• KISEIMIRAN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お久しぶりです🐰

    6/19 10:01



    みらん帰ってくるよ\(* ´ ꒳ ` *)/

    今日の18:00から出勤するので
    ご予約お待ちしてます💕


    2回目のお兄様もはじめましてのお兄様も
    会えるの楽しみにしてます🥰

    お久しぶりです🐰

    みらん帰ってくるよ\(*´꒳`*)/今日の18:00から出勤するのでご予約お待ちしてます💕2回目のお兄様もはじめましてのお兄様も会えるの楽しみにしてます🥰



    みらん帰ってくるよ\(* ´ ꒳ ` *)/

    今日の18:00から出勤するので
    ご予約お待ちしてます💕


    2回目のお兄様もはじめましてのお兄様も
    会えるの楽しみにしてます🥰

    ふぁっ

    5/20 05:27




    さぁあああって脱ぐだけの動画でした🙊💓


    お兄様は
    脱がせたい派?脱いでるの見たい派?💕



    ふぁっ

    さぁあああって脱ぐだけの動画でした🙊💓お兄様は脱がせたい派?脱いでるの見たい派?💕




    さぁあああって脱ぐだけの動画でした🙊💓


    お兄様は
    脱がせたい派?脱いでるの見たい派?💕



    あつまれ〜💕

    5/20 04:16




    えろえろOLと
    いちゃいちゃらぶらぶしよ💕



    あつまれ〜💕

    えろえろOLといちゃいちゃらぶらぶしよ💕




    えろえろOLと
    いちゃいちゃらぶらぶしよ💕



    まっとーよ💕

    5/20 02:46




    パネルのまんまやけど
    写メ日記の写真は盛れてないって
    言われて笑った😂

    まっとーよ💕

    パネルのまんまやけど写メ日記の写真は盛れてないって言われて笑った😂




    パネルのまんまやけど
    写メ日記の写真は盛れてないって
    言われて笑った😂

    のこり!

    5/20 00:15





    6時間で今月の出勤終わるよ〜🥹

    会っとかんでいい???💕

    のこり!

    6時間で今月の出勤終わるよ〜🥹会っとかんでいい???💕





    6時間で今月の出勤終わるよ〜🥹

    会っとかんでいい???💕

    出勤してます‪🫶

    5/19 20:39




    明日からの1週間頑張るために
    癒させてほしいな💕


    らぶらぶしたい🥹🩷




    出勤してます‪🫶

    明日からの1週間頑張るために癒させてほしいな💕らぶらぶしたい🥹🩷




    明日からの1週間頑張るために
    癒させてほしいな💕


    らぶらぶしたい🥹🩷




    今月ラストです🙊💓

    5/19 17:45




    今月ラスト出勤です\(* ´ ꒳ ` *)/


    会えたら嬉しいな💕


    いーっぱいえちえちしようね🥰



    今月ラストです🙊💓

    今月ラスト出勤です\(*´꒳`*)/会えたら嬉しいな💕いーっぱいえちえちしようね🥰




    今月ラスト出勤です\(* ´ ꒳ ` *)/


    会えたら嬉しいな💕


    いーっぱいえちえちしようね🥰



    昨日も

    5/19 16:46




    素敵な出会いをありがとう🥰


    今日も18:00から出勤するので
    ご指名お待ちしてます‪🫶



    昨日も

    素敵な出会いをありがとう🥰今日も18:00から出勤するのでご指名お待ちしてます‪🫶




    素敵な出会いをありがとう🥰


    今日も18:00から出勤するので
    ご指名お待ちしてます‪🫶



    なんしよーと???

    5/19 00:28





    待っとーよ〜💕

    いーっぱいえちえちなことせん???🥰

    なんしよーと???

    待っとーよ〜💕いーっぱいえちえちなことせん???🥰





    待っとーよ〜💕

    いーっぱいえちえちなことせん???🥰

    18:00から!

    5/18 16:30




    今日も出勤します( *´꒳`* )


    素敵な出会いがありますように‪🫶


    ご指名お待ちしてます🥰



    18:00から!

    今日も出勤します(*´꒳`*)素敵な出会いがありますように‪🫶ご指名お待ちしてます🥰




    今日も出勤します( *´꒳`* )


    素敵な出会いがありますように‪🫶


    ご指名お待ちしてます🥰



    ありがとっ

    5/18 06:21



    今日もありがとうございました💕

    また会えるの楽しみにしてるね(´˘`*)


    次は土曜日の18:00から出勤するので
    お待ちしてます‪🫶


    ​​​​​​​



    ありがとっ

    今日もありがとうございました💕また会えるの楽しみにしてるね(´˘`*)次は土曜日の18:00から出勤するのでお待ちしてます‪🫶​​​​​​​



    今日もありがとうございました💕

    また会えるの楽しみにしてるね(´˘`*)


    次は土曜日の18:00から出勤するので
    お待ちしてます‪🫶


    ​​​​​​​



    おちり🍑

    5/18 00:46




    おしりがほしい🥹

    昔からぷりっとしたおしりに憧れてて
    ぷりっとしたおしり見るとさわさわしちゃう🙊💓

    お兄様のおしりもさわさわさせてほしいな😍

    おちり🍑

    おしりがほしい🥹昔からぷりっとしたおしりに憧れててぷりっとしたおしり見るとさわさわしちゃう🙊💓お兄様のおしりもさわさわさせてほしいな😍




    おしりがほしい🥹

    昔からぷりっとしたおしりに憧れてて
    ぷりっとしたおしり見るとさわさわしちゃう🙊💓

    お兄様のおしりもさわさわさせてほしいな😍

    出勤してます‪🫶

    5/17 18:53





    華金だから飲み終わりは
    みらんで!💕

    ご指名お待ちしてます‪🫶


    みらんで!って見らんで!って

    言いよるみたいよね😂

    出勤してます‪🫶

    華金だから飲み終わりはみらんで!💕ご指名お待ちしてます‪🫶みらんで!って見らんで!って言いよるみたいよね😂





    華金だから飲み終わりは
    みらんで!💕

    ご指名お待ちしてます‪🫶


    みらんで!って見らんで!って

    言いよるみたいよね😂

    【お礼写メ日記】

    5/17 14:16




    いっぱいいっぱい愛でてくれて
    プレイもたくさん褒めてくれて
    口コミまで書いてくれてありがとう🥰


    飛行機無事に乗れたかな?🥹


    ぎりぎりの時間まで一緒に居れて
    とっても嬉しかった🥰

    また会えるの楽しみにしてます‪🫶




    【お礼写メ日記】

    いっぱいいっぱい愛でてくれてプレイもたくさん褒めてくれて口コミまで書いてくれてありがとう🥰飛行機無事に乗れたかな?🥹ぎりぎりの時間まで一緒に居れてとっても嬉しかった🥰また会えるの楽しみにしてます‪🫶




    いっぱいいっぱい愛でてくれて
    プレイもたくさん褒めてくれて
    口コミまで書いてくれてありがとう🥰


    飛行機無事に乗れたかな?🥹


    ぎりぎりの時間まで一緒に居れて
    とっても嬉しかった🥰

    また会えるの楽しみにしてます‪🫶




    こぼれる

    5/17 07:31


    おっぱいが日によって
    FになったりGになったりするから
    下着からこぼれそうになる🙊💓



    こぼれたら受け止めてね?💕︎




    [おっぱい]:フォトギャラリー

    こぼれる

    おっぱいが日によってFになったりGになったりするから下着からこぼれそうになる🙊💓こぼれたら受け止めてね?💕︎[おっぱい]:フォトギャラリー


    おっぱいが日によって
    FになったりGになったりするから
    下着からこぼれそうになる🙊💓



    こぼれたら受け止めてね?💕︎




    [おっぱい]:フォトギャラリー

    みためだけ

    5/17 06:03




    ギャルやったんよね😂

    中身全然ギャルやないけど😂


    今は見た目もギャルやないけど
    お兄様はギャルも好き?💕



    みためだけ

    ギャルやったんよね😂中身全然ギャルやないけど😂今は見た目もギャルやないけどお兄様はギャルも好き?💕




    ギャルやったんよね😂

    中身全然ギャルやないけど😂


    今は見た目もギャルやないけど
    お兄様はギャルも好き?💕



    出勤\(* ´ ꒳ ` *)/

    5/16 18:23



    出勤しました💕

    今日も素敵な出会いがありますように😍


    お題:好きなお酒は??に回答♪

    黒霧!!!!!
    水割りが1番好き🩷

    けど最近はスーパードライばっかり呑んでる😂



    ビールはやっぱりアサヒなんやけど
    お兄様は何が好き?‪🤔💕

    出勤\(* ´ ꒳ ` *)/

    出勤しました💕今日も素敵な出会いがありますように😍お題:好きなお酒は??に回答♪黒霧!!!!!水割りが1番好き🩷けど最近はスーパードライばっかり呑んでる😂ビールはやっぱりアサヒなんやけどお兄様は何が好き?‪🤔💕



    出勤しました💕

    今日も素敵な出会いがありますように😍


    お題:好きなお酒は??に回答♪

    黒霧!!!!!
    水割りが1番好き🩷

    けど最近はスーパードライばっかり呑んでる😂



    ビールはやっぱりアサヒなんやけど
    お兄様は何が好き?‪🤔💕

    【お礼写メ日記】

    5/16 16:07



    ちゃんぽんと皿うどんのお話をした
    100分+20分のお兄様
    口コミ書いてくれてありがとう‪🫶



    とっても優しくしてくれて
    素敵な口コミまでありがとう🥰

    また会えるの楽しみにしてるね💕︎


    次もいーっぱいらぶらぶしようね😘



    【お礼写メ日記】

    ちゃんぽんと皿うどんのお話をした100分+20分のお兄様口コミ書いてくれてありがとう‪🫶とっても優しくしてくれて素敵な口コミまでありがとう🥰また会えるの楽しみにしてるね💕︎次もいーっぱいらぶらぶしようね😘



    ちゃんぽんと皿うどんのお話をした
    100分+20分のお兄様
    口コミ書いてくれてありがとう‪🫶



    とっても優しくしてくれて
    素敵な口コミまでありがとう🥰

    また会えるの楽しみにしてるね💕︎


    次もいーっぱいらぶらぶしようね😘



    ありがとう😘

    5/16 06:15




    今日も素敵な時間をありがとう🥰


    プレイをめっちゃ褒めてもらえて
    嬉しすぎた🙈💕︎

    また会えるの楽しみにしてます‪🫶



    ありがとう😘

    今日も素敵な時間をありがとう🥰プレイをめっちゃ褒めてもらえて嬉しすぎた🙈💕︎また会えるの楽しみにしてます‪🫶




    今日も素敵な時間をありがとう🥰


    プレイをめっちゃ褒めてもらえて
    嬉しすぎた🙈💕︎

    また会えるの楽しみにしてます‪🫶



    出勤してます\(* ´ ꒳ ` *)/

    5/15 18:52



    ちょっと前の髪色
    明るかった時のやつ🙊💓


    お兄様は明るい髪色と暗い髪色
    どっちが好きですか?🤔💕

    出勤してます\(* ´ ꒳ ` *)/

    ちょっと前の髪色明るかった時のやつ🙊💓お兄様は明るい髪色と暗い髪色どっちが好きですか?🤔💕



    ちょっと前の髪色
    明るかった時のやつ🙊💓


    お兄様は明るい髪色と暗い髪色
    どっちが好きですか?🤔💕