• 人妻.com 福井
    HITOZUMA.COM FUKUI

    SATOKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:バター味!さん

    8/23 21:30

    お題:今日は「ポテトチップスの日」です。何味が好き?に回答♪


    最近やたら
    ポテチ食べたい(´﹃`)


    わたしは
    迷わずうすしお味です

    のりしおも好き



    [お題]from:バター味!さん

    お題:今日は「ポテトチップスの日」です。何味が好き?に回答♪最近やたらポテチ食べたい(´﹃`)わたしは迷わずうすしお味ですのりしおも好き

    お題:今日は「ポテトチップスの日」です。何味が好き?に回答♪


    最近やたら
    ポテチ食べたい(´﹃`)


    わたしは
    迷わずうすしお味です

    のりしおも好き



    研修にて

    8/22 23:02




    こんばんわ( ˙꒳​˙ )‪꜆


    今日は会社で
    1日研修でした

    お約束で
    途中眠くて眠くて( ¯꒳¯ )ᐝ

    真面目にやれ
    って感じですが🤣


    休憩中に
    先日作ったピアスの
    写真を
    同僚に見せたら

    「作って欲しい」
    と注文いただきました♡


    楽しくなってきた😆


    とりあえずは
    ぶっちぎれた
    仕事用のグラスコード
    作成します…




    研修にて

    こんばんわ(˙꒳​˙)‪꜆今日は会社で1日研修でしたお約束で途中眠くて眠くて(¯꒳¯)ᐝ真面目にやれって感じですが🤣休憩中に先日作ったピアスの写真を同僚に見せたら「作って欲しい」と注文いただきました♡楽しくなってきた😆とりあえずはぶっちぎれた仕事用のグラスコード作成します…




    こんばんわ( ˙꒳​˙ )‪꜆


    今日は会社で
    1日研修でした

    お約束で
    途中眠くて眠くて( ¯꒳¯ )ᐝ

    真面目にやれ
    って感じですが🤣


    休憩中に
    先日作ったピアスの
    写真を
    同僚に見せたら

    「作って欲しい」
    と注文いただきました♡


    楽しくなってきた😆


    とりあえずは
    ぶっちぎれた
    仕事用のグラスコード
    作成します…




    [お題]from:井上パンダさん

    8/22 21:41

    お題:タイムマシンで一回だけ好きな時代に行けるなら過去?未来?に回答♪



    「過去」です


    自分の人生の
    一番のターニングポイントの
    時期へ

    そして当時の自分に
    アドバイスしたい💦


    そんな事したら
    未来は消滅
    してしまうかな…😅






    [お題]from:井上パンダさん

    お題:タイムマシンで一回だけ好きな時代に行けるなら過去?未来?に回答♪「過去」です自分の人生の一番のターニングポイントの時期へそして当時の自分にアドバイスしたい💦そんな事したら未来は消滅してしまうかな…😅

    お題:タイムマシンで一回だけ好きな時代に行けるなら過去?未来?に回答♪



    「過去」です


    自分の人生の
    一番のターニングポイントの
    時期へ

    そして当時の自分に
    アドバイスしたい💦


    そんな事したら
    未来は消滅
    してしまうかな…😅






    8/21 23:06




    本日も
    ありがとうございました😊


    帰り道🚗 ³₃

    月が明るくて
    キレイなのに

    遠くの山際の
    雲の中は
    イナビカリがパシパシ
    していました

    去年は良く見たのに
    今年は初めて見ました

    子供の頃に
    初めてそんな空を
    見た時は
    とても怖かったのを
    覚えています😅

    カミナリって
    音はしなくても
    そのうち近くに来て
    落ちるんじゃないか
    と思ってしまうから💦


    それよりも
    今日は
    眠くって眠くって
    大きいアクビ
    出まくりでした

    アゴが外れるかと
    思いました🤣


    何とか無事に
    帰宅できたので
    早めに寝ます( ˘ω˘ ) スヤァ…


    本日もありがとうございました😊帰り道🚗³₃月が明るくてキレイなのに遠くの山際の雲の中はイナビカリがパシパシしていました去年は良く見たのに今年は初めて見ました子供の頃に初めてそんな空を見た時はとても怖かったのを覚えています😅カミナリって音はしなくてもそのうち近くに来て落ちるんじゃないかと思ってしまうから💦それよりも今日は眠くって眠くって大きいアクビ出まくりでしたアゴが外れるかと思いました🤣何とか無事に帰宅できたので早めに寝ます(˘ω˘)スヤァ…




    本日も
    ありがとうございました😊


    帰り道🚗 ³₃

    月が明るくて
    キレイなのに

    遠くの山際の
    雲の中は
    イナビカリがパシパシ
    していました

    去年は良く見たのに
    今年は初めて見ました

    子供の頃に
    初めてそんな空を
    見た時は
    とても怖かったのを
    覚えています😅

    カミナリって
    音はしなくても
    そのうち近くに来て
    落ちるんじゃないか
    と思ってしまうから💦


    それよりも
    今日は
    眠くって眠くって
    大きいアクビ
    出まくりでした

    アゴが外れるかと
    思いました🤣


    何とか無事に
    帰宅できたので
    早めに寝ます( ˘ω˘ ) スヤァ…


    [お題]from:矢文さん

    8/20 20:38

    お題:告白されるならラインと直接どっちがうれしい?に回答♪




    直接される方が
    数百倍嬉しいですね😊



    もう最近は
    そういう事も
    なくなってますが💦

    [お題]from:矢文さん

    お題:告白されるならラインと直接どっちがうれしい?に回答♪直接される方が数百倍嬉しいですね😊もう最近はそういう事もなくなってますが💦

    お題:告白されるならラインと直接どっちがうれしい?に回答♪




    直接される方が
    数百倍嬉しいですね😊



    もう最近は
    そういう事も
    なくなってますが💦

    次第

    8/19 23:27




    今日も
    見てくれてありがとう😊


    仕事をしていると
    色んなことが起こります

    いつもとは違う
    問題が起きたら
    お店でどう対応するのか

    店長やスタッフさんは
    適切な対応を
    求められます

    キャストを大事に
    考えてくれているので
    私などは
    かなり気楽に
    お仕事できていますが😆

    世の中には
    色んな考え方の人が
    いるので
    尊重しつつ
    自分をしっかり持って
    ブレないで
    やっていきたいですね


    全ては自分次第
    自分が選んでいるのです


    何が言いたいのか
    わかんなくなってますが💦

    何にせよ
    楽しんで仕事が
    できるのが一番です☝

    と、思っております😆🌟


    今後ともよろしく
    お願いいたします(ㅅ´ ˘ `)



    次第

    今日も見てくれてありがとう😊仕事をしていると色んなことが起こりますいつもとは違う問題が起きたらお店でどう対応するのか店長やスタッフさんは適切な対応を求められますキャストを大事に考えてくれているので私などはかなり気楽にお仕事できていますが😆世の中には色んな考え方の人がいるので尊重しつつ自分をしっかり持ってブレないでやっていきたいですね全ては自分次第自分が選んでいるのです何が言いたいのかわかんなくなってますが💦何にせよ楽しんで仕事ができるのが一番です☝と、思っております😆🌟今後ともよろしくお願いいたします(ㅅ´˘`)




    今日も
    見てくれてありがとう😊


    仕事をしていると
    色んなことが起こります

    いつもとは違う
    問題が起きたら
    お店でどう対応するのか

    店長やスタッフさんは
    適切な対応を
    求められます

    キャストを大事に
    考えてくれているので
    私などは
    かなり気楽に
    お仕事できていますが😆

    世の中には
    色んな考え方の人が
    いるので
    尊重しつつ
    自分をしっかり持って
    ブレないで
    やっていきたいですね


    全ては自分次第
    自分が選んでいるのです


    何が言いたいのか
    わかんなくなってますが💦

    何にせよ
    楽しんで仕事が
    できるのが一番です☝

    と、思っております😆🌟


    今後ともよろしく
    お願いいたします(ㅅ´ ˘ `)



    明け

    8/19 20:34




    こんばんは🌙.*·̩͙



    連休明けの今日は
    時間があっという間に
    感じられました💦


    会社での
    久しぶりの仕事は
    予想通り忙しくとても
    疲れました(-_-;)ハァ…


    気持ち切り替えて
    夜はお店に
    出勤中です…

    静かだ…



    そうそう、
    会社の子に
    頼まれていたピアス

    とても好評で
    喜んでもらえました

    やる事リスト
    ひとつ消せたので
    とりあえず良かった😆




    明け

    こんばんは🌙.*·̩͙連休明けの今日は時間があっという間に感じられました💦会社での久しぶりの仕事は予想通り忙しくとても疲れました(-_-;)ハァ…気持ち切り替えて夜はお店に出勤中です…静かだ…そうそう、会社の子に頼まれていたピアスとても好評で喜んでもらえましたやる事リストひとつ消せたのでとりあえず良かった😆




    こんばんは🌙.*·̩͙



    連休明けの今日は
    時間があっという間に
    感じられました💦


    会社での
    久しぶりの仕事は
    予想通り忙しくとても
    疲れました(-_-;)ハァ…


    気持ち切り替えて
    夜はお店に
    出勤中です…

    静かだ…



    そうそう、
    会社の子に
    頼まれていたピアス

    とても好評で
    喜んでもらえました

    やる事リスト
    ひとつ消せたので
    とりあえず良かった😆




    最終日

    8/18 13:40




    (」´ᗜ`)」こんにちは


    長かった連休も
    今日で終わりです

    もちろん
    世間が連休だからこそ
    忙しいお仕事の方も
    多く

    台風の影響で
    大変だったのでは
    ないでしょうか💦

    ひとり浮かれて
    すみません🙇‍♀️


    ちょうど午前中に
    会社の同僚とLINEで
    明日からまた
    忙しい日々だねぇ⤵⤵
    と話していました😅

    明日からの仕事の事を
    考えると少し不安ですが
    日常に戻れるのは
    落ち着く気もします😆



    さて、連休だからこそ
    やりたい事が
    たくさんあったんですが

    もともと
    切羽詰まらないと
    なかなか行動出来ない
    私です…😅‪‪💦

    最終日にようやく
    友人に頼まれていた
    ピアス作成を
    やっています😆

    いくつか出来たので
    明日見せるのが
    楽しみ😊


    一旦、中断して
    これから買い物へ
    行ってきます
    "8-(*o・ω・)o

    それでは👋





    最終日

    (」´ᗜ`)」こんにちは長かった連休も今日で終わりですもちろん世間が連休だからこそ忙しいお仕事の方も多く台風の影響で大変だったのではないでしょうか💦ひとり浮かれてすみません🙇‍♀️ちょうど午前中に会社の同僚とLINEで明日からまた忙しい日々だねぇ⤵⤵と話していました😅明日からの仕事の事を考えると少し不安ですが日常に戻れるのは落ち着く気もします😆さて、連休だからこそやりたい事がたくさんあったんですがもともと切羽詰まらないとなかなか行動出来ない私です…😅‪‪💦最終日にようやく友人に頼まれていたピアス作成をやっています😆いくつか出来たので明日見せるのが楽しみ😊一旦、中断してこれから買い物へ行ってきます"8-(*o・ω・)oそれでは👋




    (」´ᗜ`)」こんにちは


    長かった連休も
    今日で終わりです

    もちろん
    世間が連休だからこそ
    忙しいお仕事の方も
    多く

    台風の影響で
    大変だったのでは
    ないでしょうか💦

    ひとり浮かれて
    すみません🙇‍♀️


    ちょうど午前中に
    会社の同僚とLINEで
    明日からまた
    忙しい日々だねぇ⤵⤵
    と話していました😅

    明日からの仕事の事を
    考えると少し不安ですが
    日常に戻れるのは
    落ち着く気もします😆



    さて、連休だからこそ
    やりたい事が
    たくさんあったんですが

    もともと
    切羽詰まらないと
    なかなか行動出来ない
    私です…😅‪‪💦

    最終日にようやく
    友人に頼まれていた
    ピアス作成を
    やっています😆

    いくつか出来たので
    明日見せるのが
    楽しみ😊


    一旦、中断して
    これから買い物へ
    行ってきます
    "8-(*o・ω・)o

    それでは👋





    [お題]from:40度さん

    8/17 12:31

    お題:お風呂の温度はぬるめ?熱め?に回答♪



    お風呂はぬるめが
    好きです

    暑がりなので
    熱いと
    あとが大変𖦹‎.𖦹‎💧


    でも今の季節は
    シャワーで済ませてしまう
    ことが多いので

    逆に熱いのに入ると
    気持ちいいですね😊



    [お題]from:40度さん

    お題:お風呂の温度はぬるめ?熱め?に回答♪お風呂はぬるめが好きです暑がりなので熱いとあとが大変𖦹‎.𖦹‎💧でも今の季節はシャワーで済ませてしまうことが多いので逆に熱いのに入ると気持ちいいですね😊

    お題:お風呂の温度はぬるめ?熱め?に回答♪



    お風呂はぬるめが
    好きです

    暑がりなので
    熱いと
    あとが大変𖦹‎.𖦹‎💧


    でも今の季節は
    シャワーで済ませてしまう
    ことが多いので

    逆に熱いのに入ると
    気持ちいいですね😊



    間違い

    8/17 09:41




    おはようございます😊


    台風で大変な
    お盆休み後半でしたが

    こちらも
    久しぶりに雨が☔

    まだまだ残暑が
    厳しいという予報で💦

    暑いのヤダ(>_<)



    この間から
    小さめなトンボが
    たくさん飛んでる

    あまり詳しくないので
    すぐに赤とんぼ??
    とか思っちゃったけど

    時期的にまだだよね😅‪‪

    と思って
    飛んでいるのをよく見たら
    赤くない😆

    なんか違う種類のヤツですね
    名前はわかりません

    トンボがたくさん
    飛んでるとは
    何という田舎…
    そうです
    むちゃくちゃ田舎です🤣




    間違い

    おはようございます😊台風で大変なお盆休み後半でしたがこちらも久しぶりに雨が☔まだまだ残暑が厳しいという予報で💦暑いのヤダ(>_<)この間から小さめなトンボがたくさん飛んでるあまり詳しくないのですぐに赤とんぼ??とか思っちゃったけど時期的にまだだよね😅‪‪と思って飛んでいるのをよく見たら赤くない😆なんか違う種類のヤツですね名前はわかりませんトンボがたくさん飛んでるとは何という田舎…そうですむちゃくちゃ田舎です🤣




    おはようございます😊


    台風で大変な
    お盆休み後半でしたが

    こちらも
    久しぶりに雨が☔

    まだまだ残暑が
    厳しいという予報で💦

    暑いのヤダ(>_<)



    この間から
    小さめなトンボが
    たくさん飛んでる

    あまり詳しくないので
    すぐに赤とんぼ??
    とか思っちゃったけど

    時期的にまだだよね😅‪‪

    と思って
    飛んでいるのをよく見たら
    赤くない😆

    なんか違う種類のヤツですね
    名前はわかりません

    トンボがたくさん
    飛んでるとは
    何という田舎…
    そうです
    むちゃくちゃ田舎です🤣




    疲労感

    8/16 22:42




    こんばんは🌙.*·̩͙


    長年会社員を
    やっていますが

    お盆に9連休は
    初めてかもしれない🤣


    休み過ぎて
    疲れてきました…😅‪‪

    というのも

    長い休みだし
    やりたい事たくさん
    あったのに

    なーんか
    違う事やっちゃって
    (ほとんど家の片付け)
    →力仕事あり

    ホントは
    会社で使う資料作成とか
    会社の子に頼まれている
    ピアス作成とか
    会社で使うメガネの
    グラスコードが
    ぶっちぎれたので
    作り直すとか

    絶対にやると
    考えていたこと
    まだ全然できていません…😑
    (全部会社関係🤣)


    暑いしこの休みには
    引きこもろうと
    思っていたのに
    ついついふらふらと
    出かけてしまったり…

    結局、半分は
    お店に出勤してるし🤣

    引きこもらないと
    出来ないこと
    出来るはずなかろう…


    それでもいろいろ
    充実の連休かなと
    思っております😆🌟


    明日は午後から出勤します❤

    遊びに来てね(*´∀`)ノ









    疲労感

    こんばんは🌙.*·̩͙長年会社員をやっていますがお盆に9連休は初めてかもしれない🤣休み過ぎて疲れてきました…😅‪‪というのも長い休みだしやりたい事たくさんあったのになーんか違う事やっちゃって(ほとんど家の片付け)→力仕事ありホントは会社で使う資料作成とか会社の子に頼まれているピアス作成とか会社で使うメガネのグラスコードがぶっちぎれたので作り直すとか絶対にやると考えていたことまだ全然できていません…😑(全部会社関係🤣)暑いしこの休みには引きこもろうと思っていたのについついふらふらと出かけてしまったり…結局、半分はお店に出勤してるし🤣引きこもらないと出来ないこと出来るはずなかろう…それでもいろいろ充実の連休かなと思っております😆🌟明日は午後から出勤します❤遊びに来てね(*´∀`)ノ




    こんばんは🌙.*·̩͙


    長年会社員を
    やっていますが

    お盆に9連休は
    初めてかもしれない🤣


    休み過ぎて
    疲れてきました…😅‪‪

    というのも

    長い休みだし
    やりたい事たくさん
    あったのに

    なーんか
    違う事やっちゃって
    (ほとんど家の片付け)
    →力仕事あり

    ホントは
    会社で使う資料作成とか
    会社の子に頼まれている
    ピアス作成とか
    会社で使うメガネの
    グラスコードが
    ぶっちぎれたので
    作り直すとか

    絶対にやると
    考えていたこと
    まだ全然できていません…😑
    (全部会社関係🤣)


    暑いしこの休みには
    引きこもろうと
    思っていたのに
    ついついふらふらと
    出かけてしまったり…

    結局、半分は
    お店に出勤してるし🤣

    引きこもらないと
    出来ないこと
    出来るはずなかろう…


    それでもいろいろ
    充実の連休かなと
    思っております😆🌟


    明日は午後から出勤します❤

    遊びに来てね(*´∀`)ノ









    [お題]from:参考にします!さん

    8/16 12:44

    お題:女の子から見て「このお店はいいお店」って教えてください!に回答♪



    ウチのお店
    良いですよ✨✨


    何がいいって

    まず、待機場所の環境

    働く嬢の事を
    最優先に考えられている
    と思います

    ストレスなく
    お客様のもとへ行けて
    接客ができるって事です

    嬢に対して
    そうという事は
    お客様に対しても
    当然そうなのです

    横柄な態度のスタッフは
    いません

    なので良いお店🙆‍♀️




    [お題]from:参考にします!さん

    お題:女の子から見て「このお店はいいお店」って教えてください!に回答♪ウチのお店良いですよ✨✨何がいいってまず、待機場所の環境働く嬢の事を最優先に考えられていると思いますストレスなくお客様のもとへ行けて接客ができるって事です嬢に対してそうという事はお客様に対しても当然そうなのです横柄な態度のスタッフはいませんなので良いお店🙆‍♀️

    お題:女の子から見て「このお店はいいお店」って教えてください!に回答♪



    ウチのお店
    良いですよ✨✨


    何がいいって

    まず、待機場所の環境

    働く嬢の事を
    最優先に考えられている
    と思います

    ストレスなく
    お客様のもとへ行けて
    接客ができるって事です

    嬢に対して
    そうという事は
    お客様に対しても
    当然そうなのです

    横柄な態度のスタッフは
    いません

    なので良いお店🙆‍♀️




    失敗💦

    8/15 22:29




    こんばんわ😊


    今日は
    大失敗してしまって
    お兄さまにも
    お店にも迷惑を
    かけてしまい💦

    申し訳ありませんでした🙇‍♀️


    イレギュラーな事があると
    いつもの動きが
    できなくなるなんて
    私としたことが😑😑

    反省いたします🙇‍♀️🙇‍♀️


    気持ちを引きしめて
    これからも
    頑張ります🔥


    今日も
    ありがとうございました‎𖤐 ̖́-‬



    失敗💦

    こんばんわ😊今日は大失敗してしまってお兄さまにもお店にも迷惑をかけてしまい💦申し訳ありませんでした🙇‍♀️イレギュラーな事があるといつもの動きができなくなるなんて私としたことが😑😑反省いたします🙇‍♀️🙇‍♀️気持ちを引きしめてこれからも頑張ります🔥今日もありがとうございました‎𖤐̖́-‬




    こんばんわ😊


    今日は
    大失敗してしまって
    お兄さまにも
    お店にも迷惑を
    かけてしまい💦

    申し訳ありませんでした🙇‍♀️


    イレギュラーな事があると
    いつもの動きが
    できなくなるなんて
    私としたことが😑😑

    反省いたします🙇‍♀️🙇‍♀️


    気持ちを引きしめて
    これからも
    頑張ります🔥


    今日も
    ありがとうございました‎𖤐 ̖́-‬



    [お題]from:あのホテルやばない?さん

    8/15 10:01

    お題:お盆ですね!ちょっとゾッとした話ありませんか?に回答♪


    これは霊感の強い
    知り合いの 話です

    以前、あるお宅の
    母親(当時60代?)が
    いなくなったと
    通報があり
    親戚や近所の人総動員で
    捜索をしていた時に

    その家の嫁が
    親戚の方が泊まるのに
    布団を出そうと
    押し入れを開けたら…

    ご本人が
    ○された状態で
    発見されたというのが
    本当にあった話


    怖いのは、まだ
    見つかっていない時
    たまたまその家の近くを
    通った前述の知り合いが
    「おばあちゃん、2階の窓から
    のぞいてるよ
    家にいるじゃん」

    と普通に話していたと
    後から友人に聞いた時
    ゾッとしましたねぇ😱




    [お題]from:あのホテルやばない?さん

    お題:お盆ですね!ちょっとゾッとした話ありませんか?に回答♪これは霊感の強い知り合いの話です以前、あるお宅の母親(当時60代?)がいなくなったと通報があり親戚や近所の人総動員で捜索をしていた時にその家の嫁が親戚の方が泊まるのに布団を出そうと押し入れを開けたら…ご本人が○された状態で発見されたというのが本当にあった話怖いのは、まだ見つかっていない時たまたまその家の近くを通った前述の知り合いが「おばあちゃん、2階の窓からのぞいてるよ家にいるじゃん」と普通に話していたと後から友人に聞いた時ゾッとしましたねぇ😱

    お題:お盆ですね!ちょっとゾッとした話ありませんか?に回答♪


    これは霊感の強い
    知り合いの 話です

    以前、あるお宅の
    母親(当時60代?)が
    いなくなったと
    通報があり
    親戚や近所の人総動員で
    捜索をしていた時に

    その家の嫁が
    親戚の方が泊まるのに
    布団を出そうと
    押し入れを開けたら…

    ご本人が
    ○された状態で
    発見されたというのが
    本当にあった話


    怖いのは、まだ
    見つかっていない時
    たまたまその家の近くを
    通った前述の知り合いが
    「おばあちゃん、2階の窓から
    のぞいてるよ
    家にいるじゃん」

    と普通に話していたと
    後から友人に聞いた時
    ゾッとしましたねぇ😱




    花火

    8/14 21:31





    花火を見てると

    昔、娘が1歳半の頃

    花火大会の場所へ
    連れて行って
    ワクワクしながら
    始まるのを待って

    一発目の花火が
    上がった瞬間
    ドーンと大きな音に
    驚いて
    ギャン泣き😂

    仕方ないので
    トボトボと
    すぐに帰ったのを
    思い出す…🤣


    今では最強なくせに
    なんであの頃
    ビビりだったんだろう…



    花火

    花火を見てると昔、娘が1歳半の頃花火大会の場所へ連れて行ってワクワクしながら始まるのを待って一発目の花火が上がった瞬間ドーンと大きな音に驚いてギャン泣き😂仕方ないのでトボトボとすぐに帰ったのを思い出す…🤣今では最強なくせになんであの頃ビビりだったんだろう…





    花火を見てると

    昔、娘が1歳半の頃

    花火大会の場所へ
    連れて行って
    ワクワクしながら
    始まるのを待って

    一発目の花火が
    上がった瞬間
    ドーンと大きな音に
    驚いて
    ギャン泣き😂

    仕方ないので
    トボトボと
    すぐに帰ったのを
    思い出す…🤣


    今では最強なくせに
    なんであの頃
    ビビりだったんだろう…



    必需品

    8/14 19:25




    *˙︶˙*)ノ"こんばんわ



    今日の晩御飯には
    お刺身を食べました🐟

    他にお味噌汁とか
    準備して
    ご飯をよそって

    さぁ食べよう
    とした時

    ワサビが無いのに
    気づきました💦

    無くてもいいか…

    いやいやいや無理

    ってことで
    家族を待たせて
    ワサビ買いに走りました🤣

    ついでにアイスクリームも
    買って

    急いで家に戻り
    一件落着

    みんなで美味しく
    お刺身をいただけました🐟


    すぐに賞味期限切れに
    なるからと
    チューブのは買わずに

    いつもは買う所に
    置いてある
    使い切りのを
    もらってくるんですが

    よく忘れるので
    今日もうっかり
    忘れていました😅

    結局チューブ入り…

    賞味期限切れしないように
    薬味として
    バンバン使おう☝









    必需品

    *˙︶˙*)ノ"こんばんわ今日の晩御飯にはお刺身を食べました🐟他にお味噌汁とか準備してご飯をよそってさぁ食べようとした時ワサビが無いのに気づきました💦無くてもいいか…いやいやいや無理ってことで家族を待たせてワサビ買いに走りました🤣ついでにアイスクリームも買って急いで家に戻り一件落着みんなで美味しくお刺身をいただけました🐟すぐに賞味期限切れになるからとチューブのは買わずにいつもは買う所に置いてある使い切りのをもらってくるんですがよく忘れるので今日もうっかり忘れていました😅結局チューブ入り…賞味期限切れしないように薬味としてバンバン使おう☝




    *˙︶˙*)ノ"こんばんわ



    今日の晩御飯には
    お刺身を食べました🐟

    他にお味噌汁とか
    準備して
    ご飯をよそって

    さぁ食べよう
    とした時

    ワサビが無いのに
    気づきました💦

    無くてもいいか…

    いやいやいや無理

    ってことで
    家族を待たせて
    ワサビ買いに走りました🤣

    ついでにアイスクリームも
    買って

    急いで家に戻り
    一件落着

    みんなで美味しく
    お刺身をいただけました🐟


    すぐに賞味期限切れに
    なるからと
    チューブのは買わずに

    いつもは買う所に
    置いてある
    使い切りのを
    もらってくるんですが

    よく忘れるので
    今日もうっかり
    忘れていました😅

    結局チューブ入り…

    賞味期限切れしないように
    薬味として
    バンバン使おう☝









    更新

    8/14 16:14




    こんにちは¨̮ )/



    免許の更新の通知が
    来ました

    5年ぶりなので
    もう、日付指定
    されないのね
    と、初めて知った🤣

    という事は
    自分で日を決めなきゃ
    なので
    そのうち〜とか
    思ってると忘れそうな
    予感しかしない💦

    気をつけよう…



    更新

    こんにちは¨̮)/免許の更新の通知が来ました5年ぶりなのでもう、日付指定されないのねと、初めて知った🤣という事は自分で日を決めなきゃなのでそのうち〜とか思ってると忘れそうな予感しかしない💦気をつけよう…




    こんにちは¨̮ )/



    免許の更新の通知が
    来ました

    5年ぶりなので
    もう、日付指定
    されないのね
    と、初めて知った🤣

    という事は
    自分で日を決めなきゃ
    なので
    そのうち〜とか
    思ってると忘れそうな
    予感しかしない💦

    気をつけよう…



    感謝(ㅅ´꒳` )

    8/13 22:34




    本日も
    ありがとうございました😊


    お久しぶりの
    お兄さまと
    久しぶりに楽しく
    過ごせて良かったです‎𖤐 ̖́-‬

    エチエチも
    大切だけど😆
    いろいろな事を話すのも
    楽しい🥰


    また遊びに
    来てね(*´∀`)ノ


    🌛⋆゜🌛⋆゜🌛⋆゜🌛⋆゜



    今日は暑かったけど
    朝晩はすこーし
    涼しくなってきましたね

    ありがたや~🤣


    浴衣出勤が
    終わる頃には
    もっと涼しくなるかなぁ😅



    ‪‪

    感謝(ㅅ´꒳` )

    本日もありがとうございました😊お久しぶりのお兄さまと久しぶりに楽しく過ごせて良かったです‎𖤐̖́-‬エチエチも大切だけど😆いろいろな事を話すのも楽しい🥰また遊びに来てね(*´∀`)ノ🌛⋆゜🌛⋆゜🌛⋆゜🌛⋆゜今日は暑かったけど朝晩はすこーし涼しくなってきましたねありがたや~🤣浴衣出勤が終わる頃にはもっと涼しくなるかなぁ😅‪‪




    本日も
    ありがとうございました😊


    お久しぶりの
    お兄さまと
    久しぶりに楽しく
    過ごせて良かったです‎𖤐 ̖́-‬

    エチエチも
    大切だけど😆
    いろいろな事を話すのも
    楽しい🥰


    また遊びに
    来てね(*´∀`)ノ


    🌛⋆゜🌛⋆゜🌛⋆゜🌛⋆゜



    今日は暑かったけど
    朝晩はすこーし
    涼しくなってきましたね

    ありがたや~🤣


    浴衣出勤が
    終わる頃には
    もっと涼しくなるかなぁ😅



    ‪‪

    新調✨

    8/13 19:07




    こんばんわ(*ᴗˬᴗ)



    ネイル新調しました😆


    いつもあまり
    テーマとか決めなくて
    その場で色などを
    決めるのですが
    ​​​​​
    ​​仕上りが
    しっくりくるので
    テンションあがります⤴︎⤴︎
    ( 'ω' و(و"♪( 'ω' و(و"♪


    今日もよろしく
    お願いします❤



    新調✨

    こんばんわ(*ᴗˬᴗ)ネイル新調しました😆いつもあまりテーマとか決めなくてその場で色などを決めるのですが​​​​​​​仕上りがしっくりくるのでテンションあがります⤴︎⤴︎('ω'و(و"♪('ω'و(و"♪今日もよろしくお願いします❤




    こんばんわ(*ᴗˬᴗ)



    ネイル新調しました😆


    いつもあまり
    テーマとか決めなくて
    その場で色などを
    決めるのですが
    ​​​​​
    ​​仕上りが
    しっくりくるので
    テンションあがります⤴︎⤴︎
    ( 'ω' و(و"♪( 'ω' و(و"♪


    今日もよろしく
    お願いします❤



    感謝(ㅅ´꒳` )

    8/12 19:45




    本日も
    ありがとうございました‎𖤐 ̖́-‬


    お盆休みなのか
    三連休なのか
    わかりませんが

    休日のひとときを
    楽しんで貰えたらと
    いう思いで

    一緒に過ごさせて
    いただきました❣️


    ​浴衣に良い反応を
    していただけて
    嬉しかったです🥰


    イベント最終日でしたが
    うっかりしてしまったのは
    ごめんなさい🙇🏻‍♀️💦


    またぜひ
    遊びに来てね(*´∀`)ノ




    感謝(ㅅ´꒳` )

    本日もありがとうございました‎𖤐̖́-‬お盆休みなのか三連休なのかわかりませんが休日のひとときを楽しんで貰えたらという思いで一緒に過ごさせていただきました❣️​​浴衣に良い反応をしていただけて嬉しかったです🥰イベント最終日でしたがうっかりしてしまったのはごめんなさい🙇🏻‍♀️💦またぜひ遊びに来てね(*´∀`)ノ




    本日も
    ありがとうございました‎𖤐 ̖́-‬


    お盆休みなのか
    三連休なのか
    わかりませんが

    休日のひとときを
    楽しんで貰えたらと
    いう思いで

    一緒に過ごさせて
    いただきました❣️


    ​浴衣に良い反応を
    していただけて
    嬉しかったです🥰


    イベント最終日でしたが
    うっかりしてしまったのは
    ごめんなさい🙇🏻‍♀️💦


    またぜひ
    遊びに来てね(*´∀`)ノ