• KISEIMIRAN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    18:00から🫶🏻

    5/15 16:24




    出勤します💕


    ご予約ご指名お待ちしてます🥰


    素敵な時間を一緒に過ごしましょ‪🫶


    会えるの楽しみにしてます🩷


    18:00から🫶🏻

    出勤します💕ご予約ご指名お待ちしてます🥰素敵な時間を一緒に過ごしましょ‪🫶会えるの楽しみにしてます🩷




    出勤します💕


    ご予約ご指名お待ちしてます🥰


    素敵な時間を一緒に過ごしましょ‪🫶


    会えるの楽しみにしてます🩷


    ありがとう🥰

    5/15 06:01




    今日も素敵な出会いを
    ありがとうございました🥰


    また18:00から出勤するから
    ご予約お待ちしてます🩷




    次の出勤までに
    むっちゃん万十買いに行くかめっちゃ迷ってる😂

    ハムエッグめっちゃ好きなんよね🤤💕

    お兄様の福岡ならではの
    好きな物はなんですか?🫶🏻

    ありがとう🥰

    今日も素敵な出会いをありがとうございました🥰また18:00から出勤するからご予約お待ちしてます🩷次の出勤までにむっちゃん万十買いに行くかめっちゃ迷ってる😂ハムエッグめっちゃ好きなんよね🤤💕お兄様の福岡ならではの好きな物はなんですか?🫶🏻




    今日も素敵な出会いを
    ありがとうございました🥰


    また18:00から出勤するから
    ご予約お待ちしてます🩷




    次の出勤までに
    むっちゃん万十買いに行くかめっちゃ迷ってる😂

    ハムエッグめっちゃ好きなんよね🤤💕

    お兄様の福岡ならではの
    好きな物はなんですか?🫶🏻

    いーっぱい‪🫶

    5/15 02:15




    お兄様のこといっぱい愛すから
    お兄様は私の事いっぱい愛でてね💕︎




    いーっぱい‪🫶

    お兄様のこといっぱい愛すからお兄様は私の事いっぱい愛でてね💕︎




    お兄様のこといっぱい愛すから
    お兄様は私の事いっぱい愛でてね💕︎




    ホスピタリティ🙆🏻‍♀️

    5/14 23:01




    お兄様によって話し方も
    プレイも全部変えてるよ🫶🏻

    お兄様はどんなプレイが

    お好きですか?🩷


    フェラとキスは自信あるの🙊💓




    ホスピタリティ🙆🏻‍♀️

    お兄様によって話し方もプレイも全部変えてるよ🫶🏻お兄様はどんなプレイがお好きですか?🩷フェラとキスは自信あるの🙊💓




    お兄様によって話し方も
    プレイも全部変えてるよ🫶🏻

    お兄様はどんなプレイが

    お好きですか?🩷


    フェラとキスは自信あるの🙊💓




    迫り来る!

    5/14 17:54



    ちち!


    出勤しました🫶🏻

    ご指名お待ちしてます🥰
    今日も今日とて素敵な出会いがありますように🕊️


    迫り来る!

    ちち!出勤しました🫶🏻ご指名お待ちしてます🥰今日も今日とて素敵な出会いがありますように🕊️



    ちち!


    出勤しました🫶🏻

    ご指名お待ちしてます🥰
    今日も今日とて素敵な出会いがありますように🕊️


    昨日は!

    5/14 14:01




    初日ありがとうございました🥰
    とっても素敵な出会いばかりで
    とっても幸せでした💞

    今日も18:00から出勤します🫶🏻

    会えるの楽しみにしてます😊

    昨日は!

    初日ありがとうございました🥰とっても素敵な出会いばかりでとっても幸せでした💞今日も18:00から出勤します🫶🏻会えるの楽しみにしてます😊




    初日ありがとうございました🥰
    とっても素敵な出会いばかりで
    とっても幸せでした💞

    今日も18:00から出勤します🫶🏻

    会えるの楽しみにしてます😊

    まだまだ!

    5/14 00:14




    夜はこれからやん???🥴


    月曜日でも元気なのが
    福岡やろ?🫶🏻



    まだまだ!

    夜はこれからやん???🥴月曜日でも元気なのが福岡やろ?🫶🏻




    夜はこれからやん???🥴


    月曜日でも元気なのが
    福岡やろ?🫶🏻



    ぎゅっぎゅっ

    5/13 19:20



    ここにずぼっ🩷って!ね?🩷

    抜け出せなくなっても
    責任はとれません🙊💓




    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    ぎゅっぎゅっ

    ここにずぼっ🩷って!ね?🩷抜け出せなくなっても責任はとれません🙊💓[ヘブン限定動画]:フォトギャラリー



    ここにずぼっ🩷って!ね?🩷

    抜け出せなくなっても
    責任はとれません🙊💓




    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    18:00から!

    5/13 17:18



    初出勤します\(* ´ ꒳ ` *)/


    ご指名お待ちしてます‪🫶



    とろっとろになるまで
    らぶらぶしようね💕︎



    18:00から!

    初出勤します\(*´꒳`*)/ご指名お待ちしてます‪🫶とろっとろになるまでらぶらぶしようね💕︎



    初出勤します\(* ´ ꒳ ` *)/


    ご指名お待ちしてます‪🫶



    とろっとろになるまで
    らぶらぶしようね💕︎



    はじめまして🐰

    5/13 09:31




    初めての九州出勤でどきどきしてるけど
    熱男が多いって聞いてわくわくもしてるので
    いーっぱいいちゃいちゃしようね💕︎


    素敵な出会いがたくさんありますように‪🫶



    はじめまして🐰

    初めての九州出勤でどきどきしてるけど熱男が多いって聞いてわくわくもしてるのでいーっぱいいちゃいちゃしようね💕︎素敵な出会いがたくさんありますように‪🫶




    初めての九州出勤でどきどきしてるけど
    熱男が多いって聞いてわくわくもしてるので
    いーっぱいいちゃいちゃしようね💕︎


    素敵な出会いがたくさんありますように‪🫶