• 金妻 アネックス 福井店
    KINTSUMA ANNEX FUKUITEN

    SUMIRE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼日記

    7/18 11:02

    昨日遊んでくれた優しい
    お兄様ありがとうimg

    差し入れありがとうimg

    とても嬉しいですimg

    色々な、お話しできて
    とても楽しかったですimg

    今日も暑いけど
    お部屋で一緒に涼もうimg

    お礼日記

    昨日遊んでくれた優しいお兄様ありがとう差し入れありがとうとても嬉しいです色々な、お話しできてとても楽しかったです今日も暑いけどお部屋で一緒に涼もう

    昨日遊んでくれた優しい
    お兄様ありがとうimg

    差し入れありがとうimg

    とても嬉しいですimg

    色々な、お話しできて
    とても楽しかったですimg

    今日も暑いけど
    お部屋で一緒に涼もうimg

    お礼日記☆

    7/17 11:46

    昨日遊んでくれたお兄様ありがとう~img

    ローションパイズリ
    初めてで感動してたねimg

    あれ好評だねimg

    img
    マットみたいだもんねimgimg

    ローション大好きなお兄様
    遊びにきてねimgimg

    お礼日記☆

    昨日遊んでくれたお兄様ありがとう~ローションパイズリ初めてで感動してたねあれ好評だねマットみたいだもんねローション大好きなお兄様遊びにきてね

    昨日遊んでくれたお兄様ありがとう~img

    ローションパイズリ
    初めてで感動してたねimg

    あれ好評だねimg

    img
    マットみたいだもんねimgimg

    ローション大好きなお兄様
    遊びにきてねimgimg

    今日天気すごいいいね☆

    7/16 11:46

    フォローありがとうimg

    DMありがとうimg

    今日はなんだなんだで
    全然寝付けなかったimg

    そーゆ日もあるよねimg

    もう新札手に入った?
    私はまだだよーんimg

    見てみたいなぁ~新札img

    今日も1日仲良くしてねimg

    今日天気すごいいいね☆

    フォローありがとうDMありがとう今日はなんだなんだで全然寝付けなかったそーゆ日もあるよねもう新札手に入った?私はまだだよーん見てみたいなぁ~新札今日も1日仲良くしてね

    フォローありがとうimg

    DMありがとうimg

    今日はなんだなんだで
    全然寝付けなかったimg

    そーゆ日もあるよねimg

    もう新札手に入った?
    私はまだだよーんimg

    見てみたいなぁ~新札img

    今日も1日仲良くしてねimg

    寝る前に

    7/15 19:30

    三連休最後のお休み?
    どぅお過ごしですか?

    さっきまで大雨で雨の音すごかったねぇ~imgいまは落ち着いたねimg

    明日から晴れるみたいだねimg

    寝る前にムラムラしちゃってる
    お兄様遊びませんか?img

    生身の女で
    遊んでimgimg

    寝る前に

    三連休最後のお休み?どぅお過ごしですか?さっきまで大雨で雨の音すごかったねぇ~いまは落ち着いたね明日から晴れるみたいだね寝る前にムラムラしちゃってるお兄様遊びませんか?生身の女で遊んで

    三連休最後のお休み?
    どぅお過ごしですか?

    さっきまで大雨で雨の音すごかったねぇ~imgいまは落ち着いたねimg

    明日から晴れるみたいだねimg

    寝る前にムラムラしちゃってる
    お兄様遊びませんか?img

    生身の女で
    遊んでimgimg

    あそこもムラムラ

    7/15 09:44

    今日も1日

    淫らな人妻になりたいimg

    日頃の欲求

    解消しに、きてねimgimg

    色々楽しもうねimgimg

    あそこもムラムラ

    今日も1日淫らな人妻になりたい日頃の欲求解消しに、きてね色々楽しもうね

    今日も1日

    淫らな人妻になりたいimg

    日頃の欲求

    解消しに、きてねimgimg

    色々楽しもうねimgimg

    ありがとう☆

    7/14 17:15

    お誘いありがとうございますimg
    飲み物デザートありがとうimg
    お気遣いとてもうれしいですimgimgimgimgimg

    お兄様敏感ですごい
    ピクピクしちゃってたねimg

    お互い気持ちよくなっちゃったね
    天候悪いのに遊んでくれてありがとうimg

    ありがとう☆

    お誘いありがとうございます飲み物デザートありがとうお気遣いとてもうれしいですお兄様敏感ですごいピクピクしちゃってたねお互い気持ちよくなっちゃったね天候悪いのに遊んでくれてありがとう

    お誘いありがとうございますimg
    飲み物デザートありがとうimg
    お気遣いとてもうれしいですimgimgimgimgimg

    お兄様敏感ですごい
    ピクピクしちゃってたねimg

    お互い気持ちよくなっちゃったね
    天候悪いのに遊んでくれてありがとうimg

    おはよーん

    7/14 11:46

    今日から出勤ですimg

    今日は天気雨だねimg

    雨の音ってなんだなぁ
    img
    私だけかなぁ?img

    一緒にまったりすごしませんかぁー?

    おはよーん

    今日から出勤です今日は天気雨だね雨の音ってなんだなぁ私だけかなぁ?一緒にまったりすごしませんかぁー?

    今日から出勤ですimg

    今日は天気雨だねimg

    雨の音ってなんだなぁ
    img
    私だけかなぁ?img

    一緒にまったりすごしませんかぁー?

    直近の出勤予定

    7/14 09:21

    直近1週間の出勤予定です。

    07/14(日) 11:00 - 23:30
    07/15(月) 11:00 - 23:30
    07/16(火) 11:00 - 23:30
    07/17(水) 11:00 - 23:30
    07/18(木) 11:00 - 23:30
    07/19(金) 11:00 - 23:30
    07/20(土) 11:00 - 23:30

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/14(日)11:00-23:3007/15(月)11:00-23:3007/16(火)11:00-23:3007/17(水)11:00-23:3007/18(木)11:00-23:3007/19(金)11:00-23:3007/20(土)11:00-23:30遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/14(日) 11:00 - 23:30
    07/15(月) 11:00 - 23:30
    07/16(火) 11:00 - 23:30
    07/17(水) 11:00 - 23:30
    07/18(木) 11:00 - 23:30
    07/19(金) 11:00 - 23:30
    07/20(土) 11:00 - 23:30

    遊びに来てね♪