这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • 福井人妻営業所
    FUKUIHITOZUMAEIGYOUSHO

    AYUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    到着しました〜( ´ ▽ ` )ノ

    8/1 10:19

    到着しました〜( ´ ▽ ` )ノ

    ご予約のスタートが
    11時からなので
    今日はのんびりと思ってたけど
    まぁまぁ普段通り到着しちゃったw

    北陸地方も
    やっと梅雨明けしたそうですよ
    だってもう8月だもんね〜🍧

    昨日のホットヨガで
    ちょっと筋肉痛気味だけど〜
    本日もよろしくお願いします┏○ペコッ
    完売感謝🙏します

    来週はお盆の事もあり
    ホットヨガ週に2回する予定なの
    んふふ、もっと筋肉痛になるのかな〜
    頑張った成果だから嬉しいけどね💕︎

    到着しました〜( ´ ▽ ` )ノ

    到着しました〜(´▽`)ノご予約のスタートが11時からなので今日はのんびりと思ってたけどまぁまぁ普段通り到着しちゃったw北陸地方もやっと梅雨明けしたそうですよだってもう8月だもんね〜🍧昨日のホットヨガでちょっと筋肉痛気味だけど〜本日もよろしくお願いします┏○ペコッ完売感謝🙏します来週はお盆の事もありホットヨガ週に2回する予定なのんふふ、もっと筋肉痛になるのかな〜頑張った成果だから嬉しいけどね💕︎

    到着しました〜( ´ ▽ ` )ノ

    ご予約のスタートが
    11時からなので
    今日はのんびりと思ってたけど
    まぁまぁ普段通り到着しちゃったw

    北陸地方も
    やっと梅雨明けしたそうですよ
    だってもう8月だもんね〜🍧

    昨日のホットヨガで
    ちょっと筋肉痛気味だけど〜
    本日もよろしくお願いします┏○ペコッ
    完売感謝🙏します

    来週はお盆の事もあり
    ホットヨガ週に2回する予定なの
    んふふ、もっと筋肉痛になるのかな〜
    頑張った成果だから嬉しいけどね💕︎

    おはようございます☀️

    8/1 06:56

    おはようございます☀️

    今日から8月ですね
    夏真っ盛り🍉🌞🌴🌺🍧

    来週末からはもう
    お盆休みに入る方も多いのでは?
    お盆休み長〜い方もいるよね\( *´꒳`*)/

    今日も暑いから
    色々気をつけましょう
    用意するね💕︎また後で〜

    おはようございます☀️

    おはようございます☀️今日から8月ですね夏真っ盛り🍉🌞🌴🌺🍧来週末からはもうお盆休みに入る方も多いのでは?お盆休み長〜い方もいるよね\(*´꒳`*)/今日も暑いから色々気をつけましょう用意するね💕︎また後で〜

    おはようございます☀️

    今日から8月ですね
    夏真っ盛り🍉🌞🌴🌺🍧

    来週末からはもう
    お盆休みに入る方も多いのでは?
    お盆休み長〜い方もいるよね\( *´꒳`*)/

    今日も暑いから
    色々気をつけましょう
    用意するね💕︎また後で〜

    おはようございます(*・∀・*)ノ

    7/31 07:04

    おはようございます(*・∀・*)ノ

    スマホの天気予報見ると
    今日からしばらく
    ☀️マークだね
    梅雨明けかな?

    今日はホットヨガ🧘‍♀️
    先週はホットヨガしてないので
    今日は少し久しぶりな感じ♪
    そして今日は朝ラー\( *´꒳`*)/🍜

    おはようございます(*・∀・*)ノ

    おはようございます(*・∀・*)ノスマホの天気予報見ると今日からしばらく☀️マークだね梅雨明けかな?今日はホットヨガ🧘‍♀️先週はホットヨガしてないので今日は少し久しぶりな感じ♪そして今日は朝ラー\(*´꒳`*)/🍜

    おはようございます(*・∀・*)ノ

    スマホの天気予報見ると
    今日からしばらく
    ☀️マークだね
    梅雨明けかな?

    今日はホットヨガ🧘‍♀️
    先週はホットヨガしてないので
    今日は少し久しぶりな感じ♪
    そして今日は朝ラー\( *´꒳`*)/🍜

    お尻がお好きな紳士様❤️

    7/30 17:23

    お尻がお好きな
    芸達者な紳士様へ❤️

    初めまして┏○ペコッ
    あゆなです

    貴方様からの初めてのお誘い
    色々して貰っちゃって
    私の方が貴方様に
    もてなされてしまいましたね〜
    私ったら癒し系どころか
    癒され系になっちゃいましたw
    (*ノω・*)テヘ

    全身ヌルヌル
    初めてかもしれません
    ローションもっとあれば良かったですよね、、、
    今度は用意しとくね
    あなたにいっぱい
    愛してもらうために❤️

    初対面の方の前で
    あんな格好したり
    立ったままの…や
    あんなにも……
    あなたとのお戯れの内容、、。
    何を思い出しても、、
    どれもエロいので
    ここに書くのが気が引けちゃう💦

    色々と経験が豊富で
    熟知されてて
    とても手馴れな感じなんだもん
    まだ貴方様をよく知らないのに
    信じて委ねる事が出来ました
    いっぱい感じさせてくれてありがとう💕
    感じ過ぎて脱力です

    私が貪欲なのを察したのか
    いっぱぃしてくれたね
    本当にどれも気持ち良かった〜

    また全身ヌルヌルになりたい
    あ☝️今度はローションたっぷりが良いよね
    私の愛飲のチューハイも
    ありがとうございました🍋
    今日のお酒もきっと美味しい〜
    お会いした事ないのに
    知ってくれてたのが
    すごく嬉しかったです(ㅅ´ ˘ `)
    またお誘いくれたら
    もっーーーと嬉しいです❣️

    今日はたくさんの快感と
    あなたの優しい話し方に
    心身共に癒されました
    ありがとうございましたm(*_ _)m

    お尻がお好きな紳士様❤️

    お尻がお好きな芸達者な紳士様へ❤️初めまして┏○ペコッあゆなです貴方様からの初めてのお誘い色々して貰っちゃって私の方が貴方様にもてなされてしまいましたね〜私ったら癒し系どころか癒され系になっちゃいましたw(*ノω・*)テヘ全身ヌルヌル初めてかもしれませんローションもっとあれば良かったですよね、、、今度は用意しとくねあなたにいっぱい愛してもらうために❤️初対面の方の前であんな格好したり立ったままの…やあんなにも……あなたとのお戯れの内容、、。何を思い出しても、、どれもエロいのでここに書くのが気が引けちゃう💦色々と経験が豊富で熟知されててとても手馴れな感じなんだもんまだ貴方様をよく知らないのに信じて委ねる事が出来ましたいっぱい感じさせてくれてありがとう💕感じ過ぎて脱力です私が貪欲なのを察したのかいっぱぃしてくれたね本当にどれも気持ち良かった〜また全身ヌルヌルになりたいあ☝️今度はローションたっぷりが良いよね私の愛飲のチューハイもありがとうございました🍋今日のお酒もきっと美味しい〜お会いした事ないのに知ってくれてたのがすごく嬉しかったです(ㅅ´˘`)またお誘いくれたらもっーーーと嬉しいです❣️今日はたくさんの快感とあなたの優しい話し方に心身共に癒されましたありがとうございましたm(*__)m

    お尻がお好きな
    芸達者な紳士様へ❤️

    初めまして┏○ペコッ
    あゆなです

    貴方様からの初めてのお誘い
    色々して貰っちゃって
    私の方が貴方様に
    もてなされてしまいましたね〜
    私ったら癒し系どころか
    癒され系になっちゃいましたw
    (*ノω・*)テヘ

    全身ヌルヌル
    初めてかもしれません
    ローションもっとあれば良かったですよね、、、
    今度は用意しとくね
    あなたにいっぱい
    愛してもらうために❤️

    初対面の方の前で
    あんな格好したり
    立ったままの…や
    あんなにも……
    あなたとのお戯れの内容、、。
    何を思い出しても、、
    どれもエロいので
    ここに書くのが気が引けちゃう💦

    色々と経験が豊富で
    熟知されてて
    とても手馴れな感じなんだもん
    まだ貴方様をよく知らないのに
    信じて委ねる事が出来ました
    いっぱい感じさせてくれてありがとう💕
    感じ過ぎて脱力です

    私が貪欲なのを察したのか
    いっぱぃしてくれたね
    本当にどれも気持ち良かった〜

    また全身ヌルヌルになりたい
    あ☝️今度はローションたっぷりが良いよね
    私の愛飲のチューハイも
    ありがとうございました🍋
    今日のお酒もきっと美味しい〜
    お会いした事ないのに
    知ってくれてたのが
    すごく嬉しかったです(ㅅ´ ˘ `)
    またお誘いくれたら
    もっーーーと嬉しいです❣️

    今日はたくさんの快感と
    あなたの優しい話し方に
    心身共に癒されました
    ありがとうございましたm(*_ _)m

    多趣味なリピ様❤️

    7/30 16:18

    多趣味でイケメンの
    紳士様へ❤️

    わぁー\( *´꒳`*)/
    憂鬱な雨の日でも
    あなたに会えるなんて❣️
    雨も悪くないね〜♪なんて

    ってか…
    笑わせ過ぎですよ
    頬っぺとお腹が。、
    筋肉痛になるかもしれない💦

    今ね…頭の中に。、ね
    角田さんしか出てこない( ・᷄д・᷅ )

    ちょっと待ってね
    その話の前の
    あなたとのイチャイチャ
    甘い時間を思い出すから……
    ね…
    やっぱり角田さんが邪魔する( ・᷄д・᷅ )

    おっぱい
    今日は色んな意味で
    おっぱいがテーマだった気がするね
    私のおっぱい
    可愛がってもらえて
    あんなに舐めてもらえて(〃ω〃)
    また自分でもよく分からない
    あの、感じになった
    まだ慣れてない感覚なんだけどね
    あと数回?そこでイくと
    その感覚掴めるかもって思った💡

    気持ちよさもそうなんだけど
    興奮もしてて
    あとやっぱりまだ……
    恥ずかしいのもあって
    照れくさぃって言うか
    なるべく淫らではなく
    可愛い私を見てて貰いたいと言うか💧
    でも、あまりにも気持ちよくなると……
    余裕もなくなってきてさ
    そんなの気にしてられなかったりもするし
    もぅ今更なんだけどね( ̄∇ ̄*)ゞ
    色んな感覚と色んな感情で
    ぐちゃぐちゃなるぅー❤️

    今更と言えば
    「脚、長っ」
    って言ってくれたけど
    今更?w
    今までどこ見てたのかなって
    聞くまでもなく…
    「おっぱいしか見てないから」
    って言ってたよね💦
    半分冗談で半分本気な気がするw

    あのね
    私のおっぱい
    あなたと一緒の時
    あんなにツンってなってたのに
    今はもぅすっかり大人しいよ
    当たり前か(*´ 艸`)

    また脳も気持ちよくなってて
    ……また変な事言ったよね
    何を言ったかは忘れちゃったけど、、 きっと私の脳が忘れた方が良いと判断したのね☝️
    何にせよ一緒に笑えて楽しかったね


    また一緒に感じたい
    "イッたですよ"

    今日も楽しい時間をありがとう💕
    色々満たしてくれて
    ありがとうございましたm(*_ _)m

    多趣味なリピ様❤️

    多趣味でイケメンの紳士様へ❤️わぁー\(*´꒳`*)/憂鬱な雨の日でもあなたに会えるなんて❣️雨も悪くないね〜♪なんてってか…笑わせ過ぎですよ頬っぺとお腹が。、筋肉痛になるかもしれない💦今ね…頭の中に。、ね角田さんしか出てこない(・᷄д・᷅)ちょっと待ってねその話の前のあなたとのイチャイチャ甘い時間を思い出すから……ね…やっぱり角田さんが邪魔する(・᷄д・᷅)おっぱい今日は色んな意味でおっぱいがテーマだった気がするね私のおっぱい可愛がってもらえてあんなに舐めてもらえて(〃ω〃)また自分でもよく分からないあの、感じになったまだ慣れてない感覚なんだけどねあと数回?そこでイくとその感覚掴めるかもって思った💡気持ちよさもそうなんだけど興奮もしててあとやっぱりまだ……恥ずかしいのもあって照れくさぃって言うかなるべく淫らではなく可愛い私を見てて貰いたいと言うか💧でも、あまりにも気持ちよくなると……余裕もなくなってきてさそんなの気にしてられなかったりもするしもぅ今更なんだけどね( ̄∇ ̄*)ゞ色んな感覚と色んな感情でぐちゃぐちゃなるぅー❤️今更と言えば「脚、長っ」って言ってくれたけど今更?w今までどこ見てたのかなって聞くまでもなく…「おっぱいしか見てないから」って言ってたよね💦半分冗談で半分本気な気がするwあのね私のおっぱいあなたと一緒の時あんなにツンってなってたのに今はもぅすっかり大人しいよ当たり前か(*´艸`)また脳も気持ちよくなってて……また変な事言ったよね何を言ったかは忘れちゃったけど、、きっと私の脳が忘れた方が良いと判断したのね☝️何にせよ一緒に笑えて楽しかったねまた一緒に感じたい"イッたですよ"今日も楽しい時間をありがとう💕色々満たしてくれてありがとうございましたm(*__)m

    多趣味でイケメンの
    紳士様へ❤️

    わぁー\( *´꒳`*)/
    憂鬱な雨の日でも
    あなたに会えるなんて❣️
    雨も悪くないね〜♪なんて

    ってか…
    笑わせ過ぎですよ
    頬っぺとお腹が。、
    筋肉痛になるかもしれない💦

    今ね…頭の中に。、ね
    角田さんしか出てこない( ・᷄д・᷅ )

    ちょっと待ってね
    その話の前の
    あなたとのイチャイチャ
    甘い時間を思い出すから……
    ね…
    やっぱり角田さんが邪魔する( ・᷄д・᷅ )

    おっぱい
    今日は色んな意味で
    おっぱいがテーマだった気がするね
    私のおっぱい
    可愛がってもらえて
    あんなに舐めてもらえて(〃ω〃)
    また自分でもよく分からない
    あの、感じになった
    まだ慣れてない感覚なんだけどね
    あと数回?そこでイくと
    その感覚掴めるかもって思った💡

    気持ちよさもそうなんだけど
    興奮もしてて
    あとやっぱりまだ……
    恥ずかしいのもあって
    照れくさぃって言うか
    なるべく淫らではなく
    可愛い私を見てて貰いたいと言うか💧
    でも、あまりにも気持ちよくなると……
    余裕もなくなってきてさ
    そんなの気にしてられなかったりもするし
    もぅ今更なんだけどね( ̄∇ ̄*)ゞ
    色んな感覚と色んな感情で
    ぐちゃぐちゃなるぅー❤️

    今更と言えば
    「脚、長っ」
    って言ってくれたけど
    今更?w
    今までどこ見てたのかなって
    聞くまでもなく…
    「おっぱいしか見てないから」
    って言ってたよね💦
    半分冗談で半分本気な気がするw

    あのね
    私のおっぱい
    あなたと一緒の時
    あんなにツンってなってたのに
    今はもぅすっかり大人しいよ
    当たり前か(*´ 艸`)

    また脳も気持ちよくなってて
    ……また変な事言ったよね
    何を言ったかは忘れちゃったけど、、 きっと私の脳が忘れた方が良いと判断したのね☝️
    何にせよ一緒に笑えて楽しかったね


    また一緒に感じたい
    "イッたですよ"

    今日も楽しい時間をありがとう💕
    色々満たしてくれて
    ありがとうございましたm(*_ _)m

    到着しました(*^^*)

    7/30 10:11

    到着しました(*^^*)

    Tシャツ着てきたw
    普段着らしくてイイでしょ〜
    ( ̄∇ ̄*)ゞぇへへ

    それでは
    本日も
    よろしくお願いします┏○ペコッ
    満員御礼❤️感謝します

    到着しました(*^^*)

    到着しました(*^^*)Tシャツ着てきたw普段着らしくてイイでしょ〜( ̄∇ ̄*)ゞぇへへそれでは本日もよろしくお願いします┏○ペコッ満員御礼❤️感謝します

    到着しました(*^^*)

    Tシャツ着てきたw
    普段着らしくてイイでしょ〜
    ( ̄∇ ̄*)ゞぇへへ

    それでは
    本日も
    よろしくお願いします┏○ペコッ
    満員御礼❤️感謝します

    おはようございます( ˙꒳​˙ )ノ☂️

    7/30 06:37

    おはようございます( ˙꒳​˙ )ノ☂️

    今日は雨が降ったり
    止んだと思ったらまた降ったり
    そんなお天気だね〜
    心は晴れやかに過ごしたいね☀️
    \( *´꒳`*)/〜♪

    用意するね💕︎また後で〜

    おはようございます( ˙꒳​˙ )ノ☂️

    おはようございます(˙꒳​˙)ノ☂️今日は雨が降ったり止んだと思ったらまた降ったりそんなお天気だね〜心は晴れやかに過ごしたいね☀️\(*´꒳`*)/〜♪用意するね💕︎また後で〜

    おはようございます( ˙꒳​˙ )ノ☂️

    今日は雨が降ったり
    止んだと思ったらまた降ったり
    そんなお天気だね〜
    心は晴れやかに過ごしたいね☀️
    \( *´꒳`*)/〜♪

    用意するね💕︎また後で〜

    おはようございます☀️

    7/29 07:10

    おはようございます☀️

    今夜から雨みたいだよ〜
    やっぱりまだ梅雨なのかしら
    今日はピラティス楽しむね♪
    もちろん朝ラーも\( *´꒳`*)/

    おはようございます☀️

    おはようございます☀️今夜から雨みたいだよ〜やっぱりまだ梅雨なのかしら今日はピラティス楽しむね♪もちろん朝ラーも\(*´꒳`*)/

    おはようございます☀️

    今夜から雨みたいだよ〜
    やっぱりまだ梅雨なのかしら
    今日はピラティス楽しむね♪
    もちろん朝ラーも\( *´꒳`*)/

    黒と……好きなリピ様❤️

    7/28 16:55

    色なら黒!
    パンティならフルバックがお好きな
    情熱的な紳士様へ❤️

    わぁーー\( *´꒳`*)/
    お久しぶりーーーー!
    お会いして直ぐに
    情熱的な貴方様❣️

    立ったままの私に…
    …すごくエロかったょ

    ベットでは
    何もかも…全てに
    めっちゃ興奮した。
    きっと貴方様も同様に
    興奮してくれてたからだと思うよ❤️

    恥ずかしいのに
    …あんなに広げられて
    ドキドキしたし
    わざと私にエッチな事や
    単語を言わせるあなたにも興奮した
    もちろん、言わせられてる自分にも興奮した(*´ 艸`)

    下着と下着を隔ててるのに
    触れ合う
    アソコとあそこがとても熱くて
    それもまたエロかったよね。、
    そう、お互いの体温が上がってくのをアソコで感じるのが堪らなくエロかったよね〜
    そそ、あのね
    下着越しにお尻を撫でられるのも好き あなたのその手の熱を…
    お尻に感じる🍑

    あ❗️
    新しい発見もあってさ…
    貴方様が暑がりなのが意外でした。
    シュッとしてるし
    いつも爽やかだからさ〜
    暑さとは無縁なイメージ?
    なんなら暑がらないとすらどっかで思い込んでたw
    人を見た目で判断するのはよくないよね( ̄∇ ̄*)ゞ

    あ❗️
    ベットでは情熱的だもんね
    なるほど🤔
    色んな意味でやっぱり…
    熱いオトコなのね( *´艸`)
    またあなたの熱に絆されたい
    また一緒に感じようね💕︎


    あ、今年は森田の花火見るの?
    さっき聞きそびれた。
    花火もいいけどまた私と遊んでね🎇
    ありがとうございましたm(*_ _)m

    黒と……好きなリピ様❤️

    色なら黒!パンティならフルバックがお好きな情熱的な紳士様へ❤️わぁーー\(*´꒳`*)/お久しぶりーーーー!お会いして直ぐに情熱的な貴方様❣️立ったままの私に……すごくエロかったょベットでは何もかも…全てにめっちゃ興奮した。きっと貴方様も同様に興奮してくれてたからだと思うよ❤️恥ずかしいのに…あんなに広げられてドキドキしたしわざと私にエッチな事や単語を言わせるあなたにも興奮したもちろん、言わせられてる自分にも興奮した(*´艸`)下着と下着を隔ててるのに触れ合うアソコとあそこがとても熱くてそれもまたエロかったよね。、そう、お互いの体温が上がってくのをアソコで感じるのが堪らなくエロかったよね〜そそ、あのね下着越しにお尻を撫でられるのも好きあなたのその手の熱を…お尻に感じる🍑あ❗️新しい発見もあってさ…貴方様が暑がりなのが意外でした。シュッとしてるしいつも爽やかだからさ〜暑さとは無縁なイメージ?なんなら暑がらないとすらどっかで思い込んでたw人を見た目で判断するのはよくないよね( ̄∇ ̄*)ゞあ❗️ベットでは情熱的だもんねなるほど🤔色んな意味でやっぱり…熱いオトコなのね(*´艸`)またあなたの熱に絆されたいまた一緒に感じようね💕︎あ、今年は森田の花火見るの?さっき聞きそびれた。花火もいいけどまた私と遊んでね🎇ありがとうございましたm(*__)m

    色なら黒!
    パンティならフルバックがお好きな
    情熱的な紳士様へ❤️

    わぁーー\( *´꒳`*)/
    お久しぶりーーーー!
    お会いして直ぐに
    情熱的な貴方様❣️

    立ったままの私に…
    …すごくエロかったょ

    ベットでは
    何もかも…全てに
    めっちゃ興奮した。
    きっと貴方様も同様に
    興奮してくれてたからだと思うよ❤️

    恥ずかしいのに
    …あんなに広げられて
    ドキドキしたし
    わざと私にエッチな事や
    単語を言わせるあなたにも興奮した
    もちろん、言わせられてる自分にも興奮した(*´ 艸`)

    下着と下着を隔ててるのに
    触れ合う
    アソコとあそこがとても熱くて
    それもまたエロかったよね。、
    そう、お互いの体温が上がってくのをアソコで感じるのが堪らなくエロかったよね〜
    そそ、あのね
    下着越しにお尻を撫でられるのも好き あなたのその手の熱を…
    お尻に感じる🍑

    あ❗️
    新しい発見もあってさ…
    貴方様が暑がりなのが意外でした。
    シュッとしてるし
    いつも爽やかだからさ〜
    暑さとは無縁なイメージ?
    なんなら暑がらないとすらどっかで思い込んでたw
    人を見た目で判断するのはよくないよね( ̄∇ ̄*)ゞ

    あ❗️
    ベットでは情熱的だもんね
    なるほど🤔
    色んな意味でやっぱり…
    熱いオトコなのね( *´艸`)
    またあなたの熱に絆されたい
    また一緒に感じようね💕︎


    あ、今年は森田の花火見るの?
    さっき聞きそびれた。
    花火もいいけどまた私と遊んでね🎇
    ありがとうございましたm(*_ _)m

    到着しました〜(*ˊᗜˋ*)/

    7/28 10:16

    到着しました〜(*ˊᗜˋ*)/
    今日も元気に出勤して来ました♪

    オリンピック見てるー?
    開会式はね〜
    録画して昨日飲みながら見た
    途中飛ばしたりしてw

    今朝のニュースで
    早速金メダル🥇獲得って
    凄いね(ㅅ´ ˘ `)

    それでは本日も
    よろしくお願いします┏○ペコッ
    お誘い待ってま〜す❤️

    到着しました〜(*ˊᗜˋ*)/

    到着しました〜(*ˊᗜˋ*)/今日も元気に出勤して来ました♪オリンピック見てるー?開会式はね〜録画して昨日飲みながら見た途中飛ばしたりしてw今朝のニュースで早速金メダル🥇獲得って凄いね(ㅅ´˘`)それでは本日もよろしくお願いします┏○ペコッお誘い待ってま〜す❤️

    到着しました〜(*ˊᗜˋ*)/
    今日も元気に出勤して来ました♪

    オリンピック見てるー?
    開会式はね〜
    録画して昨日飲みながら見た
    途中飛ばしたりしてw

    今朝のニュースで
    早速金メダル🥇獲得って
    凄いね(ㅅ´ ˘ `)

    それでは本日も
    よろしくお願いします┏○ペコッ
    お誘い待ってま〜す❤️

    おはようございます(*pω-)。O゜

    7/28 07:00

    おはようございます(*pω-)。O゜

    今日も
    昨日ほどではないけど
    暑そうだね
    曇り予報だけど
    気温は30度超えるから
    きっと暑いよね
    で、梅雨明けはまだ?w


    暑い日が続いてるけど
    大丈夫?
    夏バテとかしてない?
    私は大丈夫\( *´꒳`*)/
    夏バテって言うか
    夏もあってか…飲み過ぎちゃう🍻

    今日は何を着ようかな〜
    用意するね💕︎また後で〜

    おはようございます(*pω-)。O゜

    おはようございます(*pω-)。O゜今日も昨日ほどではないけど暑そうだね曇り予報だけど気温は30度超えるからきっと暑いよねで、梅雨明けはまだ?w暑い日が続いてるけど大丈夫?夏バテとかしてない?私は大丈夫\(*´꒳`*)/夏バテって言うか夏もあってか…飲み過ぎちゃう🍻今日は何を着ようかな〜用意するね💕︎また後で〜

    おはようございます(*pω-)。O゜

    今日も
    昨日ほどではないけど
    暑そうだね
    曇り予報だけど
    気温は30度超えるから
    きっと暑いよね
    で、梅雨明けはまだ?w


    暑い日が続いてるけど
    大丈夫?
    夏バテとかしてない?
    私は大丈夫\( *´꒳`*)/
    夏バテって言うか
    夏もあってか…飲み過ぎちゃう🍻

    今日は何を着ようかな〜
    用意するね💕︎また後で〜

    サーモンさん❤️

    7/27 12:18

    サーモンさんへ🍣

    お久しぶりで〜す\( *´꒳`*)/
    会いたかったよ〜
    会いた過ぎて…
    昨日の時点で今日会えるの分かったからね〜嬉しくってさ
    サーモンピンクのスカートにした♪

    見た時…
    サーモン食べたくなっちゃった?w サーモンより私の方が
    絶対美味しいよ(*´ 艸`)

    ノンアルで乾杯〜
    レモンサワー美味しかった😋
    ノンアルだろうとも
    「飲みっぷり良いね」
    って言われちゃったね(*´ 艸`)
    アルコールならもっと
    飲みっぷりいいよ〜w

    OLさんに着替えて
    ベットでイチャイチャ
    「あーちゃん最高」
    って言ってくれたね❣️
    「何でこんなにエロイの?」
    って言ってくれた〜
    褒めてくれたのよね?
    私がしっとり汗をかくと…
    「これぐらいがエロい」
    って言うサーモンさんもエロい❣️

    夢中になってサーモンさんの……
    舐め舐めしてたら
    「こんなにして貰っていいのかな〜。、、」
    って少し困ったよぅな
    そして嬉しそうなお顔してたよ
    私がしたいから
    夢中に舐めてただけよ
    だってサーモンさんも
    私のこといっぱい気持ちよくしてくれるんだもん
    お返し💕

    会ったら絶対ドラマの話しようって思ってて、これが1番ってのを今日までに、自分の中で決めてたの📺
    サーモンさんも観てね
    笑ってるあなたの顔が目に浮かぶ〜
    今ここにある
    さっき頂いたポテチ
    食べたくて…食べたくて。、
    でもポテチ食べると……
    絶対、確実に、必ず🍺飲みたくなるから帰るまで我慢するぅ〜

    サーモンさんも最高だよ❤️
    また会える日を楽しみにしてるね
    またイチャイチャも
    ドラマトークもしようね〜
    ありがとうございましたm(*_ _)m

    サーモンさん❤️

    サーモンさんへ🍣お久しぶりで〜す\(*´꒳`*)/会いたかったよ〜会いた過ぎて…昨日の時点で今日会えるの分かったからね〜嬉しくってさサーモンピンクのスカートにした♪見た時…サーモン食べたくなっちゃった?wサーモンより私の方が絶対美味しいよ(*´艸`)ノンアルで乾杯〜レモンサワー美味しかった😋ノンアルだろうとも「飲みっぷり良いね」って言われちゃったね(*´艸`)アルコールならもっと飲みっぷりいいよ〜wOLさんに着替えてベットでイチャイチャ「あーちゃん最高」って言ってくれたね❣️「何でこんなにエロイの?」って言ってくれた〜褒めてくれたのよね?私がしっとり汗をかくと…「これぐらいがエロい」って言うサーモンさんもエロい❣️夢中になってサーモンさんの……舐め舐めしてたら「こんなにして貰っていいのかな〜。、、」って少し困ったよぅなそして嬉しそうなお顔してたよ私がしたいから夢中に舐めてただけよだってサーモンさんも私のこといっぱい気持ちよくしてくれるんだもんお返し💕会ったら絶対ドラマの話しようって思ってて、これが1番ってのを今日までに、自分の中で決めてたの📺サーモンさんも観てね笑ってるあなたの顔が目に浮かぶ〜今ここにあるさっき頂いたポテチ食べたくて…食べたくて。、でもポテチ食べると……絶対、確実に、必ず🍺飲みたくなるから帰るまで我慢するぅ〜サーモンさんも最高だよ❤️また会える日を楽しみにしてるねまたイチャイチャもドラマトークもしようね〜ありがとうございましたm(*__)m

    サーモンさんへ🍣

    お久しぶりで〜す\( *´꒳`*)/
    会いたかったよ〜
    会いた過ぎて…
    昨日の時点で今日会えるの分かったからね〜嬉しくってさ
    サーモンピンクのスカートにした♪

    見た時…
    サーモン食べたくなっちゃった?w サーモンより私の方が
    絶対美味しいよ(*´ 艸`)

    ノンアルで乾杯〜
    レモンサワー美味しかった😋
    ノンアルだろうとも
    「飲みっぷり良いね」
    って言われちゃったね(*´ 艸`)
    アルコールならもっと
    飲みっぷりいいよ〜w

    OLさんに着替えて
    ベットでイチャイチャ
    「あーちゃん最高」
    って言ってくれたね❣️
    「何でこんなにエロイの?」
    って言ってくれた〜
    褒めてくれたのよね?
    私がしっとり汗をかくと…
    「これぐらいがエロい」
    って言うサーモンさんもエロい❣️

    夢中になってサーモンさんの……
    舐め舐めしてたら
    「こんなにして貰っていいのかな〜。、、」
    って少し困ったよぅな
    そして嬉しそうなお顔してたよ
    私がしたいから
    夢中に舐めてただけよ
    だってサーモンさんも
    私のこといっぱい気持ちよくしてくれるんだもん
    お返し💕

    会ったら絶対ドラマの話しようって思ってて、これが1番ってのを今日までに、自分の中で決めてたの📺
    サーモンさんも観てね
    笑ってるあなたの顔が目に浮かぶ〜
    今ここにある
    さっき頂いたポテチ
    食べたくて…食べたくて。、
    でもポテチ食べると……
    絶対、確実に、必ず🍺飲みたくなるから帰るまで我慢するぅ〜

    サーモンさんも最高だよ❤️
    また会える日を楽しみにしてるね
    またイチャイチャも
    ドラマトークもしようね〜
    ありがとうございましたm(*_ _)m

    到着しました〜\( ´ω` )/

    7/27 10:21

    到着しました〜\( ´ω` )/

    既に30度超えてて
    日差しも暑いね〜☀️

    でも私は元気〜
    夏バテしないので✌️(*^^*)

    それでは
    本日も
    よろしくお願いします┏○ペコッ
    イベ利用してお誘いしてね💕︎

    到着しました〜\( ´ω` )/

    到着しました〜\(´ω`)/既に30度超えてて日差しも暑いね〜☀️でも私は元気〜夏バテしないので✌️(*^^*)それでは本日もよろしくお願いします┏○ペコッイベ利用してお誘いしてね💕︎

    到着しました〜\( ´ω` )/

    既に30度超えてて
    日差しも暑いね〜☀️

    でも私は元気〜
    夏バテしないので✌️(*^^*)

    それでは
    本日も
    よろしくお願いします┏○ペコッ
    イベ利用してお誘いしてね💕︎

    ぉはぉは〜ヽ(´▽`)/

    7/27 06:53

    おはよ〜ヽ(´▽`)/

    朝なのに暑いわよ〜💦
    今日も猛暑日だってさ〜
    暑いわよ〜
    こんな日は特に
    快適なお部屋での……が
    贅沢に感じるよ〜(ㅅ´ ˘ `)ね


    今日は何を着ようかな〜♪
    用意するね💕︎また後で〜

    ぉはぉは〜ヽ(´▽`)/

    おはよ〜ヽ(´▽`)/朝なのに暑いわよ〜💦今日も猛暑日だってさ〜暑いわよ〜こんな日は特に快適なお部屋での……が贅沢に感じるよ〜(ㅅ´˘`)ね今日は何を着ようかな〜♪用意するね💕︎また後で〜

    おはよ〜ヽ(´▽`)/

    朝なのに暑いわよ〜💦
    今日も猛暑日だってさ〜
    暑いわよ〜
    こんな日は特に
    快適なお部屋での……が
    贅沢に感じるよ〜(ㅅ´ ˘ `)ね


    今日は何を着ようかな〜♪
    用意するね💕︎また後で〜

    細身の紳士様❤️

    7/26 16:40

    細身で
    くっきり二重の紳士様へ❤️

    初めまして┏○ペコッ
    あゆなです

    今日はお誘い頂いて
    あんなにも濡れ濡れに…
    気持ちよくしてくれて(〃ω〃)
    ありがとうございました┏○ペコッ

    ノーパンで会いに行った
    甲斐がありましたw

    でも…
    私のあそこの毛が
    少ない事に。、
    ちょっと残念そうでしたね
    剛毛が興奮するって💦
    私の…そこの毛
    申し訳なさ程度にしか
    生えてないので( ̄∇ ̄*)ゞ

    普段こう言う遊びは
    夜にしかしない貴方様🌙
    だから今日は〜
    昼しか出てない、
    夜には出てない子を呼んだ♪
    っとの事で。
    なので昨日からの
    早めのお誘いだったのですね💕︎
    ネットのご予約のとこに
    オプションにね
    ノーパン 、即尺ってあったから
    どんな方なんだろう〜
    って昨日から実はドキドキしてました

    舐め方がとっても優しくて
    気持ちよかったです
    …キスした時点で
    優しい愛撫なんだろぉな〜❤️って
    何となくだけど
    分かったから💡
    私好みの優しい…
    期待してたんですけどね
    期待通りでした(*^^*)👍

    だからかな?
    初めましての方なのに
    あんなに濡れちゃったの❣️


    平日のお休みは
    滅多にないとの事ですが
    またタイミングが合う事を
    またもしかして…
    お会い出来るかもしれない事を
    期待せずにはいられません🤗🍀

    貴重な日に
    お誘いしてくれて
    イチャイチャしてくれて
    ありがとうございましたm(*_ _)m

    細身の紳士様❤️

    細身でくっきり二重の紳士様へ❤️初めまして┏○ペコッあゆなです今日はお誘い頂いてあんなにも濡れ濡れに…気持ちよくしてくれて(〃ω〃)ありがとうございました┏○ペコッノーパンで会いに行った甲斐がありましたwでも…私のあそこの毛が少ない事に。、ちょっと残念そうでしたね剛毛が興奮するって💦私の…そこの毛申し訳なさ程度にしか生えてないので( ̄∇ ̄*)ゞ普段こう言う遊びは夜にしかしない貴方様🌙だから今日は〜昼しか出てない、夜には出てない子を呼んだ♪っとの事で。なので昨日からの早めのお誘いだったのですね💕︎ネットのご予約のとこにオプションにねノーパン、即尺ってあったからどんな方なんだろう〜って昨日から実はドキドキしてました舐め方がとっても優しくて気持ちよかったです…キスした時点で優しい愛撫なんだろぉな〜❤️って何となくだけど分かったから💡私好みの優しい…期待してたんですけどね期待通りでした(*^^*)👍だからかな?初めましての方なのにあんなに濡れちゃったの❣️平日のお休みは滅多にないとの事ですがまたタイミングが合う事をまたもしかして…お会い出来るかもしれない事を期待せずにはいられません🤗🍀貴重な日にお誘いしてくれてイチャイチャしてくれてありがとうございましたm(*__)m

    細身で
    くっきり二重の紳士様へ❤️

    初めまして┏○ペコッ
    あゆなです

    今日はお誘い頂いて
    あんなにも濡れ濡れに…
    気持ちよくしてくれて(〃ω〃)
    ありがとうございました┏○ペコッ

    ノーパンで会いに行った
    甲斐がありましたw

    でも…
    私のあそこの毛が
    少ない事に。、
    ちょっと残念そうでしたね
    剛毛が興奮するって💦
    私の…そこの毛
    申し訳なさ程度にしか
    生えてないので( ̄∇ ̄*)ゞ

    普段こう言う遊びは
    夜にしかしない貴方様🌙
    だから今日は〜
    昼しか出てない、
    夜には出てない子を呼んだ♪
    っとの事で。
    なので昨日からの
    早めのお誘いだったのですね💕︎
    ネットのご予約のとこに
    オプションにね
    ノーパン 、即尺ってあったから
    どんな方なんだろう〜
    って昨日から実はドキドキしてました

    舐め方がとっても優しくて
    気持ちよかったです
    …キスした時点で
    優しい愛撫なんだろぉな〜❤️って
    何となくだけど
    分かったから💡
    私好みの優しい…
    期待してたんですけどね
    期待通りでした(*^^*)👍

    だからかな?
    初めましての方なのに
    あんなに濡れちゃったの❣️


    平日のお休みは
    滅多にないとの事ですが
    またタイミングが合う事を
    またもしかして…
    お会い出来るかもしれない事を
    期待せずにはいられません🤗🍀

    貴重な日に
    お誘いしてくれて
    イチャイチャしてくれて
    ありがとうございましたm(*_ _)m

    刈り上げさん❤️

    7/26 11:54

    刈り上げさんへ❤️

    初めまして┏○ペコッ
    あゆなです
    バスタオル姿でのお出迎えでしたね

    あのね
    日記をよく読んでくれてるって
    嬉しかったです(ㅅ´ ˘ `)
    何よりね
    こうして会いに来てくれたのが
    すごく嬉しかった❣️

    日記を読んだ感じと
    少しイメージが違って
    "おっとりしてるね"
    って貴方様は仰ってたけど
    イチャイチャした後の今でも
    そう思う〜?
    そう、一緒に乱れた後でも
    私、おっとりしてるかな?
    でも私、、
    かなりのマイペースだからw
    おっとりしてたり
    はたまた逆に急かしたりするかもね
    (*ノω・*)テヘ

    そそ、あのね
    果てた直後の
    私の体を撫でながら
    "エロい体してるな"
    って言ってたけど褒め言葉だよね?
    あなただって
    けっこう敏感さんだし
    エロい体してると思うよ❤️
    そう!
    エロい体同士、仲良くしようよ
    ( ´꒳`*)人(*´꒳` )ナカーマ

    あなたの言う通り
    会ってすぐは少し警戒してたけど
    でも…
    さっきみたいにね
    気持ちよくしてもらえると…
    警戒心なんてスグにどっか行っちゃう そして私もイっちゃう✌️(〃ω〃)


    あなたのこと…
    もう覚えちゃったからね❣️
    すごく楽しかったです
    色んな意味で特徴的だし(*´ 艸`)
    また"密会"にお誘いしてね
    ありがとうございましたm(*_ _)m


    このお礼日記💌を読む頃は
    仕事してるって仰ってたよね
    今、お仕事ちぅかな?
    頑張って(*´³`*) ㄘゅ💕

    刈り上げさん❤️

    刈り上げさんへ❤️初めまして┏○ペコッあゆなですバスタオル姿でのお出迎えでしたねあのね日記をよく読んでくれてるって嬉しかったです(ㅅ´˘`)何よりねこうして会いに来てくれたのがすごく嬉しかった❣️日記を読んだ感じと少しイメージが違って"おっとりしてるね"って貴方様は仰ってたけどイチャイチャした後の今でもそう思う〜?そう、一緒に乱れた後でも私、おっとりしてるかな?でも私、、かなりのマイペースだからwおっとりしてたりはたまた逆に急かしたりするかもね(*ノω・*)テヘそそ、あのね果てた直後の私の体を撫でながら"エロい体してるな"って言ってたけど褒め言葉だよね?あなただってけっこう敏感さんだしエロい体してると思うよ❤️そう!エロい体同士、仲良くしようよ(´꒳`*)人(*´꒳`)ナカーマあなたの言う通り会ってすぐは少し警戒してたけどでも…さっきみたいにね気持ちよくしてもらえると…警戒心なんてスグにどっか行っちゃうそして私もイっちゃう✌️(〃ω〃)あなたのこと…もう覚えちゃったからね❣️すごく楽しかったです色んな意味で特徴的だし(*´艸`)また"密会"にお誘いしてねありがとうございましたm(*__)mこのお礼日記💌を読む頃は仕事してるって仰ってたよね今、お仕事ちぅかな?頑張って(*´³`*)ㄘゅ💕

    刈り上げさんへ❤️

    初めまして┏○ペコッ
    あゆなです
    バスタオル姿でのお出迎えでしたね

    あのね
    日記をよく読んでくれてるって
    嬉しかったです(ㅅ´ ˘ `)
    何よりね
    こうして会いに来てくれたのが
    すごく嬉しかった❣️

    日記を読んだ感じと
    少しイメージが違って
    "おっとりしてるね"
    って貴方様は仰ってたけど
    イチャイチャした後の今でも
    そう思う〜?
    そう、一緒に乱れた後でも
    私、おっとりしてるかな?
    でも私、、
    かなりのマイペースだからw
    おっとりしてたり
    はたまた逆に急かしたりするかもね
    (*ノω・*)テヘ

    そそ、あのね
    果てた直後の
    私の体を撫でながら
    "エロい体してるな"
    って言ってたけど褒め言葉だよね?
    あなただって
    けっこう敏感さんだし
    エロい体してると思うよ❤️
    そう!
    エロい体同士、仲良くしようよ
    ( ´꒳`*)人(*´꒳` )ナカーマ

    あなたの言う通り
    会ってすぐは少し警戒してたけど
    でも…
    さっきみたいにね
    気持ちよくしてもらえると…
    警戒心なんてスグにどっか行っちゃう そして私もイっちゃう✌️(〃ω〃)


    あなたのこと…
    もう覚えちゃったからね❣️
    すごく楽しかったです
    色んな意味で特徴的だし(*´ 艸`)
    また"密会"にお誘いしてね
    ありがとうございましたm(*_ _)m


    このお礼日記💌を読む頃は
    仕事してるって仰ってたよね
    今、お仕事ちぅかな?
    頑張って(*´³`*) ㄘゅ💕

    到着しました(*^^*)

    7/26 10:18

    到着しました(*^^*)

    今日はイベント2日目✌️だね
    イベントじゃなかったら
    お休みの予定だったからね。、
    今朝は我慢できず…
    朝ラーしてきた(*´ 艸`)
    やっぱり週に✌️回は
    朝ラーしなぃとおかしくなるかも
    (そんな人いないw)

    カップヌードルのね
    シーフードにね
    温泉卵入れて食べたの😋
    めっちゃ美味しかった


    あ、それでは
    イベント2日目✌️の今日も
    よろしくお願いします┏○ペコッ
    お誘いしてね💕︎

    到着しました(*^^*)

    到着しました(*^^*)今日はイベント2日目✌️だねイベントじゃなかったらお休みの予定だったからね。、今朝は我慢できず…朝ラーしてきた(*´艸`)やっぱり週に✌️回は朝ラーしなぃとおかしくなるかも(そんな人いないw)カップヌードルのねシーフードにね温泉卵入れて食べたの😋めっちゃ美味しかったあ、それではイベント2日目✌️の今日もよろしくお願いします┏○ペコッお誘いしてね💕︎

    到着しました(*^^*)

    今日はイベント2日目✌️だね
    イベントじゃなかったら
    お休みの予定だったからね。、
    今朝は我慢できず…
    朝ラーしてきた(*´ 艸`)
    やっぱり週に✌️回は
    朝ラーしなぃとおかしくなるかも
    (そんな人いないw)

    カップヌードルのね
    シーフードにね
    温泉卵入れて食べたの😋
    めっちゃ美味しかった


    あ、それでは
    イベント2日目✌️の今日も
    よろしくお願いします┏○ペコッ
    お誘いしてね💕︎

    おはようございます( ˙꒳​˙ )ノ

    7/26 06:47

    おはようございます( ˙꒳​˙ )ノ

    今日も朝からいいお天気☀️.°
    昨日も暑かったけど
    きっと今日も猛暑日になるね

    イベント2日目の今日
    何着ようかな〜♪
    用意するね💕︎また後で〜

    おはようございます( ˙꒳​˙ )ノ

    おはようございます(˙꒳​˙)ノ今日も朝からいいお天気☀️.°昨日も暑かったけどきっと今日も猛暑日になるねイベント2日目の今日何着ようかな〜♪用意するね💕︎また後で〜

    おはようございます( ˙꒳​˙ )ノ

    今日も朝からいいお天気☀️.°
    昨日も暑かったけど
    きっと今日も猛暑日になるね

    イベント2日目の今日
    何着ようかな〜♪
    用意するね💕︎また後で〜

    到着しました(・ω・)ノ

    7/25 10:28

    到着しました(・ω・)ノ

    あのさ〜
    梅雨って明けたの?
    まだなの?
    いつもなんだけど…
    気づいたら、明けてるよね🎐

    今日からイベントだよ
    昨日、半分寝てたからさw
    お知らせが中途半端だったかもしれないから
    またここに書いとくね✍
    今日25日から
    29日の月曜日までの5日間✋
    全コース5500円引きになる
    お🉐イベント開催中❗️
    ※他の割引との併用不可

    お電話口にて
    "イベントで"
    とお伝え下さいね
    ぜひお得に遊んでね〜\( *´꒳`*)/

    私はね〜最終日の月曜日以外は
    出勤するのでよろしくお願いします
    誘って❤️

    それでは
    イベント開始本日も
    よろしくお願いします┏○ペコッ
    お誘いしてね〜

    到着しました(・ω・)ノ

    到着しました(・ω・)ノあのさ〜梅雨って明けたの?まだなの?いつもなんだけど…気づいたら、明けてるよね🎐今日からイベントだよ昨日、半分寝てたからさwお知らせが中途半端だったかもしれないからまたここに書いとくね✍今日25日から29日の月曜日までの5日間✋全コース5500円引きになるお🉐イベント開催中❗️※他の割引との併用不可お電話口にて"イベントで"とお伝え下さいねぜひお得に遊んでね〜\(*´꒳`*)/私はね〜最終日の月曜日以外は出勤するのでよろしくお願いします誘って❤️それではイベント開始本日もよろしくお願いします┏○ペコッお誘いしてね〜

    到着しました(・ω・)ノ

    あのさ〜
    梅雨って明けたの?
    まだなの?
    いつもなんだけど…
    気づいたら、明けてるよね🎐

    今日からイベントだよ
    昨日、半分寝てたからさw
    お知らせが中途半端だったかもしれないから
    またここに書いとくね✍
    今日25日から
    29日の月曜日までの5日間✋
    全コース5500円引きになる
    お🉐イベント開催中❗️
    ※他の割引との併用不可

    お電話口にて
    "イベントで"
    とお伝え下さいね
    ぜひお得に遊んでね〜\( *´꒳`*)/

    私はね〜最終日の月曜日以外は
    出勤するのでよろしくお願いします
    誘って❤️

    それでは
    イベント開始本日も
    よろしくお願いします┏○ペコッ
    お誘いしてね〜

    おはようございます( ˙꒳​˙ )ノ

    7/25 07:01

    おはようございます( ˙꒳​˙ )ノ

    今日はマヤ暦で言うとこの
    "時間をはずした日"
    だそうですよ☝️
    私達が普段使ってる暦はグレゴリオ暦。
    マヤ暦では7月24日が大晦日
    7月26日から新年がスタートするそうです
    その間の本日25日が
    "時間をはずした日"
    日付のない日だそうですよ

    詳細が気になる方は
    Google先生に聞いてくださいw

    今日は何を着ようかな〜
    "時間をはずした日"
    なんかとても
    自由な気がする〜\( *´꒳`*)/
    (毎日が自由w)
    用意するね💕︎また後で〜

    おはようございます( ˙꒳​˙ )ノ

    おはようございます(˙꒳​˙)ノ今日はマヤ暦で言うとこの"時間をはずした日"だそうですよ☝️私達が普段使ってる暦はグレゴリオ暦。マヤ暦では7月24日が大晦日7月26日から新年がスタートするそうですその間の本日25日が"時間をはずした日"日付のない日だそうですよ詳細が気になる方はGoogle先生に聞いてくださいw今日は何を着ようかな〜"時間をはずした日"なんかとても自由な気がする〜\(*´꒳`*)/(毎日が自由w)用意するね💕︎また後で〜

    おはようございます( ˙꒳​˙ )ノ

    今日はマヤ暦で言うとこの
    "時間をはずした日"
    だそうですよ☝️
    私達が普段使ってる暦はグレゴリオ暦。
    マヤ暦では7月24日が大晦日
    7月26日から新年がスタートするそうです
    その間の本日25日が
    "時間をはずした日"
    日付のない日だそうですよ

    詳細が気になる方は
    Google先生に聞いてくださいw

    今日は何を着ようかな〜
    "時間をはずした日"
    なんかとても
    自由な気がする〜\( *´꒳`*)/
    (毎日が自由w)
    用意するね💕︎また後で〜