这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • Mrs. 熟女 福井店
    MRSJUKUJO FUKUITEN

    MORISE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    初エルパ!

    8/7 11:03


    こんにちは♪
    今日は初エルパしてきましたimg

    お目当ては
       ⬆️これ‼️

    早川のくるみ羽二重餅img💕

    前に職場の人から頂いて美味しくて
         両親も好きそうだったからimg

    初エルパ、めちゃくちゃ疲れました。
         森瀬にとっては広すぎました💦

    今日も暑いですね!
    水分補給忘れずにしてくださいねimg

    初エルパ!

    こんにちは♪今日は初エルパしてきましたお目当ては⬆️これ‼️早川のくるみ羽二重餅💕前に職場の人から頂いて美味しくて両親も好きそうだったから初エルパ、めちゃくちゃ疲れました。森瀬にとっては広すぎました💦今日も暑いですね!水分補給忘れずにしてくださいね


    こんにちは♪
    今日は初エルパしてきましたimg

    お目当ては
       ⬆️これ‼️

    早川のくるみ羽二重餅img💕

    前に職場の人から頂いて美味しくて
         両親も好きそうだったからimg

    初エルパ、めちゃくちゃ疲れました。
         森瀬にとっては広すぎました💦

    今日も暑いですね!
    水分補給忘れずにしてくださいねimg

    明日🎵

    8/6 18:15


    お疲れ様です♪

    今日も暑いですね💦

    大相撲も千秋楽終わってから
        一週間ちょっと経ちました💦

    美ノ海は
    何故、三賞を取れなかったのか?

    いまだに謎の森瀬ですヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

    世間はオリンピック真っ盛り!

    暑く、熱い夏ですねimg

    明日、御予約の貴方様img
           楽しみにしていますね💕

    さて、お風呂入ってきます♪



    明日🎵

    お疲れ様です♪今日も暑いですね💦大相撲も千秋楽終わってから一週間ちょっと経ちました💦美ノ海は何故、三賞を取れなかったのか?いまだに謎の森瀬ですヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3世間はオリンピック真っ盛り!暑く、熱い夏ですね明日、御予約の貴方様楽しみにしていますね💕さて、お風呂入ってきます♪


    お疲れ様です♪

    今日も暑いですね💦

    大相撲も千秋楽終わってから
        一週間ちょっと経ちました💦

    美ノ海は
    何故、三賞を取れなかったのか?

    いまだに謎の森瀬ですヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

    世間はオリンピック真っ盛り!

    暑く、熱い夏ですねimg

    明日、御予約の貴方様img
           楽しみにしていますね💕

    さて、お風呂入ってきます♪



    こんにちは🎵

    8/3 14:48


    暑いですね💦

    朝から何回、シャワー浴びたことやら💦

    今日もまちの祭りに花火大会が
             あちらこちらと、、、。

    森瀬は人混み苦手なので
           行かないんですけど、、。

    今日は、
     久しぶりの新人気分でバイトへ、、、。

    ノートにびっちり書き込んで
         びっちり教えてもらわなきゃ(笑)

    暑いので
      水分補給ちゃんとして下さいね♪

    こんにちは🎵

    暑いですね💦朝から何回、シャワー浴びたことやら💦今日もまちの祭りに花火大会があちらこちらと、、、。森瀬は人混み苦手なので行かないんですけど、、。今日は、久しぶりの新人気分でバイトへ、、、。ノートにびっちり書き込んでびっちり教えてもらわなきゃ(笑)暑いので水分補給ちゃんとして下さいね♪


    暑いですね💦

    朝から何回、シャワー浴びたことやら💦

    今日もまちの祭りに花火大会が
             あちらこちらと、、、。

    森瀬は人混み苦手なので
           行かないんですけど、、。

    今日は、
     久しぶりの新人気分でバイトへ、、、。

    ノートにびっちり書き込んで
         びっちり教えてもらわなきゃ(笑)

    暑いので
      水分補給ちゃんとして下さいね♪

    コーヒーが冷めないうちに、、、

    7/30 20:48


    こんばんは♪

    未来は訪れてないからわからない(笑)

    でも、過去に戻り
    未来を切り開けるきっかけを掴めるなら

    貴方は過去に戻ってみたいですか?
    森瀬は戻ってみたいですimg

    突然、何なんだ!って思いますよね?

    『コーヒーが冷めないうちに』という
    映画を観て思った感想です。

    想像と違ったけど、 
     ちょっと考えちゃう泣ける映画でした🎬

    さて、もう一回シャワー浴びてこようimg

    コーヒーが冷めないうちに、、、

    こんばんは♪未来は訪れてないからわからない(笑)でも、過去に戻り未来を切り開けるきっかけを掴めるなら貴方は過去に戻ってみたいですか?森瀬は戻ってみたいです突然、何なんだ!って思いますよね?『コーヒーが冷めないうちに』という映画を観て思った感想です。想像と違ったけど、ちょっと考えちゃう泣ける映画でした🎬さて、もう一回シャワー浴びてこよう


    こんばんは♪

    未来は訪れてないからわからない(笑)

    でも、過去に戻り
    未来を切り開けるきっかけを掴めるなら

    貴方は過去に戻ってみたいですか?
    森瀬は戻ってみたいですimg

    突然、何なんだ!って思いますよね?

    『コーヒーが冷めないうちに』という
    映画を観て思った感想です。

    想像と違ったけど、 
     ちょっと考えちゃう泣ける映画でした🎬

    さて、もう一回シャワー浴びてこようimg

    すいません🙇‍♀️

    7/26 16:57


    お疲れ様です!

    生理がきたのでお休みします。

    おかしいと思ったんですよ💦
     職場で、また⁉️ってことがあって、、、。

    毎回、その都度言われなきゃ出来ないの?
    ってことが、、、。

    泣きそうなくらい情けなくなって
    怒りと悲しみで、パソコン入力して

    帰宅して準備しようと思ったら
    生理になってて、、、。

    だから、
    泣きそうなくらいの怒りと悲しみが
    込み上げてきたのね!と納得(笑)

    お休みになったので、
       実家にお泊まりしてきます(^o^)

    皆様、よい週末をimg

    すいません🙇‍♀️

    お疲れ様です!生理がきたのでお休みします。おかしいと思ったんですよ💦職場で、また⁉️ってことがあって、、、。毎回、その都度言われなきゃ出来ないの?ってことが、、、。泣きそうなくらい情けなくなって怒りと悲しみで、パソコン入力して帰宅して準備しようと思ったら生理になってて、、、。だから、泣きそうなくらいの怒りと悲しみが込み上げてきたのね!と納得(笑)お休みになったので、実家にお泊まりしてきます(^o^)皆様、よい週末を


    お疲れ様です!

    生理がきたのでお休みします。

    おかしいと思ったんですよ💦
     職場で、また⁉️ってことがあって、、、。

    毎回、その都度言われなきゃ出来ないの?
    ってことが、、、。

    泣きそうなくらい情けなくなって
    怒りと悲しみで、パソコン入力して

    帰宅して準備しようと思ったら
    生理になってて、、、。

    だから、
    泣きそうなくらいの怒りと悲しみが
    込み上げてきたのね!と納得(笑)

    お休みになったので、
       実家にお泊まりしてきます(^o^)

    皆様、よい週末をimg

    何が?

    7/25 20:57


    さっきの日記の題名、、、

    不安って、何が不安なん?って(笑)

    森瀬は、毎月この時期になると

    勤務表もらうまで、

    出勤申請した通りになってるのか

    不安なんです!

    何が?

    さっきの日記の題名、、、不安って、何が不安なん?って(笑)森瀬は、毎月この時期になると勤務表もらうまで、出勤申請した通りになってるのか不安なんです!


    さっきの日記の題名、、、

    不安って、何が不安なん?って(笑)

    森瀬は、毎月この時期になると

    勤務表もらうまで、

    出勤申請した通りになってるのか

    不安なんです!

    びっくりしたこと!

    7/22 18:10


    今週と来週は、
       転職先候補の面談が、、、。

    冬物のスーツしか持っていない森瀬💦

    さすがにダメだなと思い
      昨日、購入しにいったのだけど、、、。

    高くてびっくり!

    一昔前は、半分以下で購入できたのに😱

    時代の流れなのか?

    これ以上、物価上がらないで!

    そう思った昨日の出来事でした(笑)

    みなさま、お仕事お疲れ様です♪






    びっくりしたこと!

    今週と来週は、転職先候補の面談が、、、。冬物のスーツしか持っていない森瀬💦さすがにダメだなと思い昨日、購入しにいったのだけど、、、。高くてびっくり!一昔前は、半分以下で購入できたのに😱時代の流れなのか?これ以上、物価上がらないで!そう思った昨日の出来事でした(笑)みなさま、お仕事お疲れ様です♪


    今週と来週は、
       転職先候補の面談が、、、。

    冬物のスーツしか持っていない森瀬💦

    さすがにダメだなと思い
      昨日、購入しにいったのだけど、、、。

    高くてびっくり!

    一昔前は、半分以下で購入できたのに😱

    時代の流れなのか?

    これ以上、物価上がらないで!

    そう思った昨日の出来事でした(笑)

    みなさま、お仕事お疲れ様です♪






    昨日の感謝です💕

    7/20 20:39


    いつもの貴方様
      お礼遅くなってごめんなさい💦

    お誘いありがとうございました💕

    メッセージくださった時に

    週を間違えていた森瀬だったのに

          合わせてくれて恐縮です🙇‍♀️

    いつもの安定のイチャイチャtime ❣️

    これからも仲良くしていただけると
                嬉しいです💕

    またのお誘い
        心待ちにしています♪

    昨日の感謝です💕

    いつもの貴方様お礼遅くなってごめんなさい💦お誘いありがとうございました💕メッセージくださった時に週を間違えていた森瀬だったのに合わせてくれて恐縮です🙇‍♀️いつもの安定のイチャイチャtime❣️これからも仲良くしていただけると嬉しいです💕またのお誘い心待ちにしています♪


    いつもの貴方様
      お礼遅くなってごめんなさい💦

    お誘いありがとうございました💕

    メッセージくださった時に

    週を間違えていた森瀬だったのに

          合わせてくれて恐縮です🙇‍♀️

    いつもの安定のイチャイチャtime ❣️

    これからも仲良くしていただけると
                嬉しいです💕

    またのお誘い
        心待ちにしています♪

    改めて、、、

    7/19 20:55


    先程はありがとうございました💕

    お礼日記は改めてm(_ _)m


    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


    出勤の時の蒸し蒸しは
        雨のせいだったんですね💦

    この前、運転しようとしたら
       車にナメクジがくっついていてimg

    そのまま運転して実家へimg

    お父ちゃんに成敗してもらいました!

    もう、ナメクジに出会いませんようにimg



    改めて、、、

    先程はありがとうございました💕お礼日記は改めてm(__)m*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。..。.:*・゜゚・*出勤の時の蒸し蒸しは雨のせいだったんですね💦この前、運転しようとしたら車にナメクジがくっついていてそのまま運転して実家へお父ちゃんに成敗してもらいました!もう、ナメクジに出会いませんように


    先程はありがとうございました💕

    お礼日記は改めてm(_ _)m


    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


    出勤の時の蒸し蒸しは
        雨のせいだったんですね💦

    この前、運転しようとしたら
       車にナメクジがくっついていてimg

    そのまま運転して実家へimg

    お父ちゃんに成敗してもらいました!

    もう、ナメクジに出会いませんようにimg



    蒸し暑い💦

    7/19 17:03


    蒸し暑いですね💦

    体調崩さないでくださいね!

    本日、御予約の貴方様

    いつもありがとうございます💕
        気をつけてお越しくださいねimg

    楽しみにしていますimg

    20時頃より空いています。

    お誘いいただけたら嬉しく思います。

    本日も宜しくお願い致しますimg

    蒸し暑い💦

    蒸し暑いですね💦体調崩さないでくださいね!本日、御予約の貴方様いつもありがとうございます💕気をつけてお越しくださいね楽しみにしています20時頃より空いています。お誘いいただけたら嬉しく思います。本日も宜しくお願い致します


    蒸し暑いですね💦

    体調崩さないでくださいね!

    本日、御予約の貴方様

    いつもありがとうございます💕
        気をつけてお越しくださいねimg

    楽しみにしていますimg

    20時頃より空いています。

    お誘いいただけたら嬉しく思います。

    本日も宜しくお願い致しますimg

    お疲れ様です🎵

    7/17 18:06


    疲れたなぁー。

    面談にイレギュラーに、、、。

    イレギュラーの対応したおかげで
    サービス残業してきた森瀬は凹み気味img

    森瀬対応じゃなくて
        良かったと思うんだけど、、、。

    皆様は、良い一日でしたか?

    良い一日だったら、imgですね🎵

    さて、お風呂入ってきますimg

    お疲れ様です🎵

    疲れたなぁー。面談にイレギュラーに、、、。イレギュラーの対応したおかげでサービス残業してきた森瀬は凹み気味森瀬対応じゃなくて良かったと思うんだけど、、、。皆様は、良い一日でしたか?良い一日だったら、ですね🎵さて、お風呂入ってきます


    疲れたなぁー。

    面談にイレギュラーに、、、。

    イレギュラーの対応したおかげで
    サービス残業してきた森瀬は凹み気味img

    森瀬対応じゃなくて
        良かったと思うんだけど、、、。

    皆様は、良い一日でしたか?

    良い一日だったら、imgですね🎵

    さて、お風呂入ってきますimg

    勘違い💦

    7/16 19:43


    お疲れ様です。

    今日は㊗️🎌と勘違いしていた森瀬💦

    びっくりです😳

    金曜日御予約くださった
            いつもの貴方様💕

    いつも、ありがとうございます♪

    楽しみにしていますね(//∇//)💕

    さて、お風呂入ってこよう!

    皆様もお疲れ様でしたimg




    勘違い💦

    お疲れ様です。今日は㊗️🎌と勘違いしていた森瀬💦びっくりです😳金曜日御予約くださったいつもの貴方様💕いつも、ありがとうございます♪楽しみにしていますね(//∇//)💕さて、お風呂入ってこよう!皆様もお疲れ様でした


    お疲れ様です。

    今日は㊗️🎌と勘違いしていた森瀬💦

    びっくりです😳

    金曜日御予約くださった
            いつもの貴方様💕

    いつも、ありがとうございます♪

    楽しみにしていますね(//∇//)💕

    さて、お風呂入ってこよう!

    皆様もお疲れ様でしたimg




    昨日の感謝です💕

    7/14 05:37


    ココの貴方様
    お誘いありがとうございましたimg

    楽しんでいただけて嬉しかったです💕


    1人旅のメイン、今日ですねimg

    リニューアルしてからは
    大人も
    楽しめるようになってるみたい!


    楽しんで
    気を付けて帰って下さいね♪


    昨日の感謝です💕

    ココの貴方様お誘いありがとうございました楽しんでいただけて嬉しかったです💕1人旅のメイン、今日ですねリニューアルしてからは大人も楽しめるようになってるみたい!楽しんで気を付けて帰って下さいね♪


    ココの貴方様
    お誘いありがとうございましたimg

    楽しんでいただけて嬉しかったです💕


    1人旅のメイン、今日ですねimg

    リニューアルしてからは
    大人も
    楽しめるようになってるみたい!


    楽しんで
    気を付けて帰って下さいね♪


    改めて、、、。

    7/13 22:37


    先程の貴方様
     お誘いありがとうございましたimg

    お礼日記は
       改めて書かせていただきますねimg


    明日も長旅になるので
         ゆっくり休んで下さいね♪

    改めて、、、。

    先程の貴方様お誘いありがとうございましたお礼日記は改めて書かせていただきますね明日も長旅になるのでゆっくり休んで下さいね♪


    先程の貴方様
     お誘いありがとうございましたimg

    お礼日記は
       改めて書かせていただきますねimg


    明日も長旅になるので
         ゆっくり休んで下さいね♪

    嬉しい💕

    7/13 20:08



    御予約ありがとうございます♪

        気をつけてお越し下さいねimg


    嬉しい💕

    御予約ありがとうございます♪気をつけてお越し下さいね



    御予約ありがとうございます♪

        気をつけてお越し下さいねimg


    こんにちは

    7/13 14:36


    もう、7月も半ば💦

    早いですね(笑)

    明日から名古屋場所が始まるので

    楽しみです♪

    今日も暑いですが

    15時半より出勤するので
         よろしくお願いしますimg

    水分補給もしっかりしましょうね♪

    こんにちは

    もう、7月も半ば💦早いですね(笑)明日から名古屋場所が始まるので楽しみです♪今日も暑いですが15時半より出勤するのでよろしくお願いします水分補給もしっかりしましょうね♪


    もう、7月も半ば💦

    早いですね(笑)

    明日から名古屋場所が始まるので

    楽しみです♪

    今日も暑いですが

    15時半より出勤するので
         よろしくお願いしますimg

    水分補給もしっかりしましょうね♪

    直近の出勤予定

    7/10 16:57

    直近1週間の出勤予定です。

    07/10(水) -
    07/11(木) -
    07/12(金) -
    07/13(土) 15:30 - 1:30
    07/14(日) 11:00 - 13:00
    07/15(月) -
    07/16(火) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/10(水)-07/11(木)-07/12(金)-07/13(土)15:30-1:3007/14(日)11:00-13:0007/15(月)-07/16(火)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/10(水) -
    07/11(木) -
    07/12(金) -
    07/13(土) 15:30 - 1:30
    07/14(日) 11:00 - 13:00
    07/15(月) -
    07/16(火) -

    遊びに来てね♪

    感謝です💕

    7/9 21:32


    先程のココの貴方様
        お誘いありがとうございましたimg

    あのイントネーションは(笑)

    仲良くimg💕

    色んなお話も出来たし(^^)

    あのお言葉
         嬉しかったですimg

    お仕事戻らなきゃって言ってたから

    まだ仕事中ですね💦

    無理しすぎない程度に頑張って下さいね♪

    またお誘いいただけたら
            嬉しく思いますimg

    感謝です💕

    先程のココの貴方様お誘いありがとうございましたあのイントネーションは(笑)仲良く💕色んなお話も出来たし(^^)あのお言葉嬉しかったですお仕事戻らなきゃって言ってたからまだ仕事中ですね💦無理しすぎない程度に頑張って下さいね♪またお誘いいただけたら嬉しく思います


    先程のココの貴方様
        お誘いありがとうございましたimg

    あのイントネーションは(笑)

    仲良くimg💕

    色んなお話も出来たし(^^)

    あのお言葉
         嬉しかったですimg

    お仕事戻らなきゃって言ってたから

    まだ仕事中ですね💦

    無理しすぎない程度に頑張って下さいね♪

    またお誘いいただけたら
            嬉しく思いますimg

    お天気アプリ

    7/9 19:28


    3つもお天気アプリを
          取得している森瀬💦

    3つとも予報がバラバラ💦

    これって意外に困るんですよね😅

    今日

    火曜日ということを忘れていました💦

    やってしまったなぁー😣

    23時半まで
       お誘いお待ちしております♪

    お天気アプリ

    3つもお天気アプリを取得している森瀬💦3つとも予報がバラバラ💦これって意外に困るんですよね😅今日火曜日ということを忘れていました💦やってしまったなぁー😣23時半までお誘いお待ちしております♪


    3つもお天気アプリを
          取得している森瀬💦

    3つとも予報がバラバラ💦

    これって意外に困るんですよね😅

    今日

    火曜日ということを忘れていました💦

    やってしまったなぁー😣

    23時半まで
       お誘いお待ちしております♪

    出勤します🎵

    7/9 15:16


    こんにちは♪

    この前の日曜日は
      大の里のパレードがあったんだけど。

    凄いですね!
      町人口の2/3が集まったって💦

    ニュースに出ていた
         子供も可愛いかったimg

    15時半から出勤します。

    お誘いいただけたら
          嬉しく思います。

    変な天気ですが、
       本日もよろしくお願いしますimg💕


    出勤します🎵

    こんにちは♪この前の日曜日は大の里のパレードがあったんだけど。凄いですね!町人口の2/3が集まったって💦ニュースに出ていた子供も可愛いかった15時半から出勤します。お誘いいただけたら嬉しく思います。変な天気ですが、本日もよろしくお願いします💕


    こんにちは♪

    この前の日曜日は
      大の里のパレードがあったんだけど。

    凄いですね!
      町人口の2/3が集まったって💦

    ニュースに出ていた
         子供も可愛いかったimg

    15時半から出勤します。

    お誘いいただけたら
          嬉しく思います。

    変な天気ですが、
       本日もよろしくお願いしますimg💕