这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • Mrs. 熟女 福井店
    MRSJUKUJO FUKUITEN

    WAKATSUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤♡

    7/18 10:50



    今日も今日とて出勤します!!
    最近性欲強すぎて
    お悩み中🙈❤️

    どぉしたら減るかな…

    出勤♡

    今日も今日とて出勤します!!最近性欲強すぎてお悩み中🙈❤️どぉしたら減るかな…



    今日も今日とて出勤します!!
    最近性欲強すぎて
    お悩み中🙈❤️

    どぉしたら減るかな…

    ありがと♡本指名様♡

    7/17 22:19


    久しぶりの本指名様で
    会えて嬉しかったんだけど
    すぐに思い出せなくて
    うちがあっ!って思い出せた
    タイミングが🍌とイクタイミング😂❤️

    相変わらず思い出してからは
    楽しかった♡

    また待ってるね!

    ありがと♡本指名様♡

    久しぶりの本指名様で会えて嬉しかったんだけどすぐに思い出せなくてうちがあっ!って思い出せたタイミングが🍌とイクタイミング😂❤️相変わらず思い出してからは楽しかった♡また待ってるね!


    久しぶりの本指名様で
    会えて嬉しかったんだけど
    すぐに思い出せなくて
    うちがあっ!って思い出せた
    タイミングが🍌とイクタイミング😂❤️

    相変わらず思い出してからは
    楽しかった♡

    また待ってるね!

    スタートから

    7/17 20:13




    この時間までお誘い
    ありがと♡
    まーたゆっくり
    お礼日記あげます!!!

    ちょっと間空いちゃった🥺🥺🥺

    スタートから

    この時間までお誘いありがと♡まーたゆっくりお礼日記あげます!!!ちょっと間空いちゃった🥺🥺🥺




    この時間までお誘い
    ありがと♡
    まーたゆっくり
    お礼日記あげます!!!

    ちょっと間空いちゃった🥺🥺🥺

    ドSなドM

    7/17 13:30


    気持ち良くなりたいから
    接客的に求めすぎちゃう…

    そんなドMなドS
    ってだめ??

    ドSなドM

    気持ち良くなりたいから接客的に求めすぎちゃう…そんなドMなドSってだめ??


    気持ち良くなりたいから
    接客的に求めすぎちゃう…

    そんなドMなドS
    ってだめ??

    出勤♡

    7/17 10:57




    出勤しーました🙈❤️
    今日も今日とて
    お誘い待ってます♪

    出勤♡

    出勤しーました🙈❤️今日も今日とてお誘い待ってます♪




    出勤しーました🙈❤️
    今日も今日とて
    お誘い待ってます♪

    明日も♡

    7/17 02:44


    11時から出勤します!!
    お誘い待ってます♡

    明日も♡

    11時から出勤します!!お誘い待ってます♡


    11時から出勤します!!
    お誘い待ってます♡

    ありがと♡

    7/16 22:29



    セリーヌのお客様🙈❤️
    お誘いありがと!

    めっちゃ久しぶりのデリで
    お誘い嬉しい!!

    エロすぎたね😂😂
    お互い様です!

    ありがと♡

    セリーヌのお客様🙈❤️お誘いありがと!めっちゃ久しぶりのデリでお誘い嬉しい!!エロすぎたね😂😂お互い様です!



    セリーヌのお客様🙈❤️
    お誘いありがと!

    めっちゃ久しぶりのデリで
    お誘い嬉しい!!

    エロすぎたね😂😂
    お互い様です!

    急遽♡

    7/15 08:37



    明日から5日間
    出勤します!!

    久しぶりに仲良し様にも
    会えるの
    楽しみにしてるね😋

    急遽♡

    明日から5日間出勤します!!久しぶりに仲良し様にも会えるの楽しみにしてるね😋



    明日から5日間
    出勤します!!

    久しぶりに仲良し様にも
    会えるの
    楽しみにしてるね😋