• RUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    機会★

    5/24 22:30






    あんまりアロマの時の
    服装見ること無いよね👀

    写真撮ってみたから見て✨
    なんて言う名前かわかんない
    服だけどこういうの好き💓

    露出ないがちなのが
    逆にいいよね☺️🫶
    アロマも大募集してマス!





    機会★

    あんまりアロマの時の服装見ること無いよね👀写真撮ってみたから見て✨なんて言う名前かわかんない服だけどこういうの好き💓露出ないがちなのが逆にいいよね☺️🫶アロマも大募集してマス!






    あんまりアロマの時の
    服装見ること無いよね👀

    写真撮ってみたから見て✨
    なんて言う名前かわかんない
    服だけどこういうの好き💓

    露出ないがちなのが
    逆にいいよね☺️🫶
    アロマも大募集してマス!





    隣どおし💓あなたと💓

    5/24 19:30






    あたし💓さくらんぼ💓🍒

    YouTubeつけてたらさくらんぼ🍒
    流れてきて明るい気持ちに
    なりながら日記書いてる_✍✨

    PV見てたら女の子って
    笑顔の方が可愛いのでゎ?!🥺
    と思って笑顔の写真を
    撮ったやつ見せるね💕︎

    えくぼあるのバレちゃう(/ω\*)
    パジャマも🍒だしすごい🤣







    隣どおし💓あなたと💓

    あたし💓さくらんぼ💓🍒YouTubeつけてたらさくらんぼ🍒流れてきて明るい気持ちになりながら日記書いてる_✍✨PV見てたら女の子って笑顔の方が可愛いのでゎ?!🥺と思って笑顔の写真を撮ったやつ見せるね💕︎えくぼあるのバレちゃう(/ω\*)パジャマも🍒だしすごい🤣






    あたし💓さくらんぼ💓🍒

    YouTubeつけてたらさくらんぼ🍒
    流れてきて明るい気持ちに
    なりながら日記書いてる_✍✨

    PV見てたら女の子って
    笑顔の方が可愛いのでゎ?!🥺
    と思って笑顔の写真を
    撮ったやつ見せるね💕︎

    えくぼあるのバレちゃう(/ω\*)
    パジャマも🍒だしすごい🤣







    がんばれーっ

    5/24 06:00






    おはよっ!今日は金曜日〜💕

    今日がおわれば明日は
    休みの人が多いよね?
    週の最後頑張れ✊🏻‎❤️‍🔥

    仕事さくっと終わらせて
    帰って美味しいご飯
    食べよう😋





    がんばれーっ

    おはよっ!今日は金曜日〜💕今日がおわれば明日は休みの人が多いよね?週の最後頑張れ✊🏻‎❤️‍🔥仕事さくっと終わらせて帰って美味しいご飯食べよう😋






    おはよっ!今日は金曜日〜💕

    今日がおわれば明日は
    休みの人が多いよね?
    週の最後頑張れ✊🏻‎❤️‍🔥

    仕事さくっと終わらせて
    帰って美味しいご飯
    食べよう😋





    近寄る💕

    5/23 15:00






    近寄る💕動画👀

    次回は26日\( *´꒳`*)/
    頑張って日々を過ごしてね✨





    近寄る💕

    近寄る💕動画👀次回は26日\(*´꒳`*)/頑張って日々を過ごしてね✨






    近寄る💕動画👀

    次回は26日\( *´꒳`*)/
    頑張って日々を過ごしてね✨





    定番🌾

    5/22 06:00






    おはようimg
    朝っぽいご飯食べたい!
    やっぱり米と味噌汁!
    トーストもいいけど!
    食べたいよーーー

    ということで朝からいるよっ
    来てね(ノ*・ω・)ノ>>>>☆Σ(゚ω゚ノ)ノ





    定番🌾

    おはよう朝っぽいご飯食べたい!やっぱり米と味噌汁!トーストもいいけど!食べたいよーーーということで朝からいるよっ来てね(ノ*・ω・)ノ>>>>☆Σ(゚ω゚ノ)ノ






    おはようimg
    朝っぽいご飯食べたい!
    やっぱり米と味噌汁!
    トーストもいいけど!
    食べたいよーーー

    ということで朝からいるよっ
    来てね(ノ*・ω・)ノ>>>>☆Σ(゚ω゚ノ)ノ





    赤い、、❤️

    5/21 23:01





    座ってたからおしりが
    赤くなってる🍑🤣

    やっとこの前お兄さんから
    もらったお菓子食べたんだけど、
    ゴディバだからチョコかな?と
    思ったらクッキー🍪も入ってて
    それがすごく美味しかったの!😋

    甘いだけじゃなくて塩が
    入ってる感じのやつだった!
    伝えるのが難しい、、笑

    個人的に今度買いに行こうと思った✨
    クッキー🍪大好き💋







    赤い、、❤️

    座ってたからおしりが赤くなってる🍑🤣やっとこの前お兄さんからもらったお菓子食べたんだけど、ゴディバだからチョコかな?と思ったらクッキー🍪も入っててそれがすごく美味しかったの!😋甘いだけじゃなくて塩が入ってる感じのやつだった!伝えるのが難しい、、笑個人的に今度買いに行こうと思った✨クッキー🍪大好き💋





    座ってたからおしりが
    赤くなってる🍑🤣

    やっとこの前お兄さんから
    もらったお菓子食べたんだけど、
    ゴディバだからチョコかな?と
    思ったらクッキー🍪も入ってて
    それがすごく美味しかったの!😋

    甘いだけじゃなくて塩が
    入ってる感じのやつだった!
    伝えるのが難しい、、笑

    個人的に今度買いに行こうと思った✨
    クッキー🍪大好き💋







    予告😏😏

    5/21 22:30







    明日朝からいるよ!
    実際朝6時から!
    良い子のみんなは
    お仕事前にるかを摂取💉
    するんだッ🔥

    もしくは遊ぶ前にッ🔥
    待っておるのだ!😏💕






    予告😏😏

    明日朝からいるよ!実際朝6時から!良い子のみんなはお仕事前にるかを摂取💉するんだッ🔥もしくは遊ぶ前にッ🔥待っておるのだ!😏💕







    明日朝からいるよ!
    実際朝6時から!
    良い子のみんなは
    お仕事前にるかを摂取💉
    するんだッ🔥

    もしくは遊ぶ前にッ🔥
    待っておるのだ!😏💕






    夏って?

    5/21 20:46






    ふと思ったけど、、
    夏ってあんまりイベントないね?🏖☀️
    ほうじょうや?で
    フードファイターするくらいしか
    イベントがないよー(T^T)💦
    もっと写真とか撮りたいのに📸

    北に行こうかな🥺






    夏って?

    ふと思ったけど、、夏ってあんまりイベントないね?🏖☀️ほうじょうや?でフードファイターするくらいしかイベントがないよー(T^T)💦もっと写真とか撮りたいのに📸北に行こうかな🥺






    ふと思ったけど、、
    夏ってあんまりイベントないね?🏖☀️
    ほうじょうや?で
    フードファイターするくらいしか
    イベントがないよー(T^T)💦
    もっと写真とか撮りたいのに📸

    北に行こうかな🥺






    こちらお目目動画になります👀

    5/21 18:48






    お目目動画👀👀👀

    あ、そうだ、最近
    好きな漫画があるよ!
    ドカ食いダイスキ!もちづきさん
    って漫画だよ📕
    まだ2話しか出てないけど
    たしか無料で見られるはず💕

    ぜひ読んでみて👀✨




    こちらお目目動画になります👀

    お目目動画👀👀👀あ、そうだ、最近好きな漫画があるよ!ドカ食いダイスキ!もちづきさんって漫画だよ📕まだ2話しか出てないけどたしか無料で見られるはず💕ぜひ読んでみて👀✨






    お目目動画👀👀👀

    あ、そうだ、最近
    好きな漫画があるよ!
    ドカ食いダイスキ!もちづきさん
    って漫画だよ📕
    まだ2話しか出てないけど
    たしか無料で見られるはず💕

    ぜひ読んでみて👀✨




    すごーい

    5/21 16:00






    おはようimg
    わたしってすごいから
    今日と明日連勤🔥
    しかも明日は朝から🔥

    会社行ってるお兄さんたちも
    えらーいよ( *´꒳`* )

    良かったら来てねん💕





    すごーい

    おはようわたしってすごいから今日と明日連勤🔥しかも明日は朝から🔥会社行ってるお兄さんたちもえらーいよ(*´꒳`*)良かったら来てねん💕






    おはようimg
    わたしってすごいから
    今日と明日連勤🔥
    しかも明日は朝から🔥

    会社行ってるお兄さんたちも
    えらーいよ( *´꒳`* )

    良かったら来てねん💕





    日曜日だ!

    5/19 16:00






    おはようimg
    今日は日曜日だし出勤✨️
    17時からだから遊び帰りや
    仕事帰りに遊びに来てね💕︎

    最近の話たくさん聞きたいな👂





    日曜日だ!

    おはよう今日は日曜日だし出勤✨️17時からだから遊び帰りや仕事帰りに遊びに来てね💕︎最近の話たくさん聞きたいな👂






    おはようimg
    今日は日曜日だし出勤✨️
    17時からだから遊び帰りや
    仕事帰りに遊びに来てね💕︎

    最近の話たくさん聞きたいな👂





    突如!

    5/18 16:00






    出勤!!!
    おはよう(*^o^*)
    突如出勤が決まったので
    17時から待ってる〜💕

    LOVE






    突如!

    出勤!!!おはよう(*^o^*)突如出勤が決まったので17時から待ってる〜💕LOVE






    出勤!!!
    おはよう(*^o^*)
    突如出勤が決まったので
    17時から待ってる〜💕

    LOVE






    がんば〜

    5/17 17:17





    おはようimg
    今日は出勤してるよ(*ˊᗜˋ*)
    今日も暑いけどがんばろ💪!

    元気ない方は会いに来て💕
    待ってるよん🥺🔥





    がんば〜

    おはよう今日は出勤してるよ(*ˊᗜˋ*)今日も暑いけどがんばろ💪!元気ない方は会いに来て💕待ってるよん🥺🔥





    おはようimg
    今日は出勤してるよ(*ˊᗜˋ*)
    今日も暑いけどがんばろ💪!

    元気ない方は会いに来て💕
    待ってるよん🥺🔥





    明日♡

    5/16 20:04






    こんばんはimg
    この前は休んじゃってごめんね💦

    明日は17時から出勤だから
    よかったら会いに来てくれると
    嬉しいな( *´꒳`* )

    明日こそは頑張るぞー🔥





    明日♡

    こんばんはこの前は休んじゃってごめんね💦明日は17時から出勤だからよかったら会いに来てくれると嬉しいな(*´꒳`*)明日こそは頑張るぞー🔥






    こんばんはimg
    この前は休んじゃってごめんね💦

    明日は17時から出勤だから
    よかったら会いに来てくれると
    嬉しいな( *´꒳`* )

    明日こそは頑張るぞー🔥





    わくわく〜

    5/12 16:02






    おはようimg
    今日は久しぶりに17時から出勤✨
    明日も出勤だから時間が合う時に
    逢いに来てくれると嬉しいな( *´꒳`* )

    今度旅行に行く計画立ててたんだけど
    こういうのわくわくするね💕︎
    やっぱり旅行好き✈️
    待ちきれないよ(*ˊᗜˋ*)✨




    わくわく〜

    おはよう今日は久しぶりに17時から出勤✨明日も出勤だから時間が合う時に逢いに来てくれると嬉しいな(*´꒳`*)今度旅行に行く計画立ててたんだけどこういうのわくわくするね💕︎やっぱり旅行好き✈️待ちきれないよ(*ˊᗜˋ*)✨






    おはようimg
    今日は久しぶりに17時から出勤✨
    明日も出勤だから時間が合う時に
    逢いに来てくれると嬉しいな( *´꒳`* )

    今度旅行に行く計画立ててたんだけど
    こういうのわくわくするね💕︎
    やっぱり旅行好き✈️
    待ちきれないよ(*ˊᗜˋ*)✨




    明日から!

    5/11 18:00





    おはようimg
    生理休暇も終わりだから、
    明日から出勤再開\( *´꒳`*)/

    日曜日までのお話聞かせて👂
    待ってるよん(❁´ω`❁)💓






    明日から!

    おはよう生理休暇も終わりだから、明日から出勤再開\(*´꒳`*)/日曜日までのお話聞かせて👂待ってるよん(❁´ω`❁)💓





    おはようimg
    生理休暇も終わりだから、
    明日から出勤再開\( *´꒳`*)/

    日曜日までのお話聞かせて👂
    待ってるよん(❁´ω`❁)💓






    いい曲♪♪

    5/6 06:00






    おはよっimg
    今日は朝から出勤💓

    昨日マンネリだからいい曲
    探してたら、Adoさんがカバーしてる
    飾りじゃないのよ涙はを知って、
    聴いてみたらやっぱり合いすぎる✨
    歌い方と声が大好きだなあ
    ほんとにε=(・д・`*)
    元もすごいいい曲、、

    みんなもぜひ聴いてみて✋👀





    いい曲♪♪

    おはよっ今日は朝から出勤💓昨日マンネリだからいい曲探してたら、Adoさんがカバーしてる飾りじゃないのよ涙はを知って、聴いてみたらやっぱり合いすぎる✨歌い方と声が大好きだなあほんとにε=(・д・`*)元もすごいいい曲、、みんなもぜひ聴いてみて✋👀






    おはよっimg
    今日は朝から出勤💓

    昨日マンネリだからいい曲
    探してたら、Adoさんがカバーしてる
    飾りじゃないのよ涙はを知って、
    聴いてみたらやっぱり合いすぎる✨
    歌い方と声が大好きだなあ
    ほんとにε=(・д・`*)
    元もすごいいい曲、、

    みんなもぜひ聴いてみて✋👀





    出勤💓

    5/5 17:02




    おはようimg
    今日と明日は出勤だよ🌃
    明日は朝からお昼まで( *´꒳`*)
    GWラスト、逢いに来て💓

    昨日帰りにどんたく見れたから
    ちらっと見てきたよ(*ˊᗜˋ*)✨
    楽器には詳しくないけど、
    ああいう道端で音楽隊?の行進とか
    明るい雰囲気でいいね👀💓
    お兄さんたちは見た?




    出勤💓

    おはよう今日と明日は出勤だよ🌃明日は朝からお昼まで(*´꒳`*)GWラスト、逢いに来て💓昨日帰りにどんたく見れたからちらっと見てきたよ(*ˊᗜˋ*)✨楽器には詳しくないけど、ああいう道端で音楽隊?の行進とか明るい雰囲気でいいね👀💓お兄さんたちは見た?




    おはようimg
    今日と明日は出勤だよ🌃
    明日は朝からお昼まで( *´꒳`*)
    GWラスト、逢いに来て💓

    昨日帰りにどんたく見れたから
    ちらっと見てきたよ(*ˊᗜˋ*)✨
    楽器には詳しくないけど、
    ああいう道端で音楽隊?の行進とか
    明るい雰囲気でいいね👀💓
    お兄さんたちは見た?




    ラストスパートっ

    5/5 16:00






    おはようimg
    今日と明日はGW最後の出勤💓
    GW皆はどうだったかな?

    旅行の人でもお仕事の人でも、
    GWの思い出作りに来て( *´꒳`*)

    そしてGW終わったら生理休暇
    1週間ほど入るよー(T^T)
    いまのうちに✨


    ラストスパートっ

    おはよう今日と明日はGW最後の出勤💓GW皆はどうだったかな?旅行の人でもお仕事の人でも、GWの思い出作りに来て(*´꒳`*)そしてGW終わったら生理休暇1週間ほど入るよー(T^T)いまのうちに✨






    おはようimg
    今日と明日はGW最後の出勤💓
    GW皆はどうだったかな?

    旅行の人でもお仕事の人でも、
    GWの思い出作りに来て( *´꒳`*)

    そしてGW終わったら生理休暇
    1週間ほど入るよー(T^T)
    いまのうちに✨


    にょーん

    5/4 06:00






    おはようimg
    今日は朝からお昼まで出勤💓

    もしかしたらちらっと
    お祭り覗けるかも👀
    何もわかんないけど、、笑

    朝からお時間あるお兄さんたちは
    会いに来てくれると嬉しいな(*´∇`*)





    にょーん

    おはよう今日は朝からお昼まで出勤💓もしかしたらちらっとお祭り覗けるかも👀何もわかんないけど、、笑朝からお時間あるお兄さんたちは会いに来てくれると嬉しいな(*´∇`*)






    おはようimg
    今日は朝からお昼まで出勤💓

    もしかしたらちらっと
    お祭り覗けるかも👀
    何もわかんないけど、、笑

    朝からお時間あるお兄さんたちは
    会いに来てくれると嬉しいな(*´∇`*)