• AROMA FACE NAKASU
    AROMA FACE NAKASU

    MERU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ♡えちえち動画♡

    9/9 09:50

    触ってみる?

    ♡えちえち動画♡

    触ってみる?

    触ってみる?

    月曜日のたわわ

    9/9 06:30



    おはようございます♡

    最近はヘブンさん側から
    写真がえっちすぎてマイガール限定公開に
    されてるのが悩みです


    前は良かったのに
    最近は厳しいよ〜


    ぜひマイガール登録してくださいね




    月曜日のたわわ

    おはようございます♡最近はヘブンさん側から写真がえっちすぎてマイガール限定公開にされてるのが悩みです前は良かったのに最近は厳しいよ〜ぜひマイガール登録してくださいね



    おはようございます♡

    最近はヘブンさん側から
    写真がえっちすぎてマイガール限定公開に
    されてるのが悩みです


    前は良かったのに
    最近は厳しいよ〜


    ぜひマイガール登録してくださいね




    教師を誘惑する小悪魔JK

    9/8 22:01



    教師の僕は巨乳生徒のノーブラ誘惑に理性ふき飛び何度も彼女に吐精してしまう。


    担任教師をノーブラおっぱいで誘惑するイケナイ教え子。



    おっぱいポロリ作戦でチラチラ乳房を見せつけたり、
    体操着で乳首ポッチ誘惑したり、
    雨でびしょびしょ濡れ透け誘惑したり



    ハニカミ笑顔もぴえん顔もドヤ顔もとにかく可愛いくて、下を向けば美白肌おっぱいが!


    しゅきしゅきアタックされて我慢できるハズもなく…

    何度も吐精しちゃう僕は教師失格です。



    🎀アロマフェイス中洲める🎀

    教師を誘惑する小悪魔JK

    教師の僕は巨乳生徒のノーブラ誘惑に理性ふき飛び何度も彼女に吐精してしまう。担任教師をノーブラおっぱいで誘惑するイケナイ教え子。おっぱいポロリ作戦でチラチラ乳房を見せつけたり、体操着で乳首ポッチ誘惑したり、雨でびしょびしょ濡れ透け誘惑したりハニカミ笑顔もぴえん顔もドヤ顔もとにかく可愛いくて、下を向けば美白肌おっぱいが!しゅきしゅきアタックされて我慢できるハズもなく…何度も吐精しちゃう僕は教師失格です。🎀アロマフェイス中洲める🎀



    教師の僕は巨乳生徒のノーブラ誘惑に理性ふき飛び何度も彼女に吐精してしまう。


    担任教師をノーブラおっぱいで誘惑するイケナイ教え子。



    おっぱいポロリ作戦でチラチラ乳房を見せつけたり、
    体操着で乳首ポッチ誘惑したり、
    雨でびしょびしょ濡れ透け誘惑したり



    ハニカミ笑顔もぴえん顔もドヤ顔もとにかく可愛いくて、下を向けば美白肌おっぱいが!


    しゅきしゅきアタックされて我慢できるハズもなく…

    何度も吐精しちゃう僕は教師失格です。



    🎀アロマフェイス中洲める🎀

    性欲が異常に強い女の子の特徴

    9/8 20:31



    Twitterで面白い投稿を見つけたよ♡


    男はこれで見抜け!
    性欲が異常に強い女性の特徴5選

    1.身長が小さめ
    2.人妻 (特に30代前半)
    3.適度なむちむち
    4.ボディタッチが多い
    5.コミュ力高い


    ②以外は当てはまってる//


    お店にいる時以外で初対面の人に

    「なんか、色気があるね〜」
    「なんか、エロそうw」

    って言われた事もあるし♡



    🎀アロマフェイス中洲める🎀




    性欲が異常に強い女の子の特徴

    Twitterで面白い投稿を見つけたよ♡男はこれで見抜け!性欲が異常に強い女性の特徴5選1.身長が小さめ2.人妻(特に30代前半)3.適度なむちむち4.ボディタッチが多い5.コミュ力高い②以外は当てはまってる//お店にいる時以外で初対面の人に「なんか、色気があるね〜」「なんか、エロそうw」って言われた事もあるし♡🎀アロマフェイス中洲める🎀



    Twitterで面白い投稿を見つけたよ♡


    男はこれで見抜け!
    性欲が異常に強い女性の特徴5選

    1.身長が小さめ
    2.人妻 (特に30代前半)
    3.適度なむちむち
    4.ボディタッチが多い
    5.コミュ力高い


    ②以外は当てはまってる//


    お店にいる時以外で初対面の人に

    「なんか、色気があるね〜」
    「なんか、エロそうw」

    って言われた事もあるし♡



    🎀アロマフェイス中洲める🎀




    朝立ちしたアレをパクッと

    9/8 18:27



    平日の朝〜昼ソ⚪︎プって 
    出社中や仕事中の人を眺めながらお店へ行き
    背徳感と優越感が混ざってて

    それだけで興奮しちゃいませんか?

    平日休みの人の特権♡


    仕事前にちょっと早起きして来るのも
    誰も知らない秘密の時間で
    それだけで1日のお仕事が頑張れますよ♡


    いつもと違うルーティンって
    たまにはいいですよね


    朝立ちしたおち⚪︎⚪︎をパクッと
    舐めさせてください♡



    🎀アロマフェイス中洲める🎀

    朝立ちしたアレをパクッと

    平日の朝〜昼ソ⚪︎プって出社中や仕事中の人を眺めながらお店へ行き背徳感と優越感が混ざっててそれだけで興奮しちゃいませんか?平日休みの人の特権♡仕事前にちょっと早起きして来るのも誰も知らない秘密の時間でそれだけで1日のお仕事が頑張れますよ♡いつもと違うルーティンってたまにはいいですよね朝立ちしたおち⚪︎⚪︎をパクッと舐めさせてください♡🎀アロマフェイス中洲める🎀



    平日の朝〜昼ソ⚪︎プって 
    出社中や仕事中の人を眺めながらお店へ行き
    背徳感と優越感が混ざってて

    それだけで興奮しちゃいませんか?

    平日休みの人の特権♡


    仕事前にちょっと早起きして来るのも
    誰も知らない秘密の時間で
    それだけで1日のお仕事が頑張れますよ♡


    いつもと違うルーティンって
    たまにはいいですよね


    朝立ちしたおち⚪︎⚪︎をパクッと
    舐めさせてください♡



    🎀アロマフェイス中洲める🎀

    好きなバレて恥ずかしい//

    9/8 13:35



    ラブラブタイムの後のピロートーク


    「オレ早漏じゃない?」

    「痛くなかった?」

    って確認するお兄さん
    なんだか可愛くて好きです♡


    男の人って

    おち○ちんが大きい方が気持ちいい

    早漏だとカッコ悪いとか思いすぎたよ〜♡


    痛くないか確認してくれるお兄さんほど
    舐め方も触り方もゆっくりで
    気持ち良くて声が出ちゃうし
    アソコがヌレヌレになっちゃうし♡



    早漏だとめるにいっぱい興奮してくれた証
    だから実は内心ニヤニヤです♡
    敏感って事だし



    大きさも
    めるは身長が低いから
    普通サイズのおち○ちんでも
    奥まで当たってナカがヒクヒクしちゃいます♡

    そんなに気にしなくても大丈夫♡


    めるの方がお兄さんがイクまでの間に
    何回も体をビクビクしながらイッちゃうし
    キスしてるだけでムラムラになっちゃうのが
    お会いしたお兄さんにバレるから恥ずかしいです!♡



    🎀アロマフェイス中洲める🎀

    好きなバレて恥ずかしい//

    ラブラブタイムの後のピロートーク「オレ早漏じゃない?」「痛くなかった?」って確認するお兄さんなんだか可愛くて好きです♡男の人っておち○ちんが大きい方が気持ちいい早漏だとカッコ悪いとか思いすぎたよ〜♡痛くないか確認してくれるお兄さんほど舐め方も触り方もゆっくりで気持ち良くて声が出ちゃうしアソコがヌレヌレになっちゃうし♡早漏だとめるにいっぱい興奮してくれた証だから実は内心ニヤニヤです♡敏感って事だし大きさもめるは身長が低いから普通サイズのおち○ちんでも奥まで当たってナカがヒクヒクしちゃいます♡そんなに気にしなくても大丈夫♡めるの方がお兄さんがイクまでの間に何回も体をビクビクしながらイッちゃうしキスしてるだけでムラムラになっちゃうのがお会いしたお兄さんにバレるから恥ずかしいです!♡🎀アロマフェイス中洲める🎀



    ラブラブタイムの後のピロートーク


    「オレ早漏じゃない?」

    「痛くなかった?」

    って確認するお兄さん
    なんだか可愛くて好きです♡


    男の人って

    おち○ちんが大きい方が気持ちいい

    早漏だとカッコ悪いとか思いすぎたよ〜♡


    痛くないか確認してくれるお兄さんほど
    舐め方も触り方もゆっくりで
    気持ち良くて声が出ちゃうし
    アソコがヌレヌレになっちゃうし♡



    早漏だとめるにいっぱい興奮してくれた証
    だから実は内心ニヤニヤです♡
    敏感って事だし



    大きさも
    めるは身長が低いから
    普通サイズのおち○ちんでも
    奥まで当たってナカがヒクヒクしちゃいます♡

    そんなに気にしなくても大丈夫♡


    めるの方がお兄さんがイクまでの間に
    何回も体をビクビクしながらイッちゃうし
    キスしてるだけでムラムラになっちゃうのが
    お会いしたお兄さんにバレるから恥ずかしいです!♡



    🎀アロマフェイス中洲める🎀

    他の患者さんには内緒ですよ♡

    9/8 10:25




    怪我で入院中の僕は毎日看護師さんに
    入浴してもらう度にアソコが反応してしまい


    手がアソコに近づく度に
    ビクっと反応してどんどん大きくなるムスコ

    「生理現象なんで仕方ないですよ〜」

    と優しく言ってくれた。



    夜中にアソコが勃ちすぎて眠れずにいたら

    見回りにきた担当ナースのめるさんが


    「他の患者さんには内緒ですよ?」


    そう言って、ズボンとパンツを脱がされ

    そのままパクっと


    久しぶりの生温かい感触に気持ち良くなった
    僕は我慢出来ずに口のナカに

    ドビューっと大量射精


    それからは毎日夜中にこっそり僕の病室に忍び込み、、、



    声を我慢しても、
    「んっっあぁっ//」と漏れてしまい

    緊張感がより2人を盛り上げ
    幸せな入院生活を送ったのでした



    🎀アロマフェイス中洲める🎀

    他の患者さんには内緒ですよ♡

    怪我で入院中の僕は毎日看護師さんに入浴してもらう度にアソコが反応してしまい手がアソコに近づく度にビクっと反応してどんどん大きくなるムスコ「生理現象なんで仕方ないですよ〜」と優しく言ってくれた。夜中にアソコが勃ちすぎて眠れずにいたら見回りにきた担当ナースのめるさんが「他の患者さんには内緒ですよ?」そう言って、ズボンとパンツを脱がされそのままパクっと久しぶりの生温かい感触に気持ち良くなった僕は我慢出来ずに口のナカにドビューっと大量射精それからは毎日夜中にこっそり僕の病室に忍び込み、、、声を我慢しても、「んっっあぁっ//」と漏れてしまい緊張感がより2人を盛り上げ幸せな入院生活を送ったのでした🎀アロマフェイス中洲める🎀




    怪我で入院中の僕は毎日看護師さんに
    入浴してもらう度にアソコが反応してしまい


    手がアソコに近づく度に
    ビクっと反応してどんどん大きくなるムスコ

    「生理現象なんで仕方ないですよ〜」

    と優しく言ってくれた。



    夜中にアソコが勃ちすぎて眠れずにいたら

    見回りにきた担当ナースのめるさんが


    「他の患者さんには内緒ですよ?」


    そう言って、ズボンとパンツを脱がされ

    そのままパクっと


    久しぶりの生温かい感触に気持ち良くなった
    僕は我慢出来ずに口のナカに

    ドビューっと大量射精


    それからは毎日夜中にこっそり僕の病室に忍び込み、、、



    声を我慢しても、
    「んっっあぁっ//」と漏れてしまい

    緊張感がより2人を盛り上げ
    幸せな入院生活を送ったのでした



    🎀アロマフェイス中洲める🎀

    ねっとりレロレロ舐めるのが

    9/8 06:52




    乳○をねっちょり舐められながら

    おちマルちんを優しくさわさわしたり
    ゆっくりシコシコしたり


    精子が空っぽになるまで
    搾りとりたいな


    乳○だけてイッちゃダメだよ〜♡

    気持ち良くて、ピクっピクってなったり
    先っぽから愛液がじんわり湧いてきたり

    そんな姿を見たらめるまで気持ちが高まっちゃいます♡




    🎀アロマフェイス中洲める🎀

    ねっとりレロレロ舐めるのが

    乳○をねっちょり舐められながらおちマルちんを優しくさわさわしたりゆっくりシコシコしたり精子が空っぽになるまで搾りとりたいな乳○だけてイッちゃダメだよ〜♡気持ち良くて、ピクっピクってなったり先っぽから愛液がじんわり湧いてきたりそんな姿を見たらめるまで気持ちが高まっちゃいます♡🎀アロマフェイス中洲める🎀




    乳○をねっちょり舐められながら

    おちマルちんを優しくさわさわしたり
    ゆっくりシコシコしたり


    精子が空っぽになるまで
    搾りとりたいな


    乳○だけてイッちゃダメだよ〜♡

    気持ち良くて、ピクっピクってなったり
    先っぽから愛液がじんわり湧いてきたり

    そんな姿を見たらめるまで気持ちが高まっちゃいます♡




    🎀アロマフェイス中洲める🎀

    とりあえずおっぱい触っとく?

    9/7 23:30

       


    疲れた時は

    とりあえずおっぱい触って

    顔を埋めたら

    疲れが吹き飛ぶよ♡




    🎀アロマフェイス中洲める🎀


    とりあえずおっぱい触っとく?

    疲れた時はとりあえずおっぱい触って顔を埋めたら疲れが吹き飛ぶよ♡🎀アロマフェイス中洲める🎀

       


    疲れた時は

    とりあえずおっぱい触って

    顔を埋めたら

    疲れが吹き飛ぶよ♡




    🎀アロマフェイス中洲める🎀


    焦らされながらゆっくり

    9/7 21:31



    えっちな気分になった時って

    手と手が触れ合うだけで
    ビクってしちゃう 


    ゾワゾワしちゃって、
    太ももとかお腹に触れられるだけで

    「あぁっ」って声が漏れてちゃうの


    力が入っちゃったり
    呼吸が早くなったり


    焦らされながら、ゆっくり気持ちよさを
    味わいたいな♡



    🎀アロマフェイス中洲める🎀

    焦らされながらゆっくり

    えっちな気分になった時って手と手が触れ合うだけでビクってしちゃうゾワゾワしちゃって、太ももとかお腹に触れられるだけで「あぁっ」って声が漏れてちゃうの力が入っちゃったり呼吸が早くなったり焦らされながら、ゆっくり気持ちよさを味わいたいな♡🎀アロマフェイス中洲める🎀



    えっちな気分になった時って

    手と手が触れ合うだけで
    ビクってしちゃう 


    ゾワゾワしちゃって、
    太ももとかお腹に触れられるだけで

    「あぁっ」って声が漏れてちゃうの


    力が入っちゃったり
    呼吸が早くなったり


    焦らされながら、ゆっくり気持ちよさを
    味わいたいな♡



    🎀アロマフェイス中洲める🎀

    一緒にとろけちゃうような

    9/7 19:20



    たくさん舐め合ってトロトロになったアソコに
    挿れる瞬間が1番すき


    「ほら、入っちゃうよ」って言われたら

    もっと意識しちゃう

    ゆっくり奥まで押し込まれたら

    「んっ、、、あぁ、、」って全身がゾクゾク


    もっと奥にぐりぐり擦られたら

    体温が上がってパァって快感が押し寄せてくる



    🎀アロマフェイス中洲める🎀

    一緒にとろけちゃうような

    たくさん舐め合ってトロトロになったアソコに挿れる瞬間が1番すき「ほら、入っちゃうよ」って言われたらもっと意識しちゃうゆっくり奥まで押し込まれたら「んっ、、、あぁ、、」って全身がゾクゾクもっと奥にぐりぐり擦られたら体温が上がってパァって快感が押し寄せてくる🎀アロマフェイス中洲める🎀



    たくさん舐め合ってトロトロになったアソコに
    挿れる瞬間が1番すき


    「ほら、入っちゃうよ」って言われたら

    もっと意識しちゃう

    ゆっくり奥まで押し込まれたら

    「んっ、、、あぁ、、」って全身がゾクゾク


    もっと奥にぐりぐり擦られたら

    体温が上がってパァって快感が押し寄せてくる



    🎀アロマフェイス中洲める🎀

    ダメな事ほどしたくなるのは

    9/7 16:43



    お題:【マイガール限定公開】屋外でのエロエピソード教えて!に回答♪


    数年前の夏の朝4:30

    某有名公園で♡



    朝方の謎のハイテンションな状態で
    池の近くで裸でバンザイしてました♡


    空気が清々しくて
    辺りはまだちょっと暗くて

    気持ちよかったな〜♡
    開放感
    あれを越える快感にはもう出会えない気がする

      え○ちな事をする快感とは違う気持ち良さ


    その時の快感が忘れられなくて
    今度は森とか草原で全裸で自然を感じたいな


    ダメな事ほどしたくなる
    めるです♡



    🎀アロマフェイス中洲める🎀

    ダメな事ほどしたくなるのは

    お題:【マイガール限定公開】屋外でのエロエピソード教えて!に回答♪数年前の夏の朝4:30某有名公園で♡朝方の謎のハイテンションな状態で池の近くで裸でバンザイしてました♡空気が清々しくて辺りはまだちょっと暗くて気持ちよかったな〜♡開放感あれを越える快感にはもう出会えない気がするえ○ちな事をする快感とは違う気持ち良さその時の快感が忘れられなくて今度は森とか草原で全裸で自然を感じたいなダメな事ほどしたくなるめるです♡🎀アロマフェイス中洲める🎀



    お題:【マイガール限定公開】屋外でのエロエピソード教えて!に回答♪


    数年前の夏の朝4:30

    某有名公園で♡



    朝方の謎のハイテンションな状態で
    池の近くで裸でバンザイしてました♡


    空気が清々しくて
    辺りはまだちょっと暗くて

    気持ちよかったな〜♡
    開放感
    あれを越える快感にはもう出会えない気がする

      え○ちな事をする快感とは違う気持ち良さ


    その時の快感が忘れられなくて
    今度は森とか草原で全裸で自然を感じたいな


    ダメな事ほどしたくなる
    めるです♡



    🎀アロマフェイス中洲める🎀

    ♡えちえち動画

    9/7 14:06

    🐰

    ♡えちえち動画

    🐰

    🐰

    ペロペロされたら感じすぎちゃって

    9/7 11:01



    お題:【マイガール限定公開】ぶっちゃけペロペロされるのどう思う?に回答♪


    太ももとかお尻とかお○ぱいとか
    舐められるの大好きです♡


    お○ぱいや背中から生温かい舌が
    ゆっくり下へ降りていくのとか気持ち良すぎて
    アソコがぬるぬるになっちゃうし
    足がモゾモゾしちゃう//

    「はぁ、、♡」とか
    「んっ、、」って吐息が漏れちゃいます


    全身リップされると感じすぎちゃって
    ヘロヘロになっちゃうよ♡



    🎀アロマフェイス中洲める🎀

    ペロペロされたら感じすぎちゃって

    お題:【マイガール限定公開】ぶっちゃけペロペロされるのどう思う?に回答♪太ももとかお尻とかお○ぱいとか舐められるの大好きです♡お○ぱいや背中から生温かい舌がゆっくり下へ降りていくのとか気持ち良すぎてアソコがぬるぬるになっちゃうし足がモゾモゾしちゃう//「はぁ、、♡」とか「んっ、、」って吐息が漏れちゃいます全身リップされると感じすぎちゃってヘロヘロになっちゃうよ♡🎀アロマフェイス中洲める🎀



    お題:【マイガール限定公開】ぶっちゃけペロペロされるのどう思う?に回答♪


    太ももとかお尻とかお○ぱいとか
    舐められるの大好きです♡


    お○ぱいや背中から生温かい舌が
    ゆっくり下へ降りていくのとか気持ち良すぎて
    アソコがぬるぬるになっちゃうし
    足がモゾモゾしちゃう//

    「はぁ、、♡」とか
    「んっ、、」って吐息が漏れちゃいます


    全身リップされると感じすぎちゃって
    ヘロヘロになっちゃうよ♡



    🎀アロマフェイス中洲める🎀

    お家デートでギャップ萌え

    9/6 23:45



    お題:パジャマ姿が見たいです!に回答♪


    毎日かわいいパジャマを着ているから
    直接見に来て欲しいな〜♡

    モコモコで色んな種類があるんだよ

    彼女とお家デートしている気分


    パジャマを脱がせるって
    あんまりないからドキドキしない?


    パジャマって家でしか見れない姿だから
    特別感♡



    🎀アロマフェイス中洲める🎀

    お家デートでギャップ萌え

    お題:パジャマ姿が見たいです!に回答♪毎日かわいいパジャマを着ているから直接見に来て欲しいな〜♡モコモコで色んな種類があるんだよ彼女とお家デートしている気分パジャマを脱がせるってあんまりないからドキドキしない?パジャマって家でしか見れない姿だから特別感♡🎀アロマフェイス中洲める🎀



    お題:パジャマ姿が見たいです!に回答♪


    毎日かわいいパジャマを着ているから
    直接見に来て欲しいな〜♡

    モコモコで色んな種類があるんだよ

    彼女とお家デートしている気分


    パジャマを脱がせるって
    あんまりないからドキドキしない?


    パジャマって家でしか見れない姿だから
    特別感♡



    🎀アロマフェイス中洲める🎀

    ♡動画♡

    9/6 21:03


    アロマフェイスで待ってるね

    ♡動画♡

    アロマフェイスで待ってるね


    アロマフェイスで待ってるね

    ぎゅーって抱きしめて?♡

    9/6 18:02



    一緒にお風呂に入っている時
    後ろからギューってされたいな
    だし、めるも後ろからギューってしたい
    だって甘えたいんだもん
    めるの事であなたの頭いっぱいにしたいな♡



    🎀アロマフェイス中洲める🎀

    ぎゅーって抱きしめて?♡

    一緒にお風呂に入っている時後ろからギューってされたいなだし、めるも後ろからギューってしたいだって甘えたいんだもんめるの事であなたの頭いっぱいにしたいな♡🎀アロマフェイス中洲める🎀



    一緒にお風呂に入っている時
    後ろからギューってされたいな
    だし、めるも後ろからギューってしたい
    だって甘えたいんだもん
    めるの事であなたの頭いっぱいにしたいな♡



    🎀アロマフェイス中洲める🎀

    まだいかないでってお願い

    9/6 15:04



    意地悪しちゃうの

    「まだイカないで」

    ってキスしながら

    中をキュって締め付けて

    我慢出来ないように


    意地悪するのが好き


    🎀アロマフェイス中洲める🎀

    まだいかないでってお願い

    意地悪しちゃうの「まだイカないで」ってキスしながら中をキュって締め付けて我慢出来ないように意地悪するのが好き🎀アロマフェイス中洲める🎀



    意地悪しちゃうの

    「まだイカないで」

    ってキスしながら

    中をキュって締め付けて

    我慢出来ないように


    意地悪するのが好き


    🎀アロマフェイス中洲める🎀

    敏感なトコをいじめてください♡

    9/6 12:21




    めるの性感帯の乳首

    沢山舐められて焦らされるのが大好きです


    どんどんぷっくりしてきて

    「見て。もうこんなに勃ってるよ?」
    って言われたら


    先っぽを軽く触れただけで
    ビクッて反応しちゃった//



    「んっっあぁっっ」

    って声が漏れて腰がムズムズ動いちゃう



    全身ゾクゾク感じながら
    気持ちよくなるのが大好きです♡




    🎀アロマフェイス中洲める🎀

    敏感なトコをいじめてください♡

    めるの性感帯の乳首沢山舐められて焦らされるのが大好きですどんどんぷっくりしてきて「見て。もうこんなに勃ってるよ?」って言われたら先っぽを軽く触れただけでビクッて反応しちゃった//「んっっあぁっっ」って声が漏れて腰がムズムズ動いちゃう全身ゾクゾク感じながら気持ちよくなるのが大好きです♡🎀アロマフェイス中洲める🎀




    めるの性感帯の乳首

    沢山舐められて焦らされるのが大好きです


    どんどんぷっくりしてきて

    「見て。もうこんなに勃ってるよ?」
    って言われたら


    先っぽを軽く触れただけで
    ビクッて反応しちゃった//



    「んっっあぁっっ」

    って声が漏れて腰がムズムズ動いちゃう



    全身ゾクゾク感じながら
    気持ちよくなるのが大好きです♡




    🎀アロマフェイス中洲める🎀

    生温かい舌で先っぽを

    9/6 09:24



    お兄さんの生温かい舌で乳○を舐められたら
    気持ち良すぎて「んー//」ってなっちゃう

    フェザータッチもくすぐったいのと
    気持ちいいのが半分くらいで
    体がゾクゾク

    そんなに触られたり舐められたら
    気持ちよくて、
    でももっと気持ちよくなりたくて
    「早く挿れたい」ってうずうず

    そんな気持ちを長く味わうのが好きなので
    前戯は長めが好き


    挿れた瞬間のズブって感じも好き

    どんどん気持ちよくなって
    気持ちいいトコロにお兄さんのアレを当てたくて正○位でも騎○位でも
    自ら腰を動かしちゃいます//


    で一人で勝手にイッちゃうの

    気持ち良くてナカがきゅーって狭くなったり
    うねってるのがお兄さんのアソコを刺激して

    めるがイッちゃうとお兄さんもイキそうになるから好き

    いっぱいナカに出して欲しいな



    🎀アロマフェイス中洲める🎀

    生温かい舌で先っぽを

    お兄さんの生温かい舌で乳○を舐められたら気持ち良すぎて「んー//」ってなっちゃうフェザータッチもくすぐったいのと気持ちいいのが半分くらいで体がゾクゾクそんなに触られたり舐められたら気持ちよくて、でももっと気持ちよくなりたくて「早く挿れたい」ってうずうずそんな気持ちを長く味わうのが好きなので前戯は長めが好き挿れた瞬間のズブって感じも好きどんどん気持ちよくなって気持ちいいトコロにお兄さんのアレを当てたくて正○位でも騎○位でも自ら腰を動かしちゃいます//で一人で勝手にイッちゃうの気持ち良くてナカがきゅーって狭くなったりうねってるのがお兄さんのアソコを刺激してめるがイッちゃうとお兄さんもイキそうになるから好きいっぱいナカに出して欲しいな🎀アロマフェイス中洲める🎀



    お兄さんの生温かい舌で乳○を舐められたら
    気持ち良すぎて「んー//」ってなっちゃう

    フェザータッチもくすぐったいのと
    気持ちいいのが半分くらいで
    体がゾクゾク

    そんなに触られたり舐められたら
    気持ちよくて、
    でももっと気持ちよくなりたくて
    「早く挿れたい」ってうずうず

    そんな気持ちを長く味わうのが好きなので
    前戯は長めが好き


    挿れた瞬間のズブって感じも好き

    どんどん気持ちよくなって
    気持ちいいトコロにお兄さんのアレを当てたくて正○位でも騎○位でも
    自ら腰を動かしちゃいます//


    で一人で勝手にイッちゃうの

    気持ち良くてナカがきゅーって狭くなったり
    うねってるのがお兄さんのアソコを刺激して

    めるがイッちゃうとお兄さんもイキそうになるから好き

    いっぱいナカに出して欲しいな



    🎀アロマフェイス中洲める🎀