• CHIFUYU HOSO SEME 20 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    HELLO☆

    6/17 12:28


    こんにちわimg

    今日は、夕方からお天気が悪くなる予報だから

    お昼ご飯食べて公園にきましたimg

    食後のコーヒー最高👍

    涼しいから今日は公園きても
    過ごしやすいimg

    公園で遊んで買い物いって
    おうちの掃除をしちゃおうっとimg




    HELLO☆

    こんにちわ今日は、夕方からお天気が悪くなる予報だからお昼ご飯食べて公園にきました食後のコーヒー最高👍涼しいから今日は公園きても過ごしやすい公園で遊んで買い物いっておうちの掃除をしちゃおうっと



    こんにちわimg

    今日は、夕方からお天気が悪くなる予報だから

    お昼ご飯食べて公園にきましたimg

    食後のコーヒー最高👍

    涼しいから今日は公園きても
    過ごしやすいimg

    公園で遊んで買い物いって
    おうちの掃除をしちゃおうっとimg




    出勤予定

    6/16 20:17


    度々更新ごめんなさい🙏

    6月末までのシフト出しました。

    生理休暇がズレたりなどで
    6月出勤少ないですが……

    会いに来てくれたら嬉しいですimg

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    07月は、出勤増えますので

    ちふゆに会いに来てくださいimg

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    出勤時間なのですが……

    平日月曜日〜木曜日 10時〜17時

    金曜日土曜日 18時〜ラスト

    日曜日 祝日 10時〜17時

    って感じになっていますimg

    お休みもあるのでサイトで
    確認してみてくださいねっimg

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆



    出勤予定

    度々更新ごめんなさい🙏6月末までのシフト出しました。生理休暇がズレたりなどで6月出勤少ないですが……会いに来てくれたら嬉しいです⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆07月は、出勤増えますのでちふゆに会いに来てください⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆出勤時間なのですが……平日月曜日〜木曜日10時〜17時金曜日土曜日18時〜ラスト日曜日祝日10時〜17時って感じになっていますお休みもあるのでサイトで確認してみてくださいねっ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆



    度々更新ごめんなさい🙏

    6月末までのシフト出しました。

    生理休暇がズレたりなどで
    6月出勤少ないですが……

    会いに来てくれたら嬉しいですimg

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    07月は、出勤増えますので

    ちふゆに会いに来てくださいimg

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    出勤時間なのですが……

    平日月曜日〜木曜日 10時〜17時

    金曜日土曜日 18時〜ラスト

    日曜日 祝日 10時〜17時

    って感じになっていますimg

    お休みもあるのでサイトで
    確認してみてくださいねっimg

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆



    クタクタ。

    6/16 19:39


    こんばんわ(*^^*)❤

    今日も、暑い1日でしたねimg
    ちふゆはバテましたimg

    昨日からバタバタ予定で
    ほとんど、外出してたので
    もう、クタクタimg

    明日は、ゴミの日だから、
    ご飯食べてゴミをまとめて出さないと。

    この2日サボってたので
    お部屋がぐしゃぐしゃimg

    ご飯を食べて気合いで
    片付けしちゃいますimg

    明日のお休みはおうちで過ごそうかな…




    クタクタ。

    こんばんわ(*^^*)❤今日も、暑い1日でしたねちふゆはバテました昨日からバタバタ予定でほとんど、外出してたのでもう、クタクタ明日は、ゴミの日だから、ご飯食べてゴミをまとめて出さないと。この2日サボってたのでお部屋がぐしゃぐしゃご飯を食べて気合いで片付けしちゃいます明日のお休みはおうちで過ごそうかな…



    こんばんわ(*^^*)❤

    今日も、暑い1日でしたねimg
    ちふゆはバテましたimg

    昨日からバタバタ予定で
    ほとんど、外出してたので
    もう、クタクタimg

    明日は、ゴミの日だから、
    ご飯食べてゴミをまとめて出さないと。

    この2日サボってたので
    お部屋がぐしゃぐしゃimg

    ご飯を食べて気合いで
    片付けしちゃいますimg

    明日のお休みはおうちで過ごそうかな…




    ご報告……

    6/16 09:50



    おはようございます☀︎

    今日お休み最終日お兄様は
    なにをして過ごすのかなー?

    ちふゆは、昨日の夜夜市へ少しだけ
    行ってたんだけど…

    人が多すぎてギブしました。

    人混みはやっぱりきついなぁぁ

    つぎは、お昼から行きたいなぁimg

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    明日から出勤だったのですが
    まだ女の子の日がおわりそうになく
    明日明後日の出勤は難しいと思います。

    なので早かったら…木曜日あたり
    21日の出勤から復活になりそうです😭

    出勤までムラムラ貯金したいと思います💦

    出勤したらムラムラ貯金……
    お兄様ムラムラ貯金0にしてーー

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    ご報告……

    おはようございます☀︎今日お休み最終日お兄様はなにをして過ごすのかなー?ちふゆは、昨日の夜夜市へ少しだけ行ってたんだけど…人が多すぎてギブしました。人混みはやっぱりきついなぁぁつぎは、お昼から行きたいなぁ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆明日から出勤だったのですがまだ女の子の日がおわりそうになく明日明後日の出勤は難しいと思います。なので早かったら…木曜日あたり21日の出勤から復活になりそうです😭出勤までムラムラ貯金したいと思います💦出勤したらムラムラ貯金……お兄様ムラムラ貯金0にしてーー⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆



    おはようございます☀︎

    今日お休み最終日お兄様は
    なにをして過ごすのかなー?

    ちふゆは、昨日の夜夜市へ少しだけ
    行ってたんだけど…

    人が多すぎてギブしました。

    人混みはやっぱりきついなぁぁ

    つぎは、お昼から行きたいなぁimg

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    明日から出勤だったのですが
    まだ女の子の日がおわりそうになく
    明日明後日の出勤は難しいと思います。

    なので早かったら…木曜日あたり
    21日の出勤から復活になりそうです😭

    出勤までムラムラ貯金したいと思います💦

    出勤したらムラムラ貯金……
    お兄様ムラムラ貯金0にしてーー

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    おはよ。

    6/14 10:25


    おはようございまーすimg

    今日もいいお天気だねっimg

    今日も暑いみたいだけど
    水分補給たっぷりして
    ご飯食べて
    1日頑張りましょーねimg

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    お知らせです……

    今日から女の子の日でお休みになりますimg

    女の子の日が終了したら出勤するので
    それまで復活を待っててくださいimg

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    写メ日記は、更新していくので
    チラチラ確認してみてねimg



    おはよ。

    おはようございまーす今日もいいお天気だねっ今日も暑いみたいだけど水分補給たっぷりしてご飯食べて1日頑張りましょーね⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆お知らせです……今日から女の子の日でお休みになります女の子の日が終了したら出勤するのでそれまで復活を待っててください⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆写メ日記は、更新していくのでチラチラ確認してみてね



    おはようございまーすimg

    今日もいいお天気だねっimg

    今日も暑いみたいだけど
    水分補給たっぷりして
    ご飯食べて
    1日頑張りましょーねimg

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    お知らせです……

    今日から女の子の日でお休みになりますimg

    女の子の日が終了したら出勤するので
    それまで復活を待っててくださいimg

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    写メ日記は、更新していくので
    チラチラ確認してみてねimg



    おはよう。

    6/13 08:40


    本日出勤でしたが……

    急遽お休みさせていただくことになりました。

    申し訳ありません。

    明日は出勤出来ると思うので
    また、写メ日記更新したいと思います。




    おはよう。

    本日出勤でしたが……急遽お休みさせていただくことになりました。申し訳ありません。明日は出勤出来ると思うのでまた、写メ日記更新したいと思います。



    本日出勤でしたが……

    急遽お休みさせていただくことになりました。

    申し訳ありません。

    明日は出勤出来ると思うので
    また、写メ日記更新したいと思います。




    受付終了しました。

    6/11 18:24


    本日もお誘い
    ありがとうございましたimg

    お休み明けでムラムラMAXだったちふゆは
    大満足した1日でしたimg

    お兄様も、スッキリできたかな?

    ちふゆだけとか嫌だよぉimg

    お兄様もいっぱいでちゃったねimg
    ちふゆが吸いとりましたimg

    つぎお会いした時も……

    ちふゆがたくさん吸い取りますimg

    ちふゆに吸いとられたいお兄様…
    ちふゆのところへきてねimg




    受付終了しました。

    本日もお誘いありがとうございましたお休み明けでムラムラMAXだったちふゆは大満足した1日でしたお兄様も、スッキリできたかな?ちふゆだけとか嫌だよぉお兄様もいっぱいでちゃったねちふゆが吸いとりましたつぎお会いした時も……ちふゆがたくさん吸い取りますちふゆに吸いとられたいお兄様…ちふゆのところへきてね



    本日もお誘い
    ありがとうございましたimg

    お休み明けでムラムラMAXだったちふゆは
    大満足した1日でしたimg

    お兄様も、スッキリできたかな?

    ちふゆだけとか嫌だよぉimg

    お兄様もいっぱいでちゃったねimg
    ちふゆが吸いとりましたimg

    つぎお会いした時も……

    ちふゆがたくさん吸い取りますimg

    ちふゆに吸いとられたいお兄様…
    ちふゆのところへきてねimg




    指名75分コースのお兄様

    6/11 16:47


    ご来店ご指名
    ありがとうございましたimg

    たくさんせめてくれて
    ありがとうimg

    たっくさんいっちゃったよimg

    (6回ぐらい?)

    足がぷるぷるしちゃったimg

    でも、気持ちよかったから
    ちふゆは大満足だよimg

    今度はお兄様が足ぷるぷるになるぐらい
    気持ちよくなろーねimg

    お仕事で色々あるけど
    無理しないでね?

    イライラしちゃったら
    ちふゆとえっちして
    嫌なことを吹き飛ばそうimg




    指名75分コースのお兄様

    ご来店ご指名ありがとうございましたたくさんせめてくれてありがとうたっくさんいっちゃったよ(6回ぐらい?)足がぷるぷるしちゃったでも、気持ちよかったからちふゆは大満足だよ今度はお兄様が足ぷるぷるになるぐらい気持ちよくなろーねお仕事で色々あるけど無理しないでね?イライラしちゃったらちふゆとえっちして嫌なことを吹き飛ばそう



    ご来店ご指名
    ありがとうございましたimg

    たくさんせめてくれて
    ありがとうimg

    たっくさんいっちゃったよimg

    (6回ぐらい?)

    足がぷるぷるしちゃったimg

    でも、気持ちよかったから
    ちふゆは大満足だよimg

    今度はお兄様が足ぷるぷるになるぐらい
    気持ちよくなろーねimg

    お仕事で色々あるけど
    無理しないでね?

    イライラしちゃったら
    ちふゆとえっちして
    嫌なことを吹き飛ばそうimg




    指名60分のお兄様へ

    6/11 14:45


    お暑い中ご来店
    ありがとうございましたimg

    そして、ご指名していただいて
    すっごく嬉しかったですっimg

    お休みあけのえちえちは
    気持ちよすぎて
    たくさんいっちゃったimg

    お兄様たくさんちふゆに
    あんなことやこんなことしちゃうから
    ちふゆやばかったよぉimg

    つぎも、時間いっぱい
    えちえちしましょっimg

    リンパマッサージ教えてくれて
    ありがとう😊😊

    お休みの日予約して
    いってみますimg

    せっかくのおやすみなので
    ゆっくり休んでねっimg




    指名60分のお兄様へ

    お暑い中ご来店ありがとうございましたそして、ご指名していただいてすっごく嬉しかったですっお休みあけのえちえちは気持ちよすぎてたくさんいっちゃったお兄様たくさんちふゆにあんなことやこんなことしちゃうからちふゆやばかったよぉつぎも、時間いっぱいえちえちしましょっリンパマッサージ教えてくれてありがとう😊😊お休みの日予約していってみますせっかくのおやすみなのでゆっくり休んでねっ



    お暑い中ご来店
    ありがとうございましたimg

    そして、ご指名していただいて
    すっごく嬉しかったですっimg

    お休みあけのえちえちは
    気持ちよすぎて
    たくさんいっちゃったimg

    お兄様たくさんちふゆに
    あんなことやこんなことしちゃうから
    ちふゆやばかったよぉimg

    つぎも、時間いっぱい
    えちえちしましょっimg

    リンパマッサージ教えてくれて
    ありがとう😊😊

    お休みの日予約して
    いってみますimg

    せっかくのおやすみなので
    ゆっくり休んでねっimg




    お昼休憩かな?

    6/11 12:21


    お兄さま、お疲れ様ですimg

    今日もお天気よく暑いけど
    お兄様大丈夫かなimg

    ちふゆはとても元気img

    ちふゆとたのしいことして
    過ごしましょうimg

    会いに来てねimg




    お昼休憩かな?

    お兄さま、お疲れ様です今日もお天気よく暑いけどお兄様大丈夫かなちふゆはとても元気ちふゆとたのしいことして過ごしましょう会いに来てね



    お兄さま、お疲れ様ですimg

    今日もお天気よく暑いけど
    お兄様大丈夫かなimg

    ちふゆはとても元気img

    ちふゆとたのしいことして
    過ごしましょうimg

    会いに来てねimg




    公開終了しました

    6/11 08:12

    お探しのページは、08:12~16:12までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、08:12~16:12までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、08:12~16:12までの期間限定で表示させていました。

    受付終了。

    6/8 21:39


    本日受付終了いたしましたimg

    お誘いしてくださった
    お兄様....

    本当にありがとうございましたimg

    明日からお休みになりますが
    写メ日記更新していくのて
    チェックしてくれたら
    嬉しいですimg

    みたよーーって
    たくさん押してちふゆに
    教えてねimg




    受付終了。

    本日受付終了いたしましたお誘いしてくださったお兄様....本当にありがとうございました明日からお休みになりますが写メ日記更新していくのてチェックしてくれたら嬉しいですみたよーーってたくさん押してちふゆに教えてね



    本日受付終了いたしましたimg

    お誘いしてくださった
    お兄様....

    本当にありがとうございましたimg

    明日からお休みになりますが
    写メ日記更新していくのて
    チェックしてくれたら
    嬉しいですimg

    みたよーーって
    たくさん押してちふゆに
    教えてねimg




    指名90分コースのお兄様

    6/8 21:35


    ご予約ありがとうございましたimg

    そして、写メ日記もみてくれてて
    嬉しかったですimg

    差し入れもたくさん
    ありがとうimg

    マッサージ?って思うぐらい
    気持ちいいえちえちで
    ちーは、最高でしたimg

    お兄様も気持ちいい~って
    言ってくれて
    本当にうれしかったよぉimg

    つぎは、もっともっとゆっくりした
    えちえちしましょーねimg

    あ、プリンの話聞いてたら
    プリン食べたくなっちゃった~img

    帰り道にかって帰ろうっとimg

    おうちまで少し距離あるけど
    気をつけてかえってねimg




    指名90分コースのお兄様

    ご予約ありがとうございましたそして、写メ日記もみてくれてて嬉しかったです差し入れもたくさんありがとうマッサージ?って思うぐらい気持ちいいえちえちでちーは、最高でしたお兄様も気持ちいい~って言ってくれて本当にうれしかったよぉつぎは、もっともっとゆっくりしたえちえちしましょーねあ、プリンの話聞いてたらプリン食べたくなっちゃった~帰り道にかって帰ろうっとおうちまで少し距離あるけど気をつけてかえってね



    ご予約ありがとうございましたimg

    そして、写メ日記もみてくれてて
    嬉しかったですimg

    差し入れもたくさん
    ありがとうimg

    マッサージ?って思うぐらい
    気持ちいいえちえちで
    ちーは、最高でしたimg

    お兄様も気持ちいい~って
    言ってくれて
    本当にうれしかったよぉimg

    つぎは、もっともっとゆっくりした
    えちえちしましょーねimg

    あ、プリンの話聞いてたら
    プリン食べたくなっちゃった~img

    帰り道にかって帰ろうっとimg

    おうちまで少し距離あるけど
    気をつけてかえってねimg




    公開終了しました

    6/8 17:11

    お探しのページは、17:11~23:10までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、17:11~23:10までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、17:11~23:10までの期間限定で表示させていました。

    準備中💕

    6/8 15:04


    おはようございますimg


    ご予約ありがとうございますimg

    きをつけて来てくださいねimg

    はやくエチエチしたーいimg

    準備してお店向かいますimg

    今日はどんなメイクにしよーかな?

    かわいい系?きれい系?
    それとも小悪魔👿メイク?笑笑

    できあがるまで楽しみにimg




    準備中💕

    おはようございますご予約ありがとうございますきをつけて来てくださいねはやくエチエチしたーい準備してお店向かいます今日はどんなメイクにしよーかな?かわいい系?きれい系?それとも小悪魔👿メイク?笑笑できあがるまで楽しみに



    おはようございますimg


    ご予約ありがとうございますimg

    きをつけて来てくださいねimg

    はやくエチエチしたーいimg

    準備してお店向かいますimg

    今日はどんなメイクにしよーかな?

    かわいい系?きれい系?
    それとも小悪魔👿メイク?笑笑

    できあがるまで楽しみにimg




    帰宅。

    6/8 01:34


    本日もたくさんのご来店 ご指名

    ありがとうございましたimg

    優しくておもしろいお兄様ばかりで
    すごく一日終わるのが早くて
    びっくりしちゃったimg

    帰ってきてラーメンとおにぎりを
    食べてお風呂へはいったので
    もう、お布団へはいってますimg

    明日も17時~ラストまで
    お部屋で待ってるねimg

    お兄様一日お疲れ様でしたimg

    おやすみなさーいimg




    帰宅。

    本日もたくさんのご来店ご指名ありがとうございました優しくておもしろいお兄様ばかりですごく一日終わるのが早くてびっくりしちゃった帰ってきてラーメンとおにぎりを食べてお風呂へはいったのでもう、お布団へはいってます明日も17時~ラストまでお部屋で待ってるねお兄様一日お疲れ様でしたおやすみなさーい



    本日もたくさんのご来店 ご指名

    ありがとうございましたimg

    優しくておもしろいお兄様ばかりで
    すごく一日終わるのが早くて
    びっくりしちゃったimg

    帰ってきてラーメンとおにぎりを
    食べてお風呂へはいったので
    もう、お布団へはいってますimg

    明日も17時~ラストまで
    お部屋で待ってるねimg

    お兄様一日お疲れ様でしたimg

    おやすみなさーいimg




    フリー45分のお兄様

    6/8 00:24


    ご来店ありがとうございましたimg

    お仕事お疲れ様でしたimg
    ちふゆとのえちえちで
    ストレスもムラムラも解消できて
    よかったですimg

    ちふゆもすっごく気持ちよくて
    やばかったよimg

    つぎは、ゆっくり遊びにきてねimg

    今度もお互いペロッとしよーねimg

    明日もお仕事頑張ってimg




    フリー45分のお兄様

    ご来店ありがとうございましたお仕事お疲れ様でしたちふゆとのえちえちでストレスもムラムラも解消できてよかったですちふゆもすっごく気持ちよくてやばかったよつぎは、ゆっくり遊びにきてね今度もお互いペロッとしよーね明日もお仕事頑張って



    ご来店ありがとうございましたimg

    お仕事お疲れ様でしたimg
    ちふゆとのえちえちで
    ストレスもムラムラも解消できて
    よかったですimg

    ちふゆもすっごく気持ちよくて
    やばかったよimg

    つぎは、ゆっくり遊びにきてねimg

    今度もお互いペロッとしよーねimg

    明日もお仕事頑張ってimg




    指名60分コースのお兄様

    6/7 23:24


    ご指名ありがとうございましたimg

    ムラムラしちゃったのね~img

    ちふゆもムラムラしてたから
    一緒にスッキリできて
    嬉しかったぁぁimg

    お兄様いっぱいでたねimg

    ちふゆもいっぱい
    いっちゃった.....💕

    ありがとうimg

    今度愛媛にきたときは
    またちふゆにあいに
    きてくれたら嬉しいですimg

    また、新記録をちふゆと作ろうねimg

    おやすみなさいimg



    指名60分コースのお兄様

    ご指名ありがとうございましたムラムラしちゃったのね~ちふゆもムラムラしてたから一緒にスッキリできて嬉しかったぁぁお兄様いっぱいでたねちふゆもいっぱいいっちゃった.....💕ありがとう今度愛媛にきたときはまたちふゆにあいにきてくれたら嬉しいですまた、新記録をちふゆと作ろうねおやすみなさい



    ご指名ありがとうございましたimg

    ムラムラしちゃったのね~img

    ちふゆもムラムラしてたから
    一緒にスッキリできて
    嬉しかったぁぁimg

    お兄様いっぱいでたねimg

    ちふゆもいっぱい
    いっちゃった.....💕

    ありがとうimg

    今度愛媛にきたときは
    またちふゆにあいに
    きてくれたら嬉しいですimg

    また、新記録をちふゆと作ろうねimg

    おやすみなさいimg



    指名60分コースのお兄様

    6/7 18:16


    スタートご予約
    ありがとうございましたimg

    はつ夜這いはどうだったかな?

    ちふゆはいつもドキドキimgだよ!

    でも、目隠ししてて
    どこから触られるんだろうって
    思いながら待つのすきimg

    だから、次も夜這いであそぼimg

    キス魔のお兄様....
    いっぱいしちゃったねimg

    また、いっぱーいしようねimg

    帰り道きをつけてね💕



    指名60分コースのお兄様

    スタートご予約ありがとうございましたはつ夜這いはどうだったかな?ちふゆはいつもドキドキだよ!でも、目隠ししててどこから触られるんだろうって思いながら待つのすきだから、次も夜這いであそぼキス魔のお兄様....いっぱいしちゃったねまた、いっぱーいしようね帰り道きをつけてね💕



    スタートご予約
    ありがとうございましたimg

    はつ夜這いはどうだったかな?

    ちふゆはいつもドキドキimgだよ!

    でも、目隠ししてて
    どこから触られるんだろうって
    思いながら待つのすきimg

    だから、次も夜這いであそぼimg

    キス魔のお兄様....
    いっぱいしちゃったねimg

    また、いっぱーいしようねimg

    帰り道きをつけてね💕



    おはよ。

    6/6 10:06


    おはようございますimg

    朝起きて布団からでたら……

    寒い寒い寒い寒い寒い

    としか口からでなかったよimg

    半袖で寝てるんだけど
    長袖で寝たらよかった……
    と後悔していますimg

    風邪ひかんようにしないと
    絶対風邪ひくimg

    お昼からは暖かくなるかなー?

    なってもらわないと
    ちふゆ凍えてしまいますimg

    今日はお休みなので
    お兄様に暖めてもらえないから
    ちょー辛いimg

    明日まで我慢しよっとimg

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
    お兄様お仕事頑張ってねっimg
    無理だけはしちゃダメだよぉimg

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆



    おはよ。

    おはようございます朝起きて布団からでたら……寒い寒い寒い寒い寒いとしか口からでなかったよ半袖で寝てるんだけど長袖で寝たらよかった……と後悔しています風邪ひかんようにしないと絶対風邪ひくお昼からは暖かくなるかなー?なってもらわないとちふゆ凍えてしまいます今日はお休みなのでお兄様に暖めてもらえないからちょー辛い明日まで我慢しよっと⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆お兄様お仕事頑張ってねっ無理だけはしちゃダメだよぉ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆



    おはようございますimg

    朝起きて布団からでたら……

    寒い寒い寒い寒い寒い

    としか口からでなかったよimg

    半袖で寝てるんだけど
    長袖で寝たらよかった……
    と後悔していますimg

    風邪ひかんようにしないと
    絶対風邪ひくimg

    お昼からは暖かくなるかなー?

    なってもらわないと
    ちふゆ凍えてしまいますimg

    今日はお休みなので
    お兄様に暖めてもらえないから
    ちょー辛いimg

    明日まで我慢しよっとimg

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
    お兄様お仕事頑張ってねっimg
    無理だけはしちゃダメだよぉimg

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆