• 福井人妻城
    FUKUIHITOZUMAJOU

    OKITA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    こんばんは

    8/7 21:31



    今日も

    無事に終わりました


    今日も『見たよポチッと』してくれた皆様

    有り難うございます(^ー^)

    明日は10時〜出勤します♪

    今夜も、ゆっくり休んで下さいね
    img

    こんばんは

    今日も無事に終わりました今日も『見たよポチッと』してくれた皆様有り難うございます(^ー^)明日は10時〜出勤します♪今夜も、ゆっくり休んで下さいね



    今日も

    無事に終わりました


    今日も『見たよポチッと』してくれた皆様

    有り難うございます(^ー^)

    明日は10時〜出勤します♪

    今夜も、ゆっくり休んで下さいね
    img

    [お題]from:ラジオ体操さん

    8/7 17:15

    お題:子供のころ夏休みは何してましたか?に回答♪


    学校のプールに行き
    海に行き、川に行き

    遊んで夏休み中盤から
    勉強をしてたかな😅

    自由研究やら読書感想文やら
    ワタワタとやっていた記憶が😓




    [お題]from:ラジオ体操さん

    お題:子供のころ夏休みは何してましたか?に回答♪学校のプールに行き海に行き、川に行き遊んで夏休み中盤から勉強をしてたかな😅自由研究やら読書感想文やらワタワタとやっていた記憶が😓

    お題:子供のころ夏休みは何してましたか?に回答♪


    学校のプールに行き
    海に行き、川に行き

    遊んで夏休み中盤から
    勉強をしてたかな😅

    自由研究やら読書感想文やら
    ワタワタとやっていた記憶が😓




    こんにちは

    8/7 10:31



    お仕事の皆様
    お疲れ様です(*´꒳`*)

    今日も暑さで目が覚めた沖田です
    今日も元気満タンで
    これから向かいます(^-^)


    事前御予約の殿方様
    予約、有り難うございます(*´꒳`*)
    気を付けて、お越し下さい


    お仕事の皆様
    午後からも熱中症には気を付けて
    頑張って下さいね♪

    こんにちは

    お仕事の皆様お疲れ様です(*´꒳`*)今日も暑さで目が覚めた沖田です今日も元気満タンでこれから向かいます(^-^)事前御予約の殿方様予約、有り難うございます(*´꒳`*)気を付けて、お越し下さいお仕事の皆様午後からも熱中症には気を付けて頑張って下さいね♪



    お仕事の皆様
    お疲れ様です(*´꒳`*)

    今日も暑さで目が覚めた沖田です
    今日も元気満タンで
    これから向かいます(^-^)


    事前御予約の殿方様
    予約、有り難うございます(*´꒳`*)
    気を付けて、お越し下さい


    お仕事の皆様
    午後からも熱中症には気を付けて
    頑張って下さいね♪

    フフフ

    8/6 21:05



    お仕事の皆様
    今日も1日、お疲れ様です(*´꒳`*)

    気温は高かったけど
    風があって涼しく感じた沖田です

    この時間になると更に涼しい
    最近、考えてるのが朝方か夜
    ランニングを始めようかと
    年齢を重ねると体力が…ね😓

    今日も『キテネポチッと』しました
    日記や動画を見てくれて
    有り難うございます♪



    フフフ

    お仕事の皆様今日も1日、お疲れ様です(*´꒳`*)気温は高かったけど風があって涼しく感じた沖田ですこの時間になると更に涼しい最近、考えてるのが朝方か夜ランニングを始めようかと年齢を重ねると体力が…ね😓今日も『キテネポチッと』しました日記や動画を見てくれて有り難うございます♪



    お仕事の皆様
    今日も1日、お疲れ様です(*´꒳`*)

    気温は高かったけど
    風があって涼しく感じた沖田です

    この時間になると更に涼しい
    最近、考えてるのが朝方か夜
    ランニングを始めようかと
    年齢を重ねると体力が…ね😓

    今日も『キテネポチッと』しました
    日記や動画を見てくれて
    有り難うございます♪



    🙄🙄🙄

    8/6 15:30



    朝の寝起きは、シャキッと‼︎
    冬でもシャキッと‼︎

    ルーティンの白湯・ラジオ体操
    からのシャワー🚿
    時々、シャワーを浴びてる最中に
    悶々としてしまうことも(〃ω〃)

    今日???
    それは、御想像にお・任・せ♡


    🙄🙄🙄

    朝の寝起きは、シャキッと‼︎冬でもシャキッと‼︎ルーティンの白湯・ラジオ体操からのシャワー🚿時々、シャワーを浴びてる最中に悶々としてしまうことも(〃ω〃)今日???それは、御想像にお・任・せ♡



    朝の寝起きは、シャキッと‼︎
    冬でもシャキッと‼︎

    ルーティンの白湯・ラジオ体操
    からのシャワー🚿
    時々、シャワーを浴びてる最中に
    悶々としてしまうことも(〃ω〃)

    今日???
    それは、御想像にお・任・せ♡


    休み前のお礼の手紙💌

    8/6 07:06


    🍉御無沙汰の仲良し様へ🍉

    御無沙汰してます
    色々と忙しくされてたんですね

    御無沙汰みたいな感じがしないのは
    T様の人柄ですね(^-^)

    御無沙汰なので、たっぷり
    濃厚に弄り責めさせてもらいました
    T様に堪能してもらえたなら
    嬉しいです(〃ω〃)

    次回は今回より更に濃厚な時間を
    一緒に楽しみましょうね(^ー^)

    事前予約して頂き
    有り難うございます😌

     

    休み前のお礼の手紙💌

    🍉御無沙汰の仲良し様へ🍉御無沙汰してます色々と忙しくされてたんですね御無沙汰みたいな感じがしないのはT様の人柄ですね(^-^)御無沙汰なので、たっぷり濃厚に弄り責めさせてもらいましたT様に堪能してもらえたなら嬉しいです(〃ω〃)次回は今回より更に濃厚な時間を一緒に楽しみましょうね(^ー^)事前予約して頂き有り難うございます😌


    🍉御無沙汰の仲良し様へ🍉

    御無沙汰してます
    色々と忙しくされてたんですね

    御無沙汰みたいな感じがしないのは
    T様の人柄ですね(^-^)

    御無沙汰なので、たっぷり
    濃厚に弄り責めさせてもらいました
    T様に堪能してもらえたなら
    嬉しいです(〃ω〃)

    次回は今回より更に濃厚な時間を
    一緒に楽しみましょうね(^ー^)

    事前予約して頂き
    有り難うございます😌

     

    こんにちは

    8/5 12:16


    お昼ですよ〜img


    お仕事の皆様、お疲れ様です(*´꒳`*)


    連日、オリンピックを見て
    夜更かし沖田郎になってる😓

    でもね⤴️
    朝は何時もの時間(6:30)に起きて
    ルーティンのラジオ体操は欠かさない
    たまに、寝過ごしたり二度寝も…😓

    お仕事の皆さん⤴️
    午後からもファイトです💪🏻‼️


    こんにちは

    お昼ですよ〜お仕事の皆様、お疲れ様です(*´꒳`*)連日、オリンピックを見て夜更かし沖田郎になってる😓でもね⤴️朝は何時もの時間(6:30)に起きてルーティンのラジオ体操は欠かさないたまに、寝過ごしたり二度寝も…😓お仕事の皆さん⤴️午後からもファイトです💪🏻‼️


    お昼ですよ〜img


    お仕事の皆様、お疲れ様です(*´꒳`*)


    連日、オリンピックを見て
    夜更かし沖田郎になってる😓

    でもね⤴️
    朝は何時もの時間(6:30)に起きて
    ルーティンのラジオ体操は欠かさない
    たまに、寝過ごしたり二度寝も…😓

    お仕事の皆さん⤴️
    午後からもファイトです💪🏻‼️


    ホワ〜〜ン

    8/4 21:00



    お仕事の皆様
    今日も1日、お疲れ様です(*´꒳`*)

    お休みの皆様
    ゆっくり休養できましたか?
    明日からまた1週間が始まりますね

    今日も日記を見てくれた皆様
    有り難うございます♪

    明日は、お休みします
    明後日の5日は、出勤します
    皆様にお会い出来るのを楽しみに…


    今夜も、ゆっくり休んで下さいね




    ホワ〜〜ン

    お仕事の皆様今日も1日、お疲れ様です(*´꒳`*)お休みの皆様ゆっくり休養できましたか?明日からまた1週間が始まりますね今日も日記を見てくれた皆様有り難うございます♪明日は、お休みします明後日の5日は、出勤します皆様にお会い出来るのを楽しみに…今夜も、ゆっくり休んで下さいね



    お仕事の皆様
    今日も1日、お疲れ様です(*´꒳`*)

    お休みの皆様
    ゆっくり休養できましたか?
    明日からまた1週間が始まりますね

    今日も日記を見てくれた皆様
    有り難うございます♪

    明日は、お休みします
    明後日の5日は、出勤します
    皆様にお会い出来るのを楽しみに…


    今夜も、ゆっくり休んで下さいね




    [お題]from:りんたろーさん

    8/4 15:30

    お題:今年は夏祭りや花火大会行きますか?に回答♪



    行きたい‼️

    お祭り大好き人間としては
    夏は最高の季節
    色々な所で、お祭りをして
    賑わっているから‼︎

    花火大会も最後に見に行ったのは
    何時なんだろう… と思うくらい
    行ってない😓

    今年こそは浴衣を着て行きたいな😊

    [お題]from:りんたろーさん

    お題:今年は夏祭りや花火大会行きますか?に回答♪行きたい‼️お祭り大好き人間としては夏は最高の季節色々な所で、お祭りをして賑わっているから‼︎花火大会も最後に見に行ったのは何時なんだろう…と思うくらい行ってない😓今年こそは浴衣を着て行きたいな😊

    お題:今年は夏祭りや花火大会行きますか?に回答♪



    行きたい‼️

    お祭り大好き人間としては
    夏は最高の季節
    色々な所で、お祭りをして
    賑わっているから‼︎

    花火大会も最後に見に行ったのは
    何時なんだろう… と思うくらい
    行ってない😓

    今年こそは浴衣を着て行きたいな😊

    またまた

    8/3 18:30



    今週も、この時間がやって参りました‼️

    勝手に沖田監修
    『The Hip&The Leg』



    皆様のお目に止まったなら
    嬉しいです(*´꒳`*)

    またまた

    今週も、この時間がやって参りました‼️勝手に沖田監修『TheHip&TheLeg』皆様のお目に止まったなら嬉しいです(*´꒳`*)



    今週も、この時間がやって参りました‼️

    勝手に沖田監修
    『The Hip&The Leg』



    皆様のお目に止まったなら
    嬉しいです(*´꒳`*)

    [お題]from:ガガーリンさん

    8/3 14:30

    お題:今日は「アポロ11号が月面に着陸した日」です。自分ならどんな言葉のこす?に回答♪


    そうね〜〜🤔


    王毅将軍の言い方の真似で…

    「ンッフ、以外に楽でし・た・ね」


    王毅将軍に沼っている人妻城沖田でした♪








    [お題]from:ガガーリンさん

    お題:今日は「アポロ11号が月面に着陸した日」です。自分ならどんな言葉のこす?に回答♪そうね〜〜🤔王毅将軍の言い方の真似で…「ンッフ、以外に楽でし・た・ね」王毅将軍に沼っている人妻城沖田でした♪

    お題:今日は「アポロ11号が月面に着陸した日」です。自分ならどんな言葉のこす?に回答♪


    そうね〜〜🤔


    王毅将軍の言い方の真似で…

    「ンッフ、以外に楽でし・た・ね」


    王毅将軍に沼っている人妻城沖田でした♪








    今日も

    8/2 16:31



    何時ものように『キテネポチッと』
    押させて頂きました(*´꒳`*)

    皆様に感謝の意を込めて…




    お会いできたら嬉しいな♡

    今日も

    何時ものように『キテネポチッと』押させて頂きました(*´꒳`*)皆様に感謝の意を込めて…お会いできたら嬉しいな♡



    何時ものように『キテネポチッと』
    押させて頂きました(*´꒳`*)

    皆様に感謝の意を込めて…




    お会いできたら嬉しいな♡

    こんにちは

    8/1 12:02


    お昼になりましたimg


    お仕事の皆様、お疲れ様です(*´꒳`*)

    最近、何故かDVDに沼りつつある沖田
    『LEGEND&BUTTERFLY』
    『アクアマン』
    『AMBUSH』
    を見たんだけどね⤴️

    一言で言うなら…

    「お・す・す・め‼️」

    でもね…
    沖田の脳は影響を受けるみたいで
    すぐ夢に出てくるのね(ー ー;)
    自分も一緒になって闘ってる

    皆さんは、映画を見て
    その日に夢に出てきたりはないですか?



    お仕事の皆様、熱中症には気を付けて
    午後からも頑張って下さいね(^ー^)




    こんにちは

    お昼になりましたお仕事の皆様、お疲れ様です(*´꒳`*)最近、何故かDVDに沼りつつある沖田『LEGEND&BUTTERFLY』『アクアマン』『AMBUSH』を見たんだけどね⤴️一言で言うなら…「お・す・す・め‼️」でもね…沖田の脳は影響を受けるみたいですぐ夢に出てくるのね(ーー;)自分も一緒になって闘ってる皆さんは、映画を見てその日に夢に出てきたりはないですか?お仕事の皆様、熱中症には気を付けて午後からも頑張って下さいね(^ー^)


    お昼になりましたimg


    お仕事の皆様、お疲れ様です(*´꒳`*)

    最近、何故かDVDに沼りつつある沖田
    『LEGEND&BUTTERFLY』
    『アクアマン』
    『AMBUSH』
    を見たんだけどね⤴️

    一言で言うなら…

    「お・す・す・め‼️」

    でもね…
    沖田の脳は影響を受けるみたいで
    すぐ夢に出てくるのね(ー ー;)
    自分も一緒になって闘ってる

    皆さんは、映画を見て
    その日に夢に出てきたりはないですか?



    お仕事の皆様、熱中症には気を付けて
    午後からも頑張って下さいね(^ー^)




    8月‼️

    8/1 07:01



    お早うございます

    今日から8月ですね…
    休みになると何故か
    早く目覚めてしまう沖田です(⌒-⌒; )

    子供の頃、夏休みは毎日
    ラジオ体操をしに近くの公園に行ってたけど
    最近?もう、何年も前から
    そういう光景を見てない気が…

    これから、お仕事に向かう方
    今から支度をされる方
    既に出社されている方
    皆様、今日も1日ファイトです‼️



    8月‼️

    お早うございます今日から8月ですね…休みになると何故か早く目覚めてしまう沖田です(⌒-⌒;)子供の頃、夏休みは毎日ラジオ体操をしに近くの公園に行ってたけど最近?もう、何年も前からそういう光景を見てない気が…これから、お仕事に向かう方今から支度をされる方既に出社されている方皆様、今日も1日ファイトです‼️



    お早うございます

    今日から8月ですね…
    休みになると何故か
    早く目覚めてしまう沖田です(⌒-⌒; )

    子供の頃、夏休みは毎日
    ラジオ体操をしに近くの公園に行ってたけど
    最近?もう、何年も前から
    そういう光景を見てない気が…

    これから、お仕事に向かう方
    今から支度をされる方
    既に出社されている方
    皆様、今日も1日ファイトです‼️



    thank you❣️

    7/31 20:58




    お仕事の皆様
    今日も1日、お疲れ様です(*´꒳`*)

    今日も1日を通して蒸し暑かったですね
    そんな中、会いに来てくれた皆様
    本当に有り難うございます♪

    今宵は、お会いした時の事を
    思い出しながら…

    明日は、お休み♪

    次回は、8月2日12時〜になります
    今夜も快適な室温で
    ゆっくり休んで下さいね


    thank you❣️

    お仕事の皆様今日も1日、お疲れ様です(*´꒳`*)今日も1日を通して蒸し暑かったですねそんな中、会いに来てくれた皆様本当に有り難うございます♪今宵は、お会いした時の事を思い出しながら…明日は、お休み♪次回は、8月2日12時〜になります今夜も快適な室温でゆっくり休んで下さいね




    お仕事の皆様
    今日も1日、お疲れ様です(*´꒳`*)

    今日も1日を通して蒸し暑かったですね
    そんな中、会いに来てくれた皆様
    本当に有り難うございます♪

    今宵は、お会いした時の事を
    思い出しながら…

    明日は、お休み♪

    次回は、8月2日12時〜になります
    今夜も快適な室温で
    ゆっくり休んで下さいね


    また、明日

    7/30 23:45



    お仕事の皆様
    今日も1日、お疲れ様です(*´꒳`*)

    雨が降ったり止んだり…
    湿度がハンパなく高いからジメジメ
    少し動いただけで汗が💦

    今日も日記や動画を見てくれた皆様
    有り難うございます(^ー^)

    明日も12時〜20時の出勤です♪

    7月も最終日。今月の溜まったモノを
    吐き出してしまいましょ♡

    今夜も、ゆっくり休んで下さいね






    お休みなさい(´-`).。oO

    また、明日

    お仕事の皆様今日も1日、お疲れ様です(*´꒳`*)雨が降ったり止んだり…湿度がハンパなく高いからジメジメ少し動いただけで汗が💦今日も日記や動画を見てくれた皆様有り難うございます(^ー^)明日も12時〜20時の出勤です♪7月も最終日。今月の溜まったモノを吐き出してしまいましょ♡今夜も、ゆっくり休んで下さいねお休みなさい(´-`).。oO



    お仕事の皆様
    今日も1日、お疲れ様です(*´꒳`*)

    雨が降ったり止んだり…
    湿度がハンパなく高いからジメジメ
    少し動いただけで汗が💦

    今日も日記や動画を見てくれた皆様
    有り難うございます(^ー^)

    明日も12時〜20時の出勤です♪

    7月も最終日。今月の溜まったモノを
    吐き出してしまいましょ♡

    今夜も、ゆっくり休んで下さいね






    お休みなさい(´-`).。oO

    出勤

    7/30 11:38



    雨の1日みたい⁉️

    少しは蒸し暑さがマシになるといいけど…

    お仕事の皆様⤴️
    午後からも怪我等には気を付けて
    頑張って下さいね(^ー^)


    今日も、お時間まで
    宜しくお願いします
    img

    出勤

    雨の1日みたい⁉️少しは蒸し暑さがマシになるといいけど…お仕事の皆様⤴️午後からも怪我等には気を付けて頑張って下さいね(^ー^)今日も、お時間まで宜しくお願いします



    雨の1日みたい⁉️

    少しは蒸し暑さがマシになるといいけど…

    お仕事の皆様⤴️
    午後からも怪我等には気を付けて
    頑張って下さいね(^ー^)


    今日も、お時間まで
    宜しくお願いします
    img

    [お題]from:答えは明日さん

    7/29 15:30

    お題:【心理テスト】頑張って登山してやっと山頂に着きました!あなたの第一声は?に回答♪


    「ヨッシャ〜〜‼️」

    かな(⌒-⌒; )

    「登ったど〜〜‼️」

    でも良いかも(๑˃̵ᴗ˂̵)

    [お題]from:答えは明日さん

    お題:【心理テスト】頑張って登山してやっと山頂に着きました!あなたの第一声は?に回答♪「ヨッシャ〜〜‼️」かな(⌒-⌒;)「登ったど〜〜‼️」でも良いかも(๑˃̵ᴗ˂̵)

    お題:【心理テスト】頑張って登山してやっと山頂に着きました!あなたの第一声は?に回答♪


    「ヨッシャ〜〜‼️」

    かな(⌒-⌒; )

    「登ったど〜〜‼️」

    でも良いかも(๑˃̵ᴗ˂̵)

    ポチッと

    7/27 19:03



    今日も『キテネポチッと』
    送らせてもらいました(*´꒳`*)



    何時も見てくれている皆様に



    何時かは、お会い出来ることを楽しみに…

    ポチッと

    今日も『キテネポチッと』送らせてもらいました(*´꒳`*)何時も見てくれている皆様に何時かは、お会い出来ることを楽しみに…



    今日も『キテネポチッと』
    送らせてもらいました(*´꒳`*)



    何時も見てくれている皆様に



    何時かは、お会い出来ることを楽しみに…

    夜なのに⁉️

    7/26 23:16


    お仕事の皆様
    今日も1日、お疲れ様です(*´꒳`*)

    昼間、暑いのは納得できるけど
    夜まで蒸し暑い必要はないと思うのね

    室内に居ても熱中症にはなるみたいだから
    寝る前に水分補給して
    快適な室温で、ゆっくり休んで下さいね

    明日は何時もより長めの
    12時〜22時の出勤です(^-^)

    今週の疲れや溜まってるモノを
    吐き出して、スッキリしましょ♪

    今夜も、ゆっくり休んで下さいね



    夜なのに⁉️

    お仕事の皆様今日も1日、お疲れ様です(*´꒳`*)昼間、暑いのは納得できるけど夜まで蒸し暑い必要はないと思うのね室内に居ても熱中症にはなるみたいだから寝る前に水分補給して快適な室温で、ゆっくり休んで下さいね明日は何時もより長めの12時〜22時の出勤です(^-^)今週の疲れや溜まってるモノを吐き出して、スッキリしましょ♪今夜も、ゆっくり休んで下さいね


    お仕事の皆様
    今日も1日、お疲れ様です(*´꒳`*)

    昼間、暑いのは納得できるけど
    夜まで蒸し暑い必要はないと思うのね

    室内に居ても熱中症にはなるみたいだから
    寝る前に水分補給して
    快適な室温で、ゆっくり休んで下さいね

    明日は何時もより長めの
    12時〜22時の出勤です(^-^)

    今週の疲れや溜まってるモノを
    吐き出して、スッキリしましょ♪

    今夜も、ゆっくり休んで下さいね