• 人妻.com 福井
    HITOZUMA.COM FUKUI

    NOA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    こんにちは(´∀`*)

    9/21 13:28


    天気がどんよりしてると気分もどんより
    ボーッとしちゃう⤵︎⤵︎
    img

    こうゆうときは甘いもの食べて気分転換かなimg


    マッタリいちゃいちゃラブラブしよ♡

    こんにちは(´∀`*)

    天気がどんよりしてると気分もどんよりボーッとしちゃう⤵︎⤵︎こうゆうときは甘いもの食べて気分転換かなマッタリいちゃいちゃラブラブしよ♡


    天気がどんよりしてると気分もどんより
    ボーッとしちゃう⤵︎⤵︎
    img

    こうゆうときは甘いもの食べて気分転換かなimg


    マッタリいちゃいちゃラブラブしよ♡

    お疲れ様です(*´ー`*)

    9/20 23:20

    ホテルえむぐらんのお兄様♡

    お店が初と言われてめちゃ緊張img

    話聞いてたら風俗じたい初と言われて。。。
    えっって驚いてしまった‼︎‼︎

    ローションと手で攻めてたら
    いっぱい感じてくれて🩷
    おかしくなりそうでしたね♪( ´▽`)


    また機会があればimg




    お疲れ様です(*´ー`*)

    ホテルえむぐらんのお兄様♡お店が初と言われてめちゃ緊張話聞いてたら風俗じたい初と言われて。。。えっって驚いてしまった‼︎‼︎ローションと手で攻めてたらいっぱい感じてくれて🩷おかしくなりそうでしたね♪(´▽`)また機会があれば

    ホテルえむぐらんのお兄様♡

    お店が初と言われてめちゃ緊張img

    話聞いてたら風俗じたい初と言われて。。。
    えっって驚いてしまった‼︎‼︎

    ローションと手で攻めてたら
    いっぱい感じてくれて🩷
    おかしくなりそうでしたね♪( ´▽`)


    また機会があればimg




    (*^_^*)

    9/20 13:33


    昨日の夜は窓を開けてて涼しくてちょうど良かった!!
    昼間はまだまだ暑いね
    img日差しが強い💦

    冷たい麺食べたくなる!


    ご予約してくださったお兄様♡
    ありがとうございます( ´ ▽ ` )



    (*^_^*)

    昨日の夜は窓を開けてて涼しくてちょうど良かった!!昼間はまだまだ暑いね日差しが強い💦冷たい麺食べたくなる!ご予約してくださったお兄様♡ありがとうございます(´▽`)


    昨日の夜は窓を開けてて涼しくてちょうど良かった!!
    昼間はまだまだ暑いね
    img日差しが強い💦

    冷たい麺食べたくなる!


    ご予約してくださったお兄様♡
    ありがとうございます( ´ ▽ ` )



    こんにちは^ - ^

    9/19 13:55

    昨日の雷⚡️が連続でピカピカ光ってて
    ゴロゴロ変な雷だったなぁ(*´ー`*)

    天気予報見てると来週から
    ちょっとずつ気温も下がって
    やっと暑さがやわらぎそう
    img


    美容院に行ってきてボサボサな髪も
    トリートメントでツヤツヤ
    img


    連休は出勤するので
    ちょっとのお時間でもお会いできたら嬉しいです♡

    こんにちは^ - ^

    昨日の雷⚡️が連続でピカピカ光っててゴロゴロ変な雷だったなぁ(*´ー`*)天気予報見てると来週からちょっとずつ気温も下がってやっと暑さがやわらぎそう美容院に行ってきてボサボサな髪もトリートメントでツヤツヤ連休は出勤するのでちょっとのお時間でもお会いできたら嬉しいです♡

    昨日の雷⚡️が連続でピカピカ光ってて
    ゴロゴロ変な雷だったなぁ(*´ー`*)

    天気予報見てると来週から
    ちょっとずつ気温も下がって
    やっと暑さがやわらぎそう
    img


    美容院に行ってきてボサボサな髪も
    トリートメントでツヤツヤ
    img


    連休は出勤するので
    ちょっとのお時間でもお会いできたら嬉しいです♡

    おはようございます(o^^o)

    9/13 10:20

    今日まで出勤する予定でしたが、
    昨日の夜💦女の子の日がきたので
    お休みします
    img


    昨日のココ80分お兄様♡
    最初は緊張気味でしたが、
    徐々にお話しできて^ - ^

    趣味の山登りの話など
    聞けて良かったです!!


    どうなるかと思ったけど
    ローションつけながらでフィニッシュ♡
    刺激与えると一瞬でしたね
    img
    またお会いできるのを楽しみにしてます♪


    また出勤できそうになったら更新します( ´ ▽ ` )

    おはようございます(o^^o)

    今日まで出勤する予定でしたが、昨日の夜💦女の子の日がきたのでお休みします昨日のココ80分お兄様♡最初は緊張気味でしたが、徐々にお話しできて^-^趣味の山登りの話など聞けて良かったです!!どうなるかと思ったけどローションつけながらでフィニッシュ♡刺激与えると一瞬でしたねまたお会いできるのを楽しみにしてます♪また出勤できそうになったら更新します(´▽`)

    今日まで出勤する予定でしたが、
    昨日の夜💦女の子の日がきたので
    お休みします
    img


    昨日のココ80分お兄様♡
    最初は緊張気味でしたが、
    徐々にお話しできて^ - ^

    趣味の山登りの話など
    聞けて良かったです!!


    どうなるかと思ったけど
    ローションつけながらでフィニッシュ♡
    刺激与えると一瞬でしたね
    img
    またお会いできるのを楽しみにしてます♪


    また出勤できそうになったら更新します( ´ ▽ ` )

    ( ´ ▽ ` )

    9/12 12:05


    夜も冷房つけてないと寝れない暑さ(*´-`)

    みなさんは何度ぐらいに設定してますか⁇💡

    布団かぶってると暑くなるし💦
    かぶってなかったら足とかお腹が冷えそうだし
    img

    布団の中でもがいてるけど!!


    汗を流してえちえちなことしませんか🩷
    ひっつきあいましょ(o^^o)

    ( ´ ▽ ` )

    夜も冷房つけてないと寝れない暑さ(*´-`)みなさんは何度ぐらいに設定してますか⁇💡布団かぶってると暑くなるし💦かぶってなかったら足とかお腹が冷えそうだし布団の中でもがいてるけど!!汗を流してえちえちなことしませんか🩷ひっつきあいましょ(o^^o)


    夜も冷房つけてないと寝れない暑さ(*´-`)

    みなさんは何度ぐらいに設定してますか⁇💡

    布団かぶってると暑くなるし💦
    かぶってなかったら足とかお腹が冷えそうだし
    img

    布団の中でもがいてるけど!!


    汗を流してえちえちなことしませんか🩷
    ひっつきあいましょ(o^^o)

    お疲れ様でした(*´ー`*)

    9/11 23:35


    ココ307 ♡80分

    ローターでいっぱいイジられて
    おかしくなりそうでした
    img

    ナメナメすると30秒しか持たないって
    言ってたけどなんとかもってたね♡

    後半、携帯の話であんなに盛り上がるとは
    思わなかった!!
    またお会いできるのを楽しみにしてます♪



    高木コンチネンタル 90分本指様♡
    お久しぶりでしたね〜(o^^o)
    お忙しい中お時間作ってくれて

    会いに来てくれてありがと🩷

    ホテルの部屋の鏡が多くて
    ちょっと怖かったけど
    img

    鏡を見ながらのプレイがエロくて
    興奮しました^ - ^

    後半いろいろお話して楽しかった♪
    外仕事、熱中症には気をつけてくださいね
    img

    でわおやすみなさい(´-`).。oO

    お疲れ様でした(*´ー`*)

    ココ307♡80分ローターでいっぱいイジられておかしくなりそうでしたナメナメすると30秒しか持たないって言ってたけどなんとかもってたね♡後半、携帯の話であんなに盛り上がるとは思わなかった!!またお会いできるのを楽しみにしてます♪高木コンチネンタル90分本指様♡お久しぶりでしたね〜(o^^o)お忙しい中お時間作ってくれて会いに来てくれてありがと🩷ホテルの部屋の鏡が多くてちょっと怖かったけど鏡を見ながらのプレイがエロくて興奮しました^-^後半いろいろお話して楽しかった♪外仕事、熱中症には気をつけてくださいねでわおやすみなさい(´-`).。oO


    ココ307 ♡80分

    ローターでいっぱいイジられて
    おかしくなりそうでした
    img

    ナメナメすると30秒しか持たないって
    言ってたけどなんとかもってたね♡

    後半、携帯の話であんなに盛り上がるとは
    思わなかった!!
    またお会いできるのを楽しみにしてます♪



    高木コンチネンタル 90分本指様♡
    お久しぶりでしたね〜(o^^o)
    お忙しい中お時間作ってくれて

    会いに来てくれてありがと🩷

    ホテルの部屋の鏡が多くて
    ちょっと怖かったけど
    img

    鏡を見ながらのプレイがエロくて
    興奮しました^ - ^

    後半いろいろお話して楽しかった♪
    外仕事、熱中症には気をつけてくださいね
    img

    でわおやすみなさい(´-`).。oO

    おはよ(*´ー`*)

    9/11 11:57


    昨日の夜は熱帯夜で汗ヤバかったimg

    9月とは思えない暑さ……

    秋はくるのかなぁ(*´-`)

    涼しくなってきたらどこか
    ブラブラしたくなるけど

    まだ我慢かなimg

    冷房の中にいたら体がなまっちゃうから
    体動かさないとだね!!


    少しのお時間でもイチャイチャまったりしよ♡

    おはよ(*´ー`*)

    昨日の夜は熱帯夜で汗ヤバかった9月とは思えない暑さ……秋はくるのかなぁ(*´-`)涼しくなってきたらどこかブラブラしたくなるけどまだ我慢かな冷房の中にいたら体がなまっちゃうから体動かさないとだね!!少しのお時間でもイチャイチャまったりしよ♡


    昨日の夜は熱帯夜で汗ヤバかったimg

    9月とは思えない暑さ……

    秋はくるのかなぁ(*´-`)

    涼しくなってきたらどこか
    ブラブラしたくなるけど

    まだ我慢かなimg

    冷房の中にいたら体がなまっちゃうから
    体動かさないとだね!!


    少しのお時間でもイチャイチャまったりしよ♡

    ありがとう( ´ ▽ ` )

    9/10 23:22



    ココ311本指様🩷

    お久しぶりでしたね〜img

    料理をしながらついでにスムージー作るってスゴイ!!わたしも見習わないと。。。


    健康でなによりです^ - ^




    今日もお疲れ様でした〜でわでわimg

    ありがとう( ´ ▽ ` )

    ココ311本指様🩷お久しぶりでしたね〜料理をしながらついでにスムージー作るってスゴイ!!わたしも見習わないと。。。健康でなによりです^-^今日もお疲れ様でした〜でわでわ



    ココ311本指様🩷

    お久しぶりでしたね〜img

    料理をしながらついでにスムージー作るってスゴイ!!わたしも見習わないと。。。


    健康でなによりです^ - ^




    今日もお疲れ様でした〜でわでわimg

    おはようございます(´∀`*)

    9/10 11:49

    朝から布団のシーツ干したので
    夜は気持ちよく寝れそう^ - ^
    風もあって一瞬で乾くね!!


    洗面所行くだけでも汗でるimg

    外出たら一瞬でとけちゃうね⤵︎⤵︎

    コマめに水分とって塩分とったりして
    熱中症気をつけてないとですね(*´ー`*)


    まもなく出勤です♡
    えっちなこといっぱいしよ
    img

    おはようございます(´∀`*)

    朝から布団のシーツ干したので夜は気持ちよく寝れそう^-^風もあって一瞬で乾くね!!洗面所行くだけでも汗でる外出たら一瞬でとけちゃうね⤵︎⤵︎コマめに水分とって塩分とったりして熱中症気をつけてないとですね(*´ー`*)まもなく出勤です♡えっちなこといっぱいしよ

    朝から布団のシーツ干したので
    夜は気持ちよく寝れそう^ - ^
    風もあって一瞬で乾くね!!


    洗面所行くだけでも汗でるimg

    外出たら一瞬でとけちゃうね⤵︎⤵︎

    コマめに水分とって塩分とったりして
    熱中症気をつけてないとですね(*´ー`*)


    まもなく出勤です♡
    えっちなこといっぱいしよ
    img

    (*´-`)

    9/9 17:10

    日差し強いけどimg
    明日、明後日もっと気温あがるとか⤵︎⤵︎
    外でれんくなるやつimg
    イヤヤァ(*´ー`*)



    最近、バター醤油味のスティックポテトにハマってます!!
    めちゃパクパク食べちゃう♡


    (*´-`)

    日差し強いけど明日、明後日もっと気温あがるとか⤵︎⤵︎外でれんくなるやつイヤヤァ(*´ー`*)最近、バター醤油味のスティックポテトにハマってます!!めちゃパクパク食べちゃう♡

    日差し強いけどimg
    明日、明後日もっと気温あがるとか⤵︎⤵︎
    外でれんくなるやつimg
    イヤヤァ(*´ー`*)



    最近、バター醤油味のスティックポテトにハマってます!!
    めちゃパクパク食べちゃう♡


    おはよ^ - ^

    9/9 07:19

    寝てるあいだに汗かいてたから

    朝起きて朝シャンimg
    快晴で時間てきにも涼しくてちょうどいい(*´ー`*)


    洗濯物もすぐ乾きそう!!

    おはよ^ - ^

    寝てるあいだに汗かいてたから朝起きて朝シャン快晴で時間てきにも涼しくてちょうどいい(*´ー`*)洗濯物もすぐ乾きそう!!

    寝てるあいだに汗かいてたから

    朝起きて朝シャンimg
    快晴で時間てきにも涼しくてちょうどいい(*´ー`*)


    洗濯物もすぐ乾きそう!!

    こんばんわ^ - ^

    9/8 23:56

    コートドール90分お兄様♡

    緊張してるのが熱で伝わってきてましたimg

    ベッドインしてから後半激しくて
    バテバテでしたね
    imgimg
    大丈夫だったかなぁ


    また会えるのを楽しみにしてます♡


    ココ303

    お茶ととろけるプリンありがとうございました♪

    最近食べてなかったので美味しかったです(o^^o)

    いっぱいチュウして♡チュウが優しくて癒されましたimg

    話しやすくて楽しかったです♪



    ココ120分♡お兄様


    お風呂やベッドでもナメナメしあって

    アナルなめ指ちょっとずつ入れるの興奮🩷

    ビクビクしてるのが余計興奮しました( ´∀`)

    後半のお話もいろいろ聞いてくれて
    楽しかったです♪


    でわでわおやすみなさいimg

    こんばんわ^ - ^

    コートドール90分お兄様♡緊張してるのが熱で伝わってきてましたベッドインしてから後半激しくてバテバテでしたね大丈夫だったかなぁまた会えるのを楽しみにしてます♡ココ303お茶ととろけるプリンありがとうございました♪最近食べてなかったので美味しかったです(o^^o)いっぱいチュウして♡チュウが優しくて癒されました話しやすくて楽しかったです♪ココ120分♡お兄様お風呂やベッドでもナメナメしあってアナルなめ指ちょっとずつ入れるの興奮🩷ビクビクしてるのが余計興奮しました(´∀`)後半のお話もいろいろ聞いてくれて楽しかったです♪でわでわおやすみなさい

    コートドール90分お兄様♡

    緊張してるのが熱で伝わってきてましたimg

    ベッドインしてから後半激しくて
    バテバテでしたね
    imgimg
    大丈夫だったかなぁ


    また会えるのを楽しみにしてます♡


    ココ303

    お茶ととろけるプリンありがとうございました♪

    最近食べてなかったので美味しかったです(o^^o)

    いっぱいチュウして♡チュウが優しくて癒されましたimg

    話しやすくて楽しかったです♪



    ココ120分♡お兄様


    お風呂やベッドでもナメナメしあって

    アナルなめ指ちょっとずつ入れるの興奮🩷

    ビクビクしてるのが余計興奮しました( ´∀`)

    後半のお話もいろいろ聞いてくれて
    楽しかったです♪


    でわでわおやすみなさいimg

    こんにちは^ - ^

    9/8 12:10


    朝まで天気良かったのに急に雨…⤵︎⤵︎

    降ったり止んだりimgやな天気⤵︎⤵︎



    今日は蕎麦にしました♪
    つるーっと食べれていいよね(o^^o)

    前髪が伸びてきたのが気になって

    サッと切っちゃいました!!
    目にかかるとすぐ切りたくなる
    img

    髪もボサボサだから早く
    美容院いかなきゃだし(*´ー`*)



    今日はどんなお兄様に♡
    会えるかなぁ♪

    こんにちは^ - ^

    朝まで天気良かったのに急に雨…⤵︎⤵︎降ったり止んだりやな天気⤵︎⤵︎今日は蕎麦にしました♪つるーっと食べれていいよね(o^^o)前髪が伸びてきたのが気になってサッと切っちゃいました!!目にかかるとすぐ切りたくなる髪もボサボサだから早く美容院いかなきゃだし(*´ー`*)今日はどんなお兄様に♡会えるかなぁ♪


    朝まで天気良かったのに急に雨…⤵︎⤵︎

    降ったり止んだりimgやな天気⤵︎⤵︎



    今日は蕎麦にしました♪
    つるーっと食べれていいよね(o^^o)

    前髪が伸びてきたのが気になって

    サッと切っちゃいました!!
    目にかかるとすぐ切りたくなる
    img

    髪もボサボサだから早く
    美容院いかなきゃだし(*´ー`*)



    今日はどんなお兄様に♡
    会えるかなぁ♪

    お疲れ様でした(´-`).。oO

    9/7 22:37

    夜も暑いimg
    シャワーから出るとき
    汗かくのホントいや⤵︎
    冷房つけてないと
    じっとしてられないimg
    この暑さいつまで続くのーーimg


    ココ310、80分お兄様♡

    汗だくでちょっとしょっぱい感じだったけど
    大丈夫だったかな(´∀`*)

    動物がお好きみたいでお話聞いてると
    お家にいっばいペットいそうですね!!
    いろんなお話してくれて
    img
    ほぼうんうんて聞いてるだけだったけどimg
    また今度いろいろお話聞かせてくださいね〜




    セリーヌ90分お兄様♡

    見た目ともギャップがありすぎて♡
    いろいろビックリ!!

    ちくびちょい噛みなどアナル攻め
    指入れるの興奮しました(o^^o)
    ローション使うとすぅーっと入っちゃう🩷

    お互い攻めて攻められて
    アナルはなかなか慣れるのに
    時間かかりそう
    img

    でわでわおやすみなさいimg

    お疲れ様でした(´-`).。oO

    夜も暑いシャワーから出るとき汗かくのホントいや⤵︎冷房つけてないとじっとしてられないこの暑さいつまで続くのーーココ310、80分お兄様♡汗だくでちょっとしょっぱい感じだったけど大丈夫だったかな(´∀`*)動物がお好きみたいでお話聞いてるとお家にいっばいペットいそうですね!!いろんなお話してくれてほぼうんうんて聞いてるだけだったけどまた今度いろいろお話聞かせてくださいね〜セリーヌ90分お兄様♡見た目ともギャップがありすぎて♡いろいろビックリ!!ちくびちょい噛みなどアナル攻め指入れるの興奮しました(o^^o)ローション使うとすぅーっと入っちゃう🩷お互い攻めて攻められてアナルはなかなか慣れるのに時間かかりそうでわでわおやすみなさい

    夜も暑いimg
    シャワーから出るとき
    汗かくのホントいや⤵︎
    冷房つけてないと
    じっとしてられないimg
    この暑さいつまで続くのーーimg


    ココ310、80分お兄様♡

    汗だくでちょっとしょっぱい感じだったけど
    大丈夫だったかな(´∀`*)

    動物がお好きみたいでお話聞いてると
    お家にいっばいペットいそうですね!!
    いろんなお話してくれて
    img
    ほぼうんうんて聞いてるだけだったけどimg
    また今度いろいろお話聞かせてくださいね〜




    セリーヌ90分お兄様♡

    見た目ともギャップがありすぎて♡
    いろいろビックリ!!

    ちくびちょい噛みなどアナル攻め
    指入れるの興奮しました(o^^o)
    ローション使うとすぅーっと入っちゃう🩷

    お互い攻めて攻められて
    アナルはなかなか慣れるのに
    時間かかりそう
    img

    でわでわおやすみなさいimg

    おはようございます(*´∀`*)

    9/7 11:06


    すでに暑いimg
    せっかくのメイクが汗でとれる⤵︎⤵︎

    ウォータープルーフなのに(;ω;)


    前日予約してくださったお兄様♡
    ありがとうございます
    img


    もうすぐで出勤デス♪

    おはようございます(*´∀`*)

    すでに暑いせっかくのメイクが汗でとれる⤵︎⤵︎ウォータープルーフなのに(;ω;)前日予約してくださったお兄様♡ありがとうございますもうすぐで出勤デス♪


    すでに暑いimg
    せっかくのメイクが汗でとれる⤵︎⤵︎

    ウォータープルーフなのに(;ω;)


    前日予約してくださったお兄様♡
    ありがとうございます
    img


    もうすぐで出勤デス♪

    ^ - ^

    9/6 17:59

    昨日はお家帰ってからちょっと一息ついて
    ソファーで横になってたら
    いつもの間にか
    imgスヤスヤでした


    ココ309 80分お兄様♡

    イジメすぎちゃったかな?img

    でもいっぱい感じてくれるから
    興奮してイジメちゃってた🩷
    2回戦どうかなぁぁって大丈夫かなぁぁって
    思ったけど一回戦で全部出し切った感じだったね(´∀`*)

    また会えるのを楽しみにしてます♪



    高木コンチネンタル80分お兄様♡


    前日予約してくださって
    ありがとうございました
    img

    いっぱい褒めてくれるから
    ノアも調子に乗りそうでした( ´ ▽ ` )

    カフェゼリー時間がギリギリで
    お互い口に流し込む感じになっちゃたね
    !!

    また会えるのを楽しみにしてます♪

    ^ - ^

    昨日はお家帰ってからちょっと一息ついてソファーで横になってたらいつもの間にかスヤスヤでしたココ30980分お兄様♡イジメすぎちゃったかな?でもいっぱい感じてくれるから興奮してイジメちゃってた🩷2回戦どうかなぁぁって大丈夫かなぁぁって思ったけど一回戦で全部出し切った感じだったね(´∀`*)また会えるのを楽しみにしてます♪高木コンチネンタル80分お兄様♡前日予約してくださってありがとうございましたいっぱい褒めてくれるからノアも調子に乗りそうでした(´▽`)カフェゼリー時間がギリギリでお互い口に流し込む感じになっちゃたね!!また会えるのを楽しみにしてます♪

    昨日はお家帰ってからちょっと一息ついて
    ソファーで横になってたら
    いつもの間にか
    imgスヤスヤでした


    ココ309 80分お兄様♡

    イジメすぎちゃったかな?img

    でもいっぱい感じてくれるから
    興奮してイジメちゃってた🩷
    2回戦どうかなぁぁって大丈夫かなぁぁって
    思ったけど一回戦で全部出し切った感じだったね(´∀`*)

    また会えるのを楽しみにしてます♪



    高木コンチネンタル80分お兄様♡


    前日予約してくださって
    ありがとうございました
    img

    いっぱい褒めてくれるから
    ノアも調子に乗りそうでした( ´ ▽ ` )

    カフェゼリー時間がギリギリで
    お互い口に流し込む感じになっちゃたね
    !!

    また会えるのを楽しみにしてます♪

    こんにちは(o^^o)

    9/5 11:58

    のあです♡
    朝起きて汗だくで
    img
    朝シャンしてドライヤーかけたらまた汗img


    まだまだ暑いので昼は冷やし中華にしました!!

    今年は秋はくるのかなぁ( ;∀;)


    ままなく出勤です♡

    こんにちは(o^^o)

    のあです♡朝起きて汗だくで朝シャンしてドライヤーかけたらまた汗まだまだ暑いので昼は冷やし中華にしました!!今年は秋はくるのかなぁ(;∀;)ままなく出勤です♡

    のあです♡
    朝起きて汗だくで
    img
    朝シャンしてドライヤーかけたらまた汗img


    まだまだ暑いので昼は冷やし中華にしました!!

    今年は秋はくるのかなぁ( ;∀;)


    ままなく出勤です♡

    ( i _ i )

    9/4 23:56

    大和田コンチネンタル90分お兄様♡


    最初緊張気味でしたが
    徐々に緊張が解けてきて

    後半いろいろお話できたりで楽しかったですimg


    いっぱい感じてくれて
    イジると体が反応しちゃってたね( ´∀`)

    カフェオレありがとうございます♫

    またお会いできるのを楽しみにしてます♡




    ららら90分本指様♡

    お久しぶりに会えてハッピーでした( ´∀`)

    車でピーんときました!!


    ちょっと触ったらずっとビンビンで
    いっぱいチュウして🩷はちきれそうでしたよ


    のあもいっぱい癒されました(´∀`*)

    また会える日を楽しみにしてます♡

    でわでわ!!

    ( i _ i )

    大和田コンチネンタル90分お兄様♡最初緊張気味でしたが徐々に緊張が解けてきて後半いろいろお話できたりで楽しかったですいっぱい感じてくれてイジると体が反応しちゃってたね(´∀`)カフェオレありがとうございます♫またお会いできるのを楽しみにしてます♡ららら90分本指様♡お久しぶりに会えてハッピーでした(´∀`)車でピーんときました!!ちょっと触ったらずっとビンビンでいっぱいチュウして🩷はちきれそうでしたよ〜のあもいっぱい癒されました(´∀`*)また会える日を楽しみにしてます♡でわでわ!!

    大和田コンチネンタル90分お兄様♡


    最初緊張気味でしたが
    徐々に緊張が解けてきて

    後半いろいろお話できたりで楽しかったですimg


    いっぱい感じてくれて
    イジると体が反応しちゃってたね( ´∀`)

    カフェオレありがとうございます♫

    またお会いできるのを楽しみにしてます♡




    ららら90分本指様♡

    お久しぶりに会えてハッピーでした( ´∀`)

    車でピーんときました!!


    ちょっと触ったらずっとビンビンで
    いっぱいチュウして🩷はちきれそうでしたよ


    のあもいっぱい癒されました(´∀`*)

    また会える日を楽しみにしてます♡

    でわでわ!!

    快晴^_^

    9/4 11:50

    おはようございます(o^^o)

    朝涼しくてちょうど良かったのに
    暑くなってくると冷房つけたら
    img
    だんだん寒くなって消したら暑い…
    みなさんは何度ぐらいに設定してますか?(*´-`)


    そういえば昨日コンビニで小さいドレッシング買ったはずが帰って袋見たら入ってなくあれ?ってなって
    レシート見たらレジ通ってもなかった…

    店員さん忘れてるーーimg
    味ナシのサラダで食べようかと
    思ったけどやめました!!



    まもなく出勤デス♡
    ちょっとのお時間でものあに癒されに
    来てくれたら嬉しいです♡

    快晴^_^

    おはようございます(o^^o)朝涼しくてちょうど良かったのに暑くなってくると冷房つけたらだんだん寒くなって消したら暑い…みなさんは何度ぐらいに設定してますか?(*´-`)そういえば昨日コンビニで小さいドレッシング買ったはずが帰って袋見たら入ってなくあれ?ってなってレシート見たらレジ通ってもなかった…店員さん忘れてるーー味ナシのサラダで食べようかと思ったけどやめました!!まもなく出勤デス♡ちょっとのお時間でものあに癒されに来てくれたら嬉しいです♡

    おはようございます(o^^o)

    朝涼しくてちょうど良かったのに
    暑くなってくると冷房つけたら
    img
    だんだん寒くなって消したら暑い…
    みなさんは何度ぐらいに設定してますか?(*´-`)


    そういえば昨日コンビニで小さいドレッシング買ったはずが帰って袋見たら入ってなくあれ?ってなって
    レシート見たらレジ通ってもなかった…

    店員さん忘れてるーーimg
    味ナシのサラダで食べようかと
    思ったけどやめました!!



    まもなく出勤デス♡
    ちょっとのお時間でものあに癒されに
    来てくれたら嬉しいです♡