这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • Mrs. 熟女 福井店
    MRSJUKUJO FUKUITEN

    IGUCHI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    あついあつい

    7/27 19:15

    今月も残りわずか!

    一緒にあそびませんか?

    暑いねぇ~

    ホテルで
    一緒に涼もうimgimg

    あついあつい

    今月も残りわずか!一緒にあそびませんか?暑いねぇ~ホテルで一緒に涼もう

    今月も残りわずか!

    一緒にあそびませんか?

    暑いねぇ~

    ホテルで
    一緒に涼もうimgimg

    お礼日記

    7/27 13:33

    昨日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうimg

    飲み物他にも沢山ありがとうimg
    すごくうれしいimg

    お話したのしかったですimg

    敏感なお兄さん沢山感じてくれたので
    私もた沢山感じちゃったぁimg

    お礼日記

    昨日遊んでくれたお兄さんありがとう飲み物他にも沢山ありがとうすごくうれしいお話したのしかったです敏感なお兄さん沢山感じてくれたので私もた沢山感じちゃったぁ

    昨日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうimg

    飲み物他にも沢山ありがとうimg
    すごくうれしいimg

    お話したのしかったですimg

    敏感なお兄さん沢山感じてくれたので
    私もた沢山感じちゃったぁimg

    お疲れ様

    7/26 18:02

    お仕事お疲れ様img

    今日もすごく暑かったねimg
    こんな暑い中外で遊ぶ気力お姉さんにはないので
    お部屋で映画みたりするのがだ大好きなんだぁimgimg

    お仕事かえりに
    さっぱりしに
    立ち寄ってねっimg待ってるimg

    お疲れ様

    お仕事お疲れ様今日もすごく暑かったねこんな暑い中外で遊ぶ気力お姉さんにはないのでお部屋で映画みたりするのがだ大好きなんだぁお仕事かえりにさっぱりしに立ち寄ってねっ待ってる

    お仕事お疲れ様img

    今日もすごく暑かったねimg
    こんな暑い中外で遊ぶ気力お姉さんにはないので
    お部屋で映画みたりするのがだ大好きなんだぁimgimg

    お仕事かえりに
    さっぱりしに
    立ち寄ってねっimg待ってるimg

    ありがとう

    7/26 11:15

    昨日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうimg

    飲み物ありがとうimg

    すごく飲み物あると助かりますimg

    水かお茶がすきなのでimg
    助かったよんimg

    パイズリローションでいっゃったねimg

    今日も1日仲良くしてねimg

    ありがとう

    昨日遊んでくれたお兄さんありがとう飲み物ありがとうすごく飲み物あると助かります水かお茶がすきなので助かったよんパイズリローションでいっゃったね今日も1日仲良くしてね

    昨日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうimg

    飲み物ありがとうimg

    すごく飲み物あると助かりますimg

    水かお茶がすきなのでimg
    助かったよんimg

    パイズリローションでいっゃったねimg

    今日も1日仲良くしてねimg

    こんにちは

    7/25 18:01

    遊んでくれたお兄様ありがとうimg

    一緒に制欲みたされに
    遊びにきませんか?img

    乳首から
    あそこまで
    攻めちゃうimg


    いっぱい気持ちよくなってねimg


    こんにちは

    遊んでくれたお兄様ありがとう一緒に制欲みたされに遊びにきませんか?乳首からあそこまで攻めちゃうよいっぱい気持ちよくなってね

    遊んでくれたお兄様ありがとうimg

    一緒に制欲みたされに
    遊びにきませんか?img

    乳首から
    あそこまで
    攻めちゃうimg


    いっぱい気持ちよくなってねimg


    今日と暑いねぇ

    7/25 12:07

    夏バテ注意ですimg

    水分補給ちゃんとして」imgねっ

    お仕事の、方もお仕事お休みの、方も

    ホテルで一緒に

    涼みに立ち寄ってみませんか?

    お兄様の、敏感な所

    ペロペロimg

    さてねimg

    今日と暑いねぇ

    夏バテ注意です水分補給ちゃんとして」ねっお仕事の、方もお仕事お休みの、方もホテルで一緒に涼みに立ち寄ってみませんか?お兄様の、敏感な所ペロペロさてね

    夏バテ注意ですimg

    水分補給ちゃんとして」imgねっ

    お仕事の、方もお仕事お休みの、方も

    ホテルで一緒に

    涼みに立ち寄ってみませんか?

    お兄様の、敏感な所

    ペロペロimg

    さてねimg

    ありがとう

    7/24 20:20

    優しいお兄様ありがとうimg
    金沢の方なら旅行ついでに、あそんでくれてありがとうimg

    会話もすごい楽しかったよimg

    いきにくいっていってたけど
    最後無事にフィニッシュできて
    よかったよかったimg

    夜はまだ空いてるので

    よかったら遊んでくださいimg

    ありがとう

    優しいお兄様ありがとう金沢の方なら旅行ついでに、あそんでくれてありがとう会話もすごい楽しかったよいきにくいっていってたけど最後無事にフィニッシュできてよかったよかった夜はまだ空いてるのでよかったら遊んでください

    優しいお兄様ありがとうimg
    金沢の方なら旅行ついでに、あそんでくれてありがとうimg

    会話もすごい楽しかったよimg

    いきにくいっていってたけど
    最後無事にフィニッシュできて
    よかったよかったimg

    夜はまだ空いてるので

    よかったら遊んでくださいimg

    お礼日記☆

    7/24 15:01

    ドアをあげたら
    おじいちゃんでごめんねimg
    って、お言葉歳は関係ないよimg
    楽しく過ごせたらOKだよimgimg

    あそこの機能が‥img
    最後はパイズリローション
    で‥img
    なんといけたねimg
    よかったよかったimg
    安心しましたimgimg

    お兄様遊びましょうimg
    ラブコールしてしてimg楽しく過ごそう

    お礼日記☆

    ドアをあげたらおじいちゃんでごめんねって、お言葉歳は関係ないよ楽しく過ごせたらOKだよあそこの機能が‥最後はパイズリローションで‥なんといけたねよかったよかった安心しましたお兄様遊びましょうラブコールしてして楽しく過ごそう

    ドアをあげたら
    おじいちゃんでごめんねimg
    って、お言葉歳は関係ないよimg
    楽しく過ごせたらOKだよimgimg

    あそこの機能が‥img
    最後はパイズリローション
    で‥img
    なんといけたねimg
    よかったよかったimg
    安心しましたimgimg

    お兄様遊びましょうimg
    ラブコールしてしてimg楽しく過ごそう

    お礼日記☆

    7/24 11:15

    昨日遊んでくれた若いお兄様ありがとうimg

    恋バナ出来て楽しかったよimg
    恋愛って難しいよねimg

    パイズリローションで
    いっぱい、ザーメンでちゃったねimgimg

    お相手してくれてありがとうimg

    今日雷凄かったねimg
    こ、怖かったよimg
    凄い音img絶対どこかで雷落ちた気がする‥img今日のお相手お兄様
    お待ちしてますimgimg

    お礼日記☆

    昨日遊んでくれた若いお兄様ありがとう恋バナ出来て楽しかったよ恋愛って難しいよねパイズリローションでいっぱい、ザーメンでちゃったねお相手してくれてありがとう今日雷凄かったねこ、怖かったよ凄い音絶対どこかで雷落ちた気がする‥今日のお相手お兄様お待ちしてます

    昨日遊んでくれた若いお兄様ありがとうimg

    恋バナ出来て楽しかったよimg
    恋愛って難しいよねimg

    パイズリローションで
    いっぱい、ザーメンでちゃったねimgimg

    お相手してくれてありがとうimg

    今日雷凄かったねimg
    こ、怖かったよimg
    凄い音img絶対どこかで雷落ちた気がする‥img今日のお相手お兄様
    お待ちしてますimgimg

    寄り道してこう!

    7/23 19:01

    お仕事帰りに
    まったり
    ホテルで過ごしませんか?img

    日頃のお悩みなど沢山相談してきてねimg
    良く相談話しのることおおいいのでimg


    パイズリローション
    好評なので
    やったことないお兄様に
    やってあげたいなぁ~img

    今夜もお誘いまってるよーんimgimgimg

    寄り道してこう!

    お仕事帰りにまったりホテルで過ごしませんか?日頃のお悩みなど沢山相談してきてね良く相談話しのることおおいいのでパイズリローション好評なのでやったことないお兄様にやってあげたいなぁ~今夜もお誘いまってるよーん

    お仕事帰りに
    まったり
    ホテルで過ごしませんか?img

    日頃のお悩みなど沢山相談してきてねimg
    良く相談話しのることおおいいのでimg


    パイズリローション
    好評なので
    やったことないお兄様に
    やってあげたいなぁ~img

    今夜もお誘いまってるよーんimgimgimg

    直近の出勤予定

    7/23 11:56

    直近1週間の出勤予定です。

    07/23(火) 11:00 - 23:30
    07/24(水) 11:00 - 23:30
    07/25(木) 11:00 - 23:30
    07/26(金) 11:00 - 23:30
    07/27(土) 11:00 - 11:30
    07/28(日) 11:00 - 23:30
    07/29(月) 11:00 - 23:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/23(火)11:00-23:3007/24(水)11:00-23:3007/25(木)11:00-23:3007/26(金)11:00-23:3007/27(土)11:00-11:3007/28(日)11:00-23:3007/29(月)11:00-23:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/23(火) 11:00 - 23:30
    07/24(水) 11:00 - 23:30
    07/25(木) 11:00 - 23:30
    07/26(金) 11:00 - 23:30
    07/27(土) 11:00 - 11:30
    07/28(日) 11:00 - 23:30
    07/29(月) 11:00 - 23:00

    遊びに来てね♪

    ありがとう

    7/22 11:30

    昨日お相手してくださった
    優しいお兄様達

    ありがとうございますimg

    夜中雷凄かったねimg
    音にビックリしちゃったぁimg


    今日も暑いですが
    一緒にまったり
    過ごしてくださるお兄様img

    仲良くしょうね
    img

    ありがとう

    昨日お相手してくださった優しいお兄様達ありがとうございます夜中雷凄かったね音にビックリしちゃったぁ今日も暑いですが一緒にまったり過ごしてくださるお兄様仲良くしょうね

    昨日お相手してくださった
    優しいお兄様達

    ありがとうございますimg

    夜中雷凄かったねimg
    音にビックリしちゃったぁimg


    今日も暑いですが
    一緒にまったり
    過ごしてくださるお兄様img

    仲良くしょうね
    img

    OLコスプレあるよ!

    7/21 11:30

    昨日遊んでくれた優しいお兄様
    ありがとう~img

    色白いねimgおっぱい綺麗だねimg

    他にもたーーーくさん
    褒めてくださりありがとうimg

    もっと白く綺麗な肌になりたいimg

    韓国女子永遠の憧れですimg


    コスプレやストッキングコスプレしたりして
    あそぼう~imgimg

    OLコスプレあるよ!

    昨日遊んでくれた優しいお兄様ありがとう~色白いねおっぱい綺麗だね他にもたーーーくさん褒めてくださりありがとうもっと白く綺麗な肌になりたい韓国女子永遠の憧れですコスプレやストッキングコスプレしたりしてあそぼう~

    昨日遊んでくれた優しいお兄様
    ありがとう~img

    色白いねimgおっぱい綺麗だねimg

    他にもたーーーくさん
    褒めてくださりありがとうimg

    もっと白く綺麗な肌になりたいimg

    韓国女子永遠の憧れですimg


    コスプレやストッキングコスプレしたりして
    あそぼう~imgimg

    フォローありがとう☆

    7/20 20:06

    OLコスプレ
    あるよimg
    お店に問い合わせてねimg

    ストッキングもご希望でしたら是非img

    フォローありがとう☆

    OLコスプレあるよお店に問い合わせてねストッキングもご希望でしたら是非

    OLコスプレ
    あるよimg
    お店に問い合わせてねimg

    ストッキングもご希望でしたら是非img

    まったりしょう

    7/20 18:02

    今日は土曜日かぁ~ 
    曜日間隔たまに、すごく忘れちゃうimg

    お兄様は土曜日どのように、お過ごしですか?img

    お時間ありましたら
    あそんでほしいなぁ~imgimgimg

    お誘いまってるよーんimgimg

    遊んでくれたお兄様もimg

    まったりしょう

    今日は土曜日かぁ~曜日間隔たまに、すごく忘れちゃうお兄様は土曜日どのように、お過ごしですか?お時間ありましたらあそんでほしいなぁ~お誘いまってるよーん遊んでくれたお兄様も

    今日は土曜日かぁ~ 
    曜日間隔たまに、すごく忘れちゃうimg

    お兄様は土曜日どのように、お過ごしですか?img

    お時間ありましたら
    あそんでほしいなぁ~imgimgimg

    お誘いまってるよーんimgimg

    遊んでくれたお兄様もimg

    お礼日記

    7/20 11:46

    昨日遊んでくれたお兄様
    ありがとうimg
    出張から来てくれたお兄様や
    お仕事帰りに立ち寄って遊んでくれた
    お兄様ありがとう~img

    気持ちよかった~img

    っていっぱい感じてくれるお兄様img

    すごくうれしい攻めててimgimg

    フォロー沢山ありがとうimg

    本日も仲良くしてくださいimg

    お礼日記

    昨日遊んでくれたお兄様ありがとう出張から来てくれたお兄様やお仕事帰りに立ち寄って遊んでくれたお兄様ありがとう~気持ちよかった~っていっぱい感じてくれるお兄様すごくうれしい攻めててフォロー沢山ありがとう本日も仲良くしてください

    昨日遊んでくれたお兄様
    ありがとうimg
    出張から来てくれたお兄様や
    お仕事帰りに立ち寄って遊んでくれた
    お兄様ありがとう~img

    気持ちよかった~img

    っていっぱい感じてくれるお兄様img

    すごくうれしい攻めててimgimg

    フォロー沢山ありがとうimg

    本日も仲良くしてくださいimg

    おはよーん

    7/19 11:31

    昨日遊んでくれた 
    お兄さんありがとう~img
    時間短くてバタバタしちゃったねimg

    つぎはまったり、できることを。
    期待してるますimg

    今日も1日
    仲良くしてねimg

    初めてのお兄さんも、仲良くしょうねimg

    おはよーん

    昨日遊んでくれたお兄さんありがとう~時間短くてバタバタしちゃったねつぎはまったり、できることを。期待してるます今日も1日仲良くしてね初めてのお兄さんも、仲良くしょうね

    昨日遊んでくれた 
    お兄さんありがとう~img
    時間短くてバタバタしちゃったねimg

    つぎはまったり、できることを。
    期待してるますimg

    今日も1日
    仲良くしてねimg

    初めてのお兄さんも、仲良くしょうねimg

    お疲れ様☆

    7/18 17:45

    今日は朝から

    蒸し暑いimg

    飲む日焼け止めってどうなんだろぅ?img

    韓国アイドルみたいに
    透き通った白さってほんと
    綺麗だよねimg

    昨日乳首パックもしたよ
    保湿大事だよねimg

    お仕事帰りに寄り道して、いってねimg

    お疲れ様☆

    今日は朝から蒸し暑い飲む日焼け止めってどうなんだろぅ?韓国アイドルみたいに透き通った白さってほんと綺麗だよね昨日乳首パックもしたよ保湿大事だよねお仕事帰りに寄り道して、いってね

    今日は朝から

    蒸し暑いimg

    飲む日焼け止めってどうなんだろぅ?img

    韓国アイドルみたいに
    透き通った白さってほんと
    綺麗だよねimg

    昨日乳首パックもしたよ
    保湿大事だよねimg

    お仕事帰りに寄り道して、いってねimg

    お礼日記

    7/18 11:46

    昨日遊んでくれたお兄様

    ありがとうimg


    ラスト枠埋めてくれたお兄様も
    ありがとうimg


    夏ネイルimg
    キラキラでお気にいりimg

    今日も1日仲良くしてねimgimg

    お礼日記

    昨日遊んでくれたお兄様ありがとうラスト枠埋めてくれたお兄様もありがとう夏ネイルキラキラでお気にいり今日も1日仲良くしてね

    昨日遊んでくれたお兄様

    ありがとうimg


    ラスト枠埋めてくれたお兄様も
    ありがとうimg


    夏ネイルimg
    キラキラでお気にいりimg

    今日も1日仲良くしてねimgimg

    過ごしやすい

    7/17 11:46

    今日過ごしやすい気温だねimg

    毎日このぐらいの
    気温だと助かるのになぁ~img

    買ったばかりの流行りのハンディファンミニ扇風機が壊れちゃったから
    また買わなきゃ~img

    これからどんどん暑くなるからミニ扇風機は絶対欠かせないねimgimg

    ラスト枠予約ありがとう~img

    今日も1日仲良くしてねimg
    優しいお兄様お誘いまってるよーんimg

    過ごしやすい

    今日過ごしやすい気温だね毎日このぐらいの気温だと助かるのになぁ~買ったばかりの流行りのハンディファンミニ扇風機が壊れちゃったからまた買わなきゃ~これからどんどん暑くなるからミニ扇風機は絶対欠かせないねラスト枠予約ありがとう~今日も1日仲良くしてね優しいお兄様お誘いまってるよーん

    今日過ごしやすい気温だねimg

    毎日このぐらいの
    気温だと助かるのになぁ~img

    買ったばかりの流行りのハンディファンミニ扇風機が壊れちゃったから
    また買わなきゃ~img

    これからどんどん暑くなるからミニ扇風機は絶対欠かせないねimgimg

    ラスト枠予約ありがとう~img

    今日も1日仲良くしてねimg
    優しいお兄様お誘いまってるよーんimg