这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • 福井人妻営業所
    FUKUIHITOZUMAEIGYOUSHO

    AYUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはようございます( ´ ꒳ ` )ノ

    10/6 07:05

    おはようございます( ´ ꒳ ` )ノ

    今朝はいいお天気☀️.°
    綺麗な青空ですね

    月曜日、火曜日ってまた雨予報なの〜
    今日の晴れはなんだか貴重ですね

    何着ようかな〜
    用意します💕また後で〜

    おはようございます( ´ ꒳ ` )ノ

    おはようございます(´꒳`)ノ今朝はいいお天気☀️.°綺麗な青空ですね月曜日、火曜日ってまた雨予報なの〜今日の晴れはなんだか貴重ですね何着ようかな〜用意します💕また後で〜

    おはようございます( ´ ꒳ ` )ノ

    今朝はいいお天気☀️.°
    綺麗な青空ですね

    月曜日、火曜日ってまた雨予報なの〜
    今日の晴れはなんだか貴重ですね

    何着ようかな〜
    用意します💕また後で〜

    白い紳士様❤️

    10/5 14:25

    ノーカラーの白シャツがオシャレで
    親しみ易い愉しい紳士様へ❤️
    あ、お靴も可愛かった〜!

    初めまして┏○ペコッ
    あゆなです

    トーク&お誘いありがとうございます
    今日は何もお誘いを聞いてなくて…
    心細かったのですが
    トークでお知らせしてくれて
    貴方様からドカンとロングのお誘い💕
    感謝します(ㅅ´꒳` )
    普段は出向かない片町も新鮮でした。

    初めてお会いしたとは
    思えない…親しみ易さ、安堵感。
    この感覚はお互いにそうだったとの事w
    実は昔、どこかで会ったのかな?
    そうであってもおかしくない程
    緊張もせず、心穏やかに
    体は淫されたけどw
    エロく…
    やらしく、私らしく楽しめました(//▽//)
    きっと貴方様もそうだったよね〜
    だって、
    たくさん話して
    たくさん愛して❤️
    たくさん癒してくれたもん♪

    "エッチ"
    と私に何度も言うあなたですが
    やっぱりお互い様ですょ(*´艸`)

    あのね
    お話と、体の相性だけでなく
    趣味、好きな事、などなど
    興味のある事までシンクロしてて
    それもあるのかな〜
    直ぐに仲良くなれちゃいましたね
    ( ´꒳`*)人(*´꒳` )

    私の下半身を探検して
    見つけるのも上手
    チャクラを刺激するのも上手w
    「本当に、丁寧。」
    「ありがとう。」
    って何度も褒めてくれて
    何度もありがとうって伝えてくれて
    私こそ、心身共に癒されました〜
    超リラックス。
    でもまだ私のアソコには
    あなたの指と舌の余韻が残ってる気がする〜ぅ。

    あなたの浄化の…に
    とても興味津々です
    私も買ってみようかしら…🪴

    お約束した通り
    あなたと再会出来る日を
    心待ちにしています💕

    あ、りんご飴の写真も見たかったので
    今度、是非見せてね、ゆっくり。、
    あれもこれも、楽しみましょう♪

    お心遣いにお飲み物
    チョコもありがとう(ㅅ´ ˘ `)

    それでは👋また〜

    ありがとうございましたm(*_ _)m

    白い紳士様❤️

    ノーカラーの白シャツがオシャレで親しみ易い愉しい紳士様へ❤️あ、お靴も可愛かった〜!初めまして┏○ペコッあゆなですトーク&お誘いありがとうございます今日は何もお誘いを聞いてなくて…心細かったのですがトークでお知らせしてくれて貴方様からドカンとロングのお誘い💕感謝します(ㅅ´꒳`)普段は出向かない片町も新鮮でした。初めてお会いしたとは思えない…親しみ易さ、安堵感。この感覚はお互いにそうだったとの事w実は昔、どこかで会ったのかな?そうであってもおかしくない程緊張もせず、心穏やかに体は淫されたけどwエロく…やらしく、私らしく楽しめました(//▽//)きっと貴方様もそうだったよね〜だって、たくさん話してたくさん愛して❤️たくさん癒してくれたもん♪"エッチ"と私に何度も言うあなたですがやっぱりお互い様ですょ(*´艸`)あのねお話と、体の相性だけでなく趣味、好きな事、などなど興味のある事までシンクロしててそれもあるのかな〜直ぐに仲良くなれちゃいましたね(´꒳`*)人(*´꒳`)私の下半身を探検して見つけるのも上手チャクラを刺激するのも上手w「本当に、丁寧。」「ありがとう。」って何度も褒めてくれて何度もありがとうって伝えてくれて私こそ、心身共に癒されました〜超リラックス。でもまだ私のアソコにはあなたの指と舌の余韻が残ってる気がする〜ぅ。あなたの浄化の…にとても興味津々です私も買ってみようかしら…🪴お約束した通りあなたと再会出来る日を心待ちにしています💕あ、りんご飴の写真も見たかったので今度、是非見せてね、ゆっくり。、あれもこれも、楽しみましょう♪お心遣いにお飲み物チョコもありがとう(ㅅ´˘`)それでは👋また〜ありがとうございましたm(*__)m

    ノーカラーの白シャツがオシャレで
    親しみ易い愉しい紳士様へ❤️
    あ、お靴も可愛かった〜!

    初めまして┏○ペコッ
    あゆなです

    トーク&お誘いありがとうございます
    今日は何もお誘いを聞いてなくて…
    心細かったのですが
    トークでお知らせしてくれて
    貴方様からドカンとロングのお誘い💕
    感謝します(ㅅ´꒳` )
    普段は出向かない片町も新鮮でした。

    初めてお会いしたとは
    思えない…親しみ易さ、安堵感。
    この感覚はお互いにそうだったとの事w
    実は昔、どこかで会ったのかな?
    そうであってもおかしくない程
    緊張もせず、心穏やかに
    体は淫されたけどw
    エロく…
    やらしく、私らしく楽しめました(//▽//)
    きっと貴方様もそうだったよね〜
    だって、
    たくさん話して
    たくさん愛して❤️
    たくさん癒してくれたもん♪

    "エッチ"
    と私に何度も言うあなたですが
    やっぱりお互い様ですょ(*´艸`)

    あのね
    お話と、体の相性だけでなく
    趣味、好きな事、などなど
    興味のある事までシンクロしてて
    それもあるのかな〜
    直ぐに仲良くなれちゃいましたね
    ( ´꒳`*)人(*´꒳` )

    私の下半身を探検して
    見つけるのも上手
    チャクラを刺激するのも上手w
    「本当に、丁寧。」
    「ありがとう。」
    って何度も褒めてくれて
    何度もありがとうって伝えてくれて
    私こそ、心身共に癒されました〜
    超リラックス。
    でもまだ私のアソコには
    あなたの指と舌の余韻が残ってる気がする〜ぅ。

    あなたの浄化の…に
    とても興味津々です
    私も買ってみようかしら…🪴

    お約束した通り
    あなたと再会出来る日を
    心待ちにしています💕

    あ、りんご飴の写真も見たかったので
    今度、是非見せてね、ゆっくり。、
    あれもこれも、楽しみましょう♪

    お心遣いにお飲み物
    チョコもありがとう(ㅅ´ ˘ `)

    それでは👋また〜

    ありがとうございましたm(*_ _)m

    到着しました(*´∀`*)ノ

    10/5 10:18

    到着しました(*´∀`*)ノ

    まだ曇ってますね〜
    今日はずっと曇りかな?
    明日、晴れるのかもね☀️

    それでは
    10月最初の土曜日の本日も
    よろしくお願いします┏○ペコッ
    お誘い待ってま〜す💕

    到着しました(*´∀`*)ノ

    到着しました(*´∀`*)ノまだ曇ってますね〜今日はずっと曇りかな?明日、晴れるのかもね☀️それでは10月最初の土曜日の本日もよろしくお願いします┏○ペコッお誘い待ってま〜す💕

    到着しました(*´∀`*)ノ

    まだ曇ってますね〜
    今日はずっと曇りかな?
    明日、晴れるのかもね☀️

    それでは
    10月最初の土曜日の本日も
    よろしくお願いします┏○ペコッ
    お誘い待ってま〜す💕

    ぉはよーーヽ(´▽`)/

    10/5 07:04

    ぉはよーーヽ(´▽`)/
    二度寝、気持ちよかったー♪
    からの〜筋肉痛w

    晴れ予報なんだけど
    まだ曇ってるね〜
    きっと晴れるよ☀️

    出勤なんだけど
    まだお誘いなぃね…I˙꒳​˙)

    用意するね💕︎また後で〜

    ぉはよーーヽ(´▽`)/

    ぉはよーーヽ(´▽`)/二度寝、気持ちよかったー♪からの〜筋肉痛w晴れ予報なんだけどまだ曇ってるね〜きっと晴れるよ☀️出勤なんだけどまだお誘いなぃね…I˙꒳​˙)用意するね💕︎また後で〜

    ぉはよーーヽ(´▽`)/
    二度寝、気持ちよかったー♪
    からの〜筋肉痛w

    晴れ予報なんだけど
    まだ曇ってるね〜
    きっと晴れるよ☀️

    出勤なんだけど
    まだお誘いなぃね…I˙꒳​˙)

    用意するね💕︎また後で〜

    ワンダー🌼

    10/4 08:00

    朝ラー🍜
    今日はサッポロ一番
    塩ラーメン

    ワンダーパウダー
    加えてみたら。、、
    スープが真っ赤になった( ゚д゚)ハッ!

    ん……かけない方が好きw

    辛くなくて真っ赤と言えば?
    気になる方は試してみて
    サッポロ一番塩ラーメンのワンダーパウダー🍜
    入ってないのもあるかもね

    あ、ワンダーパウダーの代わりに
    あのごまが入ってないの💦

    ワンダー🌼

    朝ラー🍜今日はサッポロ一番塩ラーメンワンダーパウダー加えてみたら。、、スープが真っ赤になった(゚д゚)ハッ!ん……かけない方が好きw辛くなくて真っ赤と言えば?気になる方は試してみてサッポロ一番塩ラーメンのワンダーパウダー🍜入ってないのもあるかもねあ、ワンダーパウダーの代わりにあのごまが入ってないの💦

    朝ラー🍜
    今日はサッポロ一番
    塩ラーメン

    ワンダーパウダー
    加えてみたら。、、
    スープが真っ赤になった( ゚д゚)ハッ!

    ん……かけない方が好きw

    辛くなくて真っ赤と言えば?
    気になる方は試してみて
    サッポロ一番塩ラーメンのワンダーパウダー🍜
    入ってないのもあるかもね

    あ、ワンダーパウダーの代わりに
    あのごまが入ってないの💦

    おはよう(*´∀`*)ノ

    10/4 07:15

    おはようございます(*´∀`*)ノ

    ​​昨日から​​​​​急に涼しくなって
    寧ろ、寒かったね
    ま、これが秋なんだよね🍁🍂
    今日はピラティス楽しみます♪
    土日は出勤するね💕︎

    おはよう(*´∀`*)ノ

    おはようございます(*´∀`*)ノ​​昨日から​​​​​急に涼しくなって寧ろ、寒かったねま、これが秋なんだよね🍁🍂今日はピラティス楽しみます♪土日は出勤するね💕︎

    おはようございます(*´∀`*)ノ

    ​​昨日から​​​​​急に涼しくなって
    寧ろ、寒かったね
    ま、これが秋なんだよね🍁🍂
    今日はピラティス楽しみます♪
    土日は出勤するね💕︎

    おはよ(/・ω・)/

    10/3 07:04

    おはよ(/・ω・)/

    半袖だと肌寒くて。、
    お布団から出たくない💦
    でも、起きるけど
    だって…朝ラーしなきゃw

    今日はホットヨガ楽しんで🧘‍♀️
    美容室にも行くの♪

    おはよ(/・ω・)/

    おはよ(/・ω・)/半袖だと肌寒くて。、お布団から出たくない💦でも、起きるけどだって…朝ラーしなきゃw今日はホットヨガ楽しんで🧘‍♀️美容室にも行くの♪

    おはよ(/・ω・)/

    半袖だと肌寒くて。、
    お布団から出たくない💦
    でも、起きるけど
    だって…朝ラーしなきゃw

    今日はホットヨガ楽しんで🧘‍♀️
    美容室にも行くの♪

    ソファーさん❤️

    10/2 12:25

    ソファーでのお戯れと
    焼酎がお好きな紳士様へ❤️


    お久しぶりですヾ(*´∀`*)ノ

    少し前から事前にお誘いくれてたからね
    もしかしてソファーさんかなー?
    って期待してたの♪
    予想的中でした✌️(*^^*)
    1ヶ月ぶりですね

    ソファーでのイチャイチャがお好きなのに
    お部屋にソファーがなかったね💧
    なので今日はいきなりベット。、、
    でもたまには良いよね
    最初から広々とした所で…
    抱き合えるのも良いよね

    肌と肌がふっつくと…
    あったかい。、
    体温高めのソファーさん
    でも1番熱いのは、ち……ん
    1番硬いのも、ち……んw

    お戯れに夢中になる中…
    あなたより
    エアコン緩めた私の方が
    汗ばんでたょね

    さっきはソファーさんの方が
    体温高いと感じてたのに…
    いつの間にか
    私の方が興奮して熱くなってた(//▽//)

    そぅなの 日記の文字、
    小さくなって読み難くなったよね
    大きくしたいのだけど、、
    文字の大きさ変えれないのょ。

    さっきも
    私のお肌見る時に
    かなり目を近づけてたから
    このお礼の日記も、きっと読み難いよね
    ご不便かけてごめんね

    かけると言えば…
    今日は初めて
    浴室での。、、❤️
    閃いたのはソファーさん。
    しない事するってドキドキするね

    そそ、
    あなたと私の逢瀬の回数
    確認できたからこそより…
    数える楽しみができたね(*´ 艸`)
    また会える日も、より楽しみ⤴︎⤴︎

    今日も
    お心遣いと
    優しさと
    やらしさ💕
    ありがとうございましたm(*_ _)m

    ソファーさんまたね〜👋

    ソファーさん❤️

    ソファーでのお戯れと焼酎がお好きな紳士様へ❤️お久しぶりですヾ(*´∀`*)ノ少し前から事前にお誘いくれてたからねもしかしてソファーさんかなー?って期待してたの♪予想的中でした✌️(*^^*)1ヶ月ぶりですねソファーでのイチャイチャがお好きなのにお部屋にソファーがなかったね💧なので今日はいきなりベット。、、でもたまには良いよね最初から広々とした所で…抱き合えるのも良いよね肌と肌がふっつくと…あったかい。、体温高めのソファーさんでも1番熱いのは、ち……ん1番硬いのも、ち……んwお戯れに夢中になる中…あなたよりエアコン緩めた私の方が汗ばんでたょねさっきはソファーさんの方が体温高いと感じてたのに…いつの間にか私の方が興奮して熱くなってた(//▽//)そぅなの日記の文字、小さくなって読み難くなったよね大きくしたいのだけど、、文字の大きさ変えれないのょ。さっきも私のお肌見る時にかなり目を近づけてたからこのお礼の日記も、きっと読み難いよねご不便かけてごめんねかけると言えば…今日は初めて浴室での。、、❤️閃いたのはソファーさん。しない事するってドキドキするねそそ、あなたと私の逢瀬の回数確認できたからこそより…数える楽しみができたね(*´艸`)また会える日も、より楽しみ⤴︎⤴︎今日もお心遣いと優しさとやらしさ💕ありがとうございましたm(*__)mソファーさんまたね〜👋

    ソファーでのお戯れと
    焼酎がお好きな紳士様へ❤️


    お久しぶりですヾ(*´∀`*)ノ

    少し前から事前にお誘いくれてたからね
    もしかしてソファーさんかなー?
    って期待してたの♪
    予想的中でした✌️(*^^*)
    1ヶ月ぶりですね

    ソファーでのイチャイチャがお好きなのに
    お部屋にソファーがなかったね💧
    なので今日はいきなりベット。、、
    でもたまには良いよね
    最初から広々とした所で…
    抱き合えるのも良いよね

    肌と肌がふっつくと…
    あったかい。、
    体温高めのソファーさん
    でも1番熱いのは、ち……ん
    1番硬いのも、ち……んw

    お戯れに夢中になる中…
    あなたより
    エアコン緩めた私の方が
    汗ばんでたょね

    さっきはソファーさんの方が
    体温高いと感じてたのに…
    いつの間にか
    私の方が興奮して熱くなってた(//▽//)

    そぅなの 日記の文字、
    小さくなって読み難くなったよね
    大きくしたいのだけど、、
    文字の大きさ変えれないのょ。

    さっきも
    私のお肌見る時に
    かなり目を近づけてたから
    このお礼の日記も、きっと読み難いよね
    ご不便かけてごめんね

    かけると言えば…
    今日は初めて
    浴室での。、、❤️
    閃いたのはソファーさん。
    しない事するってドキドキするね

    そそ、
    あなたと私の逢瀬の回数
    確認できたからこそより…
    数える楽しみができたね(*´ 艸`)
    また会える日も、より楽しみ⤴︎⤴︎

    今日も
    お心遣いと
    優しさと
    やらしさ💕
    ありがとうございましたm(*_ _)m

    ソファーさんまたね〜👋

    到着しました〜(」°ロ°)」

    10/2 10:10

    到着しました(」°ロ°)」

    昨日から、日記の仕様が変わって
    ハッシュタグ付けれるけど  
    どれにも該当しなぃ日記や写真ってあるよね
    ハッシュタグも既存のだけじゃなく
    自分で作成出来ればいいんだけどな〜

    とりあえず。、 つけた
    いつも私服なのでw
    私服以外って逆に…なんだろ
    お店の制服的な?
    あ、コスプレかな.....φ(・∀・*)?

    それでは
    本日も
    よろしくお願いします┏○ペコッ
    お誘いしてね💕

    到着しました〜(」°ロ°)」

    到着しました(」°ロ°)」昨日から、日記の仕様が変わってハッシュタグ付けれるけどどれにも該当しなぃ日記や写真ってあるよねハッシュタグも既存のだけじゃなく自分で作成出来ればいいんだけどな〜とりあえず。、つけたいつも私服なのでw私服以外って逆に…なんだろお店の制服的な?あ、コスプレかな.....φ(・∀・*)?それでは本日もよろしくお願いします┏○ペコッお誘いしてね💕

    到着しました(」°ロ°)」

    昨日から、日記の仕様が変わって
    ハッシュタグ付けれるけど  
    どれにも該当しなぃ日記や写真ってあるよね
    ハッシュタグも既存のだけじゃなく
    自分で作成出来ればいいんだけどな〜

    とりあえず。、 つけた
    いつも私服なのでw
    私服以外って逆に…なんだろ
    お店の制服的な?
    あ、コスプレかな.....φ(・∀・*)?

    それでは
    本日も
    よろしくお願いします┏○ペコッ
    お誘いしてね💕

    おはようございます(・ω・)ノ

    10/2 06:35

    おはようございます(・ω・)ノ

    今朝もいいお天気☀️.°
    でも、夕方から傘マークついてるね☔️?
    雨がパラつくのかも。

    早起きでしょ?
    朝早く目が覚めると
    時間に余裕ができて良いよね
    二度寝するも良し
    起きてゆっくり活動始めるも良し
    私は起きて朝ごはん🍚
    の後、用意するね💕︎

    また後で〜

    おはようございます(・ω・)ノ

    おはようございます(・ω・)ノ今朝もいいお天気☀️.°でも、夕方から傘マークついてるね☔️?雨がパラつくのかも。早起きでしょ?朝早く目が覚めると時間に余裕ができて良いよね二度寝するも良し起きてゆっくり活動始めるも良し私は起きて朝ごはん🍚の後、用意するね💕︎また後で〜

    おはようございます(・ω・)ノ

    今朝もいいお天気☀️.°
    でも、夕方から傘マークついてるね☔️?
    雨がパラつくのかも。

    早起きでしょ?
    朝早く目が覚めると
    時間に余裕ができて良いよね
    二度寝するも良し
    起きてゆっくり活動始めるも良し
    私は起きて朝ごはん🍚
    の後、用意するね💕︎

    また後で〜

    大きな瞳のリピ様❤️

    10/1 17:27

    大きな瞳の紳士様へ❤️

    お久しぶりです┏○ペコッ
    1ヶ月ぶりぐらいかな?

    今日は浴槽でも、その外でも
    エッチなイチャイチャ〜
    たまに違う事すると
    ドキドキ感が増すよね

    不安定に立ったまま、。
    アソコとあそこ
    スリスリも気持ちよかったんだけど
    やっぱりベットで
    広々スペースを使って
    安定した状態の中でのお戯れの方が
    気持ちよさに集中できて
    ……いっぱい感じました。

    快感に身を捩っても怪我しなぃし
    どれだけ淫れても
    色んな意味でw
    安全だもの(*´ 艸`)

    あのね
    当たる角度がほんの少し違うだけでも
    こんなにも気持ちよさが変わるのかと
    改めて実感しました。

    …私的にはそうなのだけど
    あなた的にはどうなのかな〜
    気持ちいい行為に夢中で
    聞くの忘れちゃった〜

    触れ方も私に合わせて
    優しく、エロくしてくれてありがとう❣️
    一緒に感じてくれてありがとう❣️

    また会える日を楽しみにしています♪
    あなたのその大きな瞳に
    見つめられながら。、また…


    ありがとうございましたm(*_ _)m

    大きな瞳のリピ様❤️

    大きな瞳の紳士様へ❤️お久しぶりです┏○ペコッ1ヶ月ぶりぐらいかな?今日は浴槽でも、その外でもエッチなイチャイチャ〜たまに違う事するとドキドキ感が増すよね不安定に立ったまま、。アソコとあそこスリスリも気持ちよかったんだけどやっぱりベットで広々スペースを使って安定した状態の中でのお戯れの方が気持ちよさに集中できて……いっぱい感じました。快感に身を捩っても怪我しなぃしどれだけ淫れても色んな意味でw安全だもの(*´艸`)あのね当たる角度がほんの少し違うだけでもこんなにも気持ちよさが変わるのかと改めて実感しました。…私的にはそうなのだけどあなた的にはどうなのかな〜気持ちいい行為に夢中で聞くの忘れちゃった〜触れ方も私に合わせて優しく、エロくしてくれてありがとう❣️一緒に感じてくれてありがとう❣️また会える日を楽しみにしています♪あなたのその大きな瞳に見つめられながら。、また…ありがとうございましたm(*__)m

    大きな瞳の紳士様へ❤️

    お久しぶりです┏○ペコッ
    1ヶ月ぶりぐらいかな?

    今日は浴槽でも、その外でも
    エッチなイチャイチャ〜
    たまに違う事すると
    ドキドキ感が増すよね

    不安定に立ったまま、。
    アソコとあそこ
    スリスリも気持ちよかったんだけど
    やっぱりベットで
    広々スペースを使って
    安定した状態の中でのお戯れの方が
    気持ちよさに集中できて
    ……いっぱい感じました。

    快感に身を捩っても怪我しなぃし
    どれだけ淫れても
    色んな意味でw
    安全だもの(*´ 艸`)

    あのね
    当たる角度がほんの少し違うだけでも
    こんなにも気持ちよさが変わるのかと
    改めて実感しました。

    …私的にはそうなのだけど
    あなた的にはどうなのかな〜
    気持ちいい行為に夢中で
    聞くの忘れちゃった〜

    触れ方も私に合わせて
    優しく、エロくしてくれてありがとう❣️
    一緒に感じてくれてありがとう❣️

    また会える日を楽しみにしています♪
    あなたのその大きな瞳に
    見つめられながら。、また…


    ありがとうございましたm(*_ _)m

    気づいた?…I˙꒳​˙)

    10/1 13:29

    ヾ(・∀・`o)ネェネェ
    気づいた?

    そなのよ〜
    文字小さくなったでしょ
    見にくいよね。
    文字の大きさの変更できなくなったのよ
    無念💧

    大きめの文字で
    読み易くしてたのに〜
    稀にめっちゃ大きい文字サイズにするのw
    楽しくて遊んでたのにな〜
    残念💧

    気づいた?…I˙꒳​˙)

    ヾ(・∀・`o)ネェネェ気づいた?そなのよ〜文字小さくなったでしょ見にくいよね。文字の大きさの変更できなくなったのよ無念💧大きめの文字で読み易くしてたのに〜稀にめっちゃ大きい文字サイズにするのw楽しくて遊んでたのにな〜残念💧

    ヾ(・∀・`o)ネェネェ
    気づいた?

    そなのよ〜
    文字小さくなったでしょ
    見にくいよね。
    文字の大きさの変更できなくなったのよ
    無念💧

    大きめの文字で
    読み易くしてたのに〜
    稀にめっちゃ大きい文字サイズにするのw
    楽しくて遊んでたのにな〜
    残念💧

    左利きの紳士様❤️

    10/1 13:18

    左利きの紳士様へ❤️

    初めまして┏○ペコッ
    あゆなです

    ムラムラしてたとこに。、
    グットタイミングのお誘い
    感謝します(ㅅ´꒳` )

    貴方様に言われた
    "ねっとりフェラ"
    無自覚でしたw
    本当だよ。

    でも、考えてみると…
    無意識にそうなるのかも?
    自分の好きなように舐め舐めすると
    ぁあいう感じの舐め方になっちゃう(//▽//)

    私ね
    優しくて、ねっとり愛撫が好みだから
    お相手様への愛撫も
    そうなるのかも知れません。、

    そうぃう貴方様も❤️
    優しくてねっとり
    丁寧に愛してくれましたよね

    私に合わせてくれたのかな〜
    それとも元々なのかな〜
    後者なら相性バッチリな気がします(*´ω`*)

    またお互い
    優しく
    ねっとり
    そしてじっくり…
    癒し合いたいですね

    お茶にカフェラテ
    ご馳走様でした🙏

    またお会い出来ますよぅに…img
    ありがとうございましたm(*_ _)m

    左利きの紳士様❤️

    左利きの紳士様へ❤️初めまして┏○ペコッあゆなですムラムラしてたとこに。、グットタイミングのお誘い感謝します(ㅅ´꒳`)貴方様に言われた"ねっとりフェラ"無自覚でしたw本当だよ。でも、考えてみると…無意識にそうなるのかも?自分の好きなように舐め舐めするとぁあいう感じの舐め方になっちゃう(//▽//)私ね優しくて、ねっとり愛撫が好みだからお相手様への愛撫もそうなるのかも知れません。、そうぃう貴方様も❤️優しくてねっとり丁寧に愛してくれましたよね私に合わせてくれたのかな〜それとも元々なのかな〜後者なら相性バッチリな気がします(*´ω`*)またお互い優しくねっとりそしてじっくり…癒し合いたいですねお茶にカフェラテご馳走様でした🙏またお会い出来ますよぅに…ありがとうございましたm(*__)m

    左利きの紳士様へ❤️

    初めまして┏○ペコッ
    あゆなです

    ムラムラしてたとこに。、
    グットタイミングのお誘い
    感謝します(ㅅ´꒳` )

    貴方様に言われた
    "ねっとりフェラ"
    無自覚でしたw
    本当だよ。

    でも、考えてみると…
    無意識にそうなるのかも?
    自分の好きなように舐め舐めすると
    ぁあいう感じの舐め方になっちゃう(//▽//)

    私ね
    優しくて、ねっとり愛撫が好みだから
    お相手様への愛撫も
    そうなるのかも知れません。、

    そうぃう貴方様も❤️
    優しくてねっとり
    丁寧に愛してくれましたよね

    私に合わせてくれたのかな〜
    それとも元々なのかな〜
    後者なら相性バッチリな気がします(*´ω`*)

    またお互い
    優しく
    ねっとり
    そしてじっくり…
    癒し合いたいですね

    お茶にカフェラテ
    ご馳走様でした🙏

    またお会い出来ますよぅに…img
    ありがとうございましたm(*_ _)m

    到着しました〜ヾ(*´∀`*)ノ

    10/1 10:11

    到着しました〜
    秋晴れ〜ヾ(*´∀`*)ノ

    一応、衣替えと言う事で
    薄いけど長袖ブラウスにしました

    でも、出勤前に買うコーヒーは
    やっぱりまだアイスコーヒー🌴

    10月初めの今日も
    どうぞよろしくお願いしまーす
    (*・ω・)*_ _)ペコリ
    お誘い待ってます❤️

    到着しました〜ヾ(*´∀`*)ノ

    到着しました〜秋晴れ〜ヾ(*´∀`*)ノ一応、衣替えと言う事で薄いけど長袖ブラウスにしましたでも、出勤前に買うコーヒーはやっぱりまだアイスコーヒー🌴10月初めの今日もどうぞよろしくお願いしまーす(*・ω・)*__)ペコリお誘い待ってます❤️

    到着しました〜
    秋晴れ〜ヾ(*´∀`*)ノ

    一応、衣替えと言う事で
    薄いけど長袖ブラウスにしました

    でも、出勤前に買うコーヒーは
    やっぱりまだアイスコーヒー🌴

    10月初めの今日も
    どうぞよろしくお願いしまーす
    (*・ω・)*_ _)ペコリ
    お誘い待ってます❤️

    忘れてたw

    10/1 07:55

    おはようございます(・ω・)ノ"
    ちゃんと起きてます(・ω・)ノ

    お洋服決めて、
    朝ごはん食べ終えて、
    歯磨き途中に
    あ❗️日記 って思い出しました


    今日から10月スタートですね
    10月1日の今日は
    とってもいいお天気🌞

    いいお天気なのにw
    まだお誘い聞いてないの〜

    用意の続きするね💕︎また後で〜

    忘れてたw

    おはようございます(・ω・)ノ"ちゃんと起きてます(・ω・)ノお洋服決めて、朝ごはん食べ終えて、歯磨き途中にあ❗️日記って思い出しました今日から10月スタートですね10月1日の今日はとってもいいお天気🌞いいお天気なのにwまだお誘い聞いてないの〜用意の続きするね💕︎また後で〜

    おはようございます(・ω・)ノ"
    ちゃんと起きてます(・ω・)ノ

    お洋服決めて、
    朝ごはん食べ終えて、
    歯磨き途中に
    あ❗️日記 って思い出しました


    今日から10月スタートですね
    10月1日の今日は
    とってもいいお天気🌞

    いいお天気なのにw
    まだお誘い聞いてないの〜

    用意の続きするね💕︎また後で〜

    おはようございますヽ(´▽`)/

    9/30 06:48

    おはようございますヽ(´▽`)/

    今日は曇りのち晴れ
    午後から良いお天気になるよ☀️.°


    午前中は定期検診
    午後はピラティス〜🧘‍♀️

    明日から10月だね

    おはようございますヽ(´▽`)/

    おはようございますヽ(´▽`)/今日は曇りのち晴れ午後から良いお天気になるよ☀️.°午前中は定期検診午後はピラティス〜🧘‍♀️明日から10月だね

    おはようございますヽ(´▽`)/

    今日は曇りのち晴れ
    午後から良いお天気になるよ☀️.°


    午前中は定期検診
    午後はピラティス〜🧘‍♀️

    明日から10月だね

    到着しました⸜(*˙꒳˙*)⸝

    9/29 10:10

    到着しました⸜(*˙꒳˙*)⸝

    朝、確認した時は
    まだご予約聞いてなかったんだけど
    到着して再度確認したら〜
    埋まってた❤️
    やった〜〜ヾ(*´∀`*)ノ

    今日のお礼の日記は書きませんが
    書かなくていいと仰る仲良しさんなので。


    そそ、
    今日の夜
    暗闇ヨガ🧘‍♀️して来ます
    明日はピラティス〜

    それでは
    本日も
    よろしくお願いしまーす┏○ペコッ

    到着しました⸜(*˙꒳˙*)⸝

    到着しました⸜(*˙꒳˙*)⸝朝、確認した時はまだご予約聞いてなかったんだけど到着して再度確認したら〜埋まってた❤️やった〜〜ヾ(*´∀`*)ノ今日のお礼の日記は書きませんが書かなくていいと仰る仲良しさんなので。そそ、今日の夜暗闇ヨガ🧘‍♀️して来ます明日はピラティス〜それでは本日もよろしくお願いしまーす┏○ペコッ

    到着しました⸜(*˙꒳˙*)⸝

    朝、確認した時は
    まだご予約聞いてなかったんだけど
    到着して再度確認したら〜
    埋まってた❤️
    やった〜〜ヾ(*´∀`*)ノ

    今日のお礼の日記は書きませんが
    書かなくていいと仰る仲良しさんなので。


    そそ、
    今日の夜
    暗闇ヨガ🧘‍♀️して来ます
    明日はピラティス〜

    それでは
    本日も
    よろしくお願いしまーす┏○ペコッ

    おはようございます\( *´꒳`*)/

    9/29 06:50

    おはようございます\( *´꒳`*)/

    曇り予報だったけど
    いいお天気☀️.°
    朝は涼しいね、快適♪

    気温は高めでも
    近頃は風も冷たくなって
    秋めぃてきたね〜🍁

    お🉐イベントは(月)までだけど
    私の出勤は今日までだから
    ぜひ(ㅅ´ ˘ `)お得に遊んでね〜

    用意するね💕︎また後で〜

    おはようございます\( *´꒳`*)/

    おはようございます\(*´꒳`*)/曇り予報だったけどいいお天気☀️.°朝は涼しいね、快適♪気温は高めでも近頃は風も冷たくなって秋めぃてきたね〜🍁お🉐イベントは(月)までだけど私の出勤は今日までだからぜひ(ㅅ´˘`)お得に遊んでね〜用意するね💕︎また後で〜

    おはようございます\( *´꒳`*)/

    曇り予報だったけど
    いいお天気☀️.°
    朝は涼しいね、快適♪

    気温は高めでも
    近頃は風も冷たくなって
    秋めぃてきたね〜🍁

    お🉐イベントは(月)までだけど
    私の出勤は今日までだから
    ぜひ(ㅅ´ ˘ `)お得に遊んでね〜

    用意するね💕︎また後で〜

    眼力のある紳士様❤️

    9/28 16:28

    大きくキリッとりた目の
    スラッとした紳士様へ❤️

    初めまして┏○ペコッ
    あゆなです

    オキニトークで、
    お会い出来る事を予め教えてくれてありがとうございました🙏
    1度でもそういぅやり取りがあると
    初対面の方でも、そこまで緊張しなかったです(ㅅ´ ˘ `)
    お話し易い
    あなたのお人柄もあるのかな〜💕

    あれ?ジムは?って??
    帰り道で気が変わったのw
    よくある事です
    でも大丈夫ょ
    明日はホットヨガで
    貴方様に
    "良いお尻"
    と褒めて貰えたお尻も体も
    鍛えますね🍑

    今思い返すと
    浴室で。
    お互い立位のまま抱き合って。、、
    ……。
    あれとてもエッチでしたよね
    また丁度いいとこに
    ローションもあったし(*´ 艸`)
    ん〜やらしかった〜〜

    そそ
    キッチンドランカーのお話
    そ、あの味見のお話の下り
    とても共感してくれて
    一緒に笑ったよね
    今日ね、一緒に居るお時間の中で
    貴方様が1番大きな声を出して
    笑ったのがその話題でしたね☝️
    お酒の話から
    町内のお話まで
    色々話せて一気に仲良くなれた気がしました。
    そ、まるで初めまして様じゃないよぅな。 町内のお話してたのもあるのか、ご近所さんのよぅに親しく話しちゃった(*´ 艸`)

    まったりタイムのはずが…
    思いの外
    話が弾んであっという間に
    お時間がきてしまぃましたね
    「すごい気持ちよかった」
    と言って貰えて良かった〜❤️

    我慢してるお酒も 貴方様との会話を思い出してる今、とても飲みたい気分なんだけど。、
    やっぱり我慢します
    そ、ジムも行ってないしね💦

    また、お誘いくれたら嬉しいです❣️
    ありがとうございましたm(*_ _)m

    眼力のある紳士様❤️

    大きくキリッとりた目のスラッとした紳士様へ❤️初めまして┏○ペコッあゆなですオキニトークで、お会い出来る事を予め教えてくれてありがとうございました🙏1度でもそういぅやり取りがあると初対面の方でも、そこまで緊張しなかったです(ㅅ´˘`)お話し易いあなたのお人柄もあるのかな〜💕あれ?ジムは?って??帰り道で気が変わったのwよくある事ですでも大丈夫ょ明日はホットヨガで貴方様に"良いお尻"と褒めて貰えたお尻も体も鍛えますね🍑今思い返すと浴室で。お互い立位のまま抱き合って。、、……。あれとてもエッチでしたよねまた丁度いいとこにローションもあったし(*´艸`)ん〜やらしかった〜〜そそキッチンドランカーのお話そ、あの味見のお話の下りとても共感してくれて一緒に笑ったよね今日ね、一緒に居るお時間の中で貴方様が1番大きな声を出して笑ったのがその話題でしたね☝️お酒の話から町内のお話まで色々話せて一気に仲良くなれた気がしました。そ、まるで初めまして様じゃないよぅな。町内のお話してたのもあるのか、ご近所さんのよぅに親しく話しちゃった(*´艸`)まったりタイムのはずが…思いの外話が弾んであっという間にお時間がきてしまぃましたね「すごい気持ちよかった」と言って貰えて良かった〜❤️我慢してるお酒も貴方様との会話を思い出してる今、とても飲みたい気分なんだけど。、やっぱり我慢しますそ、ジムも行ってないしね💦また、お誘いくれたら嬉しいです❣️ありがとうございましたm(*__)m

    大きくキリッとりた目の
    スラッとした紳士様へ❤️

    初めまして┏○ペコッ
    あゆなです

    オキニトークで、
    お会い出来る事を予め教えてくれてありがとうございました🙏
    1度でもそういぅやり取りがあると
    初対面の方でも、そこまで緊張しなかったです(ㅅ´ ˘ `)
    お話し易い
    あなたのお人柄もあるのかな〜💕

    あれ?ジムは?って??
    帰り道で気が変わったのw
    よくある事です
    でも大丈夫ょ
    明日はホットヨガで
    貴方様に
    "良いお尻"
    と褒めて貰えたお尻も体も
    鍛えますね🍑

    今思い返すと
    浴室で。
    お互い立位のまま抱き合って。、、
    ……。
    あれとてもエッチでしたよね
    また丁度いいとこに
    ローションもあったし(*´ 艸`)
    ん〜やらしかった〜〜

    そそ
    キッチンドランカーのお話
    そ、あの味見のお話の下り
    とても共感してくれて
    一緒に笑ったよね
    今日ね、一緒に居るお時間の中で
    貴方様が1番大きな声を出して
    笑ったのがその話題でしたね☝️
    お酒の話から
    町内のお話まで
    色々話せて一気に仲良くなれた気がしました。
    そ、まるで初めまして様じゃないよぅな。 町内のお話してたのもあるのか、ご近所さんのよぅに親しく話しちゃった(*´ 艸`)

    まったりタイムのはずが…
    思いの外
    話が弾んであっという間に
    お時間がきてしまぃましたね
    「すごい気持ちよかった」
    と言って貰えて良かった〜❤️

    我慢してるお酒も 貴方様との会話を思い出してる今、とても飲みたい気分なんだけど。、
    やっぱり我慢します
    そ、ジムも行ってないしね💦

    また、お誘いくれたら嬉しいです❣️
    ありがとうございましたm(*_ _)m

    海が好きな紳士様❤️

    9/28 13:12

    海がお好きで
    歯が美しくて
    そして我慢強いw
    とっても優しい紳士様へ❤️

    初めまして┏○ペコッ
    あゆなです

    初対面だもんね
    お互い緊張して。、
    照れくさくて
    お互い、はにかんでましたょね
    私が何かお聞きしても
    膝に当てた手を前後に動かしながら
    "はい"
    としかお答えにならなくて
    その所作からも
    貴方様の緊張が伝わってきました
    でも私も、緊張してぃたので
    同じなんだな〜って思うと
    その緊張感も和らぎました😊
    あのね
    貴方様の
    "はい"
    と答えてくれる時の笑顔も
    可愛かったのでより、和みました。
    それにね
    日記をよく見てくれてるとお聞き
    して嬉しかったです♪
    そそ、それとね
    緊張しながらも
    「綺麗な人で良かった。」
    って伝えてくれたのも嬉しかった💕

    乳首もあそこも
    とても敏感で
    切ない表情で感じてくれる姿に
    キュンキュンしました❤️
    愛撫してても楽しくて楽しくて
    反応が良い貴方様を目の前にして
    ニヤニヤが止まらなかった〜

    イきそうになると
    フラットだった膝を立てて
    果てそうになるのを
    一生懸命に我慢しよぅとする様子も
    すごく可愛かった(*´ 艸`)
    目をギューっと瞑って
    耐えるように悶えるあなたを見てるとドキドキした〜

    約束だよ
    またお誘いしてね
    我慢強いあなたを
    またいっーーぱい
    気持ちよくしてあげたぃです❤️
    ありがとうございましたm(*_ _)m


    海が好きな紳士様❤️

    海がお好きで歯が美しくてそして我慢強いwとっても優しい紳士様へ❤️初めまして┏○ペコッあゆなです初対面だもんねお互い緊張して。、照れくさくてお互い、はにかんでましたょね私が何かお聞きしても膝に当てた手を前後に動かしながら"はい"としかお答えにならなくてその所作からも貴方様の緊張が伝わってきましたでも私も、緊張してぃたので同じなんだな〜って思うとその緊張感も和らぎました😊あのね貴方様の"はい"と答えてくれる時の笑顔も可愛かったのでより、和みました。それにね日記をよく見てくれてるとお聞きして嬉しかったです♪そそ、それとね緊張しながらも「綺麗な人で良かった。」って伝えてくれたのも嬉しかった💕乳首もあそこもとても敏感で切ない表情で感じてくれる姿にキュンキュンしました❤️愛撫してても楽しくて楽しくて反応が良い貴方様を目の前にしてニヤニヤが止まらなかった〜イきそうになるとフラットだった膝を立てて果てそうになるのを一生懸命に我慢しよぅとする様子もすごく可愛かった(*´艸`)目をギューっと瞑って耐えるように悶えるあなたを見てるとドキドキした〜約束だよまたお誘いしてね我慢強いあなたをまたいっーーぱい気持ちよくしてあげたぃです❤️ありがとうございましたm(*__)m

    海がお好きで
    歯が美しくて
    そして我慢強いw
    とっても優しい紳士様へ❤️

    初めまして┏○ペコッ
    あゆなです

    初対面だもんね
    お互い緊張して。、
    照れくさくて
    お互い、はにかんでましたょね
    私が何かお聞きしても
    膝に当てた手を前後に動かしながら
    "はい"
    としかお答えにならなくて
    その所作からも
    貴方様の緊張が伝わってきました
    でも私も、緊張してぃたので
    同じなんだな〜って思うと
    その緊張感も和らぎました😊
    あのね
    貴方様の
    "はい"
    と答えてくれる時の笑顔も
    可愛かったのでより、和みました。
    それにね
    日記をよく見てくれてるとお聞き
    して嬉しかったです♪
    そそ、それとね
    緊張しながらも
    「綺麗な人で良かった。」
    って伝えてくれたのも嬉しかった💕

    乳首もあそこも
    とても敏感で
    切ない表情で感じてくれる姿に
    キュンキュンしました❤️
    愛撫してても楽しくて楽しくて
    反応が良い貴方様を目の前にして
    ニヤニヤが止まらなかった〜

    イきそうになると
    フラットだった膝を立てて
    果てそうになるのを
    一生懸命に我慢しよぅとする様子も
    すごく可愛かった(*´ 艸`)
    目をギューっと瞑って
    耐えるように悶えるあなたを見てるとドキドキした〜

    約束だよ
    またお誘いしてね
    我慢強いあなたを
    またいっーーぱい
    気持ちよくしてあげたぃです❤️
    ありがとうございましたm(*_ _)m