• RUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ぐもーにん

    7/14 16:55






    おはよう〜img
    外に褌?の人とかたくさんいて
    お祭り感あった(*ˊᗜˋ*)

    今日も17時から出勤してるから
    お祭りついでにぜひ逢いに来て💓




    ぐもーにん

    おはよう〜外に褌?の人とかたくさんいてお祭り感あった(*ˊᗜˋ*)今日も17時から出勤してるからお祭りついでにぜひ逢いに来て💓






    おはよう〜img
    外に褌?の人とかたくさんいて
    お祭り感あった(*ˊᗜˋ*)

    今日も17時から出勤してるから
    お祭りついでにぜひ逢いに来て💓




    予定✨

    7/13 19:31





    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥



    来週の予定は〜?

    17.18.20.21日💓

    4日も出勤なので
    どこかしらで( *´꒳`* )



    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥





    予定✨

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥来週の予定は〜?17.18.20.21日💓4日も出勤なのでどこかしらで(*´꒳`*)。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥





    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥



    来週の予定は〜?

    17.18.20.21日💓

    4日も出勤なので
    どこかしらで( *´꒳`* )



    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥





    あがればいいなっ

    7/13 18:32





    明日も17時から出勤💓

    お休みはどんな感じ?
    忘れてたけど三連休らしいね👀

    旅行とか行ったらぜひ
    お話聞かせて(*´˘`*)





    あがればいいなっ

    明日も17時から出勤💓お休みはどんな感じ?忘れてたけど三連休らしいね👀旅行とか行ったらぜひお話聞かせて(*´˘`*)





    明日も17時から出勤💓

    お休みはどんな感じ?
    忘れてたけど三連休らしいね👀

    旅行とか行ったらぜひ
    お話聞かせて(*´˘`*)





    今日は〜

    7/13 16:55




    おはようimg
    久々な出勤\( *´꒳`*)/
    でも外は雨☔️
    まだ梅雨って終わって
    なかったんだね(T^T)💦

    17時からいるから
    よかったら休日を
    過ごしに来て〜💓




    今日は〜

    おはよう久々な出勤\(*´꒳`*)/でも外は雨☔️まだ梅雨って終わってなかったんだね(T^T)💦17時からいるからよかったら休日を過ごしに来て〜💓




    おはようimg
    久々な出勤\( *´꒳`*)/
    でも外は雨☔️
    まだ梅雨って終わって
    なかったんだね(T^T)💦

    17時からいるから
    よかったら休日を
    過ごしに来て〜💓




    17時から💕

    7/13 12:00





    おはようimg
    今日と明日は出勤💓
    今日は17時から( *´꒳`* )

    生理休暇明けで久しぶり✨
    よかったら逢いに来て〜\( *´꒳`*)/




    17時から💕

    おはよう今日と明日は出勤💓今日は17時から(*´꒳`*)生理休暇明けで久しぶり✨よかったら逢いに来て〜\(*´꒳`*)/





    おはようimg
    今日と明日は出勤💓
    今日は17時から( *´꒳`* )

    生理休暇明けで久しぶり✨
    よかったら逢いに来て〜\( *´꒳`*)/




    前日っ

    7/12 18:30






    こんばんは🌛
    お兄さんたちは元気かな?

    生理休暇のせいでズレちゃったけど、
    わたしは明日からまた出勤の日々✨
    今週は13.14日だよ\( *´꒳`*)/
    やっとお兄さん達と会えるよ💦

    引きこもりすぎて全然人と話さないから
    色々鈍るよね🥺
    17時からだからぜひ来て✨


    前日っ

    こんばんは🌛お兄さんたちは元気かな?生理休暇のせいでズレちゃったけど、わたしは明日からまた出勤の日々✨今週は13.14日だよ\(*´꒳`*)/やっとお兄さん達と会えるよ💦引きこもりすぎて全然人と話さないから色々鈍るよね🥺17時からだからぜひ来て✨






    こんばんは🌛
    お兄さんたちは元気かな?

    生理休暇のせいでズレちゃったけど、
    わたしは明日からまた出勤の日々✨
    今週は13.14日だよ\( *´꒳`*)/
    やっとお兄さん達と会えるよ💦

    引きこもりすぎて全然人と話さないから
    色々鈍るよね🥺
    17時からだからぜひ来て✨


    次回予定は〜?

    7/9 19:03





    現在おやすみ中(-_-)zzz

    次回予定は、
    13日17時から
    14日朝6時から‪(っ ॑꒳ ॑c)

    連勤頑張るよimg




    次回予定は〜?

    現在おやすみ中(-_-)zzz次回予定は、13日17時から14日朝6時から‪(っ॑꒳॑c)連勤頑張るよ





    現在おやすみ中(-_-)zzz

    次回予定は、
    13日17時から
    14日朝6時から‪(っ ॑꒳ ॑c)

    連勤頑張るよimg




    急遽💦

    7/7 12:03





    おはよーimg
    昨日はたくさんのお兄さんに
    あえて凄く楽しかった\( *´꒳`*)/

    今日急遽17時から出勤になったから
    今日もそんな日になったらいいなって
    思ってる、、(T^T)✨

    17時からお時間ある人は
    涼みに来て〜っ🌞🌴🌺✨




    急遽💦

    おはよー昨日はたくさんのお兄さんにあえて凄く楽しかった\(*´꒳`*)/今日急遽17時から出勤になったから今日もそんな日になったらいいなって思ってる、、(T^T)✨17時からお時間ある人は涼みに来て〜っ🌞🌴🌺✨





    おはよーimg
    昨日はたくさんのお兄さんに
    あえて凄く楽しかった\( *´꒳`*)/

    今日急遽17時から出勤になったから
    今日もそんな日になったらいいなって
    思ってる、、(T^T)✨

    17時からお時間ある人は
    涼みに来て〜っ🌞🌴🌺✨




    いるよん♡

    7/6 17:00





    おはようimg
    メイド服の写真って
    その時だけなんだか
    メイドカフェ気分💕

    17時からお出勤してるから
    逢いに来てくださいまし〜💋





    いるよん♡

    おはようメイド服の写真ってその時だけなんだかメイドカフェ気分💕17時からお出勤してるから逢いに来てくださいまし〜💋





    おはようimg
    メイド服の写真って
    その時だけなんだか
    メイドカフェ気分💕

    17時からお出勤してるから
    逢いに来てくださいまし〜💋





    しゅきんだよ〜

    7/6 13:00





    おはようimg
    今日出勤したら少しだけ
    生理休暇に入るよ👋👋

    今週絶対逢いたい人は
    ぜひ今日逢いに来て\( *´꒳`*)/💓

    来られない人はまた次回
    宜しくね( *¯ ^¯*)✨✨




    しゅきんだよ〜

    おはよう今日出勤したら少しだけ生理休暇に入るよ👋👋今週絶対逢いたい人はぜひ今日逢いに来て\(*´꒳`*)/💓来られない人はまた次回宜しくね(*¯^¯*)✨✨





    おはようimg
    今日出勤したら少しだけ
    生理休暇に入るよ👋👋

    今週絶対逢いたい人は
    ぜひ今日逢いに来て\( *´꒳`*)/💓

    来られない人はまた次回
    宜しくね( *¯ ^¯*)✨✨




    また聴いてる🎧

    7/5 12:01






    今日は美容室💇‍♀️
    やっと長くなった髪の毛を
    切れるよ〜(T^T)✨
    髪の毛が多めだから
    やっと涼しくなれる🧊

    明日の出勤の時に
    見てくれると嬉しいな\( *´꒳`*)/💓

    美容室行ってる時、
    また古めのアイドルソング聴いてた👂
    松浦亜弥の桃色片想い😂
    すごい耳に残るんだよ( *´꒳`* )
    お兄さん達も久しぶりに
    聴いてみては?!




    また聴いてる🎧

    今日は美容室💇‍♀️やっと長くなった髪の毛を切れるよ〜(T^T)✨髪の毛が多めだからやっと涼しくなれる🧊明日の出勤の時に見てくれると嬉しいな\(*´꒳`*)/💓美容室行ってる時、また古めのアイドルソング聴いてた👂松浦亜弥の桃色片想い😂すごい耳に残るんだよ(*´꒳`*)お兄さん達も久しぶりに聴いてみては?!






    今日は美容室💇‍♀️
    やっと長くなった髪の毛を
    切れるよ〜(T^T)✨
    髪の毛が多めだから
    やっと涼しくなれる🧊

    明日の出勤の時に
    見てくれると嬉しいな\( *´꒳`*)/💓

    美容室行ってる時、
    また古めのアイドルソング聴いてた👂
    松浦亜弥の桃色片想い😂
    すごい耳に残るんだよ( *´꒳`* )
    お兄さん達も久しぶりに
    聴いてみては?!




    予定✨

    7/4 21:02





    今週の6日以降、
    生理休暇にはいるよ(T^T)💦

    6日の次は12.13.14日‪(っ ॑꒳ ॑c)
    休暇の代償に3連勤☕️📃

    無事に休暇終わりますように🍀




    予定✨

    今週の6日以降、生理休暇にはいるよ(T^T)💦6日の次は12.13.14日‪(っ॑꒳॑c)休暇の代償に3連勤☕️📃無事に休暇終わりますように🍀





    今週の6日以降、
    生理休暇にはいるよ(T^T)💦

    6日の次は12.13.14日‪(っ ॑꒳ ॑c)
    休暇の代償に3連勤☕️📃

    無事に休暇終わりますように🍀




    のり弁当がおいしい

    7/4 19:03






    最近連日のり弁当食べてて、
    その時によっていろんなところの
    のり弁当を食べるんだけど、
    どこも同じ具材だから何故?と
    思って調べてみた👀✨

    のり弁は大阪のほっかほっか亭が
    一番最初に売り出したんだって!
    簡単にいうと低コストでボリュームが
    あるからみたい💭
    店主の飼い猫の好きな具材が
    入ってるんだって🐱かわいいね🐱

    猫派のわたしにぴったりかもimg





    のり弁当がおいしい

    最近連日のり弁当食べてて、その時によっていろんなところののり弁当を食べるんだけど、どこも同じ具材だから何故?と思って調べてみた👀✨のり弁は大阪のほっかほっか亭が一番最初に売り出したんだって!簡単にいうと低コストでボリュームがあるからみたい💭店主の飼い猫の好きな具材が入ってるんだって🐱かわいいね🐱猫派のわたしにぴったりかも






    最近連日のり弁当食べてて、
    その時によっていろんなところの
    のり弁当を食べるんだけど、
    どこも同じ具材だから何故?と
    思って調べてみた👀✨

    のり弁は大阪のほっかほっか亭が
    一番最初に売り出したんだって!
    簡単にいうと低コストでボリュームが
    あるからみたい💭
    店主の飼い猫の好きな具材が
    入ってるんだって🐱かわいいね🐱

    猫派のわたしにぴったりかもimg





    駆け込め💓💓

    7/4 17:00






    おはようimg
    今日は17時から出勤💓
    もうすぐ生理休暇だから
    今のうちに逢いに来て🏃💨

    駆け込め〜!!🔥


    駆け込め💓💓

    おはよう今日は17時から出勤💓もうすぐ生理休暇だから今のうちに逢いに来て🏃💨駆け込め〜!!🔥






    おはようimg
    今日は17時から出勤💓
    もうすぐ生理休暇だから
    今のうちに逢いに来て🏃💨

    駆け込め〜!!🔥


    出勤💓

    7/3 15:01





    おはよう〜img
    今日は17時から出勤💓
    ぜひ顔見に来て‪(っ ॑꒳ ॑c)

    昨日通販でずっと欲しかった
    コスプレ衣装買ったよ🌸
    2ヶ月くらい欲しかったから
    届くの楽しみ(*´˘`*)✨
    早く写真撮りたい📸




    出勤💓

    おはよう〜今日は17時から出勤💓ぜひ顔見に来て‪(っ॑꒳॑c)昨日通販でずっと欲しかったコスプレ衣装買ったよ🌸2ヶ月くらい欲しかったから届くの楽しみ(*´˘`*)✨早く写真撮りたい📸





    おはよう〜img
    今日は17時から出勤💓
    ぜひ顔見に来て‪(っ ॑꒳ ॑c)

    昨日通販でずっと欲しかった
    コスプレ衣装買ったよ🌸
    2ヶ月くらい欲しかったから
    届くの楽しみ(*´˘`*)✨
    早く写真撮りたい📸




    (´-`).。oO(そういえば

    7/3 12:05





    もう6月も終わったんだね!
    7月、、本格的に夏🌞🌴🌺✨

    今年の夏こそは外に出たい\( *´꒳`*)/
    って毎年言ってるね🥺💦

    バテない程度に頑張りたいな🔥
    今月も一緒に頑張ろう💪



    (´-`).。oO(そういえば

    もう6月も終わったんだね!7月、、本格的に夏🌞🌴🌺✨今年の夏こそは外に出たい\(*´꒳`*)/って毎年言ってるね🥺💦バテない程度に頑張りたいな🔥今月も一緒に頑張ろう💪





    もう6月も終わったんだね!
    7月、、本格的に夏🌞🌴🌺✨

    今年の夏こそは外に出たい\( *´꒳`*)/
    って毎年言ってるね🥺💦

    バテない程度に頑張りたいな🔥
    今月も一緒に頑張ろう💪



    ぶくぶく

    6/28 20:00





    こんばんはimg
    明日は17時から出勤💕
    明後日は朝6時から(」・ω・)

    今月最後の出勤✨
    ぜひこの機会に‪(っ ॑꒳ ॑c)!




    ぶくぶく

    こんばんは明日は17時から出勤💕明後日は朝6時から(」・ω・)今月最後の出勤✨ぜひこの機会に‪(っ॑꒳॑c)!





    こんばんはimg
    明日は17時から出勤💕
    明後日は朝6時から(」・ω・)

    今月最後の出勤✨
    ぜひこの機会に‪(っ ॑꒳ ॑c)!




    撮ってきた📸

    6/26 19:00





    今後オフショットも
    じわじわアップロードしていくよ✨

    お楽しみにー(*´˘`*)





    撮ってきた📸

    今後オフショットもじわじわアップロードしていくよ✨お楽しみにー(*´˘`*)





    今後オフショットも
    じわじわアップロードしていくよ✨

    お楽しみにー(*´˘`*)





    好きなコスプレ💓

    6/26 16:30





    おはようimg
    今日は17時から出勤🦖
    平日真ん中だけど
    パワーチャージしにきて( *´꒳`* )

    今日はちょっとした
    撮影📸の予定!
    楽しみにしてて(*ˊᗜˋ*)💓





    好きなコスプレ💓

    おはよう今日は17時から出勤🦖平日真ん中だけどパワーチャージしにきて(*´꒳`*)今日はちょっとした撮影📸の予定!楽しみにしてて(*ˊᗜˋ*)💓





    おはようimg
    今日は17時から出勤🦖
    平日真ん中だけど
    パワーチャージしにきて( *´꒳`* )

    今日はちょっとした
    撮影📸の予定!
    楽しみにしてて(*ˊᗜˋ*)💓





    おやすみ(-_-)zzz

    6/25 12:00






    こんにちは(」・ω・)
    今日はわたしはおやすみ🌙

    お兄さんたちは何してる?👀
    お仕事の人が多いかな?
    がんばれ🔥🔥応援してる(*ˊᗜˋ*)

    わたしも明日からがんばるよ💪


    おやすみ(-_-)zzz

    こんにちは(」・ω・)今日はわたしはおやすみ🌙お兄さんたちは何してる?👀お仕事の人が多いかな?がんばれ🔥🔥応援してる(*ˊᗜˋ*)わたしも明日からがんばるよ💪






    こんにちは(」・ω・)
    今日はわたしはおやすみ🌙

    お兄さんたちは何してる?👀
    お仕事の人が多いかな?
    がんばれ🔥🔥応援してる(*ˊᗜˋ*)

    わたしも明日からがんばるよ💪