• MOMOKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    晴れたねぇ🌞

    5/29 09:23

    おはようございます


    イベントも終盤
    ラスト2日

    大人の日❤

    今さらだけど
    T店長……
    こどもの日にかけたんだよね?
    ( *´艸`)


    ハイレベルな奥様の集う
    福井人妻営業所✨
    お得に
    大人のイケナイ遊び……
    楽しんでくださいね♡


    晴れたけどとっても寒いさ🥶
    着るもの困るねぇ💦


    今日は夕方からの出勤です🍑❤

    晴れたねぇ🌞

    おはようございますイベントも終盤ラスト2日大人の日❤今さらだけどT店長……こどもの日にかけたんだよね?(*´艸`)ハイレベルな奥様の集う福井人妻営業所✨お得に大人のイケナイ遊び……楽しんでくださいね♡晴れたけどとっても寒いさ🥶着るもの困るねぇ💦今日は夕方からの出勤です🍑❤

    おはようございます


    イベントも終盤
    ラスト2日

    大人の日❤

    今さらだけど
    T店長……
    こどもの日にかけたんだよね?
    ( *´艸`)


    ハイレベルな奥様の集う
    福井人妻営業所✨
    お得に
    大人のイケナイ遊び……
    楽しんでくださいね♡


    晴れたけどとっても寒いさ🥶
    着るもの困るねぇ💦


    今日は夕方からの出勤です🍑❤

    受付時にイベントで言ってね💡

    5/27 10:18

    イベント2日目です


    月曜日だけど
    月曜だから
    遊んじゃいましよ(笑)
    お得にね❤

    受付時にイベントで言ってね💡

    イベント2日目です月曜日だけど月曜だから遊んじゃいましよ(笑)お得にね❤

    イベント2日目です


    月曜日だけど
    月曜だから
    遊んじゃいましよ(笑)
    お得にね❤

    イベント2日目✨

    5/27 10:16


    今度こそ
    完全復帰✌
    ( -`ω-)bI"ll be back🍑



    ゆえに元気いっぱい〜
    と言いたいことですが
    夕べ変な夢を見てしまって💦

    お医者さんに
    「あー、あなた
    余命2ヶ月だからねぇ
    だって癌なんだもん」

    さっくり言われる夢……



    あつ2ヶ月?
    え、やりたいこと沢山
    どうやって過ごす
    え?
    こんなに元気なのに?
    って
    夢の中でめちゃくちゃ
    焦った感覚のまま目が覚めて
    夢だったと認識してから
    更に
    「洒落になんねぇ……」
    っていう思いましたꉂ🤣𐤔


    なんであんな夢みたんだろ?
    芸能人の訃報聞いたからかな
    それとも
    日々なんとなく怯えてるのかな?
    知らんけど、です💦


    ま、身体に気をつけるんやよって
    メッセージだと思って
    日々笑顔で過ごすことに頑張りまする
    (p`・ω・´q)🍑

    イベント2日目✨

    桃今度こそ完全復帰✌(-`ω-)bI"llbeback🍑ゆえに元気いっぱい〜と言いたいことですが夕べ変な夢を見てしまって💦お医者さんに「あー、あなた余命2ヶ月だからねぇだって癌なんだもん」とさっくり言われる夢……あつ2ヶ月?え、やりたいこと沢山どうやって過ごすえ?こんなに元気なのに?って夢の中でめちゃくちゃ焦った感覚のまま目が覚めて夢だったと認識してから更に「洒落になんねぇ……」っていう思いましたꉂ🤣𐤔なんであんな夢みたんだろ?芸能人の訃報聞いたからかなそれとも日々なんとなく怯えてるのかな?知らんけど、です💦ま、身体に気をつけるんやよってメッセージだと思って日々笑顔で過ごすことに頑張りまする(p`・ω・´q)🍑


    今度こそ
    完全復帰✌
    ( -`ω-)bI"ll be back🍑



    ゆえに元気いっぱい〜
    と言いたいことですが
    夕べ変な夢を見てしまって💦

    お医者さんに
    「あー、あなた
    余命2ヶ月だからねぇ
    だって癌なんだもん」

    さっくり言われる夢……



    あつ2ヶ月?
    え、やりたいこと沢山
    どうやって過ごす
    え?
    こんなに元気なのに?
    って
    夢の中でめちゃくちゃ
    焦った感覚のまま目が覚めて
    夢だったと認識してから
    更に
    「洒落になんねぇ……」
    っていう思いましたꉂ🤣𐤔


    なんであんな夢みたんだろ?
    芸能人の訃報聞いたからかな
    それとも
    日々なんとなく怯えてるのかな?
    知らんけど、です💦


    ま、身体に気をつけるんやよって
    メッセージだと思って
    日々笑顔で過ごすことに頑張りまする
    (p`・ω・´q)🍑

    まさか( ゚д゚)!

    5/26 09:50

    おはようございますぅ


    久しぶりの日記更新ですが
    なんと!!
    今日から大イベント〜


    全コース5500延期offの
    嬉しすぎる5日間です✨

    受付時に
    「イベントでお願いします」
    と伝えてくださいね♡

    桃は1日出遅れますが💦
    明日から出勤
    イベント参加しますのだ
    (⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)🍑

    まさか( ゚д゚)!

    おはようございますぅ久しぶりの日記更新ですがなんと!!今日から大イベント〜全コース5500延期offの嬉しすぎる5日間です✨受付時に「イベントでお願いします」と伝えてくださいね♡桃は1日出遅れますが💦明日から出勤イベント参加しますのだ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)🍑

    おはようございますぅ


    久しぶりの日記更新ですが
    なんと!!
    今日から大イベント〜


    全コース5500延期offの
    嬉しすぎる5日間です✨

    受付時に
    「イベントでお願いします」
    と伝えてくださいね♡

    桃は1日出遅れますが💦
    明日から出勤
    イベント参加しますのだ
    (⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)🍑

    良くも悪くも思い出

    5/19 17:37

    こんばんは


    今日は学校の運動会
    地区の運動会の方が
    多かったようですね🏃
    朝の6時からお知らせの?花火
    バンバン鳴っておりました


    運動会かぁ

    桃はいわゆる僻地の学校の出身で
    小中学校一緒でね
    小中学、全生徒に先生を足しても
    30人も満たない
    小さな小さな学校でした
    (今は廃校となり形もないの‪💧‬)

    そんな地区だから
    運動会となると
    地区の一大イベント✨
    人数が足りないから
    地区の人がみーんな総出場して
    やっと成立してた感じでした

    いつもは仲の悪い祖母と母と
    みんなが一緒に
    応援するイベントでもあり
    いつもは家事をあまりしない母が
    祖母に見せつけるためのお弁当を
    何日も前から準備してたなぁ
    三段重ねのお重が2個…
    ある意味お正月より豪勢(笑)


    なんだかぎこちない豪勢なお弁当を
    ぎこちない家族が仲の良いフリして
    その日はお弁当囲んでたな

    なんだか少し哀しくも
    それでも良き思い出です🍑

    良くも悪くも思い出

    こんばんは今日は学校の運動会地区の運動会の方が多かったようですね🏃朝の6時からお知らせの?花火バンバン鳴っておりました運動会かぁ桃はいわゆる僻地の学校の出身で小中学校一緒でね小中学、全生徒に先生を足しても30人も満たない小さな小さな学校でした(今は廃校となり形もないの‪💧‬)そんな地区だから運動会となると地区の一大イベント✨人数が足りないから地区の人がみーんな総出場してやっと成立してた感じでしたいつもは仲の悪い祖母と母とみんなが一緒に応援するイベントでもありいつもは家事をあまりしない母が祖母に見せつけるためのお弁当を何日も前から準備してたなぁ三段重ねのお重が2個…ある意味お正月より豪勢(笑)なんだかぎこちない豪勢なお弁当をぎこちない家族が仲の良いフリしてその日はお弁当囲んでたななんだか少し哀しくもそれでも良き思い出です🍑

    こんばんは


    今日は学校の運動会
    地区の運動会の方が
    多かったようですね🏃
    朝の6時からお知らせの?花火
    バンバン鳴っておりました


    運動会かぁ

    桃はいわゆる僻地の学校の出身で
    小中学校一緒でね
    小中学、全生徒に先生を足しても
    30人も満たない
    小さな小さな学校でした
    (今は廃校となり形もないの‪💧‬)

    そんな地区だから
    運動会となると
    地区の一大イベント✨
    人数が足りないから
    地区の人がみーんな総出場して
    やっと成立してた感じでした

    いつもは仲の悪い祖母と母と
    みんなが一緒に
    応援するイベントでもあり
    いつもは家事をあまりしない母が
    祖母に見せつけるためのお弁当を
    何日も前から準備してたなぁ
    三段重ねのお重が2個…
    ある意味お正月より豪勢(笑)


    なんだかぎこちない豪勢なお弁当を
    ぎこちない家族が仲の良いフリして
    その日はお弁当囲んでたな

    なんだか少し哀しくも
    それでも良き思い出です🍑

    おはようございますぅ✨

    5/18 10:20

    昨日はお休みでした


    朝から病院行って
    美容院〜って
    洒落みたいな予定たててたけれど
    病院で採血待ちしてる時に
    鼻血が………🩸


    これから血を抜かれるのに
    鼻から出してしまうとは
    不覚……🩸


    いやいやそうじゃないってば💦
    とか
    色々自分に突っ込んだけれど(笑)


    結局美容院は延期しました
    カットしてる時
    また鼻血……困るものね
    ┐(´-д-`)┌


    ところでぇ
    髪をまた短くしようかなぁ
    なんて思っております
    どうかな??🍑

    おはようございますぅ✨

    昨日はお休みでした朝から病院行って美容院〜って洒落みたいな予定たててたけれど病院で採血待ちしてる時に鼻血が………🩸これから血を抜かれるのに鼻から出してしまうとは不覚……🩸いやいやそうじゃないってば💦とか色々自分に突っ込んだけれど(笑)結局美容院は延期しましたカットしてる時また鼻血……困るものね┐(´-д-`)┌ところでぇ髪をまた短くしようかなぁなんて思っておりますどうかな??🍑

    昨日はお休みでした


    朝から病院行って
    美容院〜って
    洒落みたいな予定たててたけれど
    病院で採血待ちしてる時に
    鼻血が………🩸


    これから血を抜かれるのに
    鼻から出してしまうとは
    不覚……🩸


    いやいやそうじゃないってば💦
    とか
    色々自分に突っ込んだけれど(笑)


    結局美容院は延期しました
    カットしてる時
    また鼻血……困るものね
    ┐(´-д-`)┌


    ところでぇ
    髪をまた短くしようかなぁ
    なんて思っております
    どうかな??🍑

    上手くいかない💦

    5/16 14:39

    LINEスタンプ重ねるヤツ…

    なんか
    めちゃくちゃ盛り上がってるから
    桃もやってみた



    んー
    上手くいかんねぇ

    スタンプって
    出来るだけ早く送りたい

    でもコレ
    あーしてこーして
    意味やデザイン考えてるうちに
    結構なタイムロス‪💧‬

    それとも
    若い子らは早く出来るの??😅‪‪


    確かに可愛いから
    もっと使いやすくしてほしいよね🍑

    上手くいかない💦

    LINEスタンプ重ねるヤツ…なんかめちゃくちゃ盛り上がってるから桃もやってみたんー上手くいかんねぇスタンプって出来るだけ早く送りたいでもコレあーしてこーして意味やデザイン考えてるうちに結構なタイムロス‪💧‬それとも若い子らは早く出来るの??😅‪‪確かに可愛いからもっと使いやすくしてほしいよね🍑

    LINEスタンプ重ねるヤツ…

    なんか
    めちゃくちゃ盛り上がってるから
    桃もやってみた



    んー
    上手くいかんねぇ

    スタンプって
    出来るだけ早く送りたい

    でもコレ
    あーしてこーして
    意味やデザイン考えてるうちに
    結構なタイムロス‪💧‬

    それとも
    若い子らは早く出来るの??😅‪‪


    確かに可愛いから
    もっと使いやすくしてほしいよね🍑

    凄いよねぇ✨

    5/15 10:15

    昨日から盛り上がってるニュースが
    藤井聡太クンが
    10月に福井にやってくる!
    福井で竜王戦が開かれる!!
    すごーーい
    (๑°ㅁ°๑)‼✧


    芦原温泉かぁ
    勝負飯は?
    おやつはなぁに?
    気になるよねぇ
    新幹線開通に続く
    BIGなBIGなニュースだねぇ🎶


    桃は……
    藤井クンを見る度に

    🍒かしら?
    どんなち〇こかしら?
    ち〇こ握ったらどんな反応かしら?

    どうしてもソッチも考えてしまう💦
    困ったものです…🍑

    凄いよねぇ✨

    昨日から盛り上がってるニュースが藤井聡太クンが10月に福井にやってくる!福井で竜王戦が開かれる!!すごーーい(๑°ㅁ°๑)‼✧芦原温泉かぁ勝負飯は?おやつはなぁに?気になるよねぇ新幹線開通に続くBIGなBIGなニュースだねぇ🎶桃は……藤井クンを見る度に🍒かしら?どんなち〇こかしら?ち〇こ握ったらどんな反応かしら?⬆どうしてもソッチも考えてしまう💦困ったものです…🍑

    昨日から盛り上がってるニュースが
    藤井聡太クンが
    10月に福井にやってくる!
    福井で竜王戦が開かれる!!
    すごーーい
    (๑°ㅁ°๑)‼✧


    芦原温泉かぁ
    勝負飯は?
    おやつはなぁに?
    気になるよねぇ
    新幹線開通に続く
    BIGなBIGなニュースだねぇ🎶


    桃は……
    藤井クンを見る度に

    🍒かしら?
    どんなち〇こかしら?
    ち〇こ握ったらどんな反応かしら?

    どうしてもソッチも考えてしまう💦
    困ったものです…🍑

    今日はお天気☀

    5/14 12:18

    日曜夜に
    鬼滅の刃・柱稽古編観てから


    "ち〇この呼吸
    参ノ型
    ピ〇コ立ち"

    自分で作ってしまったフレーズが
    脳内で止まらない桃ですꉂ🤣𐤔

    良いとしか歳なのに……
    我ながら困ったもんです(笑)


    ところで
    11日の夜から12日にかけて
    国内色々な所で
    オーロラが観れたんですってね
    三国でも観れたとか✨


    実際観れた方
    写真撮れた方いませんか?☺


    観れた人い〜な〜
    羨ましすぎですっ🍑
    (´。・o・。`)

    今日はお天気☀

    日曜夜に鬼滅の刃・柱稽古編観てから"ち〇この呼吸参ノ型ピ〇コ立ち"と自分で作ってしまったフレーズが脳内で止まらない桃ですꉂ🤣𐤔良いとしか歳なのに……我ながら困ったもんです(笑)ところで11日の夜から12日にかけて国内色々な所でオーロラが観れたんですってね三国でも観れたとか✨実際観れた方写真撮れた方いませんか?☺観れた人い〜な〜羨ましすぎですっ🍑(´。・o・。`)

    日曜夜に
    鬼滅の刃・柱稽古編観てから


    "ち〇この呼吸
    参ノ型
    ピ〇コ立ち"

    自分で作ってしまったフレーズが
    脳内で止まらない桃ですꉂ🤣𐤔

    良いとしか歳なのに……
    我ながら困ったもんです(笑)


    ところで
    11日の夜から12日にかけて
    国内色々な所で
    オーロラが観れたんですってね
    三国でも観れたとか✨


    実際観れた方
    写真撮れた方いませんか?☺


    観れた人い〜な〜
    羨ましすぎですっ🍑
    (´。・o・。`)

    おはようございます🍑

    5/11 10:21

    気がついたら
    GWもすっかり終わって
    すっかり通常お仕事モード



    桃もしばらくぶりの出勤
    今日からエロに復帰です🍑



    しばらく…
    エロな事から全く離れていたので
    柄にもなく
    またまた乙女モード
    恥ずかしモード全開です
    (,,- -,, )♡



    しばし
    エロのリハビリが必要かと(笑)
    手ほどき
    足ほどき
    ち〇こほどき……

    色々と
    よろしくお願いします🍑❤




    おはようございます🍑

    気がついたらGWもすっかり終わってすっかり通常お仕事モード桃もしばらくぶりの出勤今日からエロに復帰です🍑しばらく…エロな事から全く離れていたので柄にもなくまたまた乙女モード恥ずかしモード全開です(,,--,,)♡しばしエロのリハビリが必要かと(笑)手ほどき足ほどきち〇こほどき……色々とよろしくお願いします🍑❤

    気がついたら
    GWもすっかり終わって
    すっかり通常お仕事モード



    桃もしばらくぶりの出勤
    今日からエロに復帰です🍑



    しばらく…
    エロな事から全く離れていたので
    柄にもなく
    またまた乙女モード
    恥ずかしモード全開です
    (,,- -,, )♡



    しばし
    エロのリハビリが必要かと(笑)
    手ほどき
    足ほどき
    ち〇こほどき……

    色々と
    よろしくお願いします🍑❤




    イベント最終日(*•̀ㅂ•́)و✧

    4/29 10:24

    おはようございます


    今日はイベント最終日


    あ〜
    行っときゃよかった‪💧‬
    ってならんように
    是非お得なイベント
    で遊んでくださいね♡


    昨日日記をあげれなかったのは
    またまたスマホが不調に‪💧‬
    朝に着信の時に不思議な事があり
    イヤな予感はしてたけど
    その後本格的にどもならん事に

    そしてまた今朝も
    写真がつけれません‪💧‬

    なんなんですかねぇ???

    桃、
    なんか電波でも出してるのかな‪‪💧‬


    今日と明日の出勤の後
    1週間ほどお休み頂きます
    早めのエロのお誘い頂けましたら

    イベント最終日(*•̀ㅂ•́)و✧

    おはようございます今日はイベント最終日あ〜行っときゃよかった‪💧‬ってならんように是非お得なイベントで遊んでくださいね♡昨日日記をあげれなかったのはまたまたスマホが不調に‪💧‬朝に着信の時に不思議な事がありイヤな予感はしてたけどその後本格的にどもならん事にそしてまた今朝も写真がつけれません‪💧‬なんなんですかねぇ???桃、なんか電波でも出してるのかな‪‪💧‬今日と明日の出勤の後1週間ほどお休み頂きます早めのエロのお誘い頂けましたら

    おはようございます


    今日はイベント最終日


    あ〜
    行っときゃよかった‪💧‬
    ってならんように
    是非お得なイベント
    で遊んでくださいね♡


    昨日日記をあげれなかったのは
    またまたスマホが不調に‪💧‬
    朝に着信の時に不思議な事があり
    イヤな予感はしてたけど
    その後本格的にどもならん事に

    そしてまた今朝も
    写真がつけれません‪💧‬

    なんなんですかねぇ???

    桃、
    なんか電波でも出してるのかな‪‪💧‬


    今日と明日の出勤の後
    1週間ほどお休み頂きます
    早めのエロのお誘い頂けましたら

    イベント3日目✨

    4/27 10:28



    いよいよGWスタート✨

    皆さまどちらにお出かけですか?
    桃はねぇ
    残念ながら
    遊び的な予定はないのです
    (ノ´д`)‪💧‬

    ほいでも〜
    ちょっと私用で
    5月2日~1週間ほどお休みします
    (さらっとお知らせw)

    昨日オープンした

    TRETAS

    行ってみたいわぁ、とっても
    でも、激混みなんだろうねぇ💦
    そして更に
    あの辺りが
    更に渋滞の激混みなるのかぁ…

    あと
    岐阜タンメン
    ラーメンまこと屋
    行ってみたいわぁ
    でもどっちも毎日大行列‪💧‬


    渋滞嫌い、人混み嫌いは
    GWとか向かないねぇ😅‪‪

    桃はラブホで…
    がしっくりきます🍑❤

    イベント3日目✨

    いよいよGWスタート✨皆さまどちらにお出かけですか?桃はねぇ残念ながら遊び的な予定はないのです(ノ´д`)‪💧‬ほいでも〜ちょっと私用で5月2日~1週間ほどお休みします(さらっとお知らせw)昨日オープンしたTRETAS行ってみたいわぁ、とってもでも、激混みなんだろうねぇ💦そして更にあの辺りが更に渋滞の激混みなるのかぁ…あと岐阜タンメンラーメンまこと屋行ってみたいわぁでもどっちも毎日大行列‪💧‬渋滞嫌い、人混み嫌いはGWとか向かないねぇ😅‪‪桃はラブホで…がしっくりきます🍑❤



    いよいよGWスタート✨

    皆さまどちらにお出かけですか?
    桃はねぇ
    残念ながら
    遊び的な予定はないのです
    (ノ´д`)‪💧‬

    ほいでも〜
    ちょっと私用で
    5月2日~1週間ほどお休みします
    (さらっとお知らせw)

    昨日オープンした

    TRETAS

    行ってみたいわぁ、とっても
    でも、激混みなんだろうねぇ💦
    そして更に
    あの辺りが
    更に渋滞の激混みなるのかぁ…

    あと
    岐阜タンメン
    ラーメンまこと屋
    行ってみたいわぁ
    でもどっちも毎日大行列‪💧‬


    渋滞嫌い、人混み嫌いは
    GWとか向かないねぇ😅‪‪

    桃はラブホで…
    がしっくりきます🍑❤

    やっと(´Д`)💦

    4/26 16:28

    昨日から
    日記に写真アップ出来ずに
    四苦八苦…
    今日も朝から色々やってみた



    んでぇ
    なにをどうしたか…
    理屈はわからんけど😅
    出来るようになりました
    (とりあえず良かったよかった)



    本日イベント2日目です✨
    なんと金曜じゃないですか!
    明日からGW?
    飲み会の帰り
    明日から家族サービスな旦那様…
    エロな寄り道
    していきませんか?

    本日とってもオトクです
    (´∀`*)🍑❤

    やっと(´Д`)💦

    昨日から日記に写真アップ出来ずに四苦八苦…今日も朝から色々やってみたんでぇなにをどうしたか…理屈はわからんけど😅出来るようになりました(とりあえず良かったよかった)本日イベント2日目です✨なんと金曜じゃないですか!明日からGW?飲み会の帰り明日から家族サービスな旦那様…エロな寄り道していきませんか?本日とってもオトクです(´∀`*)🍑❤

    昨日から
    日記に写真アップ出来ずに
    四苦八苦…
    今日も朝から色々やってみた



    んでぇ
    なにをどうしたか…
    理屈はわからんけど😅
    出来るようになりました
    (とりあえず良かったよかった)



    本日イベント2日目です✨
    なんと金曜じゃないですか!
    明日からGW?
    飲み会の帰り
    明日から家族サービスな旦那様…
    エロな寄り道
    していきませんか?

    本日とってもオトクです
    (´∀`*)🍑❤

    イベント〜✨

    4/25 13:26


    今日から大イベント!


    受付の時に
    「イベントでお願いします」
    と伝えてくださいね💡


    桃は修理に出したスマホかえってき
    早すぎんか?
    嫌な予感的中で
    「異常は確認されませんでした」とな


    うーーーーーん
    大丈夫なんかな?
    本当に通話できるんかな?
    非常に不安抱えながら
    出勤しております😅


    後は
    代替機にやっと慣れたのに
    また1からスマホ育てることに💧


    自分のスマホなのに
    な〜〜んも出来ない
    不便じゃ〜

    日記に写真が添付できません
    なぜ???
    なぜ???💧


    なにはともかく
    嬉しい楽しい
    お得なキャンペーンイベントです✨

    よろしくお願いします🍑♥ 

    イベント〜✨

    今日から大イベント!受付の時に「イベントでお願いします」と伝えてくださいね💡桃は修理に出したスマホかえってき早すぎんか?嫌な予感的中で「異常は確認されませんでした」となうーーーーーん大丈夫なんかな?本当に通話できるんかな?非常に不安抱えながら出勤しております😅後は代替機にやっと慣れたのにまた1からスマホ育てることに💧自分のスマホなのにな〜〜んも出来ない不便じゃ〜日記に写真が添付できませんなぜ???なぜ???💧なにはともかく嬉しい楽しいお得なキャンペーンイベントです✨よろしくお願いします🍑♥


    今日から大イベント!


    受付の時に
    「イベントでお願いします」
    と伝えてくださいね💡


    桃は修理に出したスマホかえってき
    早すぎんか?
    嫌な予感的中で
    「異常は確認されませんでした」とな


    うーーーーーん
    大丈夫なんかな?
    本当に通話できるんかな?
    非常に不安抱えながら
    出勤しております😅


    後は
    代替機にやっと慣れたのに
    また1からスマホ育てることに💧


    自分のスマホなのに
    な〜〜んも出来ない
    不便じゃ〜

    日記に写真が添付できません
    なぜ???
    なぜ???💧


    なにはともかく
    嬉しい楽しい
    お得なキャンペーンイベントです✨

    よろしくお願いします🍑♥ 

    朝の独り言🍑

    4/22 10:07

    間宮祥太朗クンと
    生田絵梨花チャン
    顔が
    怖いほど似ております
    昨日ドラマ観てて思いました
    兄妹?
    見れば見るほど似てるので
    気になった人は
    見比べてみてください💡



    桃の最近の葛藤は
    愛用の電マ桃1号を
    買い直すかどうか………

    2月に買い直した
    3日後にショートしてから🔥
    怖くて悲しくて
    お店純正(笑)電マを使っておりますが
    コンセントはどこじゃ〜と
    探してる間…
    あの時間がちょっと間抜けで
    エロスを感じないので…ww


    買い直すかなぁ?
    でもまた忘れたり
    ショートしたら凹むよなぁ
    葛藤中です


    桃のエロ部分が勝ったら
    9代目の桃1号買い直します😁🍑

    朝の独り言🍑

    間宮祥太朗クンと生田絵梨花チャン顔が怖いほど似ております昨日ドラマ観てて思いました兄妹?見れば見るほど似てるので気になった人は見比べてみてください💡桃の最近の葛藤は愛用の電マ桃1号を買い直すかどうか………2月に買い直した3日後にショートしてから🔥怖くて悲しくてお店純正(笑)電マを使っておりますがコンセントはどこじゃ〜と探してる間…あの時間がちょっと間抜けでエロスを感じないので…ww買い直すかなぁ?でもまた忘れたりショートしたら凹むよなぁ葛藤中です桃のエロ部分が勝ったら9代目の桃1号買い直します😁🍑

    間宮祥太朗クンと
    生田絵梨花チャン
    顔が
    怖いほど似ております
    昨日ドラマ観てて思いました
    兄妹?
    見れば見るほど似てるので
    気になった人は
    見比べてみてください💡



    桃の最近の葛藤は
    愛用の電マ桃1号を
    買い直すかどうか………

    2月に買い直した
    3日後にショートしてから🔥
    怖くて悲しくて
    お店純正(笑)電マを使っておりますが
    コンセントはどこじゃ〜と
    探してる間…
    あの時間がちょっと間抜けで
    エロスを感じないので…ww


    買い直すかなぁ?
    でもまた忘れたり
    ショートしたら凹むよなぁ
    葛藤中です


    桃のエロ部分が勝ったら
    9代目の桃1号買い直します😁🍑

    旅にでました……

    4/20 10:44

    去年の12月に買い替えたスマホ
    最初から使い勝手が悪く
    最近は不具合続いてましたが
    昨日、ついに修理へ旅立ちました💧

    しばらく代替機での生活です
    バックアップあるとはいえ
    入れてたアプリも
    ブックマークも
    スタンプも絵文字も
    なーーーーんもないやんか

    普段からあまりスマホ触らない方ですが
    更に触らなくなっております


    故障なのか
    もともと不良なのか?
    まだわからんのだけど

    笑えたのがね
    ショップ行ったら直ってたのよ
    そしたらお姉さんが
    「此処に来ると直るスマホ結構ありますよー」
    ですって

    病院連れてカレタ子供みたい
    ホンマにかいな?って思いました(笑)


    不具合ないのは良くなったけど
    代替機でしばらく難儀な桃です💦🍑

    旅にでました……

    去年の12月に買い替えたスマホ最初から使い勝手が悪く最近は不具合続いてましたが昨日、ついに修理へ旅立ちました💧しばらく代替機での生活ですバックアップあるとはいえ入れてたアプリもブックマークもスタンプも絵文字もなーーーーんもないやんか普段からあまりスマホ触らない方ですが更に触らなくなっております故障なのかもともと不良なのか?まだわからんのだけど笑えたのがねショップ行ったら直ってたのよそしたらお姉さんが「此処に来ると直るスマホ結構ありますよー」ですって病院連れてカレタ子供みたいホンマにかいな?って思いました(笑)不具合ないのは良くなったけど代替機でしばらく難儀な桃です💦🍑

    去年の12月に買い替えたスマホ
    最初から使い勝手が悪く
    最近は不具合続いてましたが
    昨日、ついに修理へ旅立ちました💧

    しばらく代替機での生活です
    バックアップあるとはいえ
    入れてたアプリも
    ブックマークも
    スタンプも絵文字も
    なーーーーんもないやんか

    普段からあまりスマホ触らない方ですが
    更に触らなくなっております


    故障なのか
    もともと不良なのか?
    まだわからんのだけど

    笑えたのがね
    ショップ行ったら直ってたのよ
    そしたらお姉さんが
    「此処に来ると直るスマホ結構ありますよー」
    ですって

    病院連れてカレタ子供みたい
    ホンマにかいな?って思いました(笑)


    不具合ないのは良くなったけど
    代替機でしばらく難儀な桃です💦🍑

    出勤してます〜♫

    4/18 10:12

    最近の日課は
    起きたらとりあえず外に出る


    散歩というほどでもないけれど
    とりあえず周りを一周

    昨日は咲いてなかった
    花が咲いてなかったり
    落ちているゴミを
    拾うか?
    見過ごすか?
    葛藤したり(笑)

    なかなか楽しいです


    ただ今朝の感想は
    「さぶっっ💦」
    今朝は寒かったよね??

    今日はお風呂でヌクヌクして
    お風呂でヌルヌルしながら…
    ですかねぇ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♥

    出勤してます〜♫

    最近の日課は起きたらとりあえず外に出る散歩というほどでもないけれどとりあえず周りを一周昨日は咲いてなかった花が咲いてなかったり落ちているゴミを拾うか?見過ごすか?葛藤したり(笑)なかなか楽しいですただ今朝の感想は「さぶっっ💦」今朝は寒かったよね??今日はお風呂でヌクヌクしてお風呂でヌルヌルしながら…ですかねぇ(⁎ᵕᴗᵕ⁎)♥

    最近の日課は
    起きたらとりあえず外に出る


    散歩というほどでもないけれど
    とりあえず周りを一周

    昨日は咲いてなかった
    花が咲いてなかったり
    落ちているゴミを
    拾うか?
    見過ごすか?
    葛藤したり(笑)

    なかなか楽しいです


    ただ今朝の感想は
    「さぶっっ💦」
    今朝は寒かったよね??

    今日はお風呂でヌクヌクして
    お風呂でヌルヌルしながら…
    ですかねぇ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♥

    出張しました♫

    4/16 10:12

    ただいま福井✨
    今日から
    また
    桃仕事頑張りまする


    昨日暑かったね💦
    今年は
    女っぷりのいいスプリングコートを
    買ってウキウキしてたのに
    着てお時間出た日は1日…

    もはや春を超えて初夏だもんねぇ
    今日はどうかな?
    暑いのかな?
    着てみようかな〜


    今日からまた
    エロな熟桃をよろしくお願いします🍑♥

    出張しました♫

    ただいま福井✨今日からまた桃仕事頑張りまする昨日暑かったね💦今年は女っぷりのいいスプリングコートを買ってウキウキしてたのに着てお時間出た日は1日…もはや春を超えて初夏だもんねぇ今日はどうかな?暑いのかな?着てみようかな〜今日からまたエロな熟桃をよろしくお願いします🍑♥

    ただいま福井✨
    今日から
    また
    桃仕事頑張りまする


    昨日暑かったね💦
    今年は
    女っぷりのいいスプリングコートを
    買ってウキウキしてたのに
    着てお時間出た日は1日…

    もはや春を超えて初夏だもんねぇ
    今日はどうかな?
    暑いのかな?
    着てみようかな〜


    今日からまた
    エロな熟桃をよろしくお願いします🍑♥

    お久しぶりの桃です🍑

    4/12 17:47

    日記も出勤も……
    しばらくぶりになってしまいました



    桃です🍑
    生きております(笑)


    まだ卒業もしておりませんよwww♥



    少しお暇を頂き
    故郷へ旅に出ておりまする


    桃の実家は桜はも少し先…🌸
    福井はどうですか?
    皆さまお花見しました?

    来週にはいつも通り
    エロ桃香戻りますので
    なにとぞよろしくお願いします🍑♡

    お久しぶりの桃です🍑

    日記も出勤も……しばらくぶりになってしまいました桃です🍑生きております(笑)まだ卒業もしておりませんよwww♥少しお暇を頂き故郷へ旅に出ておりまする桃の実家は桜はも少し先…🌸福井はどうですか?皆さまお花見しました?来週にはいつも通りエロ桃香戻りますのでなにとぞよろしくお願いします🍑♡

    日記も出勤も……
    しばらくぶりになってしまいました



    桃です🍑
    生きております(笑)


    まだ卒業もしておりませんよwww♥



    少しお暇を頂き
    故郷へ旅に出ておりまする


    桃の実家は桜はも少し先…🌸
    福井はどうですか?
    皆さまお花見しました?

    来週にはいつも通り
    エロ桃香戻りますので
    なにとぞよろしくお願いします🍑♡