオフ姿のみくです笑

    これから可愛く変身するよ

    ヘーン∠( ˙-˙ )/シン!♡


    写メ日記割り継続中です( *¯ノᵕ¯*)




    みく🦋

    🦋💌18時半頃のお兄さん

    6/2 21:03

    18時半頃80分で来てくれたお兄さん


    素敵な時間をありがとう😊


    目が合うと「恥ずかしい笑」

    なんて言ってたけど


    ベッドでは沢山責めて


    気持ちよくしてもらっちゃった(⑉・ ・⑉)


    お兄さんのを舐めてご奉仕してると

    カチカチになってくれて

    みく嬉しかったよ🦋


    また会えるの待ってるね*˙︶˙*)ノ"


    みく🦋

    🦋💌18時半頃のお兄さん

    18時半頃80分で来てくれたお兄さん素敵な時間をありがとう😊目が合うと「恥ずかしい笑」なんて言ってたけどベッドでは沢山責めて気持ちよくしてもらっちゃった(⑉・・⑉)お兄さんのを舐めてご奉仕してるとカチカチになってくれてみく嬉しかったよ🦋また会えるの待ってるね*˙︶˙*)ノ"みく🦋

    18時半頃80分で来てくれたお兄さん


    素敵な時間をありがとう😊


    目が合うと「恥ずかしい笑」

    なんて言ってたけど


    ベッドでは沢山責めて


    気持ちよくしてもらっちゃった(⑉・ ・⑉)


    お兄さんのを舐めてご奉仕してると

    カチカチになってくれて

    みく嬉しかったよ🦋


    また会えるの待ってるね*˙︶˙*)ノ"


    みく🦋

    🦋長身女に抱かれたい人集合‼️

    6/2 20:04

    背高い女の子ですが


    好いてくれますか?img


    ぎゅーーっと包み込んで


    過激だけど癒しの時間


    お約束します🫶


    このあとすぐご案内可‼️


    待ってるね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


    みく🦋

    🦋長身女に抱かれたい人集合‼️

    背高い女の子ですが好いてくれますか?ぎゅーーっと包み込んで過激だけど癒しの時間お約束します🫶このあとすぐご案内可‼️待ってるね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)みく🦋

    背高い女の子ですが


    好いてくれますか?img


    ぎゅーーっと包み込んで


    過激だけど癒しの時間


    お約束します🫶


    このあとすぐご案内可‼️


    待ってるね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


    みく🦋

    🦋💌2時頃事前予約のお兄さん

    6/2 16:31

    2時頃事前予約できてくれたお兄さん


    素敵な時間をありがとう😊

    乳首よわよわ仲間ということで

    お互い触り合いっこ気持ちよかったね( ˊᵕˋ*)


    みくが上に乗ってお兄さんを

    気持ちよくできて嬉しかったよ!

    歳も近くてお話も楽しかった♡


    お目当てのご飯は食べられたかな??


    なんだかお忙しそうなお仕事だけど

    体気をつけて頑張ってね💪


    また会えるの待ってるね*˙︶˙*)ノ"


    みく🦋

    🦋💌2時頃事前予約のお兄さん

    2時頃事前予約できてくれたお兄さん素敵な時間をありがとう😊乳首よわよわ仲間ということでお互い触り合いっこ気持ちよかったね(ˊᵕˋ*)みくが上に乗ってお兄さんを気持ちよくできて嬉しかったよ!歳も近くてお話も楽しかった♡お目当てのご飯は食べられたかな??なんだかお忙しそうなお仕事だけど体気をつけて頑張ってね💪また会えるの待ってるね*˙︶˙*)ノ"みく🦋

    2時頃事前予約できてくれたお兄さん


    素敵な時間をありがとう😊

    乳首よわよわ仲間ということで

    お互い触り合いっこ気持ちよかったね( ˊᵕˋ*)


    みくが上に乗ってお兄さんを

    気持ちよくできて嬉しかったよ!

    歳も近くてお話も楽しかった♡


    お目当てのご飯は食べられたかな??


    なんだかお忙しそうなお仕事だけど

    体気をつけて頑張ってね💪


    また会えるの待ってるね*˙︶˙*)ノ"


    みく🦋

    【お礼写メ日記】

    6/2 15:56

    口コミありがとうございます🙏



    たくさん褒めてもらえて嬉しいです♡


    お兄さんのお話がとっても楽しくて

    みくも楽しいひとときでした( *´꒳`* )


    ぜひまた遊びに来てくださいね💕︎


    みく🦋

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとうございます🙏たくさん褒めてもらえて嬉しいです♡お兄さんのお話がとっても楽しくてみくも楽しいひとときでした(*´꒳`*)ぜひまた遊びに来てくださいね💕︎みく🦋

    口コミありがとうございます🙏



    たくさん褒めてもらえて嬉しいです♡


    お兄さんのお話がとっても楽しくて

    みくも楽しいひとときでした( *´꒳`* )


    ぜひまた遊びに来てくださいね💕︎


    みく🦋