这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • Mrs. 熟女 福井店
    MRSJUKUJO FUKUITEN

    IGUCHI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう~☆

    7/16 16:47

    あそんでくれた
    優しいお兄様ありがとうimg
    すごい話しやすくて一緒に居てすごく楽しかったですimg
    どMお兄imgあそこ沢山感じてたねimg

    あの、ドラマみだしたら面白いねimg

    楽しい、時間ありがとうimg

    このあとも素敵な

    お誘いお待ちしてますimgimg

    ありがとう~☆

    あそんでくれた優しいお兄様ありがとうすごい話しやすくて一緒に居てすごく楽しかったですどMお兄あそこ沢山感じてたねあの、ドラマみだしたら面白いね楽しい、時間ありがとうこのあとも素敵なお誘いお待ちしてます

    あそんでくれた
    優しいお兄様ありがとうimg
    すごい話しやすくて一緒に居てすごく楽しかったですimg
    どMお兄imgあそこ沢山感じてたねimg

    あの、ドラマみだしたら面白いねimg

    楽しい、時間ありがとうimg

    このあとも素敵な

    お誘いお待ちしてますimgimg

    ありがとう☆

    7/16 11:31

    昨日ラスト枠埋めてくれた
    優しいお兄様ありがとうimg

    とても気さくで話しやすくて
    初めまして感ゼロでしたimgimg
    たのしかったよーんimg
    初めて新札みたimg
    5000円と10000円も
    手元に早く来ないかなぁ~img

    今日もお誘いお待ちしてますimg

    ありがとう☆

    昨日ラスト枠埋めてくれた優しいお兄様ありがとうとても気さくで話しやすくて初めまして感ゼロでしたたのしかったよーん初めて新札みた5000円と10000円も手元に早く来ないかなぁ~今日もお誘いお待ちしてます

    昨日ラスト枠埋めてくれた
    優しいお兄様ありがとうimg

    とても気さくで話しやすくて
    初めまして感ゼロでしたimgimg
    たのしかったよーんimg
    初めて新札みたimg
    5000円と10000円も
    手元に早く来ないかなぁ~img

    今日もお誘いお待ちしてますimg

    ありがとう☆

    7/15 19:24

    前半遊んでくれた
    お兄様ありがとう~img
    三連休最後の日にち時間つくって遊んでくれたのとても嬉しいなぁimg
    さっきまで大雨だったねimg

    明日からは、晴れるのかなぁ?
    過ごしやすい気温だけどジメジメ感も嫌だねimg
    今日もフォローありがとうimg

    後半のお誘いお待ちしてますimg

    ありがとう☆

    前半遊んでくれたお兄様ありがとう~三連休最後の日にち時間つくって遊んでくれたのとても嬉しいなぁさっきまで大雨だったね明日からは、晴れるのかなぁ?過ごしやすい気温だけどジメジメ感も嫌だね今日もフォローありがとう後半のお誘いお待ちしてます

    前半遊んでくれた
    お兄様ありがとう~img
    三連休最後の日にち時間つくって遊んでくれたのとても嬉しいなぁimg
    さっきまで大雨だったねimg

    明日からは、晴れるのかなぁ?
    過ごしやすい気温だけどジメジメ感も嫌だねimg
    今日もフォローありがとうimg

    後半のお誘いお待ちしてますimg

    むしむしするね!

    7/15 11:31

    今日は、晴れましたねimg

    蒸し暑いimg

    お兄様と涼みたいimg


    コスプレも、できるから
    言ってねimg


    一緒に色々楽しもうねimgimg

    むしむしするね!

    今日は、晴れましたね蒸し暑いお兄様と涼みたいコスプレも、できるから言ってね一緒に色々楽しもうね

    今日は、晴れましたねimg

    蒸し暑いimg

    お兄様と涼みたいimg


    コスプレも、できるから
    言ってねimg


    一緒に色々楽しもうねimgimg

    コスプレすき?

    7/14 17:19

    今回はOLの服もってきてるので
    事前とコスプレ使いたい時は

    お店に伝えてくださいimg

    明日も雨ってほんと?
    まだ梅雨なんだねimg
    今年は遅いねぇimg

    本格的な猛暑がやってくるので
    皆様ちゃんと水分補給してねimg

    コスプレすき?

    今回はOLの服もってきてるので事前とコスプレ使いたい時はお店に伝えてください明日も雨ってほんと?まだ梅雨なんだね今年は遅いねぇ本格的な猛暑がやってくるので皆様ちゃんと水分補給してね

    今回はOLの服もってきてるので
    事前とコスプレ使いたい時は

    お店に伝えてくださいimg

    明日も雨ってほんと?
    まだ梅雨なんだねimg
    今年は遅いねぇimg

    本格的な猛暑がやってくるので
    皆様ちゃんと水分補給してねimg

    天気雨?

    7/14 11:31

    フォローありがとうimg

    世間は三連休の、方も多いいのかなぁ?

    なんと今日は、雨だねimg

    ホテルでまったり過ごしませんか?img

    今日から出勤

    仲良くしょうねimg



    天気雨?

    フォローありがとう世間は三連休の、方も多いいのかなぁ?なんと今日は、雨だねホテルでまったり過ごしませんか?今日から出勤仲良くしょうね

    フォローありがとうimg

    世間は三連休の、方も多いいのかなぁ?

    なんと今日は、雨だねimg

    ホテルでまったり過ごしませんか?img

    今日から出勤

    仲良くしょうねimg



    直近の出勤予定

    7/14 09:16

    直近1週間の出勤予定です。

    07/14(日) 11:00 - 23:30
    07/15(月) 11:00 - 23:30
    07/16(火) 11:00 - 23:30
    07/17(水) 11:00 - 23:30
    07/18(木) 11:00 - 23:30
    07/19(金) 11:00 - 23:30
    07/20(土) 11:00 - 23:30

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/14(日)11:00-23:3007/15(月)11:00-23:3007/16(火)11:00-23:3007/17(水)11:00-23:3007/18(木)11:00-23:3007/19(金)11:00-23:3007/20(土)11:00-23:30遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/14(日) 11:00 - 23:30
    07/15(月) 11:00 - 23:30
    07/16(火) 11:00 - 23:30
    07/17(水) 11:00 - 23:30
    07/18(木) 11:00 - 23:30
    07/19(金) 11:00 - 23:30
    07/20(土) 11:00 - 23:30

    遊びに来てね♪