这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • AROMA FACE NAKASU
    AROMA FACE NAKASU

    MERU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    教師を誘惑する小悪魔JK

    8/22 18:16





    教師の僕は巨乳生徒のノーブラ誘惑に理性ふき飛び何度も彼女に吐精してしまう。


    担任教師をノーブラおっぱいで誘惑するイケナイ教え子。



    おっぱいポロリ作戦でチラチラ乳房を見せつけたり、
    体操着で乳首ポッチ誘惑したり、
    雨でびしょびしょ濡れ透け誘惑したり



    ハニカミ笑顔もぴえん顔もドヤ顔もとにかく可愛いくて、下を向けば美白肌おっぱいが!


    しゅきしゅきアタックされて我慢できるハズもなく…

    何度も吐精しちゃう僕は教師失格です。




    🎀アロマフェイス中洲める🎀

    教師を誘惑する小悪魔JK

    教師の僕は巨乳生徒のノーブラ誘惑に理性ふき飛び何度も彼女に吐精してしまう。担任教師をノーブラおっぱいで誘惑するイケナイ教え子。おっぱいポロリ作戦でチラチラ乳房を見せつけたり、体操着で乳首ポッチ誘惑したり、雨でびしょびしょ濡れ透け誘惑したりハニカミ笑顔もぴえん顔もドヤ顔もとにかく可愛いくて、下を向けば美白肌おっぱいが!しゅきしゅきアタックされて我慢できるハズもなく…何度も吐精しちゃう僕は教師失格です。🎀アロマフェイス中洲める🎀





    教師の僕は巨乳生徒のノーブラ誘惑に理性ふき飛び何度も彼女に吐精してしまう。


    担任教師をノーブラおっぱいで誘惑するイケナイ教え子。



    おっぱいポロリ作戦でチラチラ乳房を見せつけたり、
    体操着で乳首ポッチ誘惑したり、
    雨でびしょびしょ濡れ透け誘惑したり



    ハニカミ笑顔もぴえん顔もドヤ顔もとにかく可愛いくて、下を向けば美白肌おっぱいが!


    しゅきしゅきアタックされて我慢できるハズもなく…

    何度も吐精しちゃう僕は教師失格です。




    🎀アロマフェイス中洲める🎀

    我慢出来なくなっちゃう

    8/22 14:23





    女の子と触れ合うのが初めてのお兄さん



    体を洗っていると


    ヌルヌルの泡が背中を包むだけで


    ビクビク

    ゾクゾク


    あんなところから
    こんなところまで
    全身あわあわ



    お風呂場に響く
    エッ⚪︎チな声



    なんと我慢出来なくなって


    「アッアッ」


    って言いながら

    ピクンピクンって

    なりながら
    白い液体が

    ピュルン



    初めて触られて
    興奮しすぎちゃったのかな?



    🎀アロマフェイスめる🎀

    我慢出来なくなっちゃう

    女の子と触れ合うのが初めてのお兄さん体を洗っているとヌルヌルの泡が背中を包むだけでビクビクゾクゾクあんなところからこんなところまで全身あわあわお風呂場に響くエッ⚪︎チな声なんと我慢出来なくなって「アッアッ」って言いながらピクンピクンってなりながら白い液体がピュルン初めて触られて興奮しすぎちゃったのかな?🎀アロマフェイスめる🎀





    女の子と触れ合うのが初めてのお兄さん



    体を洗っていると


    ヌルヌルの泡が背中を包むだけで


    ビクビク

    ゾクゾク


    あんなところから
    こんなところまで
    全身あわあわ



    お風呂場に響く
    エッ⚪︎チな声



    なんと我慢出来なくなって


    「アッアッ」


    って言いながら

    ピクンピクンって

    なりながら
    白い液体が

    ピュルン



    初めて触られて
    興奮しすぎちゃったのかな?



    🎀アロマフェイスめる🎀

    いきなり奥までグニューンと

    8/22 09:31





    いきなり奥までグニューンと◯入するの
    体がビクビクってなっちゃうの
    めるだけかな?

    お兄さんのアソコが馴染んできたら
    ヌプヌプって感じにナカが離さないようになる気がする

    裏◯◯を擦り付けられたり焦らされたり
    お兄さんのを舐めてる時に無意識に
    濡れちゃうからすぐにぬるぬる

    太ももまで愛液が垂れてきちゃう//



    🎀アロマフェイス中洲める🎀

    いきなり奥までグニューンと

    いきなり奥までグニューンと◯入するの体がビクビクってなっちゃうのめるだけかな?お兄さんのアソコが馴染んできたらヌプヌプって感じにナカが離さないようになる気がする裏◯◯を擦り付けられたり焦らされたりお兄さんのを舐めてる時に無意識に濡れちゃうからすぐにぬるぬる太ももまで愛液が垂れてきちゃう//🎀アロマフェイス中洲める🎀





    いきなり奥までグニューンと◯入するの
    体がビクビクってなっちゃうの
    めるだけかな?

    お兄さんのアソコが馴染んできたら
    ヌプヌプって感じにナカが離さないようになる気がする

    裏◯◯を擦り付けられたり焦らされたり
    お兄さんのを舐めてる時に無意識に
    濡れちゃうからすぐにぬるぬる

    太ももまで愛液が垂れてきちゃう//



    🎀アロマフェイス中洲める🎀

    えっちなコトが好きなのバレて

    8/22 07:51





    ラブラブタイムの後のピロートーク


    「オレ早漏じゃない?」

    「痛くなかった?」

    って確認するお兄さん
    なんだか可愛くて好きです♡


    男の人って

    おち○ちんが大きい方が気持ちいい



    早漏だとカッコ悪い

    とか思いすぎたよ〜♡


    痛くないか確認してくれるお兄さんほど
    舐め方も触り方もゆっくりで
    気持ち良くて声が出ちゃうし
    アソコがヌレヌレになっちゃうし♡



    早漏だとめるにいっぱい興奮してくれた証
    だから実は内心ニヤニヤです♡
    敏感って事だし



    大きさも
    めるは身長が低いから
    普通サイズのおち○ちんでも
    奥まで当たってナカがヒクヒクしちゃいます♡

    そんなに気にしなくても大丈夫♡


    めるの方がお兄さんがイクまでの間に
    何回も体をビクビクしながらイッちゃうし
    キスしてるだけでムラムラになっちゃうのが
    お会いしたお兄さんにバレるから恥ずかしいです!♡



    🎀アロマフェイスめる🎀

    えっちなコトが好きなのバレて

    ラブラブタイムの後のピロートーク「オレ早漏じゃない?」「痛くなかった?」って確認するお兄さんなんだか可愛くて好きです♡男の人っておち○ちんが大きい方が気持ちいい早漏だとカッコ悪いとか思いすぎたよ〜♡痛くないか確認してくれるお兄さんほど舐め方も触り方もゆっくりで気持ち良くて声が出ちゃうしアソコがヌレヌレになっちゃうし♡早漏だとめるにいっぱい興奮してくれた証だから実は内心ニヤニヤです♡敏感って事だし大きさもめるは身長が低いから普通サイズのおち○ちんでも奥まで当たってナカがヒクヒクしちゃいます♡そんなに気にしなくても大丈夫♡めるの方がお兄さんがイクまでの間に何回も体をビクビクしながらイッちゃうしキスしてるだけでムラムラになっちゃうのがお会いしたお兄さんにバレるから恥ずかしいです!♡🎀アロマフェイスめる🎀





    ラブラブタイムの後のピロートーク


    「オレ早漏じゃない?」

    「痛くなかった?」

    って確認するお兄さん
    なんだか可愛くて好きです♡


    男の人って

    おち○ちんが大きい方が気持ちいい



    早漏だとカッコ悪い

    とか思いすぎたよ〜♡


    痛くないか確認してくれるお兄さんほど
    舐め方も触り方もゆっくりで
    気持ち良くて声が出ちゃうし
    アソコがヌレヌレになっちゃうし♡



    早漏だとめるにいっぱい興奮してくれた証
    だから実は内心ニヤニヤです♡
    敏感って事だし



    大きさも
    めるは身長が低いから
    普通サイズのおち○ちんでも
    奥まで当たってナカがヒクヒクしちゃいます♡

    そんなに気にしなくても大丈夫♡


    めるの方がお兄さんがイクまでの間に
    何回も体をビクビクしながらイッちゃうし
    キスしてるだけでムラムラになっちゃうのが
    お会いしたお兄さんにバレるから恥ずかしいです!♡



    🎀アロマフェイスめる🎀

    動画

    8/21 22:30


    動画


    ねっとりレロレロ

    8/21 21:02

    乳○をねっちょり舐められながら
    おちマルちんを優しくさわさわしたり
    ゆっくりシコシコしたり
    精子が空っぽになるまで
    搾りとりたいな
    乳○だけてイッちゃダメだよ〜♡
    気持ち良くて、ピクっピクってなったり
    先っぽから愛液がじんわり湧いてきたり
    そんな姿を見たらめるまで気持ちが高まっちゃいます♡


    🎀アロマフェイスめる🎀

    ねっとりレロレロ

    乳○をねっちょり舐められながらおちマルちんを優しくさわさわしたりゆっくりシコシコしたり精子が空っぽになるまで搾りとりたいな乳○だけてイッちゃダメだよ〜♡気持ち良くて、ピクっピクってなったり先っぽから愛液がじんわり湧いてきたりそんな姿を見たらめるまで気持ちが高まっちゃいます♡🎀アロマフェイスめる🎀

    乳○をねっちょり舐められながら
    おちマルちんを優しくさわさわしたり
    ゆっくりシコシコしたり
    精子が空っぽになるまで
    搾りとりたいな
    乳○だけてイッちゃダメだよ〜♡
    気持ち良くて、ピクっピクってなったり
    先っぽから愛液がじんわり湧いてきたり
    そんな姿を見たらめるまで気持ちが高まっちゃいます♡


    🎀アロマフェイスめる🎀

    ペロペロされたら感じすぎちゃって

    8/21 16:01




    お題:【マイガール限定公開】ぶっちゃけペロペロされるのどう思う?に回答♪


    太ももとかお尻とかお○ぱいとか
    舐められるの大好きです♡


    お○ぱいや背中から生温かい舌が
    ゆっくり下へ降りていくのとか気持ち良すぎて
    アソコがぬるぬるになっちゃうし
    足がモゾモゾしちゃう//

    「はぁ、、♡」とか
    「んっ、、」って吐息が漏れちゃいます


    全身リップされると感じすぎちゃって
    ヘロヘロになっちゃうよ♡



    🎀アロマフェイスめる🎀

    ペロペロされたら感じすぎちゃって

    お題:【マイガール限定公開】ぶっちゃけペロペロされるのどう思う?に回答♪太ももとかお尻とかお○ぱいとか舐められるの大好きです♡お○ぱいや背中から生温かい舌がゆっくり下へ降りていくのとか気持ち良すぎてアソコがぬるぬるになっちゃうし足がモゾモゾしちゃう//「はぁ、、♡」とか「んっ、、」って吐息が漏れちゃいます全身リップされると感じすぎちゃってヘロヘロになっちゃうよ♡🎀アロマフェイスめる🎀




    お題:【マイガール限定公開】ぶっちゃけペロペロされるのどう思う?に回答♪


    太ももとかお尻とかお○ぱいとか
    舐められるの大好きです♡


    お○ぱいや背中から生温かい舌が
    ゆっくり下へ降りていくのとか気持ち良すぎて
    アソコがぬるぬるになっちゃうし
    足がモゾモゾしちゃう//

    「はぁ、、♡」とか
    「んっ、、」って吐息が漏れちゃいます


    全身リップされると感じすぎちゃって
    ヘロヘロになっちゃうよ♡



    🎀アロマフェイスめる🎀

    いじわるしちゃうの、ダメ?

    8/21 12:09




    「まだイカないで」

    ってキスしながら

    中をキュって締め付けて

    我慢出来ないように


    意地悪するのが好き



    🎀アロマフェイス中洲める🎀

    いじわるしちゃうの、ダメ?

    「まだイカないで」ってキスしながら中をキュって締め付けて我慢出来ないように意地悪するのが好き🎀アロマフェイス中洲める🎀




    「まだイカないで」

    ってキスしながら

    中をキュって締め付けて

    我慢出来ないように


    意地悪するのが好き



    🎀アロマフェイス中洲める🎀

    生温かい舌で先っぽを包み込み

    8/21 09:56




    お兄さんの生温かい舌で乳○を舐められたら
    気持ち良すぎて「んー//」ってなっちゃう

    フェザータッチもくすぐったいのと
    気持ちいいのが半分くらいで
    体がゾクゾク

    そんなに触られたり舐められたら
    気持ちよくて、
    でももっと気持ちよくなりたくて
    「早く挿れたい」ってうずうず

    そんな気持ちを長く味わうのが好きなので
    前戯は長めが好き


    挿れた瞬間のズブって感じも好き

    どんどん気持ちよくなって
    気持ちいいトコロにお兄さんのアレを当てたくて正○位でも騎○位でも
    自ら腰を動かしちゃいます//


    で一人で勝手にイッちゃうの

    気持ち良くてナカがきゅーって狭くなったり
    うねってるのがお兄さんのアソコを刺激して

    めるがイッちゃうとお兄さんもイキそうになるから好き

    いっぱいナカに出して欲しいな




    🎀アロマフェイス中洲める🎀

    生温かい舌で先っぽを包み込み

    お兄さんの生温かい舌で乳○を舐められたら気持ち良すぎて「んー//」ってなっちゃうフェザータッチもくすぐったいのと気持ちいいのが半分くらいで体がゾクゾクそんなに触られたり舐められたら気持ちよくて、でももっと気持ちよくなりたくて「早く挿れたい」ってうずうずそんな気持ちを長く味わうのが好きなので前戯は長めが好き挿れた瞬間のズブって感じも好きどんどん気持ちよくなって気持ちいいトコロにお兄さんのアレを当てたくて正○位でも騎○位でも自ら腰を動かしちゃいます//で一人で勝手にイッちゃうの気持ち良くてナカがきゅーって狭くなったりうねってるのがお兄さんのアソコを刺激してめるがイッちゃうとお兄さんもイキそうになるから好きいっぱいナカに出して欲しいな🎀アロマフェイス中洲める🎀




    お兄さんの生温かい舌で乳○を舐められたら
    気持ち良すぎて「んー//」ってなっちゃう

    フェザータッチもくすぐったいのと
    気持ちいいのが半分くらいで
    体がゾクゾク

    そんなに触られたり舐められたら
    気持ちよくて、
    でももっと気持ちよくなりたくて
    「早く挿れたい」ってうずうず

    そんな気持ちを長く味わうのが好きなので
    前戯は長めが好き


    挿れた瞬間のズブって感じも好き

    どんどん気持ちよくなって
    気持ちいいトコロにお兄さんのアレを当てたくて正○位でも騎○位でも
    自ら腰を動かしちゃいます//


    で一人で勝手にイッちゃうの

    気持ち良くてナカがきゅーって狭くなったり
    うねってるのがお兄さんのアソコを刺激して

    めるがイッちゃうとお兄さんもイキそうになるから好き

    いっぱいナカに出して欲しいな




    🎀アロマフェイス中洲める🎀

    脱がせる瞬間が1番興奮する

    8/21 07:23



    お題:パジャマ姿が見たいです!に回答♪


    毎日かわいいパジャマを着ているから
    直接見に来て欲しいな〜♡

    色んな種類があるんだよ

    彼女とお家デートしている気分


    パジャマを脱がせるって
    あんまりないからドキドキしない?


    パジャマって家でしか見れない姿だから
    特別感♡


    🎀アロマフェイスめる🎀

    脱がせる瞬間が1番興奮する

    お題:パジャマ姿が見たいです!に回答♪毎日かわいいパジャマを着ているから直接見に来て欲しいな〜♡色んな種類があるんだよ彼女とお家デートしている気分パジャマを脱がせるってあんまりないからドキドキしない?パジャマって家でしか見れない姿だから特別感♡🎀アロマフェイスめる🎀



    お題:パジャマ姿が見たいです!に回答♪


    毎日かわいいパジャマを着ているから
    直接見に来て欲しいな〜♡

    色んな種類があるんだよ

    彼女とお家デートしている気分


    パジャマを脱がせるって
    あんまりないからドキドキしない?


    パジャマって家でしか見れない姿だから
    特別感♡


    🎀アロマフェイスめる🎀

    無修正動画♡

    8/20 22:30

    無修正動画♡

    イク瞬間の膨張が感じられて//

    8/20 21:01





    たまにお兄さんが0.01の薄いゴムを持参してきてくれるんだけど、
    おち○ちんの暖かさが感じられて
    気持ち良すぎてふぁ〜ってなっちゃいます//

    イク瞬間に大きく硬くなるのが
    分かってそれも好き♡

    透明だからどのくらい精子が出たのかも
    丸わかりだし

    気持ち良すぎて忘れられないよ〜♡


    お兄さんにもめるのナカの暖かさや
    肉厚な感じが伝わって
    すぐにイッちゃってて
    それもなんだか嬉しい♡



    🎀アロマフェイスめる🎀

    イク瞬間の膨張が感じられて//

    たまにお兄さんが0.01の薄いゴムを持参してきてくれるんだけど、おち○ちんの暖かさが感じられて気持ち良すぎてふぁ〜ってなっちゃいます//イク瞬間に大きく硬くなるのが分かってそれも好き♡透明だからどのくらい精子が出たのかも丸わかりだし気持ち良すぎて忘れられないよ〜♡お兄さんにもめるのナカの暖かさや肉厚な感じが伝わってすぐにイッちゃっててそれもなんだか嬉しい♡🎀アロマフェイスめる🎀





    たまにお兄さんが0.01の薄いゴムを持参してきてくれるんだけど、
    おち○ちんの暖かさが感じられて
    気持ち良すぎてふぁ〜ってなっちゃいます//

    イク瞬間に大きく硬くなるのが
    分かってそれも好き♡

    透明だからどのくらい精子が出たのかも
    丸わかりだし

    気持ち良すぎて忘れられないよ〜♡


    お兄さんにもめるのナカの暖かさや
    肉厚な感じが伝わって
    すぐにイッちゃってて
    それもなんだか嬉しい♡



    🎀アロマフェイスめる🎀

    ムチムチえろボディー♡

    8/20 16:01




    よくお兄さんから言われる事

    体だと

    ・身長が低い
    ・1番色白
    ・ちょうどいいムチムチ感
    ・乳○が桜色
    ・肌が綺麗
    ・声がかわいい
    ・声が高校生

    顔は

    ・童顔だけど色気がある
    ・丸顔で目が大きい
    ・なんかエロそう

    まだお会いした事がないお兄さんは
    パネル写真や写メ日記を見て
    どんなイメージを持ってくれているのかな?♡



    🎀アロマフェイス める🎀

    ムチムチえろボディー♡

    よくお兄さんから言われる事体だと・身長が低い・1番色白・ちょうどいいムチムチ感・乳○が桜色・肌が綺麗・声がかわいい・声が高校生顔は・童顔だけど色気がある・丸顔で目が大きい・なんかエロそうまだお会いした事がないお兄さんはパネル写真や写メ日記を見てどんなイメージを持ってくれているのかな?♡🎀アロマフェイスめる🎀




    よくお兄さんから言われる事

    体だと

    ・身長が低い
    ・1番色白
    ・ちょうどいいムチムチ感
    ・乳○が桜色
    ・肌が綺麗
    ・声がかわいい
    ・声が高校生

    顔は

    ・童顔だけど色気がある
    ・丸顔で目が大きい
    ・なんかエロそう

    まだお会いした事がないお兄さんは
    パネル写真や写メ日記を見て
    どんなイメージを持ってくれているのかな?♡



    🎀アロマフェイス める🎀

    顔にお⚪︎ぱい押し付けちゃう

    8/20 10:08





    めるが上にまたがって
    お兄さんが下から動きながら
    お兄さんの顔にお○ぱい押し付けてたの
    すごく興奮してて楽しかったな♡


    お○ぱいの弾力を感じれて
    アソコも顔もギンギン♡
    幸せ絶頂

    カラダの全部が密着している感じで
    気持ちいいな♡


    騎○位してる時
    どんなコトをされるのが好き?




    🎀アロマフェイスめる🎀

    顔にお⚪︎ぱい押し付けちゃう

    めるが上にまたがってお兄さんが下から動きながらお兄さんの顔にお○ぱい押し付けてたのすごく興奮してて楽しかったな♡お○ぱいの弾力を感じれてアソコも顔もギンギン♡幸せ絶頂カラダの全部が密着している感じで気持ちいいな♡騎○位してる時どんなコトをされるのが好き?🎀アロマフェイスめる🎀





    めるが上にまたがって
    お兄さんが下から動きながら
    お兄さんの顔にお○ぱい押し付けてたの
    すごく興奮してて楽しかったな♡


    お○ぱいの弾力を感じれて
    アソコも顔もギンギン♡
    幸せ絶頂

    カラダの全部が密着している感じで
    気持ちいいな♡


    騎○位してる時
    どんなコトをされるのが好き?




    🎀アロマフェイスめる🎀

    トロトロにさせちゃう♡

    8/20 07:15




    「本当に舌が柔らかい、、」


    ってお兄さんから言われたよ♡


    トロトロにさせちゃう
    柔らかい舌と唇


    そんな柔らかい舌でお兄さんのアソコを
    パクっとしたら


    包み込む生温かい天国



    🎀アロマフェイス める🎀

    トロトロにさせちゃう♡

    「本当に舌が柔らかい、、」ってお兄さんから言われたよ♡トロトロにさせちゃう柔らかい舌と唇そんな柔らかい舌でお兄さんのアソコをパクっとしたら包み込む生温かい天国🎀アロマフェイスめる🎀




    「本当に舌が柔らかい、、」


    ってお兄さんから言われたよ♡


    トロトロにさせちゃう
    柔らかい舌と唇


    そんな柔らかい舌でお兄さんのアソコを
    パクっとしたら


    包み込む生温かい天国



    🎀アロマフェイス める🎀

    舐めてるだけで濡れちゃう//

    8/19 20:04





    キスしたりフ○ラしてるだけで
    ヌルっヌルってなっちゃう//

    指が入るとぬちゅぬちゅって
    絡みついちゃうよ

    そんな敏感なアソコに勢いよく
    ズボって○入りしたら
    「うっっ」って頭が真っ白に


    動くたびにグチュグチュって聞こえると
    恥ずかしくて顔が赤くなっちゃう♡



    🎀アロマフェイスめる🎀

    舐めてるだけで濡れちゃう//

    キスしたりフ○ラしてるだけでヌルっヌルってなっちゃう//指が入るとぬちゅぬちゅって絡みついちゃうよそんな敏感なアソコに勢いよくズボって○入りしたら「うっっ」って頭が真っ白に動くたびにグチュグチュって聞こえると恥ずかしくて顔が赤くなっちゃう♡🎀アロマフェイスめる🎀





    キスしたりフ○ラしてるだけで
    ヌルっヌルってなっちゃう//

    指が入るとぬちゅぬちゅって
    絡みついちゃうよ

    そんな敏感なアソコに勢いよく
    ズボって○入りしたら
    「うっっ」って頭が真っ白に


    動くたびにグチュグチュって聞こえると
    恥ずかしくて顔が赤くなっちゃう♡



    🎀アロマフェイスめる🎀

    早漏って許されますか?

    8/19 10:26




    お題:【マイガール限定公開】早漏って許されますか?に回答♪



    敏感な人はリアクションが大きいから
    大好きだよ♡

    入れている時間よりそれまでの過程が楽しい♡

    いっぱい舐めあったり
    くっついたり

    一緒に快楽に溺れたいです♡


    早漏って動物的でなんか興奮する//



    🎀アロマフェイスめる🎀

    早漏って許されますか?

    お題:【マイガール限定公開】早漏って許されますか?に回答♪敏感な人はリアクションが大きいから大好きだよ♡入れている時間よりそれまでの過程が楽しい♡いっぱい舐めあったりくっついたり一緒に快楽に溺れたいです♡早漏って動物的でなんか興奮する//🎀アロマフェイスめる🎀




    お題:【マイガール限定公開】早漏って許されますか?に回答♪



    敏感な人はリアクションが大きいから
    大好きだよ♡

    入れている時間よりそれまでの過程が楽しい♡

    いっぱい舐めあったり
    くっついたり

    一緒に快楽に溺れたいです♡


    早漏って動物的でなんか興奮する//



    🎀アロマフェイスめる🎀

    ㊙️えちえち動画

    8/19 06:59

    ㊙️えちえち動画