• RUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    朝から☀️

    4/21 06:00





    おはようimg
    今日は朝からお昼まで
    いるよ( *´꒳`* )

    GWの出勤結構決まったよ💓
    たくさんいるよ!
    朝だったり夜だったり、、
    気になる方は確認してみて👀✨






    朝から☀️

    おはよう今日は朝からお昼までいるよ(*´꒳`*)GWの出勤結構決まったよ💓たくさんいるよ!朝だったり夜だったり、、気になる方は確認してみて👀✨





    おはようimg
    今日は朝からお昼まで
    いるよ( *´꒳`* )

    GWの出勤結構決まったよ💓
    たくさんいるよ!
    朝だったり夜だったり、、
    気になる方は確認してみて👀✨






    あいにくの💦

    4/20 17:04





    おはようimg
    今日はあいにくの雨☔️

    明日まで雨なんだってね(T^T)
    遊ぶところもないだろうし、、
    私のとこに会いに来てσ(*ˊᗜˋ*)💕





    あいにくの💦

    おはよう今日はあいにくの雨☔️明日まで雨なんだってね(T^T)遊ぶところもないだろうし、、私のとこに会いに来てσ(*ˊᗜˋ*)💕





    おはようimg
    今日はあいにくの雨☔️

    明日まで雨なんだってね(T^T)
    遊ぶところもないだろうし、、
    私のとこに会いに来てσ(*ˊᗜˋ*)💕





    きたれーい

    4/18 17:16





    おはよimg
    外は人が多かったね💦
    なんでだろう、、、

    それはさておき今日は
    17時から出勤💓
    遊びに来てくれると
    喜んじゃうよん\( *´꒳`*)/




    きたれーい

    おはよ外は人が多かったね💦なんでだろう、、、それはさておき今日は17時から出勤💓遊びに来てくれると喜んじゃうよん\(*´꒳`*)/





    おはよimg
    外は人が多かったね💦
    なんでだろう、、、

    それはさておき今日は
    17時から出勤💓
    遊びに来てくれると
    喜んじゃうよん\( *´꒳`*)/




    しゅきーん

    4/16 17:06





    おはようimg

    昨日はげーむせんたーで
    たくさん遊んじゃって
    やばかったよ‪‪𓂃 💸

    ポケモンにハマってるから
    ポケモンぬいぐるみあったら
    ついついたくさん
    取っちゃって(T^T)💦

    そんなるかは本日17時から
    出勤だよ( *´꒳`* )💓
    癒されに来て〜✨✨





    しゅきーん

    おはよう昨日はげーむせんたーでたくさん遊んじゃってやばかったよ‪‪𓂃💸ポケモンにハマってるからポケモンぬいぐるみあったらついついたくさん取っちゃって(T^T)💦そんなるかは本日17時から出勤だよ(*´꒳`*)💓癒されに来て〜✨✨





    おはようimg

    昨日はげーむせんたーで
    たくさん遊んじゃって
    やばかったよ‪‪𓂃 💸

    ポケモンにハマってるから
    ポケモンぬいぐるみあったら
    ついついたくさん
    取っちゃって(T^T)💦

    そんなるかは本日17時から
    出勤だよ( *´꒳`* )💓
    癒されに来て〜✨✨





    きたよーん

    4/13 16:00






    おはようimg
    春は忙しいね💦
    色々やりたいことがある🏃‍♂️

    やりたいことのためにも
    頑張らないとね✨

    今日は17時から出勤で、
    明日の朝もいるよ💓

    よかったらあいに来て🤗




    きたよーん

    おはよう春は忙しいね💦色々やりたいことがある🏃‍♂️やりたいことのためにも頑張らないとね✨今日は17時から出勤で、明日の朝もいるよ💓よかったらあいに来て🤗






    おはようimg
    春は忙しいね💦
    色々やりたいことがある🏃‍♂️

    やりたいことのためにも
    頑張らないとね✨

    今日は17時から出勤で、
    明日の朝もいるよ💓

    よかったらあいに来て🤗




    夏服?だあ💓

    4/10 16:00






    おはよimg
    夏服に変わってて嬉しい✨
    暑がりだから、、🫠
    季節の変わり目って感じする!💓

    突然思い出した曲聴く時あるよね👂
    🌸森山直太朗-さくら(独唱)🌸
    を何となく聴いたんだけど、
    何回聴いてもいい曲🎶
    といっても久しぶりだから
    何回目かもわかんないけど、、
    出会いと別れの季節😢





    夏服?だあ💓

    おはよ夏服に変わってて嬉しい✨暑がりだから、、🫠季節の変わり目って感じする!💓突然思い出した曲聴く時あるよね👂🌸森山直太朗-さくら(独唱)🌸を何となく聴いたんだけど、何回聴いてもいい曲🎶といっても久しぶりだから何回目かもわかんないけど、、出会いと別れの季節😢






    おはよimg
    夏服に変わってて嬉しい✨
    暑がりだから、、🫠
    季節の変わり目って感じする!💓

    突然思い出した曲聴く時あるよね👂
    🌸森山直太朗-さくら(独唱)🌸
    を何となく聴いたんだけど、
    何回聴いてもいい曲🎶
    といっても久しぶりだから
    何回目かもわかんないけど、、
    出会いと別れの季節😢





    おそよう☀️

    4/9 17:26





    おはようimg
    久々出勤💓
    もうすっかり新年度\( *´꒳`*)/
    お兄さんたちも大変な頃かな?

    現実が嫌になったら
    癒されに来て🥺✨

    のんびり待ってるね💕︎





    おそよう☀️

    おはよう久々出勤💓もうすっかり新年度\(*´꒳`*)/お兄さんたちも大変な頃かな?現実が嫌になったら癒されに来て🥺✨のんびり待ってるね💕︎





    おはようimg
    久々出勤💓
    もうすっかり新年度\( *´꒳`*)/
    お兄さんたちも大変な頃かな?

    現実が嫌になったら
    癒されに来て🥺✨

    のんびり待ってるね💕︎