• MERU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ノーブラで散歩したら視線が

    8/24 21:02





    ふと急にノーブラお散歩した記憶が
    よみがえりました!♡



    格好は白の薄いニット生地のワンピース


    パンツも履いてなかったかも、、、。

    時期は4月〜9月かな?

    お昼だったので沢山人がお散歩してました


    白の薄いニット生地だから
    乳⚪︎がくっきり分かって

    歩くたびに
    プルンップルンッ
    たゆんたゆん
    って揺れちゃって

    家族連れの人も周りにいっぱいいて
    パパは気づいてたかも


    すごく恥ずかしいのと
    平和な家族連れとのギャップで
    心臓バクバク

    あんまり記憶がないよ〜



    今度はもっと大人の男の人がいる場所で
    してみたいな//

    お兄さんだったら、ノーブラの女の子が
    歩いてたら気づくかな?



    🎀アロマフェイスめる🎀

    ノーブラで散歩したら視線が

    ふと急にノーブラお散歩した記憶がよみがえりました!♡格好は白の薄いニット生地のワンピースパンツも履いてなかったかも、、、。時期は4月〜9月かな?お昼だったので沢山人がお散歩してました白の薄いニット生地だから乳⚪︎がくっきり分かって歩くたびにプルンップルンッたゆんたゆんって揺れちゃって家族連れの人も周りにいっぱいいてパパは気づいてたかもすごく恥ずかしいのと平和な家族連れとのギャップで心臓バクバクあんまり記憶がないよ〜今度はもっと大人の男の人がいる場所でしてみたいな//お兄さんだったら、ノーブラの女の子が歩いてたら気づくかな?🎀アロマフェイスめる🎀





    ふと急にノーブラお散歩した記憶が
    よみがえりました!♡



    格好は白の薄いニット生地のワンピース


    パンツも履いてなかったかも、、、。

    時期は4月〜9月かな?

    お昼だったので沢山人がお散歩してました


    白の薄いニット生地だから
    乳⚪︎がくっきり分かって

    歩くたびに
    プルンップルンッ
    たゆんたゆん
    って揺れちゃって

    家族連れの人も周りにいっぱいいて
    パパは気づいてたかも


    すごく恥ずかしいのと
    平和な家族連れとのギャップで
    心臓バクバク

    あんまり記憶がないよ〜



    今度はもっと大人の男の人がいる場所で
    してみたいな//

    お兄さんだったら、ノーブラの女の子が
    歩いてたら気づくかな?



    🎀アロマフェイスめる🎀

    大量射精不回避?

    8/24 18:31

     

    トロットロにするお⚪︎ぱいビッチ

    男性なら絶対に逆らえない
    ハリ良し
    形良し
    の国宝級Hカップお⚪︎ぱい


    触るだけでも興奮必須の
    お⚪︎ぱいにギンギンのアレを360°
    包み込まれてパイ⚪︎リされたら
    大量射精不回避♡


    🎀アロマフェイスめる🎀

    大量射精不回避?

    トロットロにするお⚪︎ぱいビッチ男性なら絶対に逆らえないハリ良し形良しの国宝級Hカップお⚪︎ぱい触るだけでも興奮必須のお⚪︎ぱいにギンギンのアレを360°包み込まれてパイ⚪︎リされたら大量射精不回避♡🎀アロマフェイスめる🎀

     

    トロットロにするお⚪︎ぱいビッチ

    男性なら絶対に逆らえない
    ハリ良し
    形良し
    の国宝級Hカップお⚪︎ぱい


    触るだけでも興奮必須の
    お⚪︎ぱいにギンギンのアレを360°
    包み込まれてパイ⚪︎リされたら
    大量射精不回避♡


    🎀アロマフェイスめる🎀

    搾精担当ナースです♡

    8/24 16:08



    お注射しますよ  

    「今日の搾精始めますね」

    ちょっぴりSな痴女ナースによる
    早漏治療コース

    患者さんの射精管理は担当めるだけ♡



    🎀アロマフェイスめる🎀

    搾精担当ナースです♡

    お注射しますよ「今日の搾精始めますね」ちょっぴりSな痴女ナースによる早漏治療コース患者さんの射精管理は担当めるだけ♡🎀アロマフェイスめる🎀



    お注射しますよ  

    「今日の搾精始めますね」

    ちょっぴりSな痴女ナースによる
    早漏治療コース

    患者さんの射精管理は担当めるだけ♡



    🎀アロマフェイスめる🎀

    変態だけどこの時間が1番好き

    8/24 08:52



    一緒にお風呂に入っている時
    後ろからギューってされたり

    背中や首ら辺にキスされたら

    女の子はみんなドキドキしちゃうよ//



    お風呂でイチャイチャするのって
    お風呂が大きくないと出来ないから
    非日常って感じ♡


    お兄さんもそれで興奮したのか
    アレも大きくなって
    めるの背中に当たって


    変態だけど、この時間が1番好き♡



    🎀アロマフェイスめる🎀

    変態だけどこの時間が1番好き

    一緒にお風呂に入っている時後ろからギューってされたり背中や首ら辺にキスされたら女の子はみんなドキドキしちゃうよ//お風呂でイチャイチャするのってお風呂が大きくないと出来ないから非日常って感じ♡お兄さんもそれで興奮したのかアレも大きくなってめるの背中に当たって変態だけど、この時間が1番好き♡🎀アロマフェイスめる🎀



    一緒にお風呂に入っている時
    後ろからギューってされたり

    背中や首ら辺にキスされたら

    女の子はみんなドキドキしちゃうよ//



    お風呂でイチャイチャするのって
    お風呂が大きくないと出来ないから
    非日常って感じ♡


    お兄さんもそれで興奮したのか
    アレも大きくなって
    めるの背中に当たって


    変態だけど、この時間が1番好き♡



    🎀アロマフェイスめる🎀

    動画

    8/23 22:30

    動画

    乳首だけでイッちゃう

    8/23 21:02



    敏感すぎる乳首ちゃん


    周りをサワサワと
    優しく触るだけで

    ビクっ
    ビクっ


    「うっっ」


    っていやらしい声が止まらなくて

    体もクネクネ


    まだちょっとしか
    触ってないのに

    乳⚪︎だけでイッちゃわないでね♡



    🎀アロマフェイスめる🎀

    乳首だけでイッちゃう

    敏感すぎる乳首ちゃん周りをサワサワと優しく触るだけでビクっビクっ「うっっ」っていやらしい声が止まらなくて体もクネクネまだちょっとしか触ってないのに乳⚪︎だけでイッちゃわないでね♡🎀アロマフェイスめる🎀



    敏感すぎる乳首ちゃん


    周りをサワサワと
    優しく触るだけで

    ビクっ
    ビクっ


    「うっっ」


    っていやらしい声が止まらなくて

    体もクネクネ


    まだちょっとしか
    触ってないのに

    乳⚪︎だけでイッちゃわないでね♡



    🎀アロマフェイスめる🎀

    パイパンだとより密着感が感じれて

    8/23 16:36





    全身脱毛中でテンション上がりました
    脱毛したら全身の感度上がるよね♡

    お兄さん、乳◯の感度が良すぎて
    魚みたいにビクビクしてて面白かったです♡
    玉の所も吸いながら舐めるの楽しかった//
    性感帯が沢山だね

    お兄さんが膝立ちでめるが乳首舐めながら
    アレを触っててお兄さんがめるのお◯ぱい触るのすごくえ◯ちだったね//

    キスもくっついてる時も気持ちよかったな♡


    めるも全身ツルツルだから
    密着感がすごくて、、♡


    🎀アロマフェイスめる🎀

    パイパンだとより密着感が感じれて

    全身脱毛中でテンション上がりました脱毛したら全身の感度上がるよね♡お兄さん、乳◯の感度が良すぎて魚みたいにビクビクしてて面白かったです♡玉の所も吸いながら舐めるの楽しかった//性感帯が沢山だねお兄さんが膝立ちでめるが乳首舐めながらアレを触っててお兄さんがめるのお◯ぱい触るのすごくえ◯ちだったね//キスもくっついてる時も気持ちよかったな♡めるも全身ツルツルだから密着感がすごくて、、♡🎀アロマフェイスめる🎀





    全身脱毛中でテンション上がりました
    脱毛したら全身の感度上がるよね♡

    お兄さん、乳◯の感度が良すぎて
    魚みたいにビクビクしてて面白かったです♡
    玉の所も吸いながら舐めるの楽しかった//
    性感帯が沢山だね

    お兄さんが膝立ちでめるが乳首舐めながら
    アレを触っててお兄さんがめるのお◯ぱい触るのすごくえ◯ちだったね//

    キスもくっついてる時も気持ちよかったな♡


    めるも全身ツルツルだから
    密着感がすごくて、、♡


    🎀アロマフェイスめる🎀

    むぎゅむぎゅに挟まれちゃう?

    8/23 11:34





    若い肉感をじっくり味わわない?

    めるのふわふわ感は
    くっついてるだけで
    イッちゃいそうになるらしい♡



    おっぱいとお尻に顔を埋めると
    気持ち良すぎて動けなくなっちゃう
    って


    正⚪︎位の時に腕も足も絡ませて
    ぎゅーするから
    逃げられないよ//♡


    🎀アロマフェイスめる🎀

    むぎゅむぎゅに挟まれちゃう?

    若い肉感をじっくり味わわない?めるのふわふわ感はくっついてるだけでイッちゃいそうになるらしい♡おっぱいとお尻に顔を埋めると気持ち良すぎて動けなくなっちゃうって正⚪︎位の時に腕も足も絡ませてぎゅーするから逃げられないよ//♡🎀アロマフェイスめる🎀





    若い肉感をじっくり味わわない?

    めるのふわふわ感は
    くっついてるだけで
    イッちゃいそうになるらしい♡



    おっぱいとお尻に顔を埋めると
    気持ち良すぎて動けなくなっちゃう
    って


    正⚪︎位の時に腕も足も絡ませて
    ぎゅーするから
    逃げられないよ//♡


    🎀アロマフェイスめる🎀

    社内恋愛♡秘密の昼休みに

    8/23 07:43





    社内恋愛とかキャンパスラブとか憧れる

    だって、誰も知らないエ⚪︎チな姿を
    自分だけが知ってるって//

    普段は真面目〜おとなしい 

    だけど2人になったら甘えん坊とかツンデレってギャップ♡

    性感帯とかほくろの位置とか性癖とか
    みんなが知らないあなたの事
    沢山知りたいな




    🎀アロマフェイス中洲める🎀

    社内恋愛♡秘密の昼休みに

    社内恋愛とかキャンパスラブとか憧れるだって、誰も知らないエ⚪︎チな姿を自分だけが知ってるって//普段は真面目〜おとなしいだけど2人になったら甘えん坊とかツンデレってギャップ♡性感帯とかほくろの位置とか性癖とかみんなが知らないあなたの事沢山知りたいな🎀アロマフェイス中洲める🎀





    社内恋愛とかキャンパスラブとか憧れる

    だって、誰も知らないエ⚪︎チな姿を
    自分だけが知ってるって//

    普段は真面目〜おとなしい 

    だけど2人になったら甘えん坊とかツンデレってギャップ♡

    性感帯とかほくろの位置とか性癖とか
    みんなが知らないあなたの事
    沢山知りたいな




    🎀アロマフェイス中洲める🎀

    吐息を漏らしながら

    8/22 21:02





    フ〇ラしてる時におち〇ち〇が
    ビクンッッって動くのかわいい♡

    「はぁっ」って吐息漏らしてくれたら
    最高に愛おしいし 
    「ああイキそ…」って正直に言う男性は
    愛しく思えてきます



    🎀アロマフェイス中洲める🎀

    吐息を漏らしながら

    フ〇ラしてる時におち〇ち〇がビクンッッって動くのかわいい♡「はぁっ」って吐息漏らしてくれたら最高に愛おしいし「ああイキそ…」って正直に言う男性は愛しく思えてきます🎀アロマフェイス中洲める🎀





    フ〇ラしてる時におち〇ち〇が
    ビクンッッって動くのかわいい♡

    「はぁっ」って吐息漏らしてくれたら
    最高に愛おしいし 
    「ああイキそ…」って正直に言う男性は
    愛しく思えてきます



    🎀アロマフェイス中洲める🎀

    教師を誘惑する小悪魔JK

    8/22 18:16





    教師の僕は巨乳生徒のノーブラ誘惑に理性ふき飛び何度も彼女に吐精してしまう。


    担任教師をノーブラおっぱいで誘惑するイケナイ教え子。



    おっぱいポロリ作戦でチラチラ乳房を見せつけたり、
    体操着で乳首ポッチ誘惑したり、
    雨でびしょびしょ濡れ透け誘惑したり



    ハニカミ笑顔もぴえん顔もドヤ顔もとにかく可愛いくて、下を向けば美白肌おっぱいが!


    しゅきしゅきアタックされて我慢できるハズもなく…

    何度も吐精しちゃう僕は教師失格です。




    🎀アロマフェイス中洲める🎀

    教師を誘惑する小悪魔JK

    教師の僕は巨乳生徒のノーブラ誘惑に理性ふき飛び何度も彼女に吐精してしまう。担任教師をノーブラおっぱいで誘惑するイケナイ教え子。おっぱいポロリ作戦でチラチラ乳房を見せつけたり、体操着で乳首ポッチ誘惑したり、雨でびしょびしょ濡れ透け誘惑したりハニカミ笑顔もぴえん顔もドヤ顔もとにかく可愛いくて、下を向けば美白肌おっぱいが!しゅきしゅきアタックされて我慢できるハズもなく…何度も吐精しちゃう僕は教師失格です。🎀アロマフェイス中洲める🎀





    教師の僕は巨乳生徒のノーブラ誘惑に理性ふき飛び何度も彼女に吐精してしまう。


    担任教師をノーブラおっぱいで誘惑するイケナイ教え子。



    おっぱいポロリ作戦でチラチラ乳房を見せつけたり、
    体操着で乳首ポッチ誘惑したり、
    雨でびしょびしょ濡れ透け誘惑したり



    ハニカミ笑顔もぴえん顔もドヤ顔もとにかく可愛いくて、下を向けば美白肌おっぱいが!


    しゅきしゅきアタックされて我慢できるハズもなく…

    何度も吐精しちゃう僕は教師失格です。




    🎀アロマフェイス中洲める🎀

    26(月)〜1(日)シフト

    8/22 15:03



    来週のシフトがアップされてます♡



    26(月)〜1(日)シフト

    来週のシフトがアップされてます♡



    来週のシフトがアップされてます♡



    我慢出来なくなっちゃう

    8/22 14:23





    女の子と触れ合うのが初めてのお兄さん



    体を洗っていると


    ヌルヌルの泡が背中を包むだけで


    ビクビク

    ゾクゾク


    あんなところから
    こんなところまで
    全身あわあわ



    お風呂場に響く
    エッ⚪︎チな声



    なんと我慢出来なくなって


    「アッアッ」


    って言いながら

    ピクンピクンって

    なりながら
    白い液体が

    ピュルン



    初めて触られて
    興奮しすぎちゃったのかな?



    🎀アロマフェイスめる🎀

    我慢出来なくなっちゃう

    女の子と触れ合うのが初めてのお兄さん体を洗っているとヌルヌルの泡が背中を包むだけでビクビクゾクゾクあんなところからこんなところまで全身あわあわお風呂場に響くエッ⚪︎チな声なんと我慢出来なくなって「アッアッ」って言いながらピクンピクンってなりながら白い液体がピュルン初めて触られて興奮しすぎちゃったのかな?🎀アロマフェイスめる🎀





    女の子と触れ合うのが初めてのお兄さん



    体を洗っていると


    ヌルヌルの泡が背中を包むだけで


    ビクビク

    ゾクゾク


    あんなところから
    こんなところまで
    全身あわあわ



    お風呂場に響く
    エッ⚪︎チな声



    なんと我慢出来なくなって


    「アッアッ」


    って言いながら

    ピクンピクンって

    なりながら
    白い液体が

    ピュルン



    初めて触られて
    興奮しすぎちゃったのかな?



    🎀アロマフェイスめる🎀

    いきなり奥までグニューンと

    8/22 09:31





    いきなり奥までグニューンと◯入するの
    体がビクビクってなっちゃうの
    めるだけかな?

    お兄さんのアソコが馴染んできたら
    ヌプヌプって感じにナカが離さないようになる気がする

    裏◯◯を擦り付けられたり焦らされたり
    お兄さんのを舐めてる時に無意識に
    濡れちゃうからすぐにぬるぬる

    太ももまで愛液が垂れてきちゃう//



    🎀アロマフェイス中洲める🎀

    いきなり奥までグニューンと

    いきなり奥までグニューンと◯入するの体がビクビクってなっちゃうのめるだけかな?お兄さんのアソコが馴染んできたらヌプヌプって感じにナカが離さないようになる気がする裏◯◯を擦り付けられたり焦らされたりお兄さんのを舐めてる時に無意識に濡れちゃうからすぐにぬるぬる太ももまで愛液が垂れてきちゃう//🎀アロマフェイス中洲める🎀





    いきなり奥までグニューンと◯入するの
    体がビクビクってなっちゃうの
    めるだけかな?

    お兄さんのアソコが馴染んできたら
    ヌプヌプって感じにナカが離さないようになる気がする

    裏◯◯を擦り付けられたり焦らされたり
    お兄さんのを舐めてる時に無意識に
    濡れちゃうからすぐにぬるぬる

    太ももまで愛液が垂れてきちゃう//



    🎀アロマフェイス中洲める🎀

    えっちなコトが好きなのバレて

    8/22 07:51





    ラブラブタイムの後のピロートーク


    「オレ早漏じゃない?」

    「痛くなかった?」

    って確認するお兄さん
    なんだか可愛くて好きです♡


    男の人って

    おち○ちんが大きい方が気持ちいい



    早漏だとカッコ悪い

    とか思いすぎたよ〜♡


    痛くないか確認してくれるお兄さんほど
    舐め方も触り方もゆっくりで
    気持ち良くて声が出ちゃうし
    アソコがヌレヌレになっちゃうし♡



    早漏だとめるにいっぱい興奮してくれた証
    だから実は内心ニヤニヤです♡
    敏感って事だし



    大きさも
    めるは身長が低いから
    普通サイズのおち○ちんでも
    奥まで当たってナカがヒクヒクしちゃいます♡

    そんなに気にしなくても大丈夫♡


    めるの方がお兄さんがイクまでの間に
    何回も体をビクビクしながらイッちゃうし
    キスしてるだけでムラムラになっちゃうのが
    お会いしたお兄さんにバレるから恥ずかしいです!♡



    🎀アロマフェイスめる🎀

    えっちなコトが好きなのバレて

    ラブラブタイムの後のピロートーク「オレ早漏じゃない?」「痛くなかった?」って確認するお兄さんなんだか可愛くて好きです♡男の人っておち○ちんが大きい方が気持ちいい早漏だとカッコ悪いとか思いすぎたよ〜♡痛くないか確認してくれるお兄さんほど舐め方も触り方もゆっくりで気持ち良くて声が出ちゃうしアソコがヌレヌレになっちゃうし♡早漏だとめるにいっぱい興奮してくれた証だから実は内心ニヤニヤです♡敏感って事だし大きさもめるは身長が低いから普通サイズのおち○ちんでも奥まで当たってナカがヒクヒクしちゃいます♡そんなに気にしなくても大丈夫♡めるの方がお兄さんがイクまでの間に何回も体をビクビクしながらイッちゃうしキスしてるだけでムラムラになっちゃうのがお会いしたお兄さんにバレるから恥ずかしいです!♡🎀アロマフェイスめる🎀





    ラブラブタイムの後のピロートーク


    「オレ早漏じゃない?」

    「痛くなかった?」

    って確認するお兄さん
    なんだか可愛くて好きです♡


    男の人って

    おち○ちんが大きい方が気持ちいい



    早漏だとカッコ悪い

    とか思いすぎたよ〜♡


    痛くないか確認してくれるお兄さんほど
    舐め方も触り方もゆっくりで
    気持ち良くて声が出ちゃうし
    アソコがヌレヌレになっちゃうし♡



    早漏だとめるにいっぱい興奮してくれた証
    だから実は内心ニヤニヤです♡
    敏感って事だし



    大きさも
    めるは身長が低いから
    普通サイズのおち○ちんでも
    奥まで当たってナカがヒクヒクしちゃいます♡

    そんなに気にしなくても大丈夫♡


    めるの方がお兄さんがイクまでの間に
    何回も体をビクビクしながらイッちゃうし
    キスしてるだけでムラムラになっちゃうのが
    お会いしたお兄さんにバレるから恥ずかしいです!♡



    🎀アロマフェイスめる🎀

    動画

    8/21 22:30


    動画


    ねっとりレロレロ

    8/21 21:02

    乳○をねっちょり舐められながら
    おちマルちんを優しくさわさわしたり
    ゆっくりシコシコしたり
    精子が空っぽになるまで
    搾りとりたいな
    乳○だけてイッちゃダメだよ〜♡
    気持ち良くて、ピクっピクってなったり
    先っぽから愛液がじんわり湧いてきたり
    そんな姿を見たらめるまで気持ちが高まっちゃいます♡


    🎀アロマフェイスめる🎀

    ねっとりレロレロ

    乳○をねっちょり舐められながらおちマルちんを優しくさわさわしたりゆっくりシコシコしたり精子が空っぽになるまで搾りとりたいな乳○だけてイッちゃダメだよ〜♡気持ち良くて、ピクっピクってなったり先っぽから愛液がじんわり湧いてきたりそんな姿を見たらめるまで気持ちが高まっちゃいます♡🎀アロマフェイスめる🎀

    乳○をねっちょり舐められながら
    おちマルちんを優しくさわさわしたり
    ゆっくりシコシコしたり
    精子が空っぽになるまで
    搾りとりたいな
    乳○だけてイッちゃダメだよ〜♡
    気持ち良くて、ピクっピクってなったり
    先っぽから愛液がじんわり湧いてきたり
    そんな姿を見たらめるまで気持ちが高まっちゃいます♡


    🎀アロマフェイスめる🎀

    ペロペロされたら感じすぎちゃって

    8/21 16:01




    お題:【マイガール限定公開】ぶっちゃけペロペロされるのどう思う?に回答♪


    太ももとかお尻とかお○ぱいとか
    舐められるの大好きです♡


    お○ぱいや背中から生温かい舌が
    ゆっくり下へ降りていくのとか気持ち良すぎて
    アソコがぬるぬるになっちゃうし
    足がモゾモゾしちゃう//

    「はぁ、、♡」とか
    「んっ、、」って吐息が漏れちゃいます


    全身リップされると感じすぎちゃって
    ヘロヘロになっちゃうよ♡



    🎀アロマフェイスめる🎀

    ペロペロされたら感じすぎちゃって

    お題:【マイガール限定公開】ぶっちゃけペロペロされるのどう思う?に回答♪太ももとかお尻とかお○ぱいとか舐められるの大好きです♡お○ぱいや背中から生温かい舌がゆっくり下へ降りていくのとか気持ち良すぎてアソコがぬるぬるになっちゃうし足がモゾモゾしちゃう//「はぁ、、♡」とか「んっ、、」って吐息が漏れちゃいます全身リップされると感じすぎちゃってヘロヘロになっちゃうよ♡🎀アロマフェイスめる🎀




    お題:【マイガール限定公開】ぶっちゃけペロペロされるのどう思う?に回答♪


    太ももとかお尻とかお○ぱいとか
    舐められるの大好きです♡


    お○ぱいや背中から生温かい舌が
    ゆっくり下へ降りていくのとか気持ち良すぎて
    アソコがぬるぬるになっちゃうし
    足がモゾモゾしちゃう//

    「はぁ、、♡」とか
    「んっ、、」って吐息が漏れちゃいます


    全身リップされると感じすぎちゃって
    ヘロヘロになっちゃうよ♡



    🎀アロマフェイスめる🎀

    いじわるしちゃうの、ダメ?

    8/21 12:09




    「まだイカないで」

    ってキスしながら

    中をキュって締め付けて

    我慢出来ないように


    意地悪するのが好き



    🎀アロマフェイス中洲める🎀

    いじわるしちゃうの、ダメ?

    「まだイカないで」ってキスしながら中をキュって締め付けて我慢出来ないように意地悪するのが好き🎀アロマフェイス中洲める🎀




    「まだイカないで」

    ってキスしながら

    中をキュって締め付けて

    我慢出来ないように


    意地悪するのが好き



    🎀アロマフェイス中洲める🎀

    生温かい舌で先っぽを包み込み

    8/21 09:56




    お兄さんの生温かい舌で乳○を舐められたら
    気持ち良すぎて「んー//」ってなっちゃう

    フェザータッチもくすぐったいのと
    気持ちいいのが半分くらいで
    体がゾクゾク

    そんなに触られたり舐められたら
    気持ちよくて、
    でももっと気持ちよくなりたくて
    「早く挿れたい」ってうずうず

    そんな気持ちを長く味わうのが好きなので
    前戯は長めが好き


    挿れた瞬間のズブって感じも好き

    どんどん気持ちよくなって
    気持ちいいトコロにお兄さんのアレを当てたくて正○位でも騎○位でも
    自ら腰を動かしちゃいます//


    で一人で勝手にイッちゃうの

    気持ち良くてナカがきゅーって狭くなったり
    うねってるのがお兄さんのアソコを刺激して

    めるがイッちゃうとお兄さんもイキそうになるから好き

    いっぱいナカに出して欲しいな




    🎀アロマフェイス中洲める🎀

    生温かい舌で先っぽを包み込み

    お兄さんの生温かい舌で乳○を舐められたら気持ち良すぎて「んー//」ってなっちゃうフェザータッチもくすぐったいのと気持ちいいのが半分くらいで体がゾクゾクそんなに触られたり舐められたら気持ちよくて、でももっと気持ちよくなりたくて「早く挿れたい」ってうずうずそんな気持ちを長く味わうのが好きなので前戯は長めが好き挿れた瞬間のズブって感じも好きどんどん気持ちよくなって気持ちいいトコロにお兄さんのアレを当てたくて正○位でも騎○位でも自ら腰を動かしちゃいます//で一人で勝手にイッちゃうの気持ち良くてナカがきゅーって狭くなったりうねってるのがお兄さんのアソコを刺激してめるがイッちゃうとお兄さんもイキそうになるから好きいっぱいナカに出して欲しいな🎀アロマフェイス中洲める🎀




    お兄さんの生温かい舌で乳○を舐められたら
    気持ち良すぎて「んー//」ってなっちゃう

    フェザータッチもくすぐったいのと
    気持ちいいのが半分くらいで
    体がゾクゾク

    そんなに触られたり舐められたら
    気持ちよくて、
    でももっと気持ちよくなりたくて
    「早く挿れたい」ってうずうず

    そんな気持ちを長く味わうのが好きなので
    前戯は長めが好き


    挿れた瞬間のズブって感じも好き

    どんどん気持ちよくなって
    気持ちいいトコロにお兄さんのアレを当てたくて正○位でも騎○位でも
    自ら腰を動かしちゃいます//


    で一人で勝手にイッちゃうの

    気持ち良くてナカがきゅーって狭くなったり
    うねってるのがお兄さんのアソコを刺激して

    めるがイッちゃうとお兄さんもイキそうになるから好き

    いっぱいナカに出して欲しいな




    🎀アロマフェイス中洲める🎀