• 人妻.com 福井
    HITOZUMA.COM FUKUI

    HIKARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ぺろぺろからの大逆転🫣‪

    7/5 12:32

    こんにちは《ひかり》ですimg


    最近インスタで料理のレシピを
    検索するのにハマっているわたし😚


    1週間分の献立とか纏めて
    upされてる方もいて
    めちゃくちゃ参考になる〜😭💗


    献立って考えるのめちゃくちゃ
    めんどくさいのが本音🫠
    それでもやっぱりご飯は手作りのが
    美味しいのには違い無い✊🏻 ̖́-‬


    よし、これからも自炊がんばるぞ❣️


    🌹312のお兄様🌹

    初の投げ銭込のご予約😳
    太っ腹お兄様に大感謝です😚🙏🏻


    わたしが甘いものがあんまり
    得意でないっていうのを
    みてくださっていて差入れは
    わたしの好きな特茶と業界の女の子
    ご用達サイトのR-1✨️


    流石、わかってらっしゃいますね😏💕


    ソファでまったりお話しつつ
    お風呂でちゃぷちゃぷ🛁


    OP付けてくださっていたので
    コスプレ衣装に大変身して
    そのまま御奉仕タイム😏💕


    最初はわたしが舐めて攻めてたんやけど
    気付けばあらま、大逆転♡♡
    舐められて攻め攻めお兄様でした🫣‪


    舐めて舐められてからの
    ぴゅぴゅっと発射🐮🚀💗
    きもちよくなってもらえて
    よかったです🥺🙏🏻


    舐めるのはお上手だったお兄様
    謙遜されてたけど
    本当にお上手でしたよ🤤✨️


    いっぱい舐めてくださって
    ありがとうございます♡


    お兄様がお仕事で経験した
    わたしからすると
    少しデンジャラスな体験談
    いやー…本当にご無事で何より🥹


    痛みにお強いのかもですが
    次あれ?って違和感があったら
    病院いってくださいね🥲


    娘さんの進路もどうなるか
    気になるところですが
    お怪我されないようお兄様も
    気を付けてください‼️


    お誘いくださり
    本当にありがとうございました🙏🏻


    🌹ひかり🌹





    ぺろぺろからの大逆転🫣‪

    こんにちは《ひかり》です最近インスタで料理のレシピを検索するのにハマっているわたし😚1週間分の献立とか纏めてupされてる方もいてめちゃくちゃ参考になる〜😭💗献立って考えるのめちゃくちゃめんどくさいのが本音🫠それでもやっぱりご飯は手作りのが美味しいのには違い無い✊🏻̖́-‬よし、これからも自炊がんばるぞ❣️🌹312のお兄様🌹初の投げ銭込のご予約😳太っ腹お兄様に大感謝です😚🙏🏻わたしが甘いものがあんまり得意でないっていうのをみてくださっていて差入れはわたしの好きな特茶と業界の女の子ご用達サイトのR-1✨️流石、わかってらっしゃいますね😏💕ソファでまったりお話しつつお風呂でちゃぷちゃぷ🛁OP付けてくださっていたのでコスプレ衣装に大変身してそのまま御奉仕タイム😏💕最初はわたしが舐めて攻めてたんやけど気付けばあらま、大逆転♡♡舐められて攻め攻めお兄様でした🫣‪舐めて舐められてからのぴゅぴゅっと発射🐮🚀💗きもちよくなってもらえてよかったです🥺🙏🏻舐めるのはお上手だったお兄様謙遜されてたけど本当にお上手でしたよ🤤✨️いっぱい舐めてくださってありがとうございます♡お兄様がお仕事で経験したわたしからすると少しデンジャラスな体験談いやー…本当にご無事で何より🥹痛みにお強いのかもですが次あれ?って違和感があったら病院いってくださいね🥲娘さんの進路もどうなるか気になるところですがお怪我されないようお兄様も気を付けてください‼️お誘いくださり本当にありがとうございました🙏🏻🌹ひかり🌹

    こんにちは《ひかり》ですimg


    最近インスタで料理のレシピを
    検索するのにハマっているわたし😚


    1週間分の献立とか纏めて
    upされてる方もいて
    めちゃくちゃ参考になる〜😭💗


    献立って考えるのめちゃくちゃ
    めんどくさいのが本音🫠
    それでもやっぱりご飯は手作りのが
    美味しいのには違い無い✊🏻 ̖́-‬


    よし、これからも自炊がんばるぞ❣️


    🌹312のお兄様🌹

    初の投げ銭込のご予約😳
    太っ腹お兄様に大感謝です😚🙏🏻


    わたしが甘いものがあんまり
    得意でないっていうのを
    みてくださっていて差入れは
    わたしの好きな特茶と業界の女の子
    ご用達サイトのR-1✨️


    流石、わかってらっしゃいますね😏💕


    ソファでまったりお話しつつ
    お風呂でちゃぷちゃぷ🛁


    OP付けてくださっていたので
    コスプレ衣装に大変身して
    そのまま御奉仕タイム😏💕


    最初はわたしが舐めて攻めてたんやけど
    気付けばあらま、大逆転♡♡
    舐められて攻め攻めお兄様でした🫣‪


    舐めて舐められてからの
    ぴゅぴゅっと発射🐮🚀💗
    きもちよくなってもらえて
    よかったです🥺🙏🏻


    舐めるのはお上手だったお兄様
    謙遜されてたけど
    本当にお上手でしたよ🤤✨️


    いっぱい舐めてくださって
    ありがとうございます♡


    お兄様がお仕事で経験した
    わたしからすると
    少しデンジャラスな体験談
    いやー…本当にご無事で何より🥹


    痛みにお強いのかもですが
    次あれ?って違和感があったら
    病院いってくださいね🥲


    娘さんの進路もどうなるか
    気になるところですが
    お怪我されないようお兄様も
    気を付けてください‼️


    お誘いくださり
    本当にありがとうございました🙏🏻


    🌹ひかり🌹





    アーンして食べさせて?👅

    7/5 11:48

    こんにちは《ひかり》ですimg


    今日の夜ご飯はなににしよう💭


    だんだん食欲が失せてくるこの時期
    さっぱりした酢のものが
    食べたくなるのはわたしだけ?…🤔💭


    帰ってから作るの面倒臭い日も
    あったりするので
    作り置きが1番いいですよね🤣


    明日スーパーにレッツゴーして
    冷蔵庫の中を潤わせなきゃです✊🏻 ̖́-‬


    🌹112のお兄様🌹

    嬉しいコースupありがとうございます😊
    そして沢山の差し入れも…♡♡


    わたしがお酒好き、と書いてるのを見て
    🍋サワーを買ってきてくださり
    めちゃくちゃテンション上がりました⬆️⬆️


    やっぱり🍋サワーは最強🔥
    お兄様もお酒好きさんなようで
    わたしがハマっている日本酒も詳しく
    聞いたことないお酒も教えてもらって
    ありがたすぎる〜♡♡


    日本酒、飲みくなりますね🤤💕︎


    お兄様めちゃくちゃ話しやすくて
    色んなお話もいーっぱいさせてもらい
    とっても楽しかったです☺️


    お話しながらお兄様にオレンジ🍊を
    アーンしてもらったり
    なんだか照れちゃいますね🫣‪


    舐めあいっこしようねって
    オキニトークで話してた通りに
    いっぱい舐めて舐められて
    最後はお口にいっぱいミルク🍼♡


    これでもかーってくらい
    搾り取った自身はありますぞ✊🏻 ̖́-‬(笑)


    まったりお風呂にもつかったり
    お兄様にも楽しんでもらえていたら
    わたしも嬉しいです♥️


    朝ごはんにいただいたオレンジ🧡
    ぱくぱくさせてもらいました🙏🏻


    ジメジメ暑い日が続きますが
    体調には気をつけて🔥
    ありがとうございました♡♡


    🌹ひかり🌹

    アーンして食べさせて?👅

    こんにちは《ひかり》です今日の夜ご飯はなににしよう💭だんだん食欲が失せてくるこの時期さっぱりした酢のものが食べたくなるのはわたしだけ?…🤔💭帰ってから作るの面倒臭い日もあったりするので作り置きが1番いいですよね🤣明日スーパーにレッツゴーして冷蔵庫の中を潤わせなきゃです✊🏻̖́-‬🌹112のお兄様🌹嬉しいコースupありがとうございます😊そして沢山の差し入れも…♡♡わたしがお酒好き、と書いてるのを見て🍋サワーを買ってきてくださりめちゃくちゃテンション上がりました⬆️⬆️やっぱり🍋サワーは最強🔥お兄様もお酒好きさんなようでわたしがハマっている日本酒も詳しく聞いたことないお酒も教えてもらってありがたすぎる〜♡♡日本酒、飲みくなりますね🤤💕︎お兄様めちゃくちゃ話しやすくて色んなお話もいーっぱいさせてもらいとっても楽しかったです☺️お話しながらお兄様にオレンジ🍊をアーンしてもらったりなんだか照れちゃいますね🫣‪舐めあいっこしようねってオキニトークで話してた通りにいっぱい舐めて舐められて最後はお口にいっぱいミルク🍼♡これでもかーってくらい搾り取った自身はありますぞ✊🏻̖́-‬(笑)まったりお風呂にもつかったりお兄様にも楽しんでもらえていたらわたしも嬉しいです♥️朝ごはんにいただいたオレンジ🧡ぱくぱくさせてもらいました🙏🏻ジメジメ暑い日が続きますが体調には気をつけて🔥ありがとうございました♡♡🌹ひかり🌹

    こんにちは《ひかり》ですimg


    今日の夜ご飯はなににしよう💭


    だんだん食欲が失せてくるこの時期
    さっぱりした酢のものが
    食べたくなるのはわたしだけ?…🤔💭


    帰ってから作るの面倒臭い日も
    あったりするので
    作り置きが1番いいですよね🤣


    明日スーパーにレッツゴーして
    冷蔵庫の中を潤わせなきゃです✊🏻 ̖́-‬


    🌹112のお兄様🌹

    嬉しいコースupありがとうございます😊
    そして沢山の差し入れも…♡♡


    わたしがお酒好き、と書いてるのを見て
    🍋サワーを買ってきてくださり
    めちゃくちゃテンション上がりました⬆️⬆️


    やっぱり🍋サワーは最強🔥
    お兄様もお酒好きさんなようで
    わたしがハマっている日本酒も詳しく
    聞いたことないお酒も教えてもらって
    ありがたすぎる〜♡♡


    日本酒、飲みくなりますね🤤💕︎


    お兄様めちゃくちゃ話しやすくて
    色んなお話もいーっぱいさせてもらい
    とっても楽しかったです☺️


    お話しながらお兄様にオレンジ🍊を
    アーンしてもらったり
    なんだか照れちゃいますね🫣‪


    舐めあいっこしようねって
    オキニトークで話してた通りに
    いっぱい舐めて舐められて
    最後はお口にいっぱいミルク🍼♡


    これでもかーってくらい
    搾り取った自身はありますぞ✊🏻 ̖́-‬(笑)


    まったりお風呂にもつかったり
    お兄様にも楽しんでもらえていたら
    わたしも嬉しいです♥️


    朝ごはんにいただいたオレンジ🧡
    ぱくぱくさせてもらいました🙏🏻


    ジメジメ暑い日が続きますが
    体調には気をつけて🔥
    ありがとうございました♡♡


    🌹ひかり🌹

    お🉐なチャンスかも?!

    7/5 09:37

    おはようございます《ひかり》ですimg


    昨日は夜にかけて連続で
    お誘いくださり
    ありがとうございました😭💗


    お礼日記💌まだupできずですが
    少しづつupしていきますので
    お待ちくださいませ💦


    昨日お兄様からいただいた
    オレンジ🧡をもしゃもしゃ食べながら
    準備していきたいと思います🙆‍♀️


    そして本日は今週最後の出勤✌️


    残念なことにスタートがcxlに
    なってしまいました🥲


    19:30からラスト埋まって
    しまっているのですが
    他のお時間だと🈳アリなので
    よかったらお誘いくださいな😏💕


    今日はなにやらイベント日?だそう…🤔💭
    お🉐に遊んでいだけるチャンスかも!?


    ではでは本日も1日
    どうぞよろしくお願いいたします🙏


    🌹ひかり🌹

    お🉐なチャンスかも?!

    おはようございます《ひかり》です昨日は夜にかけて連続でお誘いくださりありがとうございました😭💗お礼日記💌まだupできずですが少しづつupしていきますのでお待ちくださいませ💦昨日お兄様からいただいたオレンジ🧡をもしゃもしゃ食べながら準備していきたいと思います🙆‍♀️そして本日は今週最後の出勤✌️残念なことにスタートがcxlになってしまいました🥲19:30からラスト埋まってしまっているのですが他のお時間だと🈳アリなのでよかったらお誘いくださいな😏💕今日はなにやらイベント日?だそう…🤔💭お🉐に遊んでいだけるチャンスかも!?ではでは本日も1日どうぞよろしくお願いいたします🙏🌹ひかり🌹

    おはようございます《ひかり》ですimg


    昨日は夜にかけて連続で
    お誘いくださり
    ありがとうございました😭💗


    お礼日記💌まだupできずですが
    少しづつupしていきますので
    お待ちくださいませ💦


    昨日お兄様からいただいた
    オレンジ🧡をもしゃもしゃ食べながら
    準備していきたいと思います🙆‍♀️


    そして本日は今週最後の出勤✌️


    残念なことにスタートがcxlに
    なってしまいました🥲


    19:30からラスト埋まって
    しまっているのですが
    他のお時間だと🈳アリなので
    よかったらお誘いくださいな😏💕


    今日はなにやらイベント日?だそう…🤔💭
    お🉐に遊んでいだけるチャンスかも!?


    ではでは本日も1日
    どうぞよろしくお願いいたします🙏


    🌹ひかり🌹

    身も心もスッキリ解放😇💗

    7/4 17:31

    こんにちは《ひかり》ですimg


    色々と調べ物していたら
    気づけばこんな時間に💦💦



    夢中になると時間を忘れてしまうの
    わたしのクセですね😂😂


    そしてこの後19時頃からご予約
    くださったお兄様
    ありがとうございます🥺💗💗


    平日でまーったりしてるので
    お誘いいただけて
    めちゃくちゃ嬉しい〜😆✨️


    本日夜出勤しております🙋‍♀️
    お仕事終わりに身も心もスッキリと…♡
    お誘いお待ちしております😏💕


    🌹ひかり🌹

    身も心もスッキリ解放😇💗

    こんにちは《ひかり》です色々と調べ物していたら気づけばこんな時間に💦💦夢中になると時間を忘れてしまうのわたしのクセですね😂😂そしてこの後19時頃からご予約くださったお兄様ありがとうございます🥺💗💗平日でまーったりしてるのでお誘いいただけてめちゃくちゃ嬉しい〜😆✨️本日夜出勤しております🙋‍♀️お仕事終わりに身も心もスッキリと…♡お誘いお待ちしております😏💕🌹ひかり🌹

    こんにちは《ひかり》ですimg


    色々と調べ物していたら
    気づけばこんな時間に💦💦



    夢中になると時間を忘れてしまうの
    わたしのクセですね😂😂


    そしてこの後19時頃からご予約
    くださったお兄様
    ありがとうございます🥺💗💗


    平日でまーったりしてるので
    お誘いいただけて
    めちゃくちゃ嬉しい〜😆✨️


    本日夜出勤しております🙋‍♀️
    お仕事終わりに身も心もスッキリと…♡
    お誘いお待ちしております😏💕


    🌹ひかり🌹

    モチスベだからクセになっちゃう🥺

    7/4 14:02

    こんにちは《ひかり》ですimg


    昨日めちゃくちゃ美味しい
    オイスターソースを購入したわたし
    アワビのオイスターソースですって
    美味しくない筈がない♡♡


    え?アワビ…って聞いてたら
    やらしいモノを想像しちゃうって?
    もう〜🥺❤️👉👈


    ムラムラは爆発する前に
    解消しましょうね💗


    🌹スタートのお兄様🌹

    凄く丁寧にお迎えしてくださって
    なんだか緊張しちゃった(笑)


    日記も見てくださってたそうで
    ありがとうございます🙏🏻🥺


    お肌がもちもちで柔らかいこと
    おしりがいい感じなこと
    お兄様に刺さってよかったです😊


    スベスベおしりの触り心地
    いかがでしたか〜?😏
    一生触ってられくらいには
    モチスベだったでしょ♡♡


    フ○ラが好きっていうのを
    伝えていたので
    いーっぱい舐めさせて咥えちゃった👅


    流石得意っていうだけあるねって
    褒めてもらったので
    そーはっぴーです😚✨️✨️


    暑い中スタートのお誘い
    ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️
    今年も暑い夏を乗り切りましょう❣️


    🌹ひかり🌹

    モチスベだからクセになっちゃう🥺

    こんにちは《ひかり》です昨日めちゃくちゃ美味しいオイスターソースを購入したわたしアワビのオイスターソースですって美味しくない筈がない♡♡え?アワビ…って聞いてたらやらしいモノを想像しちゃうって?もう〜🥺❤️👉👈ムラムラは爆発する前に解消しましょうね💗🌹スタートのお兄様🌹凄く丁寧にお迎えしてくださってなんだか緊張しちゃった(笑)日記も見てくださってたそうでありがとうございます🙏🏻🥺お肌がもちもちで柔らかいことおしりがいい感じなことお兄様に刺さってよかったです😊スベスベおしりの触り心地いかがでしたか〜?😏一生触ってられくらいにはモチスベだったでしょ♡♡フ○ラが好きっていうのを伝えていたのでいーっぱい舐めさせて咥えちゃった👅流石得意っていうだけあるねって褒めてもらったのでそーはっぴーです😚✨️✨️暑い中スタートのお誘いありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️今年も暑い夏を乗り切りましょう❣️🌹ひかり🌹

    こんにちは《ひかり》ですimg


    昨日めちゃくちゃ美味しい
    オイスターソースを購入したわたし
    アワビのオイスターソースですって
    美味しくない筈がない♡♡


    え?アワビ…って聞いてたら
    やらしいモノを想像しちゃうって?
    もう〜🥺❤️👉👈


    ムラムラは爆発する前に
    解消しましょうね💗


    🌹スタートのお兄様🌹

    凄く丁寧にお迎えしてくださって
    なんだか緊張しちゃった(笑)


    日記も見てくださってたそうで
    ありがとうございます🙏🏻🥺


    お肌がもちもちで柔らかいこと
    おしりがいい感じなこと
    お兄様に刺さってよかったです😊


    スベスベおしりの触り心地
    いかがでしたか〜?😏
    一生触ってられくらいには
    モチスベだったでしょ♡♡


    フ○ラが好きっていうのを
    伝えていたので
    いーっぱい舐めさせて咥えちゃった👅


    流石得意っていうだけあるねって
    褒めてもらったので
    そーはっぴーです😚✨️✨️


    暑い中スタートのお誘い
    ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️
    今年も暑い夏を乗り切りましょう❣️


    🌹ひかり🌹

    美味しさが増すのは……?🤤

    7/4 13:21

    こんにちは《ひかり》ですimg


    スタートのお誘い
    ありがとうございました🙏🏻


    只今から待機になりましたので
    呼んでくださればいつでもどこでも
    すっ飛んでいけますので
    お待ちしております😏💕📞


    ここでひとつ、最近のわたしの
    出来事をお兄様方に共有♡


    先日時間がぽっとできたので
    1人で大好きなお酒を
    飲みに行ってきました🍻


    夏がやってくると美味しさが増す
    ビール🍺さまさま🙏🏻





    ナッツと一緒に嗜めば
    美味しさは無限大ですね💕︎✨️


    夏は苦手だけど美味しいビールが
    飲めるのならば
    暑い夏も乗り越えられるかも?!


    🌹ひかり🌹

    美味しさが増すのは……?🤤

    こんにちは《ひかり》ですスタートのお誘いありがとうございました🙏🏻只今から待機になりましたので呼んでくださればいつでもどこでもすっ飛んでいけますのでお待ちしております😏💕📞ここでひとつ、最近のわたしの出来事をお兄様方に共有♡先日時間がぽっとできたので1人で大好きなお酒を飲みに行ってきました🍻夏がやってくると美味しさが増すビール🍺さまさま🙏🏻ナッツと一緒に嗜めば美味しさは無限大ですね💕︎✨️夏は苦手だけど美味しいビールが飲めるのならば暑い夏も乗り越えられるかも?!🌹ひかり🌹

    こんにちは《ひかり》ですimg


    スタートのお誘い
    ありがとうございました🙏🏻


    只今から待機になりましたので
    呼んでくださればいつでもどこでも
    すっ飛んでいけますので
    お待ちしております😏💕📞


    ここでひとつ、最近のわたしの
    出来事をお兄様方に共有♡


    先日時間がぽっとできたので
    1人で大好きなお酒を
    飲みに行ってきました🍻


    夏がやってくると美味しさが増す
    ビール🍺さまさま🙏🏻





    ナッツと一緒に嗜めば
    美味しさは無限大ですね💕︎✨️


    夏は苦手だけど美味しいビールが
    飲めるのならば
    暑い夏も乗り越えられるかも?!


    🌹ひかり🌹

    出会いと思い出🥺💗

    7/4 11:04

    こんにちは《ひかり》ですimg


    今日も朝からジメジメが凄い💦
    べとーっとなるこの感じ凄く苦手😵‍💫


    湿度が高いと気持ちにまで
    苔が生えちゃいそうな気分に
    なりがちなのわたしだけでしょうか?(笑)


    ともあれジメジメ暑いので
    水分補給は忘れずに‼️
    熱中症対策必須ですぞ〜🧏‍♀️


    本日もスタートのご予約いただき
    ありがとうございます🥺


    この2日間でまた新しい出会いと共に
    素敵な思い出作っていければ
    嬉しいなぁ♡♡


    🌹ひかり🌹

    出会いと思い出🥺💗

    こんにちは《ひかり》です今日も朝からジメジメが凄い💦べとーっとなるこの感じ凄く苦手😵‍💫湿度が高いと気持ちにまで苔が生えちゃいそうな気分になりがちなのわたしだけでしょうか?(笑)ともあれジメジメ暑いので水分補給は忘れずに‼️熱中症対策必須ですぞ〜🧏‍♀️本日もスタートのご予約いただきありがとうございます🥺この2日間でまた新しい出会いと共に素敵な思い出作っていければ嬉しいなぁ♡♡🌹ひかり🌹

    こんにちは《ひかり》ですimg


    今日も朝からジメジメが凄い💦
    べとーっとなるこの感じ凄く苦手😵‍💫


    湿度が高いと気持ちにまで
    苔が生えちゃいそうな気分に
    なりがちなのわたしだけでしょうか?(笑)


    ともあれジメジメ暑いので
    水分補給は忘れずに‼️
    熱中症対策必須ですぞ〜🧏‍♀️


    本日もスタートのご予約いただき
    ありがとうございます🥺


    この2日間でまた新しい出会いと共に
    素敵な思い出作っていければ
    嬉しいなぁ♡♡


    🌹ひかり🌹

    繋がりませんか……?🫣♡

    7/3 11:41

    こんにちは《ひかり》ですimg


    いよいよ7月
    夏がやってきました〜🌞🌴🌺✨


    今日もめちゃくちゃ暑いし
    朝から死にそうになりながらも
    バタバタ動いてます🫠🖤


    街中で救急車を見ると
    熱中症かな…?と思うくらいに
    熱中症になる方が増えてきた印象😵‍💫


    水分補給は勿論のこと
    皆様くれぐれもお気を付けください🥹


    さてさて、ひかり明日は
    お久しぶりの出勤となってます😌


    平日にはなりますが
    7/4 . 5の2日間
    また秘密のお時間を共にできますね💗


    気になってくださってるお兄様
    よろしければオキニトーク
    飛ばしてくださいませ😌


    まずはわたしとオキニトークで
    繋がりましょう💪


    🌹ひかり🌹

    繋がりませんか……?🫣♡

    こんにちは《ひかり》ですいよいよ7月夏がやってきました〜🌞🌴🌺✨今日もめちゃくちゃ暑いし朝から死にそうになりながらもバタバタ動いてます🫠🖤街中で救急車を見ると熱中症かな…?と思うくらいに熱中症になる方が増えてきた印象😵‍💫水分補給は勿論のこと皆様くれぐれもお気を付けください🥹さてさて、ひかり明日はお久しぶりの出勤となってます😌平日にはなりますが7/4.5の2日間また秘密のお時間を共にできますね💗気になってくださってるお兄様よろしければオキニトーク飛ばしてくださいませ😌まずはわたしとオキニトークで繋がりましょう💪🌹ひかり🌹

    こんにちは《ひかり》ですimg


    いよいよ7月
    夏がやってきました〜🌞🌴🌺✨


    今日もめちゃくちゃ暑いし
    朝から死にそうになりながらも
    バタバタ動いてます🫠🖤


    街中で救急車を見ると
    熱中症かな…?と思うくらいに
    熱中症になる方が増えてきた印象😵‍💫


    水分補給は勿論のこと
    皆様くれぐれもお気を付けください🥹


    さてさて、ひかり明日は
    お久しぶりの出勤となってます😌


    平日にはなりますが
    7/4 . 5の2日間
    また秘密のお時間を共にできますね💗


    気になってくださってるお兄様
    よろしければオキニトーク
    飛ばしてくださいませ😌


    まずはわたしとオキニトークで
    繋がりましょう💪


    🌹ひかり🌹

    あつさを乗り切る方法🙊

    6/30 07:15

    おはようございます《ひかり》ですimg


    梅雨にはいってからというもの
    朝起きた瞬間からジメジメ
    湿度に苦しんでいるわたしです🫠🖤


    お部屋の中の湿度高すぎて
    びっくらぽんです🥹


    カラッとしたお天気にならぬものかと
    日々お天道様に向けてお祈りです🙏🏻


    アウトドアなわたしもこの夏の時期だけは
    外に出るのを控えようかな、と
    思ってしまうほど🤣


    いやー、あついねぇ
    日々の暑さを乗りきる方法
    みつけなきゃ🫠🖤


    旅行中も暑くて暑くて
    死にそうでしたが
    それより楽しさが勝っていて
    楽しさと幸せでいっぱい👼











    一生もずく、食べてるわたし
    なんだか健康になれそ🎶


    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    7/4 ♡ 7/5 出勤

    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


    🌹ひかり🌹

    あつさを乗り切る方法🙊

    おはようございます《ひかり》です梅雨にはいってからというもの朝起きた瞬間からジメジメ湿度に苦しんでいるわたしです🫠🖤お部屋の中の湿度高すぎてびっくらぽんです🥹カラッとしたお天気にならぬものかと日々お天道様に向けてお祈りです🙏🏻アウトドアなわたしもこの夏の時期だけは外に出るのを控えようかな、と思ってしまうほど🤣いやー、あついねぇ日々の暑さを乗りきる方法みつけなきゃ🫠🖤旅行中も暑くて暑くて死にそうでしたがそれより楽しさが勝っていて楽しさと幸せでいっぱい👼一生もずく、食べてるわたしなんだか健康になれそ🎶∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴7/4♡7/5出勤∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴🌹ひかり🌹

    おはようございます《ひかり》ですimg


    梅雨にはいってからというもの
    朝起きた瞬間からジメジメ
    湿度に苦しんでいるわたしです🫠🖤


    お部屋の中の湿度高すぎて
    びっくらぽんです🥹


    カラッとしたお天気にならぬものかと
    日々お天道様に向けてお祈りです🙏🏻


    アウトドアなわたしもこの夏の時期だけは
    外に出るのを控えようかな、と
    思ってしまうほど🤣


    いやー、あついねぇ
    日々の暑さを乗りきる方法
    みつけなきゃ🫠🖤


    旅行中も暑くて暑くて
    死にそうでしたが
    それより楽しさが勝っていて
    楽しさと幸せでいっぱい👼











    一生もずく、食べてるわたし
    なんだか健康になれそ🎶


    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    7/4 ♡ 7/5 出勤

    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


    🌹ひかり🌹

    秘密の時間、そして思い出♡♡

    6/29 08:08

    おはようございます《ひかり》ですimg


    少しお久しぶりの日記ですが
    お兄様方お元気でしょうか?😌


    わたしはリフレッシュ旅が終わり
    帰ってきた瞬間から洗濯物に
    追われ死にそうでした(笑)


    旅行後って洗濯物の数
    凄まじいですよね😂


    まだ捌ききれてないので
    早く終わらせなきゃ💦





    飛行機からみえる青空は素晴らしい
    あー既にまたどこかに
    旅行に行きたい気分です🥺


    …が、その前に🙊


    7/4(木)♡7/5(金)
    出勤することになったので
    まずこれを楽しまなきゃですね☺️


    今回は平日のみ2日間になるのですが
    お兄様ご予定は如何でしょう🥺💗


    きっと平日にしかお会い出来ない
    お兄様もいらっしゃるかと思いますので
    そんなお兄様との素敵な出会いを
    楽しみに……♡♡


    7/4 12:00-00:00
    7/5 11:00-20:00



    上記のお時間でひっそり
    出勤しますね😚


    わたしと秘密の時間
    そして思い出をつくりませんか?


    🌹ひかり🌹

    秘密の時間、そして思い出♡♡

    おはようございます《ひかり》です少しお久しぶりの日記ですがお兄様方お元気でしょうか?😌わたしはリフレッシュ旅が終わり帰ってきた瞬間から洗濯物に追われ死にそうでした(笑)旅行後って洗濯物の数凄まじいですよね😂まだ捌ききれてないので早く終わらせなきゃ💦飛行機からみえる青空は素晴らしいあー既にまたどこかに旅行に行きたい気分です🥺…が、その前に🙊7/4(木)♡7/5(金)出勤することになったのでまずこれを楽しまなきゃですね☺️今回は平日のみ2日間になるのですがお兄様ご予定は如何でしょう🥺💗きっと平日にしかお会い出来ないお兄様もいらっしゃるかと思いますのでそんなお兄様との素敵な出会いを楽しみに……♡♡7/412:00-00:007/511:00-20:00上記のお時間でひっそり出勤しますね😚わたしと秘密の時間そして思い出をつくりませんか?🌹ひかり🌹

    おはようございます《ひかり》ですimg


    少しお久しぶりの日記ですが
    お兄様方お元気でしょうか?😌


    わたしはリフレッシュ旅が終わり
    帰ってきた瞬間から洗濯物に
    追われ死にそうでした(笑)


    旅行後って洗濯物の数
    凄まじいですよね😂


    まだ捌ききれてないので
    早く終わらせなきゃ💦





    飛行機からみえる青空は素晴らしい
    あー既にまたどこかに
    旅行に行きたい気分です🥺


    …が、その前に🙊


    7/4(木)♡7/5(金)
    出勤することになったので
    まずこれを楽しまなきゃですね☺️


    今回は平日のみ2日間になるのですが
    お兄様ご予定は如何でしょう🥺💗


    きっと平日にしかお会い出来ない
    お兄様もいらっしゃるかと思いますので
    そんなお兄様との素敵な出会いを
    楽しみに……♡♡


    7/4 12:00-00:00
    7/5 11:00-20:00



    上記のお時間でひっそり
    出勤しますね😚


    わたしと秘密の時間
    そして思い出をつくりませんか?


    🌹ひかり🌹