• 福井人妻城
    FUKUIHITOZUMAJOU

    OKITA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ふむふむ

    9/13 20:03


    本日、ラストの時間になりますが…


    3連休前に、スッキリしよ♪

    ふむふむ

    本日、ラストの時間になりますが…3連休前に、スッキリしよ♪


    本日、ラストの時間になりますが…


    3連休前に、スッキリしよ♪

    出勤

    9/13 17:25



    お仕事の皆様
    お疲れ様です(*´꒳`*)

    今日も余裕を持っての出勤♪
    今日の沖田さんは何かが違う😁

    それは、お会いしてからのお楽しみ♡

    事前予約して下さった殿方様
    御予約、有り難うございます♪
    気を付けて、お越し下さいね(^ー^)

    出勤

    お仕事の皆様お疲れ様です(*´꒳`*)今日も余裕を持っての出勤♪今日の沖田さんは何かが違う😁それは、お会いしてからのお楽しみ♡事前予約して下さった殿方様御予約、有り難うございます♪気を付けて、お越し下さいね(^ー^)



    お仕事の皆様
    お疲れ様です(*´꒳`*)

    今日も余裕を持っての出勤♪
    今日の沖田さんは何かが違う😁

    それは、お会いしてからのお楽しみ♡

    事前予約して下さった殿方様
    御予約、有り難うございます♪
    気を付けて、お越し下さいね(^ー^)

    [お題]from:お~いさん

    9/13 16:15

    お題:今日は「心を注ぐ急須の日」です。」好きなお茶はありますか?に回答♪




    玄米茶

    ほうじ茶

    プーアール茶


    なのね〜(*´ω`*)

    中でも1番は『玄米茶』


    [お題]from:お~いさん

    お題:今日は「心を注ぐ急須の日」です。」好きなお茶はありますか?に回答♪玄米茶ほうじ茶プーアール茶なのね〜(*´ω`*)中でも1番は『玄米茶』

    お題:今日は「心を注ぐ急須の日」です。」好きなお茶はありますか?に回答♪




    玄米茶

    ほうじ茶

    プーアール茶


    なのね〜(*´ω`*)

    中でも1番は『玄米茶』


    ??????

    9/13 12:17



    お仕事をされている皆様



    お疲れ様です(*´꒳`*)

    残暑って何時まで???

    そう聞かずにはいられない
    連日の猛暑🥵💦

    水分・適度な塩分を摂って
    午後からも頑張って下さいね






    寝起きの沖田さんの3コマでした♪

    ??????

    お仕事をされている皆様お疲れ様です(*´꒳`*)残暑って何時まで???そう聞かずにはいられない連日の猛暑🥵💦水分・適度な塩分を摂って午後からも頑張って下さいね寝起きの沖田さんの3コマでした♪



    お仕事をされている皆様



    お疲れ様です(*´꒳`*)

    残暑って何時まで???

    そう聞かずにはいられない
    連日の猛暑🥵💦

    水分・適度な塩分を摂って
    午後からも頑張って下さいね






    寝起きの沖田さんの3コマでした♪

    ふ〜〜〜♪

    9/12 22:32



    お仕事の皆様
    今日も1日、お疲れ様です(*´꒳`*)

    最近、この時間になると眠気に襲われ
    24時を回ると覚醒してしまう😅

    夜更かしは、お肌の天敵なのに
    ベッドに潜り込んでも眠れない
    そういう時は決まって…
    皆まで言わせないでね(〃ω〃)







    今日も日記を見てくれた皆様
    マイガールフォローしてくれた皆様
    メッセージをくれた皆様
    有り難うございます♪

    明日は18時〜出没します
    今夜も、ゆっくりお休み下さいね

    ふ〜〜〜♪

    お仕事の皆様今日も1日、お疲れ様です(*´꒳`*)最近、この時間になると眠気に襲われ24時を回ると覚醒してしまう😅夜更かしは、お肌の天敵なのにベッドに潜り込んでも眠れないそういう時は決まって…皆まで言わせないでね(〃ω〃)今日も日記を見てくれた皆様マイガールフォローしてくれた皆様メッセージをくれた皆様有り難うございます♪明日は18時〜出没します今夜も、ゆっくりお休み下さいね



    お仕事の皆様
    今日も1日、お疲れ様です(*´꒳`*)

    最近、この時間になると眠気に襲われ
    24時を回ると覚醒してしまう😅

    夜更かしは、お肌の天敵なのに
    ベッドに潜り込んでも眠れない
    そういう時は決まって…
    皆まで言わせないでね(〃ω〃)







    今日も日記を見てくれた皆様
    マイガールフォローしてくれた皆様
    メッセージをくれた皆様
    有り難うございます♪

    明日は18時〜出没します
    今夜も、ゆっくりお休み下さいね

    出勤

    9/12 09:54



    今日は、バタバタせず
    余裕をもっての出勤😅

    朝、時間にゆとりがある時に
    限ってバタバタして忘れ物をする😓

    今日も、お時間まで
    宜しくお願いします


    出勤

    今日は、バタバタせず余裕をもっての出勤😅朝、時間にゆとりがある時に限ってバタバタして忘れ物をする😓今日も、お時間まで宜しくお願いします



    今日は、バタバタせず
    余裕をもっての出勤😅

    朝、時間にゆとりがある時に
    限ってバタバタして忘れ物をする😓

    今日も、お時間まで
    宜しくお願いします


    騒がしい

    9/12 07:35



    お早うございます♪

    朝から、何やら外が騒がしく
    アラームより前に目覚めた沖田です😑

    カーテンを開けたら朝から眩しッ‼︎
    太陽の陽射しを身体全身に浴びて
    毎日のルーティン♪

    お仕事の皆様、今日も1日ファイト‼️

    騒がしい

    お早うございます♪朝から、何やら外が騒がしくアラームより前に目覚めた沖田です😑カーテンを開けたら朝から眩しッ‼︎太陽の陽射しを身体全身に浴びて毎日のルーティン♪お仕事の皆様、今日も1日ファイト‼️



    お早うございます♪

    朝から、何やら外が騒がしく
    アラームより前に目覚めた沖田です😑

    カーテンを開けたら朝から眩しッ‼︎
    太陽の陽射しを身体全身に浴びて
    毎日のルーティン♪

    お仕事の皆様、今日も1日ファイト‼️

    ムシッ⁉️

    9/11 22:31



    お仕事の皆様
    今日も1日、お疲れ様です(*´꒳`*)

    夜まで、ムシムシしているのは何故⁈
    そんな、ムシムシにも負けず
    毎日の日課は欠かさない沖田さん

    汗をかいた後の
    ソルティライチは最高(๑˃̵ᴗ˂̵)‼︎
    皆さんは汗をかいた時には
    何を飲むと落ち着きますか???

    そんな沖田は明日10時〜出没します

    お休みになる皆様
    今夜も、ゆっくりお休み下さいね



    今日の沖田さん♪

    ムシッ⁉️

    お仕事の皆様今日も1日、お疲れ様です(*´꒳`*)夜まで、ムシムシしているのは何故⁈そんな、ムシムシにも負けず毎日の日課は欠かさない沖田さん汗をかいた後のソルティライチは最高(๑˃̵ᴗ˂̵)‼︎皆さんは汗をかいた時には何を飲むと落ち着きますか???そんな沖田は明日10時〜出没しますお休みになる皆様今夜も、ゆっくりお休み下さいね今日の沖田さん♪



    お仕事の皆様
    今日も1日、お疲れ様です(*´꒳`*)

    夜まで、ムシムシしているのは何故⁈
    そんな、ムシムシにも負けず
    毎日の日課は欠かさない沖田さん

    汗をかいた後の
    ソルティライチは最高(๑˃̵ᴗ˂̵)‼︎
    皆さんは汗をかいた時には
    何を飲むと落ち着きますか???

    そんな沖田は明日10時〜出没します

    お休みになる皆様
    今夜も、ゆっくりお休み下さいね



    今日の沖田さん♪

    からの〜〜

    9/11 12:17


    お仕事をされている皆様
    お疲れ様です(*´꒳`*)

    毎日のように同じことを
    言いたくはないけど…



    暑いときこそ、しっかり食べて
    午後からも頑張って下さいね♪


    からの〜〜

    お仕事をされている皆様お疲れ様です(*´꒳`*)毎日のように同じことを言いたくはないけど…暑いときこそ、しっかり食べて午後からも頑張って下さいね♪


    お仕事をされている皆様
    お疲れ様です(*´꒳`*)

    毎日のように同じことを
    言いたくはないけど…



    暑いときこそ、しっかり食べて
    午後からも頑張って下さいね♪


    バタバタ

    9/11 09:51



    お早うございます♪

    久し振りに、朝からバッタンバッタン
    何とか間に合った沖田さん😅

    今日は短い時間となりますが…
    宜しくお願いします(^ー^)

    スタートから御予約の仲良し様
    暫しお待ち下さいね😉

    バタバタ

    お早うございます♪久し振りに、朝からバッタンバッタン何とか間に合った沖田さん😅今日は短い時間となりますが…宜しくお願いします(^ー^)スタートから御予約の仲良し様暫しお待ち下さいね😉



    お早うございます♪

    久し振りに、朝からバッタンバッタン
    何とか間に合った沖田さん😅

    今日は短い時間となりますが…
    宜しくお願いします(^ー^)

    スタートから御予約の仲良し様
    暫しお待ち下さいね😉

    今日はね…♡

    9/10 22:36



    お仕事の皆様
    今日も1日、お疲れ様です(*´꒳`*)

    今日は、世にも?めずらしく
    上・下、白でコーディネート

    少しでも涼しく感じたくて😅

    皆様にも涼しさが伝わったら、嬉しいな♪

    明日も今日ぐらいに暑いみたい…
    お互い熱中症には気を付けましょうね😌

    今夜も、ゆっくり休んでね






    今日はね…♡

    お仕事の皆様今日も1日、お疲れ様です(*´꒳`*)今日は、世にも?めずらしく上・下、白でコーディネート少しでも涼しく感じたくて😅皆様にも涼しさが伝わったら、嬉しいな♪明日も今日ぐらいに暑いみたい…お互い熱中症には気を付けましょうね😌今夜も、ゆっくり休んでね



    お仕事の皆様
    今日も1日、お疲れ様です(*´꒳`*)

    今日は、世にも?めずらしく
    上・下、白でコーディネート

    少しでも涼しく感じたくて😅

    皆様にも涼しさが伝わったら、嬉しいな♪

    明日も今日ぐらいに暑いみたい…
    お互い熱中症には気を付けましょうね😌

    今夜も、ゆっくり休んでね






    ルンルン🎵

    9/10 12:15


    お仕事をされている皆様
    お疲れ様です(*´꒳`*)

    お昼、何食べるか悩むよね😓
    愛妻弁当?コンビニ弁当?
    それとも外食?
    しっかり胃を満たして
    午後からもファイトですよ〜‼️



    暇だなぁ〜と、ゴロゴロしながら
    スマホをいじっている皆さん⤴️
    『今日だけは あなたのもの…』

    ルンルン🎵

    お仕事をされている皆様お疲れ様です(*´꒳`*)お昼、何食べるか悩むよね😓愛妻弁当?コンビニ弁当?それとも外食?しっかり胃を満たして午後からもファイトですよ〜‼️暇だなぁ〜と、ゴロゴロしながらスマホをいじっている皆さん⤴️『今日だけはあなたのもの…』


    お仕事をされている皆様
    お疲れ様です(*´꒳`*)

    お昼、何食べるか悩むよね😓
    愛妻弁当?コンビニ弁当?
    それとも外食?
    しっかり胃を満たして
    午後からもファイトですよ〜‼️



    暇だなぁ〜と、ゴロゴロしながら
    スマホをいじっている皆さん⤴️
    『今日だけは あなたのもの…』

    火曜日

    9/10 09:56



    今日も皆様に元気を皆様に
    お裾分けに出没しました(๑˃̵ᴗ˂̵)

    お時間まで宜しくお願いします。

    涼しい所で大人の時間を楽しみましょ♡

    14時までの時間

    火曜日

    今日も皆様に元気を皆様にお裾分けに出没しました(๑˃̵ᴗ˂̵)お時間まで宜しくお願いします。涼しい所で大人の時間を楽しみましょ♡14時までの時間



    今日も皆様に元気を皆様に
    お裾分けに出没しました(๑˃̵ᴗ˂̵)

    お時間まで宜しくお願いします。

    涼しい所で大人の時間を楽しみましょ♡

    14時までの時間

    フンッ

    9/10 07:39


    お早うございます♪



    ルーティンのラジオ体操中ですよ〜




    終了後は、崩れ落ち😪😪😪

    お仕事の皆様
    今日も1日、ファイト‼️

    今日は10時〜出勤します♪


    フンッ

    お早うございます♪ルーティンのラジオ体操中ですよ〜終了後は、崩れ落ち😪😪😪お仕事の皆様今日も1日、ファイト‼️今日は10時〜出勤します♪


    お早うございます♪



    ルーティンのラジオ体操中ですよ〜




    終了後は、崩れ落ち😪😪😪

    お仕事の皆様
    今日も1日、ファイト‼️

    今日は10時〜出勤します♪


    こんにちは

    9/9 12:10


    お仕事をされている皆様
    お疲れ様です(*´꒳`*)


    暑いけど風が吹いてるだけ
    有り難いと思うのは
    きっと沖田さんだけでしょう😅


    熱中症等や色々なことに気を付けて
    午後からも頑張って下さいね😉



    本日の沖田隊長です🫡

    こんにちは

    お仕事をされている皆様お疲れ様です(*´꒳`*)暑いけど風が吹いてるだけ有り難いと思うのはきっと沖田さんだけでしょう😅熱中症等や色々なことに気を付けて午後からも頑張って下さいね😉本日の沖田隊長です🫡


    お仕事をされている皆様
    お疲れ様です(*´꒳`*)


    暑いけど風が吹いてるだけ
    有り難いと思うのは
    きっと沖田さんだけでしょう😅


    熱中症等や色々なことに気を付けて
    午後からも頑張って下さいね😉



    本日の沖田隊長です🫡

    ほんとね

    9/8 22:31



    今日が終わりに近づいている

    今日1日、皆さんにとって
    どんな1日でしたか???

    沖田さんは、殿方様と会って
    濃密な時間を過ごすことができて
    有意義な1日になり元気をもらった
    1日でもあります(*´꒳`*)

    明日から1週間が始まりますね
    お仕事の皆様へ



    今夜も、ゆっくりお休み下さい


    ほんとね

    今日が終わりに近づいている今日1日、皆さんにとってどんな1日でしたか???沖田さんは、殿方様と会って濃密な時間を過ごすことができて有意義な1日になり元気をもらった1日でもあります(*´꒳`*)明日から1週間が始まりますねお仕事の皆様へ今夜も、ゆっくりお休み下さい



    今日が終わりに近づいている

    今日1日、皆さんにとって
    どんな1日でしたか???

    沖田さんは、殿方様と会って
    濃密な時間を過ごすことができて
    有意義な1日になり元気をもらった
    1日でもあります(*´꒳`*)

    明日から1週間が始まりますね
    お仕事の皆様へ



    今夜も、ゆっくりお休み下さい


    こんにちは

    9/8 11:51



    突然の雨に((((;゚Д゚)))))))
    と、なっていた沖田です

    傘を買ったら雨が止むとか
    あり得ないし(ー ー;)

    お仕事をされている皆様
    午後からも色々なことに気を付けて
    頑張って下さいね(^ー^)


    事前予約の殿方様
    気を付けてお越し下さいね♪

    こんにちは

    突然の雨に((((;゚Д゚)))))))と、なっていた沖田です傘を買ったら雨が止むとかあり得ないし(ーー;)お仕事をされている皆様午後からも色々なことに気を付けて頑張って下さいね(^ー^)事前予約の殿方様気を付けてお越し下さいね♪



    突然の雨に((((;゚Д゚)))))))
    と、なっていた沖田です

    傘を買ったら雨が止むとか
    あり得ないし(ー ー;)

    お仕事をされている皆様
    午後からも色々なことに気を付けて
    頑張って下さいね(^ー^)


    事前予約の殿方様
    気を付けてお越し下さいね♪

    thank you❣️

    9/7 22:54



    お仕事の皆様
    今日も1日、お疲れ様です(*´꒳`*)

    今日も日記を見てくれた皆様
    マイガールフォローしてくれた皆様
    メッセージをくれた皆様
    有り難うございます♪

    明日も12時〜出没します。
    どんなことをしようか色々と考えながら
    悶々として…(〃ω〃)



    これから、お休みになる皆様
    ゆっくり、お休み下さい

    thank you❣️

    お仕事の皆様今日も1日、お疲れ様です(*´꒳`*)今日も日記を見てくれた皆様マイガールフォローしてくれた皆様メッセージをくれた皆様有り難うございます♪明日も12時〜出没します。どんなことをしようか色々と考えながら悶々として…(〃ω〃)これから、お休みになる皆様ゆっくり、お休み下さい



    お仕事の皆様
    今日も1日、お疲れ様です(*´꒳`*)

    今日も日記を見てくれた皆様
    マイガールフォローしてくれた皆様
    メッセージをくれた皆様
    有り難うございます♪

    明日も12時〜出没します。
    どんなことをしようか色々と考えながら
    悶々として…(〃ω〃)



    これから、お休みになる皆様
    ゆっくり、お休み下さい

    危ない、アブナイ😓

    9/7 10:39



    お早うございます♪

    今日は日曜日だと思っていた沖田です😓
    テレビをつけて土曜日だと発覚‼️

    テレビで睡眠グッズを紹介していて
    危うく二度寝しそうに…😅

    12時〜出勤します(次回14時以降)
    今日も、お時間まで
    皆様と濃厚・濃密な『大人の遊戯』を
    楽しめたらな♡と思ってます

    スタートからの御予約、有り難うございます
    気を付けて、お越し下さいね(^ー^)

    危ない、アブナイ😓

    お早うございます♪今日は日曜日だと思っていた沖田です😓テレビをつけて土曜日だと発覚‼️テレビで睡眠グッズを紹介していて危うく二度寝しそうに…😅12時〜出勤します(次回14時以降)今日も、お時間まで皆様と濃厚・濃密な『大人の遊戯』を楽しめたらな♡と思ってますスタートからの御予約、有り難うございます気を付けて、お越し下さいね(^ー^)



    お早うございます♪

    今日は日曜日だと思っていた沖田です😓
    テレビをつけて土曜日だと発覚‼️

    テレビで睡眠グッズを紹介していて
    危うく二度寝しそうに…😅

    12時〜出勤します(次回14時以降)
    今日も、お時間まで
    皆様と濃厚・濃密な『大人の遊戯』を
    楽しめたらな♡と思ってます

    スタートからの御予約、有り難うございます
    気を付けて、お越し下さいね(^ー^)

    ふぃ〜〜ってなっても…

    9/6 22:31



    お仕事の皆様
    今日も1日、お疲れ様です(*´꒳`*)

    今日は何時もより、たくさん歩きました
    し・か・も…
    買い物の荷物を持って(^_^;)

    帰宅したら汗が滴り落ちて
    買い物の荷物を放置して浴室に…
    夜で涼しいとは言え歩き過ぎた😓

    そんな沖田さんは明日12時〜出没
    足腰を鍛えてるだけ
    どんな○○○も対応可能🤭

    これから、お休みになる皆様
    ゆっくりお休み下さい

    ふぃ〜〜ってなっても…

    お仕事の皆様今日も1日、お疲れ様です(*´꒳`*)今日は何時もより、たくさん歩きましたし・か・も…買い物の荷物を持って(^_^;)帰宅したら汗が滴り落ちて買い物の荷物を放置して浴室に…夜で涼しいとは言え歩き過ぎた😓そんな沖田さんは明日12時〜出没足腰を鍛えてるだけどんな○○○も対応可能🤭これから、お休みになる皆様ゆっくりお休み下さい



    お仕事の皆様
    今日も1日、お疲れ様です(*´꒳`*)

    今日は何時もより、たくさん歩きました
    し・か・も…
    買い物の荷物を持って(^_^;)

    帰宅したら汗が滴り落ちて
    買い物の荷物を放置して浴室に…
    夜で涼しいとは言え歩き過ぎた😓

    そんな沖田さんは明日12時〜出没
    足腰を鍛えてるだけ
    どんな○○○も対応可能🤭

    これから、お休みになる皆様
    ゆっくりお休み下さい