• 魅惑の人妻
    MIWAKUNOHITOZUMA

    ANNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    来たよー☀️

    8/27 09:36

    出勤しましたimg


    今日もお誘いお待ちしてますimg


    個人オプションロータ〜img

    風強い?台風の影響かなあimg

    快晴ですが☀️🌈

    ではでは、お待ちしてますぞ🫶

    来たよー☀️

    出勤しました今日もお誘いお待ちしてます個人オプションロータ〜風強い?台風の影響かなあ快晴ですが☀️🌈ではでは、お待ちしてますぞ🫶

    出勤しましたimg


    今日もお誘いお待ちしてますimg


    個人オプションロータ〜img

    風強い?台風の影響かなあimg

    快晴ですが☀️🌈

    ではでは、お待ちしてますぞ🫶

    出勤しました♪

    8/27 07:32

    只今、出勤中です。
    今日は 9:30 ~ 14:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あんな【秘めた甘美で官能的】

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は9:30~14:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。あんな【秘めた甘美で官能的】

    只今、出勤中です。
    今日は 9:30 ~ 14:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あんな【秘めた甘美で官能的】

    おやすみ♡

    8/26 23:17

    そろそろ寝ます( ˘ω˘ ) スヤァ…


    明日も素敵なお誘いお待ちしてますimg


    台風も来てますね🌀
    今週はできるだけ出勤したいな🥺


    タイミング合う方お誘いお待ちしてます🎶


    では、おやすみ♡

    おやすみ♡

    そろそろ寝ます(˘ω˘)スヤァ…明日も素敵なお誘いお待ちしてます台風も来てますね🌀今週はできるだけ出勤したいな🥺タイミング合う方お誘いお待ちしてます🎶では、おやすみ♡

    そろそろ寝ます( ˘ω˘ ) スヤァ…


    明日も素敵なお誘いお待ちしてますimg


    台風も来てますね🌀
    今週はできるだけ出勤したいな🥺


    タイミング合う方お誘いお待ちしてます🎶


    では、おやすみ♡

    暑い😲😲

    8/26 14:29

    先程の貴方様img

    ありがとうimg

    事前予約ありがとう🫶またお礼書きますねimg

    この後も16時までお待ちしてますimg

    暑い😲😲

    先程の貴方様ありがとう事前予約ありがとう🫶またお礼書きますねこの後も16時までお待ちしてます

    先程の貴方様img

    ありがとうimg

    事前予約ありがとう🫶またお礼書きますねimg

    この後も16時までお待ちしてますimg

    出勤しました♪

    8/26 08:05

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 14:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あんな【秘めた甘美で官能的】

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:00~14:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。あんな【秘めた甘美で官能的】

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 14:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あんな【秘めた甘美で官能的】

    おやすみ♡

    8/25 23:22

    明日は出勤🫶

    ご予約お待ちしてますimg



    たまに考えます🤔つくづく周りの人達に恵まれてるなあとimg

    お店の方々はもちろん♡

    感謝感謝ですimg

    よし、また頑張るぞ🥺

    おやすみ♡

    おやすみ♡

    明日は出勤🫶ご予約お待ちしてますたまに考えます🤔つくづく周りの人達に恵まれてるなあとお店の方々はもちろん♡感謝感謝ですよし、また頑張るぞ🥺おやすみ♡

    明日は出勤🫶

    ご予約お待ちしてますimg



    たまに考えます🤔つくづく周りの人達に恵まれてるなあとimg

    お店の方々はもちろん♡

    感謝感謝ですimg

    よし、また頑張るぞ🥺

    おやすみ♡

    おはようう

    8/25 09:39

    おはようimg起きたよー


    久しぶりにゆっくり寝たかも😴


    今日も蒸し暑そう、、img

    出かけたいけどなかなか、、

    来週ぐらいから出勤出来そう♡


    オキニトークで予約も受付してます♡


    今日も、素敵な1日で
    ありますように、、♡♡

    今日はたくさん更新出来そう❤️

    おはようう

    おはよう起きたよー久しぶりにゆっくり寝たかも😴今日も蒸し暑そう、、出かけたいけどなかなか、、来週ぐらいから出勤出来そう♡オキニトークで予約も受付してます♡今日も、素敵な1日でありますように、、♡♡今日はたくさん更新出来そう❤️

    おはようimg起きたよー


    久しぶりにゆっくり寝たかも😴


    今日も蒸し暑そう、、img

    出かけたいけどなかなか、、

    来週ぐらいから出勤出来そう♡


    オキニトークで予約も受付してます♡


    今日も、素敵な1日で
    ありますように、、♡♡

    今日はたくさん更新出来そう❤️

    出勤しました♪

    8/19 10:00

    只今、出勤中です。
    今日は 9:30 ~ 15:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あんな【秘めた甘美で官能的】

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は9:30~15:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。あんな【秘めた甘美で官能的】

    只今、出勤中です。
    今日は 9:30 ~ 15:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あんな【秘めた甘美で官能的】

    この後も、、♡♡

    8/17 18:29

    img先程の貴方様ありがとう♡♡

    またお礼書きます💌

    この後も19時まで受付してますimg

    明日休みなので🌙*゚

    お待ちしてます♥

    この後も、、♡♡

    先程の貴方様ありがとう♡♡またお礼書きます💌この後も19時まで受付してます明日休みなので🌙*゚お待ちしてます♥

    img先程の貴方様ありがとう♡♡

    またお礼書きます💌

    この後も19時まで受付してますimg

    明日休みなので🌙*゚

    お待ちしてます♥

    [お題]from:はなさん

    8/17 15:32

    お題:今日はパンツの日!おきに入りの下着はありますか?に回答♪

    面白い質問なので回答img


    お気に入り、、img


    もちろん露出の多いセクシー系は

    好きだよ(*´ω`*)


    なんかつけて欲しい下着あれば
    持参してくれてもOK( 💓∀💓)


    この後もムフフなお時間過ごしましょ♡♡

    お待ちしてます🌟♡♡

    [お題]from:はなさん

    お題:今日はパンツの日!おきに入りの下着はありますか?に回答♪面白い質問なので回答お気に入り、、もちろん露出の多いセクシー系は好きだよ(*´ω`*)なんかつけて欲しい下着あれば持参してくれてもOK(💓∀💓)この後もムフフなお時間過ごしましょ♡♡お待ちしてます🌟♡♡

    お題:今日はパンツの日!おきに入りの下着はありますか?に回答♪

    面白い質問なので回答img


    お気に入り、、img


    もちろん露出の多いセクシー系は

    好きだよ(*´ω`*)


    なんかつけて欲しい下着あれば
    持参してくれてもOK( 💓∀💓)


    この後もムフフなお時間過ごしましょ♡♡

    お待ちしてます🌟♡♡

    お昼食べたかな?

    8/17 13:17

    お昼ですねimg

    皆様なにか食べましたか😋

    私は食べましたよ😋


    この後、空きがありますので

    お時間合う方はお誘いください♡


    きりんさんになってお待ちしてます♥


    天気も良いし👌皆様水分とってくださいね♡♡

    お昼食べたかな?

    お昼ですね皆様なにか食べましたか😋私は食べましたよ😋この後、空きがありますのでお時間合う方はお誘いください♡きりんさんになってお待ちしてます♥天気も良いし👌皆様水分とってくださいね♡♡

    お昼ですねimg

    皆様なにか食べましたか😋

    私は食べましたよ😋


    この後、空きがありますので

    お時間合う方はお誘いください♡


    きりんさんになってお待ちしてます♥


    天気も良いし👌皆様水分とってくださいね♡♡

    出勤しました♪

    8/17 08:15

    只今、出勤中です。
    今日は 9:30 ~ 18:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あんな【秘めた甘美で官能的】

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は9:30~18:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。あんな【秘めた甘美で官能的】

    只今、出勤中です。
    今日は 9:30 ~ 18:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あんな【秘めた甘美で官能的】

    来ますた!!♡

    8/12 10:11

    おはようimg

    到着っっっ!!( ≖ᴗ≖​)ニヤッ


    今日はすこぶる気分が良いですimg

    今日は高校野球だ!

    甲子園出場暑いだろうなあ😲

    1度だけ見に行ったことあります♡♡

    めちゃくちゃ暑かった🥵


    メガホン持って応援したよ📣

    青春でした🌼


    今日はどんな出会いがあるのか♡

    楽しみimg

    待ってるね(❁´ω`❁)💕︎

    来ますた!!♡

    おはよう到着っっっ!!(≖ᴗ≖​)ニヤッ今日はすこぶる気分が良いです今日は高校野球だ!甲子園出場暑いだろうなあ😲1度だけ見に行ったことあります♡♡めちゃくちゃ暑かった🥵メガホン持って応援したよ📣青春でした🌼今日はどんな出会いがあるのか♡楽しみ待ってるね(❁´ω`❁)💕︎

    おはようimg

    到着っっっ!!( ≖ᴗ≖​)ニヤッ


    今日はすこぶる気分が良いですimg

    今日は高校野球だ!

    甲子園出場暑いだろうなあ😲

    1度だけ見に行ったことあります♡♡

    めちゃくちゃ暑かった🥵


    メガホン持って応援したよ📣

    青春でした🌼


    今日はどんな出会いがあるのか♡

    楽しみimg

    待ってるね(❁´ω`❁)💕︎

    出勤しました♪

    8/12 09:38

    只今、出勤中です。
    今日は 9:30 ~ 18:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あんな【秘めた甘美で官能的】

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は9:30~18:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。あんな【秘めた甘美で官能的】

    只今、出勤中です。
    今日は 9:30 ~ 18:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あんな【秘めた甘美で官能的】

    待っててね♡♡

    8/11 13:50

    2時からの貴方様♡♡

    ご予約ありがとう🙂♡♡


    img待っててねimg

    超特急で行きます♡

    待っててね♡♡

    2時からの貴方様♡♡ご予約ありがとう🙂♡♡待っててね超特急で行きます♡

    2時からの貴方様♡♡

    ご予約ありがとう🙂♡♡


    img待っててねimg

    超特急で行きます♡

    今から♡♡

    8/11 09:43

    出勤します♡♡


    本日快晴🙂☀️

    皆様はお盆かな?まだかな?🙂


    一緒に涼みましょう(*^^*)


    濃厚なお時間を、、♡♡

    ニヤッ♡♡

    今から♡♡

    出勤します♡♡本日快晴🙂☀️皆様はお盆かな?まだかな?🙂一緒に涼みましょう(*^^*)濃厚なお時間を、、♡♡ニヤッ♡♡

    出勤します♡♡


    本日快晴🙂☀️

    皆様はお盆かな?まだかな?🙂


    一緒に涼みましょう(*^^*)


    濃厚なお時間を、、♡♡

    ニヤッ♡♡

    出勤しました♪

    8/11 09:35

    只今、出勤中です。
    今日は 9:30 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あんな【秘めた甘美で官能的】

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は9:30~16:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。あんな【秘めた甘美で官能的】

    只今、出勤中です。
    今日は 9:30 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あんな【秘めた甘美で官能的】

    出勤しました♪

    8/10 10:30

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 18:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あんな【秘めた甘美で官能的】

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は11:00~18:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。あんな【秘めた甘美で官能的】

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 18:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あんな【秘めた甘美で官能的】

    めちゃくちゃ久しぶりヽ(*'▽'*)ノ

    8/9 10:52

    来ましたimg


    バタバタしてました( ̄▽ ̄;)💦

    お久な出勤(*´ω`*)

    濃厚なお誘い待ってますimg

    お盆前ですが、
    明日から鬼出勤するかも笑、

    ご予約お待ちしてます( 💓∀💓)

    めちゃくちゃ久しぶりヽ(*'▽'*)ノ

    来ましたバタバタしてました( ̄▽ ̄;)💦お久な出勤(*´ω`*)濃厚なお誘い待ってますお盆前ですが、明日から鬼出勤するかも笑、ご予約お待ちしてます(💓∀💓)

    来ましたimg


    バタバタしてました( ̄▽ ̄;)💦

    お久な出勤(*´ω`*)

    濃厚なお誘い待ってますimg

    お盆前ですが、
    明日から鬼出勤するかも笑、

    ご予約お待ちしてます( 💓∀💓)

    出勤しました♪

    8/9 09:00

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 14:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あんな【秘めた甘美で官能的】

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:00~14:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。あんな【秘めた甘美で官能的】

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 14:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あんな【秘めた甘美で官能的】