• MARIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おやすみ♡

    4/15 23:44

    もうお布団です(*´˘`*)


    皆様もう寝てるのかなあ(*´˘`*)


    最近ゆっくりランチも行けてないなあ😭

    女の子休暇の時に行こうかな🎀• - •̥🎀

    おすすめお店あったら教えてください😊

    最近ラーメン屋増えましたね🍜また。

    今後行ってみよっかなあ(*´˘`*)


    では、明日のためにおやすみ♡

    おやすみ♡

    もうお布団です(*´˘`*)皆様もう寝てるのかなあ(*´˘`*)最近ゆっくりランチも行けてないなあ😭女の子休暇の時に行こうかな🎀•-•̥🎀おすすめお店あったら教えてください😊最近ラーメン屋増えましたね🍜また。今後行ってみよっかなあ(*´˘`*)では、明日のためにおやすみ♡

    もうお布団です(*´˘`*)


    皆様もう寝てるのかなあ(*´˘`*)


    最近ゆっくりランチも行けてないなあ😭

    女の子休暇の時に行こうかな🎀• - •̥🎀

    おすすめお店あったら教えてください😊

    最近ラーメン屋増えましたね🍜また。

    今後行ってみよっかなあ(*´˘`*)


    では、明日のためにおやすみ♡

    BEST

    4/15 21:24

    こんばんは❤︎

    宇多田ヒカルめちゃくちゃ好きで
    BESTアルバム出たみたいでimg

    買わなきゃ♡

    年齢調べてたら41歳なんだね♡

    宇多田ヒカル(*´˘`*)

    才能が羨ましい✨🥺

    私より年上だけど若く見えるなあ、、♡

    美には気をつけてるつもりだけど

    これからも頑張ろ💪


    明日は9時半から出勤♡

    オキニトークで、お誘いしてくださる
    貴方様、、♡


    なるべく合わせますので、
    メッセージ待ってるね💕︎

    少し晩酌します🍺

    BEST

    こんばんは❤︎宇多田ヒカルめちゃくちゃ好きでBESTアルバム出たみたいで買わなきゃ♡年齢調べてたら41歳なんだね♡宇多田ヒカル(*´˘`*)才能が羨ましい✨🥺私より年上だけど若く見えるなあ、、♡美には気をつけてるつもりだけどこれからも頑張ろ💪明日は9時半から出勤♡オキニトークで、お誘いしてくださる貴方様、、♡なるべく合わせますので、メッセージ待ってるね💕︎少し晩酌します🍺

    こんばんは❤︎

    宇多田ヒカルめちゃくちゃ好きで
    BESTアルバム出たみたいでimg

    買わなきゃ♡

    年齢調べてたら41歳なんだね♡

    宇多田ヒカル(*´˘`*)

    才能が羨ましい✨🥺

    私より年上だけど若く見えるなあ、、♡

    美には気をつけてるつもりだけど

    これからも頑張ろ💪


    明日は9時半から出勤♡

    オキニトークで、お誘いしてくださる
    貴方様、、♡


    なるべく合わせますので、
    メッセージ待ってるね💕︎

    少し晩酌します🍺

    おやすみ♡

    4/13 23:28

    今日は、バタバタしてました💦


    暖かい1日でしたねꈍ .̮ ꈍ

    花より団子で、桜餅を食べました😋

    春って感じがしました🌸

    ああ、山菜の時期だ(*´˘`*)


    なかなか最近はどこでもとれませんが
    楽しみにしてます♡

    では、おやすみなさい(*´˘`*)


    おやすみ♡

    今日は、バタバタしてました💦暖かい1日でしたねꈍ.̮ꈍ花より団子で、桜餅を食べました😋春って感じがしました🌸ああ、山菜の時期だ(*´˘`*)なかなか最近はどこでもとれませんが楽しみにしてます♡では、おやすみなさい(*´˘`*)

    今日は、バタバタしてました💦


    暖かい1日でしたねꈍ .̮ ꈍ

    花より団子で、桜餅を食べました😋

    春って感じがしました🌸

    ああ、山菜の時期だ(*´˘`*)


    なかなか最近はどこでもとれませんが
    楽しみにしてます♡

    では、おやすみなさい(*´˘`*)


    快晴☀️🌈

    4/10 09:20

    めちゃくちゃ天気いい!

    晴れ☀️.°っ


    今日もお誘いお待ちしてます♡♡

    素敵なお時間過ごしましょ♥️


    お気に入り登録してくださった方、
    気軽にお気にトークしてくださいね( *´︶`*)

    リクエスト出勤も、お時間合わせてみて
    大丈夫なら☺️♡♡是非


    今日は花粉対策しっかりね(*´˘`*)


    9時半~お待ちしてます🌟

    快晴☀️🌈

    めちゃくちゃ天気いい!晴れ☀️.°っ今日もお誘いお待ちしてます♡♡素敵なお時間過ごしましょ♥️お気に入り登録してくださった方、気軽にお気にトークしてくださいね(*´︶`*)リクエスト出勤も、お時間合わせてみて大丈夫なら☺️♡♡是非今日は花粉対策しっかりね(*´˘`*)9時半~お待ちしてます🌟

    めちゃくちゃ天気いい!

    晴れ☀️.°っ


    今日もお誘いお待ちしてます♡♡

    素敵なお時間過ごしましょ♥️


    お気に入り登録してくださった方、
    気軽にお気にトークしてくださいね( *´︶`*)

    リクエスト出勤も、お時間合わせてみて
    大丈夫なら☺️♡♡是非


    今日は花粉対策しっかりね(*´˘`*)


    9時半~お待ちしてます🌟

    出勤しました♪

    4/10 08:54

    只今、出勤中です。
    今日は 9:30 ~ 15:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まりかさん【愛想◎キレイめ奥様】

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は9:30~15:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。まりかさん【愛想◎キレイめ奥様】

    只今、出勤中です。
    今日は 9:30 ~ 15:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まりかさん【愛想◎キレイめ奥様】

    出勤しました♪

    4/9 09:42

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まりかさん【愛想◎キレイめ奥様】

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は11:00~16:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。まりかさん【愛想◎キレイめ奥様】

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まりかさん【愛想◎キレイめ奥様】

    出勤しました♪

    4/8 08:13

    只今、出勤中です。
    今日は 9:30 ~ 13:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まりかさん【愛想◎キレイめ奥様】

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は9:30~13:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。まりかさん【愛想◎キレイめ奥様】

    只今、出勤中です。
    今日は 9:30 ~ 13:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まりかさん【愛想◎キレイめ奥様】

    おやすみ♡

    4/8 00:03

    家事してたらこんな時間💦


    明日は久しぶりの出勤🌸

    素敵な時間過ごせますように😍

    山菜採りが、好きな私は
    ソワソワしてます(笑)

    早く寝なきゃ🌸

    おやすみなさい♡

    おやすみ♡

    家事してたらこんな時間💦明日は久しぶりの出勤🌸素敵な時間過ごせますように😍山菜採りが、好きな私はソワソワしてます(笑)早く寝なきゃ🌸おやすみなさい♡

    家事してたらこんな時間💦


    明日は久しぶりの出勤🌸

    素敵な時間過ごせますように😍

    山菜採りが、好きな私は
    ソワソワしてます(笑)

    早く寝なきゃ🌸

    おやすみなさい♡

    こんばんは🌸

    4/7 20:04

    🌸Sakura咲きましたね(*´˘`*)


    最近バタバタバタバタしてました💦

    なかなかお店にも出れてないと言う…


    副業(趣味の延長上のお仕事)
    も入って来まして🌸

    まだまだですが(*´˘`*)

    演奏者として頑張ってます♡♡

    明日久しぶりに短いお時間ですが、

    出勤出来そう♡

    お誘いお待ち(*'▽'*)♪してます🌟

    こんばんは🌸

    🌸Sakura咲きましたね(*´˘`*)最近バタバタバタバタしてました💦なかなかお店にも出れてないと言う…副業(趣味の延長上のお仕事)も入って来まして🌸まだまだですが(*´˘`*)演奏者として頑張ってます♡♡明日久しぶりに短いお時間ですが、出勤出来そう♡お誘いお待ち(*'▽'*)♪してます🌟

    🌸Sakura咲きましたね(*´˘`*)


    最近バタバタバタバタしてました💦

    なかなかお店にも出れてないと言う…


    副業(趣味の延長上のお仕事)
    も入って来まして🌸

    まだまだですが(*´˘`*)

    演奏者として頑張ってます♡♡

    明日久しぶりに短いお時間ですが、

    出勤出来そう♡

    お誘いお待ち(*'▽'*)♪してます🌟