• KANNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ラスト枠⩌ ̫ ⩌

    7/15 19:52

    - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -


    遅くなりましたが出勤してます♡

    スタートからたくさん遊んでくれてありがとうございます♡

    これから来る方も気をつけてきてね〜♡

    ラスト枠22:30〜の1枠のみご案内可能です(ᐡᵕ̤ ·̫ ᵕ̤ᐡ)🎶

    ゆっくりまってるにゃ😸

    ♡かんな♡

    ラスト枠⩌ ̫ ⩌

    ---------꒰♡꒱---------遅くなりましたが出勤してます♡スタートからたくさん遊んでくれてありがとうございます♡これから来る方も気をつけてきてね〜♡ラスト枠22:30〜の1枠のみご案内可能です(ᐡᵕ̤·̫ᵕ̤ᐡ)🎶ゆっくりまってるにゃ😸♡かんな♡

    - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -


    遅くなりましたが出勤してます♡

    スタートからたくさん遊んでくれてありがとうございます♡

    これから来る方も気をつけてきてね〜♡

    ラスト枠22:30〜の1枠のみご案内可能です(ᐡᵕ̤ ·̫ ᵕ̤ᐡ)🎶

    ゆっくりまってるにゃ😸

    ♡かんな♡

    たい^_^

    7/15 00:38

    きんです♡


    - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -

    今日はたくさんありがと〜🐱︎💕︎

    久しぶりにこのお菓子買ってみた

    意外と未だに美味しいんだっ

    明日も15時からいるよ♡

    お時間合う方お誘いお待ちしてます︎💕︎

    たい^_^

    きんです♡---------꒰♡꒱---------今日はたくさんありがと〜🐱︎💕︎久しぶりにこのお菓子買ってみた意外と未だに美味しいんだっ明日も15時からいるよ♡お時間合う方お誘いお待ちしてます︎💕︎

    きんです♡


    - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -

    今日はたくさんありがと〜🐱︎💕︎

    久しぶりにこのお菓子買ってみた

    意外と未だに美味しいんだっ

    明日も15時からいるよ♡

    お時間合う方お誘いお待ちしてます︎💕︎

    残り・・・

    7/14 18:35

    1枠だよ〜︎💕︎

    21:30〜22:45

    くらいまでかなー…💭

    お時間合う方お誘い待ってまーす
    ((((っ・ω・)っ💕︎

    水着可愛いって褒められるし

    夏気分味わえて貰えて嬉しいヨ♡

    残り・・・

    1枠だよ〜︎💕︎21:30〜22:45くらいまでかなー…💭お時間合う方お誘い待ってまーす((((っ・ω・)っ💕︎水着可愛いって褒められるし夏気分味わえて貰えて嬉しいヨ♡

    1枠だよ〜︎💕︎

    21:30〜22:45

    くらいまでかなー…💭

    お時間合う方お誘い待ってまーす
    ((((っ・ω・)っ💕︎

    水着可愛いって褒められるし

    夏気分味わえて貰えて嬉しいヨ♡

    しゅー(ᐡᵕ̤ ·̫ ᵕ̤ᐡ)🎶

    7/14 11:25

    沢山ご予約ありがとうございます
    ߹ 𖥦 ߹߹ 𖥦 ߹

    20:30頃〜24:00でご案内可能です︎💕︎

    お誘い待ってます︎💕︎

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    昨日新幹線乗ったんだけど

    博多駅激混みだったヨ〜߹ 𖥦 ߹

    なんで3連休に予定を入れたのかって悔やんでる߹ 𖥦 ߹

    こういう時はお兄さん達とくっつくか

    お家でゆっくりしてエッチなことして過ごすに限るね( ˆmˆ )

    旅行の方とか雨も振るみたいだから気をつけてね〜

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


    かんな︎💕︎

    しゅー(ᐡᵕ̤ ·̫ ᵕ̤ᐡ)🎶

    沢山ご予約ありがとうございます߹𖥦߹߹𖥦߹20:30頃〜24:00でご案内可能です︎💕︎お誘い待ってます︎💕︎♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡昨日新幹線乗ったんだけど博多駅激混みだったヨ〜߹𖥦߹なんで3連休に予定を入れたのかって悔やんでる߹𖥦߹こういう時はお兄さん達とくっつくかお家でゆっくりしてエッチなことして過ごすに限るね(ˆmˆ)旅行の方とか雨も振るみたいだから気をつけてね〜♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡かんな︎💕︎

    沢山ご予約ありがとうございます
    ߹ 𖥦 ߹߹ 𖥦 ߹

    20:30頃〜24:00でご案内可能です︎💕︎

    お誘い待ってます︎💕︎

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    昨日新幹線乗ったんだけど

    博多駅激混みだったヨ〜߹ 𖥦 ߹

    なんで3連休に予定を入れたのかって悔やんでる߹ 𖥦 ߹

    こういう時はお兄さん達とくっつくか

    お家でゆっくりしてエッチなことして過ごすに限るね( ˆmˆ )

    旅行の方とか雨も振るみたいだから気をつけてね〜

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


    かんな︎💕︎

    7/12💌20:30〜

    7/14 01:11

    昨日はありがとう߹ 𖥦 ߹

    最初は人見知りかなぁと思ったけど

    意外と色んなお話聞かせてくれて

    おしりフェチだってことも教えて貰えて

    しかも、お尻派に褒められたから

    嬉しかった(ᐡᵕ̤ ·̫ ᵕ̤ᐡ)🎶

    鏡に映ってる姿えっちだったよ〜( ˆmˆ )

    また飲みの途中でも来てね( ˆmˆ )

    また色々話したいし
    気持ちいことしようねっ

    7/12💌20:30〜

    昨日はありがとう߹𖥦߹最初は人見知りかなぁと思ったけど意外と色んなお話聞かせてくれておしりフェチだってことも教えて貰えてしかも、お尻派に褒められたから嬉しかった(ᐡᵕ̤·̫ᵕ̤ᐡ)🎶鏡に映ってる姿えっちだったよ〜(ˆmˆ)また飲みの途中でも来てね(ˆmˆ)また色々話したいし気持ちいことしようねっ

    昨日はありがとう߹ 𖥦 ߹

    最初は人見知りかなぁと思ったけど

    意外と色んなお話聞かせてくれて

    おしりフェチだってことも教えて貰えて

    しかも、お尻派に褒められたから

    嬉しかった(ᐡᵕ̤ ·̫ ᵕ̤ᐡ)🎶

    鏡に映ってる姿えっちだったよ〜( ˆmˆ )

    また飲みの途中でも来てね( ˆmˆ )

    また色々話したいし
    気持ちいことしようねっ

    うま

    7/12 13:19

    ⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃ ⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃ ⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃ ⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃ ⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃ ⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃ ⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃


    今日のお昼は

    ビッグマックセット

    ポテトエル変更

    ドリンクメンロンフロート

    (・ー・)✌️


    幸せだ

    ߹ 𖥦 ߹

    うま

    ⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃今日のお昼はビッグマックセットポテトエル変更ドリンクメンロンフロート(・ー・)✌️幸せだ߹𖥦߹

    ⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃ ⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃ ⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃ ⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃ ⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃ ⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃ ⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃


    今日のお昼は

    ビッグマックセット

    ポテトエル変更

    ドリンクメンロンフロート

    (・ー・)✌️


    幸せだ

    ߹ 𖥦 ߹

    こまったよー(՞o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ̳՞)⭐️💕

    7/12 10:40

    おはよ〜‼️

    今日は急遽の予定で18時からに変更してもらっています߹ 𖥦 ߹
    すみません߹ 𖥦 ߹

    お家のこと難しいからすぐ業者さんに頼るのです߹ 𖥦 ߹

    あと少しだけ一緒に遊べるので

    お時間合う方お待ちしてます🌟

    予約してくれた本指様もご新規様もありがと꒰^ ̳> ·̫
    ちゅ😽😽

    素敵な金曜日にしちゃおっ

    こまったよー(՞o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ̳՞)⭐️💕

    おはよ〜‼️今日は急遽の予定で18時からに変更してもらっています߹𖥦߹すみません߹𖥦߹お家のこと難しいからすぐ業者さんに頼るのです߹𖥦߹あと少しだけ一緒に遊べるのでお時間合う方お待ちしてます🌟予約してくれた本指様もご新規様もありがと꒰^̳>·̫ちゅ😽😽素敵な金曜日にしちゃおっ

    おはよ〜‼️

    今日は急遽の予定で18時からに変更してもらっています߹ 𖥦 ߹
    すみません߹ 𖥦 ߹

    お家のこと難しいからすぐ業者さんに頼るのです߹ 𖥦 ߹

    あと少しだけ一緒に遊べるので

    お時間合う方お待ちしてます🌟

    予約してくれた本指様もご新規様もありがと꒰^ ̳> ·̫
    ちゅ😽😽

    素敵な金曜日にしちゃおっ

    本指Mさん♡

    7/11 00:12

    今日はありがと〜♡

    ハプニングからの

    救世主でしたっ😽︎💕︎

    ちょうど会いたいなぁと思ってたから嬉しかったなーーー😭😭😭

    高麗人参の下り面白すぎて
    未だにお腹痛いです😂😂︎💕︎

    毎回楽しい時間をありがとうねっ߹ 𖥦 ߹

    またいっぱい笑ってえっちなことしようね
    ߹ 𖥦 ߹♡

    あ、お寿司美味しすぎたヨ︎💕︎

    食べ物ですぐに機嫌よくなる子でしたね(>_<)

    とろけちゃった😂
    ありがと♡

    またねー!

    本指Mさん♡

    今日はありがと〜♡ハプニングからの救世主でしたっ😽︎💕︎ちょうど会いたいなぁと思ってたから嬉しかったなーーー😭😭😭高麗人参の下り面白すぎて未だにお腹痛いです😂😂︎💕︎毎回楽しい時間をありがとうねっ߹𖥦߹またいっぱい笑ってえっちなことしようね߹𖥦߹♡あ、お寿司美味しすぎたヨ︎💕︎食べ物ですぐに機嫌よくなる子でしたね(>_<)とろけちゃった😂ありがと♡またねー!

    今日はありがと〜♡

    ハプニングからの

    救世主でしたっ😽︎💕︎

    ちょうど会いたいなぁと思ってたから嬉しかったなーーー😭😭😭

    高麗人参の下り面白すぎて
    未だにお腹痛いです😂😂︎💕︎

    毎回楽しい時間をありがとうねっ߹ 𖥦 ߹

    またいっぱい笑ってえっちなことしようね
    ߹ 𖥦 ߹♡

    あ、お寿司美味しすぎたヨ︎💕︎

    食べ物ですぐに機嫌よくなる子でしたね(>_<)

    とろけちゃった😂
    ありがと♡

    またねー!

    21:30〜︎💕︎

    7/10 18:11

    水着好評でうれちい🤍

    21:30から🈳あるので

    お誘い待ってます︎♡

    かんな

    21:30〜︎💕︎

    水着好評でうれちい🤍21:30から🈳あるのでお誘い待ってます︎♡かんな

    水着好評でうれちい🤍

    21:30から🈳あるので

    お誘い待ってます︎♡

    かんな

    2日目🐚🧜🏽‍♀️💙

    7/10 15:20

    今日も水着でお出迎えです♡

    予約してくれた方ありがとう߹ 𖥦 ߹߹ 𖥦 ߹

    楽しみに待ってます︎💕︎

    まだ空いてる枠もあるのでお待ちしてます😽︎💕︎⬇️

    🈳18:00〜19:30
    🈳21:30〜24:00

    ♡かんな♡

    2日目🐚🧜🏽‍♀️💙

    今日も水着でお出迎えです♡予約してくれた方ありがとう߹𖥦߹߹𖥦߹楽しみに待ってます︎💕︎まだ空いてる枠もあるのでお待ちしてます😽︎💕︎⬇️🈳18:00〜19:30🈳21:30〜24:00♡かんな♡

    今日も水着でお出迎えです♡

    予約してくれた方ありがとう߹ 𖥦 ߹߹ 𖥦 ߹

    楽しみに待ってます︎💕︎

    まだ空いてる枠もあるのでお待ちしてます😽︎💕︎⬇️

    🈳18:00〜19:30
    🈳21:30〜24:00

    ♡かんな♡

    本指名Mさん💌20:00〜

    7/10 01:46

    今日はありがとう♡

    ちょっとだけ疲れてそうだったけど

    それでも優しくしてくれて嬉しかったナ
    ( ˆmˆ )

    暑いから気をつけてねっ🥹︎💕︎

    相変わらずあっという間だったなぁ、、、

    どんくらい居たらもういいやぁってなるんかな⁉️笑



    またね߹ 𖥦 ߹

    本指名Mさん💌20:00〜

    今日はありがとう♡ちょっとだけ疲れてそうだったけどそれでも優しくしてくれて嬉しかったナ(ˆmˆ)暑いから気をつけてねっ🥹︎💕︎相変わらずあっという間だったなぁ、、、どんくらい居たらもういいやぁってなるんかな⁉️笑またね߹𖥦߹

    今日はありがとう♡

    ちょっとだけ疲れてそうだったけど

    それでも優しくしてくれて嬉しかったナ
    ( ˆmˆ )

    暑いから気をつけてねっ🥹︎💕︎

    相変わらずあっという間だったなぁ、、、

    どんくらい居たらもういいやぁってなるんかな⁉️笑



    またね߹ 𖥦 ߹

    ありゃと〜߹ 𖥦 ߹

    7/9 23:57

    今日もありがとうございましたっ

    おやすみ明け最高でした߹ 𖥦 ߹

    水着も可愛いって褒めて頂いて嬉しすぎるヨ♡♡♡

    今週は水着でお出迎えするので

    良かったら見に来てください︎💕︎

    明日は15時からです✨

    お時間合う方お待ちしてます♡

    ♡かんな♡

    ありゃと〜߹ 𖥦 ߹

    今日もありがとうございましたっおやすみ明け最高でした߹𖥦߹水着も可愛いって褒めて頂いて嬉しすぎるヨ♡♡♡今週は水着でお出迎えするので良かったら見に来てください︎💕︎明日は15時からです✨お時間合う方お待ちしてます♡♡かんな♡

    今日もありがとうございましたっ

    おやすみ明け最高でした߹ 𖥦 ߹

    水着も可愛いって褒めて頂いて嬉しすぎるヨ♡♡♡

    今週は水着でお出迎えするので

    良かったら見に来てください︎💕︎

    明日は15時からです✨

    お時間合う方お待ちしてます♡

    ♡かんな♡

    わすれてた‪(´•ᴗ• ก )‬՞ ՞

    7/9 15:05

    今日は水着でお出迎えするよっ

    可愛いお胸なので期待はなしです
    ߹ 𖥦 ߹߹ 𖥦 ߹


    わすれてた‪(´•ᴗ• ก )‬՞ ՞

    今日は水着でお出迎えするよっ可愛いお胸なので期待はなしです߹𖥦߹߹𖥦߹

    今日は水着でお出迎えするよっ

    可愛いお胸なので期待はなしです
    ߹ 𖥦 ߹߹ 𖥦 ߹


    ‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆アチイ

    7/9 15:01

    お部屋着きました(^-^∩)♪“

    移動するだけで汗びっしょりかきそうやねー߹ 𖥦 ߹

    頑張ろうね߹ 𖥦 ߹

    20時まで空いてるのでお時間合う方お誘い待ってます♡

    かんな߹ 𖥦 ߹



    ‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆アチイ

    お部屋着きました(^-^∩)♪“移動するだけで汗びっしょりかきそうやねー߹𖥦߹頑張ろうね߹𖥦߹20時まで空いてるのでお時間合う方お誘い待ってます♡かんな߹𖥦߹

    お部屋着きました(^-^∩)♪“

    移動するだけで汗びっしょりかきそうやねー߹ 𖥦 ߹

    頑張ろうね߹ 𖥦 ߹

    20時まで空いてるのでお時間合う方お誘い待ってます♡

    かんな߹ 𖥦 ߹



    ( ;__; )( ;__; )

    7/6 18:26

    明日お休みに変更してます( ;__; )

    ( ;__; )

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    11時からご予約いただいていた本指名様

    会いたかったです😭😭

    またお会い出来ること願ってます😭😭

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


    ( ;__; )( ;__; )

    明日お休みに変更してます(;__;)(;__;)♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡11時からご予約いただいていた本指名様会いたかったです😭😭またお会い出来ること願ってます😭😭♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    明日お休みに変更してます( ;__; )

    ( ;__; )

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    11時からご予約いただいていた本指名様

    会いたかったです😭😭

    またお会い出来ること願ってます😭😭

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


    ︎💕︎ありがと︎う︎💕︎

    7/5 18:31

    本日少し早めに退勤してます🥺

    遊んでくださった方ありがとうございましたっ✨️︎💕︎

    今日はゆっくりお休みします🌙*゚

    またね(o・・o)/~

    ︎💕︎ありがと︎う︎💕︎

    本日少し早めに退勤してます🥺遊んでくださった方ありがとうございましたっ✨️︎💕︎今日はゆっくりお休みします🌙*゚またね(o・・o)/~

    本日少し早めに退勤してます🥺

    遊んでくださった方ありがとうございましたっ✨️︎💕︎

    今日はゆっくりお休みします🌙*゚

    またね(o・・o)/~

    おはにゃ😸

    7/5 08:01

    朝からあつすぎるねー!

    夏は冷たいお茶漬けが好きです(⸝⸝◝ ·̫ ◜⸝⸝)♡

    今日もお誘いお待ちしてますっ

    11時〜17時

    🈳いてましゅっ

    おはにゃ😸

    朝からあつすぎるねー!夏は冷たいお茶漬けが好きです(⸝⸝◝·̫◜⸝⸝)♡今日もお誘いお待ちしてますっ11時〜17時🈳いてましゅっ

    朝からあつすぎるねー!

    夏は冷たいお茶漬けが好きです(⸝⸝◝ ·̫ ◜⸝⸝)♡

    今日もお誘いお待ちしてますっ

    11時〜17時

    🈳いてましゅっ

    太もも♡

    7/5 01:02

    7月初めての出勤♡

    仲良し様にお会いできて嬉しかったです♡

    初めましての方もありがとう😽︎💕︎

    明日は10時からですっ

    久しぶり早起きだからもう寝なきゃだね
    🎀っ ̫ ‹ ᐝ🎀


    沢山寝て

    明日のお誘いお待ちしてまちゅっ😽︎💕︎


    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    この太ももわれながらすきっ♡

    あと着衣でこれ選ばれたのなんだかんだ初めてかもー!

    おやすみ♡

    太もも♡

    7月初めての出勤♡仲良し様にお会いできて嬉しかったです♡初めましての方もありがとう😽︎💕︎明日は10時からですっ久しぶり早起きだからもう寝なきゃだね🎀っ̫‹ᐝ🎀沢山寝て明日のお誘いお待ちしてまちゅっ😽︎💕︎♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡この太ももわれながらすきっ♡あと着衣でこれ選ばれたのなんだかんだ初めてかもー!おやすみ♡

    7月初めての出勤♡

    仲良し様にお会いできて嬉しかったです♡

    初めましての方もありがとう😽︎💕︎

    明日は10時からですっ

    久しぶり早起きだからもう寝なきゃだね
    🎀っ ̫ ‹ ᐝ🎀


    沢山寝て

    明日のお誘いお待ちしてまちゅっ😽︎💕︎


    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    この太ももわれながらすきっ♡

    あと着衣でこれ選ばれたのなんだかんだ初めてかもー!

    おやすみ♡

    本指名M様💌21:30〜

    7/5 00:58

    Mさん

    140分もありがとう( ˆmˆ )

    できるだけ長く会いたいなあって

    考えてくれてたの

    ほんとに嬉しいよー😎︎💕︎

    ハプニングもあったけど

    それはそれで思い出だね〜♡

    また沢山会おうねっ

    いい思い出作りたいっ♡

    差し入れも美味しかったー😎♡

    本指名M様💌21:30〜

    Mさん140分もありがとう(ˆmˆ)できるだけ長く会いたいなあって考えてくれてたのほんとに嬉しいよー😎︎💕︎ハプニングもあったけどそれはそれで思い出だね〜♡また沢山会おうねっいい思い出作りたいっ♡差し入れも美味しかったー😎♡

    Mさん

    140分もありがとう( ˆmˆ )

    できるだけ長く会いたいなあって

    考えてくれてたの

    ほんとに嬉しいよー😎︎💕︎

    ハプニングもあったけど

    それはそれで思い出だね〜♡

    また沢山会おうねっ

    いい思い出作りたいっ♡

    差し入れも美味しかったー😎♡

    よき

    7/4 15:03

    お部屋着きました✨️

    出勤する時の下着はエアリズム♡

    天才♡よすぎる♡

    16時〜17時の枠募集中ですっ🈁

    かんな


    よき

    お部屋着きました✨️出勤する時の下着はエアリズム♡天才♡よすぎる♡16時〜17時の枠募集中ですっ🈁かんな

    お部屋着きました✨️

    出勤する時の下着はエアリズム♡

    天才♡よすぎる♡

    16時〜17時の枠募集中ですっ🈁

    かんな