这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • 福井人妻営業所
    FUKUIHITOZUMAEIGYOUSHO

    AYUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    到着しました(*^^*)

    7/24 10:27

    到着しました(*^^*)

    今日は黒のワンピース〜👗
    下着は〜ひみつ🤫

    完売御礼嬉しぃ
    感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝


    それでは
    本日も
    よろしくお願いします┏○ペコッ
    お尻が筋肉痛だけどw

    到着しました(*^^*)

    到着しました(*^^*)今日は黒のワンピース〜👗下着は〜ひみつ🤫完売御礼嬉しぃ感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝それでは本日もよろしくお願いします┏○ペコッお尻が筋肉痛だけどw

    到着しました(*^^*)

    今日は黒のワンピース〜👗
    下着は〜ひみつ🤫

    完売御礼嬉しぃ
    感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝


    それでは
    本日も
    よろしくお願いします┏○ペコッ
    お尻が筋肉痛だけどw

    おはようございます( ゚A゚ )/

    7/24 06:52

    おはようございます( ゚A゚ )/☂️

    朝方、すごぃ雷でしたね
    ゴロゴロ⚡️鳴ってたね〜
    雨の日で30度あるって
    蒸し暑いね💦

    今日はスタートのご予約が
    11時からなので
    ゆっくり用意しようと思います
    ワンピースにしよっと💕

    おはようございます( ゚A゚ )/

    おはようございます(゚A゚)/☂️朝方、すごぃ雷でしたねゴロゴロ⚡️鳴ってたね〜雨の日で30度あるって蒸し暑いね💦今日はスタートのご予約が11時からなのでゆっくり用意しようと思いますワンピースにしよっと💕

    おはようございます( ゚A゚ )/☂️

    朝方、すごぃ雷でしたね
    ゴロゴロ⚡️鳴ってたね〜
    雨の日で30度あるって
    蒸し暑いね💦

    今日はスタートのご予約が
    11時からなので
    ゆっくり用意しようと思います
    ワンピースにしよっと💕

    おはようございま〜す(・ω・)ノ

    7/23 06:48

    おはようございます(・ω・)ノ

    6時に目が覚めちゃって
    ゴロゴロしながら
    もぅ起きて行動しよう!って感じ

    今日も猛暑日らしぃよ
    掃除してるだけでも汗かくよ
    1階にも2階にも
    涼しい部屋を用意して
    掃除ちぅに
    わぁーー涼しい❤️幸せ〜
    ってお掃除ちぅに
    避暑地を堪能してますw

    今日はヨガ楽しむね🧘‍♀️

    おはようございま〜す(・ω・)ノ

    おはようございます(・ω・)ノ6時に目が覚めちゃってゴロゴロしながらもぅ起きて行動しよう!って感じ今日も猛暑日らしぃよ掃除してるだけでも汗かくよ1階にも2階にも涼しい部屋を用意して掃除ちぅにわぁーー涼しい❤️幸せ〜ってお掃除ちぅに避暑地を堪能してますw今日はヨガ楽しむね🧘‍♀️

    おはようございます(・ω・)ノ

    6時に目が覚めちゃって
    ゴロゴロしながら
    もぅ起きて行動しよう!って感じ

    今日も猛暑日らしぃよ
    掃除してるだけでも汗かくよ
    1階にも2階にも
    涼しい部屋を用意して
    掃除ちぅに
    わぁーー涼しい❤️幸せ〜
    ってお掃除ちぅに
    避暑地を堪能してますw

    今日はヨガ楽しむね🧘‍♀️

    おはようございます☀️

    7/22 06:16

    おはようございます☀️

    昨日は暑かったですよね〜
    今日もきっと暑いね、夏だもの🍉🌻
    エアコン付けっぱで寝たので
    汗かかずに快適でした
    暑さで起きる事もなく…
    でもおしっこしたくて
    起きるからw変わらないかも💧

    今日は定期検診🏥
    午後からピラティス…
    でも今日はピラティスお休みなので
    午後から何しようかな〜♪

    おはようございます☀️

    おはようございます☀️昨日は暑かったですよね〜今日もきっと暑いね、夏だもの🍉🌻エアコン付けっぱで寝たので汗かかずに快適でした暑さで起きる事もなく…でもおしっこしたくて起きるからw変わらないかも💧今日は定期検診🏥午後からピラティス…でも今日はピラティスお休みなので午後から何しようかな〜♪

    おはようございます☀️

    昨日は暑かったですよね〜
    今日もきっと暑いね、夏だもの🍉🌻
    エアコン付けっぱで寝たので
    汗かかずに快適でした
    暑さで起きる事もなく…
    でもおしっこしたくて
    起きるからw変わらないかも💧

    今日は定期検診🏥
    午後からピラティス…
    でも今日はピラティスお休みなので
    午後から何しようかな〜♪

    背の高い年下くん❤️

    7/21 14:41

    爽やかで
    背の高い年下の紳士様へ❤️

    初めまして┏○ペコッ
    あゆなです

    ね〜
    ノーパンと聞いてたから
    ノーパンで会いに行ったのに
    「オプション無料ですって言われたから適当に付けただけ」
    ってΣ(・ω・ノ)ノえーーーー❗️
    ノーパン意味ないじゃなぃw
    ドキドキして会いに来たのに〜

    ま、その
    ざっくりテキトーな感じ
    私っ大好きだけどね❤️

    年上が好きだと言う貴方様に
    すっかりお姉さんモードの私(*^^*)
    ベットでは
    お布団に包まりこちらを見つめる
    可愛いあなたにキュン💘
    なんと可愛い子でしょう…(*´﹃`*)
    そのお布団をはがして
    すっかりエロ女モードの私w

    体を捩って
    感じてくれるあなたが…
    またとっても可愛かったよ(♡ω♡)
    腰を浮かせながら…
    漏れる可愛い声も素敵だった

    射精後は急に…
    「やばぃ、やばい」
    って、。??
    どした?って聞くと
    「めっちゃ脱力感」
    そんなに力が抜けちゃったの?!
    さっきはさ〜
    2回するって言ってたのに〜
    ( ´∀`)σ)Д`)ウリウリ
    今度は2回しようね❤️

    また会えたら
    今度はもっと感じさせてあげるね
    ありがとうございましたm(*_ _)m
    次もノーパンで会いに行こうかな…
    (めげない心w)

    背の高い年下くん❤️

    爽やかで背の高い年下の紳士様へ❤️初めまして┏○ペコッあゆなですね〜ノーパンと聞いてたからノーパンで会いに行ったのに「オプション無料ですって言われたから適当に付けただけ」ってΣ(・ω・ノ)ノえーーーー❗️ノーパン意味ないじゃなぃwドキドキして会いに来たのに〜ま、そのざっくりテキトーな感じ私っ大好きだけどね❤️年上が好きだと言う貴方様にすっかりお姉さんモードの私(*^^*)ベットではお布団に包まりこちらを見つめる可愛いあなたにキュン💘なんと可愛い子でしょう…(*´﹃`*)そのお布団をはがしてすっかりエロ女モードの私w体を捩って感じてくれるあなたが…またとっても可愛かったよ(♡ω♡)腰を浮かせながら…漏れる可愛い声も素敵だった射精後は急に…「やばぃ、やばい」って、。??どした?って聞くと「めっちゃ脱力感」そんなに力が抜けちゃったの?!さっきはさ〜2回するって言ってたのに〜(´∀`)σ)Д`)ウリウリ今度は2回しようね❤️また会えたら今度はもっと感じさせてあげるねありがとうございましたm(*__)m次もノーパンで会いに行こうかな…(めげない心w)

    爽やかで
    背の高い年下の紳士様へ❤️

    初めまして┏○ペコッ
    あゆなです

    ね〜
    ノーパンと聞いてたから
    ノーパンで会いに行ったのに
    「オプション無料ですって言われたから適当に付けただけ」
    ってΣ(・ω・ノ)ノえーーーー❗️
    ノーパン意味ないじゃなぃw
    ドキドキして会いに来たのに〜

    ま、その
    ざっくりテキトーな感じ
    私っ大好きだけどね❤️

    年上が好きだと言う貴方様に
    すっかりお姉さんモードの私(*^^*)
    ベットでは
    お布団に包まりこちらを見つめる
    可愛いあなたにキュン💘
    なんと可愛い子でしょう…(*´﹃`*)
    そのお布団をはがして
    すっかりエロ女モードの私w

    体を捩って
    感じてくれるあなたが…
    またとっても可愛かったよ(♡ω♡)
    腰を浮かせながら…
    漏れる可愛い声も素敵だった

    射精後は急に…
    「やばぃ、やばい」
    って、。??
    どした?って聞くと
    「めっちゃ脱力感」
    そんなに力が抜けちゃったの?!
    さっきはさ〜
    2回するって言ってたのに〜
    ( ´∀`)σ)Д`)ウリウリ
    今度は2回しようね❤️

    また会えたら
    今度はもっと感じさせてあげるね
    ありがとうございましたm(*_ _)m
    次もノーパンで会いに行こうかな…
    (めげない心w)

    てぃくびさん❤️

    7/21 13:09

    乳首が敏感で大好きな
    てぃくびさん❤️

    初めまして┏○ペコッ
    あゆなです
    先程は楽しぃお時間
    ありがとうございました┏○ペコッ

    …でも実に名残惜しい❗️
    ラーメンの話、、家系?の話なども
    もっと、もっと聞きたかったです。
    そうなんです
    私、実は……
    知る人ぞ知る(大袈裟w)
    ラーメン大好き歩菜さんなんです🍜
    朝ラーするぐらぃ(*´ 艸`)

    あ、でも私をお誘いしてくれたんだもんね💕︎日記も読んでくれてるとしたら、きっと分かってくれてたよね〜

    ナースのコスプレ
    とっても久しぶりで
    数年ぶり?かな
    "記憶にございません"
    なぐらぃ久しぶりでね
    なんか新鮮でした(ㅅ´ ˘ `)

    エロいナースになって
    敏感なあなたの乳首を
    いっぱい介抱しました❤️
    「気持ちいい」
    「すごい気持ちいい」
    って言葉にして何度も伝えてくれるからね
    私も喜びながらペロペロ👅

    そだ‼️
    「フェラが気持ちいいと思ったの初めて。」
    って言ってくれたのが
    めちゃめちゃ嬉しかったです♪
    得意気になっちゃう〜\( *´꒳`*)/

    パンストの手触りが好きな貴方様
    私もね
    パンスト越しや、服越しに触れられるの好きだよ💕
    直じゃないのが逆にエロいよね〜

    あのね
    気になって
    さっき貴方様が言ってたラーメン屋さんを検索。、、
    牛じゃんラーメン
    濃そうですね〜Σ( ˙꒳​˙ )
    やっぱり食べた事ないです
    食べてみたい🍜✨️
    さっきよりもお腹空いたw

    話易くて
    感じやすい貴方様❤️

    また会えたら
    乳首いっぱい舐めさせてね(〃ω〃)

    今度はぜひ、ラーメンのお話も〜
    ありがとうございましたm(*_ _)m

    てぃくびさん❤️

    乳首が敏感で大好きなてぃくびさん❤️初めまして┏○ペコッあゆなです先程は楽しぃお時間ありがとうございました┏○ペコッ…でも実に名残惜しい❗️ラーメンの話、、家系?の話などももっと、もっと聞きたかったです。そうなんです私、実は……知る人ぞ知る(大袈裟w)ラーメン大好き歩菜さんなんです🍜朝ラーするぐらぃ(*´艸`)あ、でも私をお誘いしてくれたんだもんね💕︎日記も読んでくれてるとしたら、きっと分かってくれてたよね〜ナースのコスプレとっても久しぶりで数年ぶり?かな"記憶にございません"なぐらぃ久しぶりでねなんか新鮮でした(ㅅ´˘`)エロいナースになって敏感なあなたの乳首をいっぱい介抱しました❤️「気持ちいい」「すごい気持ちいい」って言葉にして何度も伝えてくれるからね私も喜びながらペロペロ👅そだ‼️「フェラが気持ちいいと思ったの初めて。」って言ってくれたのがめちゃめちゃ嬉しかったです♪得意気になっちゃう〜\(*´꒳`*)/パンストの手触りが好きな貴方様私もねパンスト越しや、服越しに触れられるの好きだよ💕直じゃないのが逆にエロいよね〜あのね気になってさっき貴方様が言ってたラーメン屋さんを検索。、、牛じゃんラーメン濃そうですね〜Σ(˙꒳​˙)やっぱり食べた事ないです食べてみたい🍜✨️さっきよりもお腹空いたw話易くて感じやすい貴方様❤️また会えたら乳首いっぱい舐めさせてね(〃ω〃)今度はぜひ、ラーメンのお話も〜ありがとうございましたm(*__)m

    乳首が敏感で大好きな
    てぃくびさん❤️

    初めまして┏○ペコッ
    あゆなです
    先程は楽しぃお時間
    ありがとうございました┏○ペコッ

    …でも実に名残惜しい❗️
    ラーメンの話、、家系?の話なども
    もっと、もっと聞きたかったです。
    そうなんです
    私、実は……
    知る人ぞ知る(大袈裟w)
    ラーメン大好き歩菜さんなんです🍜
    朝ラーするぐらぃ(*´ 艸`)

    あ、でも私をお誘いしてくれたんだもんね💕︎日記も読んでくれてるとしたら、きっと分かってくれてたよね〜

    ナースのコスプレ
    とっても久しぶりで
    数年ぶり?かな
    "記憶にございません"
    なぐらぃ久しぶりでね
    なんか新鮮でした(ㅅ´ ˘ `)

    エロいナースになって
    敏感なあなたの乳首を
    いっぱい介抱しました❤️
    「気持ちいい」
    「すごい気持ちいい」
    って言葉にして何度も伝えてくれるからね
    私も喜びながらペロペロ👅

    そだ‼️
    「フェラが気持ちいいと思ったの初めて。」
    って言ってくれたのが
    めちゃめちゃ嬉しかったです♪
    得意気になっちゃう〜\( *´꒳`*)/

    パンストの手触りが好きな貴方様
    私もね
    パンスト越しや、服越しに触れられるの好きだよ💕
    直じゃないのが逆にエロいよね〜

    あのね
    気になって
    さっき貴方様が言ってたラーメン屋さんを検索。、、
    牛じゃんラーメン
    濃そうですね〜Σ( ˙꒳​˙ )
    やっぱり食べた事ないです
    食べてみたい🍜✨️
    さっきよりもお腹空いたw

    話易くて
    感じやすい貴方様❤️

    また会えたら
    乳首いっぱい舐めさせてね(〃ω〃)

    今度はぜひ、ラーメンのお話も〜
    ありがとうございましたm(*_ _)m

    到着しました(・ω・)ノ

    7/21 10:06

    到着しました(・ω・)ノ

    もう既に
    気温30度超えてますね
    暑いですね〜🍉

    お外で用事ある人は
    熱中症対策気をつけてね
    用事のない方は
    (*^^*)遊びに来てねw

    それでは
    本日も  
    よろしくお願いします┏○ペコッ
    お誘い待ってま〜す💕

    到着しました(・ω・)ノ

    到着しました(・ω・)ノもう既に気温30度超えてますね暑いですね〜🍉お外で用事ある人は熱中症対策気をつけてね用事のない方は(*^^*)遊びに来てねwそれでは本日もよろしくお願いします┏○ペコッお誘い待ってま〜す💕

    到着しました(・ω・)ノ

    もう既に
    気温30度超えてますね
    暑いですね〜🍉

    お外で用事ある人は
    熱中症対策気をつけてね
    用事のない方は
    (*^^*)遊びに来てねw

    それでは
    本日も  
    よろしくお願いします┏○ペコッ
    お誘い待ってま〜す💕

    おはようございます☀️

    7/21 06:48

    おはようございます☀️

    今日は朝からいいお天気
    そして猛暑日の予報ですよ
    35度超え
    お出かけしても外は危険な暑さです
    だからね
    涼しい屋内が良いと思うよ(*^^*)
    用意するね💕︎また後で〜

    おはようございます☀️

    おはようございます☀️今日は朝からいいお天気そして猛暑日の予報ですよ35度超えお出かけしても外は危険な暑さですだからね涼しい屋内が良いと思うよ(*^^*)用意するね💕︎また後で〜

    おはようございます☀️

    今日は朝からいいお天気
    そして猛暑日の予報ですよ
    35度超え
    お出かけしても外は危険な暑さです
    だからね
    涼しい屋内が良いと思うよ(*^^*)
    用意するね💕︎また後で〜

    攻め上手なリピ様❤️

    7/20 16:40

    何されても…
    気持ちいい攻め上手な紳士様へ❤️

    ただぃまーーーー🏠
    からの〜プシューー🍺( ´ ▽ ` )
    まだメイクも落としてないんだけど、とりあえずプシューーw

    さっきね
    貴方様と2人で共感し合った通り
    今日のビールは最高❣️
    毎日美味しいんだけどw
    でもやっぱり今日のビールが最高
    全部に染みてく感じ……
    さっきはあなたに満たされてたけど
    今度はビールに…癒されてる
    お互いにだよね?
    あなたももぅ飲んでる?
    改めて乾杯🍻
    私のこといっぱい気持ちよくしてくれたあなたに乾杯❤️
    新境地?
    初めての感覚を教えてくれた
    あなたに乾杯❤️
    そ、あのムズムズw

    あの後…少しだけね
    喉の乾燥を感じたんだけど。、、
    私、喘ぎ過ぎた?💦
    真っ白?真っピンク?
    頭の中はねそんな感じだったの。
    体の中はね……
    自分でも分からない感じだったょ
    体がつぃてこないほどに
    気持ちよ過ぎたらあーなるのかな?
    でも最後はさ
    バーンって花火が🎇開いた感じ
    開放感と超絶スッキリな感じ?
    伝わるかな( ̄▽ ̄;)
    自分のことなのにさ
    まだまだ知らない事ってあるんやね〜
    苦痛でもなく
    退屈でもなく
    ただただ気持ちいぃだけだからさ
    学び甲斐がある(*´ 艸`)ね
    もっと知りたい💕
    また教えて(*´ 艸`)ね

    あのね
    "今日はめっちゃ興奮した"
    って言ってくれたのが嬉しかった‼️
    私は興奮もしたけど〜
    何よりも気持ちよかった(*゚∀゚*)
    そしてお陰様で
    ビール美味しいーーーw
    また会える日を楽しみにしてるね♪
    ありがとうございましたm(*_ _)m

    攻め上手なリピ様❤️

    何されても…気持ちいい攻め上手な紳士様へ❤️ただぃまーーーー🏠からの〜プシューー🍺(´▽`)まだメイクも落としてないんだけど、とりあえずプシューーwさっきね貴方様と2人で共感し合った通り今日のビールは最高❣️毎日美味しいんだけどwでもやっぱり今日のビールが最高全部に染みてく感じ……さっきはあなたに満たされてたけど今度はビールに…癒されてるお互いにだよね?あなたももぅ飲んでる?改めて乾杯🍻私のこといっぱい気持ちよくしてくれたあなたに乾杯❤️新境地?初めての感覚を教えてくれたあなたに乾杯❤️そ、あのムズムズwあの後…少しだけね喉の乾燥を感じたんだけど。、、私、喘ぎ過ぎた?💦真っ白?真っピンク?頭の中はねそんな感じだったの。体の中はね……自分でも分からない感じだったょ体がつぃてこないほどに気持ちよ過ぎたらあーなるのかな?でも最後はさバーンって花火が🎇開いた感じ開放感と超絶スッキリな感じ?伝わるかな( ̄▽ ̄;)自分のことなのにさまだまだ知らない事ってあるんやね〜苦痛でもなく退屈でもなくただただ気持ちいぃだけだからさ学び甲斐がある(*´艸`)ねもっと知りたい💕また教えて(*´艸`)ねあのね"今日はめっちゃ興奮した"って言ってくれたのが嬉しかった‼️私は興奮もしたけど〜何よりも気持ちよかった(*゚∀゚*)そしてお陰様でビール美味しいーーーwまた会える日を楽しみにしてるね♪ありがとうございましたm(*__)m

    何されても…
    気持ちいい攻め上手な紳士様へ❤️

    ただぃまーーーー🏠
    からの〜プシューー🍺( ´ ▽ ` )
    まだメイクも落としてないんだけど、とりあえずプシューーw

    さっきね
    貴方様と2人で共感し合った通り
    今日のビールは最高❣️
    毎日美味しいんだけどw
    でもやっぱり今日のビールが最高
    全部に染みてく感じ……
    さっきはあなたに満たされてたけど
    今度はビールに…癒されてる
    お互いにだよね?
    あなたももぅ飲んでる?
    改めて乾杯🍻
    私のこといっぱい気持ちよくしてくれたあなたに乾杯❤️
    新境地?
    初めての感覚を教えてくれた
    あなたに乾杯❤️
    そ、あのムズムズw

    あの後…少しだけね
    喉の乾燥を感じたんだけど。、、
    私、喘ぎ過ぎた?💦
    真っ白?真っピンク?
    頭の中はねそんな感じだったの。
    体の中はね……
    自分でも分からない感じだったょ
    体がつぃてこないほどに
    気持ちよ過ぎたらあーなるのかな?
    でも最後はさ
    バーンって花火が🎇開いた感じ
    開放感と超絶スッキリな感じ?
    伝わるかな( ̄▽ ̄;)
    自分のことなのにさ
    まだまだ知らない事ってあるんやね〜
    苦痛でもなく
    退屈でもなく
    ただただ気持ちいぃだけだからさ
    学び甲斐がある(*´ 艸`)ね
    もっと知りたい💕
    また教えて(*´ 艸`)ね

    あのね
    "今日はめっちゃ興奮した"
    って言ってくれたのが嬉しかった‼️
    私は興奮もしたけど〜
    何よりも気持ちよかった(*゚∀゚*)
    そしてお陰様で
    ビール美味しいーーーw
    また会える日を楽しみにしてるね♪
    ありがとうございましたm(*_ _)m

    到着しました〜\( *´꒳`*)/

    7/20 10:12

    到着しました〜\( *´꒳`*)/

    いいお天気☀️.°
    そして暑いね〜🎐
    夏って感じ
    梅雨明け近しって感じ

    それでは
    本日も
    よろしくお願いします┏○ペコッ
    お誘い待ってるね💕︎

    到着しました〜\( *´꒳`*)/

    到着しました〜\(*´꒳`*)/いいお天気☀️.°そして暑いね〜🎐夏って感じ梅雨明け近しって感じそれでは本日もよろしくお願いします┏○ペコッお誘い待ってるね💕︎

    到着しました〜\( *´꒳`*)/

    いいお天気☀️.°
    そして暑いね〜🎐
    夏って感じ
    梅雨明け近しって感じ

    それでは
    本日も
    よろしくお願いします┏○ペコッ
    お誘い待ってるね💕︎

    おはようございます☔️

    7/20 07:06

    おはようございます☔️

    二度寝ちぅ……
    思ったけど
    雨がひどかったな〜って
    雨音がね、大きかったから。、
    寝ぼけてただけかな?w

    でも今は落ち着いて
    雨音じゃなく
    鳥の囀りが聞こえる…
    耳に心地いいょ👂

    用意するね💕︎また後で〜

    おはようございます☔️

    おはようございます☔️二度寝ちぅ……思ったけど雨がひどかったな〜って雨音がね、大きかったから。、寝ぼけてただけかな?wでも今は落ち着いて雨音じゃなく鳥の囀りが聞こえる…耳に心地いいょ👂用意するね💕︎また後で〜

    おはようございます☔️

    二度寝ちぅ……
    思ったけど
    雨がひどかったな〜って
    雨音がね、大きかったから。、
    寝ぼけてただけかな?w

    でも今は落ち着いて
    雨音じゃなく
    鳥の囀りが聞こえる…
    耳に心地いいょ👂

    用意するね💕︎また後で〜

    おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

    7/19 06:34

    おはようございま〜す( ´ ▽ ` )ノ

    早起きですか?
    今より2時間も前に
    目が覚めました👀
    4時半だよ💧
    まるでお年寄りみたぃだよねw
    覚醒しちゃってるから
    二度寝も出来なかったよ

    眠りが浅かったのか…
    エアコンがタイマーで切れてて
    暑かったのか。、

    そろそろ梅雨明けも
    近いみたいだね🌞🌴🌺✨

    おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

    おはようございま〜す(´▽`)ノ早起きですか?今より2時間も前に目が覚めました👀4時半だよ💧まるでお年寄りみたぃだよねw覚醒しちゃってるから二度寝も出来なかったよ眠りが浅かったのか…エアコンがタイマーで切れてて暑かったのか。、そろそろ梅雨明けも近いみたいだね🌞🌴🌺✨

    おはようございま〜す( ´ ▽ ` )ノ

    早起きですか?
    今より2時間も前に
    目が覚めました👀
    4時半だよ💧
    まるでお年寄りみたぃだよねw
    覚醒しちゃってるから
    二度寝も出来なかったよ

    眠りが浅かったのか…
    エアコンがタイマーで切れてて
    暑かったのか。、

    そろそろ梅雨明けも
    近いみたいだね🌞🌴🌺✨

    素敵な車の紳士様❤️

    7/18 13:49

    カッコイイ車の
    卒業の紳士様へ❤️

    初めまして┏○ペコッ
    あゆなです
    「タイミングが合って…」
    って言ってくれて
    私を選んでくれてありがとう😊
    私のために お髭まで剃ってくれて
    ありがとね😳
    おかげで存分に…
    あなたとのキスを楽しめました
    全くチクチクしなぃから
    気持ちいいキスに夢中になれました

    年下くんなのに
    リードしてくれて、ドキドキしたょ いっぱい感じてくれたのも嬉しかった
    何度も私を見つめる…
    あなたの色っぽい目が
    今もとっても印象に残ってます

    着衣のまま…
    乱されるのってすごく興奮する。
    もちろん、乱暴にではなく
    強引にでもなく
    優しい手つきで そぅ、、
    その色っぽい目で見つめながら
    私を淫らにしてく…〇〇〇くん。

    あなたの顔の上に跨って
    舐めて貰えたのも興奮した
    気持ちよかったし
    それにね。、眺めも良くてさ
    気分も良かった(*´ 艸`)

    優しくてエロいあなたとの時間
    すごく楽しかったのに
    今日で卒業だなんて寂しい
    でも
    その卒業の相手に
    私を選んでくれた事がなんかね〜
    すごく嬉しい❣️

    〇〇〇くんとのお戯れは
    今日が最初で最後なんだろぅけど
    奇跡的にまた会えたら良いな〜
    ミラクル起きて欲しいな〜✨️
    なんて期待もしちゃいます。

    貴重なお時間
    一緒に過ごしてくれて
    ありがとうございましたm(*_ _)m

    素敵な車の紳士様❤️

    カッコイイ車の卒業の紳士様へ❤️初めまして┏○ペコッあゆなです「タイミングが合って…」って言ってくれて私を選んでくれてありがとう😊私のためにお髭まで剃ってくれてありがとね😳おかげで存分に…あなたとのキスを楽しめました全くチクチクしなぃから気持ちいいキスに夢中になれました年下くんなのにリードしてくれて、ドキドキしたょいっぱい感じてくれたのも嬉しかった何度も私を見つめる…あなたの色っぽい目が今もとっても印象に残ってます着衣のまま…乱されるのってすごく興奮する。もちろん、乱暴にではなく強引にでもなく優しい手つきでそぅ、、その色っぽい目で見つめながら私を淫らにしてく…〇〇〇くん。あなたの顔の上に跨って舐めて貰えたのも興奮した気持ちよかったしそれにね。、眺めも良くてさ気分も良かった(*´艸`)優しくてエロいあなたとの時間すごく楽しかったのに今日で卒業だなんて寂しいでもその卒業の相手に私を選んでくれた事がなんかね〜すごく嬉しい❣️〇〇〇くんとのお戯れは今日が最初で最後なんだろぅけど奇跡的にまた会えたら良いな〜ミラクル起きて欲しいな〜✨️なんて期待もしちゃいます。貴重なお時間一緒に過ごしてくれてありがとうございましたm(*__)m

    カッコイイ車の
    卒業の紳士様へ❤️

    初めまして┏○ペコッ
    あゆなです
    「タイミングが合って…」
    って言ってくれて
    私を選んでくれてありがとう😊
    私のために お髭まで剃ってくれて
    ありがとね😳
    おかげで存分に…
    あなたとのキスを楽しめました
    全くチクチクしなぃから
    気持ちいいキスに夢中になれました

    年下くんなのに
    リードしてくれて、ドキドキしたょ いっぱい感じてくれたのも嬉しかった
    何度も私を見つめる…
    あなたの色っぽい目が
    今もとっても印象に残ってます

    着衣のまま…
    乱されるのってすごく興奮する。
    もちろん、乱暴にではなく
    強引にでもなく
    優しい手つきで そぅ、、
    その色っぽい目で見つめながら
    私を淫らにしてく…〇〇〇くん。

    あなたの顔の上に跨って
    舐めて貰えたのも興奮した
    気持ちよかったし
    それにね。、眺めも良くてさ
    気分も良かった(*´ 艸`)

    優しくてエロいあなたとの時間
    すごく楽しかったのに
    今日で卒業だなんて寂しい
    でも
    その卒業の相手に
    私を選んでくれた事がなんかね〜
    すごく嬉しい❣️

    〇〇〇くんとのお戯れは
    今日が最初で最後なんだろぅけど
    奇跡的にまた会えたら良いな〜
    ミラクル起きて欲しいな〜✨️
    なんて期待もしちゃいます。

    貴重なお時間
    一緒に過ごしてくれて
    ありがとうございましたm(*_ _)m

    優しい笑顔の紳士様❤️

    7/18 13:35

    ニッコリ顔が
    とても素敵な紳士様へ❤️

    初めまして┏○ペコッ
    あゆなです
    本日は私をお誘いしてくれて
    一緒に楽しんでくれて
    ありがとうございましたm(*_ _)m

    あのね
    貴方様と対面する前からね
    入口にきちんと揃えられて置いてある真っ白いスニーカーを見た時から
    絶対に良い人だと予想してました。 もちろん、予想的中です👟✨️

    貴方様の優しい笑顔と
    優しい話し方
    なので初対面でしたが
    あまり緊張もせず
    私らしく居られた気がします♪

    お戯れの時は
    「気持ちいい」
    「すごぃ、気持ちいい」
    って何度も言葉で伝えてくれて
    舐め舐めが楽しかった👅

    貴方様に舐めてもらった時は
    気持ちよ過ぎて
    びっくりしました(〃ω〃)
    嬉しぃ驚き。
    ずっとずーーーっと
    舐めてて欲しかったぐらぃw
    クセになりそぅなほど
    気持ちよかった❤️
    温かぃ舌全体に包まれてるような
    柔らかく優しい舐め方でした

    そだ!
    「申し訳ないぐらぃ出た」
    って仰ってましたが
    全部受け止められて良かったです
    いっぱい出してくれたら
    その分気持ちよかったんだね〜
    って思うから
    嬉しかったりするんですよ(*^^*)

    お外は暑いけど
    涼しく快適なお部屋で
    貴方様と一緒に濡れたあの時間💕
    最高でした
    また会えたら嬉しいです
    ありがとうございましたm(*_ _)m

    優しい笑顔の紳士様❤️

    ニッコリ顔がとても素敵な紳士様へ❤️初めまして┏○ペコッあゆなです本日は私をお誘いしてくれて一緒に楽しんでくれてありがとうございましたm(*__)mあのね貴方様と対面する前からね入口にきちんと揃えられて置いてある真っ白いスニーカーを見た時から絶対に良い人だと予想してました。もちろん、予想的中です👟✨️貴方様の優しい笑顔と優しい話し方なので初対面でしたがあまり緊張もせず私らしく居られた気がします♪お戯れの時は「気持ちいい」「すごぃ、気持ちいい」って何度も言葉で伝えてくれて舐め舐めが楽しかった👅貴方様に舐めてもらった時は気持ちよ過ぎてびっくりしました(〃ω〃)嬉しぃ驚き。ずっとずーーーっと舐めてて欲しかったぐらぃwクセになりそぅなほど気持ちよかった❤️温かぃ舌全体に包まれてるような柔らかく優しい舐め方でしたそだ!「申し訳ないぐらぃ出た」って仰ってましたが全部受け止められて良かったですいっぱい出してくれたらその分気持ちよかったんだね〜って思うから嬉しかったりするんですよ(*^^*)お外は暑いけど涼しく快適なお部屋で貴方様と一緒に濡れたあの時間💕最高でしたまた会えたら嬉しいですありがとうございましたm(*__)m

    ニッコリ顔が
    とても素敵な紳士様へ❤️

    初めまして┏○ペコッ
    あゆなです
    本日は私をお誘いしてくれて
    一緒に楽しんでくれて
    ありがとうございましたm(*_ _)m

    あのね
    貴方様と対面する前からね
    入口にきちんと揃えられて置いてある真っ白いスニーカーを見た時から
    絶対に良い人だと予想してました。 もちろん、予想的中です👟✨️

    貴方様の優しい笑顔と
    優しい話し方
    なので初対面でしたが
    あまり緊張もせず
    私らしく居られた気がします♪

    お戯れの時は
    「気持ちいい」
    「すごぃ、気持ちいい」
    って何度も言葉で伝えてくれて
    舐め舐めが楽しかった👅

    貴方様に舐めてもらった時は
    気持ちよ過ぎて
    びっくりしました(〃ω〃)
    嬉しぃ驚き。
    ずっとずーーーっと
    舐めてて欲しかったぐらぃw
    クセになりそぅなほど
    気持ちよかった❤️
    温かぃ舌全体に包まれてるような
    柔らかく優しい舐め方でした

    そだ!
    「申し訳ないぐらぃ出た」
    って仰ってましたが
    全部受け止められて良かったです
    いっぱい出してくれたら
    その分気持ちよかったんだね〜
    って思うから
    嬉しかったりするんですよ(*^^*)

    お外は暑いけど
    涼しく快適なお部屋で
    貴方様と一緒に濡れたあの時間💕
    最高でした
    また会えたら嬉しいです
    ありがとうございましたm(*_ _)m

    到着しました〜( ˙꒳​˙ )ノ

    7/18 10:18

    到着しました〜( ˙꒳​˙ )ノ

    朝から既に暑いですね〜
    日差しも直接当たると痛いぐらぃ?
    かもかも🦆

    ホットヨガの翌日
    だぃたぃ太ももに汗湿疹ができちゃぅ、、。
    きちんとケアしてるんだけどね💧

    それでは
    本日も
    よろしくお願いします┏○ペコッ
    お誘い待ってるね💕︎

    到着しました〜( ˙꒳​˙ )ノ

    到着しました〜(˙꒳​˙)ノ朝から既に暑いですね〜日差しも直接当たると痛いぐらぃ?かもかも🦆ホットヨガの翌日だぃたぃ太ももに汗湿疹ができちゃぅ、、。きちんとケアしてるんだけどね💧それでは本日もよろしくお願いします┏○ペコッお誘い待ってるね💕︎

    到着しました〜( ˙꒳​˙ )ノ

    朝から既に暑いですね〜
    日差しも直接当たると痛いぐらぃ?
    かもかも🦆

    ホットヨガの翌日
    だぃたぃ太ももに汗湿疹ができちゃぅ、、。
    きちんとケアしてるんだけどね💧

    それでは
    本日も
    よろしくお願いします┏○ペコッ
    お誘い待ってるね💕︎

    おはようございます(・ω・)ノ

    7/18 06:53

    おはようございます(・ω・)ノ

    アラーム鳴るまで
    もぅ少し眠れたのに。、
    烏が煩くて目が覚めちゃった
    カーカーー
    カーカーカーカー
    カーカーカー📣
    って朝から盛り上がってたのでw

    今日は気温が猛暑日になるみたぃで
    暑いらしぃよ
    暑過ぎるのは嫌ね〜
    水分補給しっかり🥤(*^^*)
    用意するね💕︎また後で〜

    おはようございます(・ω・)ノ

    おはようございます(・ω・)ノアラーム鳴るまでもぅ少し眠れたのに。、烏が煩くて目が覚めちゃったカーカーーカーカーカーカーカーカーカー📣って朝から盛り上がってたのでw今日は気温が猛暑日になるみたぃで暑いらしぃよ暑過ぎるのは嫌ね〜水分補給しっかり🥤(*^^*)用意するね💕︎また後で〜

    おはようございます(・ω・)ノ

    アラーム鳴るまで
    もぅ少し眠れたのに。、
    烏が煩くて目が覚めちゃった
    カーカーー
    カーカーカーカー
    カーカーカー📣
    って朝から盛り上がってたのでw

    今日は気温が猛暑日になるみたぃで
    暑いらしぃよ
    暑過ぎるのは嫌ね〜
    水分補給しっかり🥤(*^^*)
    用意するね💕︎また後で〜

    愉快なリピ様❤️

    7/17 13:29

    冗談が止まらないw
    でもベットの上では
    真剣にwエロモードな紳士様へ❤️

    わぁ!!!
    お久しぶりです🙌
    あなたに忘れられてなくて良かった〜 やっとお顔が見れてホッとしました
    ε-(´∀`*)ホッ

    お風呂入ろう!を伝える前に
    勝手に脱ぎ出す私w
    そんな私に気づくと
    貴方様は
    ササっと前からいなくなって…
    (・д・。)ぇ…
    って少し不安に思いながらも
    脱ぐ行為を止めない私w
    すると
    後ろから私にバスタオルをかけてくれたね〜
    紳士な振る舞いにキュン…❤️

    今思い返しても
    なぜ私はあんなに早く脱ぎ出したのだろぅ。、、
    その後にするであろう。、
    エロい行為が待ちきれなかったのかも
    (〃ω〃)でへへ

    そそ、あのね
    今日、久しぶりに見たらね
    貴方様が痩せてたから
    少し心配したんだけど…💧
    ちん…んは全く痩せてなくてw
    即、安心しましたε-(´∀`*)ホッ

    洗ってる最中から
    "咥えろ"
    って言わんばかりに
    私に主張してくるやらしぃちん…ん

    洗いながら私が唐突に
    「泡付いてるから、まだだめ」
    って言ったの覚えてる?
    あれさ、あなたとじゃなく
    ちん…んと会話してたのw

    さっきまでは、あんなにふざけてたのに、いざベットの上になると…
    真剣にエロモードな貴方様に
    またもキュン❤️
    あ、股もキュンw

    パンストを徐々に破いていき
    肌が露出してく度に
    その露になった箇所に口づけして
    舐めてもくれたでしょ
    あれ、すごくドキドキした…

    また一緒にいっぱい笑って
    一緒にいっぱい感じようね💕


    あ、次会う時のお土産は
    蟹でもマグロでも
    どっちでもいいよ(*´ 艸`)
    またね👋
    ありがとうございましたm(*_ _)m

    愉快なリピ様❤️

    冗談が止まらないwでもベットの上では真剣にwエロモードな紳士様へ❤️わぁ!!!お久しぶりです🙌あなたに忘れられてなくて良かった〜やっとお顔が見れてホッとしましたε-(´∀`*)ホッお風呂入ろう!を伝える前に勝手に脱ぎ出す私wそんな私に気づくと貴方様はササっと前からいなくなって…(・д・。)ぇ…って少し不安に思いながらも脱ぐ行為を止めない私wすると後ろから私にバスタオルをかけてくれたね〜紳士な振る舞いにキュン…❤️今思い返してもなぜ私はあんなに早く脱ぎ出したのだろぅ。、、その後にするであろう。、エロい行為が待ちきれなかったのかも(〃ω〃)でへへそそ、あのね今日、久しぶりに見たらね貴方様が痩せてたから少し心配したんだけど…💧ちん…んは全く痩せてなくてw即、安心しましたε-(´∀`*)ホッ洗ってる最中から"咥えろ"って言わんばかりに私に主張してくるやらしぃちん…ん洗いながら私が唐突に「泡付いてるから、まだだめ」って言ったの覚えてる?あれさ、あなたとじゃなくちん…んと会話してたのwさっきまでは、あんなにふざけてたのに、いざベットの上になると…真剣にエロモードな貴方様にまたもキュン❤️あ、股もキュンwパンストを徐々に破いていき肌が露出してく度にその露になった箇所に口づけして舐めてもくれたでしょあれ、すごくドキドキした…また一緒にいっぱい笑って一緒にいっぱい感じようね💕あ、次会う時のお土産は蟹でもマグロでもどっちでもいいよ(*´艸`)またね👋ありがとうございましたm(*__)m

    冗談が止まらないw
    でもベットの上では
    真剣にwエロモードな紳士様へ❤️

    わぁ!!!
    お久しぶりです🙌
    あなたに忘れられてなくて良かった〜 やっとお顔が見れてホッとしました
    ε-(´∀`*)ホッ

    お風呂入ろう!を伝える前に
    勝手に脱ぎ出す私w
    そんな私に気づくと
    貴方様は
    ササっと前からいなくなって…
    (・д・。)ぇ…
    って少し不安に思いながらも
    脱ぐ行為を止めない私w
    すると
    後ろから私にバスタオルをかけてくれたね〜
    紳士な振る舞いにキュン…❤️

    今思い返しても
    なぜ私はあんなに早く脱ぎ出したのだろぅ。、、
    その後にするであろう。、
    エロい行為が待ちきれなかったのかも
    (〃ω〃)でへへ

    そそ、あのね
    今日、久しぶりに見たらね
    貴方様が痩せてたから
    少し心配したんだけど…💧
    ちん…んは全く痩せてなくてw
    即、安心しましたε-(´∀`*)ホッ

    洗ってる最中から
    "咥えろ"
    って言わんばかりに
    私に主張してくるやらしぃちん…ん

    洗いながら私が唐突に
    「泡付いてるから、まだだめ」
    って言ったの覚えてる?
    あれさ、あなたとじゃなく
    ちん…んと会話してたのw

    さっきまでは、あんなにふざけてたのに、いざベットの上になると…
    真剣にエロモードな貴方様に
    またもキュン❤️
    あ、股もキュンw

    パンストを徐々に破いていき
    肌が露出してく度に
    その露になった箇所に口づけして
    舐めてもくれたでしょ
    あれ、すごくドキドキした…

    また一緒にいっぱい笑って
    一緒にいっぱい感じようね💕


    あ、次会う時のお土産は
    蟹でもマグロでも
    どっちでもいいよ(*´ 艸`)
    またね👋
    ありがとうございましたm(*_ _)m

    ソファーさん❤️

    7/17 13:07

    ソファーでのお戯れと
    焼酎がお好きな紳士様へ❤️

    やった〜\( *´꒳`*)/
    前にお会いした時…
    忙しくなるって仰ってたから
    しばらく会えないのかと思ってたら
    会えたーーー❣️
    嬉しい喜び♪♪
    からの〜ノンアルで乾杯🍻
    泡まで本物のビールの香りがしたょ

    いつもバスタオルを腰に巻いた状態で待っててくれるけど
    今日は全裸だったね(*´ 艸`)
    裸〜って伝えると
    気づいたよぅに慌ててバスタオルを
    腰に巻く貴方様。、
    でも既に…
    元気なアソコは ……
    バスタオル越しにでも分かっちゃう

    その元気な……ちん
    ソファーでは舐めさせてくれなくて
    "ベットでゆっくり…"
    って焦らす貴方様。
    ソファーでイチャイチャした後
    広いベットの上で
    やっと……ちんにキス💋
    そしてぺろぺろ
    やっぱり今日も
    私の舌を押し返してくるぐらぃ、、
    ビンビンな……ちん。
    エッチか汁が光ってて
    よりやらしく見えたよ👀

    射精後にね…
    "俺って元気な方?"
    って私に聞く貴方様。
    さっきはね
    「超元気な方!」
    って答えたけど、訂正させて。
    あのね
    「超、超、元気な方❤️」

    また貴方様のその元気な……ちんと
    仲良くできる日を
    楽しみにしてるね(ㅅ´ ˘ `)
    またいっぱい気持ちよくしてあげる💕
    今日もうっとりした良い表情を
    たくさん見せてくれてありがとう🙏
    お心遣いもありがとう🙏
    イチャイチャを楽しみにしています♪
    ありがとうございましたm(*_ _)m

    ソファーさん❤️

    ソファーでのお戯れと焼酎がお好きな紳士様へ❤️やった〜\(*´꒳`*)/前にお会いした時…忙しくなるって仰ってたからしばらく会えないのかと思ってたら会えたーーー❣️嬉しい喜び♪♪からの〜ノンアルで乾杯🍻泡まで本物のビールの香りがしたょいつもバスタオルを腰に巻いた状態で待っててくれるけど今日は全裸だったね(*´艸`)裸〜って伝えると気づいたよぅに慌ててバスタオルを腰に巻く貴方様。、でも既に…元気なアソコは……バスタオル越しにでも分かっちゃうその元気な……ちんソファーでは舐めさせてくれなくて"ベットでゆっくり…"って焦らす貴方様。ソファーでイチャイチャした後広いベットの上でやっと……ちんにキス💋そしてぺろぺろやっぱり今日も私の舌を押し返してくるぐらぃ、、ビンビンな……ちん。エッチか汁が光っててよりやらしく見えたよ👀射精後にね…"俺って元気な方?"って私に聞く貴方様。さっきはね「超元気な方!」って答えたけど、訂正させて。あのね「超、超、元気な方❤️」また貴方様のその元気な……ちんと仲良くできる日を楽しみにしてるね(ㅅ´˘`)またいっぱい気持ちよくしてあげる💕今日もうっとりした良い表情をたくさん見せてくれてありがとう🙏お心遣いもありがとう🙏イチャイチャを楽しみにしています♪ありがとうございましたm(*__)m

    ソファーでのお戯れと
    焼酎がお好きな紳士様へ❤️

    やった〜\( *´꒳`*)/
    前にお会いした時…
    忙しくなるって仰ってたから
    しばらく会えないのかと思ってたら
    会えたーーー❣️
    嬉しい喜び♪♪
    からの〜ノンアルで乾杯🍻
    泡まで本物のビールの香りがしたょ

    いつもバスタオルを腰に巻いた状態で待っててくれるけど
    今日は全裸だったね(*´ 艸`)
    裸〜って伝えると
    気づいたよぅに慌ててバスタオルを
    腰に巻く貴方様。、
    でも既に…
    元気なアソコは ……
    バスタオル越しにでも分かっちゃう

    その元気な……ちん
    ソファーでは舐めさせてくれなくて
    "ベットでゆっくり…"
    って焦らす貴方様。
    ソファーでイチャイチャした後
    広いベットの上で
    やっと……ちんにキス💋
    そしてぺろぺろ
    やっぱり今日も
    私の舌を押し返してくるぐらぃ、、
    ビンビンな……ちん。
    エッチか汁が光ってて
    よりやらしく見えたよ👀

    射精後にね…
    "俺って元気な方?"
    って私に聞く貴方様。
    さっきはね
    「超元気な方!」
    って答えたけど、訂正させて。
    あのね
    「超、超、元気な方❤️」

    また貴方様のその元気な……ちんと
    仲良くできる日を
    楽しみにしてるね(ㅅ´ ˘ `)
    またいっぱい気持ちよくしてあげる💕
    今日もうっとりした良い表情を
    たくさん見せてくれてありがとう🙏
    お心遣いもありがとう🙏
    イチャイチャを楽しみにしています♪
    ありがとうございましたm(*_ _)m

    到着しました〜(*^^*)

    7/17 10:14

    どもども〜
    久しぶりに
    出勤してキタ━(゚∀゚)━!

    雨降ってたけど
    空が明るくなってきたね〜♪

    それでは
    本日も
    よろしくお願いします┏○ペコッ
    お誘い待ってるね💕︎

    到着しました〜(*^^*)

    どもども〜久しぶりに出勤してキタ━(゚∀゚)━!雨降ってたけど空が明るくなってきたね〜♪それでは本日もよろしくお願いします┏○ペコッお誘い待ってるね💕︎

    どもども〜
    久しぶりに
    出勤してキタ━(゚∀゚)━!

    雨降ってたけど
    空が明るくなってきたね〜♪

    それでは
    本日も
    よろしくお願いします┏○ペコッ
    お誘い待ってるね💕︎

    おはようございます☔️

    7/17 06:32

    おはようございます☔️

    今日は久しぶりの出勤♪
    楽しみです\( *´꒳`*)/
    お洋服はもぅ決めてあるんだ〜
    用意するね💕︎また後で〜

    おはようございます☔️

    おはようございます☔️今日は久しぶりの出勤♪楽しみです\(*´꒳`*)/お洋服はもぅ決めてあるんだ〜用意するね💕︎また後で〜

    おはようございます☔️

    今日は久しぶりの出勤♪
    楽しみです\( *´꒳`*)/
    お洋服はもぅ決めてあるんだ〜
    用意するね💕︎また後で〜